実質プロポーズするウマ娘どれくらい居る?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:02:11

    マーちゃんは強力すぎて俺は撃墜された

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:04:34

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:52

    へいお待ち

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:33

    全員言うが?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:57:07

    俺は!
    商店街と添い遂げる!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:00:35

    引けた人なら分かるがマーベラスサンデー
    愛ですよ愛

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:02:55

    これもある種そうか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:10:20

    これは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:10:44

    永遠を刻む(正面突破)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:41

    >>8

    告白つーか既に離れる選択肢を用意してねえなこれは

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:09

    これとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:15:34

    ほい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:16:07

    このスレを見てるワイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:18:12

    プロポーズ通り越してるけどこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:57

    >>6

    分かる…分かるぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:33:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:33:46

    >>8

    どっちかといえばこっちじゃね?メジロの意思的な何かに接続してるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:16

    クリークはもう恋人とかそのレベルじゃないとか離れる気ないみたいな事をよく言われるけど
    「もうこれプロポーズだろ…」って台詞を選ぶならどれになるんだろ
    バレンタインのは火力高いけどすでにそうなった後だからちょっと違う気もするし

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:44

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:56

    おらよっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:01

    右は補足資料です

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:40:19

    クリスマスで
    「トレーナーとネオユニヴァースは
    ヒトとウマ娘という種族5000年の歴史の先頭にいる」
    と説明した上でのこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:52

    クリスマスは家族で過ごすものなんだよってトレーナーに教えたあとで次もその次のクリスマスも一緒に過ごしたいと告げるヒシアケボノが実にいじらしくて良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:04

    >>11

    フラッシュは温泉が一番にプロポーズに近かったと思う

    アルダンのed…はもう貼る必要ないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:08

    訳:オマエとならそういう関係になっても良いぞ。待っててやるからその気になったら迎えに来い。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:18

    あまりにも当然すぎてアルダン挙がらないの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:57

    この人の温泉イベの距離感ってユーザーの想像よりかなり近い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:27

    「それでは、不公平です」
    「私にも貴方の“今”を刻ませて下さい」
    「お互いの瞬間瞬間を積み重ねていけば──
    それはきっと“2人だけの永遠”になりますから」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:59

    >>28

    禁止カード定期

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:33

    クリスマス
    「彼女の瞳…その無垢で鮮やかな輝きを、自分はこの先、一生忘れることはないだろう。」
    ↑↓
    「今日ずっと近くで感じた星の息吹を…胸の内に、しまっておきます。 この命が、続くまで。」

    グッドエンド
    「今も、この先も、自分の命がある限り。メジロアルダンはずっと、自分に刻まれ続けている。」
    ↑↓
    「この命ある限り、貴方の未来を刻み続けます。貴方にとっての永遠である私が、貴方の"今"と"未来"を刻み続ければ── それは、きっと── ──私たちだけの"永遠" になりますから。」
    これ全部原文そのままだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:42

    ネイチャももろだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:05

    温泉フラッシュは「これからも私は完璧を目指し続けますがそれは一生かけて行うこと、だからこそ貴方にいて欲しいのです。貴方が背中を押してくれれば私は前に進めます」だからまあこれもカウントしていいかな
    一言で言えば一生側にいて下さいみたいなもんだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:25:58

    これ走り終わったからはい作ります、って物ではなさそうだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:37:25

    >>27

    あなたの隣で、あなたと同じ速さで。だったっけ スズカさんにそれ言わせるからな温泉イベ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:43:28

    あまり語られないけどマジで距離が近い

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:56:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:57:53

    これ
    なにかのイベントでもなく、ここぞという時でもなく、日常の中で当たり前のように言う
    ヘリオスの火力は主にシナリオ外で発揮される

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:09:00

    スペちゃんはあくまで墓参りつれていっただけだからヘーキヘーキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:32

    温泉旅行は言うに及ばずだけど、グッドエンドも相当プロポーズみたいなことしてる会長……
    青く遠い夢って自覚あるのに、夢叶うまで隣にい続けてくれるんだろうね?(確信)って聞き方する辺り、もうトレーナー君を自分のモノって思ってますよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:15

    定番

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:00:11

    >>33

    肖像を飾るタイミングがもし「ルビーが一族の跡取りとして正式に認められた時」だった場合、少なくとも成人はしてるだろうし、その時まで一緒にいるってもうそう言う事なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:02:51

    はい、トレーナー、人類の王になります

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:24

    実は結構ヘビーなトレラブ勢のカフェ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:44

    誰が何と解釈しようと俺の中ではこの瞬間からマックと結婚する決意が固まった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:10:26

    ここまでマチタンが挙がってないなんて嘘だろお前ら

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:13:19

    >>12

    ローレルはこれも好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:47:02

    ほんまトレセンは婚活会場や

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:42:11

    >>48

    おうさんぽの度に実家に連れ込む奴が何言うとるんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:44:07

    ジョーダンとジョートレを見習えお前ら

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:47:45

    基準の1つがスぺなので
    実家送りが標準なんだ
    だからプロポーズも飛んでくるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:57:03

    こういうの見ているとグッドエンディング後、まだ次も一緒にいる気の満々の担当に「いや、規則は規則だから次の担当決まっているんだけど」って告げるトレーナーの話も見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:18:12

    育成シナリオの3年はウマ娘のキャリアにおいて重要な期間(+物語の一区切り)であって3年契約ってわけではないよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:19:18

    ナカヤマトレはナカヤマの責任を取れ
    先生もそうだと言っている

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:29:15

    ここまでフジキセキが出てないだなんて君たちには失望したよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:48:00
  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:52

    恋愛強者のフクキタルをお忘れか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:41

    >>57

    良いよね大安吉日…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています