【閲覧注意】白銀の城のラビュリンスシコスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:32:29

    【ラビュリンス】を統べる、自称白糸の如く繊細で月の如く儚いポンコツ城主、《白銀の城のラビュリンス》


    及びその元で働く悪魔たちや城を攻略する騎士ちゃんのエロい事を語るスレです


    次スレは>>190を踏んだ方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:36:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:37:35

    あにまんの遊戯王エロSS保管庫です

    投下したSSの保管したい際は使ってみてください

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:53:01

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:48:51

    魔神像って何を象った物なんだろう
    単眼だから姫様とは違うし、姫様のイメージする魔神ってこんな感じなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:50:58

    前スレで夜伽の作法を教えるアリアスさんの話が出てたけど、体を重ねる内に本来姫様の番を育てるためのエッチの特訓のはずが好意を向けられちゃうアリアスさんとか良いと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:53:39

    >>5

    魔神の像だからね

    もしかしたら別に魔神がいてデーモンはその依り代なのかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:46:14

    >>6

    初めて見て触った女体もキスも精通も筆下ろしも始めてイカせた女の人も全部アリアスさんだからね⋯

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:13:10

    >>6

    エッチしながら好き好きって言って向こうも我慢できなくなって「わたくしなんかよりも姫様の方が素晴らしい女性ですのにそれでもわたくしがいいんですか?」って蕩けた顔で言われたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:29:58

    姫様も気を利かせて「アリアス、残念ながらこの方はわたくしの婿足り得ませんわ。殺すのも惜しいしこの子は貴女が引き取りなさい。」とか言って公認してくれるんだ……
    ただアリアスさんの教育のかいあってこれらを言うときは姫様もめっちゃ蕩けさせられちゃってるからいまいち格好が付かないまでセット

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:32:20

    >>5

    こんな羽が生えてる奴がラビュリンスには居ないからなぁ

    胸もあるから多分女悪魔の剣士のイメージとかそんなんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:05:39

    アリアスさんのスライム?や庭師ちゃんの植え込み(ビッグウェルカムに写ってるやつ)が似たような意匠だし姫様の考える悪魔のイメージなのはあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:17:38

    そういえば家具達は姫様が夜鍋して作ったとVBには書いてるがそもそも魔神像は姫様作なのだろうか
    姫様より古株の可能性も⋯?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:23:36

    >>13

    姫様以上の火力になれる

    家具やメイドの共通効果から外れてる

    デーモンはまだ騎士ちゃんにやられてない(やられた描写がない・メイドはVBで倒されてる)

    アーヌの指示を外れて単独行動で姫様の暴走を報告してた


    何かしらの開示してない設定はあるかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:34:16

    デーモンは単眼に見せかけてただ被ると光る明かりが目に見えるだけで
    女性用の鎧も相まって中に姫様もビックリなグラマラス下級悪魔が入っていると私の性癖に刺さります

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:01:54

    ハーレムといいと思うけど従者姉妹たちと姫様はそれぞれ別の彼氏を作ってるシチュもいいなと思い始めた
    アリアス姫様は結構独占欲強めで
    アリアンナとアリアーヌは双子間でスワッピングとかしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:10:08

    よっっっっっっっっっし耐えた!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:28:28

    >>16

    なんか成人誌辺りで連載されてそう

    本来城の宝を求めダンジョンのボスを倒しにきた挑戦者たちが1話ごとに別の城の悪魔と仲良くなってラブラブエッチするオムニバス形式のやつ

    最終話がプロポーズを受け結ばれた各カップルの濃密なおせっせで城の宝は手に入らなかったけどそれ以上に大事なものが手に入って合同結婚式で幸せなゲームオーバーを迎えて終了、単行本のおまけで彼氏がどれだけ求めてくるかのノロケ話のお茶会みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:25:21

    双子特有の「どっちが好きなのー?」とか男装キャラの女バレとかベタなシーン多そうで容易に想像つくな
    なんか同人誌でそういうの出ないかな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:20

    白銀姫の耐性ってセットカードがある場合が条件だからその堅さを鎧に見立てられてる感じするけど
    もしかして羽根とかされたら丸裸になったり、伏せが1枚しかないときは自ら肌を晒さざるを得なくて大事なところを隠しながら罠をセットしたり、最悪裏守備のアンナが必死に隠してあげたりとかしてるのかな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:30:52

    時々エッチするくらい親密になったマスターとアーヌちゃん
    この際だからと自分たちの生まれのルーツが姫様お手製の人形であることを暴露して、マスターはちょっと驚くけど好きだから気にしないと嬉しいけど狙った反応を貰えずむくれるアーヌちゃん
    と急に悪いことを閃いて、マスターに「今日のえっち、アリアはなんにもしないお人形さんを演じるからご主人様の好きなように乱暴していーよ❤️」と急にラブドールとして扱ってほしいと言って流石に狼狽える中「だいじょーぶだよ❤️ちゃんと姫様にシてる間はまぶた一つピクリとも動けないように魔法で縛ってもらうから❤️」と意地でもマスターにめちゃくちゃにされたいから悪い笑みでもう一押ししてくる……的なのを召使いたちが人形と聞いた時にふと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:59:28

    魔法人形マジカル☆アリアーヌ
    なんてピンクでふりっふりの魔法少女衣装で可愛くポーズをキメるアリアーヌという電波が
    洗脳された双子の妹を救うべく秘密結社白銀の城と一人戦うアリアーヌ
    触手にふたなり悪堕ち光堕ち等々盛りだくさんのR18百合同人OVA!
    サンプル画像には触手に縛られてアリアスや姫様にいやらしいことをされたり悪堕ち衣装のアンナに百合エッチをされたり水槽で全裸で目を瞑る沢山のアーヌの姿だったり

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:01

    >>22

    愛するアンナの手で精通を迎えちゃうアーヌちゃんいいぞ

    それだけにとどまらずアンナのナカを再現した触手製オ○ホで虐めるようにしごかれて妹の前でアへ顔を晒しながら気持ち良くびゅるびゅるしちゃうんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:43:37

    2人仲良くキスをしながら卵を産み付けられちゃって姫様たちの目の前で触手の赤ちゃんを出産して悪堕ちエロメイド服が装着されるアリア姉妹

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:47:07

    今のトラップレビュー形式も良いけど、1種類の淫生物を全員で点数つけてレビューする、異種族レビュアーズみたいな形式のも見てみたいな…
    作ってみるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:31:39

    >>25

    トラップレビューでたまにあったアンナ以外が執筆してるパターン文体はもちろん評価基準とか違って面白かったから1度に複数の視点から見られるのは面白そう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:44

    レベル高くて戦闘でも無敵なアンナアーヌが触手に捕まって
    少しだけ気持ちいい遊びをしたら抜け出してやろうと思うんだけど、絶頂するたびにレベルドレインされて
    慌てて抜け出ようとするんだけど、レベルドレインに凄まじい快楽が付随するんで、快楽欲しさにドレインを許容していったらどんどんレベルを吸われて抵抗できなくなって
    気が付いたら快楽に負けた結果、レベル1まで落とされて苗床堕ち
    みたいなのが読みたいですの

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:37:32

    触手で思い出したけど庭師ちゃん出たら今後彼女が飼育員になるのか……
    あの小さい身体でエロトラップ要素の1つを担うなんて相当えっちに違いない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:16:35

    白銀の城ソープランド化概念、あると思います
    姫様にマットプレイで豊かな胸で洗っていただきたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:35:53

    泡も使うし白銀姫は泡と相性いいし姫様は泡姫()
    召使いの2人に壺洗いしてもらいながら姫様は竿を、アリアスさんはお尻を洗ってもらいたい……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:13:08

    アーヌアンナの板ずりで前と背中を洗って貰うのも捨てがたいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:20:23

    >>31

    ぷっくりと浮かんだ乳首が擦れていい声出してくれそうだよね……

    ギンギンになった竿がアンナのお腹に当たって物欲しげに見つめてくるのを後ろからアーヌが「もー❤️色目使って抜け駆けしちゃだめだよ❤️そこは後でいっぱいごほーしするから今はちゃんと洗って❤️」と釘を刺されて「申し訳ありませんご主人様……❤️後でこのアリアに好きなだけ罰を与えてください……❤️」って無表情ながら蕩けた顔で言って「あーっ!だからそういうの禁止ー!」って見た目相応の会話をした後にさっきまでのおちゃらけた空気はどこへやら幼くも妖艶な雰囲気で「それではご主人様❤️これからこの立派にそそり勃ったおち○ち○……❤️」「アリアのあったか~いおくちで、きれいにおそうじ致します❤️」「「その身をアリアたちに委ねて、たっぷり気持ちよくなって下さいね❤️ご主人様❤️」」ってお口奉仕をしてくれるんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:10:57

    高そうなお部屋の高そうなシルクのベッドに腰掛けて膝に座ったアンナの小ぶりなお尻で衣服越しにモノを挟まれながらオプションで受付のアリアスから受付台から身を乗り出して熱い吐息と共に(私達のいやらしい姿をアンナと一緒に心ゆくまでご堪能下さいご主人様♡)と耳元で囁かれながら渡されたAV(アーヌや姫様やアリアスに騎士ちゃんの他のお客とのハメ撮り映像)を鑑賞するんだ⋯
    興味深そうに画面に釘付けのアンナの硬くなった乳首や豆とぬるぬるなお股を弄ぶんだ⋯
    アンナも無意識に気持ちいい所に当たるようにお尻を前後に揺すってるんだ⋯

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:47:01

    >>33

    尻コキいい……

    他の城の住民はお楽しみ済で(アリアもこのように自分から求め、乱れてしまうのでしょうか……)ってすぐ近くの挿入れられる2つの穴をとろとろさせながらお尻をかくかくさせちゃうんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:06:31

    アリアたちに座られたい
    椅子になりたいとかそういう尖った感じじゃなくて座ってるとなんかちょこんと膝に座ってきてほしい
    色気のない身体のはずなのに触れる部分は柔らかいから目の前にいるのを襲いたいのにそれができず悶々としたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:05

    自分はアリアスさんに座りたいです

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:26:27

    アリアーヌとアリアンナがひざ上に座ってこられてるところをアリアスさんに見られてて
    少しして椅子に座って寝てるところにアリアスさんが来てちょこんと尻を膝上にのせてくるんだけど実は起きててそのことについてまた少ししてからアリアスさんにそっと耳打ちして揶揄いたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:55:13

    「重くありませんでしたか……?」と恐る恐る聞いてくるところを抱き慣れてるから大丈夫だよって返すとその日は顔真っ赤にしたまま口をきいてくれなくなるんだよね……そのくせ夜にエロ下着でやってきてむすっとしたまま竿を口でご奉仕してくれて、どうしたの?とわざとらしく聞くと「慣れているのでしょう?気にする必要はないはずです」と唾液まみれのそれに跨がって、たまにやっぱり寂しいから「好きって❤️好きって言って下さい❤️そしたら昼の粗相は許してあげ……あぁっ❤️」って一晩中鳴いてくれるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:12:53

    座ってる所に片ふとももをぎゅっと足で挟んで抱きついてくるアリア姉妹をまとめて抱きしめてなでなでする合間に触れるか触れないかのペースで軽く身体を弄られ続けたせいでとろんとした上目遣いで乳首を舐めてきながら腰を揺すって太ももに熱い愛液をべっとり付けてくるようになるアリア姉妹⋯
    切ないです♡切ないよお♡って軽く押しつぶすようにお腹を押し付けてなんとか刺激しようとしてくるアリア姉妹⋯

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:49:48
    子宮型淫蟲(初心者向け)レビュー子宮型淫蟲(初心者向け)

    子宮の性感開発を目的に品種改良された淫蟲であり、通常は卵のまま乾燥させて保存する。

    使用の際は浴槽に湯を張り、卵を一つ入れて孵化。湯の中で孵化した個体は直径1ミリ程度、長さ3センチ程度まで急速成長。

    自身も入浴することで匂いを感知した淫蟲が膣口に移動、侵入して寄生する。

    成体には、全身を覆う粘液に媚薬作用と局所的な筋弛緩作用があるため、宿主側は特に準備の必要はなく、未開発の子宮であっても容易に侵入・寄生を行うことが可能。

    寄生後は不特定なタイミングで子宮内部で全身を激しく動かして性感を刺激、魔力を搾り取って一週間ほどで最終的には直径2センチ、長さ30センチほどまで成長。

    子宮内部で体を激しく動かしながら特濃の筋弛緩媚薬を吐き出すことで子宮を『ほぐし』、20~30個ほどのケシ粒程の大きさの卵を産卵しながら子宮口を媚薬ゲルで封印。淫蟲はその場で死亡するが、即座に魔力に変換されるため体に害はない。

    更に一週間ほどかけて卵はピンポン玉程度の大きさに成長。媚薬ゲルの筋弛緩作用により柔軟性を手に入れた子宮は卵の成長に合わせて拡大し、妊婦と見分けがつかない状態に。

    卵が成長するまでの間、宿主は媚…
    telegra.ph

    というわけで書いてみたぜ淫生物レビュー

    一応内訳としては姫様(中級者)アリアンナ(上級者)アリアーヌ(苗床中毒)アリアス(今回の主役・初挑戦枠)って感じです

    アリアスが初めて子宮開発されちゃうシーンがメインとはいえ、他を控えめにし過ぎたかも、反省です


    ちょっと、そのままあにまんに掲載するとBANされちゃいそうなのでtelegraphです

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:53:52

    >>40

    アーヌちゃんのリードで産卵体験をしちゃうアリアスさん……

    危険なアソビはちっちゃい子が手を取ってあげるとよりエッチに見えるね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:05:05

    アンナが無理矢理ねじ込まれたり、大きい卵産み付けられるのが好きな上級者ってのは確かに解釈一致だわ
    そして普段執事服のアリアスさんがボテ腹で自慰狂いになってるのえっちすぎん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:09:37

    城メンバーのうち誰が異形に子供や卵仕込まれてボテ腹撫でて幸せそうにしてるイメージ強いか、って考えると、確かにアンナアーヌなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:43:00

    姫様に隠れて常に苗床としてハメられたいがために自室全体を擬態した触手にした末妹たち
    誰もいないときだけ肉々しい質感に戻って、すっかり手懐けられちゃった幼い雌穴を日夜犯し続けられちゃうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:21

    唐突に全裸土下座シチュが色々見たくなったので⋯
    肉肉しい触手部屋で凶悪な双頭極太触手に向かって衣服を綺麗に畳み丁寧なハメ乞い全裸土下座をするアリアーヌとアリアンナ⋯
    サディステックな表情の姫様の御足を全裸土下座で丁寧に舐めたりその足で濡れた秘部を弄られるアリアスさん⋯
    カウベル付きの首輪を騎士ちゃんに引っ張られながら全裸土下座で忠誠の言葉を言い進める毎にゾクゾクとしたマゾ快楽に目覚めていく姫様⋯

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:50:25

    アリアスさんの全裸土下座は畳まれてる燕尾服が(一般的には)男性の象徴なのにその上に濡れた下着が乗せられてて、自分は卑しいメスですって上書きされちゃうのがシコれる……
    あとこれはラビュリンス全員に言えるけど、いくら礼儀正しく頭を下げてもその後に自分が犯される期待しかしてないのか尻尾を振っちゃったりするんだろうなって思うと……ギュッと掴まれていい声で鳴いてほしい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:39:13

    まだ夜伽の挨拶だけなのに期待して濡らしてるというのもいいしアリアスだけ手を出さずに姫様たちの嬌声を聞かせ続けて発情させきってハメ乞いさせるのもいい…
    マジでアリアスさんは無限にシチュが湧いてくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:30:05

    液体操れるっぽい絵だしローションまみれでのマットプレイとか上手そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:02:49

    カードの精霊として顕現したアリアスさんと共同生活していて普段はアリアスさんにベッドを貸して自分は床に抱き枕抱いて寝る生活を送ってるんだけど
    アリアスさんが申し訳ないから一緒にベッドで寝ようと提案してきてなぜか成り行きで抱き合って寝ることになって
    アリアス曰く「自分は身体も貧相で男性の身体と相違ないのでお気になさることはありません」
    だけど胸が控えめだからこそ密着する面積は広いし腰のくびれとかボディラインはしっかり女性だし髪のいいにおいが鼻にダイレクトに来るしで必死に興奮を表に出さないようにするんだけど
    アリアスはアリアスで主の胸板や腕など自分のそれよりもがっしりしていることを認識して男っぽく振舞ってはいるけど自分は女なんだということを改めて理解してしまっていてそれに加えて下腹部に当たってる上向きのそれのせいでもしこれが自分の中に入ったらここまで届くのかってことを意識せざるを得なくて
    二人とも徐々に興奮で体温が上がって漏れる吐息やその汗のにおいも興奮材料になって
    互いに興奮しきっていることを理解して特に言葉を投げることもしないまま汗だくで行為が始まる
    みたいな話を思いついたので共有しておきます

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:17:22

    悪しき考えなんだけど、NTR風ビデオを録画するマスターとラビュリンス概念が好きなんだ
    優しく壊れ物を扱うように抱いてくれる愛しい旦那様(マスター)のことは愛してるけどカラダが満足できていないラビュリンス達
    そんなラビュリンス達が間男(マスター)に強引に抱かれて屈伏させられて、圧倒的な快楽の前で一匹の雌に堕とされて
    カメラのファインダー越しに旦那様に謝りながら種付けされて、うっとり淫靡な表情を浮かべながら淫液塗れの間男の剛直を口でご奉仕する

    ……みたいなイメージプレイをマスターとふたりで録画して、暫くしてから鑑賞会をするラブラブラビュリンス概念

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:15:09

    アリアスには是非とも♡のニップレス付き、尻尾型のプラグありの逆バニー着てほしい
    スレンダーな体を両手で隠して恥じらってるのを見て愉しみたいし、ニップレス越しに乳首苛めて勃起させたのを指摘してあげたい

    情けないガニ股騎乗位でぴょんぴょん腰を振って、イキ潮噴いて崩れ落ちるまで腰を振らせ続けたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:49

    >>51

    汗と潮でふやけて剥がれたニプレスの奥にはホカホカになった雌穴が歓迎してくれてるんだよね……

    踊り疲れたアリアスさんにご褒美の剛直を見せつけると何故かその上でまたぴょんぴょん跳ねてくれるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:54:11

    アンバランスで羞恥を誘う服装いいよね
    俺は姫様に園児服とか女児服着せたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:47:46

    >>53

    顔を真っ赤にして一周回ってもう笑うしかないくらいめちゃくちゃ恥ずかしがって欲しい

    ムチムチの身体で園児服や女児服をパツパツに引き伸ばしていやらしい身体を全然隠せてない姫様からしか取れない栄養がある⋯

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:56:10

    下手なエロ衣装よりもフリフリや幼い衣服の方が恥ずかしがってくれるのはあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:57:41

    でも、だからこそド直球なエロ衣装も着て欲しい……着て欲しくない?
    エロ同人ゲーとかに出てくる、そんなん有り得ないやろ…ってスケベな踊り子衣装とか、魔法少女コスとか、改造制服とか
    そういうのをラビュリンスメンバーに着せて愛でたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:57:34

    >>56

    つまり逆バニーを着せて恥ずかしがってるアリアスさんをよそに同じ衣装のアーヌアンナがマスターを挟むように誘惑してて

    丸見えのお尻をこっちに振りながらマスターとイチャイチャしてる妹に負けじと足を踏み出したら仕掛けられた武装解除でニプレスを剥がされて恥ずかしさに身を隠すところを待ってましたと言わんばかりに2人がアリアスさんの手足を封じて秘部を拡げていっぱい可愛がってもらいましょうね❤️中姉様❤️ってされちゃう様子を見て改めてエロ衣装への耐性を見比べながらじっくり楽しむのも一興ってコト!?

    いい……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:32:48

    姫様のアーマーをどれだけ面積狭くしたら文句言ってくるのか試して、途中で気付くけどそういう遊びと受け取って知らん顔してたら前貼りレベルにまで小さくなると段々ドヤ顔にも余裕がなくなってきて恥じらいの態度も隠さなくなってきてプルプル震えながら「ゆ、許してくださいまし……」って懇願してくる姿を見てその姿のまま一日中おせっせしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:09:22

    逆に、マスターを誘惑するために毎日少しずつスカートの丈を短くしていくアリアンナとかいいと思うんだよね
    ちょっとずつ、ちょっとずつ眩しいふとももが顕わになっていくんだけど、実はマスターは気付いているんだけど気付いていないフリをしている感じで

    徐々に心もとなくなっていくスカートにアンナがどういう反応をするのか見て愉しみたい
    日和って諦めるのか、羞恥心を感じながらもスカートを短くし続けるのか、しびれを切らして襲い掛かってくるのか

    最終的にはご主人様を興奮させた罪で強引に押し倒したい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:51:20

    >>59

    「いい加減……気付いてください……っ❤️」と観念して自分からスカートをたくしあげるアンナちゃんもいいぞ!

    それで何に気付くだって?とすっとぼけて自分の口から説明させて「ご……ご主人様に襲って貰いたくて……でも……たまにはアリアもご主人様をからかいたくて……こんな……ことしか……!」って後少しで泣いちゃいそうなところで唇を奪ってじっくりアンナの舌と熱く籠った息を堪能した後抱っこしてベッドに連れ込んであげたい……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:53:06

    >>50

    NTR悪堕ち(NTRてないし悪でもない)黒色ドスケベドレスを身に纏う姫様…

    優しくしてもらいたいときはいつもの白色のドレスで旦那様♡と恥ずかしそうに袖を掴んで誘って激しくして貰いたいときは黒色のドレスを着てご主人様♥と淫靡な顔でたくし上げて誘うんだよね…

    白ドレスの姫様と肩を並べてNTR風ビデオの鑑賞実況会をしている内にマスターの手を握っていた姫様の手がいつの間にか手慰みでズボンをカリカリするようになるんだ…

    それでカリカリの速度も上がって我慢できなくなって横を向くとそこには黒ドレスに換装して画面とシンクロするような淫靡な表情の姫様の姿が…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:09:26

    アリアスを普段とは違う薄手のシャツ一枚に着替えさせて乳首責めしたい
    膝に乗せて両手を縛って、抵抗も逃亡もできないようにして
    ひたすらカリカリ服の上から下から引っ掻いたり、乳輪なぞって焦らしたり、シャツにローション馴染ませてぐちゅぐちゅ扱いだり、不意打ちで乳首抓ったり

    アリアスの甘くて可愛い鳴き声が情けないオホ声に変わるのを愉しみたいし、足を伸ばしたり曲げたり、背中をそらしたり、体をよじったり、快楽を逃がそうとする無駄な抵抗の感触を堪能したい
    普段から勃起しっぱなして、服を着ているだけで濡れてきてしまうような手遅れ敏感乳首に開発して人生終わらせてあげたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:42:42

    姫様の母乳に次いでアリアスさんに乳首弱い属性が定着しつつあるの助かる……
    夏場暑いからと姫様に気を遣われてスーツを着ないことを強制されてずっと胸のところにいやらしく小さいテント張っててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:40:28

    そろそろ寒くなってくる時期だし、アリアンナを抱きまくらにしたい
    『いつ襲って貰えるんだろう』とゾクゾクしてるアリアンナを、まったくえっちなことなしに抱きまくらにして焦らし続けたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:10:01

    >>64

    目覚めると表情はそのままに焦らされ過ぎて息が荒くて今にも襲いかかってきそうなちっちゃい悪魔がこっちをじっと見つめてるんだ……

    抱き付かれた状態で寝ぼけて尻尾まで掴まれてたから自慰もできずムラムラを発散できないで苦しい一夜を過ごしちゃったお詫びに今度はしっかり"抱いて"あげるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:51:49

    >>64

    全く興味ないですよって顔しながら、抱きまくらにしたアリアンナの尻を揉みしだきたい

    アンナさんが甘い声漏らしたら心底不思議そうな顔しながら『どうしたの?』って聞いてみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:34:11

    姫様とアリアスさんのデッケツに対して召使いの小ぶりなお尻どっちも揉みごたえありそうだよね
    後ろの穴くぱくぱ拡げてスースーさせてあげたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:45:58

    寝る時はマスターのモノでお腹の中を広げられてその熱と硬さを感じながら眠るとぐっすり眠れるので毎夜枕を持ってマスターのお部屋に訪れて添い寝をお願いするアリアンナ
    「いつもありがとうございます♡」ってはにかんでから自然にマスターのズボンを脱がして軽くチン嗅ぎをしてから「今夜もよろしくお願いしますね♡」ってモノに話しかけてからモノに軽くキスをするアリアンナ
    それから少しの間咥えてギンギンになったら寝転ぶマスターに跨ってゆっくり上下に慣らしながら一番奥まで入れてからマスターの胸に倒れ込んで何事もなく眠りに入ろうとするアリアンナ
    そんなきぐるみ寝間着のアリアンナを抱き枕にして繋がってるのをお互いに意識に入れずにえっちなこと抜きで可愛がって愛でてる内に胸の中で寝息をたてたのを見届けてから眠りにつくんだ⋯

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:36:51

    完全に個人的な趣味で申し訳ないが
    アリアンナみたいなクールでその実むっつりスケベ(風評被害)なメイドさんには、『後ろは開発済みの敏感キツキツとろふわ名器だけど前は処女』が似合うと思うんだ

    普段は澄ました顔してるのに、下着越しに菊門を軽くぐりぐりされただけで下着にシミが出来るくらい濡れて、菊門もほぐれてきて
    指の関節1つ挿入されて、つぽつぽ抜き差しされると腰砕けになっちゃって、ローションも無いのに腸液でとろとろになって
    『お情けをください』『前もほじくってください』って懇願してるんだけど、聞き入れて貰えずに後ろだけ犯され続けて、ナカに注がれると無条件で絶頂しちゃって
    最後は半ば意識飛ばしながら、自分の腸液とご主人様の精液に塗れた剛直を幸せそうな顔でお掃除している
    疼いて仕方のない時、自慰として無意識的に後ろを苛めてしまう

    そんな手遅れお尻中毒な姿がアリアンナには似合うと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:07:32

    アリアンナにはお尻だけフリーになってるエロ衣装を着せてあげたい
    前だけハートニプレスで隠して仰向けでむっちりしたお尻を拡げるアンナ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:44:36

    アリアンナを縛って、最低出力のオモチャで焦らしながら
    見せつけるようにアリアーヌとダダ甘孕ませックスしたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:52:39

    >>69

    トイレに行くたびに戻ってくるのに時間かかってて、それでアリアスさんあたりに察されてるといいと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:43:40

    顔のひびは治せても染み付いた性感帯は治せないから好きなだけ性癖を教え込めるのいいよね
    自分はアーヌちゃんもお尻狂いにしたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:54:06

    >>72

    尿道開発とか肛門開発とか、排泄が快楽に直結しちゃってトイレが大変になっちゃう女の子可愛いよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:35:07

    このタペストリーいいな……

    等身大の姫様が他の子と一緒に並び立ってるのってなくて(特に末っ子は一緒に写ってるシーンが皆無だった)プレマも両方ぼっちだったからなんかほっこりする

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:17:12

    いつからかぺろぺろキャンディをいつも咥えるようになって「貴方そんな癖ありましたっけ?」ってアンナ(尻穴だけ開発済み)に不思議そうな顔をされるアーヌ
    日常でもマスターが目に入ると見せつけるようにキャンディをいやらしく咥えたり口の中を見せつけてきたりするんだ

    実は両穴とも処女なままお口だけを両穴以上に敏感で入れ心地の良い穴に開発されちゃったんだ
    指や肉竿を口に近づければすぐに吸い付いて上目遣いで美味しそうにちゅぱちゅぱしてきて見た目からは想像も付かないような舌の動きで腰砕けにされちゃうんだ(偶に事故で指を咥えこまれて床にえっちなお汁の水溜りをつくってビクビク痙攣しながら倒れ付すアンナの姿も)

    休日はあぐらをかくマスターの膝に頭を載せて撫でられながらずーっと肉竿を咥えたまま過ごすんだ
    信じられないくらい気持ちいいアーヌの咥内で何度も精を吐き出させられながらアーヌ自身も咥えてるだけで蕩け顔でイキっぱなしになってるんだ
    更に苛められたい時は開口マスクを付けた丁度マスターの腰辺にくるラッキーホール状態でマスターの部屋に拘束されて連続で何度もイキ狂ってお腹がぱんぱんになるまで口を力強く犯してもらうんだ⋯

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:39:08

    >>76

    口淫や精飲で気持ち良くなるの、ファンタジーだけどロマンでいいよね……ってなる

    そして城メンバーならその役は確かにアーヌだわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:34:02

    姫様を発情させたうえでぴっちりスーツ着せたい
    指先も秘部も全部スーツで覆われているスーツを着せて、自慰に耽りたいのに自分では快感を殆ど感じることが出来ず、もどかしさで泣きそうになっている姫様を眺めていたい

    発情しすぎて、もうイけるならなんでもいい!ってなった姫様に『提案』して、絶頂の代償に姫様の持ってる権利や権限を奪っていきたい
    最終的に絶頂のためにすべての権利を捨ててしまった『元』姫様をペットとして可愛がってあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:39

    >>78

    いつでも「使える」ように服を着ることを禁じられて喜ぶ元姫様エッチだね……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:51

    >>78

    『服を着る権利』が無いから裸でいる姫様

    『排泄する権利』を失っているためご主人様の許可がないと排泄できず、ご主人様に見られながら排泄する姫様

    『自慰をする権利』を奪われていて、気持ち良くなるためにはご主人様に懇願しないといけない姫様


    ……可愛いね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:13:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:13:28

    ある体で話してて自分もあるとは思ってるけど(アーヌのお口とか細やかだし)
    お人形説が主流になった今、召使いたちに性器はあるのかとふと思った
    なかった場合でも欲情したら素股でお相手してくれたりするのかな……ないから感じられないはずの性感を気持ちよさそうなマスターの顔を見て感情がバグってうずいちゃったりしてほしい……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:07:43

    秘部にオナホールが装着されてて搾精できる仕様になってたりするかも
    おせっせに見えてただ搾精してるだけってのもいいし
    相手が気持ちよくなってるのを見て嬉しくなってたり、精神的に快感を感じてるのもいいし
    ホールの装着面に魔法が組み込まれてて人形だけど気持ちよくなってるってのもアリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:58:39

    同人エロゲで遊んでたんだけど、やっぱりエロステータスとかエロステートって偉大だよな
    そのキャラがどれだけ開発されてるかとか、どれだけエロい目に逢わされてるかってのがシステマチックに一目瞭然にされちゃうんだもん

    個人的にはダンジョン攻略中の騎士ちゃんにステータスウィンドウが見えるようになってほしい
    HPMPみたいな数値一覧の1ページ目をめくると、各部位の開発度とか『淫紋』『子宮寄生中』みたいな状態異常、子宮や直腸の状態が見られるウィンドウが続いてて
    何時もは騎士ちゃんにしか見えないから恥ずかしがりつつも普段通りに冒険できているんだけど、ある日『ステータスウィンドウ強制可視化』みたいな罠を踏んじゃって
    姫様やメイド達に『淫紋刻まれて発情状態』とか『自慰中毒にされてダンジョン攻略しながらこっそりオ〇ニーしてる』とか『子宮に触手の赤ちゃん仕込まれてる』とか全部読まれちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:02:52

    人形みたいな貼り付けたようなニコニコ笑顔のまま自分の腰部空洞に装着したオナホールに腰を振るマスターを見つめたり応援しているアリアーヌ
    出し切って抜こうとするマスターを凄い力で抱きしめて「?まだ残ってるよね?」って気絶するまで搾り取るみたいな人形搾精シチュ良いよね⋯

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:09:49

    元は人形のような無機物だったけど姫様と城と真の宝の力で今は一端の人型悪魔として普通に性器とか全部あるっていう想像をしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:29:30

    >>85

    あー……加減がわからないからとりあえず搾り尽くしちゃおうとするのいい

    それで姫様が回収ついでに出した量と近くの搾りカスを見て軽く引いてるのをアーヌちゃんがえっへんとドヤ顔してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:32:44

    >>84

    良いよねエロステータス

    どういう原理か各部位の開発度や状態異常に騎士ちゃんの一言感想がついてる奴

    開発度が低いと冷めた感じのコメントだったのが違うこんなの嘘だ的な感じになり最後は淫語でへりくだったような感じになる奴

    開発度に応じて状態異常や攻撃力守備力とかの通常ステータスのコメントも変わるし姫様達にステータスがバレると姫様達のコメントも付くようになるんだ⋯(どういう訳か姫様達の実感の篭ったコメントが付くことも⋯)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:03

    >>88

    できちゃったときなんかにふたなりになったネームドの種だったりするとそのキャラが愛でるようなコメントしてそう

    というかそうなったら専用END行きかたぶん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:27:32

    騎士ちゃんが実は男で見た目は誤魔化してるけどステータス見られた結果性別バレしちゃって
    その上でオ○ニーした回数がオカズごとに小分けされてて一番抜いてたのが姫様で、色々バレちゃってコンディションが崩れあっさり捕まっちゃった騎士ちゃん改め騎士くんを当の姫様本人は嫌悪感を示さずに抱き締めて「もう……我慢しなくていいんですのよ❤️」と耳打ちして無事籠絡した後毎日らぶらぶおせっせして子作り回数が1記録されちゃう的な展開

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:31:50

    昼保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:55:34

    >>85

    ふたなりトラップを踏んでしまって、ほうぼうの体で城まで帰ってきた姫様

    そんな姫様の股間にそそり立つ剛直を見て優しい笑顔で出迎えるアンナ、アーヌ、アリアス

    嫌な予感がして逃げだそうとする姫様だったが即座に捕縛され、3人によって魂が抜け落ちるほどの激しい歓待を受けることになるのだった・・・とか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:38:57

    >>92

    自分のいわば妹たちに容赦なく吸われちゃうのいい……

    姫様が付け足したものじゃなくて、白磁の乙女たちが姫様を堕とすために用意したとかだと更にいい……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:21

    >>92

    白磁の乙女の活動のために、精液から魔力を得る必要があるとかで

    ふたなりになった姫様を見て、お嬢様を見る目じゃなくて『エサ』を見る目で花の咲いたような笑顔を浮かべるメイド達

    抵抗する姫様を後ろ手に縛り付け、後ろから抱きかかえて乳首を責めるアリアンナ

    とろとろになったホールで姫様のを包み込みながら、天真爛漫な笑顔で腰を振って搾り取るアリアーヌ

    何度も搾り取られて疲労困憊な姫様に、精力剤入りの特濃媚薬を口移しするアリアス


    アリアーヌが『おなか一杯』になると次はアリアンナのばん、と何度も何度も交代を繰り返し

    かつて姫様だった女は、今ではただの種牛として、エサとして『使われ』続けるのだった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:35

    >>94

    生えてて精液出る以上前立腺もあるわけだし

    手が空いたアリアスさんあたりにお尻の穴弄くられて、前立腺ごりごりされて泣きながら射精させられるんだろうなぁ、姫様

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:05:38

    必要なのは精液じゃなくてカウパーだけで、延々寸止めされ続けてカウパーだけ搾り取られ続けて
    涙どころか涎も鼻水も垂れ流しにしながら射精のおねだりを続けるんだけど、精液には興味のない白磁の乙女たちに寸止めを続けられて気が狂いそうになる姫様とかいいと思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:00:02

    今日はいよいよシコれる騎士姫様のプレイマットセット抽選販売最終日ですよ…!
    むっちゃドキドキする…
    皆さんも今日ぐらいは妄想やシコを止めて抽選応募しますよね?

    …とここまで書いてこのコピペがもう10年前になると知って震えている

    ラビュリンスで抽選とは露骨な商売根性している…姫様も騎士ちゃん人形で釣れば簡単に自身の罠に引っ掛かりそう
    感覚遮断落とし穴に落として感度やおっぱいサイズ跳ね上げたぁい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:10:32

    >>97

    ⋯昨日までですぜ⋯

    1/1騎士ちゃん人形抽選終了の看板を前に何でですのー!と銀塊片手に膝から崩れ落ちる姫様⋯

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:44:38

    姫様総受け概念はいいね
    個人的には姫様以外全員『生えて』いて、姫様を共有の性処理玩具として使っているラビュリンスってのもいいと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:15:02

    一人じゃ寂しいから妹をその手で造り出した姫様
    しかし人工的な生命を造る上で必要な性のリミッターを付けず、自身のガードもゆるゆるでいつでも襲ってくださいと謂わんばかりの格好の餌食な姫様を放っておくはずもなく……
    なんというか最初は危なっかしい姫様を守ってあげたいという純粋な気持ちが、次第に自分のモノにしてしまえば姫様はひとりぼっちじゃなくなるよね!みたいな暴走をして一夜の間違いで寝落ちした姫様の寝込みを襲ったら次の日から明らかに自分たちを見る目が屈伏した雌のそれになってて……みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:38:06

    >>97

    白銀姫プレマ倍率クッソ高そうよな…まああのプレマ枠毎回ヤバいけど

    期限内に応募はしたけど当たらない読みでいるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:41:50

    >>101

    姫様はこうしてシコスレが長く続くぐらいおエッチ人気なので致し方なし


    後 限定 ってなるとどうしても…ね

    姫様の25thとか出たらエグいことになりそう


    今日MDに追加されたダルマカルマ使ってマスターをひっくり返して逆レしようとしたら、自身がひっくり返ってレされる姫様概念ください

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:08:11

    紙だとアリアスがぶん投げるから、マスター相手に姫様がエロ衣装で誘惑しつつ手を出せないようにしてイキッてるところを咎めるために何処からか不意に投げられたダルマで姫様が四つん這いにされて今にも襲いかかりそうなマスターの前で無抵抗になっちゃうんです?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:13:08

    アクリルスタンドまた品切れになってるから補充して…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:44:38

    姫様って改めて見ると、やっぱりいいケツしてるよなぁ…
    正面から抱きしめつつ、両手ケツに回して揉みしだきたい

    後背位でヤりながらケツ叩きまくって白い肌に赤い手形一杯残したい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:53:03

    姫乳に顔をうずめて姫尻をひたすらモチモチと揉みしだきたいだけの人生だった
    揉んでるうちに尻たぶを広げる度にぬちゃぁって引かれる糸の水音が段々重く大きくなっていくし姫乳越しに頭の上から聞こえる
    「ふっ♡⋯ふっ♡⋯んっ♡⋯ふっ♡」
    って声も
    「ふーっ♡⋯ふーっ♡⋯ん゛ん゛っ♡⋯ふーっ♡」
    っていう風に変わっていくんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:53

    日付が変わる直前の今なら言える
    10月10日にちなんでラビュリンスの子たちを孕ませたいだけの人生だった…!
    姫様は最初はマスターの子どもを妊娠とすげーはしゃぐけどその後に重めのつわりとかですげーナーバスになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:11:26

    >>105

    跡が残ったままいつものドレスや鎧を着て、スカートがしっかりお尻を隠してるのにスースーしてるから落ち着かない姫様……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:00:18

    お腹が丸みを帯びていくにつれてだんだんママみが出てくる姫様
    ずっとお腹撫でてあげてそうでいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:01:52

    アリアーヌはなんとなくだけど、長いキスが好きそう
    ヤってる間中、顔が近くに来るとすぐにキスするし舌を絡ませるし、キスしてくれないと不機嫌になるし、キスされると途端に機嫌良くなるし
    繋がる時も正常位で、キスしながら腰動かすのがお気に入りで
    そのまま抱き合って眠って、目が覚めたらまたおはようのキスから始める

    そんな乙女なイメージがある

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:56:51

    >>71

    可愛いリアクションが見れるかな、とアーヌと内心わくわくしてたら、アンナがぽろぽろ涙を流しながら小さな嗚咽を零すもんだから

    慌てて縄をほどいて3人で甘やかし慰めックスに移行するやつ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:39

    目隠ししてアーヌちゃんとアンナちゃんで食べ比べしたい
    どっちがアリアーヌでしょうかって2人とも同じ声で軽口叩きながらイチャイチャおせっせして、これどっちかはアンナなんだよな…って思いながら浸りたい
    バックでするときに本物のアーヌがイタズラで目隠しを外して、目の前のバレないように演技しながらも可愛らしく鳴くアンナの姿を見てガンガン突いて素を出させてあげたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:07:14

    無邪気に膝の上に乗ってきたアリアーヌちゃんのお腹を撫でたい
    初めはくすぐったそうに笑ってたアーヌちゃんなんだけど、少ししたら息が荒くなって汗ばんできて
    下腹を揺すられて子宮を意識しちゃって発情状態になったアーヌちゃんに、潤んだ目で見上げられて、我慢できずに押し倒したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:42:30

    >>111

    キスハメされながらアーヌにピースしてマウントをとっていくアリアンナ

    大事な姉妹が機嫌を治してくれて嬉しいけどそれはそれとしてムカつくから改めて恋人エッチを見せつけて仲良く(?)ご主人様をシェアしていくんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:24:06

    VBみたいな賑やかな迷宮を攻略後姫様に夜のお城に招待された騎士ちゃんがなにかなとワクワクして夜に訪れた姫様の私室でネグリジェの姫様に「騎士ちゃんだけにわたくしの自慢のペットを紹介しますわ♡」と言われる騎士ちゃん

    言葉と共に暗がりからバイブを両穴に貞操帯で固定され胸にローターを取り付けて時折ビクッと震えて体液を垂れ流す全裸目隠しのアリア三姉妹が四つん這いで現れてビクッてする騎士ちゃん

    「よく躾けられた良いペットでしょう♡騎士様もそう思われますよね?」
    って姫様の足や秘部に擦り寄ってぺろぺろするアリア達の頭や顎や撫で時折ビクッってしながら騎士ちゃんに自慢する姫様

    「これから愛しのペット達のお散歩に行こうと思うのですが騎士様もご一緒にいかがでしょうか?」と姫様に誘われて昼間とのギャップに呆然としてる内につい頷いちゃう騎士ちゃん

    月明かりが綺麗な静かな夜のお城で首輪から延びるリードを纏めて姫様に握られてお散歩させられる全裸で四つん這いのアリア三姉妹と姫様の横に付き従う騎士ちゃん

    最初は困惑してたけど段々とこの異常な状態に興奮してきた騎士ちゃんにアリアスのリードとリモコンを手渡す姫様

    昼間戦った時は自分より背が高く凛々しい姿を内心かっこよく思ってたアリアスの自分のリードに従順に従う躾けられたペットのような姿や手元のリモコンをちょっと操作しただけで大袈裟なまでに快楽に咽び泣く姿や姫様に倣って口元に足や秘部を差し出せば甘露のようにいつまでもぺろぺろするそんな尊厳を完全に投げ捨てたマゾ雌ペット同然な姿に倒錯した快感を感じるようになる騎士ちゃん

    お散歩を終えて姫様の私室に戻ってからは四つん這いのアリアンナとアリアーヌを椅子にする姫様とアリアスを椅子にする騎士ちゃんで語り合ったり服を脱いだ姫様と一緒に快楽で気絶するまで三姉妹の全身ぺろぺろ地獄を味わう騎士ちゃん

    朝起きて昨晩のことは何事もなかったかのように働く従者達と姫様に出迎えられて城を出ようとする所で姫様に
    「また次の満月の夜もご一緒にいかがですか騎士様♡それで⋯次はリードを引くのと引かれるの⋯どちらを味わいたいですか♡」
    と蠱惑的な目つきで囁かれてお腹の奥からゾクッとする感覚を感じながら騎士ちゃんが返す答えは⋯

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:08:09

    迷宮城の牛飼い(ラビュリンス・テイマー)か、白銀の城の飼い騎士(ラビュリンス・ペットナイト)か……
    自分は飼われる騎士ちゃんが見てみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:02:49

    姫様が悪魔らしい一面見せるのいいよね…
    自分が書くとどうしても姫様の無様エロになるけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:35:30

    お互いちょっとでも油断すると即堕ちペットルートに入る騎士ちゃんと姫様
    何なら両方姉妹たちに可愛がって貰うのもいいかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:16:42

    姫様は姉妹たちをペット扱いしても「プレイの一環」で止めてそうだけど、姉妹たちはそのうち本気で姫様をペットとして扱いそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:13:26

    >>117

    悪魔らしくたまにはマスターを苛めるもマスターが痛そうにしたり悲しそうにしただけでオロオロして手が止まってしまう姫様とな?


    私の性癖に刺さるので続けて?(椅子を引っ張り出してきて目の前に置いて座りながら)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:52:26

    ペットからちょっと飛躍するけど、ペットシーツっていいよね、という話
    ペットにされちゃった姫様や騎士ちゃんに、ペットシーツのうえでおしっこさせるメイドとかいいと思うんだよね
    初めは羞恥心だけだったのに、気付けば『ご主人様』に見られながらおしっこすることが快感になっていて、『後始末』としてお股拭かれたときに、尿とは違うねっとりした触感で気持ちよくなってるのバレちゃったり

    「ペットの性欲処理もご主人様の仕事だよね」って仰向けに寝かされて、腰の下にペットシーツ敷いた状態で蜜壺掻き回されて
    両手を頭の後ろで組まされてるから抵抗もできずに、潮吹きどころか失禁までしちゃって
    愛液に潮におしっこでたぷたぷになったペットシーツを見せつけられて「気持ちよかった?」って笑顔のアーヌに聞かれて自尊心ぐっちゃぐちゃにされながらも快楽を否定できない騎士ちゃん姫様とか
    非常にいいと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:52:09

    その場でお掃除してくれるおさんぽ中のおしっこと違ってみっともなくお漏らししちゃった跡見せ付けてくるのいいな……
    自分はもう繊細で儚い迷宮の主やそれを打ち倒す勇敢な騎士ではなく白磁の悪魔たちに辱しめを受けるだけのエッチなペットとわからされちゃうんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:26:28

    いくら指で奥まで拭いても濡れ濡れのどうしようもないドスケベおま○こを塞ぐためにピストン機能つきのバイブを突っ込まれてしまう姫様と騎士ちゃん
    注挿される度にしつけされてない犬のように喘ぐ2人は当然濡れたままで治まる筈もなく、ちゅぽんと抜け落ちちゃった後はご主人様のメイドたち相手にとろとろのはしたないおま○こを塞いでほしいとお尻をふりふりskちゃうんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:43:05

    母乳だ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:59:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:22:58

    姫様両方アクスタ化は嬉しいけど白磁の乙女たちまで来たのは誤算だった
    正直スルーされてもおかしくないポジションだったから素直に嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:12:00

    紙のラビュリンスを集めて額縁に飾れたところでアクスタとはな…卑劣な手を…(シコシコしながら)
    KONAMIのカード部門は何が売れるかわかっているじゃあないか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:28:52

    ラビュリンスのメンバーに際どい水着着せてプールに連れていきたい
    個人的トップはアリアスさん
    スレンダー男装美少女のアリアスさんにほぼ紐!って感じの黒水着着せて、人の多い夏場のレジャー施設に連れていきたい
    衆人環視の中で羞恥心で真っ赤になったアリアスさんに、不意打ちでケツ揉みして反応を楽しみたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:19:03

    >>128

    俺は競泳水着のアリアスさんを行為室に連れ込んで、一度泳いできたのかうっすらと塩素の匂いがする身体を嗅ぎながら乳首とクリを水着越しにコリコリ弄りまくって挿入の許しを請うまでいじめてその後シャワー室でI字に開いた美脚を支えながらたっぷりおせっせしたい……

    お城に帰ったらお風呂で先ほどたっぷり楽しんだ日焼け跡のくっきりした白磁の柔肌と小麦色のスラリとした脚のコントラストを舐めるように眺めながら塩素を落とすためにじっくりスポンジで擦ってあげて最後にぺ○スで膣内をごりごり奥まで洗ってあげたい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:12:18

    アリアンナにスク水着せて、夏のクソ暑い中、家の風呂(少し広めを想定)に水張ってふたりで涼みたい
    思ったより冷たくて冷えた体を、水の中で抱きしめ合って、どちらともなく舌を絡めて温めあいたい
    冷え切った体を温めるために部屋に戻って、うだるような暑さの中スク水アンナと汗だくックスに耽りたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:41:39

    貢ぎマゾ姫様…貢ぎマゾ姫様…
    旦那様に罠にかかった雌を献上するタイプの貢ぎマゾ姫様…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:54:00

    >>131

    完全に出来上がっちゃった囚われ騎士ちゃんを献上して、ベッドで並べて犯してもらうマゾ姫様可愛いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:27:13

    姫様に競泳水着を着せて日焼けさせたい
    岩陰に引きずり込んで、股間の部分だけずらしてねじ込んで、昼間の屋外で恥じらう姫様にたっぷり注ぎ込みたい
    後日ベッドの上で、小麦色の肌に競泳水着の日焼け跡が残ったドスケベ姫様を美味しくいただきたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:53:15

    一見可愛らしい水着だけどボディペイントで実際は何も着てないメイドたち
    胸が小さいから目立たないけどよく見ると乳首も浮き出てて水に入ると溶けちゃうから、日焼けがどうこう理由をつけてずっと日傘の下に涼んでてたまに2人の方を見るとくぱぁ❤️と血色のいいあそこを開いてからかってきてほしい
    そしてその後散々からかった罰としてシャワーを浴びてる最中に無防備になった身体を逃げ道を塞いで謝る声を無視しながら気を失うまでおせっせしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:15:18

    透け白スクのラビュリンス姫様を諦めない

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:39:24

    >>135

    姫様を適当言って騙くらかして、裏地のない白スク水着せてプールに連れていきたい

    裏地がないから水を吸ってじんわり透けてくるし、透けていることに気付いて羞恥心から興奮して、乳首が勃起してるのも周りからバレちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:45:43

    マスターや従者達に騎士ちゃんを抱いてもらう寝取らせ性癖の姫様
    ある日は従者三人を抱き潰すマスターにハメ殺されたりまたある日は従者達三人の濃厚レズプレイで堕とされたりそんなプレイの様子を騎士ちゃん本人だったり従者達に魔法撮影機を見せられながら寝取らせ報告をされながらオナニーする姫様⋯

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:39:19

    >>131 >>137

    貢ぎマゾ献上性癖×寝取らせ性癖併発姫様…!?

    適当な雌はいくらでも差し出してきたけど

    その雌殺しぶりを見ているから(これが騎士ちゃんに向けられたらもう終わり)だと思ってしまって

    騎士ちゃんが城に来るたびに負けたくない・でも負かしたら献上・でも内心それを見たがってる…?でバグる姫様…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:53:57

    >>136

    ご主人様に抱き付いて身体を隠そうとしたら羽交い締めにされて、皆にも姫様のエッチな姿見て貰おうよと透け乳首をコリコリされて

    母乳が染み出てきたら根本から搾り出すように揉みしだいて、もうずっと喘ぎっぱなしでダメと言えないまま母乳を噴き出して腰をガクガク震えさせてイッちゃうんだ……

    触ってもいないのにとろとろになった秘裂に手を伸ばして、ひくひくと欲しそうに蠢くそこを開いて姫様が見られて感じちゃう姫と呼ぶのもおこがましいいやらしいメスであることを見せつけた後くちゅくちゅ蜜壺を掻き回すとガニ股でみっともなくたわわな乳を揺らしながらへこへこしちゃうからトドメに充血したクリをつねってお望み通り人前で潮を噴かせてあげたい……

    舌を出してイキながら気絶しちゃった姫様はそのまま抱き抱えられて人気の少ないところで日が暮れるまでハメ倒されちゃうんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:58:32

    貢ぎマゾの姫様の前で、姫様が献上した騎士ちゃんを犯したい
    背面座位で騎士ちゃんの両膝を抱えて広げて、結合部を見せつけるようにして、姫様には自慰だけ許可して
    いつもは冷静沈着で凛々しい騎士ちゃんがメス顔晒して、どろどろに濁った甘い声で鳴いてるのを存分に見せつけて
    騎士ちゃんが愛液とイキ潮吹き散らして、抱えられて乱暴に、オナホ扱いで犯されて幸せそうにしてるのを見せながら姫様が惨めに自慰に耽ってるのを騎士ちゃんにも見せて愉しんで
    騎士ちゃんの子宮に溢れるほど注ぎ込んで騎士ちゃんに屈服アクメ極めさせながら、姫様には絶頂おあずけさせて
    快楽堕ちした騎士ちゃんを犯しながら、姫様に自慰禁止を命じて部屋から追い出したい

    ご主人様からご褒美がもらえなくて、悲しいのと発情が治まらないので一人で泣いてる姫様を不意打ちで引き倒して
    ムードもへったくれもない寝室の床で無理矢理にブチ犯したい
    子宮だけじゃなく、顔も胸もどろどろになるまで中にも外にもぶちまけて、姫様の淫液と精液でどろどろになったモノを舌で掃除させて、堕ちきった姫様の幸せそうな顔を見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:11:32

    貢ぎマゾで処女の姫様の前で、献上された女の子と孕ませックスしてるのを見せつけたい
    メイド達も騎士ちゃんも孕ませているなかで、姫様だけ後ろを延々犯して、自分も孕ませてほしいと懇願させたい(鬼畜)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:01:48

    マゾ姫様が望み通りに犯されるのも、意地でも手を出さずにずっと発情した牛さんにするのもどっちも好き…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:34:12

    >>139

    姫様の痴態を公衆の面前に見せ付けてあげるのいいな

    これをきっかけに露出癖付いちゃってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:09:08

    表では怜悧でお硬い執事を気取っていながら、夜中にこっそり配信で、顔を隠しながらご主人様に苛めてもらってるアリアスとかどうじゃろ
    マスクで顔を隠して、普段の高級な燕尾服から露出度高めで生地が安っぽい、ド○キにでも売ってそうなプレイ用のメイド服に身を包んで
    カメラに見せつけるようにマスクフ○ラしたり、結合部見せつけて自分で腰振ったり、注いでもらったのが溢れるのを写したり
    蕩けきった甘い声出しながら公開スパンキングされたり、腸内洗浄の済んだお尻を『使える』ようにされてケツアクメ極めるようになるのを生放送したり
    普段抑圧されてるマゾ性癖を満たすドスケベ配信をしてて、正体をわかってない姫様やアンナにも見られてるんだけど、ある日ふたりも見てる生放送で、マスクフ○ラ中にマスクの紐が千切れて、素顔公開しちゃうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:44:47

    >>144

    スパチャ送りまくりたい

    多くのコメントに自分なんかでも視聴者をしっかり興奮させられる魅力があるんだと自覚しちゃって、期待に応えるためによりいやらしく腰を振ってくれたりするんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:44:28

    姫騎士サンドイッチ良いよね⋯
    姫様の肉布団に背中を預けてふわふわのおっぱい枕に頭を挟まれて頭の上から優しく淫語を囁かれながら乳首をコリコリされて頭を甘くどろどろに溶かされるんだ⋯
    背中はそんな状態で騎士ちゃんに騎乗位で蕩け切って焦点の合ってない眼でそれでもじっと目を見られてベロキスをされながらえぐい高速ピストンできつきつの雄絞り名器に絶倫雌殺しの肉竿から何度も子種を絞られるんだ⋯
    今度は横向きで騎士ちゃんに背中から抱きつかれてまるで足を広げて閉じられないように拘束するように足を絡められて背中に硬くなった乳首を感じながら耳元で攻撃的な淫語を囁かれたり耳を舐められながら前から姫様に抱きつかれて姫乳を感じながらふわふわとろとろ名器でずーっととろーっと偶に一気に射精し続けえっちをしたりもするんだ⋯
    三人とも頭の中が(きもちいい♡だいすき♡)に染まって何日もえっち漬けの生活を送るんだ⋯

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:22:01

    >>144

    マスクが外れた瞬間は何があったかわからず呆けてて

    自分が顔出しでエロ配信、それもご主人様のを幸せそうな顔でおしゃぶりしてるのを生配信してると悟った瞬間、人生終了のマゾアクメキメてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:38:19

    まだ身内バレする前姫様たち2人が裏配信見てるのをアーヌちゃんがチラ見したら頬のヒビが見えて、以後日中の整然としたアリアスさんを見るたびにニヤニヤしちゃうとか、何なら中姉様に開放的な快楽を知ってほしくてマスクに細工しちゃったりとかも…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:34

    ちん嗅ぎが似合いそうな娘って誰が思い浮かぶ?
    個人的には姫様とアリアスの2択
    エロ蹲踞して勃起したのを目線みたいにして、鼻の上にある勃起したモノを必死に鼻をひくつかせて嗅いでるのが似合うんだよね
    あとは勃起した衣服越しの乳首やパンツ越しのクリを擦って甘い声を漏らしてたりするとなおよし

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:23:37

    >>149

    考えてたけどやっぱアリアスだわ

    クール系美女が情けないポーズでチン嗅ぎは股間に来る

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:27:52

    アーヌかな
    パンツ越しに硬くなったモノをすんすんして
    「あははくっさーい♪」
    って笑ってからすーって深呼吸して
    「女の子にこーんな臭いを嗅がせちゃうなんて君のご主人様も悪い人だね♡女の子なら皆駄目になっちゃう悪ーい臭い♡」
    ってモノに話しかけたり先っぽに軽くデコピンしてビクンて跳ねるのをまた笑うアーヌはえっち可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:10:05

    >>151

    可愛らしくチン嗅ぎするアーヌいいね


    個人的にはアーヌには、ちょっとニヤけながらメスガキっぽく『すんすん…くっさぁ♡』って挑発的に言って欲しいところもある

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:40:39

    アリアンナは現物を嗅ぐより、こっそり洗濯物からマスターの下着を拝借して、自分の部屋で嗅ぎながら自慰に耽ってそうなイメージがあるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:50:45

    メイド姉妹は両方『生えてる』と攻めに回って強いイメージがある
    片方だけ『生えてる』と他の娘に搾られて鳴かされてるイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:51:45

    魔法も罠も使えなくなって、ステータスでも負けるって、邪神アバターって、ラビュリンスの天敵なのでは、と(召喚難易度は考慮しない)
    罠を封殺されて、姫様の姿をコピーしたわるわる姫様に力で負けて美味しくいただかれちゃうというのもいいと思うんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:20:10

    >>155

    突如城の全機能が停止して、姫様の歓迎許可がないと入れない私室が開かずの間になってしまって

    その中では突如現れた謎の球体の力で自身の能力を事実上かき消され、ただのひ弱な女となってしまった姫様が抵抗するも悉く攻撃をすり抜けられて

    その最中に球体のアバターが黒いドレスの姫様の姿になって、斧の一振りで姫様のドレス上半分を弾けさせて身体を隠したところを謎の力で捕らえてじっくり身体を愛撫してあげながらじわじわと"食べる"のに邪魔な衣服を消滅させて一糸纏わぬ姿にしてあげたら唇を奪って、すっかり蕩けきった姫様を自らの力を維持するための眷属にする儀としてえっぐい責めを行っちゃうんです?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:42:38

    公式のトークンが登場したことで、トークンを使用するデッキに姫様を混ぜられるようになった
    つまり勇者となった姫様が、白糸の如く(中略)美姫の統べる悪魔の城に自らが挑んで、仕掛けられたエロトラップに水遣いちゃん諸ともハマってしまうなんてことも…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:08:20

    >>154

    じっくり挟み撃ちするショタおねルートと他4(5)人に数の暴力されちゃうおねショタルート

    後者の問題はどっちに生やすかだけどどっちのお姉ちゃんムーブも捨てがたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:39:26

    >>158

    どっちも男の子シチュが似合うしお姉ちゃん(notお姉さん)も似合う…自分には選べない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:00:02

    悪魔なので月の満ち欠けか何かで生えたり生えなかったりが周期的に変わったりする可能性も
    なので今夜からアリアンナとアリアーヌが生える週ですわね⋯って姫様とアリアスで双子のベットでえっちな下着を付けてお召上がり下さい♡って待ち構えたり時間をかけ過ぎて二人を鳴かしてる途中で月が掛けてきて片方のモノが消えたせいで一転して三人にひたすら鳴かされたり全員消えてレズプレイになったり姫様達に生えてきて逆転したりなんてことがあったり

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:31:35

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:45:26

    うっかり全員生えちゃった日なんかは騎士ちゃんが仕方なさそうに身体を捧げてきて鳴かされちゃうんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:37:57

    皆立派なのが生えてるのに、姫様だけ可愛らしいのだったらいいなぁ、と
    恥じらってる姫様の姿が可愛らしくて皆バッキバキに勃起して
    もう姫様のではどうあがいても太刀打ち出来ないのを見せ付けられて、すっかり心が折れちゃって
    後はもうみんなのチ○ポ処理穴に堕ちちゃうんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:54:24

    姫様のふにゃチンを正面から乳揺れと一緒に楽しめるなんて…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:39:51

    個人的にもう片方の中姉様は凶悪なモノ持ってそう
    アーヌたちと同じくらいの背丈ながら「「お姉さま❤️」」としっかり格付けされちゃうようなのを持ってるんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:10:27

    ふた城とアバター姫様を悪魔合体
    ウィッチクラフトサボタージュみたいな黒い球体の中からえぐい水音と姫様の喘ぎ声が聞こえてくるのを見守るしかない従者達
    ようやく球体が解けるように解けて消えたと思ったらそこには邪悪な笑みを浮かべる真っ黒姫様の邪悪なふたなりに屈した淫紋を刻まれた可愛らしいふたなりの姫様の姿が
    そして従者たちを挑発するように指をくいっとするアバター姫様に襲い掛かるふたなり従者たちを優雅に次々と性的に堕としていく黒姫様(時折従者たちの姿に変化しては本人の姿で責めたり)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:02:55

    暫く他のデッキ触ってると、露骨に初手が悪くなるぞこの姫様たち・・・
    嫉妬か?嫉妬なのか?

    PUNKで可愛い子と戯れたり、御巫で神巫ちゃんや御巫娘を侍らせてたのを怒ってるのか?
    と考えるとこの事故祭りも笑って許せ・・・ないな

    姫様をベッドに連れ込んで、お尻が真っ赤になるまでスパンキングしてわからせてあげたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:40:48

    >>165

    アーヌアンナのステから考えても、アリアスと対になる庭師ちゃん(仮)は攻撃力偏重な可能性高いからね

    2500以上だと決闘者的な意味でも嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:01:30

    3000/2900という越えてはいけない聖域はあるけどその範囲内でなら好きにステを決められるのは大きいと思う
    ただ殴るのはあくまで姫様(か大幅にバフのかかったスレ画)というデザインだからそこまでスタッツは高くならない気もする

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:17:14

    盛るならステータスや効果ではなく姫様の乳や尻、太ももにしてもらいたい

    アリアスアンヌアーヌでもいいぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:28

    イタズラで仕掛けた膨乳罠に自分で引っ掛かっちゃって涙目で搾乳をお願いするアーヌアンナと巻き添えを食ったアリアスさんか……
    おっきいの相手だと搾乳時に「お゛っ❤️お゛ぉ~!❤️」と鳴かせてあげたくなる不思議

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:04:00

    搾乳しないと張った胸が下着に擦れるだけで快楽で動けなくなっちゃう三人娘
    自分で搾乳しようにも、搾るだけで気持ちよくて意識が飛びかけるため搾乳が遅々として進まない
    見かねた姫様が三人を触手の幼体や淫蟲の幼虫で沢山の小部屋に突き落とし、授乳することで解決を図ることに

    敏感な乳首を甘噛みされ、母乳を吸われ、胸を締め付けて搾られ、乳腺を苛められ
    半月もの間触手や淫蟲の乳母兼遊び道具として使われ、膨乳が解消してからも、胸を淫生物に捧げるようになってしまうのだった

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:25:15

    >>172

    小さくなってからも搾られ続けるの、ぺたんこ派の自分にはたまらないですね

    結局前よりも服が擦れた時に感じちゃうようになって本格的に自身が淫生物専用のおもちゃにされちゃったと強く認識しちゃうんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:58:41

    姫様専用の顔椅子になりたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:55:44

    そういや動く椅子はいないな
    つまり空席の家具に自分がなれば下心丸出しの欲求も満たせる…?ちょっとスポンジになるか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:25:58

    姫様は乳踏まれたり足の指で乳首抓られてアヘるようなクソマゾであってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:32:16

    これ見て思ったけど姫様って裸の王様シチュで簡単にエロ衣装着させられそうだよね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:05:37

    母乳体質姫様に牛ビキニとか着させてこれが現代のミノタウルスの由緒ある正装ですよとか刷り込みたい
    隠しきれない興奮で染み出た母乳と愛液で白黒の布地がぐしゃぐしゃになってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:39:01

    もう落ちたけど昨日のスレにあった各種罠に応じた責めをする姫様たちはエチチだった

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:29:00

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:43:15

    ラビュリンスと姫様の元ネタであるラビリンスとミノタウロス(アステリオス)ってさ
    迷宮に隔離されたミノタウロスは生贄の少年少女を食べていたけど、生贄に混じってやってきたテセウスに退治されるんだよね・・・

    つまり、ロリショタを食い散らかして(意味深)いた姫様が、ある日攻め込んできた騎士ちゃんにわからせられる展開ということでよろしいんで?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:54:28

    >>181

    姫様はおねショタやおねロリの権化…ってコト!?

    どうしよう元からエロいモンスターなのに更に興奮してきた

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:40:36

    閨に連れ込まれた騎士ちゃんをいつも通りじっくり味わおうとしたらとんでもなく年上慣れしてて、甘やかしてあげるつもりがいつの間にかまだ若い彼女に依存するくらい口説かれて
    じゃあその豊満な身体で実力行使しようにも女殺しと言われてもおかしくないテクで一転、年下特攻のボディがよく鳴くむちむちオ○ホに早変わりさせられちゃう姫様……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:45:11

    単純に人食いの化け物だとしても遠慮なくお仕置き(意味深)妄想できて良い

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:29:54

    ロリショタを飼う姫様はドスケベ過ぎる
    生贄として運ばれてきて怯えるロリショタ達を生贄の先輩で近しい年頃の可愛らしいメイドと執事に洗わせて着飾らさせて食事を与えさせたりして安心されるんだ⋯
    それで暫く過ごして先輩達と親しくなってお城に慣れてきた頃にベッドルームに生贄達を集めて姫様の思うがままに壊れるくらいの快楽を与えられて蕩け目で咽び泣きお腹の淫紋を光らせるロリショタメイド執事達の姿に新米の生贄達は自分の未来の姿を理解せられて優しい先輩達の変わり果てた姿に恐怖と共に期待で生唾を飲むんだ⋯
    そんな絶対者の姫様が成すすべもなく騎士ちゃんに性的に理解らせられる姿を見たロリショタ達の性癖はもう滅茶苦茶

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:39:09

    風邪になりやすい時期だし、風邪をこじらせちゃった姫様とか想像してみる
    何時もの大胆不敵!って態度は鳴りを潜めて、一人で寝てるのが寂しくて耐えられなくて弱々になってて
    熱と汗による水分不足でクラクラしてるのを『もう自分は死ぬのかもしれない』って弱ったメンタルで悪い方に考えて、涙で顔ぐちゃぐちゃにした姫様

    汗でじっとり重くなった寝間着を脱がせて、熱い湯で絞ったタオルで体を丁寧に拭いてあげるとほっとした息を吐いて
    甘えん坊モードになってるから『前は自分で』ってタオルを渡しても『…お願いしますわ』って返してくるんだ
    胸の谷間や胸の下にたっぷり汗が溜まってるのをゆっくりタオルで拭ってあげると、女の子座りして閉じてた太ももをゆっくりと開いて、汗でじっとりと濡れた秘部を晒して『こちらも、拭ってくださいまし…』って流石に恥ずかしそうにお願いしてきて
    デリケートな部分なので優しく優しく拭っていくと、必死に噛み殺しているんだけど、僅かに甘い声や息遣いが聞こえてきて
    風邪で弱ってるからえっちなことはしないで新しい寝間着を着せると、恨めしそうな目でこっちを見上げてくるんだけど、自分が弱ってる自覚があるからこっそりと『意気地なし』って言うだけで終わって

    新しいシーツを敷き直したベッドに姫様を横たえて部屋を出ようとするとこっちの袖を掴んできて『…寝るまで傍にいてくださらないの?』って目をうるませながら聞いてくるから、結局姫様の枕元で十分くらい姫様と、何も言わないけど落ち着いた時間を過ごすんだ
    他にも甘えて『あーん』を要求してきたりしてもいいと思うし
    もちろん風邪でよわよわの姫様にえっちなことするのもよし

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:38:04

    >>186

    姫様が弱気になると、なんでこんなに可愛いんだろう

    ……はじめから可愛かったな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:49:57

    しっとりした風邪引き姫様とのテンションの違いに脳をバグらせたい気持ちわかる……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:33

    不謹慎だけど汗だくになった腋を堪能したい

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:21

    安価踏み

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています