日本人さあ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:09:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:10:32
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:10:47

    味も見ておこう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:07

    日本人はこういうことする(クソデカ主語)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:22

    で、味は?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:27

    頭おかしいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:51

    悪くいうつもりではないけど、このご時世によく作ろうと思ったな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:12:34

    ドッキリ番組とか味見したら嘘をついてる味しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:12:50

    >>7

    > 明治大学の宮下芳明教授は、味わうテレビを、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が流行する時代、家にいても世界の反対側にあるレストランで食事をするような体験ができるように」という考えで開発したとのこと。宮下教授は過去1年間で30人の学生と協力してプロトタイプを作成しており、商用版の作成に必要な費用を約10万円だとみています。


    こんな立派なこと言ってるんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:13:41

    10万円で作れることに驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:14:21

    >>9

    何という高潔な精神…!


    いや何でそこからテレビを舐めるというところに行き着くんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:14:55

    電気刺激か何かで味覚に誤認させるシステムか?
    それぐらいならまあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:15:21

    >>11

    でもテレビで紹介されたもの味見したいと思ったことあるでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:16:48

    >>13

    それでよし!テレビを舐めよう!とはならねーよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:16:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:18:00

    >>12

    調合された液体を画面に塗布するだけ

    味染み込ませたシートなんかで良さそうなものをわざわざ画面舐めさせるあたり拘りを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:20:55

    素直にスゴイと思う
    それはそれとして頭おかしいんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:21:27

    これが仮に一般販売されたとして、テレビ局側が味のデータ送る必要があるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:23:16

    バカの発想を天才が実行するの面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:23:47

    どういうことだってばよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:24:26

    ずっと前あにまんで見て心底凍りついて吐き気を催したレス、「初めてのキスは液晶の味がした」

    これが実現するのか。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:24:47

    ただのバカグッズだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:25:21
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:27:00

    開発側が大真面目だからツッコミづらいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:27:17

    >>23

    崇高な精神があろうとバカグッズは生まれるのやぞ


    崇高な精神と確かな思想が生み出した(使い物にならない)怪物を我々は知っている!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:27:42

    メイドイン俺で見た

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:28:33

    >>25

    こいつの「やりたいことは分かる」感大好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:30:16

    思いついた!美少女アニメを舐めれば美少女の味がするってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:31:24

    >>28

    外國人「日本人さあ……」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:32:16

    つまり十代少女の体液とかを画面に滲み出させるテレビとかも作れる・・・ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:34:14

    >>28

    >>30

    あにまん民って変態っすね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:36:28

    >>16

    視覚が味の認識に影響するって部分もあるのなら

    液晶画面自体は必要なんだけれど、でも液晶みながら味染みこませた物質を口に入れるだけでいいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:40:28

    牛乳染み込ませてそれらしいAV再生することを閃いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています