【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part3(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:44:28

    えっちだからハルゼイなのか
    ハルゼイだからえっちなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:47:01

    建て乙です
    本編プレイ時はハルネモしかねえ!だったんだけどゼイユ姉ちゃんに脳を焼かれましたわ

    サブ垢でもう一回やるのが楽しみすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:52:05

    スレ立て乙でした
    感謝です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:54:57

    ハルゼイは"来てる"

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:55:55

    まだまだ行けるぞ
    行けるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:59:30

    建ててもらって助かる😭

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:08:05

    いかん
    保守せんとな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:08:57

    ハルゼイ流行って欲しい
    それこそアニポケXYのサトセレやゲームのSMのヨウリエくらいバズって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:09:07

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:10:58

    二人で世界中を旅して最後はキタカミの里に戻って来て腰を据える
    そんな二人であって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:30:12

    もうpart3まで行ってるの笑う
    でもみんなの気持ち分かるよ...
    ところでハルゼイのエッチの最中「そんなに激しくして...♡あんたってばほんとあたしの事好きすぎ...っ♡」って言いながらも無意識に腰を押し付けてるゼイユと(そっちも僕のこと大好きなくせに)って思いながら中を突きながらキスするハルトを今受信しました

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:30:40

    えっちだとおもう>>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:36:51

    知っるぞ、後編が来たらハルト×タロとかが出てくるだろ?だからこそハルゼイを一大勢力に押し上げたい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:05:23

    ゼイユは即堕ち二コマ展開がピッタリ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:22:42

    チャデス絵師が来るまでの繋ぎで
    「皆にはナイショね?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:33:04

    イラストありがてぇ

    日常ではゼイユが引っ張るのもありだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:24

    >>16

    凄くいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:05

    ゼイユはハルトへの好意を自覚したら独占欲こじらせて至る所で求めて来そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:36:50

    明日は早いからこの1枚だけでも
    まだまだ描きたいけど、神絵師やSS師が降臨してくれるのを願うね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:23

    >>16

    チャデスをモザイクがわりに使いすぎてチャデス絵師が愛称になってんの草テラスタル

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:37:42

    >>20

    神絵師はお前や

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:38:36

    >>19

    なによ?私が来いって言ってるんだから来なさいよね!と言いつつ恋人繋ぎでハルトを引っ張るゼイユさん

    夜はハルトにメロメロにされるけどそれでも恋人繋ぎだけはやめない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:41:45

    神絵師、ありがとう
    貴殿はポケモンマスターだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:07:51

    >>20

    勘違いするな神絵師はお前や

    👍🐶

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:14:23

    今更だがヤる時うるさそうってのは喘ぎ声じゃなかったのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:15:44

    >>26

    喘ぎ声もリアクションも、行為を始める直前に至るまでも全部うるさそうなんだよな、ゼイユさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:16:38

    大人しくなるまで抱き潰せばいい
    それだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:18:56

    >>28

    手出るよぉ?ゼイユ

    ふーん?それじゃ夜はお楽しみだね?ハルト

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:19:09

    サブ垢ワイ、ゼイユ姉ちゃんの立ち姿を8方向から撮りまくる変態と化す

    ところでやっぱどこがとは言わないけど慎ましいですね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:23:41

    これ見てもわかるように、ゼイユの下半身って足がスラっと長いだけでなく引き締まったヒップもしているんだよな
    うん、下半身だけでもエロいし美人なのも納得

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:31:15

    >>30

    >>31

    ハルト(+スグリ):12歳

    ゼイユ:14〜15歳


    くらいと仮定したら、ワンチャンもう少し実る可能性はあるか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:48:12

    身内や何の縁も無い部外者には気の強い高飛車な女性って感じだけど、学園とかじゃ上品なお嬢様風に装っているんだろうな

    ・・・どっちのゼイユでも>>15の言うように即堕ち2コマのシチュがピッタリ過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:01:13

    >>33

    好きな男の前でしか堕ちないのがいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:34:53

    ゼイユってスポブラか普通の下着かどっちのイメージ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:03:43

    >>20

    ハルトが背伸びしてたらもっと🐶👍

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:37:08

    >>36

    イヌイイネ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:28:01

    エロい絵じゃなくてごめんなぁ!

    あと色塗りも下手くそだからみんなが好きなように塗ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:36:31

    >>38

    神絵師ー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:43:09

    昼間: ゼイユをからかう→手ェ出るよ!?→もう出てるって!前が見えねェ
    夜中: 騎乗位でフィニッシュ→腰が止まらないゼイユ→もう出てるって!
    みたいな純愛ギャグ漫画的な日常を過ごしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:43:54

    >>38

    エッチなやつも良いけどこういう純愛も好みでやねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:38:46

    あれから数年後それぞれブルーベリー学園とオレンジアカデミーの教職に就いた2人

    交換留学の担当教師に選ばれたハルトだがさすがに成長し自制できるようになったので久し振りにブルーベリー側の担当教員であるゼイユに会っても耐える

    そして一通り学生に説明し終えて自由時間になってみんな散らばって人目がなくなってからやっと抱き合う2人

    をハルト先生聞きたいことがってすぐ戻って来たら偶然ハグする2人を目撃して >>16 される学生になりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:33:27

    授業の実習での計画で効率的に動くため別行動をとるべきとするが説明が足りないハルトと
    授業の真っ最中にそれを別れ話と思い込むゼイユのアンジャッシュ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:50:24

    ハルゼイには神がよく現れると聞く。それほどまでこの2人は魅力的だ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:11:22

    >>43

    仲直りックスしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:33:13

    このスレだとベッドヤクザなハルトが主流のイメージだけど性に無知なハルトをリードしようとして覚えたての性欲に返り討ちに遭うゼイユ概念はアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:38:51

    >>46

    ありでしょ

    自分の方が人生経験が豊富とタカを括っていたら、初めてなのに止まらなくなったハルトにグチャグチャに蕩けさせられるゼイユ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:43:39

    結局ベットヤクザになる結末は同じか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:46:12

    ベッドヤクザまでは行かなくても、ゼイユが悶えているのに困惑しながらも気持ち良過ぎて腰が止まらなくなるハルトとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:39:28

    いつ見てもスレタイが秀逸
    ゼイユって絶対ヤる時うるさいだろうしなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:42:59

    改めてスレタイ見ると酷くて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:01:52

    やっと少しまとまった時間が出来たのでハルトくんを練習していたら、急にショ◯の裸はまずいと正気に戻り
    描いていた「ハルトくんの大実験 ゼイユお姉ちゃんは抜かずに何発耐えられる?(拘束編)1発目」をそっと閉じた
    それが私です

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:03:01

    >>52

    カミエシー! サイコー!


    ...この後めっちゃゼイユの心臓バクついてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:40:16

    サイコー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:47:29

    >>52

    かわいい☺️

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:55:59

    >>52

    スパダリが過ぎるぞ、ハルト

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:01:02

    ポケマスのネモ見て思いついたものだけど
    ハルトが林間学校行ってる間にネモはオモダカさんの依頼でパシオに行って各地方のトレーナーと交流して来て欲しい(本当は2人で行って欲しかったけどハルトは選ばれたからネモだけ)
    それで林間学校終わって帰ってきたら、ネモに外のトレーナーの話を聞かされてちょっとハルトはいい気分じゃない、自分だけがネモのライバルだと思っていたのに自分の知らないポケモンや戦い方をしているトレーナーがいてそちらの方ばかりに気を取られて、口を開けばパシオに行ってバトルしたいなーまた行きたいなーと言うように。ハルトは「自分だけがネモにとって唯一のライバルだと思っていたのに僕より強いかもしれないトレーナーが出てきたら要らないのかな」と落ち込む。そんな事考えている間にブルベリに行く事になり、ゼイユ一行と再開。スグリは相変わらずだがゼイユは案内役として色々お世話してもらう。そんな中でどこか気分が乗っていないハルトを気にしてゼイユが「何か落ち込んでる?相談ならこのお姉ちゃんに言うといいわ!」と気にかけてくれて、ハルトは一連の話をする。それを聞いてゼイユは「私ならバトルだけじゃなくて色々ハルトと冒険とかしてみたいけどな〜」と零す。ハルト「え?」ゼイユ「ねぇ、そんなポケモンバトルばかり考えてる子より私と…」

    的なネモが好きだったけど色々お姉ちゃんにやられて堕ちちゃうハルトもいいと思った。ネモはネモで強いトレーナーはいいけどライバルはハルトだけ!これから共に強くなっていきたい!ハルトは私の宝物だから…と好意はあったんだけどハルトがちょっとこじらせちゃってそこをゼイユが持っていく展開を誰か書いてくれない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:06:29

    ヤる時でもそうじゃない時でもゼイユは騒いでいそうな気はする
    ハルトが告白して来た時や好きなのを伝えた時とかに冗談と思って軽く振る舞っていたけど徐々にハルトがマジなのに気付いて「冗談でしょ? え? 本気なの!?」とか
    そして肝心な夜の場面でも年上らしく余裕そうに振る舞おうとしても色々初めてなのが重なって「ちょっと、もう少し優しくしなさいよ」とか「無理無理、そんな入る訳無いでしょ!」とか
    まあ、ゼイユはクールな様に見えてリアクション含めて本当に表情は豊か

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:16:13

    弟もあんな感じだし多分アナル弱いんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:21:08

    弱点、いっぱい、付かれてる…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:01

    >>60

    むしろ突かれてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:06:25

    >>52

    ハルト可愛い顔してふいうちするの良い……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:26:12

    ふと思った

    ゼイユとハルトがマナフィによって中身が入れ替わったとしても、ゼイユの身体になったハルトにハルトの身体になったゼイユは勝て無さそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:03:59

    あ、垂れてる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:04:36

    でも関係ないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:21:11

    >>64

    >>65

    動きがある……神絵師助かる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:17:26

    ゼイユ達の家に泊まりに来たら弟くらいだからと言ってそのままハルトを連れて風呂に向かうゼイユ(スグリは嫌な予感がしたので逃げた)

    ハルトの巨大化したウミディグダを見て気まずくなるハルゼイはありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:19:17

    >>68

    ……えっ?……とかなっててそうできまZ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:25:03

    >>68

    お姉ちゃんが何とかしなきゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:43

    あとはハルトが山で立ちションしてたら急に現れて自分もやりそうな雰囲気もある

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:10:25

    えっちな絵描き慣れてなくて低クオリティですが投下失礼します

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:11:13

    >>72👍🐶👍

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:46:56

    >>73

    やったことはポケモンのクズのイイネイヌ

    性癖に関しては超寛容でなんでもイイネするポケモンの鏡になるイイネイヌ

    これもう分かんねえな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:45:59

    >>68

    最初は弟と大して変わらない感覚でハルトに接しちゃうゼイユはわかる

    多分、ハルトの反応を見て「あんたも思春期の男の子なのね」的な発言をして弟みたいな認識を改めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:48:12

    >>52

    渋なら許される……はず

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:18:02

    「ちょっ…!何!?思春期の男の子ってみんなそうなの!?」


    何の因果か

    >>68 が既に同じような内容のレスをしてて笑った

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:20:55

    >>77

    でかでかパワーでもつけてんのかい!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:43:02

    ハルトとゼイユは汗まみれ汁まみれのぐっちゃぐちゃになって朝まで濃厚に絡み合ってて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:40:57

    ゼイユはくしゃみとかあくびとかもめちゃくちゃデカそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:23

    いいんだ、ここは個人ではもはや抑えられなくなったハルゼイをぶつける場なんだ
    必要なのは画力や文章力じゃない(あったらあったらでうれしい)こんなハルゼイが見てぇって欲望だ、ここではそれが赦される

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:32:54

    ハルゼイに幸いあれ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:32:56

    鋭い目付きに蛇眼という、如何にも捕食者側の目をしているのに実際は捕食される側のゼイユ
    尚、本人は負けっ放しは性に合わないので何とかポケモンバトル含めて勝ちたいが未だにどちらでも勝てていない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:34:39

    >>80

    最初は「ぶえっくしょい!」みたいな感じだったけどハルトを意識するうちに恥じらいを持って控えめにくしゃみするようになるゼイユ…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:40:29

    なんだろうな
    ゼイユはテーブルシティーに来たら
    ギャーギャーやかましく言いながら
    ウエストきつくなるまで食べ歩きまくる姿が想像にたやすい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:40:59

    >>85

    可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:49:12

    気の強い女はアナルが弱い……!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:50:28

    公式でお下がり着れるの激エロを超えた激エロすぎない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:58:23

    ハルトが好きすぎて病んだゼイユに愛されすぎて夜も眠れないハルト

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:03:21

    >>89

    眠れると思うよ


    夜は多分、ハルトに抱き潰されたゼイユが気絶してるだろうから

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:36:48

    「ゼイユさんって美人だし振る舞いも穏やかだけど、何か裏表有りそうだよな…」
    「お前知らないのかよ。普段から猫を被っていてメッチャ怖いよあの人」
    「一回あの眼で睨まれながら小言を言われたことあるけど、”へびにらみ”を食らったポケモンの気分になる」
    「そういえば前に四天王とのバトルに負けた時、ヒステリーを起こしたみたいに悔しがっているのを見たことがあるな」
    「黙っていれば綺麗なんだけど、普段の姿に騙されて付き合ったら干からびるくらい搾り取られる」
    「そもそも気が強過ぎてヌケない」
    「いや誰かと付き合う時も猫を被り続けて、上手く行ったら本性を表して尻に敷くと思う。絶対に」
    「てか、こんだけ本性知られているのに付き合う奴いるのかよ。いるならどんな奴なのか見てみたい」

    表向きは御淑やかな女性として振る舞っているけど、ブルーベリー学園の生徒達(主に男子)には美人だけど勝ち気で怖い性格なのが知られているゼイユ
    交換留学でやって来たハルトと良い仲という情報を得て、驚愕すると同時に年下なのも相俟ってハルトのことを騙されているだとか逆らえずに食べられたと勘違いするのが続出(実態はゼイユの方がハルトに抱き潰されるくらい食べられている)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:02:18

    間違ったイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:44:21

    ハルトってば私にべったりでねー、スグがもう1人増えた感じ?まあ私が年上だからリードしないといけないってわかるけどね!と友達とかには触れ回るゼイユ
    実際は確かに甘えてきて胸を中心に触ったり色んな液体でべったりだがそれはゼイユの方

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:50:00

    >>63

    ハルトの体になっても直ぐにイっちゃうんだろうな...

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:25:06

    >>92

    ゼイユの中ではこう思ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:28:32

    >>87

    校長先生の言葉…!

    気の強い女性がアナルが弱いという都合のいい事実はありません…

    しかし…!気の強い女性のアナルを攻めるロマンは確実に存在するのです…!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:54:24

    >>96

    初めて入れた時はとんでもない野太い悲鳴あげてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:57:15

    >>63

    ハルト(ゼイユ)がゼイユ(ハルト)に必死に抱きついて腰をヘコヘコしてて、それをニコニコしながら見てるゼイユ(ハルト)


    ゼイユが理想してるシチュをヤれてよかったね…中身は反対だけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:33:29

    オーガポンもゼイユに懐いてるし、ハルトとゼイユと
    一緒に歩いてたら親子みたいになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:32

    >>99

    ごめんね、スグリ(後編で必ず救うから)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:00

    >>99

    オーガポン真ん中にして3人で手繋いで歩いてるときに

    急に「ママ」って話しかけて反応みたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:38:25

    >>101

    でオーガポンが反応するやつ

    そうだよね 年齢としちゃあそっちが上だもんね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:19:17

    >>35

    しまむらにある3枚セット990円とかのを着てそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:05

    >>77 の者だけどチャデス兄貴に倣ってウミディクダ描いたらネタ寄りの絵になってしまったので次はもっとえっちな構図とシチュで描きたいですね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:07:25

    家の中や気の抜けた完全プライベートではずぼらな雰囲気がありそうなのはわかる
    安い室内着を着てくつろぎながら妙な色気を放っていそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:12:06

    >>92

    渋にもあげてくれるの嬉しい……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:31:57

    個人的な願望だとハルトの巨大化したハルトを見て「なにチンチン大きくしてんのよ!!?」とかチンチン呼びして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:40:19

    >>107

    最初の時はチンチンデッ…(もっととデカくなる)えっ……?みたいな感じになっててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:14:05

    毎夜口内指で犯されて口の中敏感になってて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:48:31

    >>109

    👍🐶

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:13:42

    >>109

    指もいいけど、ゼイユはただ甘える形でハルトにキスをねだって滅茶苦茶キスしてもらってたんだけど、ハルトの舌テクで徐々に開発された展開も捨てがたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:47:01

    交換留学でゼイユの部屋らしき場所に案内されていたな
    単にブルーベリー学園内での部屋に案内した可能性もあるけど、どっちにしろアカデミーみたいに部屋を自由に行き来出来そう
    それが何を意味するって、決まっているよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:10:43

    付き合ってる付き合っていない関係無くハルトと一緒に楽しげに学園内を歩いていたら、二人の関係を探る他学生はいそう
    そこからゼイユにハルトのことが好きor付き合っているのか聞いたらテンパって照れ隠しであれこれ聞いていないこと含めて怒涛の勢いで「そんな関係じゃないから!」って言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:53:36

    ヤる時でもそうで無い時でもゼイユは騒いでいそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:21:21

    前編の段階でも色んな場面で表情豊かに騒いでいたからね
    見た目は気が強いクール系だけど、実際は感情が表に出やすい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:03

    >>113

    照れ隠しするゼイユ可愛い可愛いね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:50

    ウラ祭りネタ見て思ったけど
    境内の裏に回って更に人目につかない場所がまあまああるし
    林間学校で再訪したらその辺りでウラ祭りやってた事に気付いて悶々としてほしい、口車に乗せられて参加してほしい
    キタカミ村若い兄ちゃん姉ちゃん多いしやってるやろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:50:18

    オーガポンが友達で紹介してきた暁ガチグマにマジでビビりそうなゼイユ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:33

    社の裏とかの影でおっ始めて、「みんな祭りに夢中だよ……でも声が出たら……」とハルトが囁いて
    必死に声を抑えるゼイユさん……!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:35

    ハルトとゼイユどっちから好意を抱くだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:02

    >>120

    意識するのはハルトが先

    好きになるのはゼイユが先


    みたいな印象

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:09

    ゼイユ:余所者→弟分→気になる異性→好きな人

    ハルト:少しめんどくさそうな人→気になる異性→好きな人

    みたいなイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:55:54

    >>106

    見つけてくれてありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:59:31

    ハルゼイはノれる
    色々と美味し過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:05:37

    ゼイユはハルトのことは一線を越えるギリギリまで弟が1人増えた程度に思ってるといい
    そしてふとしたきっかけで年下の男の子の中にある雄を感じて一気に相手が異性であることを意識しだすんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:55:18

    ゼイユはハルトを異性として意識し出したら性格的にメチャクチャ積極的に迫って来そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:00:28

    ハルトに襲い掛かるも毎度ゼイユが返り討ちに遭う所まで様式美
    他の人も言ってたがベッドヤクザハルトと分からせられるゼイユの組み合わせは完璧すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:22:35

    >>87

    ボタンの言葉…!

    そもそもアナルが強い人類なんておるん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:48:07

    ゼイユは初体験の時相手の背中にめちゃくちゃ引っ掻き傷残しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:16:51

    たぶんゼイユは感じてるとめちゃくちゃ声がデカくなるタイプで翌日ベッドシーツと喉の調子が大変なことになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:43:57

    >>119

    夫婦とか恋人持ちの村の人たちはみんな一度はそこでヤってそうだから(あのゼイユちゃんもそんな歳になったのかぁ)みたいな感じで大人達は公然の秘密として見守ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:46:30

    ゼイユはやる時絶対にうるさい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:59:23

    幼い頃一緒にお風呂入ってた時のスグリのしか見たことないから、
    いざ主人公とヤる時に初めてマジのやつと対面してたまげるのは絶対ありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:36:25

    ハルトと付き合うことになる時でも「あたしが惚れたんじゃなくて、あんたがあたしと付き合いたそうにしていたから受け入れただけよ!」と素直じゃない反応をしそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:34:09

    ゼイユは呆気なく落ちるけど素直になれない高飛車なお嬢様みたいなイメージがピッタリだわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:37:09

    >>129

    事後熱が冷めて引っ掻き傷だらけの背中を見て「ごめん…」ってめちゃくちゃしおらしくなるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:09:18

    >>136

    うーわ良……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:35:48

    お返しに首筋とか胸とかにキスマーク付けまくるハルト
    引っ掻き傷のお返し以上に愛されてる感があって全身にしてもいいのにとか思っちゃうゼイユ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:59:33

    うおーハマってますね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:58

    規制を怖れて健全絵を出したが、結局今の今まで規制されていた
    それが私です
    チャデス…小さかったかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:32:24

    あれ?投稿出来ない??

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:47:42

    >>131

    昔スグリが社の裏や人気の無い近くの森の中で盛っている男女を見掛けて「姉ちゃん、あの二人何やっちゅうの?」って聞かれた際は慌ててスグリの目を隠して引き離しながら内心で盛っていたカップルを罵倒しまくっていたのに、自分が当時文句を言っていた男女と同じことをやっていることに罪悪感を覚えるのと盛ってしまう理由を悟っていそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:49:07

    >>140投稿できてるで

    規制されたなら渋かなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:49:28

    チャデス絵師…見てるか?
    あなたの絵がもっと観たい
    俺も描くよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:55:25

    ちょっとこんなスレでは書けない内容だけどゼイユさんはめちゃくちゃシコれる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:58:46

    >>145

    ここはゼイユ姉ちゃんシコスレでもあるから許される

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:58:48

    >>145

    telegra.phでその妄想をSSにして書くんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:01:45

    ハルト「今日はペリッパーを連れて来たんだ」

    ゼイユ「え? 何で?」

    ハルト「意味もなくあめふらしで天気を雨にして暴風を使いまくって貰うんだ」

    ゼイユ「だから何で?」

    ハルト「ゼイユが全力で『お゛ッぉ゛ぉ゛ん゛』ってニャンちゅうみたいな声出しても雨風で掻き消されてみんなに聞こえないようにするためにだよ」

    ゼイユ「手ぇ出るよ?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:14:55

    チャデス絵師、あなたの絵まだまだ見たいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:03

    >>138

    首筋の目立つ部分にくっきりとキスマークを付けられて「こんなんじゃ外歩けないじゃない!」とキレるゼイユ

    でも行為の最中はハルトに求められてる感が嬉しくて「もっとやって」と自分からおねだりするゼイユ

    そして結局毎朝どうやって痕跡を隠すか悩むゼイユ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:03

    お風呂に入ろうとしてハプニングみたいなSS久々に書こうかな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:30

    立場逆転モノとか好きなんですよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:52:56

    >>148

    ハルト「だって事実じゃん? 現に何度か噂もされたよね

        どっかの誰かさんのせいであれちょろまかすの大変だったし...」


    ゼイユ「そッ...それは...!(わなわな...)」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:03:51

    >>152

    そっちはそっちのスレだけでやっていてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:04:51

    「スグリが教えてくれたけど、僕が来るギリギリまでお面を探してくれてたんだよね?ありがとう」って伝えてあげたい
    んで照れさせたい

    なおスグリは後で怒られる模様

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:16:05

    >>154

    ゼイユ姉ちゃんシコスレではあるけど専スレあるからあっちでお願いしたいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:19:25

    ここはハルゼイでR18だもんね
    棲み分けて行きたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:05:33

    次スレ建てる時はスレタイか1でその辺わかりやすく書いといた方がいいかもしれんね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:42:11

    >>127

    そういうの滾るよねぇ……!!(☆∀☆)✨

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:43:58

    描き直したけど…イラストが投稿できてない…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:44:42

    >>160

    チャデス絵師ィ!見えてやすぜえ!

    まじでありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:25:36

    >>160

    堪らんねぇ~!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:09:22

    誰かハルゼイの身長差がわかりやすいスクショ持ってる方いませんか…?
    男主人公のメインは既にクリアしてしまって、女の子でやってるのしかなくて

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:59:13

    >>163

    あんまりちゃんと分からなくてごめん……

    写真がなくて……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:24:51

    ハルゼイほんと最高

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:13:51

    >>164

    割とガタイ良いよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:20:06

    >>164じんべえハルトやっぱ可愛いな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:31:51

    ハルトの鞄からおだんごしんじゅがポロッと出た時にギャーギャー言ってほしい
    別に変な事するでもなく一個はコレクション用に残してる(自分のプレイスタイル参照)のを勘違いして七面鳥みたいに顔色変えてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:33:36

    そういえばじんべえって姉弟のお下がりなのは覚えているけど、スグリとゼイユのどっちのお下がりか明言されていなかったっけ
    ゼイユのお下がりなら色々ヤバイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:47:51

    >>169

    多分だけど、最初の緑のはゼイユのなんじゃないかとは思う

    スグリの年頃と身長なら多少の裾直しで着回せるだろうし。


    ゼイユが小さな頃は緑のじんべえを来ていて、流石にサイズが合わなくなってきたな、ってなったタイミングで紺色のを新しく新調した、みたいな流れと予想

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:04:05

    緑のじんべえを着ようとしたら尻で突っかかるゼイユ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:36

    藍の円盤が待ち遠しいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:12:47

    スレ主いるなら>>152とこの俺のレス含めて消してくれねーかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:29:49

    >>164

    ありがとうございます!

    身長もさることながら脚も長いな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:55:06

    足が長くて腰も引き締まっているスレンダーな体型の理想形だもんゼイユ
    絶対に素肌は滑らかなんだろうなって気がするし、情事の時でも良い感じの抱き心地と滑らかさでハルトの抱き枕にされていそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:35

    >>151で言ってたハルゼイお風呂騒動なんとか書けた。


    ハルゼイのお風呂騒動(R18)オーガポンやともっこ達の騒動も終わり、なんだかんだとスグと和解したりと目まぐるしい日々が落ち着いて、私とスグはキタカミの里へ帰省した。

    今回はそれだけではない…大切な友人であるハルトをキタカミの里にある実家へ招待したのだ。


    これから数日間ハルトは私達の家に寝泊まりする予定なので里にいる間はハルトとスグと共に遊ぶのか今から楽しみでしょうがない…!


    これはそんな帰省した日にあった一幕である。


    その日は1日中キタカミの里でバトルしたり、ハルトのライドポケモンであるコライドンに一緒に乗って駆け回ったりと充実した1日であった…がまだ日中は残暑が残り、蒸し暑いキタカミの里を駆け回ったせいなのか、かなり汗だくになってしまった。


    汗でベタベタになってるのでさっさとお風呂に入ろうとしたところでハルトと更に交流を深める良いアイディアが浮かび、実行することにした。


    「お風呂が湧いたから、さっさと入るよ。スグ、ハルト…って、スグは?」


    「スグリならさっきコライドンや僕のポケモンが気になるならちょっと見てくる!って言って出てったけど…」


    「…逃げたな、スグめ…最近はいつもコレだ。お湯をまた沸かすのも手間なんだから、さっさと入って欲しいのに」…
    telegra.ph

    こんなので大丈夫だろうか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:39

    >>176

    良……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:21:36

    >>176

    ありがとう!

    感謝として(健全スレにあげたものだけどこちらでも!)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:49:21

    むっちりとした肉付きじゃないけど、引き締まった体も触り心地良さそう
    互いに裸の姿で抱き合うのがお気に入りのハルト、勿論ゼイユの中の感触も好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:59:31

    初めてハルトのに貫かれた瞬間のゼイユは歯を噛み締めて何とか堪えていそうなイメージ
    その後はハルトのピストンに負けて遠慮無く喘ぎ声をあげまくる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:22:33

    >>178

    マジで天才

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:20

    >>178

    ありがとう…ありがとう…下手くそなSSだけど、こうやって褒めてもらえるのは本当に嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:09

    >>35

    普段は雑にスポブラだけどセッ〇スする日はその日のために買ったかわいい下着してそう

    まぁどんな下着着てても脱がされるしイかされまくる結果は変わりませんがねガハハ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:26

    確かにゼイユはブラには力を入れていなさそう(失礼)
    「あたしの魅力は胸じゃないのよ」って言い張っていそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:53

    >>160

    目隠しをしている状態で感じているゼイユがエロい

    もう神

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:50:44

    ハルトと付き合う時に波乱まではいかなくても結構騒いでいそうな気がする
    ちなみにスグリにはバレている

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:14:47

    スグリにまでハルトへの恋がバレていて慌てるゼイユはいる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:34:29

    田舎でのお祭りってシチュがあるからか野外で声を抑えてヤっているのも有り

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:47:46

    >>172

    プレイヤーが操作してるのが男主人公ならゼイユと、女主人公ならスグリと恋愛できるイベントねーかなー

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:50:19

    恋愛じゃなくてもエリアゼロでのホームウェイ組やオーガポンみたいにアギャスを出さない前提だけど、主人公と一緒に動くイベントは欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:51:13

    >>190

    そういうのがあるだけでも有難いよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:58:36

    そろそろ次スレかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:01:18

    後編で学生寮だけどゼイユの部屋に入れるみたいだから、その辺りに期待かな
    部屋に自由に入れるってやっぱ色々と考えちゃう要素だしね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:50:49

    >>192

    自分建てます

    1にリンク貼ると重くなるんでしたっけ?

    あと4スレ目以降は1スレ目と前スレのみ貼った方が良いですよね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:01:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:03:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:33:03

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:49:37

    新スレの文面がハルトの自分CPになっちゃってない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:38:47

    >>198

    ハルト×ハルトみたいで草

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:40:45

    ホントだ
    男主人公×ハルト表記になっているけど、スレ名やハルゼイは合っているから次回のスレ立てで直しておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています