セイちゃんの…♀

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:07:50

    隣に座って指を絡めたままずーっと一緒にいたい…

    身体を寄せ合ったりイチャイチャするのもいいけど、こうやって軽いボディタッチをずっとしてるのもほんのりえっちだし心が満たされる…

    お互いに指を絡めたり、ふにふにしたい…

    我慢できずに恋人繋ぎになったらゲームオーバーって事で思う存分イチャイチャしたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:17:42

    いいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:18:44

    なんでセイトレ♀は誰も彼も限界なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:24:18

    「ね、スカイ…『我慢できなくなったら負け』ゲームしようよ」

    「なんですかそれ〜、どうせまたロクでも無いゲームじゃ…」

    「どうする?やる?」

    「えー、めんどくさいなあ」

    「もし勝てたら今日の晩ゴハンは私が作る」

    「…良いですよ。ノった」

    「よーし、じゃあ、ルール説明ね。…こうやって〜…、指と指を絡めるの」

    「ん」

    「それで、先に我慢出来なくなって恋人繋ぎしちゃった方が負けね」

    「…これ、どっちが先に手を繋いだのか分からなくなったりしません?」

    「んー、じゃあ指を三本以上絡めたら負けで」

    「…テキトーだな〜。まあ良いですよ。負けないから」

    「言うね〜。…あ、そうだ。一応これタイムアップとか無いから。…もしスカイが勝てたら〜…」

    「勝てたら…?」

    「………いっぱい、イチャイチャ…しようね」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:34:26

    これセイちゃんも限界化してません?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:36:27

    フェチぃな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:45:08

    なるほどね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:58:26

    ──────
    ────
    ──

    「見て見て、ふやけてる」

    「もー、長風呂しすぎですよ。セイちゃんすっかりのぼせちゃいました。あつい〜、だるい〜…」

    「ごめ〜ん。でも元はと言えばスカイがお風呂でずっと手繋いでくるから上がれなかったんじゃん」

    「それは、トレーナーさんが暴れるからですよ〜」

    「だって、急に後ろから抱きついてくるし…そのまま両手がっちり掴まれてたら怖いよ…」

    「む。その割にはずいぶん嬉しそうだったような〜…」

    「………そりゃー、…嬉しいよ?うん」

    「…も〜。ほんと、素直ですね、トレーナーさんは」

    「嫌い?」

    「嫌いです。いつも私ばっかどきどきしてズルいし」

    「嘘つき。…私の心音聴いてたくせに」

    「あ、バレてます?いやー、小動物かと思うくらいどきどきしっぱなしでしたね〜、トレーナーさんは」

    「だって好きだから…。うぅ、このままだと保たないかも…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:58:38

    「いい加減慣れてくださいよ〜」

    「無理〜!死んじゃう…」

    「…それはダメでーす。トレーナーさんには、セイちゃんと一生を添い遂げる義務があるので。早死なんて許しませんから」

    「うう…」

    「あと、トレーナーさんがどきどきするのと同じくらい、私もどきどきしてるので。きっと同じくらいですよ、多分」

    「…スパダリ」

    「…スパダリらしく手、繋ぎますよ?ふやふやですけど」

    「うん」

    「ベッドまでエスコートしますね〜♪」

    「子守唄もね」

    「それは〜、トレーナーさんが歌ってくださいな♪」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:01:04

    レアキャラのつよつよスパダリセイちゃんじゃないか
    久しぶりに見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:04:35

    セイちゃんがここまで強いなんて解釈違いです!もっとください!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:03

    添い遂げた後のセイちゃんは強い
    自明の理
    セイトレ♀が限界化して自分からグイグイ行くならくっつくまでに無駄に時間掛からないだろうし尚更

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:15:23

    逃げられなくなったセイちゃんは一度ふやふやになったあと強くなると

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:17:17

    セイちゃんは付き合うまではよわよわだけど付き合うのに成功するとつよつよになるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:19:59

    反撃でふにゃりとなりそうなあたりまだそこまで見えてないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:22:16

    この後朝まで添い寝するんだろう?私は知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:34:05

    実際、クリスマスイベントとかつよつよ過ぎてビビるよ、セイちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:35:05

    星を握らせてくるあたりはつよつよというよりかすごいロマンチストだなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:01:47

    スパダリの素質あるからなセイちゃん
    てか本編が既にだいぶスパダリしてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています