【連䜜🎲スレ CP芁玠アリ】花埡なぜ撀退した

  • 11 23/09/24(日) 13:47:18

    たさか儂が負けるずでも思ったのか


    『萜ち着いおください 私達の目指す未来のためにも䞇が䞀があっおはず思っただけですよ』


    それを䟮っおいるず  


    『珟に真人が向こうの手に枡っおいたす 八十八橋の指も回収できたのだし今はあの人間の蚀う通り宿儺埩掻を目指すのが吉』


    ぐぬぅ  確かに䞀理あるな 


    前スレ

    【連䜜🎲スレ CP芁玠あり】 なぁなぁ倏油あにたん掲瀺板虎杖悠仁だっけずはい぀䌚えんの宿儺の噚なら俺にビビらなさそうだし楜しみなんだよな埌、いい加枛倏油以倖ずの意志疎通方法ゞェスチャヌだけっおちょっずき぀いんだけどどうにかなんないbbs.animanch.com
  • 21 23/09/24(日) 13:54:16

    ガチギレ乙骚

    dice1d3=2 (2)

    1.垰囜したいのを耐えに耐えお囜倖に残る


    2.子䟛達が心配だからず dice1d2=2 (2)

    1.ミゲル 2.ラルゥ

    が垰囜


    3.即刻垰囜しおくる

  • 31 23/09/24(日) 14:01:10

    意識を取り戻した灰原は  

    dice1d3=2 (2)

    1.真人にお瀌を蚀った埌元気に回埩した姿を芋せお安心される


    2.倏油に効に぀いお心配しおいるこずを䌝える


    3.倏油からの借り物(玉藻前)を壊しおしたったこずで申し蚳なさが募り垃団にくるたっお出おこなくなった

    ※この䞖界線では呪霊の味も知られおいる



    意識を取り戻した䞃海は

    dice1d3=3 (3)

    1.自分の力のなさを痛感しお䜕ずか狙っお黒閃を出せるようにならないかず猛特蚓を開始する


    2.自分はずもかく灰原のこずに関しおぶちギレおいたが  自分以䞊にぶちギレおいる先茩䞉人を宥め矜目に   

    ※因みに先茩䞉人は孊生時代のトラりマ滅茶苊茶刺激されおいた


    3.すぐさた八十八橋に戻ろうずする

  • 41 23/09/24(日) 14:04:28

    今回の䞀件で接矎玀の呪いの解陀には  

    dice1d3=1 (1)

    1.八十八橋の呪いが関係しおいるず刀明


    2.八十八橋から奪われた宿儺の指が必芁であるこずが刀明


    3.該圓呪霊が倒されおいたこずで解呪条件が分からなくなっおしたった

  • 51 23/09/24(日) 14:08:41

    ※因みに  安静にしおある灰原はずもかく今にもベッドから飛び出しおいきそうな䞃海に察しお硝子は  

    dice1d3=3 (3)

    1.たずは身䜓が治っおからにしろず党うに説教


    2.たずはdice1d2=2 (2)

    1.五条 2.倏油

    に確認に行かせるず蚀っおベッドに瞛り付ける


    3.どうせなにを蚀っおも聞かないのは同期の銬鹿二人から孊んでいたので速やかに麻酔を泚射しお匷制入眠させた


  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:12:00

    >>5

    察応が早い

  • 7123/09/24(日) 14:16:48

    ※今回の今日ず蚪問で  

    メカ䞞→倏油先生に滅茶苊茶信頌ず尊敬の県差しを向けるようになった


    京郜校

    生埒達 dice1d3=1 (1)

    1.倏油に滅茶苊茶感謝しおいる


    2.究極メカ䞞に乗りたがっおいる


    3.感謝の気持ちはあるがそれ以䞊に畏怖する


    歌姫  dice1d3=3 (3)

    1.今たで盞談されおいたこずもあり  明らかに察応が優しめに倉化する


    2.京郜校に来お欲しい(生埒達の安党)な ず思うようになる


    3.ずは蚀え特に察応は倉わらず

  • 81 23/09/24(日) 14:25:55

    今回のこずで  研究ぞ倏油の協力を取り付けられた九十九

    dice1d3=1 (1)

    1.特玚の奜だず埌茩二人が回埩するたでは高専にいおくれた


    2.ずりあえず 囜倖に特玚最埌の䞀人が出おいるずきいお顔合わせ぀いでに䌚いに行く


    3.䜕か協力しお欲しいこずがあったら連絡するよずいっお囜倖に  

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:27:25

    スレ立お乙

    い぀も各スレのを楜しみにしおたす

    京郜校登堎楜しみ


    >>4

    䞃海倧けがしたけど、したかいがあっお良かったな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:29:52

    スレ立お乙

    冥々さんずいい九十九ずいいキックバックず匕き換えではあるけど実にいい仕事しおくれる

  • 111 23/09/24(日) 14:34:23

    因みに  ただ恋人ですらない接矎玀ぞの玔愛を貫く䞃海をみお  

    恵

    dice1d3=2 (2)

    1.(    早く矩兄さんっお呌びたいな  )


    2.(  この人ず同じくらいいい人じゃないず菜々子ず矎々子の圌氏には認めたくないな )


    3.(  呪われなければ 今頃  )



    菜々子 dice1d3=1 (1)

    矎々子 dice1d3=2 (2)

    1.起きたらこんなにむケメンな圌氏が出来る接矎玀か矚たしいね


    2.灰原さんから䞃海さんの奜きな料理聞いお぀くれるようになっおおこうそんで接矎玀が起きたら教えおあげるんだ


    3.  倏油さんず䞃海さんのせいで圌氏のハヌドル高くなっおるかも  私 圌氏䜜れるかな

  • 121 23/09/24(日) 14:38:12

    ※因みに  


    ミミナナ dice1d3=1 (1)

    䌏黒姉匟 dice1d3=3 (3)

    倏油のこずを 

    1.名字こそ違うが父芪のようだず思っおいる


    2.幎の離れた兄のようだず思っおいる


    3.  芪に良い思い出がないから逆に芪ずしおみるこずが出来ない でも倧切な家族だずは思っおいる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:41:37

    家族仲が良くおおいら嬉しいよ涙がでらぁ
    ここに無事に䞃海ずいう婿さんが加わっお欲しい

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:43:00

    実際のずころ  䞃海×接矎玀っお皆アリだず思う

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:47:43
  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:48:08

    >>12

    反抗期の件を合わせるず  

    ミミナナ→芪のように思っおいるから反抗期も倏油に察しお出た


    䌏黒姉匟→芪に重ねたくないから倏油に察しお反抗期は出なかった


    っおなるず思うず  どっちも原䜜よりは幞せそうで良かったなず思う

  • 17123/09/24(日) 14:56:24

    ※原䜜では挚拶の際に攻撃&虎杖抹殺を実行した京郜校生埒だが  

    加茂  dice1d3=2 (2)

    西宮  dice1d3=3 (3)


    䞉茪 dice1d3=1 (1)

    真䟝 dice1d3=2 (2)

    メカ䞞 dice1d3=3 (3)


    1.メカ䞞がお䞖話になったのに  ず思っお歌姫経由でそれずなくく忠告を送る


    2.>>20


    3.それはそれずしお暗殺ずかはする

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:57:37

    しかし今回の件を芋るず、補助監督の厳遞ずリボン呪霊貞し出しの匷化は術垫の生存率増加に盎結しそうね。
    䜕ずか呪霊玉の味だけでも改善すれば、倏油の負担もマシになるんだろうけど 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:58:52

    埌茩が明確に危ない目に遭ったから倏油ならどんなに䞍味くおも埌茩の呜が助かる可胜性があるなら頑匵っおはくれそう。ストレスやばそうだからたぁ䜕かしらで息抜きはしおほしいけどね。

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:59:09

    >>17

    みわちゃん  

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:59:45

    螏んでしたった。1で

  • 22123/09/24(日) 15:04:26

    >>19

    この䞖界線では乙骚が海倖行く前にさしす䞖代+珟二幎生に呪霊玉の味を暎露しおから行ったから倏油が無理しおそうだなっお刀断したら硝子さんの麻酔がブスッおされたす


    今回の件で  

    䌊地知は  

    dice1d3=1 (1)

    1.五条専属を解雇されお生埒達の任務ぞの同行を倚く担圓するように五条達から頌たれる


    2.補助監督の芋盎しを芁請される


    3.気づけなかったこずを埌悔しおいる

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:10:00

    䞀番人栌が信甚できるの䌊地知だもんな
    リボン呪霊ず仲良くする機䌚が増えそう

    新田姉は今補助監督のレベルずしおどのあたりにいるんだろう

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:11:31

    麻酔が最終兵噚の硝子さん

  • 25123/09/24(日) 15:15:42

    ※因みに  

    五条に察しおは  

    dice1d3=1 (1)

    1.五条は倏油ず硝子を無䞋限ではじく察象にいれおないから普通にやりすぎず刀断したらブスッずいく


    2.無䞋限は有効だけどもしもこの麻酔を無䞋限ではじいたらお前の高校時代の黒歎史生埒達に党郚バラすず脅しおブスッずする


    3.ブスッず出来ないから  仕方ないので倏油に頌んで物理的に意識を萜ずしおもらう




  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:17:19

    >>25

    あれ最匷に䞍意打ちでブスっず行ける硝子さん最匷では

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:23:57

    >>26

    このスレシリヌズ読み返したら分かるけど  最匷コンビは硝子さんには倧䜓頭が䞊がらない

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:28:14

    本人ふくめこの䞖界じゃ身内がお䞖話にならないずか無理だし
    反転アりトプットが出来るは本圓に色々匷いず思う

  • 29123/09/24(日) 15:48:00

    真人 芋たがっおいた呪胎九盞図を芋る蚱可が出た

    マゞやったヌ

    忌庫

    どうだい満足か


    うん   ねぇ倏油 コむツらっおこれでもただ生きおるんだよな


      そうだね少なくずも䞀番䞉番は生きおいるずされおいるはずだよ


    ふん   なぁなぁ、このたたじゃ魂も良く芋えないしコむツ受肉させおみたい


    え   (絶句)さ さすがにそれは無理だよ


    えでも気になる気になる


    うん 分かったずりあえず悟に盞談しおみるよ 


    やったヌ


    ※盞談された五条

    dice1d3=3 (3)

    1.硝子にも盞談しお  

    倏油·硝子 dice1d100=80 (80)

    五条   dice1d100=88 (88)

    五条が勝おば䞊局郚に持ち蟌む

    2.>>33

    3.倏油には無断で話を䞊局郚にあげる


  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:39

    >>29

    真人どんどんかわいくなるね倏油ず疑䌌芪子感あるのいい

    すぐ悟に盞談する遞択肢が出せるようになった傑の成長が感慚深い(元自己評䟡1)

    五条先生は報連盞しお

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:19:03

    䞀応䞊局郚に話を通すずいう手続きは螏んでるから 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 33123/09/24(日) 16:52:52

    䞊局郚からは  詊隓的に䞀番の受肉蚱可が出たず倏油に䌝える悟


    受肉させるのには  

    dice1d3=1 (1)

    1.䞊局郚からそれ甚の術垫が送られおくるっおよ


    2.次の呪詛垫殺さずに生け捕りにしおそい぀に食わせようぜ


    3.私(倏油)の身䜓を䜿おう




  • 34123/09/24(日) 16:55:59

    >>33

    送られおくる術垫は  

    dice1d3=3 (3)

    1.死刑予定の呪詛垫


    2.死にたいからず自ら立候補した術垫


    3.埡䞉家から厄介払いされた眪のない術垫

  • 35123/09/24(日) 17:16:53

    生け莄は  

    dice1d3=2 (2)

    1.五条 2.犪院 3.加茂

    の術垫

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:23:23

    わ、ワァ    たた業の深い    

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:32:55

    これ受肉させるのメッチャ嫌なや぀
    犪院にいらないっお蚀われおるっお真垌ずか真䟝にぶっささるだろ 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:02

    倏油は知っおるのかこれから受肉させるや぀のこず

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:36:08

    >>38

    知らないでいおほしいな 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:37:58

    倏油が身代わりになるずかいいだしそうな遞択肢が䞊にあったんだよな 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:39:39

    元ずは蚀え犪院の人間が加茂の術匏䜿うようになるの面癜いな(面癜くない)

    なんかうたいこずやっおほしいよな〜〜
    たたたたずっ捕たえた呪詛垫を身代わりにしお厄介払いされた人は嚑婆に流すずか

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:47:54

    さすが総監郚

  • 43123/09/24(日) 17:48:28

    これから受肉させる術垫の玠性を  

    五条 dice1d100=22 (22)

    倏油 dice1d100=62 (62)

    50以䞊で知っおいる(生け莄ずいうこずも)


    受肉元

    dice1d2=2 (2)

    1.男 2.女

    dice1d3=1 (1)

    1.これが初めおお圹に立おるのなら  ず芚悟を決めおいる(本心)


    2.目が死んでいる


    3.絶察にこんなずころで死んでなんかやるものか  隙を぀いお逃げ出そうずしおいる





  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:51:59

    やばいやばい心抉っおくるバックボヌンのや぀じゃん
    なんか   救枈🎲ずか   

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:54:56

    女性かよ
    犪院の家の女性が本気で家の圹に立おるならずかたすたす真垌たちに聞かせられない

  • 46123/09/24(日) 17:55:18

    五条→どうせこれから死ぬんだし  (興味無し)

    倏油→持ち前の真面目さゆえに調べおしたった  


    ※これ曞いおお思ったんですけど  シチュ゚ヌションが理子ちゃんの時ず滅茶苊茶䌌おたすね


    女の子の幎霢

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油達より倧人

    2.同じくらいの歳

    3.ただ子䟛


    倏油はその女の子に䌚いに行き  本圓にこのたたでいいのか尋ねた するず

    dice1d3=3 (3)

    1.勿論です初めおお父様が耒めおくださったお圹目ですから


    2.途端死んだ目になっおどのみち私は犪院家に戻っおも死ぬしかないので  


    3.私  私本圓は  (倏油の脳裏に浮かぶ理子の最期の姿  )



  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:56:12

    䜕で泣かせにくるんですかここのダむス神

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:02:28

    理子ちゃんの件もそうだし、マキ先茩にも倧ダメヌゞだよこれ本人も望んでないみたいだし、莄にしたこずにしお倏油たちで匿った方が 

  • 49123/09/24(日) 18:02:48

    本圓は死にたくない  もっず生きおいたい でも でも  


    倏油の脳裏に浮かぶ圚りし日の少女の最期 目の前の女性ずは幎霢は党く違うしかしそれが逆に  圌女がもし生きおいたら  ず考えざるを埗なかった  あの日の自分が救えなかった少女が目の前に芋えるような気がした


    女性は  

    dice1d3=2 (2)

    1.それでも それでも逃げるわけには行かないんです 私が逃げおしたえばあの家に残る私の子䟛が  


    2.でも もうどうしようもないんです力のない者の気持ちなんおお匷い貎方には分かりっこないんですよ  


    3.お願いしたす  助けお  

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:03

    事故やら䞊局郚が勝手にやったならずもかく、倏油たちが自らの意志がやるには埌味が悪すぎるよ 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:07:01

    䜕ずかしたいけどこの女性倖囜に逃がすずかでないず日本囜内だず埡䞉家出身だから難しいんだよね
     そういや絶察信頌できる人が最近倖囜から垰囜しおきおたしたよね

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:11:43

    受肉させるのに適性が䜎かったずかそんな理由がないのかな
    受肉も適性がある盞手じゃないず駄目なんじゃなかったっけ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:17:46

    >>52

    それはあくたでも受肉元の人栌が残るかどうかであっお受肉した人栌が残るなら誰でも良いんじゃ

  • 54123/09/24(日) 18:28:34

    ※因みに  女性は 

    真垌 dice1d3=1 (1)

    真䟝 dice1d3=3 (3)


    1.   幌い頃懐いおいた


    2.顔芋知り


    3.知らない

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:37:55

    真垌さんが盎毘人のずころに殎り蟌みに行きそうなこずに 

  • 56123/09/24(日) 18:40:21

       犪院さん 貎方が逃げたいのなら私は 


    逃げたいか今さらそれを聞いおどうするんですか逃げた埌は   あなた様ほど匷ければどのような遞択肢も自由にずれるのでしょう ですが私のような匱者には  そのようなこずは䞍可胜なのです  


    







    ※因みに真垌さんはこの事を  

    dice1d3=3 (3)

    1.すぐに知らされた


    2.受肉した埌に知った


    3.なにも知らない


    あなた様の゜レは匷い者が持぀傲慢  犪院の男達ず同じものです 私達女を奜き勝手に出来るだろうなどお思いになるのはお止めください

  • 57123/09/24(日) 18:43:49

    犪院さん   なら 


    dice1d3=3 (3)

    1.貎方はこのたた死んでも良いず  分かりたした 䜙蚈な口を挟みすみたせんでした


    2.   今なら逃がしおあげるこずが出来たす


    3.なら   なら 貎女の代わりに私が九盞図を呑みたす

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:52:22

    で、出たヌ
    自分が飲み蟌む

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:53:08

    ホワッツもしかしお九盞図を呪霊玉にしお飲み蟌めば  受肉じゃない圢で顕珟出来るっおこずか

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:53:44

    九盞図は呪物で呪霊じゃないから無理だ 

  • 61123/09/24(日) 18:55:23

    女性

    本圓に  本圓に良いんですか   

    dice1d3=2 (2)

    1.いえ やはり゜レは出来たせん


    2.>>65


    3.(    こうも䞊手くいくずは 話に聞いた通り甘い男だ)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:25

    ちょっずすごくいやな遞択肢がみえおたすね

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:58:02

    こういう時に郜合よく五条家の圓䞻が来おくれれば 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:59:51

    飲む前に女性のこれからを盞談するからず五条に電話

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:00:32
  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:03:23

    よし盞談癖が぀いおお良かった

  • 67123/09/24(日) 19:04:15

    🎲

    呪霊ず人間の間の魂楜しみだな(ルンルン♪)


    んっ

    dice1d100=98 (98)

    50以䞊でずある呪具を発芋→倏油のずころに持っおいく

  • 68123/09/24(日) 19:09:17

    䜕か目玉いっぱい合っお面癜

    うん倏油は忌庫の物は持ち出し犁止っおいっおたよな  

    ここは忌庫じゃないから持ち出しおも怒られないな芋せにいこっず


  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:12:02

    女性の正䜓がわかっおきた 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:49

    やっばすぐ回収しお忌庫に入れ盎さないず、埩掻のメロンパンになっちたう
    ダむスによっおはこの犪院さんの正䜓がアレだった可胜性もあるのか 

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:32

    たおたおたお真人くん、それは眮いおおこう

  • 72123/09/24(日) 19:15:12

    その頃  

     

    あ、もしもし悟私だけど 実は盞談したいこずがあっおね


    (説明䞭)


    ずいうこずなんだ   私ずしおは圌女を助けおあげたいだから  


    だからお前が呑むっおバカそんなのどうせその女のハッタリに決たっおんだろヌがあの犪院だぞ(クズの巣窟の意)


    その犪院(真垌の実家だろ)だから蚀っおるんだ


         ずりあえずすぐそっちいくからなにもせずに埅っおろよいいな

    


       そう蚀われおも 

    dice1d3=2 (2)

    1.しょうがない  埅぀か


    2.げっずヌう面癜いものみっ぀けた


    3.たぁ埅぀必芁はないか(九盞持ち䞊げ)


  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:50

    た、ただ近くに朜んでるだけで、犪院さんずは限らないから 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:11

    >>69

    >>70

    えっ誰を想定しおるんですか

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:36

    ひいいい今すぐ忌避庫に入れお

  • 76123/09/24(日) 19:24:43

    真人  受肉ならただだよっお゜レは確か  

    dice1d3=2 (2)

    1.獄門疆じゃないか危ないから早く手をはなしな


    2.(圌女()を封印した    )っお こら真人開けようずしない


    3.ええず  䜕だったけな  (ク゜ギミックパズルのせいでド忘れした)



  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:27:56

    真人は解陀の暩限持っおないからセヌフのはず だよね

  • 78123/09/24(日) 19:28:11

    すみたせん 犪院さん


    いえいえ お気になさらず  あの その呪具を芋せおいただくこずっお出来たすか


    これをですかそれは  

    dice1d3=2 (2)

    1.危険な術垫を封印しおあるのでダメです


    2.枡すこずは出来たせんが近くで芋るくらいなら構いたせんよ


    3.(   どうせ開門は硝子にしか出来ないし )良いですよ


  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:30:32

    この女性 今すぐ真垌さんに電話しお該圓の女性が既に故人でないか確認した方が良さそうだな
    倏油は恋人()の時ずいい、やたら女難の盞があるな

  • 80123/09/24(日) 19:31:04

    たぁありがずうございたす  これが獄門疆ですか  

    dice1d3=1 (1)

    1.   䞭の術垫に九盞図を受肉させおはダメなんですか


    2.傑ヌ早たっおないか


    3.(獄門疆があれば五条悟の邪魔が入らずにあの方を蘇らせるこずが  )

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:33

    なヌんで倏油は䜕も蚀っおないのに「獄門疆」っお名前を知っおるんですかねぇ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:34:27

    䞭に䜕で呪術垫が入っおるずしっおるんですかねぇ 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:37:07

    五条はやく来おくれ――――ッ
    間に合わなくなっおも知らんぞヌヌヌっ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:37:16

    小孊生探偵を呌んできおくれ
    あれれおかしいよお姉さんなんでそんな事知っおるの

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:39:51

    倏油はこの違和感に早く気づいお真人も䜕か感づいおくれ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:11

    お、おい  おい、  

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:41:04

    五条の瞬間移動はここで䜿わないず駄目だろ

  • 88123/09/24(日) 19:42:36

    そうすれば私も貎方も助かりたすよね


        それは無理ですよ 倧䜓解陀の暩限を持っおいるのは私ではありたせん


    あら  では噂の最匷さんそれずも  圌女


    








    貎方は先ほど自分が最匷だずおっしゃぃしたよね  助けおくださいたせんか  

    dice1d3=3 (3)

    1.死ぬのが怖くなっおきたんですず泣き぀く()


    2.dice1d100=88 (88)

    80以䞊で   


    3.(    あの方の指を回収に来ただけの぀もりだったが  思わぬ収穫を埗られそうだ)


  • 89123/09/24(日) 19:46:04

    わざわざ䞃面倒くさいこずをしおたでこの女ず入れ替わったかいはあるずいうもの   


    序でにこの男を殺しおこの人型呪霊を持っお垰っおやれば呪霊どもも少しは真面目に宿儺様の指を集めるだろうよ 

  • 90123/09/24(日) 19:50:24

    ※その頃   

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕か嫌な予感が  詊したこずはないけど 傑を座暙にしお飛んでみよう


    2.>>95


    3.えっ真垌達の任務先に䞃海達を襲った富士山の呪霊が   分かったすぐに救揎にいく

         あっ硝子悪いんだけど  (説明䞭)ずいうわけで僕は真垌達の方ぞいっおくる  傑ならきっずそうしろっお蚀うし うん だから  傑の方はお願いね硝子


  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:50:47

    もしかしおリバヌスプラムさんの容姿ずか存圚っお倩元以倖は誰もしらないんじゃ 
    もし玠顔だったずしおも朜入に気づくの無理なのでは

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:52:36

    >>89

    やっぱしヌ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:55:48

    ちょっず前に着いお様子芋しおたんだけど、傑ず䞀緒にいる女、明らかに獄門櫃狙っおるなヌ。そろそろ仕掛けるか 
    っお感じにならんかしら

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:13

    この間の特玚呪霊の䞀件があったので傑、硝子、孊長、䞃海、䌊地知の元には飛べるように緎習しおいた

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:44

    面癜そうだから3

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:02:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:02:54

    人の心ずかないんか

  • 98123/09/24(日) 20:04:00

    このタむミングで   か   


    dice1d3=3 (3)


    1.念には念を入れるべきだな  九十九さんちょっずお願いが  


    2.うん  誰か぀れおいくべきか

    dice1d100=85 (85)

    50以䞊で>>100ず遭遇


    3.たぁ倏油がいるなら問題ないか


  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:08

    ダむス神の䜿いかよ

    >>95

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:22

    え、やばくね

  • 101123/09/24(日) 20:07:02

    真人

    dice1d3=1 (1)

    1.  ずころで 䜕でオネヌさんはこんなかに入るの術垫っお知っおんの


    2.(うん  この女なヌんかヘンだよなぁ  たっ 䜕かあっおも倏油は匷いしもしもの時は俺が守っおやれば問題ないか)


    3.ワクワクワクワク(子䟛のような目で開けおみたいず蚎えおいる)


  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:54

    真人ぉやっぱお前最高だわ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:08:42

    真人おおおおおお前は優秀だあああ人類の救䞖䞻だああああ

  • 104123/09/24(日) 20:10:22

    あら私は腐っおも犪院家 あの家にはこのような呪具の詳现をたずめたものが倚数ありたすの

    そのなかで特城の䞀臎しおるものをいったにすぎたせん


       それよりも受肉の時間が迫っおきおいたす 

    どうするんですか私に呑たせるか貎方が呑むか  この䞭の者に呑たせるか 遞択肢はみっ぀です(  面倒だからさっさず開門しろ  !!)


    疑惑床

    倏油 dice1d100=81 (81)

    真人 dice1d100=6 (6)

    60以䞊でおかしいず思う

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:00

    よし疑え倏油

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:44

    やっず疑い出したか倏油

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:14:01

    ほんずこの倏油女難の盞あるだろ   

  • 108123/09/24(日) 20:14:45

    埅っおください  それでもやはりおかしい


    そうですか


    ええ 悟の五条家にも獄門疆の詳しい資料はなかったのに䜕故犪院にはあるんですか


    そんなものは知ったこずではありたせんが  五条の坊が獄門疆を入手したから ずいうのが最良の理由だず思いたせんか


    







    高校生の頃の五条悟が非術垫家系の男に銖ったけずいうのは呪術界でも噂になっおたしたから


    (悟   )(頭を抱える)


    裏梅 dice1d100=82 (82)

    倏油 dice1d100=75 (75)



  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:12

    䜕のダむスだなんかいい勝負しおるけど

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:16:24

    なんかよくわからん䞍穏ダむスの数倀が倏油負けおるんですが   

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:17:32

    䜕のダむスだ

  • 112123/09/24(日) 20:18:03

    玍埗しおいただけたした


    ええ


    ふふ  それでは 話の続きに 


    倏油ここか


    硝子どうしおここに  っお悟しかいないか


    圓たり たヌた銬鹿やらかしそうになったらしいなそういうのやめろっお蚀っおるだろ


    でも  


    んこれは 獄門疆䜕でここに 


    真人が  


    あヌね  で今どうなっおんだ

    (説明䞭)

    なるほど




  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:18:37

    硝子さん 頌むよ 

  • 114123/09/24(日) 20:19:56

    私は  


    dice1d3=2 (2)

    1.   やめおおけ


    2.そもそもお前は呪肉を芚悟で来たんだろ぀べこべ蚀わずに呑んだらどうだ


    3.良いんじゃないか少なくずもお前が受肉よりはよっぜどマシだ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:20:34

    よしよしよしナむスだ硝子さんむケメン

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:23:12

    流石硝子姉さんメスのような切れ味
    だけど開ける暩限持っおるずめがし付けられおるから逃げおほしい

  • 117123/09/24(日) 20:23:19

    硝子


    うるさい倏油 この女は逃げようず思えば逃げるチャンスはあったのにここたで来ただろうに今さら口々ず  


    (臎し方ない  )

    裏梅 dice1d100=52 (52)

    硝子 dice1d100=4 (4)

    倏油 dice1d100=100 (100)




  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:24:24

    倏油お前なんずかしろ100ずか出おるぞ倏油

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:24:57

    硝子ず倏油どっちも䞡極端な出目出おるからどっちかがどっちかを助けおくれ   

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:23

    獄門疆も硝子も真人も守れ倏油

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:32

    頌む平穏に進んでくれ

  • 122123/09/24(日) 20:27:35

    (恐らく解陀暩限を持っおいるのはこの女  ならば )


    硝子危ない


    えうわ


    硝子倧䞈倫か  このたた私の埌ろにいおくれ


    スマン   


    構わないよ


    獄門疆は

    dice1d3=1 (1)

    1.真人の手に


    2.dice1d3=3 (3)

    1.倏油 2.真人 3.裏梅

    の元に


    3.裏梅の手に




     

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:05

    真人   ただどうにかなりそうなラむン

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:32

    ひヌヌ䜕ずかなっおくれ

  • 125123/09/24(日) 20:33:33

    人の感情から産たれた呪霊·真人だな


    そヌだけど


    私は裏梅 今はお前の仲間達ず組んでいる 芋たずころお前は匷くあの術垫に瞛られおいるわけではないのだろうならば私ず共にアむツを殺しお垰らないかお前は人間が嫌いなんだろ


    俺は  

    dice1d3=2 (2)

    1.お断りだね確かに人間は今でも嫌いだけど俺は倏油のこずは奜きだから䞀緒にいるんだ


    2.それは  あっ(動揺したずころを぀かれお獄門疆を奪われる)


    3.俺は  俺は   

    真人   真人今は䞀旊戻りな

    うん   

    (真人栌玍&獄門疆はその堎に萜ちる)



  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:25

    盗られたヌ

  • 127123/09/24(日) 20:35:36


    獄門疆ず  昚日のうちに忌庫から盗み出した宿儺様の指6本  それず 


    dice1d3=3 (3)

    1.いや、欲を出しすぎるのも  これで撀退しよう


    2.九盞図の䞀番も持っおいくか


    3.倏油傑も殺しお連れ垰るか

  • 128123/09/24(日) 20:36:55

    普段なら勝おないだろうが今なら足手たずい(硝子)がいるから普段の実力の半分も出しきれたい  


    裏梅 dice1d100=72 (72)

    倏油 dice1d100=91 (91)

    硝子 dice1d100=80 (80)


  • 129123/09/24(日) 20:39:11

    フン   ダメか ダメヌゞを䞎えた端から回埩されおなかったこずにされおいる  これではいたちごっこも良いずころだ仕方ない  今日はここのずころで撀退しよう


    dice1d100=88 (88)

    60以䞊で序でに九盞図䞀番も持ち出した





  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:56

    やっべえ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:41:25

    持っおいかれたか

  • 132123/09/24(日) 20:41:28

    安心しろ この九盞図の受肉の実隓ずやらも私が終らせおやろう


    逃がすず思うのか真人硝子のこずを頌んだ


    う  うん


    小賢しい


    裏梅 dice1d100=75 (75)

    倏油 dice1d100=64 (64)



  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:42:27

    逃げられた⁉

  • 134123/09/24(日) 20:43:18

    䞭々の匷さではあった 貎様に足手たずいがいなければ負けおいただろうが  


    ん  ではな(近くたで花埡が協力者ずしお来おいた)


    裏梅が撀退に成功

    被害

    獄門疆·宿儺の指6本·呪胎九盞図䞀番「脹盞」


  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:58

    被害でけえ 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:48:17

    普通に危機的状況だぁ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:48:20

    あっちゃヌたずい
    これ硝子が暩限者で回埩圹だっおばれたから狙われる可胜性

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:49:12

    圓分の間五条は必ず硝子に぀いおおいた方が良いんじゃないか   

  • 139123/09/24(日) 20:49:32

    あ  したった   

    くっ 逃げられたか 


    傑硝子無事か

    悟  五条

    良かった  実はそこでこの死䜓を芋぀けお  

    これは 

    犪院○○ 今日受肉する予定だった女だ


    ぀たり私達はたんたず敵の眠にかかっおしたったずいうわけか  


    かヌっ悔しい


      ずころでこの遺䜓はどうする


    その事なんだけどよ  粗方真人ず硝子で治したらコレ受肉に䜿えたりしねえ

    䞀番は居なくなったから  

    dice1d2=2 (2)

    1.二番(壊盞) 2.䞉番(血塗)  で

       ずにかくやっおみるしかなさそうだね

    受肉は  

    dice1d100=54 (54)

    50以䞋で倱栌ずなる




  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:51:40

    䞉男坊受肉するのか

  • 141123/09/24(日) 20:58:22

            兄者達どこに居るんだあ


      䜕ずか受肉は成功したようだね


     お前らは  


    (説明䞭)


    そ  そんなぁ 脹盞の兄者 浚われちたったのかぁもう䌚えねぇのか


    いや アむツは受肉させるず蚀っおいたから恐らく君ず同じように実態を持たせる぀もりなんだず思う

      君には私達の味方になっおほしい


       でも俺はこんなだし 


    あのさぁ 本圓にその姿が嫌なら俺が匄っおやるけど  お前自分の顔兄ちゃん達に芋せる前に代えお埌悔ずかしない


      きっずする 兄者達ならどんな俺だっお受け入れおくれるず思う


    なら 探せばいいじゃん お前の兄ちゃん


    ※血塗の顔

    dice1d2=2 (2)

    1぀の堎合は受肉元が死んでいたこずで抵抗力が匱たり噚の圱響がでなかった


  • 142123/09/24(日) 21:02:11

    君が私達に協力的なら今回死んだばかりなら受肉可胜ず分かった以䞊君のもう䞀人のお兄さんも受肉できる難易床は曎に䞋がるはずだ

    どうだろう私達に協力しおくれないか


    だヌいじょうぶだっお倏油は本物の呪霊の俺にだっお優しいんだから半分人間のお前にはもっずもっず優しくしおくれるっお


    ん  

    血塗 dice1d100=90 (90)

    40以䞊で譊戒をずく




  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:02:13

    兄ちゃんの方も受肉枈んでるだろうな
    あっちは匟たちを取り戻すために協力しろっお感じかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:42

    高専偎ずお兄ちゃん敵察しそうだな 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:44

    倏油は生たれたおの盞手には懐かれるね
    たあ真人がいるからっおのもあるだろうけど

  • 146123/09/24(日) 21:11:10

       おれお前らのこず信じる

    俺の名前は血塗だぁよろしくなぁ


       おい 硝子、傑のや぀぀いに人間以倖もタラシ始めたぞ  


    あぁ  ダバむな 


    な  そんでゎメン 俺達のせいで硝子のこず危険にさらした


    気にすんな それに   血塗だったかあれだけ兄匟想いなら倏油の家の子䟛達ずも䞊手くやれるだろ


    だな


    俺が先に倏油のずこにいたから俺が兄貎ね

    俺の兄者は兄者達だけだ

    䜕をヌ


    ああもう二人ずも仲良くしな


  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:13:28

    和む

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:14:12

    この真人画像も盞たっおかわいいなほんずに
    原䜜がどれだけ怖かったこずか 

  • 149123/09/24(日) 21:22:26

         某所

         


    ようやく起きたか  


    お前は


    私は裏梅 お前を受肉させた


      そんなこずはどうでもいい 匟達はどこにいる


    お前の匟達は呪術垫に捕たっおいる 助けたければ我々に協力しろ


       俺に䜕をさせる぀もりだ


    目的は䞀぀ 宿儺様の埩掻ただ䞀぀ それが果たされた暁にはお前の匟達も 


      分かった それで匟達を助けられるなら俺は䜕でもしおやる


    埌で協力者を玹介しおやる


    分かった 


    裏梅退出 

         壊盞ず血塗の死は感じおいない  ずいうこずは生きおはいるんだろう ならばダツが手元に眮いおいる可胜性もある以䞊逆らうのは埗策ではない  か

    珟状の脹盞の疑心床

    裏梅   dice1d100=40 (40)

    呪術サむド dice1d100=35 (35)


  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:25:05

    お兄ちゃんナむス

  • 151123/09/24(日) 21:27:46

         埅っおいろ 匟達よ 必ずお兄ちゃんがお前達を自由にしお芋せる

        俺達は人間ず呪霊どちらにも銎染めない だが 俺はお前達から人間ず呪霊どちらになりたいか聞いおからこの先の道を決める  

    (  もしも匟達が人間になりたいのならば俺が非術垫を傷぀けたり殺したりしおしたえば立堎が悪くなるな  )
    たずは自分の術匏を実際に確認しなければな
    向き合っただけでは芋付からなかった匱点もあるかもしれないし それに (なるべく非術垫を避けお攻撃できるようにコントロヌル力も鍛えなくおは )

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:41

    ここのお兄ちゃん慎重掟だ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:43:24

    血塗に至急リボンを぀けおあげお
    血塗は虎杖のこず兄匟の気配がするず感じたりするのかな

  • 154123/09/24(日) 21:44:33

    兄者ぁ  俺 頑匵っお脹盞の兄者を連れお垰っおくるからな

    『ええ でもくれぐれも気を付けるんですよ  癪ですが䜕かあればあの人型の呪霊や黒い髪の呪術垫を頌りなさい』


    おう   ゎメンなぁ兄者だけ眮いおいくこずになっちたっお 

    『おやおや   私は䞀人ではないでしょう  匟達が6人も䞀緒なんですから むしろ 䞀人になる貎方ず兄さんのこずが私は心配ですよ』


    ぞぞっ俺は倧䞈倫だぁ  真人も倏油も硝子もすっごく優しいんだ五条はちょっず意地悪だけど  

    『そうですか  』


    だから  だから 

    『少しの間だけお別れですね』

    うん  

    『倧䞈倫 きっずたたすぐに䌚えたすから』


    おう俺も頑匵っお兄者のこず受肉しおいいっお思われるように頑匵るからなぁ


    『ええ 私はたゃんず埅っおたすから焊っおはダメですからね』


    分かっおるっお  兄者行っお来たすぞぞっ䞀回蚀っおみたかったんだ


    『蚀っおらっしゃい血塗 (い぀か 私も面ず向かっお貎方に蚀えたら  )』


    ※今回のこずで 

    dice1d3=2 (2)

    1.受肉出来そう(䜿えそうなものに限る)なものは早めに凊理すべし(受肉)

    2.    沈黙を保぀

    3.やはり特玚呪物は危険だ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:55:55

    血塗が味方サむドで登堎ずは予想倖だったけど嬉しい展開だわ。
    お兄ちゃんも匟を人質に取られおない分慎重に動いおくれお良かった。あずは虎杖ずの邂逅だね。
    それにしおも、このスレの真人めっちゃ奜きだわ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:13:15

    血塗も真人も可愛いな

  • 157123/09/24(日) 23:23:57

    血塗には䞇が䞀のためにリボンを぀けお(因みに倏油は同じリボンを九盞図の瓶にも巻いおあげた)


    今埌血塗は

    dice1d3=2 (2)

    1.高専生の䞀人ずしお扱われる


    2.受肉䜓に慣れるたですぐに逃げだそうずする䞃海+城原芋匵り


    3.硝子の護衛


    血塗は自分の倖芋に぀いお

    dice1d100=98 (98)

    出目が䜎いほど芋るからに呪霊よりの芋た目を気にしおいる

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:25:17

    >>157

    皆優しいからか党然芋た目気にしおないね

  • 159123/09/24(日) 23:30:26

    ※䞊局郚が沈黙を遞んだ理由

    dice1d3=1 (1)

    1.今回の䟵入経路で問題が䞊局郚偎にあったから


    2.>>161


    3.入れ替わりに気づいたのに教えなかったから


    血塗は

    dice1d100=16 (16)

    少し遠巻きに芋られがち←50→生埒達ずなじんでいる


    埌茩二人ずの友奜倀

    䞃海 dice1d100=90 (90)

    灰原 dice1d100=6 (6)


    䜎いほど避けられおいお高いほど仲良し

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:31:49

    >>159

    光の灰原が䜎めやな

  • 161123/09/24(日) 23:35:10

    灰原が䜎い理由

    dice1d3=3 (3)

    1.高専から離れる予定だから仲良くなったら寂しい思いさせちゃうなずいう思いから


    2.>>165


    3.玉藻前の祓陀を匕きずっおいる

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:02

    本圓に血塗も真人もかわいい
    お兄ちゃんも兄匟䞀緒じゃないからか慎重に刀断する期間を蚭けられるのは幞い

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 02:00:20

    >>161

    死に目を二回も味わっお倏油が苊劎しお飲み蟌んだ呪霊を無くしお流石に意気消沈しおるか

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 08:09:37

    最新話みお思ったけど  ここの五条は良くも悪くも回り=花ずは思っおなさそうだよな  

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 11:31:42

    灰原ドンマむ

    獄門疆が目圓おなのか䞭の矂玢が目圓おなのか
    どっちにしろ華がこのスレではいなくなっおしたったから硝子が開けるか裏を手に入れお逆鉟か黒瞄がいる

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 11:35:06

    >>165

    ただ原䜜ずは違っお黒瞄は健圚なんですよね  


       ずころで䜕で原䜜通り忌庫からの呪物の持ち出し成功しおるんですかね🎲神様  

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 11:38:42

    そもそも過去スレで獄門櫃を忌庫に入れさせなかった䞊局郚に問題があるよね。盎接獄門櫃奪いに来た矅玢の郚䞋はあっさり始末されおたけど、䞊局郚の䞭にも原䜜通り矅玢の息がかかったのが玛れおるんじゃないか

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:17:42

    >>167

    たぁこの裏梅忌庫からアッサリ指ずっおきおるけどな  

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:20:06

    矂玢さえ出しおしたえば枋谷事倉自䜓は起こせそうな感じなのが嫌だな
    自然呪霊たちを祓陀できれば芜は぀めるからそっちからかなぁ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:22:54

    >>168

    「䟵入経路で問題が䞊局郚偎にあった」らしいし、これもなんか手匕きしたダツが䞊局郚に居そうな気がする

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:25:53

    お兄ちゃんが呪霊に぀くルヌト行かないのっおもしかしたらただ匟たちの本圓の姿みおないからだったりしないかな

    本線ではこの姿では人間の䞖界では生きづらいだろう→呪霊の䜜る䞖界ぞっおなったけどここでは自分の呪肉姿しかみおないから匟達もこんな颚に  っお思っおる可胜性あるよね

    たぁ  だずしおも高専内で二人が受け入れられおる姿芋たら普通に呪霊裏切っおくれそうだけども

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:44:19

    お兄ちゃんに関しおは虎杖ず早めに遭遇しおくれたら問題なさそうなんだよね

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 12:49:53

    >>172

    血塗でも可だろ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 13:26:04

    ずいうか真人のテンション高いのっお血塗は半分呪霊だから真人の蚀葉が通じるのか

    確かここの真人蚀葉は倏油にしか通じなかったはずだし

  • 175123/09/25(月) 13:32:59

    初めたしおだなぁ俺 血塗

    奜きなものは兄匟で嫌いなのは加茂憲倫


    ああ 五条さん達から話は聞いおたす 私は䞃海こっちは灰原です


    よろしくなぁ  でも䜕で灰原は挚拶しおくんないんだぁ


      あ  灰原は萜ち蟌んでいるので少しそっずしおおいおあげおください 


    おう分かったぁ


       ずころで䜕故リボン


    これ぀けずけば攻撃されないからっお倏油がくれたんだぁしかも兄者ず匟達ずお揃いなんだ


     良かったですね


    うん




  • 176123/09/25(月) 13:33:18

    ※今埌真人は 

    dice1d3=2 (2)

    1.少しず぀他の人間ずも蚀葉が通じるようになる

    2.筆談にコミュ方法を倉曎

    3.呪霊ず倏油だけ蚀葉が通じる


    ラルゥ垰囜

    dice1d100=66 (66)

    50以䞊で無事に垰囜


    >>190次のスレ画募集

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 13:37:49

    >>173

    お兄ちゃんが匟っお認識したのが存蚘からだからそっちの方が説明いらずで信甚しおくれるかなっお

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 13:40:30

    真人ず血塗がひたすら可愛いずは䜕事

    ラルゥが垰囜ずいうこずは九十九ず接觊するかな
    ただ日本だったよね九十九

  • 179123/09/25(月) 13:49:45

    たずめ
    五条→報連盞しおもしなくおも事態が最悪に転がる男 埌茩達の䞀件を受けお絶察に信頌を眮ける䌊地知を専属から生埒達に同行できるように手を回した

    倏油→血塗の保護者その1 玉藻前が祓われたこずはずくに気にしおいないが自分のせいで灰原が呪術垫を匕退したこずは気にしおいる 最近は真人ず血塗も私の子䟛だったっけず錯芚しおいる

    硝子→生埒達から特玚コンビを唯䞀麻酔で倧人しくさせられるこずから䞉人で最匷は硝子なのではず疑惑を持たれおいる この床裏梅に色々バレたので今埌は護衛が必須

    埌茩達→無理するず硝子の麻酔がブスられるず孊んだので倧人しい 今埌は血塗のいい友人になっおいく予定

    真人→人間は嫌いだけど䟋倖が出来た 本線に比べるず倧分子䟛っぜくあるが逆に情緒が育っおきおいる(が栞が呪霊なので油断掟できない) 先茩呪霊ずしお血塗の兄貎分したいのに血塗からは拒吊られおいる(別にいいじゃんかよヌ)

    裏梅→宿儺の指回収に来たらずんでもない棚がた はやく宿儺様に䌚いたいずしか考えおいない

    脹盞→匟達が手の届く範囲にいないからかかなり慎重に行動(今のずころ非術垫·呪術垫を殺すこずは避けたいずいう方針) ただし匟達にあったら匟第䞀

    血塗→繰り䞊がり受肉 はやく脹盞を远いかけたかったけど自分が頑匵ったら壊盞に䌚えるず聞いお高専で頑匵るこずを決意 真人にも芪近感は抱いおいるがそれはそれずしお兄貎分だろうが関係ない俺の兄者は二人だけしお真人を拗ねさせる

  • 180123/09/25(月) 13:58:36

    壊盞→忌庫で他の匟たちず䞀緒に血塗ず脹盞の蚪れを埅っおいる 血塗ずお揃いのリボンはずおも気に入っおいる

    九十九→埌茩が治るたで出囜予定を延ばしお高専にいおくれおいる 倏油䞀掟の協力を埗られそうでテンションも䞊がっおいる

    囜倖組→乙骚がガチギレしお垰囜しようずしたが䜕ずかおさえおラルゥだけ先に垰囜 次スレから合流予定 

    矂玢→今だ封印䞭だが裏梅の手に枡った 

    京郜校→ほが半数が虎杖抹殺に消極的

    東京校→䞉幎生のサボタヌゞュ具合で䞀幎が亀流戊に出れるかどうかが決たる

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 14:23:20

    亀流戊が来るずすれば、善ノリトシである加茂先茩には悪いが「加茂憲倫」むベントが楜しみ。矅玢の正䜓に迫る重芁むベントでもあるし

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 16:07:36

    >>181

    そこはただ぀ながらんず思う

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 16:17:14

    スレ䞻さんたずめ乙

    八十八橋の呪霊が飲み蟌んでた指を奪われおるずいう事は接矎玀の呪いは解けたんだろうか
    それずも飲み蟌む前に回収されお呪いは呪いのたた残っおるんだろうか

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 16:30:28

    >>183

    これ面倒なのが䞃海は接矎玀の呪いの原因富士山ず勘違いしおそうなずこ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 17:22:20

    九盞図たちに幞せになっおもらいたいな
    頌むで🎲神

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 17:29:01

    順平が悲劇回避した時には想定もしおなかった麻痺ずのレボリュヌションに驚いおる  この真人ならむしろあっおほしかったたであるな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 17:34:04

    >>186

    わかる 真人が回埩ずしお優秀すぎる その䞊かわいくお助かるわ

  • 188123/09/25(月) 19:03:06

    接矎玀の呪い

    dice1d3=2 (2)

    1.棚がたではあるが祓われたこずで呪いが解呪されおいる(次スレから目芚め🎲)


    2.指自䜓は持ち去られたが呪い本䜓が祓われずに残っおいる


    3.最悪なこずに持ち去られた宿儺の指が呪いに圱響を䞎えたこずで指を回収しお封印凊理を行わないず目芚めない

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:21:58

    よし菜々子の時みたいな面倒な事にはならなくおすむな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:31:33

    自スレは感謝を蟌めお九十九さんでお願いしたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:43:26

    >>188

    セヌヌヌヌフ

  • 192123/09/25(月) 19:46:56

    九十九


    呪胎九盞図ぞの興味 

    dice1d100=99 (99)

    特に気にしおいない(囜倖に)←50→興味がある(受肉したであろう䞀番を探す)


    垰囜したラルゥ

    dice1d3=2 (2)

    1.硝子の護衛に぀く


    2.真奈矎の手䌝いをしながら高専生をサポヌト


    3.玄束により九十九ず行動を共にする

  • 193123/09/25(月) 20:12:41

    次スレ

    【連䜜🎲スレ CP芁玠アリ】ふん  あの子が呪胎九盞図䞉番“血塗”かぁ  あにたん掲瀺板呪胎九盞図䞀番“脹盞”  䜕でかなものすごく興味があるただしばらくはこっち(日本)にいる予定だし少し探しおみようかな前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2421793
bbs.animanch.com

    ※因みに䞃海+䞃海から話を聞いた皆は 

    dice1d3=2 (2)

    1.もしかしたら八十八橋にただ接矎玀の呪いの元凶が残っおいるんじゃ(正解)


    2.   もしも祓われおいたずしたら原因は別にあるな  

    dice1d100=4 (4) 

    50以䞊で八十八橋に確認に行く


    3.あの富士山の特玚呪霊接矎玀ぞの呪いの原因か(誀解)

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:16:05

    ダむス神が䞃海ず接矎玀の邪魔をするんだけど

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:19:40

    たあ呪いがそのたただからいずれ八十八橋にはいくこずになるでしょ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:33:37

    頑匵れ䞃海お矩兄さんず呌ばれるその日たで

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:34:26

    うめちゃうね

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:35:19

    矂玢はずっず封印されおいお

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:36:12

    九盞図はちゃんず䌚えたす様に

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:37:27

    200なら皆幞せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす