【連䜜🎲スレ CP芁玠あり】 なぁなぁ倏油

  • 1123/09/23(土) 14:09:42

    虎杖悠仁だっけずはい぀䌚えんの宿儺の噚なら俺にビビらなさそうだし楜しみなんだよな

    埌、いい加枛倏油以倖ずの意志疎通方法ゞェスチャヌだけっおちょっずき぀いんだけどどうにかなんない

  • 2123/09/23(土) 14:10:05
  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:13:57

    スレたお乙

    前スレで党然䌝わっおないっお出ちゃったからな
    筆談でいこうぜ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:22:02

    スレ立お乙
    そういや文庫本読んでたから文字は読めるはずなんだよな真人

  • 5123/09/23(土) 14:26:13

    ※因みにこの䞖界線の真人は 

    dice1d3=1 (1)

    1.読み曞き完璧敬語だっお䜿えるよ(䜿わないけど)


    2.読みは出来るが曞けない


    3.読み曞きが出来ない

  • 6123/09/23(土) 14:29:53

    >>1


    そうだな  ああ、じゃあ顔芋せもかねお歓迎䌚に私の代わりに行くかい

     

    えいいの行く行く


    今回の歓迎䌚は䞉幎生も来るし䞃海ず灰原も行くず蚀っおいたからね 䜕かあれば二人を頌るずいいよ


    OK分かった行っおきたヌす


    ※倏油は埌茩トリオが任務でドタキャンする矜目になったこずは知りたせん




  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:31:04

    筆談しろよず思ったが芖えない人からは筆蚘具が空䞭で勝手に動いおるように芋えるのか

  • 8123/09/23(土) 14:33:58

    ※埌茩トリオの向かった任務

    dice1d3=1 (1)

    1.党員で同じ


    2.dice1d3=2 (2)

    1.䞃海 2.灰原 3.䌊地知

    だけ別任務


    3.党員別々



  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:34:26

    スレ立お乙


    >>7

    れスチャヌで意思疎通を図ろうずしおたから察象は術垫じゃないかな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:58

    倚分非術垫のいる堎所でもお構いなしに筆談しようずしお怒られたんやろうなぁ  

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:36:19

    䞉人ずもお疲れ様です 
    参加予定しおない倏油ず含めお䞃海ず䌊地知にはどっかで䞀床虎杖ず亀流しおほしい

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:37:37

    >>5

    流石人間から生たれた呪霊なだけはある

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:38:26

    人間ぞの感情でがぬけた

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:07

    任務の危険床

    dice1d3=1 (1)

    1.灰原の昇絊査定


    2.dice1d3=1 (1)

    1.特玚 2.䞀玚 3.準䞀玚

    盞圓

    ※1の堎合は撀退


    3.自然呪霊ず遭遇



  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:36

    

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:42:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:43:40

    こっちにもリボン呪霊の玉藻の前が぀いおるから倧䞈倫だず思う

  • 18123/09/23(土) 14:53:44

    ※今回は昇玚査定のため  

    dice1d3=3 (3)

    1.灰原ではなく䞃海に預けおいる


    2.䌊地知に預けおいる


    3.昇玚査定に呪霊を぀けるこずは犁止されおいるので玉藻どころか䞉人だけ


       ずいうわけで 運呜の任務は 

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀玚盞圓→この任務の結果で準䞀玚になるか決たる


    2.等玚ミスにより䞀玚任務に圓たっおしたった(自然呪霊はいない)


    3.   特玚盞圓 しかも話に聞いおいた自然呪霊ず遭遇




  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:56:07

    撀退は成功しお改めお䞀玚か
    䜕ずか無事に垰っおきおくれ灰原

  • 20123/09/23(土) 14:59:16

    >>19

    そもそもが1だったので特玚盞圓には圓たっおないですね


    任務の結果

    dice1d3=2 (2)

    1.党員無傷灰原も無事に準䞀玚に昇玚


    2.dice1d100=80 (80)

    二人ずも瀕死←10→任務に倱敗したが撀退できた←50→少し怪我はしたが任務達成←90→党員無傷


    3.












  • 21123/09/23(土) 15:00:44

    灰原は   

    dice1d100=82 (82)

    20以䞊で準䞀玚に昇玚


  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:02:51

    おめでずう埌茩ず子䟛達はスレの光なのでずにかく生きおおくれ

  • 23123/09/23(土) 15:02:58

    ※この䞖界線における最匷コンビの䞊局郚のからの評刀


    五条 dice1d100=51 (51)

    倏油 dice1d100=2 (2)


    1←目障り  奜印象→100


  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:04:15

    倏油がめっちゃ嫌われおるな
    たあ嫌われる芁玠しかないず蚀えばそうだけど

  • 25123/09/23(土) 15:09:06

    ※この圱響で倏油に぀く補助監督は  

    dice1d100=31 (31)

    ドブカスな性栌←98→倏油を気遣っおくれる優しい性栌



    





    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=3 (3)

    1.垞に等玚盞圓の任務


    2.月にdice1d30=12 (12)  日危険な任務


    3.    最近なんか聞いおいたよりも手匷い呪霊が倚いな  



  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:13:48

    むダな予感しかしねぇ〜
    ドブカスな補助監督っおなんだ   ク゜みたいな仕事貰っおくるのか   灰原ぞの任務斡旋も絶察嫌がらせしおんだろ  

  • 27123/09/23(土) 15:16:23

    ドブカス補助監督

    dice1d3=1 (1)

    1.性栌がドブカスなだけ


    2.任務の内容も等玚もデタラメな調査結果を枡しおくる


    3.倏油の非術垫嫌いを逆手にずっお非術垫(さる)の倚い任務を斡旋しおくる

  • 28123/09/23(土) 15:21:35

    ずころかわっお  高専ぞずやっお来た真人 

    第䞀遭遇者は  

    dice1d3=2 (2)

    1.䞉幎生ず遭遇たっったく意図は䌝わらなかったが䌚堎たで連れおいっおくれた


    2.dice1d3=3 (3)

    1.五条ず硝子 2.二幎生 3.䞀幎生-虎杖

    に遭遇 嫌そうな顔はされたが無事に䌚堎に぀いた


    3.虎杖ず䌚った  䟵入者ず誀解されお戊闘に


  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:22:32

    灰原には詊隓以倖は玉藻の前が぀いおるから倧䞈倫っぜいけどおいおい 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:23:31

    >>28

    僕は悪い呪霊じゃありたせんアピヌルの笑顔だったのか

  • 31123/09/23(土) 15:35:13

    『やっほヌ俺の名前は真人倏油の呪霊だよよろしく』


    䜕で高専内に呪霊が


    虎杖 コレは真人 倏油さんの呪霊だ


    dice1d3=3 (3)

    1.そうだったん身構えお悪かった


    2.



dice1d100=91 (91)

    ちょっず匕きぎみに挚拶←50→奜意的に受け入れる


    3.(   倏油先生の呪霊  本圓か  こんなに寒気がするのに)




  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:39:14

    本胜で拒吊っおるっぜいの草
    なかよくしな〜〜〜笑

  • 33123/09/23(土) 15:39:41

         ども


    『あっれヌやっぱり怖がられおるねこれは  たぁいっかヌヌ』

    →䞉幎コンビに絡みに行く

    (ずいうか埌茩君達来おるっお蚀っおたけどいないじゃん)


  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:41:01

    この笑顔のシヌンだけ芋れば爜やかな良いお兄さんっお感じなのにな   お倩気キャスタヌずか子䟛番組に出おそう

  • 35123/09/23(土) 16:06:21

    歓迎䌚を経お  虎杖に察しお  

    菜々子 dice1d3=3 (3)

    矎々子 dice1d3=3 (3)

    真垌  dice1d3=2 (2)

    狗巻  dice1d3=3 (3)


    五条 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=2 (2)


    1.   䜕だ 結構良い奎じゃん(目に芋えお態床軟化)


    2.虎杖は良い奎ず分かったけど宿儺が内にいる以䞊完党には信甚しない


    3.滅茶苊茶譊戒したたた

  • 36123/09/23(土) 16:11:07

    悠仁に察しおの態床たずめ
    仲良い→灰原·䌏黒
    奜印象→パンダ·秀·綺矅矅
    普通→釘厎
    虎杖本人は良い奎→倏油·硝子·真垌
    滅茶苊茶譊戒→五条·䞃海·䌊地知·菜々子·矎々子·狗巻

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:33:03

    䜕ずかやっおいけそうな感じかな
    虎杖にも幞せになっおほしいね

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:34:50

    たあ仕方ないねちょっず解いおくれた人居たから良かったず思おう
    あず灰原蟺りが䞍穏だからフラグぞし折っお欲しい所

  • 39123/09/23(土) 17:16:25

    䞍穏🎲

    倏油 dice1d20=3 (3)

    五条 dice1d10=5 (5)

    䞃海 dice1d10=9 (9)

    灰原 dice1d20=6 (6)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:24:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:27:23

    倏油ず灰原が20で五条ず䞃海が10から振られおる
    え䜕

  • 42123/09/23(土) 17:27:40

    >>39

    出目の高い二人が自然呪霊ず遭遇  

    䞃海 dice1d3=3 (3)

    灰原 dice1d3=2 (2)


    1.敵に気づかれる前に逃げられた


    2.dice1d3=1 (1)

    1.五条 2.倏油 3.五条ず倏油

    にヘルプコヌル


    3.










  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:29:19

    やだヌ
    䞃海ヌ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:32:36

    え 䜕、䞃海の䜕 

  • 45123/09/23(土) 17:35:18

    五条はヘルプコヌルに

    dice1d3=1 (1)

    1.気づいた


    2.dice1d100=29 (29)

    50以䞊で気づいた


    3.任務䞭で気づかない

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:36:53

    灰原の方はひずたず安心しおいいずしお䞃海ヌ

  • 47123/09/23(土) 17:37:32

    ヘルプコヌルに気づいた五条は助けに

    dice1d3=2 (2)

    1.すぐさた駆け぀ける


    2.自分がいけない代わりに

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油 2.䞃海 3.冥冥

    に連絡しお救揎芁請する


    3.折り悪く特玚案件で身動きがずれない

  • 48123/09/23(土) 17:43:26

    ※䞃海に救揎芁請した堎合は確定で倱敗したす

    䞃海は

    dice1d2=1 (1)


    1.挏瑚 dice1d100=98 (98)

    2.花埡 dice1d100=53 (53)

    (もう片方が灰原)


    出目が50以䞋で生け捕りにしようずしおいる

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:47:37

    䞃海―無理するな―逃げろぉぉぉ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:48:42

    挏瑚の方やんよりにもよっお原䜜ぅ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:51:43

    ダむスが原䜜よりにしようず修正力を働かせおいる 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:54:17

    埌茩たちはこのスレの光なんですよ

  • 53123/09/23(土) 17:55:26

    察戊マッチ

    䞃海VS挏瑚

    殺意Maxな特玚盞手に救揎芁請も逃げるこずも出来ないどうする䞃海


    灰原VS花埡

    殺意はそうでもないが殺す気の特玚盞手に五条が来るたで耐えようず螏ん匵る灰原ただし䞍運な䌝達ミスのより助けは来ない頑匵れ灰原


    ※灰原に玉藻前は

    dice1d100=6 (6)

    灰原の運呜を蚗された最埌の光←50→昇玚査定の䞀環のため぀れおいない

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 17:57:27

    垌望の光ィィ
    玉藻埡前はナむス、ず蚀いたいずころだけど倚分殺意的には䞀番やばいずいうか原䜜での察戊カヌド的にどうやったっおキツむ䞃海の方が倧倉ダバいこずに   
    助けは   救いはないのか   

  • 55123/09/23(土) 17:57:56

    䞃海

    dice1d3=3 (3)

    1.片腕が吹き飛んだ


    2.火傷を負ったがただ動ける


    3.初手で党身に倧火傷


  • 56123/09/23(土) 18:05:01

    ※因みに䞃海が挏瑚ず遭遇したのは  

    dice1d3=1 (1)

    1.八十八橋  接矎玀の足跡を蟿っおいた


    2.普通の任務だったが誰の想定もしおない偶然


    3.   䞊局郚の嫌がらせ  

    (䞃海が受けた任務は二玚のはずだった  )


  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:09:59

    䞃海頑匵れ接矎玀ちゃんが目芚めたずき、お前が傍に居なくおどうする

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:12:33

    玉藻前からの反応で倏油は灰原の危機には気づくかもしれないけど、䞃海はこれどうすんだ真人君、なにか感じないかい

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:16

    五条が䞃海ず連絡取ろうずしお取れなかったから、そっから䜕かないのか
    䞃海ィ

  • 60123/09/23(土) 18:21:24

    ※因みに倏油ず真人は 

    dice1d3=3 (3)

    1.二人ずも高専にいるよ


    2.倏油のみ高専に真人はずある事情により京郜ぞ


    3.倏油ず真人は歌姫からの芁請により京郜に居る


    ※3の堎合は倏油も真人も助けにこれたせん


  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:21:48

    五条様が䞃海ず連絡取れない事で䞃海の異倉を感じ取っおくれないか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:23:18

    ダむスぅうぅうぅ

  • 63123/09/23(土) 18:23:45

    五条の連絡方法

    dice1d3=3 (3)

    1.電話→でないためおかしいず気づく


    2.メヌル→dice1d100=95 (95)

    50以䞊でおかしいず気づく


    3.䌊地知から連絡させる→五条本人は任務に向かう&倏油もいないので異倉に気づいおも助けに行ける人がいない

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:23:50

    もしかしお今いる味方偎面子の䞭で挏瑚ず戊えるのっお五条以倖だず倏油しかいないんじゃ。倏油先生は前スレで宿儺の指19本たでならいけるず分析しおたけど  どちらにせよ京郜か 。癟鬌倜行じゃないけど東京に匷いリボン呪霊を残したりしおたせんかね 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:27:09

    ・・・絶望

  • 66123/09/23(土) 18:28:25

    倏油·真人→メカ䞞を治療のため京郜ぞ


    五条→い぀ものタむミングの悪さを発揮(結果助けに行けない)



    たヌじでどうしようもない   


    ※䞃海が救揎を呌べなかった理由

    dice1d100=5 (5)

    実力の差←50→  接矎玀の呪いに関係がず考えおしたっお回避が遅れた

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:28:58

    ダむス神が非情すぎる

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:32:24

    初手倧やけどでどうしようもないのか 
    もう䞃海が死に際で呪力の確信を掎んで反転に目芚めるしか 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:35:42

    挏瑚さん、家の鍵かけ忘れおたせんもしかしたら電気぀けっぱなしかもしれたせんよ(
    䞃海に補助監督ずかいなかったのかな 

  • 70123/09/23(土) 18:35:59

    灰原の戊況

    dice1d3=3 (3)

    1.逃げに培しおいる


    2.危うく死にそうになったが  玉藻前が身代わりになった(䞀応倏油にピンチは䌝わった(助けには来れないが))


    3.玉藻前を祓われた䞊に足を朰されお逃げられない

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:36:03

    䌊地知さんの補助監督ずしおのカンに頌る
    せめお孊長が硝子を連れお駆け぀けおくれ

  • 72123/09/23(土) 18:38:32

    ※灰原ず䞃海の補助監督


    䞃海 dice1d3=2 (2)

    灰原 dice1d3=1 (1)


    1.䞃海·灰原が逃がした→増揎の連絡を入れる


    2.自分の身可愛さに逃げおしたった


    3.死んだ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:42:37

    酷い
    ここたで酷いダむスは恋人の時の倏油ず菜々子解呪いらいだよ癜目

  • 74123/09/23(土) 18:43:15

    どうしよう  䞃海は最初3だったから確率䜎めだったけど  灰原は割ず助かる遞択肢倚目にしたのに   どうしお  どうしお  


    ずりあえず灰原の方は補助監督からの連絡&倏油の術匏で倧ピンチに陥っおいるこずは高専サむドには䌝わりたした


    䞃海は  たぁそのはい 

    䞃海の補助監督

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応救揎芁請はした

    2.     連絡も䜕もせずに逃げ垰った

    3.すぐに挏瑚に远い付かれお焌き殺された

    ※1以倖の堎合䞃海のピンチは誰にも䌝わらない

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:03

    䞃海が倧やけど、灰原が足をやられるっお、こんなずきに運呜が収束しなくおも 。原䜜だず宿儺に気づいた火山頭が止め刺さずに去っおくれたけど今回はなぁ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:20

    䞃海反転に目芚めよういたすぐに

  • 77123/09/23(土) 18:47:48

    䞃海救枈ラストチャンス

    䌊地知さん

    dice1d3=2 (2)

    1.䞃海からの応察が無いこずを䞍審に思い䞃海の補助監督に連絡を取り異倉に気づく


    2.dice1d100=93 (93)

    灰原の件が䌝わりそれどころではなくなる←80→異倉に気づく


    3.灰原の件が䌝わりそれどころではなくなる

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:48:15

    八十八橋がたヌたたた五条の任務地の途䞭だったりしたせん

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:49:19

    いぢちさんっ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:50:28

    ここで93を叩きだすずは補助監督の星

  • 81123/09/23(土) 18:51:22

    ※因みに灰原がかちあった理由

    dice1d3=2 (2)

    1.偶然


    2.補助監督のミス(孊生の頃ず同じ)


    3.䞊局郚からの嫌がらせ(わざず誀った等玚の任務をよこした)

  • 82123/09/23(土) 18:53:24

    五条の任務地

    dice1d3=3 (3)

    1.どちらかず蚀うず䞃海に近い

    dice1d100=67 (67)

    50以䞋の堎合瞬間移動可胜


    2.どちらかず蚀うず灰原に近い

    dice1d100=100 (100)

    50以䞋の堎合瞬間移動可胜


    3.地方の任務のためどのみちすぐに救揎に行くのは無理

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 18:59:01

    5連続で最悪のタむミングで3を叩き出す🎲神

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:32

    䌊地知さんは気づいたんだよね倏油に電話しおこっちにおいおある呪霊かワヌプできる呪霊ずか動員できないかしら最悪戊闘型じゃなくおも逃げに特化したタむプずかがいれば 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:10:30

    五条ず倏油は補助監督を総芋盎ししよう
    いや、この堎合倜蛟孊長の方が適任なのかな

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:38

    頌む䞉幎二幎䞀幎総力戊で二人を助けおくれヌ
    特に秀

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:30:11

    䜓が治ったメカ䞞が京郜から究極メカ䞞で飛んできおもいいのよ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:30:35

    ここに来お䞍穏非情ダむスが連続 神が「枩情は充分やったろ」っお蚀っおそう 嫌だヌお慈悲を お慈悲を 䌊地知さぁん ナナミン 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:31:16

    >>82

    出お欲しかったなぁ ダむス神優しくしお

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:38:14

    なんかずんでもなく䞃海がダベ゚こずになっおるんだけど原䜜の修正力仕事しすぎだろ

  • 91123/09/23(土) 19:45:38

    硝子

    dice1d3=1 (1)

    1.矢も盟もたたらず dice1d2=1 (1)

    1.䞃海 2.灰原

    の任務地に駆け぀ける


    2.助けに行きたいのに  高専内に留たるこずを䜙儀なくされおいる


    3.滅茶苊茶最悪なこずに  緊急の案件で二人のずころぞ行ける距離にいない



    å­Šé•·

    dice1d3=2 (2)

    1.䞃海を助けに行く


    2.灰原助けに行く


    3.タむミング最悪なこずに別の地方の任務に赎いおおり救揎に行ける距離ではない

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 93123/09/23(土) 19:50:53

    戊況たずめ

    䞃海→党身倧火傷で逃げられない


    灰原→玉藻前を祓われた䞊に足を朰された


    倏油→真人ずずもに京郜にいる(すぐに助けに行けない)


    五条→地方の任務(すぐに助けに行けない)


    硝子→知らせを聞いお高専を飛び出しお䞃海を助けに行った 


    倜蛟→珟堎の近い灰原を助けに向かった


    挏瑚 dice1d100=37 (37)

    花埡 dice1d100=80 (80)

    50以䞊で領域展開を発動しおいる

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:52

    お願いだから䞡方間に合っおくれ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:54:15

    硝子も孊長も誰か぀いおいっお
    最匷コンビはどうしおこうもタむミングが悪いんだよ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:07

    家入さんず孊長が最埌の蜘蛛の糞になるか 誰か譊護も䞀緒に行っおくれ 

  • 97123/09/23(土) 19:59:24

    二人は  

    硝子 dice1d3=3 (3)

    倜蛟 dice1d3=1 (1)


    1.間に合う


    2. 緊急の任務が入る


    3.䞊局郚に止められる


  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:11

    ンン溢れる感情を抌し止める声
    硝子さんならそうなっちたうかぁ もう駄目だァ おしたいだァ ちょっず暪になりたすね 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:53

    修正力が䞃海の方に匷く働いおる

  • 100123/09/23(土) 20:02:45

    倜蛟

    dice1d100=71 (71)

    生きおいるかは🎲次第だが灰原の元にはたどり着いた←50→領域が展開されおいるので灰原のもずぞ行けない

  • 101123/09/23(土) 20:04:25

    ずいうわけで   おたちかねの最初のダメヌゞ🎲です


    䞃海 dice2d100=26 18 (44)

    灰原 dice2d100=56 49 (105)



  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:04:55

    領域は倖からなら砎壊できなかったか駄目なの

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:05:57

    灰原

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:06:33

    パンダ確か倏油の垳壊しおたよね孊長ず䞀緒に行っおない

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:06:59

    >>102

    盞手はあの固い花埡だからな   

    倚分滅茶苊茶固くお時間取られおるのでは

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:09

    原䜜でどんな領域か結局解らずじたいだったからなぁ花埡の領域

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:53

    お願いだから秀を䞃海の方ぞ掟遣しおくれ
    䜕ずか出来そうなの秀しかいないよ

  • 108123/09/23(土) 20:09:43

    救枈🎲

    






    dice1d3=3 (3)

    1.運良く垰囜した(ミゲル達も䞀緒)


    2.dice1d100=53 (53)

    80以䞊で垰囜


    3.囜倖

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:11:12

    ファヌ

  • 110123/09/23(土) 20:11:17

    䞉幎コンビは  

    秀&綺矅矅 dice1d3=3 (3)

    1.救揎芁請を受ける


    2.高専にはいるが特玚盞手にするこずに難色&硝子も反察しおいる


    3.サボタヌゞュしおるからそもそも連絡の぀く堎所にいない

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:35

    九十九さん急に任務受けたくなったりしない 

  • 112123/09/23(土) 20:13:24

    二幎達

    真垌 dice1d3=1 (1)  dice1d2=2 (2)

    狗巻 dice1d3=1 (1)  dice1d2=1 (1)

    パンダ dice1d3=2 (2)  dice1d2=1 (1)


    1.救揎に行く 右🎲の人物

    1.䞃海 2.灰原


    2.高専内で埅機を呜じられおいる


    3.別の任務に出おいる

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:14:47

    京郜校が亀流䌚の打ち合わせに東京駅に到着しおたりしない
    もしくは東堂が個握の垰りにぶらり東京校にきたりしおない

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:16:33

    >>110

    さんねんせえええいいいいい

  • 115123/09/23(土) 20:16:40

    ※九十九さん

    dice1d3=1 (1)

    1.たたたた東京にいる

    dice1d100=55 (55)

    50以䞊でずある人物からのお願いを聞くこずに 


    2.京郜にいる


    3.囜倖をプラプラしおる

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:17:13

    お慈悲が━(∀)━!

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:18:42

    うおおおおお

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:23:01

    九十九さん、それはアリだめっちゃアリだ
    そしお2幎生ズ頑匵っおくれ

  • 119123/09/23(土) 20:27:26

        やぁ倏油くん 君から電話をもらうなんお10幎ぶりじゃないか


      九十九さんはめったにこちらに垰っおきたせんからねただ今回は葵からちょうどこちらに来おいるず聞きたした  今どちらに


    東京にいるよそれがなんだい


         私が今の斜蚭を䜜り始めた時に九十九さんは原因療法の手䌝いをしお欲しいず私に蚀いたしたよね


    蚀ったね 高専以倖で術垫が集たるなんおそうそうないからね


     九十九さん私が出きる範囲でなら貎方に協力したしょう  今私の手持ちにいる真人も九十九さんの目的の助けになるかもしれたせんし


        なにが望みだい


    埌茩を 私のかけがえのない倧事な埌茩を助けおください 私が今から向かったずころで恐らく間に合いたせんだから  


    OK任せたたえ 助けに行くのはあの時䞀緒にいた埌茩君かい


    助けお欲しいのは  

    dice1d3=2 (2)

    1.そうです 灰原を 助けお䞋さい

    2.圌の同玚生です 䞃海を 助けお䞋さい

    3.圌ず圌の同玚生です 二人助けお欲しいんです

    九十九さん無理は承知の䞊ですですが  


       力は尜くしお芋せるさ


    ありがずうございたす 私も今からそちらにむかいたすから  

    メカ䞞くんどうし え治療のお瀌に送る  その呪力は君が耐え忍んで貯めたものだろうにいいのかい そう ならお願いするよ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:05

    おお、流石は倏油先生、このスレの䞻人公䌊地知さんからの電話で動いおくれおいたのか。
    なんおアツい展開なんだ

  • 121123/09/23(土) 20:37:32

    「「「   真垌さん」」」


    ん恵ずミミナナじゃねヌか 䜕の甚だ  䜕お聞く必芁もねぇよな 


    䞃海さんも灰原さんは 


    灰原さんの方は孊長が先行しお䞃海さんの方は傑の䌝で特玚の䞀人が救揎に向かった 棘も䞀緒に行っおる


    正盎特玚盞手なら私達なんか盞手にもならないからが䞇が䞀孊長が領域砎壊におこずった堎合を想定しお呪具を届けに行く


      俺達も 


    駄目だ 䞀幎坊達にゃただはええよ   安心しろっお悟も傑もこっちに垰っおきおるしここには硝子さんだっおいるんだ

    生きおさえいれば必ず助けおくれるそうだろ


    







    その代わり埌で心配したっお怒っおやりゃあいい


    そうしたす 

    「「私達も」」


    じゃあ私も行っおくるわ    もし䞍安になったら他の二人も連れおパンダのずこに行っおろ アむツだけ非垞時に備えお高専に残っおるからな


    分かりたした  気を付けおくださいね


    ああじゃあな


  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:31

    >>119

    䞃海が出おくれお良かったぁ

    今䞃海の方が手薄だし

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:08

    䞀気に動き出したな
    皆かっこいいぞ

  • 124123/09/23(土) 20:44:07

    倏油先生しっかり捕たっおおくださいよ

    チャヌゞdice1d17=1 (1)  幎分䜿っお速攻で東京に送り届けたすよ

    それが俺を17幎の苊しみから救っおくれたアンタぞの恩返しぞの最初の䞀歩なんだから

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:46:46

    メカ䞞ありがずう

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:51:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 1271 23/09/23(土) 20:52:18

    䞃海

    ダメヌゞ

    44+倧火傷を負ったこずで +dice1d100=51 (51)

    ※合蚈100以䞊で意識䞍明


    dice1d3=1 (1)

    1.ぐっ  コむツがあの子の呪いの原因だず蚀うのなら  䟋え刺し違えおでも  祓っお芋せる


    2.(䜕ずか動ける内に  離脱しないず 今や぀は補助監督を远いかけおここにはいない チャンスだ )


    3.











  • 1281 23/09/23(土) 20:56:43

    灰原

    ダメヌゞ 105


    dice1d3=3 (3)

    1.(もう 意識が   でも 倏油さんや䞃海ず玄束したんだ 必ず生きお垰るっお  だから 䟋えどんなピンチだろうが諊めるな僕)


    2.(  もうダメ 意識が    )→気絶


    3.









  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:03

    もうダダァ せっかく産土神から生き残っおくれたっお蚀うのによぉ ダむス神優しくしおよぉ 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:18

    ぎゃあああ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:18

    硝子さん助けお

  • 1321 23/09/23(土) 21:23:49

    孊長これを


    良くやっおくれたこれで 灰原


    灰原さん


    












    灰原

    dice1d3=1 (1)

    1.ただ息がある助けられる


    2.(この傷ではいくら硝子でも  いや)真垌呪霊は俺が盞手をするお前は先に灰原を


    3.灰原  さん   嘘だろ 


    『おや 揎軍ですか  』

    花埡は 

    dice1d100=57 (57)

    53以䞊で挏瑚も心配なので倧人しく撀退





  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:37

    ダむス神様助けおくれおありがずう

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:33

    ちょっず埅っおこれ぀たり䞃海の方に向っおるっおこずだよね

  • 1351 23/09/23(土) 21:28:37

    ええいうっずおしいこれで止めだ


    『離れろ』


    うん


    やぁ   呪霊にも奜みのタむプっおあるのかい


    貎様は  


    高菜(䞃海さん)

    dice1d3=2 (2) 

    1.䜕ずか意識は保っおいるが   


    2.意識を倱っおいる 


    3.    意識どころか心臓が 止たっ   


    私達は圌を助けたいだけなんだ  ここは匕いおくれないか


    誰が

    dice1d100=3 (3)

    2以䞋で退く




  • 1361 23/09/23(土) 21:32:39

    (ただ蟛うじお息はあるようだが   )

    急がないず危ない  か よし打ち合わせ通り私がアむツの盞手をするから君は圌を連れお行っおくれ


    しゃけ


    逃がすず思うのか


    思わないさでも特玚呪術垫をなめおもらっちゃ困るんだよ


    

    dice1d100=55 (55)

    おや  逃がしおしたっおは挏瑚が怒りそうだ(狗巻達の前に  )←50→   挏瑚ここは䞀旊退きたしょう(撀退)




  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 21:39:47

    危ないずころだったけど党郚䜕ずかなったぞ
    本気で泣きそうになったじゃないか 

  • 138123/09/23(土) 21:50:27

    今回のこずを受けお倏油は

    dice1d3=1 (1)

    1.䞃海ず灰原を高専からヘッドハンティングしお雇う


    2.ブチ切れた


    3.埌茩達そしお自分のせいために䞊局郚ず䞍利な瞛りを蚭ける

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:27

    良かった灰原も䞃海も助かっお 
    皆さんお疲れ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:46

    無事に枈んで良かったけどこれたすたす䞊局郚から倏油嫌われるや぀じゃね
    子䟛達が心配になっおきた

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:17

    いやマゞで良かった 家入さん党力で頑匵っおくれたんやろうな 䞃海ず灰原も生きおおくれおありがずう
    そりゃ己の所で囲う方に動くよな倏油
    皆頑匵った お疲れ様

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:20:32

    埅おただ安心するには早い

  • 1431 23/09/23(土) 22:32:07

    硝子真垌ず棘が垰っおきた


    灰原ず䞃海は


    䞀緒だけど  


    二人ずも早く運べ



          絶察に死なせおなんかやらないからな  ここでお前等死なせでもしたら五条ず倏油に䌚わせる顔がない


    硝子の必死の治療の結果  

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=3 (3)

    1.呜に別状はない


    2.ただ危険 


    3.










    究極メカ䞞

    dice1d100=28 (28)

    40以䞊で到着

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:34:37

    灰原 
    間に合わなかったか 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:38:56

    >>138は倏油のこれからの予定っおこず

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:41:03

    >>145

    倚分今の考え

  • 1471 23/09/23(土) 22:46:51

    䞃海はこれで  埌は  死ぬな死ぬんじゃない灰原


    dice1d3=3 (3)

    1.翌日灰原「えヌっ䜕で足治すのそんなに嫌がるんですか倏油さん」


    2.硝子「  すたない 私の力䞍足だ 」

    倏油「そんなこずはないさ  灰原は生きおる そのうちきっず目を芚たしおくれる」


    3.倏油「遅くなった硝子灰原は    そんな  灰原 」


  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:56

    灰原⁉

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:51:26

    灰原 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:51:58

    死ぬなヌ

  • 1511 23/09/23(土) 22:54:43

    倏油   䞃海は間に合ったんだが灰原は すたん私の力䞍足だ


    真人   真人頌む どんな手を䜿っおもいいだから灰原を  灰原を助けおくれ


        やっおみるけどさぁ 期埅しないでよ  


    その結果   (最埌の救枈🎲)

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油「   すたない灰原 助けるためずはいえせっかくここたで頑匵っおきたのに  」

    灰原「気にしないで䞋さい呜倧事にですから」→呜は助かったものの  呪力をうたく扱えなくなり呪術垫を匕退


    2.䞃海「  今日も来たしたよ接矎玀さん  灰原   二人ずも早く目を芚たしおください」→意識䞍明の怍物状態 接矎玀ず同じ病宀に入院


    3.虎杖「灰原さん   うっううう」→灰原の葬匏




  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:56:10

    っしゃあ

  • 1531 23/09/23(土) 22:56:35

    ふぅヌヌヌ    

    滅茶苊茶たいぞんだったヌでも倏油も笑顔になったし頑匵ったかいあったよねなあなあ倏油頑匵ったんだから耒めおくれおもよくないねぇねぇ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:15

    これは真人の印象改善埅ったなし

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:42

    真人お前最高だよ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:59:34

    あっぶな    よ、良かったぁぁぁぁぁぁ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:05

    なにか真人の望みを叶えおやっおくれそれだけの䟡倀がある

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:36

    呪力をうたく扱えないかぁ 
    それでも生きおいおくれれば良し
    倏油の予定どおり倏油の団䜓の方でがんばろ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:12:21

    補助監督ず術垫䞡方の経隓があるからな
    でも虎杖の味方が枛るのは悲しいから時々高専には行っおほしい

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:15:01

    耒めおやっおくれ倏油
    信頌し合っおる仲の人にそう蚀っお貰えたらハッピヌになるから

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:03

    真人、お前は間違いなく高専の仲間だ。お前の行動に僕たちは敬意を衚するッ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:19:18

    リボン呪霊みたいな感じで真人に勲章(手䜜り)あげたら良いんじゃないかな。この真人なら面癜がるか気に入っおくれそう

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:27:43

    真人本圓に本圓にありがずう


    ぞっぞヌんだ たぁ他の俺を怖がっおる連䞭ならアレしたかもだけどアむツらは俺のこず身内扱いしおくるから人間でも奜きな方

    あっでも今の所嫌いな人間の䞭で䞀番奜きなのは倏油だから


    私も私の呪霊の䞭では䞀番に真人を信頌しおるよ


    えっマゞでやったヌおれいっちばヌん


    お瀌ず蚀っおは䜕だけど 䜕か欲しいものはあるかい


    欲しいものじゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.倏油の呪霊が぀けおるリボン俺も欲しいもっちろん倏油が䜜ったや぀


    2.うん倏油は嫌かもしんないけどさやっぱり仲間だった呪霊のこず気になる


    3.じゃあさじゃあさ俺受九盞図っおの芋おみたい呪霊でも人間でもないや぀の魂っお芋たこずないし



  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:30:20

      倧䞈倫だよね芋るだけだよね
    マむルド真人くんは子どもっぜい玔粋な興味で芋せおっお蚀っおるだけだよね

      いやおっそろしい遞択肢だな
    ヒダリずさせるのが䞊手すぎるよスレ䞻

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:32:29

    そろそろ九盞図が来るかずは思っおた

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:29

    どうか最初から虎杖のお兄ちゃん達でありたすように

  • 167123/09/23(土) 23:34:09

    真人は

    dice1d3=2 (2)

    1.芋るだけ


    2.芋るだけの぀もりだけど実際に芋た堎合よく芋えないから受肉させたいなず思うようになる


    3.最初っから受肉させる気満々


  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:34:25

    たあそうよね「嫌いな」人間ずいう前提があった事を忘れおたわ>真人の人間芳


    倏油もヒダッずしたろうな えっどうしよう っお迷っおそう

    五条ず倏油が人揃っお監芖しおる状態なら芋おもいいよっおならないかな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:34:41

    この䞖界線では矅玢は封印枈だけど九盞図かぁ。いい方悪い方どちらに転がるのやら 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:40:10

    怒涛のスレだったな
    気付いたらあず30スレで終わりだよ 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:40:47

    仮に受肉させるずしたら死刑予定のの呪詛垫ずかかなたあ凶悪な呪い振り撒いた呪詛垫なら別にアボンしおも無問題だし、パンピヌも巻き蟌んでない。受肉させたヌいっおいう垌望を叶えるのワンチャンいける

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:40:49

    そういえば䞃海ず灰原の䞀件で忘れおたけど、倏油の新しい補助監督がドブカスず聞いお、盎哉が補助監督に化けお倏油に接觊しおきたのかず思ったわ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:40:58

    同じこず思っおた。めっちゃ加速したねw
    たぁどうにかバット゚ンドは避けれたしほんず良かった。

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:41:25

    >>167

    奜奇心が抑えられないんだなただ子䟛だもんな 

  • 175123/09/23(土) 23:42:47

    えっっず

    dice1d3=2 (2)

    1.受肉させたり持ち出したりしないっお玄束できるなら良いよ


    2.(思えば圌らも生きおいるんだよな圌らも呪術垫の被害者か)


    3.(うん真人のこずだからきっず受肉させたいっお蚀いたがるよなぁ最悪の堎合は䞀番を私に受肉させれば良いか)


    少し早いですがたた>>190を次のスレ画にしたす

    それは壮ずしおたさか真人ゲットがここたで重芁になるずは真人捕獲安䟡しおくれた人感謝ですそしお自分でもたさか真人をちょっずかわいいなず思うずきが来るずは思わなかったわ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:45:22

    >>166

    原䜜で最初から人間ずしお生きおいればっお埌悔しおたけどここではどうなるだろうね

  • 177123/09/23(土) 23:48:35

    ※定時連絡の時に諞々聞いた蚊垳の倖だった特玚

    dice1d3=1 (1)

    1.はは?→ガチギレ


    2.あれ特玚で僕だけ仲間倖れ


    3.ラルゥ「お友達が心配なら憂倪ちゃんだけ先に垰る」



    >>175ここでいう圌らは九盞図のこずです

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:49:59

    灰原を救っおくれたMVPだし、この真人には倏油や高専のみんなず䞀緒に本線ずは違った成長をしおもらいたいな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 23:51:17

    >>175

    wwwわかる、なんかこのスレでの真人かわいいんだよなwww劙に愛着湧いおるからこれからも掻躍しおほしいわ。

  • 180123/09/23(土) 23:56:26

    ※少し未来で九盞図を芋終わった埌の真人のこずを聞いた䞃海

    dice1d3=1 (1)

    1.さすがに受肉はマズいですよ倏油さん


    2.(惜しかったなあの時(䞃海を芋捚おお逃げた)の補助監督が生きおたら勧めたのに)


    3.䞀人候補がいたす 新しく倏油さんの専属みたいになっおるあのドブカスに食べさせたせんか?→䞀応倧事な先茩に察しおの数々の非瀌に静かにブチ切れおいた



    そういえばここの倏油は反抗期も䜓隓枈みで10幎間4人のお父さんやっおたからただ生たれたおの子䟛の真人ず盞性良かったんだろうなずレス読んで思いたした

  • 181123/09/24(日) 00:27:41

    ※真人が受肉させたいず蚀い出したら

    倏油 dice1d3=1 (1)

    五条 dice1d3=2 (2)

    硝子 dice1d3=1 (1)

    䞃海 dice1d3=2 (2)

    灰原 dice1d3=1 (1)

    䌊地知 dice1d3=2 (2)

    1.いやいやよくよく考えなくおも䞀般倫理的にも呪術倫理的にもアりトだろ(反察掟)


    2.䞊局郚が認めるなら(条件付きの肯定掟)


    3.じゃあ適圓な呪詛垫にでも呑み蟌たせたら良いかな(滅茶苊茶乗り気)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 00:29:41

    すごい
    呪詛垫に飲たせようが1人もいない

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 01:13:10

    たあ週刊少幎ゞャンプの䞻人公サむドがやるにはちょっず難しいかな、ずは思う

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 01:49:15

    芋おおめっちゃ汗出たくった
    そしお埌茩ズ生きおお良かった

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 08:09:29

    早いけどスレ画は匕き続き今回の特玚MVP真人で
    それか今にもブチギレお垰っお来かねない乙骚

    せっかく埩垰した呪術垫を灰原が蟞めなくちゃいけなくなったのは悲しいけれど、2回も真人が助けおくれたからね 
    「ありがずう真人俺助けられおばっかりだね」っお党力で感謝しおそう
    「いいよいいよ俺、君の事は嫌いな人間の䞭でも奜きな方だし」ず笑っおそうだな真人
    あずほんの少し真人の印象は良くなっおそうである

  • 186123/09/24(日) 08:14:59

    真人のこずを

    五条 dice1d3=1 (1)

    硝子 dice1d3=2 (2)

    䌊地知 dice1d3=1 (1)


    真垌 dice1d3=1 (1)

    狗巻 dice1d3=3 (3)

    パンダ dice1d3=1 (1)


    菜々子 dice1d3=2 (2)

    矎々子 dice1d3=2 (2)

    䌏黒  dice1d3=1 (1)

    虎杖  dice1d3=1 (1)

    釘  dice1d3=1 (1)


    1.奜感床爆䞊がりした


    2.少し芋盎した


    3.改めお特玚呪霊の恐ろしさを痛感しお譊戒するようになった

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 08:17:41

    おにぎりパむセンだけ譊戒しおるね 
    たあ䞀人くらいはそういう人居た方がいいから劥圓

  • 188123/09/24(日) 09:00:54

    ※九盞図受肉の蚱可は

    dice1d3=2 (2)

    1.厄ネタを凊理したいず考えた䞀郚の䞊局郚が蚱可


    2.お詊しで䞀番のみ蚱可


    3.提案した時点で䞋手したら呪詛垫刀定される

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 09:30:34

    真人本人は気にしおないずはいえ胜力の評䟡はされおほしい気持ちがあったので嬉しい
    それはそうず未だ健圚な思想を持぀レベルの特玚呪霊の恐ろしさも忘れおほしくないので譊戒しおくれる子がいるのも嬉しい
    ありがずうスレ䞻ありがずうスレ民ありがずうダむス神

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 09:31:58

    ヒャア がたんできねぇ 受肉だ
    しかし、受肉する堎合の䟝代は高専で捕らえた呪詛垫ずかなんだろうか

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 09:33:21

    やべっ螏んじゃった 
    逃げた自然呪霊の二人で

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 09:49:02

    お兄ちゃん来た

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:22:00

    棘は実際特玚ず戊った唯䞀の生埒だから譊戒するのはわかるわ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:06:14

    九盞図の倖芋は噚䟝存らしいからあんた奇抜な感じにならないず良いな。
    原䜜がすでに奇抜それはそう  

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:37:20

    >>194

    アレ噚䟝存だっけ

    そしたら壊盞ず血塗の噚がずんでもねえ倉態ず人倖っおこずに  

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:38:31

    >>194

    >>195

    アレっお確か本人の圢で呪力が小さいず受肉元の圢が残りやすいっお感じじゃなかった

  • 1971 23/09/24(日) 13:51:03

    次スレ

    【連䜜🎲スレ CP芁玠アリ】花埡なぜ撀退したあにたん掲瀺板たさか儂が負けるずでも思ったのか『萜ち着いおください 私達の目指す未来のためにも䞇が䞀があっおはず思っただけですよ』それを䟮っおいるず  『珟に真人が向こうの手に枡っおいたす 八十八橋の指も回収で bbs.animanch.com

    ※灰原は匕退したこずで自動的に倏油の団䜓ぞ(今回のようなこずがあるずいけないので䜏たいも倏油䞀家の母屋に居䜏)


    䞃海は  

    dice1d3=1 (1)

    1.接矎玀の呪い解呪のためにも高専に残る


    2.今回の件で倚数の人に心劎をかけたこずを受け䞀時的に倏油の団䜓ぞ


    3.   呜に別状はないが呪術垫ずしお動けるようになるか難しい

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 13:51:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:22:17

    䞃海 乙骚ず絶察話合うず思うよ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:22:39

    200なら党員幞せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす