【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ103

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:39

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:29:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:31:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:31:54
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:45:20

    サスケPVのサムネサスケが格好良いので同じサスケをスレ画にしました

    【NARUTO -ナルト- 】うちはサスケPV【7/23】

    髪が風に靡く感じが堪らん好きです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:56:34

    オッドアイで人外めいた容姿になっているのに最初に出てくる感想が「美しいなぁ」だった
    色んな作家の漫画を読むけど岸影絵が一番落ち着くしサスケが一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:07:40

    今回のグッズのゆったりとした紫基調の衣装は結構好き
    ミニアクスタや缶バッジといったグッズもブラインドじゃなくオープンで販売してくれるらしくて有り難い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:17:29

    王様というより政略結婚を強いられる王子みたいなサスケ
    美貌と才気のある王子だけれど優秀な皇太子が既にいるから、と外交目的で遠くの国の顔も年齢も分からない男の元へ遣られてしまいそうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:34:40

    支配者というより支配者に可愛がられてるきれいな男の子に見えるんだよね
    原作からしてそんなだからかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:51:01

    ちょっと不満気だし権力者に可愛がられて玉座にまで座らされた幼妻みたいだ
    王に仕立てあげられてしまった美少年でもいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:52:27

    切れ長だけど黒目がハッキリしていて睫毛の陰影も濃くて鼻筋がスッと通っていて顎と口が小さくて唇が柔らかそうにふっくらしてて……カッコいいと綺麗と美しいと凛々しいが混ざり合ってる
    能力は恐ろしいのに小さな顎を僅かに引いて相手を見上げる姿勢からどこか愛らしさも感じるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:53:48

    ニャルトかわいいよう
    まるでまっとうな師弟関係みたいだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:54:38

    >>12

    両親を殺され犯人と目される兄の皇太子が失踪したからサスケが王として立てられたのか


    ううーーっサスケと結婚して王国を乗っ取り毎日毎晩幼妻サスケを抱きたい!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:55:18

    >>14

    まるで原作の二人が真っ当な師弟関係じゃないみたいな言い草ね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:04:00

    家族を失ったサスケ王子の後見人として陰日向となく支えて信頼を勝ち取り、いざ王子が他国の王子を婿に迎える前に初夜の作法を手解きしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:58

    大蛇丸さまのことを師匠と思ったことはないと言い放つくせに貰った武器を愛用して身体もベタベタ触らせるのは妖しすぎて良くないと思うんだよね
    「いやらしく」と連呼して相手を蔑みながら寝室でバトル(意味深)
    本性を現した大蛇丸の前で半裸で膝をつく、なんて以ての外

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:15:09

    なかなか他には無い師弟関係だからね
    まっとうではないのが良いんだ
    麒麟開発したり剣術教えたり修業内容は木の葉が思うよりまっとうだったのかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:19:03

    真っ当な修行をしていてもオロサスの絵面が耽美でときに淫猥になってしまうから地上波で放送したり少年誌に掲載したりできなかったんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:16

    >>17

    サスケ王子のピンクの処女あなるを香油でねっとりと優しく解して差し上げたい

    初めて夫のブツを捩じ込まれたら痛いだろうから媚薬で蕩かして一本一本指を…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:42

    これはこうやって振るのよ…サスケくん…なんてただ剣の指導で体に触れただけでも絵面がお耽美になっちゃうからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:58

    >>14

    サスケが額当てしてるってことはコレまさか死の森の再現なのでは??

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:28:19

    >>22

    だって大蛇丸様の触り方がいやらしそう

    原作でサスケを見つめて舌舐めずりしたり背後から抱き締めて顔を舐めたりしてるからさぁ

    修行のときもお揃いの入れ墨を施したサスケの手首にそっと接吻したりしてたかもよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:19

    >>15

    サスケ王子は守ってくれる存在を失い、特別扱いされかつて無い孤独を味わっているから

    遠く離れた場所からは傲慢でよそよそしく見えるけれど実は悲しく怯えた普通の少年なんだよね


    というわけで凡ゆる手段を講じて囲い込んだ上で半ば強引に結婚して

    前国王夫妻の肖像画の前でお愉しみがしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:50:00

    兵士に混じって剣の稽古をしたり武官として役に立ちたいのに大事に玉座に祭り上げられるばかりでムスッとしてる王子でもかわいいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:16

    今やサスケ王子は貴い玉体
    それに実際に艶やかな白翡翠のような見事な肉体に傷がつくようなことがあってはなりませんからね
    他の同年代の男どもと交わるなんて許されません
    塔の中で大人しく講義を聴いていてください

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:09:55

    >>14

    >>23

    このほのぼのニャンコがガブっと噛み付いて被食者捕食者関係になるなんて

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:39:35

    >>9

    このサスケ王子は蒼い扇子を手にしてるけど奪われた扇子で顎クイされてハッとした表情を浮かべるのが似合うな

    むちむちした魅力的な太ももから丸っとしたお尻のラインがはっきりと浮かび上がってるから男を淫らに誘惑したことを責められて扇子で引っ叩かれてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:13

    >>27

    国の歴史や農工業、政治経済の勉強もだけど唯一の生き残りの王族としては夜のお勉強もしないと

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:55

    父や兄を支えられる強さ賢さを求めていた少年が家族を喪い
    国の頂点に祭り上げられて親しい友を失ったサスケ
    繊細な心を守るために高慢という鎧を纏うようになったけれど国の為という名目で性奴隷同然に売り飛ばされて唯一の拠り所であった誇りを失う
    実に良い流れだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:34:32

    >>25

    人肌の温もりや熱い白濁と情熱を注ぎ込まれる感覚を知れば、人と「繋がる」幸福を味わって家族の死によって凍りついたサスケの心も蕩けるかもね

    最初は憎悪と嫌悪で暴れていても時間が経てばメロメロ甘々になってくれるかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:46:17

    >>26

    剣戟や武術の試合を高座で観戦させられてイライラうずうずしてたら可愛い

    だんだんと筋肉質だった身体が細く痩せて繊細になっていき刀を振う腕が鈍っていくことを恐れていると尚良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:30:23

    精神的に追い詰められていくサスケが好きだ
    物理的に虐待されてるサスケも好きだ
    性的に辱められるサスケも好きだ
    モブくんよ、頼むから全部やってくれ
    1週間はまともに歩けないくらいに嬲ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:40:10

    サスケは勁い子だけど毎晩家族が殺された場面を思い出して枕を濡らして欲しいし
    殺された酷い場面ばかりが鮮明に残って幸せな優しい笑顔の記憶が薄れていくことに怯えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:20:33

    スピードタイプのサスケが四肢を拘束され、写輪眼を開くための瞳力も残っていないので黒真珠のような泣き濡れた目で男どもを見上げるしかないというシチュが好きだ
    とくに直前までの戦闘で天照を用いていたのでサスケの目元に血涙の跡がくっきり残っていると萌える

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:55:04

    シャララェの大蛇丸に視姦されながら入浴するサスケは幻術なのか現実なのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:21:18

    王族の衣装を纏うサスケは蓮や白檀のようなどこかオリエンタルで高貴な香りがしてそう
    旅人サスケは雨上がりの山頂の澄んだ大気や清らかな滝や雷雨の予兆の匂い

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:10:21

    >>22

    サスケの千鳥流しが大蛇丸に無断でお触りされたことへの反発から編み出された可能性ないかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:11:47

    >>25

    人前では氷の彫刻のように美しくも冷たく凍りついた表情をしているのに一人になると不安や孤独の恐怖を滲ませてるとかわいいな

    うっかりサスケの居室の扉を開けて涙を滲ませたきれいな顔を垣間見てしまって衝撃を受けながらも慰めるモブ家臣になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:39:09

    >>37

    サスケが全裸になってピンク風呂に入るまでの一部始終をねっとりじっくり見ていたかはわからないけど

    普通の風呂じゃなくて特殊な薬風呂ならちゃんと身体に染み透っていることを確認する必要があるから観察監視はしていたかとしれない

    少なくとも自分ならする

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:25:19

    サスケの髪型が難しいと言う話を聞いて思ったけど漫画的表現や二次元平面なら容易に思い浮かべられてもコレ立体化しろと言われたら確かに難しいのかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:44:15

    うちはは愛情深いと言われるけれど
    イタチと比較してサスケに冷淡な態度をとっていたフガクが背を向けて「さすがオレの子だ」しただけで舞い上がったり
    (真実を告げられた後とはいえ)イタチの最期のデコトンでこれまでの鬼畜な所業を受け入れて人目も憚らず泣いたり
    サスケが愛を感じる閾値は本当に低いなぁと思う
    簡単に満たされてしまう子なんだなぁと

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:55:06

    >>42

    いっそのこと全部の毛がツンツンだとわかりやすいんだけど前髪やサイドヘアがストンとおとなしいからややこしいのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:45:45

    >>39

    サスケの千鳥流しでビリビリ痺れる大蛇丸一派か

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:15

    何事にも真剣で真面目な努力家で強くてかっこよくてきれい
    子どもらしく真っ直ぐで危ういまでに直向きで家族が大好きで
    そんなサスケが好き
    欠点もたくさんあるけどそれも全部ひっくるめて大好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:10

    ついさっき読んだ海外二次作品

    虐殺も何もない世界で育った友達想いの優しいサスケが悪友に利用されて散々に辱められた挙げ句、友人全員の前で肉便器として扱われ、以降「サスケ」ではなく「オ◯ホ」と呼ばれるようになる……という話で大変エロかった

    かつて友だった男に犯されるにつれてサスケ自身の男らしさが奪われていく感覚に絶望する描写が秀逸
    男らしさに誇りを持ってそうなサスケにピッタリの精神拷問だと興奮した

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:08:54

    >>38

    白くてすべすべしたサスケのうなじや腋の下の匂いを嗅ぎたいし噛みついて歯型を残したいし敏感な耳を舐めて擽ったがらせたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:19:04
    x.com

    サスケと青みがかった紫の空、綺麗だね

    実際の場面とは違う色だけど今後こんな空を見たら思い出してしまいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:10:07

    >>41

    >ちゃんと身体に染み透っていることを確認する


    ど、どうやって確認するの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:53:50

    サスケの後ろ姿は下半身がゆったりとしたズボンで包まれているのに足首だけがチラリしてるのが萌える
    こんなの爪先立ちさせてくださいって言ってるようなもんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:55:06

    >>49

    オレンジと紫の空は夕焼けかな

    濃紺と紫は日が沈んだ後の青いセロファンを翳した宵の空かな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:07

    >>47

    親が付けてくれた大切な名前をサスケが奪われるネタ好き

    ひっでぇ呼び名をつけられて辱められるのも

    サスケとしての記憶を奪われて別の記憶を植え付けられて支配されてしまうのも

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:33:24

    >>42

    サスケの後ろ髪は読んでるときには気にならなかったけどかなり主張激しいなぁ

    男の子らしい上に綺麗なうなじがすっきり見えるから好きな髪型だけど謎も多い

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:56:45

    サスケの髪はハリネズミのようにツンツン尖っているけれど手を伸ばして撫でてやると鷹の羽毛のようにふんわりしっとりしてるイメージがある
    後ろの髪の毛も伸ばしたらスーッと落ち着いて円やかになったし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:59:30

    >>47

    >>53

    えっ…なんですそれ

    その文だけでもう堪らないツボなんですけど

    親からもらった大事な名前…

    が一転しておなほ呼ばわり…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:05:06

    サスケの名前が変えられる系の話なら少年〜蛇時代のサスケが記憶喪失になって優しくてかっこよくて頼りになる「お兄さん」と暮らしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:14:16

    「サスケ」が濁音がなくて響きがきれいで思わず口にしたくなる素敵な名前だからこそ名前を奪われる展開が映えるんだけど
    「サスケ」の代わりになる適当な名前が思いつかないという欠点が…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:17:02

    サスケはどんなに痛めつけられても傷だらけ泥だらけにボロボロになってもどこか常に消えない凛とした美しさ穢れなさがある感じする
    だからこちらも気兼ねなく汚しにかかれるし何なら気合いを入れて穢しにかからないと失礼まである

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:18:13

    >>58

    ウェストサイドストーリーのマリアのような事言うじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:13

    サスケ〜サスケサスケ〜と歌いまくる男が登場するのか
    歌詞だけ見たら笑っちゃうけど愛に溢れてるから歌声聴いたらきっと感動するよね
    きっとね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:22:49

    >>61

    関係ないけど関係あるけどアニナルでナルトがサスケの名前を20回だか30回だか1話で連呼した回なかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:27:32

    >>56



    ao3の作品で某サスケの親友が鬼畜なヤバい奴になってる話

    コイツはホモで肉便器になりたいと自分から言い出したから使ってやってるんだ、と言いたい放題されても絶賛イラマ中のサスケが反駁できなかったシーンが性癖ど真ん中で

    一番素晴らしいと思ったのは「サスケは友達の名前だからコイツはオナ○ールって呼ぼうぜ」されて友達全員の性玩具にされてしまったこと

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:28:07

    >>62

    えっまじ?

    まあ原作からしてサスケサスケ言ってたけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:33:12

    今更だけど貼り間違えてました

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(61〜80)61.

    須佐能乎×サスケ=スササス

    鬼畜彼氏になりたい

    サスケの総排泄孔

    エドテンボディでフィニッシュできるか

    木の葉に尽くす()ショタスケ

    ナルトの恋ノートは学校全体で回し読み

    無差別卑猥妄想発信罪で逮捕されるワイくん

    サスチク法制定・サスケラーメン販売開始

    サスケの分娩

    ナルトが受け入れる〇〇サスは?

    サスケの注連縄は貞操帯


    62.

    嫌がる受けを無理矢理レ◯プやんけ〜

    下のお口から酔うサスケ

    知識ゼロのゼツ✖️サスケ

    ナルトのハッスル影分身プレイ

    ナルトに縛られるサスケは公式

    ミニサスケでシルバニア

    カカシへのデレ

    一族のため里にご奉仕するエロ巫女サスケ

    サスケの失禁について


    63.

    ショタスケの小さなお口

    フェ…が下手なサスケ概念

    ナルサスHで天国に逝ってイタサス H

    相手の自由意志を認めるサスケ

    ガンガン押して押して押しまくり押してダメなら心中してみる…なナルト

    甘いものがダメになった理由は?

    援.交サスケがモブの脳を破壊する

    全てを管理される学パロサスケ


    64.

    サスケに目隠し緊縛

    サスケが大学に行けたなら

    特別講師なサスケ先生

    山嶺の千年氷から温んだ春のせせらぎへ

    病気のサスケ

    メガネ

    パトロンにお世話される…
    telegra.ph

    >>6

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:48
  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:43:04

    433話失われた絆
    ナルトがサスケを想って過呼吸起こして気絶した夢の中でサスケとの過去をひたすら回想する話
    サスケがゲシュタルト崩壊起こしそうになるアニメスペシャル

    実際にNARUTO通してナルトが何回サスケと口にしていたのかは気になるよ
    恐ろしい数になりそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:43:07

    >>66

    それだ!

    39!


    宿でのサスケェ…を余儀なくされたナルト

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:27

    >>63

    もしかしてキャンプ行くやつ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:49:15

    ナルトの場合はサスケの名前を呼びかけ叫び呟き囁きモノローグしてるからなぁ
    同年代の子供や家族がサスケ呼びしていても何とも思わないけど
    サスケと碌に面識のない人間が「サスケ」と下の名前を口にしてると馴れ馴れしくてちょいと大人のエロス感じる
    マダラとか特に

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:50:54

    サスケェ…するという名の動詞があるのかな
    ワイも良くしてるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:53:15

    今晩はサスケェ…したいな
    お前またサスケェ…してんのかよ!オレもだけどw
    えっお前はまだサスケェ…してねーのか!?仕方ねーなァ、オレが手伝ってやるよ

    こんな会話があったりして

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:59:37

    >>57

    >優しくてかっこよくて頼りになる「お兄さん」


    かつてイタチを慕っていたように眼をキラキラさせて頬を染めてくれるのかな

    デコトンできるように前髪も上げてあることだ

    きれいなサスケのおデコを兄特権でペロペロさせてもらうよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:04:43

    >>59

    サスケを見ていると美しいものを破壊したくなるとかと同じ衝動に駆られる

    サスケの超然とした傲慢ささえある高貴さや凛とした佇まいに惹かれたからかもしれない

    壊された瞬間に魅せる儚げで繊細で壊れ物のような美貌に心を奪われたからかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:16:40

    サスケェ…するってなんだろう

    劣情スレに入り浸ってるうちに一回だけサスレの夢を見たんだけどそれも「サスケェ…する」に入るのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:49:14

    サスケはさ一族虐殺を命じた集団の中で一人で育った末裔なわけだから事情を知ってから見るとどことなく敗戦国の姫の風情がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:50:03

    サスケてゃん…サスケてゃん…
    ひ…ひとりぼっちに…なっちゃったね…
    おじ、おじさんもね…家族みんなから嫌われて…ひとりぼっちなんだ…
    親戚の子とおままごとであそんでただけなのにさ…
    あのさ、あのさ、サスケてゃん…ひとりぼっちって…さ、さびしい、だろ…?
    だからっだからさっ…!おっおっおじさんといっしょに暮らそうよ…!!
    おじさんが今日からぁ!!サスケてゃんのおにいちゃんになってあげる…!!!へけ!!


    みたいな事を考えてた変態もいたんだろうな、最低だな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:06:40

    虐殺後のサスケは一人暮らししてたけど身の安全を誰かが保証してくれたとは到底思えないし上手いこと言って近づいて望みを叶えようとする輩がいたとしてもおかしくない
    写輪眼開眼済みだと知らなかったとしてもうちはの身体には価値があるしね
    サスケは考えるのが辛すぎることは記憶の底に封印した過去があるからナニカがあっても覚えてないかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:21:39

    ナニカがあっても覚えてない………

    ひらめいた!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:29:01

    記憶を消す薬や幻術使えば何とでもなりそうだけどやっぱりサスケちゃんは内容が酷ければ酷いほど覚えてないんだろうな〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:22:08

    変態オジじゃなくても一匹狼のアカデミートップのうちはの美少年が一夜で孤児に成り果てたと知って喜んだ層は一定数存在しただろうな
    嫉妬や羨望といった昏い感情も向けられてただろうし
    ナルトもサスケが自分と同じぼっちになったことを喜んでたし

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:18:32

    イタチも兄弟共闘に入るとサスケの名前を連呼するようになってたし発音しやすくて呼びやすい名前なのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:11:13

    >>81

    異論がある人もいるかもしれないけど

    ナルト→サスケが決して綺麗じゃないドロドロした暗い情念混じってるところ、自分はかなり大好きなんだよね

    ペイン編を経て親しい人を殺される痛みを理解したナルトなのに、サスケが自分と同じ孤独で嬉しいと笑顔で伝えてしまうところとか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:12:11

    >>75

    羨ましいな

    目覚めた後が相当虚しそうだけど正直言って羨ましい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:58:27

    >>77

    一族全てを失って絶望してるサスケなら軽蔑に満ちた一瞥を投げて向こうに行きそうだけど

    おじさんにはまだアカデミーのちびっ子なサスケには太刀打ちできないような力があるからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:29:39

    >>78

    サスケの記憶は便利だなぁ

    実際に兄の涙については後になって鮮明に思い出して後悔していたくらいだから××されたことも後で思い出して苦しんでくれると嬉しいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:50:02

    ミニミニ百鬼夜行のサスケも可愛いね〜
    こんな鴉天狗さんに山奥で出逢ったら心奪われて毎日深山に誘われてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:57:57

    おおっ評判の良かった百鬼夜行がグラフアートかされたのか!
    頬っぺたがもちっとしたサスケの少し困ったような顔とイタチの口寄せ鴉を連想する黒い翼が萌

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:03:08

    >>69


    そう、それです!

    友達思いのサスケが可愛くて結末が理不尽かわいそすぎて…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:51

    >>87

    ちびキャラ化されるとカッコ可愛い艶キャラサスケの「可愛い」が抽出されてくるよね

    元絵では色っぽいポージングに見えたけどコッチは稚い少年の立ち姿に見えるよ

    いいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:42:11

    >>83


    ナルトはサスケに言語化しにくい深い愛情を抱いてるけどサスケがらみの様々な言動を辿ると人間誰しもが抱える歪んだ情念もサスケにぶつけているように感じる

    サスケの方は作者公認で純粋だからか相手に向ける感情はあまりどろどろと複雑じゃなくて、深くて重いけど割と真っ直ぐでわかりやすいように思った

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:55:45

    >>88

    イタチ兄さんと契約してる妖・鴉天狗サスケもいいな

    イタチ兄さんの鴉の扱いが悪いから心配だけど強がって無理しがちな可愛い鴉天狗サスケのことは大事にしてくれるよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:09:34

    >>88

    サスケの青みを帯びた艶やかな黒髪は鴉の翼に似てない?

    生サスケを拝ませてもらわないとわからないけどサスケの頭髪は見事な鴉の濡羽色をしてるんじゃないかと思ってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:47:01

    >>86

    ど、どのタイミングで思い出すんだろう

    記憶の奥底に封じ込めていた想いを…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:57:35

    幼少期の成人男性からの性的虐待→里抜け後に大蛇丸様からの身体接触で思い出すの流れが良いな
    それか和解後のナルサス初夜

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:01:28

    >>66

    ナルト以外にもイルカ先生や自来也やイタチやペイン(なんで?)や我愛羅やとにかくいろんな人がサスケの名前を口にしていたにしても39回は多過ぎ

    分刻みのサスケ

    動画じゃ10秒刻みくらいでサスケ

    世界がサスケェ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:30:07

    こんな可愛い子に酷いことするなんてさいてーのクズだ!思う反面 こんなに可愛かったら変な気分になっても仕方ないよなァと納得もしてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:48:56

    >>94

    初めて他の男と身体を繋げた夜に、なんてのはありそう

    イタチの真実を知って兄に愛されていたことを理解したサスケには是非ハードなモブレの最中に「うちはを穢すな」と暴れ殴られながら既に穢され済みであることを思い出して絶望して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:33:25

    >>92

    兄さんに黒い翼の生え際を優しくカリカリされて気持ちよくトロトロになっちゃうサスケたん

    撫で撫でされたら嬉しくてお目目キラキラさせて頬染めて恥じらいながらもにこにこしちゃうんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:15:24

    >>97

    むくれてプイとそっぽ向いた後で振り向いてニコッと笑うからあざと可愛さが天使級なんよ

    原作絵でも美少年のショタ時代だからという気合いを感じたしアニメ版やゲーム版も小ちゃなサスケにコロコロとした動き付いてて可愛いかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:22:37

    >>94

    以前読んだ小説で

    実は幼少期からイタチにxxxされていたサスケが一族虐殺後(イタチが里抜けした後)アカデミーの保健?の授業中に段々幼い自分がされていた事を理解して嘔吐するって場面があって

    大変大変滾った

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:44:56

    保健体育を学んだことでそれまで無知な子供だったサスケが自分の身に起こったことを理解させられる流れは良きですな
    消化管弱々サスケの嘔吐は至高

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:13:52

    >>101

    兄さん兄さん♡状態のサスケなら喜んでくれたかな

    それはそれでショック受けるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:21:55

    オレをこんなふうにしたのは兄さんなんだぞ……//になって目を涙で潤ませてハァハァ喘ぐかも
    そうならきちんとサスケに責任取らないと不味いよね
    逃げたらダメだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:01:15

    >>96

    ペインもナルトがサスケを追い掛けて追いかけていることを知っているとは…しかも追いかけても無駄だと思われていたとは

    シリアスな場面なんだけど冷静に考えると笑えるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:01:14

    エビス先生が知っていた→木ノ葉全体が知っている
    暁のイタチ・ペインが知っていた→忍界で木ノ葉に関心のある層は知っている
    雷影への土下座→そこそこ他国にも広まる
    心転身の術での一斉送信→戦争に参加した忍全員が知ってる

    こんな時系列?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:11:15

    >>104

    身も心も兄さんに滅茶苦茶にされてしまって初めてを全部奪われてしまったことにドキドキしてしまうサスケちゃん、最高に萌える

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:17:50

    >>103

    個人的には兄さんは大好きで、だからこそそんな大好きな兄さんに悪い事をされた、させてしまった、憎まなきゃいけないのに憎みきれない、だけどされた事の意味を理解した今あの事を考えると不潔で気持ち悪いと思う…

    ってふうにどちらにも割り切れず苦しむサスケが好み

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:22:35

    逆に兄さんは手を出すのを我慢してる間の葛藤は凄まじいだろうけど一度やると決めた後は開き直って堂々としたものだろうなって気がする
    やるまでが地獄なイタチとやられた後が地獄なサスケ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:29:49

    痛いよ兄さんやめてよ…とサスケが涙ぐんで喘いだとしてもやると決めたら最後まで「許せサスケ」でやり抜きそう
    最終的にはサスケも気持ちよくなってアンアン鳴かされるから問題ないんだけども、途中で弟が啜り泣いても容赦しないんだろうなって…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:41:14

    >>108

    兄さんはなにも悪くないんだ状態でひたすらに自分を責めて心と体を蝕ませていくサスケ

    すごく凄く大好きです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:41:21

    >>106

    ナルトからのサスケへの情熱が心転身の術で一斉送信されてたときはサスケはどう思ってたんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:25:43

    >>110

    最期の最期には「許さなくていい」とイタチはサスケを抱きしめていたけど

    結局はいつも、何されても許しちゃうんだろうなサスケは

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:29:20

    >>113

    冷静に考えると「許さなくて良い」ってなかなかすごいセリフだよね

    それを決めるのはお前なんかーい!ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:07:02

    お前がオレを許すことができないなら無理に許そうとしなくて良いんだ、くらいのニュアンスだと思うんだけど
    それにしても「許せ」「許さなくていい」と命令形寄りなのはさすがイタチ兄貴パワー全開だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:18:43

    >>111

    でもぶっちゃけイタサスが起きるとしたら悪いのはサスケだよね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:01

    イタチは生まれた時は一人っ子だった
    サスケが生まれたことでイタチは兄になった
    サスケは生まれた時から弟だった
    サスケが生まれてこなければイタサスはあり得なかった
    結論:イタサスに至ったのはサスケが原因

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:54

    サスケをこんな風にしたのはイタチ
    イタチをあんな風にしたのはサスケ
    うーん
    生まれた瞬間に脳を焼いたならサスケが悪いのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:37:00

    サスケが生まれたことでイタチはサスケをずっと愛するようになり自らの全てを犠牲にしてでも守り抜こうと決意した
    イタチが一族虐殺を決行し憎悪を一心に浴びてもサスケを守ろうとしたことでサスケは愛故の里への復讐を志した
    互いへの愛が互いを狂ったような行動に駆り立てたと思うとつくづく業の深い兄弟だよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:19:05

    >>108

    サスケにとって兄が「大好きだけど大嫌いで誰より愛してるけど誰よりも許せなくて何より愛おしく穢らわしい存在」になってしまっていると思うと滾る

    何事もなければ心を傷つけるばかりの烈しい葛藤を味わうこともなく素直に純真に家族を愛し愛されて育つんだろうと思うとますます興奮する

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:46:33

    サスケと向き合うことから逃げていたイタチが穢土転生使いのカブトを排除することで「場を整えて」サスケを抱き寄せて目を逸らさずに無償の永遠の愛を伝えたことがNARUTOの中でもトップクラスに感動したんだよね
    しかも「本当のことをほんの少しだけ」っていう
    全部伝えるならサスケに何を言ってたんだよイタチ!って

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:27:35

    FLOWの公式でSIGNのスペシャルアニメーション(自来也とナルト、イタチとサスケ)がYouTubeにあるからリンク貼ろうとしたんですけど上手く貼れなくてすみません
    視聴してイタサスだぁ〜と涙腺が熱くなりました

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:33

    >>115

    恨め!憎め!と焚き付けたり、許せサスケと強いて遠ざけたりしていたイタチが死後ようやくサスケに決定権を委ねたわけで

    これでうちは兄弟の関係性が正常範囲に一歩近づいたけどそれでもまだ二人は歪な関係なんだよね

    そこの歪さや血と愛憎のしがらみに兄弟萌え近親萌えしてしまうんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:49:04

    >>125

    死んでるからああなれたわけであれがもしイタチが何かしらの理由で生きてたとしたら同じように振る舞えたかはわからないなと思った

    死んだらリセットになるわけじゃないんだけどしがらみが消えてる感があの辺のエドテン祭り全体的にあったなと

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:54:04

    原作NARUTOでは穢土転生解除の光舞う中で抱きしめ別れを告げる形で悲しくも美しく兄弟の物語が完結していたけれど
    何らかの事情でイタチが生きた状態で物語が進展していたら兄弟はどんな結末を迎えたんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:06:57

    ここが気になるポイントなんだけどイタチが死ぬことなく物語が進展するならサスケが木ノ葉に帰る理由はないよね
    1.イタチを利用して一族を皆殺しにさせた木ノ葉許さんぶっ潰す
    2.木ノ葉……あったなそんな里も
    どっちかじゃないかって思うんだけどどうなんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:24:24

    両親含め殺されてるし憎いは憎いよね
    それ実行したイタチとだって和解できるのか?って思うし

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:32:33

    サスケ自身がイタチを死なせたからイタチによる両親一族皆殺しについて責めなくなっただけでイタチが生きているなら飲み込み難い問題ではあるよね
    全部木ノ葉が悪い、と責任転嫁してしまえれば楽だけどイタチが生きている以上そうもいかないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:50

    幻覚でも幻術でも何でも良いから兄弟に仲良く穏やかに幸せに暮らして欲しいんだ
    無限月読でもいいから…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:56:43

    >>128

    2.に関しては実際そんな事言ってたけどこの台詞を吐いた時点では実際はそう思ってなかったと思うんだよね

    自分から切り捨てた過去の存在としてそう思おうと口に出しただけで

    本当はナルトの夢も覚えてるしカカシのことも気にしてるのがうっかり漏れちゃうのがこの台詞の時のサスケ


    ただ最後の方(革命のくだりかその前くらいから)は割と本当に里に対する個人的な感情は薄れていた気もしないでもない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:07:19

    ガチで興味がないというよりは「興味がないのでもう関わってこないでください」に近いかな
    新七班に麒麟落とそうとしてたときに本気で殺す気あったかはともかく良い加減鬱陶しかったのは事実だと思う
    良くも悪くも押し付けがましいのがナルトの持ち味だけど再会編はそれが思いっきり空回りしてた時期だよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:38:12

    >>121

    「ずっと愛している」という破格の愛の言葉がごく一部に過ぎないほどの深い愛ってことだ

    貴方の愛が私を苦しめ貴方の愛が私を生かす。を地で行ってるとこが好き

    家族の愛はときに人を深く傷つけるけれどその傷を癒すこともできるものなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:48:38

    >>133

    再会編まではサスケの体が大蛇丸に奪われるかもしれないと危機感感じてたからナルトの言動は友達想いの範疇で理解できる

    大蛇丸を倒したサスケを追いかけるっばよしていた時期のナルトはなんか色んな本音が剥き出しになっていた感がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:53:29

    イタチとの死別で号泣していたサスケが二度目の別れで涙を見せなかったこと
    ナルトたちの元を去ったときに雨に打たれていたサスケがナルトの元に帰ったときに晴天の下で涙を流したこと
    好きな対比

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:08:25

    >>128

    イタチが生きているとしてサスケを英雄として木ノ葉へ送り返そうとするのか

    嘘が全て破綻した以上はどうにでもなれー!でテキトーにするのか

    前者を押し付けられるくらいなら後者の方がサスケには有り難そうだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:13:13

    深夜だから


    サスケを胡座縛りにして穴に極太のブツを突っ込んで尿道にカテ挿れて電マ当てて激しく責め立てるから悲鳴をあげて惨めに哀れに泣き叫んで屈辱を全身で味わいながら許しを乞うて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:34:36

    この手のシチュでサスケを目隠しして敏感さを高めてやるか
    恐怖に満ちた黒く大きな瞳を覗き込むべきか
    すごく悩むんだよね
    本音を言うと万華鏡写輪眼のサスケを虐めたいけどそうしたら焼き尽くされちゃうからなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:02:35

    >>135

    終末の谷や再会編でのサスケへの想いを語るシーンでかなりの本音が溢れていた気がするよ

    木ノ葉の仲間がどうとか復讐がどうとか関係なくサスケにそばにいて欲しいだけだっていうナルトの本音が

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:10:23

    >>139

    サスケのチャクラ封じてしまったら万華鏡使えないんだよね

    両想いでイチャラブするなら興奮のあまり万華鏡使うこともあるだろうけど陵辱の真っ最中のサスケの万華鏡は確実に殺しにかかってるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:18:30

    イチャラブなら相手が一定のペースで突いてるうちに気持ちよくなったサスケの黒目→写輪眼→万華鏡写輪眼と移り変わってまるで花が咲いたように見えるのか
    うむ、いいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:39

    >>139

    目隠し暁サスケがいつもの冷淡で高慢そうな声を震わせて解放してくれと哀願したり唇を噛み締めて鮮やかな血を滴らせながら喉の奥で啜り泣いたりすると思うと最高に滾るので前者が良いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:27:36

    >>139

    アニオリの木の葉で牢屋に入れられなサスケだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:35:04

    最強系の絶世の美少年が屈服させられて力を封じられて拘束衣&目隠し
    こんなん極限までモブレ◯プの一択やん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:20:35

    誘惑に負けてサスケの目隠しを解いた瞬間に予想以上の美貌に魅せられながら下劣な欲望ごと黒炎で焼き尽くされたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:33:15

    和解後の拘束幽閉はサスケも素直に大人しく応じたんだろうってところが滾るんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:36:42

    NARUTOをアニメメインで追っていたから拘束衣サスケがアニオリとは知らず、岸影絵の拘束衣サスケを求めて最終巻のページ捲ったものだった
    原作にはアニメには存在しない全裸サスケの生セクロスがあったから満足

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:47:50

    この手の投獄スケで
    1.ナルトの知らないところでモブレ
    2.モブレの後でハードなお清めナルサス
    3.モブが指を咥えてる前でひたすらナルサス
    全部に興奮するので悩ましい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:41:05

    全部順番にやればいいじゃん

    ナルトの預かり知らないところで地獄のモブサス祭り
    真相が明らかになって九尾暴走させながらのお清めナルサス
    最後は監獄や火影岩の上や終末の谷でもひたすらナルサス

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:43:04

    >>147

    調教済み美少年ってことか

    めっちゃ滾るな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:21

    終末の谷で過酷な調教をされておとなしくなったサスケにも魅力を感じるけどこう自力でなんとか躾けてやりたくもなる
    生意気な子猫みたいな美少年振りが唆って仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:05:18

    いつまでも反抗的で生意気な子を虐めて痛ぶって嬲り苦しめて誇りを踏み躙って屈辱を味合わせたいし
    相手に体を委ねてじっと耐えてむりやり咥えさせられても涙と涎を流すだけで抵抗しないサスケも堪らないんだよね
    これはもうどうしたら良いんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:13:31

    最終的にはボクとサスケくんしか知らない秘密の刻印を施せたら満足です

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:57:03

    >>149

    モブサスバレしたらモブは生き残ってないだろうな

    なんとなくだけどサスケの名前を口にしただけで尾っぽ三本解放されて吹き飛ばされた大蛇丸様より酷い目には遭わされるだろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:25:06

    >>154

    淫紋入れたいような

    所有物の証として家紋入れてやりたいような

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:45:56

    >>154

    そもそもサスケは体毛が薄そうだけど(木ノ葉丸のお色気の術etc.)陰毛をハート形に剃るのもやりたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:20:41

    >>148

    アニメ化されてたら伝説になってたね

    動き付きの全裸サスケの生セクロス…しかもサスケ本人ではない

    当のサスケはかつて命を落としかけた場所で感慨深げにしていたという

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:44:41

    >>154

    大蛇丸様みたいに誰の目にも明らかな所有物の証を植え付けたい気持ちもある〜

    心がふたつ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:02:25

    サスケが自分のものだと見せびらかしても命を奪われないだけのチカラがあればできるんだろうね
    大蛇丸の呪印が印象深いけどオビトがカカシやナルトのもとにサスケの話をしにきたのも所有者アピールの一環だよねって思う
    お前の大事なかわいいサスケはもうオレの物になっちゃったよ〜ん、的な

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:37:05

    サスケのために用意する新衣装も所有者…つまりパトロンの証なら鷹時代サスケが背負っていた大きなうちはの家紋も意味深い気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:01:44

    >>157

    てっきり大蛇丸さまの御趣味で永久脱毛処理でも施されたのかと思ってたけど

    木ノ葉丸の変化でもイタチの脳内妄想でもほぼ毛がないからもしかしてサスケはうまれつき体毛が薄いのかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:29

    >>161

    オビト自身が大勢殺したうちは一族の家紋が大きく描かれた服をサスケに着せていると思うとなぁ…

    サスケから「家紋を大きくしてくれ」と頼んだ可能性があるのかもしれないけど…サスケ=オモチャ感があってゾクゾクする

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:20:24

    監獄サスケを媚薬漬けにして複数人で襲って陰のどうたらこうたらで誰が父親かわからない赤ちゃん産ませたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:31

    >>164

    クスリで意識朦朧としてるからサスケも分からない

    集団で林姦してるからヤってる奴らも誰の種がヒットしたか分からない

    惨状を発見するナルトなりカカシも全て終わった後だから誰が犯人か分からない


    よし完全だな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:00

    清純系美少年が悪の組織の手に堕ちて数年後にボスの愛人エロ衣装で現れて主人公を誘惑
    かと思えば別の悪の組織のボスの愛玩具となりボロボロに傷つきながら闇堕ちスマイルしつつ血涙を流す
    サスケの遍歴を単純に闇堕ちと称するのは難しいけどそれにしてもサスケの闇堕ちはエロい
    性癖開拓された

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:39:26

    >>165

    3秒で発射しちまったw

    とか

    タネ付成功wおめでとうサスケくんwこれで念願の一族復興だねww

    とか

    朦朧とした意識の中でモブの下衆発言がサスケの頭にワンワン響いて悔しさだけは憶えていてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:49:07

    父親は不明だけどサスケのお腹は大きくぽってりと膨らんでる
    サスケを襲った男たちが遠くからニヤニヤしながら変わり果てた姿になったサスケを眺めて愉しむんだろうな
    誰がうちはの末裔に種づけ成功させたのかは生まれてからのお楽しみってことで賭けをしてさ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:53:45

    >>165

    山中一族の秘伝の忍術でサスケの曖昧な記憶を完全再現してあげる(実質セカンドレ○プ)とか無いのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:41

    >>164

    ただでさえ繊細なサスケが媚薬漬けにされたうえに目隠し拘束衣で自らを慰めることもできない状態に数日置かれたらどうなってしまうんだろう

    少し前の戦場で大勢を守り戦ってくれた誇り高い美少年がトロ顔で泣きながら腰振って種をせがんで来るのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:32

    体を痛めつける系の拷問には耐性があっても性的な辱めにはエロ声自重できないサスケちゃん
    大蛇丸のところで"修行"してたんじゃないのかよって嗤われ慰み者にされてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:16

    >>166

    もともと濃紺や黒の少年らしい服装だった男の子が白い浴衣のような衣裳で美肌晒してるというのが

    もともと白い服の子が悪堕ちして黒基調どすけべ衣装にチェンジする以上のエロス感じさせるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:55

    >>169

    全身白濁まみれにされたサスケが陵辱の一部始終を強引に思い出させられて絶叫して泣き崩れても実際に誰の種と結合したかまではわからないよね

    犯人集団はわかるかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:49:14

    >>169

    最初は男のはずのサスケが何故か妊娠してる

    本人もいつ何があってそうなったかよく覚えてないし空白の記憶があるようだから真相を解明する為にとりあえず無意識レベルの記憶情報を洗い出してみようか

    くらいの軽いとまでは言わないけどどちらかというと事務的な感じで始まった取り調べだったのに実際は狂気的で凄惨な性的暴行が行われた事実が明らかになった上に封印されていた記憶が一気にこじ開けられた上に最も見られたくない姿が調査していた関係者一堂に意図せず臨場感たっぷりに共有されて絶望するサスケか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:19

    控えめに言って最高を超えた最高のシチュ

    サスケがボテ腹になって妊娠発覚するのもよし
    定期的な健康診断で異常が発覚するもよし

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:43

    >>174

    可哀想だからあまり大きな声で言えないけど凌辱された事実もしくは現場を昔サスケの事を「カッコいい」って惚れてた女の子に見られたり知られてしまうのが隠れた性癖

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:44

    声も上げられずに啜り泣きながら乱暴に突き上げられオモチャ同然に揺さぶられる姿が晒し者になるサスケ……
    もう以前のようには自分自身を男として認識できなくなっちゃうねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:05

    >>176

    激しく同意

    サスケに憧れていた女の子や後輩からの失望に満ちた眼差しで心を切り裂かれて欲しいんだ

    サスケ自身が惚れてくれと頼んだわけでもなくファンの追っかけには迷惑していた側面もあるけれどしっかり傷つくのが良い


    鷹小隊のリーダーとして振る舞っていた時期のサスケがサスケを信頼している仲間たちの前で鬼畜レ○プして辱められるのも大好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:48

    >>178

    そう

    まあいのは優しい良い子だから失望とかはしないだろうけど優しいからこそサスケの為に泣いてくれたり同情して凄く気を遣って接してきたりしてその度に少しずつ精神が死んで行くサスケ非常にツボ

    因みに可哀想てのは女の子が可哀想て意味です誕生日に巻きこんでごめん

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:22

    下衆なモブに虐待され「可哀想」な目に遭わされた過去と周囲から「可哀想」と思われている現在のダブルノックアウトで心を病むサスケ…
    相手の心からの優しさでかえって傷つき、差し出された甘い菓子を咀嚼嚥下しようとして嘔吐してしまうサスケ…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:12:18

    >>175

    良く考えたら細かいけど最初は妊娠してるの判明してない方がいいな

    無事禊を終えて牢から解放されたサスケが何故かずっと体調を崩していて最初はずっと日に当たってなかったからかな?って感じで軽く健康診断するんだけど何度やってもおかしなデータが出てしまって問い詰めたらよくよく聞いたら記憶が無い事があったので山中秘伝の術で調査…がいいな

    医療班はまさかまさかって認めたくないながら内心何かに気付いているんだけどサスケやナルトはまだ呑気で頭を覗かれる前に「サスケちゃんは軟弱だってばよ」「きっとサスケは痩せすぎで体力不足なのが原因だからこれ終わったら一楽連れてってやる」とか軽口叩いてるくらい平和であって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:20:07

    天国から地獄への落差が激しければ激しいほど良いな
    サスケを取り戻すために数年間を修行と闘いの中で過ごし、やっとサスケの心と体を手に入れてこれからの明るい日々に二人が希望を見出していたところに突きつけられるんだよね
    ナルトが思い描いた平和で穏やかな日々こそが夢幻でサスケが置かれていた地獄こそが現実だった、という

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:24:39

    >>182

    ナルトにとっての「サスケを取り戻す旅」第二章の始まりじゃん

    今度は肉体はここにあるけど精神は少し気を抜いたらどこかへ行ってしまいそうって状況だからなかなか骨が折れるぞ!頑張れ太陽の主人公

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:30:42

    まさかのNARUTO第三部開幕
    タイトルはなんだろう
    星霜伝?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:34:26

    文字通り肉体だけはある状態でサスケが現実を受け入れられずに心を壊してしまうの見たい
    もちろんナルトの側に居ることができなくて身重の体で無理に里を抜けてもいいんだよ
    和解後は余裕でチャクラ探知できるから連れ戻せるしね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:44:42

    幸福な日常が一変して地獄に突き落とされたナルトたち
    サスケは木ノ葉の人間に輪.姦された現実を受け止めきれずに再び出奔
    ナルトが逃げ出したサスケを捕まえたときには妊娠が進んだサスケは里の外の人間から第二第三の被害を受けた後だった、と?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:01:05

    考えれば考えるほど良い設定だな
    サスケは男だと捉えていた周囲がサスケは子どもを産める存在だと認識してしまうわけで
    利用の方法が無限に湧き出てコレは……ますます放っておけない
    ナルト達も以前と同じ目ではサスケを見られないしサスケの下半身事情とか考えてしまうじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:16:35

    >>186

    サスケは衝動的に飛び出すかもしれないけど

    六道の力を継承したサスケくんが木ノ葉で妊娠した、なんて話を知ったらあの御方が黙って指咥えてみていないと思うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:27:31

    >>181

    ナルトからの「サスケちゃん」呼ばわりを軽く鼻で笑っていたサスケが、鬼畜モブサスの最中に「サスケちゃん」と呼ばれて嘲り笑われ、艶めいた美しい性人形として乱雑に犯され続けてきたと思うと滾る

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:48

    サスケはいざとなったら異空間に逃げ込めちゃうんだよね
    食事問題とかはあるんだけど
    文字通り誰もいない空間でぽつんサスケ(と腹の子)だけが佇んでいる姿を想像したら泣けてきた

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:37:44

    過酷な異次元空間に逃げ込んで体力を消耗しながらいつしか深い眠りについてしまいそうなサスケ
    可愛すぎ…じゃなくて可哀想すぎるから誰か早く助けに行かなくちゃ、なんだけどサスケ以外に次元移動できる忍び仲間がいないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:49:00

    >>190

    ふくらんでいくお腹を片腕で抱えて蹲るのかな

    守ってくれた兄さんも家族一族とあの世に逝ってしまった

    少しでも明るい未来のために共に生きていこうと約束したナルトの側にはもう居られない

    誰かに助けを求める気にはならないけれど腹の中にはサスケを必要とする命があるから死.ねない…

    良い地獄だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:51:56

    >>189

    もう二度と戯れでもサスケちゃんとは呼べないな

    ただもう木ノ葉の関係者一同がサスケのことを「可哀想なサスケちゃん」と認識してしまっているんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:56:27

    兵糧丸でも大量に持ち込んで粗末なマントの上で1人で産むのかな
    悲惨な現場なのに宗教画のような美しさがありそうだ
    いつかは現世にいかなければとは思うが

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:57:07

    >>187

    後天的ふたなりならさすがのぽややんサスケも気付くと思いたい

    先天的なら下半身の構造なんて孤児のサスケには親から教えてもらってなければわからないかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:00:02

    >>194

    サスケが一人で股を開いて子どもを産み落とす瞬間は孤独な異空間が悲鳴と血と穢れで満たされるんだろうな

    新しく誕生した命を喜ぶに喜べないのかな?

    それとも無垢な命に救われて数ヶ月ぶりに微笑むかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:03:50

    ひとりぼっちで抱え込むサスケあまりに性癖なんだけどあまりに原作

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:18:14

    >>194

    誰かわからないモブに孕まされた赤ん坊を抱き上げて乳を含ませながら現世に帰る日を想うのかな?


    家族がいなくて寂しかったけどやっと家族ができて良かったね!サスケ‼︎早くみんなに顔を見せてあげてね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:28:26
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:29:51

    モブによる鬼畜レ○プ
    そして妊娠サスケ
    孕まされ出産し子供を育てていく一部始終が気になって仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています