リコが支える体重

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:57:33

    ニャオハ4.1kg+ミブリム3.4kg+テラパゴス??.?kg
    (参考までにピカチュウは6.0kg)
    やっぱり力持ちでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:58:19

    どんどん増えて行く…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:59:19

    どうするよこれでテラパゴス(999.9kg)とかだったら

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:59:31

    リコ…お前もいつかこのレベルになれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:00:24

    なおヨーギラス(72kg)を背負っていた事もあるサトシとかいう男

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:00:55

    子育てにはまず筋力が必要だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:02:00

    >>3

    (推定)進化前のコダイカメだからまだセーフ?だと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:02:52

    リコママ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:18:43

    サトシって一時期ピカチュウ+モクロー+ほしぐもを抱えて日常生活送ってなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:48

    >>9

    サンムーンはほとんどピカチュウとモクロー抱えながら過ごしてたしほしぐもちゃんの一時加入の他後期はメルタンも加わってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:42:37

    >>4

    あいつ明らかに重力弄ってそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:48:17

    ※約50kg

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:51:05

    ポケモン人間は普通に身体能力が高い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:51:33

    >>12

    ここのシーンサトシが「ちょっと重いけど…」ってさり気なく言ってるのが生々しかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:05:33

    テラパゴスは少なくとも15kgくらいはありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:07:43

    気合いだよ気合い(きあいだめ)

    ミブリム 重さ:3.4kg|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:46:55

    ロイくんだってホゲータ9.8kgとカイデン3.6kgの2匹を同時に首で支えていたんだからイケるイケる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:49:52

    ポケモン世界の人間は推定小学生の段階で9.8kgが腕に飛び乗ってきても無事なのが標準仕様
    ただしヒスイ人は例外とする

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:52:23

    ポケモン世界は地球より重力が弱い説

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:54:13

    アニポケは体高40cm以下のポケモンは体重2,3kg以下と思ってる節があるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:45:34

    210.0kg

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:51:02

    3㎏の物体を入れても特に伸びる様子もないパーカーが一番ヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:56:58

    >>20

    まあ設定はともかく、作劇的にはちびポケモンを肩に乗せたり背負ったり抱えたりするのは映えるからな

    ポケモンの可愛さやトレーナー優しさ、絆の深さをアピール出来るから仕方ない面もある

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:57:41

    >>22

    ポケモン世界の物質だからそりゃもう強靭よ(適当

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:59:10

    >>5

    ここの真にヤバいところはこんな開き方でクソ重たい物を入れても壊れないリュックの方

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:26:25

    ポケモン世界は無限にしまえるリュックとかあるしリュックが物理を超越してもしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:39:32

    5〜6kgがボウリング玉の平均的な重さと考えるとやばいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:44:12

    きっと全員ちびちびの証持ちなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:24:20

    この世界の人間は数十kgならぬいぐるみと同じだと思ってる節ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:26:58

    頼むからペンダントに戻るかボールに入るかしてくれよ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:28:41

    サトシはチャンピオン並みに強いJのドラピオンとか暴れてるメガガブに素手で対抗できるからいいとして部屋に籠ってたリコがこれはすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:40:31

    >>29

    イシツブテ合戦する連中だし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:43:18

    >>29

    20.5kgを腕多少曲げてるとは言えこの抱え方はサスガダァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:44:49

    ミブリムの時点で人の耐久以前に服の耐久性がヤバいんだよね
    何故フードが破れないのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:47:29

    ポケモンと当たり前に共存してる世界だし、それに応じて人間も衣服も道具も頑丈に出来てるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:50:08

    >>31

    リコはどう見てもインドア派ではあるけど、

    部屋に篭ってたという描写はないと思う


    引きこもりなのはドットの方だね

    実際に彼女は3人組でいちばん体力がない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:57:29

    >>36

    そのドットですらクワッス(6.1kg)抱えたり、バテつつもスピネル追跡に駆けまわったりしてるもんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:59:29

    >>35

    ポケモンと相対して生き残れないとどうなるかトレーナーは体感しとるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:07:32

    人間はポケモンと違って、いざという時に体を縮めて逃げられないからな
    最低限ある程度の筋力耐久スタミナは備わってるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:07:59

    >>1

    スーパマサラ人はもうこの際置いといてもヒロインにしたって髪の中にキバゴ(18kg)入れて旅してたやつもいるからこのくらいだと特に違和感を持てないバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています