我等暗黒四天王!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:17:34

    策略で相手の精神を追い詰める邪将・ヤプール!!
    策略で相手の精神を追い詰める謀将・デスレム!!
    冷気と再生能力で光の戦士をメタる豪将・グローザム!!
    策略で相手の精神を追い詰める知将・メフィラス!!

    我等偉大なる皇帝に仕えし暗黒四天王!!
    役割が偏ってるともっぱらの評判だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:18:52

    別名ルーキーいじめの会

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:20:23

    単に精神攻撃してくるだけじゃなくて普通に実力もあるの嫌すぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:20:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:21:37

    なお脳筋が一番成果を挙げた模様

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:21:46

    >>2

    >>3

    だからウルトラ4兄弟も参戦してきます

    いやウルトラ兄弟も参戦しないとかどんだけ強いのよこいつら…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:24:14

    先代邪将はパワーファイターだったからその頃は一応バランス取れてたんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:26:11

    俺を倒しても、偉大なる皇帝に仕えし四天王はあと三人残っている…!!
    フフフ…破滅の未来で、待っているぞォ…ぐおぉっ!!

    新参のくせに絵に描いたような一番手ムーブしてくれるヤプールさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:28

    >>8

    しかもヤプールさん、その三人に「お前らもいずれ超獣に改造して俺の配下にしてやる」とか大口を叩いてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:40:56

    むしろ脳筋と搦め手以外のタイプってあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:43:19

    >>10

    こう、武人肌とかマッドサイエンティストとか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:46:52

    >>11

    マッドサイエンティスト枠はヤプールがやろうと思えばできそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:47:25

    地球攻めるときのちょっとした余興の皆さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:50:34

    >>12

    というか、Aでのヤプールは立派なマッドサイエンティストだな

    宇宙怪獣と動物や人間を融合させるとか色々やってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:26:33

    ゴーストリバースでなんかメビウスキラーに憑依していたヤプールさん

    違うんや、巨大ヤプールのスーツがイベントで出払っとったんや…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:29:29

    >>15

    あいつらなんか全員テンションとかもおかしかったし熱に当てられてバグってたんじゃねぇかと思ってる

    ヤプールは肉体からバグってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:31:34

    >>15

    正直そっちの方が強く出れるのではないかと

    思ってしまった当時の俺

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:33:40

    >>16

    メフィラスお前そんな動きコミカルだったっけ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:35:42

    >>16

    実はヒカリが裏切った!とかまず四天王が信じてるのがおかしい

    この時点で絶対頭パーだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:38:07

    >>19

    (ウルトラマンは闇に堕ちたらとことん堕ちてくれるからなあ……)


    とでも思ったんだろう。でも相手はそっから復帰したから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:46:21

    >>20

    うーん時期が時期だから第二のベリアルとでも思われてたのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:23:39

    ゴーストリバースは
    ヤプールの中の人が牡牛座のアルデバランから蟹座のデスマスクに変わったと思ったら
    切断技の名手であるAが山羊座のシュラで
    不死鳥を冠する強化形態をもつメビウスの相方のメカザムが一輝兄さんでと
    キャスト陣がちょっとペガサス幻想過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:25:49

    策略3で戦士1は珍しいが悪の組織として独自の生々しさは出た
    そしてその力押い戦士も冷気再生タイプという

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:30:10

    メフィラス「今回は潔く敗けを認めましょう。だがいつかもう一度、貴方達の心に挑戦させて貰います!!」
    皇帝『ダメでーす。』

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:31:45

    >>24

    メビウスを粉微塵にした印象が強くて特殊技かなんかだと思われがちだが実は普通にどちゃくそ強い破壊光線でもあるレゾリューム光線

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:32:06

    直接出向いて前線指揮する物理担当の武闘派×2
    兵器開発、情報収集、策略担当等の頭脳労働全般担当の頭脳派×2

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:33:33

    中の人が豪華声優陣

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:34:59

    皇帝「前の邪将に『オデ…全部喰ウ…』みたいなの雇ったら本当に星ごと食ってばかりだったから今度は頭使えるやつにしなきゃとなってなあ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:22:59

    四天王が全員男性だと紅一点が欲しくなる。
    メフィラスかヤプールは擬人化計画の姿があったよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:26:37

    なお、皇帝からしてみれば四天王は戯れ程度だった模様

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:53:37

    >>29

    この漫画ではどっちも擬人化してるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:59:17

    >>16

    >>18

    メフィラスは鎧のせいで実質洗脳状態だったりしてもおかしくないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:59:38

    四天王としては珍しく欠員が補充された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています