ここだけ虎杖と宿儺の性格がほぼ真逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:01

    ただし表面上は完璧に『根明の善人・虎杖悠仁』を演じきっているものとする(本性を知っているのは1巻終了時点で宿儺だけ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:42

    宿儺曇らせが捗りますねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:51

    強すぎるし見た目異形だからビビられてたんか...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:15:22

    津美紀の万バレ辺りで伏黒を盛大にゲラゲラ嘲笑いそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:16:15

    裏梅がオバロのデミウルゴスみたいな勘違い覇道支えマンになるか普通に心根に惹かれて着いてくるいい子になるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:17:07

    これは「いずれ宿儺の術式が君に刻まれる」って五条から聞いた時の悠仁の内心

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:17:44

    宿儺「もうこの宿主やだ…裏梅のごはんが食べたい…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:18:02

    親友のマコーラを同じ体で殺す鬼畜虎杖

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:19:02

    相手の望む善人を完璧に演じる技術で能動的に存在しない記憶を作り出せるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:20:29

    心の中で宿儺の善心を利用してなんらかの縛り設けてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:20:55

    伏黒への受肉が一筋の希望の光やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:21:17

    >>8

    宿儺の方が逆に生得領域に縛り付けられて呪力搾り取られてそう

    宿儺パワーを搾り取ってる間は顔面に紋様が出るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:11

    ミミナナ「「夏油様を解放してください」」

    宿儺「いいよ!でも二度と俺に近づかないでね!(普段いるの外道だから!)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:20

    >>12

    宿儺のせいにできるから自らの欲望のままに動ける理想の世界ジャン…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:57

    ここの意味合いがまるっきり変わってきてしまう(虎杖・宿儺・読者全員にとって)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:23:13

    >>13

    虎杖「チッ…俺が表なら細切れにしてやったものを」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:24:23

    >>15

    うおおお!!大どんでん返しだ!ここから巻き返すぞ!(byその世界線の読者一同)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:25:22

    >>15

    虎杖信用してる伏黒は原作通りデバフ頑張っちゃうんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:25:24

    素晴らしい(力を得たぞ)
    鏖殺だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:26:25

    >>18

    いくら心を込めて語りかけても全く信じてくれないのお労しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:26:45

    前に似たようなスレ見たな
    あっちは宿儺は原作通りで虎杖だけ隠れサイコパスだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:30:47

    虎杖「宿儺…なんでもするから順平を助けてくれ!!」
    宿儺(小僧にもついに情が芽生え…出られないんだが!?)
    虎杖(出すわけねえだろ)ゲラゲラゲラゲラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:43:31

    こうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:45:07

    >>22

    宿儺(コイツこのためか!やけに順平とやらに優しかったのこのためか!!クソ外道が!!!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:50:41

    最強の力を持ってるけどいろいろしがらみや悪意があるせいで誰かを救うことができないっていうと五条先生とも通じ合えそうだけどここの先生は真相を把握してるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:56:56

    >>25

    ダイスで決めたらおもろそう

    個人的には知らない方が面白そうだがこの宿儺にも味方がいてもいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:01:14

    この人の皮を被った畜生から抜け出す!
    そしてコヤツの悪行を全て白日のもとに晒してやる!

    って伏黒に乗り移る宿儺様かぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:01:29

    五条と宿儺が結託したら誰が勝てるんだよ…
    その時点で虎杖詰みじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:02:25

    >>27

    なお今までの虎杖の成りすましのせいで誰にも信用されない模様

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:03:07

    いくらなんでも五条が味方になったら新生最強コンビになっちゃうから…
    ナナミンあたりがうっすら勘付くくらいがいいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:03:25

    結託するか否か

    dice1d2=1 (1)

    1なら結託2なら知らないまま

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:03:49

    スレ主じゃないけどやってみたら虎杖速攻終わって草

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:03:58

    伏黒に移ったあと、ひたすら人助けして回ったら信用得られるかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:07

    分離時点でドラゴンボールの善ブウ悪ブウみたいに力の大半奪い取られてそうな宿儺だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:00

    伏黒に移ってから「なんで呪いの王なのにこんなに弱いんだよ!?」「仕方なかろう小僧に大半を持って行かれたのだ!!」「なんで呪いの王なのに現代人に大半持ってかれてんだよ!!?」「そんなこと俺が知るか!!!」って善性コンビでギャーギャーやってたら面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:12:59

    >>35

    宿儺に十種影法術の活用方法教わって強化しよう

    力取られたけど博識だけは残った呪いの王&期待の相伝術式使いのバディものだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:14:44

    伏黒&善宿儺が悪虎杖の策謀で敵対勢力扱いされる展開はありえる
    そして頼れる腹心裏梅!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:19:35

    伏黒は宿儺が実は良い奴って事は信じるのは早いかもしれないけど虎杖が実は悪い奴だったっていうのは中々信じてくれなさそう
    伏黒からしたら裏があったとしても虎杖には何度も助けられてるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:21:34

    最初から虎杖は羂索のスパイか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:22:03

    >>38

    順平みたいに見捨てて後腐れなさそうな奴以外はキッチリ助けてそうなのタチ悪いな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:27:32

    善宿儺「すまん伏黒!!!絶対同志の元へ戻してやるから今だけ!今だけ俺を信じてくれ!なんなら縛りもしてやろう!」
    超有能腹心裏梅「伏黒恵。宿儺様が仰られることを信用出来ないのは理解できるが、受肉の事実は変わらん。そして宿儺様がお前を守っているのも、人を助けているのも事実。利用という形でもいい、今一度納得せよ。」
    伏黒「…仕方ねえ、今だけだ。ただ虎杖が今までの宿儺を演じてたってのだけは信じらんねえ。あいつは嘘をつく発想がないタイプだ。真相が分かるまで、虎杖を攻撃するのだけは許さん。それでいいな?」

    とかやりとりしてそう
    この宿儺、五条と新宿対決する時やけに手加減するし接近戦しかけるしと思ったら伏黒は無事とか虎杖こそが現況とか、なんとか虎杖にバレないように問題解決のために尽力しそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:29:04

    >>13

    で羂索殺してくれた恩でミミナナが宿儺陣営に協力してくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:31:00

    はぐれ者をすくい上げるから悪認定されるタイプの宿儺

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:34:14

    >>41

    乗っ取り後に伏黒が条件付きとはいえ協力者になるなら新宿戦で戦う前に虎杖に知られないように五条とコンタクトをとれるよな

    普通にスマホで連絡とって虎杖の裏取りして欲しいって頼めば良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:46:46

    >>44

    伏黒である確証がない中での遠隔の連絡は信用しないと思うから新宿戦はあるものとした

    まあこの世界線だったら新宿戦前の1ヶ月くらいだっけ?その期間にコンタクトを取ろうとしてきたり人助けの噂聞いたりで新宿戦前に対話をするor新宿戦での不可解な行動で確信しバレないように結託するとかはあるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:02:44

    もしかして津美紀と万が伏黒と宿儺のヒロインになるのか
    文字通りのダブルヒロインだぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:12:36

    器の意識を逸らして宿儺の脱出のサポートをする万は良妻の鑑

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:43:16

    善宿儺のヒロインは裏梅やろ
    あらゆる人から(勘違いと見た目から)人外認定されてきた善宿儺に唯一ずっと付き従ってきた腹心ぞ
    万は宿儺が鈍感で万からの好意に気づかない√のサブヒロインだ
    てかこの善宿儺契闊の縛り取り付けられるのか?そして悪虎杖は伏黒が動揺したくらいで隙が生まれるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:58:27

    虎杖から伏黒に移動した宿儺が出涸らしかどうかでその後の行動変わるよな?
    出涸らしなら新宿戦前に五条と話つけないと普通に死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:19

    >>49

    8割持ってかれるくらいがちょうど良いんじゃない?

    領域展開は能力というより技術だからすぐには使えないし、逃げに徹すればなんとかなるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:04:40

    性格が逆でも虎杖は若いから経験が不足してる場合の話だけど、どうせ何ができるでもないし一分くらい自由を与えて戻してゲラゲラしてやろうと思って契闊OKしたのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:59:44

    素晴らしい…人助けだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:02:52

    伏黒に入って人助ける宿儺の善人二人羽織状態、これは華ちゃんを大量に生み出すわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:45

    伏黒の魂の内側から領域の感覚や調伏のサポートをする宿儺はアリだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:48:21

    >>48

    多分この宿儺が生前やったのは精々襲ってきた呪術師達を返り討ちにしたくらいでその他の悪行の数々は大体勘違いとか尾鰭のついたデマだったんだろうな

    なんなら羂索が宿儺と裏梅の死後に作り出した創作伝説かも

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:52:47

    >>53

    「「「「「「「「「「運命の人♡」」」」」」」」」」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:06:47

    >>56

    「宿儺、呼ばれてるぞ。出てきてやれ」

    「断る。お前のことだぞ伏黒恵。大人しく受け入れろ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:25:42

    >>56

    「返せ!恵は私の物だっ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:58

    宿儺が操縦する自分の体っていう明確な強い自分の参考例が手に入るわけだしレクチャーもやるだろうから伏黒の領域完成が早くなって結構いい勝負にならないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:46:24

    >>56

    >>58

    「このドロボウネコチャンタチィッ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:25:14

    善宿儺に心酔して羂索と契約ののち現代にて受肉復活した華ちゃん概念纏った女たち+万本人+華ちゃん本人+しぶじで二人羽織に助けられ華ちゃん概念纏った女たちが2人を追いかけてくるのか…才能次第ではこれだけでも戦力になるのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:39

    (羂索のコメント)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:53:58

    ガチの女たらしで草
    傍から見りゃ一人の男が有り得ん数の女に言い寄られてるうらやま爆破の光景だな
    あーでもカッシーが宿儺殺しにくるわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:56:33

    口封じですねコレは…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:26:22

    >>56

    100カノかな???

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:10:27

    ダーク虎杖の本性がバレた時も適当なタイミングで「ありがとう もう大丈夫だ」しそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:34

    >>61

    夏油一派超えて一大勢力やん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:24:32

    「宿儺の力は欲しい、でもあの善性はいらない」な羂索が悪の器を作ったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています