ヤるときうるさそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:14:06

    喘ぎ声どうこうでなく痛いの重いの怖いのぎゃーすかうるさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:15:14

    前戯の時点でうるさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:15:32

    気持ちよくなってきたら嬌声あげていきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:45

    ほら!さっさと脱ぎな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:10

    ちょっと大きすぎない!?縮めなさいよ!とか言いそうだもんこの人

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:33

    ヤる時もうるさそうだし ヤる前もうるさそうだし
    誘ってくる時もうるさそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:35

    エッチな雰囲気にはならなさそうだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:44

    >>4

    ハルト「……ゼイユさんも脱いでくれないと始められないんですけど」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:58

    始める前は流石に気恥ずかしさとか興奮とかがまぜこぜになっていつもよりしおらしいけどいざ行為を初めたらいつも以上にぎゃーすか騒いでそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:18:36

    あまりにサバサバ女子過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:18:54

    ちょっとそこおへそ!ふざけてるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:19:11

    ここまでやかましいのが共通認識なの草テラスタルだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:20:27

    あぁん!おぁん!くっ...!ああっ!キッツイわね!!チビハルトのくせにぃぃ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:21:11

    気持ちよくなってきたら黙りそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:24:10

    「どうよアタシのこの彫刻のような美しく完璧なボディは?」
    「……なんか言いなさいよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:26:06

    中ででかくなってるんだけど?!早く縮めなさい!痛いじゃないの!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:29:20

    >>16

    無茶言わないでよって苦笑いしながら頬掻いてるハルトが見える見える…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:26

    「ちょっと!そこじゃないわよ!もっと下!…………、いっ、たぁ……っ!!何コレ!痛過ぎ!ちょっと、動くな!痛いから!」



    「……ん、ようやく痛みが引いてきたわ……って、バカ!動こうとするんじゃない!!生意気!あたしがリードするんだから、あんたはじっとしてなさい」



    「……んっ、あっ、んぅ……!! あ、まって、だめ、ちょっと、だめ、まって……!! 動かないでって……言ってる、じゃない……!!」



    「ま、まって……うごかないで……なんか、クる……へんなの、だめ、うごか、ないで……おねがい、だめ……っ」」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:55

    >>17

    必死に色々考えて健気に縮めようとするんだけど目の前の裸のゼイユみてハルトのハルトがキョダイマックスしちゃうんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:36

    うるさいけど感度と具合はめちゃくちゃ良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:36:14

    挿入時にこんな感じの顔芸してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:17:52

    2週間後とかには舌からませながらエッしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:03

    スレタイからエンジンみたいな喘ぎ声なのかと思ったら違った

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:27:50

    獣みたいな声で鳴いてほしいよね…
    お゛っ♡とか似合う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:33:19

    ヤった後はヤった後でメチャクチャ彼女面してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:34:12

    1回やってからは喘ぎ声に♡混ざりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:36:02

    >>25

    まぁ、あんたにしては上出来なんじゃない?とか言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:44:01

    私より小さいのにぃ……おっ"♡
    なまいきなぁ〜……っ♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:15

    フ◯ラした時にうっかり(?)精液飲んじゃった時は「出すなら出すって言いなさいよ!」ってむせながら文句言うんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:59

    色々語られているけど
    ・ヤる時も気が強くて色々注文を付けるくらい煩い
    ・行為が進むにつれて濁点喘ぎを漏らし始める
    辺りは皆同じ認識何だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:04:45

    >>27

    実は1回ヤッただけで全身痙攣してるし呂律も回ってない連戦不可のグロッキー状態

    けどすごく気持ち良かったし精神的には大満足で連戦できない悔しさも込めての憎まれ口


    そこでなんとなく察しているけど、それはそれとして日頃イジられている仕返しを思いつくハルト


    『そっか……じゃあ、ゼイユさんが満足してくれるまで頑張るね』


    そう口にした彼は女の腰を掴んで引き寄せて、まだ萎えるどころか更に張り詰めた愚息を宛がう

    まさかの展開について行けず、訳のわからぬまま

    直後、彼女の口から出たのは………人間とは程遠い、“ケモノ”のような喘ぎ声だった




    という感じで、『パルデアを日々駆けずり回っているおかげで体力旺盛・精力絶倫なハルトと快感によわよわ無様敗北誘い受けなゼイユさん』は何処かにありませんかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:10:19

    >>31

    ここにあり!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:28:48

    >>31

    お前が書くんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:00:32

    イくスパン早そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:23:15

    >>30

    あと処女ってところも


    まぁ男っ気無さそうなのは分かるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:46:08

    ここの住人のゼイユエミュの理解度高過ぎで草テラスタル

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:47:10

    ふ、ふーん?意外と慣れてるのね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:52:39

    ウチの学校では不純異性交遊はダメですよ?の構え

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:54:55

    二回目からは静かになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:00:34

    急所ってぇ…どこよ…!
    絶対…当たって…ないからぁっ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:25:25

    最初はそうやって痛いじゃないの!とかちょっと大きくなりすぎでしょ!とかうるさいけど
    2回目以降は喘ぎ声がすごい上に注文付けながらハルト好き♡好き♡と無意識に叫び出してしまうんだ俺は詳しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:39:26

    田舎だと娯楽が少ないからヤる機会が多いとかって俗説だか噂を聞くけど、ゼイユは田舎から都会(?)みたいな学園に上京する形で在籍しているから都会出身の同級生の会話や快適なネット環境とかを通じて男女のアレコレに興味を抱きそう
    表面上はそんなはしたないことはする訳無い、男なんて興味が無い風に振る舞っているけど、ハルトとの出会いを切っ掛けに一気に堕ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:44:54

    えっ!?学園ではナメられないように強がって彼氏はリードしてるし毎日求められて困ってるって話してるけどホントは自分がめちゃくちゃ求めてるゼイユ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:06:19

    主人公との身長差いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:30:50

    同級生からゼイユちゃん彼氏いるんだ!どんな人?って聞かれたので
    年下なんだけどもう私のことが好きすぎて困っちゃうくらいよー♪とかドヤ顔で話すゼイユ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:33:14

    >>45

    それをたまたま聞いてたかからかわれて苦笑いで肯定するハルト

    夜に「誰が好きすぎるって!?それはそうだけど僕のこと離さないとか将来結婚しよとか言ったの誰だったかな!?」とガンガン突いてくる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:35:12

    パルデアのチャンピオンでブルーベリー学園でも連勝のハルト
    ゼイユの同級生にちやほやされるハルト
    面白くないゼイユ
    夜、部屋に呼び出して
    「なにデレデレしてんの!あんたは私の彼氏なんだから!あんたが誰のものなのかわからせてあげる!」
    とベッドに押し倒すゼイユ
    なお

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:39:47

    >>47

    ゼイユが押し倒すよりも、問い詰めてたらハルトが

    「なんでボクの気持ちも考えてくれないかなぁ…」とか呟いてゼイユがベッドに押し倒されて


    「教えてあげるよ、たっぷりと、ボクの気持ち」とかやられてそうなゼイユさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:55

    (ゼイユさんの部屋から夜に悲鳴が聞こえる……)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:43

    ベッドヤクザハルトもいいけど終わった後はゼイユの胸の中で優しく抱きしめられて寝てるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:49:33

    終始よわよわだけど、最後はお姉さんやろうとして腕伸ばして抱き締めてあげるゼイユさん……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:25:59

    普段もうるさくて布団の中でもうるさいけどハルトが寝てる時は抱きしめながら愛しさで溢れて幸せなゼイユさん
    そしてハルトと姉があまりにも仲が良すぎて何をしてるか勘付きはじめるスグリくん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:24

    >>2

    はぁ!? そんなの舐めさせるとか…うっわムリムリムリムリ!

    あんたベトベター直で舐められるわけ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:51:43

    田舎だから性に奔放とかのイメージがありそうだけど、一応ゼイユは一般的な常識や倫理観はある筈
    だけど、田舎で近い年の異性がいないのやハルトは本来なら遠く離れた場所に通っているから何とか一夏の間の関係で終わらせたくないから焦っているんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:57:08

    「してる時の写真撮りたいとかふざけてんの!?!?? 撮らせるわけないでしょ!!!!!」



    「何でこんな汚い顔ん時撮ってんの!?!?!???」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:31:09

    基本ベッドヤクザだけど最後の方は甘えながらいちゃラブエッしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:53:28

    林間学校終わって学園に帰ってきたゼイユさんが年下の彼氏連れてきてて
    「こいつがどうしても付き合ってくれ!って五月蝿いから仕方なくよ」
    とか言ってるけどどうみてもゼイユさんが入れ込んでるだなんて……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:03

    >>53

    三日後

    「はぁっ…んちゅっ♡ ほんとあんたのって大きいわよね?こんなの咥えて喜ぶのなんて私くらいだって感謝なさい…♡」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:55:41

    ゼイユさんはハルトに力関係理解らせようと始めてたけど自分より小さいからって慢心でヤるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:04:41

    ゼイユさんはハルトとズブズブの関係なるのが目に見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:05:44

    一度性の喜び覚えたらハルトが困るぐらい要求しそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:06:53

    >>61

    毎日のようにねだってきて結局ハルトに負けるんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:07:57

    「は!?えっちなことはまだあんたみたいなガキには早いわよ!付き合ってるからって調子のんな!」

    「……あーもう!仕方ないわね!一回だけよ!」

    「ねえ、今日もいいでしょ?一回したなら何回してもいっしょなのよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:09:53

    >>63

    最終段階

    「もう離さないわよ…!逃げられるとか思わないでね!……逃げない、わよね?不安なの…!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:11:08

    他の女の子とハルトの距離が近い時はジメッとせずにハルトが一人になったタイミングですぐに詰め寄ってきそうで安心感はある

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:18:12

    ゼイユの性格的に最初の方は自分がリードしようとするんだけど最後の方はめちゃくちゃにされてるのが似合うんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:44:11

    うるさいけど回を重ねる事にいちゃラブ度が上がりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:45:16

    ギャーギャー騒ぐのは入れるまでで、挿入れて数秒後には「お゛っ♡お゛っ♡」って即チン負けして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:45:17

    >>65

    ちょっと!?私みたいな可愛い彼女がいるのに何ヘラヘラしてるのよ!?

    とか言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:53:05

    >>66

    最初のほう↓ なお数十分後

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:54:15

    >>70

    弱点みーっけ♡

    30分後

    おっ"♡まっで"♡むりむり♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:01:47

    エッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:25

    影から見てしまったスグリ「弱点さ、いっぱい突かれてる…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:22:41

    ハルトとゼイユの絵もう書かれてて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:04:21

    ハルゼイふえてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:06:00

    ハルゼイとアオスグはこの感じだとどんどん増えそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:40:45

    >>30

    >>35

    初体験時やたらうるさくて、でも一度ヤったら快楽堕ちも早い

    ってところが共通認識か

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:51

    ハルトのバカにしてやってみなさいよw的なノリでやったら思った以上にデカくて快楽堕ちしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:34

    ハルトがネモと一緒に遊びに来て「は???????」ってなるゼイユさんください

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:49:33

    ハルト見つけて駆け寄ったらオーガポンのしつけ中であまり大声出さない彼の「お座り!」って声に思わず反応してしまったゼイユ姉さんください

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:35:31

    >>80

    ハルトのお座りについ反応して、ゼイユちゃん自身が座っちゃうけど「あんたがいきなり大きい声出すから!」って顔真っ赤にしながら言い訳するんですね、わかります

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:41:58

    >>80

    >>81

    えげつないおすわり仕込まれてる…

    多分本来のえげつないおすわりはもっとえげつないんだろうな


    えげつないおすわりって何だよ(困惑)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:43:16

    >>81

    (尚、腰の抜けた女の子座り状態)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:50:53

    m字開脚してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:05

    ハルトに仕込まれてるゼイユ正直エッチだからもっとやれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:40

    Sなハルトは性癖にささるからいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:05

    ポケモン主人公♂×年上♀キャラのえっち絵、ゼイユさんに限らないけど個人的に「可愛い顔してるくせにしゅごいぃ…♡」みたいなオトされパターンが好きです(クララとか)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:58

    >>87

    わかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:38:59

    普段の振る舞いは変わらないのに事情を知っているハルトから見ると色々と夜に仕込まれたことを体は覚えていると言わんばかりの反応を見せちゃうゼイユ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:49:48

    「ん、……今日は、あたしが上に乗ってするから、ハルトは動かなくていいわよ」
    「わかったよ、ゼイユさん」
    ハルトにそう宣言して、ハルトの上に跨る。
    いつまで経っても慣れることのない快感に腰が震え、一瞬、身体の制御が効かなくなった。
    僅かに残った理性を総動員して、ハルトに、あたしに余裕が全くないことを悟られないように、ゆっくりと行為に及ぶ。
    ──悔しいことに、ハルトとあたしの相性は、抜群と言っても過言ではないみたい。
    もう何度も夜を共にしたけど、いつまで経っても、まるで初めての夜のような快感が互いを行き来する。
    「…………」
    「な、なん、なのよ、ハルト、その、かおは……?」
    いい悪戯を思いついたような、そんな笑顔を浮かべているハルトに訊ねる。
    「ん、ちょっと、気になることが、あって、さ」
    「な、によそれ、いまはあたしにしゅうちゅ……きゃっ!!」
    ハルトに両手を引かれ、なす術なくお互いの上半身が密着した。
    「ゼイユさん。────おすわり」
    「、?!?!?!?」
    そう、耳元で囁かれた瞬間、全身から力が抜け落ち、身体を動かすどころか、支えることすら困難になった。
    それなのに、繋がっている部分の快感は、さっきよりも強烈なものになる。
    「ゼイユさん、この前僕がオーガポンを叱った時、ゼイユさんも全然動けなくなったでしょ? そのあと、癖になっちゃったんだよね。……それ」
    ハルトが、あたしの耳元で囁き続ける。
    身を捩って快感を逃すことが出来ず、耳と腰から発せられる快感が身体中を駆け巡り、ぶつかり合い、わけがわからなくなる。
    「ハルト、まって、ダメ、これ、ダメ、ダメなの……、!!」
    「だーめ。今日は、朝まで、こうしていようね、ゼイユさん」
    「そ、そんな……ひゃんっ!!」
    身体が、びくりと震える。
    「あらら……ゼイユさん、夜はまだまだこれからだよ? そんなペースじゃ、朝にはどうなっちゃうんだろうね?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:28

    >>90

    えっちだ!!!!!!!!!!!(大声)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:32

    >>74

    どこにあった?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:37

    ハルトに教えてもらったオモチャ入れてずっと我慢させられたあとのエッですげえでかい喘ぎ声出して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:48

    ゼイユ俺の姉ちゃんに似てるから抜けない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:32

    >>95

    抜け

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:16

    勝ち気な年上のお姉ちゃんがだんだん調教されていくシチュからしか得られない栄養はある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:15

    >>92

    pixiv

    ハルゼイで調べたらあった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:15

    ハルゼイpixivみても1個しかないのかなしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:57

    >>99

    お前が増やせばええやろがい!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:52

    「ポリネシアンセッ○ス?何よそれ。……へえ、そんなものあるのね。ま、まあやりたいって言うなら付き合ってあげても……はあ!?それくらい我慢できるわよ!4日後あんたが情けなく私を求めに来る姿が楽しみだわ!」

    問.4日後のゼイユ姉さんの状況を記しなさい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:56

    >>100

    画力が致命的なんだよい!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:40

    >>101

    0時になって4日目になった瞬間飛んでハルトのところに来そう

    それからは朝超えて昼位までやってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:47

    普段巨◯派で多少の盛るペコは気にしない派だけどゼイユちゃんの胸のゼイ肉はあまり盛るペコしないでほしい
    スレンダー美人って感じが似合うから

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:00

    >>104

    スレンダー美人に盛るな

    ボタンにも同様のことが言える

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:01

    >>101

    ポリネシアンセッ〇スするゼイユは間違いなく3日目くらいには目にわかるくらいムラムラしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:48

    蔵にあった四十八手ひとつずつやってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:15:22

    ハルゼイはいくらあってもいいですからね
    ブルベ学園行った時にセッ○スしててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:25:18

    声大きそうですき

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:39:22

    ペンタブで絵描き始めてまだ10枚も描いてない人間なんすけど自分、ゼイユ姉さんのファンアート描いてもいいすか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:40:36

    >>110

    許可なんかいらんいらん好きに描くんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:51:50

    >>110

    かけえええ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:11:35

    痛いけど気持ちよさの方が勝ちそうな女の子ナンバーワン

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:25:23

    でもちょくちょく品の良さがにじみ出てるのエッチだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:31:27

    >>114

    品の良いゼイユがハルトの前ですげえ矯正上げてるのえっちすぎると思います

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:45:00

    >>115

    エッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:37:55

    初めては痛い痛いって言うんだけどだんだん気持ちよくなって癖になって毎日ねだってくるんだよね分かります

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:38:25

    >>117

    正直エッチだとおもう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:45:55

    >>66

    わかる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:24:12

    ゼイユは最初うるさいけど回を重ねる度にイチャイチャすると思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:35:31

    笑顔や仕草に上品さがあるのがどすけべ。
    寒い日に布団の中でひっつきあって暖を取りてぇ〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:38:52

    抜く対象としてはアレだけど、一緒にすると考えると、楽しそうと言うか飽きなさそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:39:08

    「ちょっと痛いじゃないの!初めてだから優しくって言ったでしょ!?あんたのデカすぎじゃないの!?私の美しさに大きくするのは当然だけどもっとレディーの体を大切にしなさいよ!こっこら、何よごめんって…あんたとするのが嫌だなんて言ってないでしょ?もうここまで晒したんだから…責任、取りなさいよね…てだから痛いってば!もっとゆっくり…!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:33

    >>123

    なんだかんだ求めてくれてるのうれしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:21

    今年の冬は厚くなるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:02:18

    >>125

    チャデスはどんな気持ちで隠してんだこれwww

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:03:09

    >>125

    神絵師様じゃ……ありがたやーありがたやー

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:04:01

    >>126

    仕方ないね、健全なあにまんを守るためだからね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:19:09

    >>125

    薄い本が暑くなって来たな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:38:05

    チャデスかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:39:02

    精ぇ出るよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:39:05

    チャデスぶっ倒せ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:07:28

    挿入する時に「痛いって言っているでしょッ!!」って言いながら涙目で顔面殴ったり鳩尾蹴ったりしてほしいしされたい
    別の日に改めてヤる事提案したら「今日ヤるって決めたんだから今日ヤるの!」って却下されたい
    散々ギャーギャー騒いでいたのに一通り事が済んだ後にはしおらしく「ごめん…」って言われたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:27:10

    「違う!漏らしてない!!おしっこじゃないの!!」
    「やだ…止まってよぉ…!」
    潮吹きだったりイキションしちゃってこのセリフ言うゼイユはありだと思いますか?
    僕はいいと思います

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:28:06

    >>134

    大いにありだと思います

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:30:22

    バトル中の台詞に♡付けただけでそれっぽくなるのが
    急所ってどこよ!?絶対当たってないから♡!オッ♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:35:51

    ハルトがクン2して汚いってそこみたいな感じで恥ずかしがるゼイユが見たいしその後無事ハルトのベッドヤクザ砲に陥落して雌落ちして欲しい
    雌堕ちってなんだよ雌成だろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:39:38

    >>133

    口では痛いって言ってるけど、中ではギュウギュウに締め付けてるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:43:40

    >>138

    痛いっ……♡♡てっ言ってるでしょっ……♡♡キュウキュウ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:27:35

    どうしても「ふんぎい゛い゛い゛い゛い゛い゛♡」みたいな汚い声しか出せなくて
    それをハルトに聞かれなくなくて声出すの自体を我慢するんだけど
    結局我慢できない上に我慢しようとするせいでさらに声が汚くなってヤり終わった後滅茶苦茶ヘコむゼイユはいる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:27:47

    >>134

    イイぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:35:28

    「なんでこんな大きいのよ!?流石に入んないわよこんなの!」
    「そ、そんなこと言われても…」
    「縮め!今すぐ縮ませろ!」
    「無茶言わないでよ!?メタモンじゃないんだから!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:54

    >>142

    このまま動いて最終的に快楽堕ちするやつですね分かります

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:00:44

    痛いって言いながら体は求めてるのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:09:41

    いい……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:41:58

    ヤるときうるさいけど可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:42:46

    うるさいのが可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:43:50

    「おっぱいを見たい…?好きにしてよ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:49:33

    >>148

    好きにしてとは言ったけど吸っていいとは言ってな……ぃ……♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:50:39

    ハルト「ゼイユさん吸えるほどおっぱいないじゃんwww」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:16
  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:57:16

    >>151

    (簡単に受け止められて組み敷かれるゼイユ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:58:13

    >>150

    >>151

    このやりとり気を許してる仲だからこそ良いよな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:58:20

    >>152

    速い…!

    10歳前後の動きじゃない…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:58:41

    >>150

    以外と乳首がちょっと突起してるかもしれないだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:02

    >>152

    強い(確信)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:24

    >>152みたいに寝技強いハルトはえっちだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:40:03

    >>157

    わかる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:41:46

    >>150

    こうやって煽っておいて押し倒してからは揉みながらちゅぱちゅぱ吸ったり舐めたりしてるハルト概念

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:42:56

    >>159

    煽ってたクセに……んッ♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:17:00

    背中に爪の後できるくらい強いだいしゅきホールドハルトにして欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:29:49

    キスマークじゃなくて噛み跡残すタイプ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:41:24

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:48:58

    信じてるよ、みんなの力作(欲望)を

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:49:55

    >>164

    キミも作ってくれーー

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:50:20

    は、はれてなかった…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:57:46

    >>166

    エッッッッロいけどチ○チ○丸ごとチャデスになってるのは流石に笑うわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:58:50

    >>166

    チャデス評論家「このチャデス……贋作!w」


    めっちゃえっちな絵助かる

    足向けて寝れん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:00:16

    クララパイセンの時を思い出すぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:44

    >>166

    随分と縦に長いチャデスですねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:53:42

    このチャデス粗チャじゃない
    デカチャデスや

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:06:27

    喘ぎ声でかいよわよわゼイユベッドヤクザハルト概念いいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:22:46

    チャデス…お茶…そうか!「…苦いけどなんか癖になるわね、これ」ってことか!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:32:27

    >>173

    にっが……♡でもクセになるわね……♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:03:25

    抹茶飲む度にハルトのアレの味がして興奮するゼイユくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:17:24

    >>175

    えっちだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:34:36

    絵描ける人ホンマに尊敬する

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:47:03

    >>177

    それな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:48

    すげえでかい喘ぎ声をラストの方にはあげてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:40:39

    >>179

    あとでそれ弄られて手ぇ出てそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:20

    >>180

    手ぇは出るけど愛ある拳なんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:49

    茶を飲めば白濁液の味思い出すのちょっと嫌やな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:30:45

    最初にヤった日の最後はおしっこ漏らしながら失神してそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:40:18

    >>183

    いわゆるイキションか

    イキションするのえっちだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:50:01

    ハルトはことあるごとに記念写真撮ってるぐらいだしハメ撮りもたくさん撮ってそう
    なんなら録画もして喘ぎ声も撮ってる
    ゼイユは情けない姿を撮られないように耐えようとするけど何度もイカされて結局だらしなく身体をさらけ出してそう
    それをニコニコで撮るハルト

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:13:59

    >>185

    1回ハメ撮り見ながらハメた事ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:24

    ハメ撮り映像ではしたなくアヘりながらハルト好き♡好き♡愛してりゅ♡と無意識の中でも言葉にしてるのを見せつけられながら後ろから胸と股間を弄られてるゼイユ
    恥ずかしすぎて言葉も出ない上にハルトにイカされて屈辱なのにそれが何よりも快楽の秘伝スパイスになっててぐしょぐしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:31:05

    >>187

    恋人繋ぎとかだいしゅきホールドとか完全に雌堕ちしてる時のハメ撮り流されながらハルトに突かれまくってるゼイユはエロい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:01

    イった?イったのね!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:42:35

    >>110 なんですが今描いてるけどその間に埋まりそうなんで次スレ建ててもらってもいいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:51

    >>190

    俺はスレ主じゃないけど新スレたって欲しいくらいにはこのスレ好きだなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:38

    スレタイ「ヤるときうるさそうpart2」は笑う

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:46

    こっちもそれっぽいSS書いてる最中(18禁だからリンクは外部になる)だから、次スレがあったら嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:44

    ヤるときうるさそう【cp注意】part2とかになるのかな次スレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:49

    ゼイユ姉ちゃんシコスレ part2
    とかにして1にこのスレのURL貼っとけばよい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:50:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:40

    >>196

    とても良い思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:39

    正直ハルゼイとかcpの中でもかなり完成されてると思う
    誘い受けゼイユとベッドヤクザハルトの掛け合いは良すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:44

    痛い怖いだったけど快楽に堕ちてくの好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:15

    あっあっあっお゛っ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています