タイトルホルダー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:49:45

    叩きで2着なら上出来か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:15

    初めて?逃げてまともに負けたな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:17

    出足が良かったので無事復帰してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:19

    怪我明けと考えたらまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:21

    休み明けで頑張ったね!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:34

    あのスタートたまらねえな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:40

    勝ち馬が強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:42

    まあええんちゃう?
    ジャパンカップまでにどれくらいまで上げられるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:43

    思ったほど低くない順位
    ともかく完走できてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:44

    直前までワンチャンあるか?と思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:48

    おいスレ画が侵食されてんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:48

    久々にロケットスタート見れたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:53

    復帰戦+叩きで陣営のコメントもパッとしない中の2着は十分よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:57

    好スタート分の貯金あってギリギリなのがちょっと気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:59

    よくぞ帰って来た

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:06

    まあ十分
    粘り腰すげぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:09

    ようやっとる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:09

    復帰戦2着はようやっとる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:23

    めちゃくちゃ悔しかったけどポーンとスタート出て元気に走ってるところ見せてくれて帰ってきてくれてよかった。
    でもやっぱり悔しい!!次こそ勝ってくれ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:25

    復帰戦で惨敗経験もあるコースでああならよく頑張った方
    ただぶっちゃけ後半詰め寄られたのがなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:29

    普通の馬の復帰戦としては十分すぎる走り、ただタイトルホルダーとして物足りなさを感じる
    完璧に逃げ決まって負けるの初めて見たレベルだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:31

    鞍上ともども復帰戦だしこれいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:38

    スタート早くなった?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:44

    怪我明け叩きでこれは上々やな
    お疲れ様だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:46

    前評判よりは走ったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:49

    復帰戦かつ叩きの走りとしては十分だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:52

    これは買えない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:56

    めっちゃ良いスタートと粘りが見れて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:15

    直線何度も抜かれそうになってたけど根性で粘ってたのに感動した
    流石に勝馬にはやられたけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:20

    お疲れさん
    次走も応援するからな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:21

    あの出来でここまで来れたらいいんじゃないすか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:29

    仕上げてなくて2着ならまあまあの出来
    ただローシャムパーク→イクイノックスにアップグレードしたルメールで本番勝てるかというと

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:33

    これから良くなるといいんだけど
    とりあえず完走してくれてよかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:35

    JCより有馬一本の方が向いてそうなんだよなやっぱ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:35

    上も下も仕上がり甘い状態でもう少し距離がほしい2200mならこんなもんかと

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:38

    有馬かな
    東京のジャパンCはちょっと怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:38

    叩きだし本調子じゃないししゃーない
    秋戦線に期待

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:46

    中山であのペースであんだけリード取れたのに差されるとなったらまあG1はな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:48

    いい粘り越し
    鞍上共に怪我明けとは思えないくらいの良さだったと思う

    ただタイホの走りとしてはどうなんだろうって感じ
    仕上げてないならまあ仕方ないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:49

    去年の日経賞くらいの出来に感じたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:00

    あのスタートと道中先頭で居続ける姿が見れてよかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:10

    出足の早さは本当にいい

    ただやっぱり府中では不利だなと思う、巡航速度とか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:17

    あれだけ吹く陣営が渋いコメント出す+人馬共に(実質)復帰戦で2着なら良い方だと思う
    まずは無事にゴール板まで駆け抜けてくれたことを喜びたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:26

    正直4角でもっと沈むと思ってたからなんか嬉しいわw
    勝った馬はとにかく強かった!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:48

    何も考えないでタイホの複勝買ってればなぁ……
    俺は何をやってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:51

    本当にスタートうまいなコイツ
    でもやっぱり2200mは短いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:54

    直線まで引きつける逃げはダメそうだな
    JCはタップダンスシチーみたいな逃げが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:56

    ここから出来が良くなってどうなるかだけど結構条件揃って3着以下とあの差だと今後のG1キツそうな感はしないでもない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:02

    まあ陣営が恐る恐るって感じでやってからこんなもんか
    牧雄は鼻息荒かっただけで

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:07

    JCはもらったな
    有馬も勝てるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:09

    次はどうするんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:11

    61秒で逃げられて中山、この条件で捉えられるのは叩きとはいえどうなんかなぁと思ってしまう
    まぁ復帰戦にそこまで求めるものではないとも思うけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:17

    ただやっぱりJCじゃなくて有馬向きじゃね?とは思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:18

    復帰初戦の馬と考えると上出来
    タイトルホルダーとして考えると論外

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:21

    叩きでこれは強い…けどやっぱり東京じゃねぇよなぁ得意舞台は

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:28

    人馬復帰初戦で連対は頑張った
    かずおは足完治させてね
    ただ全盛期のような走りが復活できなきゃ府中はおろか中山(有馬)Vは夢のまた夢って感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:44

    ペース落としてたし復帰戦で調子も良くないからこんなもんでしょ
    元々後ろに脚使わせるタイプの逃げ馬だしスローペースだとどうしても決め手負けするよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:47

    馬は心房細動からの5ヶ月ぶりの復帰戦、鞍上も怪我明け早々、本命JCへの叩きと不安要素多かったし正直沈むのも覚悟してたからタイホらしい競馬で2着は安心の方が強いわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:02

    >>57

    とは言え有馬もめちゃくちゃ合ってるかと言われるとうん…じゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:10

    でもイクイノックスに勝つのは無理そうだな、奴なら12馬身は先を行くだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:30

    本来ならもうちょい道中飛ばしてたと思うけど叩きだしなぁ
    前走の原因が日経賞で飛ばし過ぎたことにもあるなら慎重になるもやむなし

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:31

    >>62

    別の馬と混ざってるぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:37

    過去冬は怪しいけどどうするか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:40

    馬見る目があるホソジュンが5~6割りで、怪我を考慮して厳しく仕上げてないといってこれならええわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:42

    復帰戦とはいえ馬場から何から全て味方してこの結果だしやっぱり府中2400は厳しいと思う
    有馬や有馬

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:56:13

    春天が春天だったからいつもよりゆるゆる仕上げでしょ。
    出来れば勝って欲しかったがシンプルにローシャムパークも強かったし評価は下げらんねえわ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:56:41

    >>67

    すみませんでした…

    お姉ちゃんの写真集買うから許して…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:56:47

    ファンとしては一安心だけど 馬券で勝ちたい人にとってはG1では切った方がいいと思われそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:57:09

    叩きとしては悪くないけど次走JC想定だと予想されるメンバー的にも厳しめかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:57:09

    精彩を欠く走りで沈む可能性もあったし仕上げてなくてこれなら十分十分
    有馬もよろしくな!JCは気合いでタップダンスシチー決まって有力馬全員モミモミされればワンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:57:18

    いつもの人完全に見抜いてて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:57:22

    >>62

    心房細動はアフゴで跛行がタイホだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:04

    次善の結果ではあったと思う
    楽観は出来ないけど悲観的になることもないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:05

    春天でああなったって過程があるからそんなにガチガチでやらんだろうしこの結果でいいと思う
    鞍上と共に怪我明けという条件を考えるとまあええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:09

    >>73

    タイホの買え

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:18

    最後の直線で加速出来なかったのは叩きって感じあるな。それでも最後粘るのは流石の闘争心って感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:23

    調子崩す前から東京向いて無さそうな馬だしこれなら有馬一本に絞ってもいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:43

    まあG1で後ろから突っつかれてどうかだな次は

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:59

    有馬かJCなら有馬な感じはするわ実際

    待てよ
    どっちも走ればいいんだぜ
    ついでに秋天も走ろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:59:00

    勝ったら警戒されるし、超外差し馬場でそこそこ仕上げで2着
    あまりにも理想の前哨戦すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:59:04

    歓声クソでかくて笑った
    GIかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:59:36

    >>85

    四ヶ月連続出走はキツいって!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:59:55

    勝ちパターンに持ち込んだのに普通に差されて負けるのはある意味沈むよりアレだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:04

    >>85

    来るか...秋古馬三冠...

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:09

    美浦の坂路が改修で使えなかった中本当よくやってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:36

    叩きでこの結果ならまだ問題ないやろ。
    陣営の本命レースここじゃない訳だし、ここから合わせてくるだろうしね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:46

    >>82

    怪我で走るのが嫌になったとか荒くなったとか気性への悪影響は出てなかったな

    むしろスタートダッシュが決まりにくくなってた時よりいいまである

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:47

    >>86

    むしろ逃げ有利では?いやタイホは強かったが

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:00:58

    どっちかというと楽な流れだったのにこのメンバーに勝ちきれないんだって感じ
    次は買わないでおくかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:01:52

    スタートよかったのは安心した。なんならこれなら勝つと思った。
    ただコース形状とかわからんけど1分のペースが思ったより遅かった。
    結果は2着だったけど次も頑張ってくれるはず。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:02:16

    正直最終直線で後ろに呑まれるかと思ったから粘ってびっくりした

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:02:28

    俺の中の
    復帰戦なら上出来や!ようやった!
    な心と
    ま...GIじゃら馬券は買えねえわ
    の心がせめぎ合ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:05

    欲言えばこの条件であれば勝って欲しかったけど8割仕上で復帰初戦なら充分よ
    とにかく無事に回ってこれたのが良かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:11

    タイホはナメられてるくらいがマークも分散するしちょうど良いだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:14

    あー捕まえられたこりゃ沈むなと思ったら2着に残ってびっくりしたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:21

    かずおぉん♡のコメント欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:36

    >>102

    失礼しました。誤変換です

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:03:58

    >>102

    喘いでて草

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:18

    人間から見たら上出来だけど本人はまたブチ切れてないか心配

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:23

    >>98

    まぁ必要以上に悲観視することもないってぐらいじゃね?馬券的には

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:24

    今日の歓声と一番人気はみんなが応援してたからだろ
    ワイは次のレースが何だろうと買うで
    タイホくんが走るのをまだ諦めてないのが分かっただけで大収穫や

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:27

    復帰戦にしては上々
    ただ次走JCならちょっと…
    勝っても負けてもマークされるだろうし府中はキツいて

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:35

    >>89

    いや飛ばさなかったから勝ちパでもなんでもない

    これは武豊のスロー逃げと同じ技

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:41

    >>101

    あそこで2着に粘れる闘争心残ってるのが一番希望持てるわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:05:18

    >>98

    推しの応援と馬券の選別はどっちもやってええんやで

    俺なんて今年の皐月賞トップナイフの名前叫びながらソールオリエンスの単勝握ってたから

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:05:33

    JCで本当に勝ちに行くなら今日みたいなスローペースじゃなくて、ミドルペース以上の消耗戦にしなきゃ尚更無理やな
    まぁミドルペース以上がタイトルホルダーの本領だと思うが

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:06:04

    >>112

    それは去年の秋天でイクイノックスの馬券を握りながらパンサラッサの名前を叫んでいたワシのことを...

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:06:19

    結局JC有馬の相手が強いのは今日の結果に関わらず分かりきってたことだしとりあえずスタートの良さと闘争心が失われていないことが確認できて良かった

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:06:55

    皆がくっそ真面目に考察してる中に喘いでるヤツがいるのまじで草

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:07:05

    昨日の外差しと違って今日は内から乾いた内伸び馬場だから今後オールカマー参考にするなら覚えといて損はないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:07:07

    全盛期のロケットスタートが戻ってて安心したわ
    叩き仕上げ、スローペースからの二枚腰で22年の日経賞を思い出した。ローシャムパークが強かったけどよく頑張った
    次走どうなるか分からんけど楽しみだわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:07:16

    弥生賞も日経賞(2022)もそうだけど前哨戦はスロー気味にするよねタイホ
    なので今日みたいなスタート切れるんならG1ではペースは上がると思う

    というか今日はそこが出来るかが一番確認したかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:07:27

    >>102

    タイホ君もかずおもえっちだからしゃーない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:07:57

    今からでもタイトルホルダーを推してもいいですか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:18

    ハヤヤッコにせりかけられても冷静に2着残したのは流石
    JCでレコードで〜って夢見るのも1ファンとしては有り難いのだけど
    有馬に絞れば引退の花道を春秋グランプリ制覇で飾れるんじゃないかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:22

    >>113

    っていうかハイペースじゃなきゃダメ

    タイホの全てをかけて全員泥沼に引っ張り込まないと

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:32

    復帰戦としてなら上々だよね
    こっから仕上げてもらえたらまだまだ夢見れる
    タイトルホルダー、和生くん、JC頼んだぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:33

    勝つか着外かのどっちかだと思ってたので2着は
    「まま、ええやん本番に期待や」
    「もっと強いタイホが見たかった」
    の両方の気持ちがある

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:08:34

    >>121

    今推さないともうすぐ引退だからむしろ今だからこそ推せ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:04

    >>122

    俺はファンだから何着だろうが買うから勝手に安心してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:07

    >>127

    分かりました。

    推します

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:07

    復帰戦の叩きレースと考えれば十分すぎる内容だけど次走予定g1で買える内容かと言われたら微妙な感じなのよね。馬券的には完勝か惨敗してくれたほうが次の予想がしやすかったな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:16

    >>122

    はいはい今日はいくら負けたの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:09:28

    負けた相手が牝系エアグルーヴのローシャムパークで
    ものすごい納得いくワンツーというね…一番今年安心して見れる結果かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:07

    馬券の話はゼッフィーロ抜いて三連複買って爆死した俺に刺さるからやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:09

    >>109

    2着とはいえ有力馬であることは変わらないもんな…

    でも気持ちは削がれてなさそうだしそこは安心してもいいかも?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:35

    >>132

    エアグルマジ名牝

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:56

    復帰戦としては上出来だけど以前のタイホらしさがなくなってるのも事実なのでこれで相手強化かつ逃げ不利府中2400のジャパンカップで勝てるのかって不安にはなる
    ジャパンカップ逃げで勝った馬っていたっけ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:00

    逃げ馬に関しては舐められれば舐められる程有利になるのは歴史が証明してるからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:20

    しかしどれだけ大敗しても外国連れて行かれても競走中止しても走る気力を失わないタイホの精神力すげーな
    そういうところが大好きだし応援したくなるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:39

    >>136

    タップダンスシチー

    カツラギエース

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:49

    >>136

    タップダンスシチーとカツラギエースがいるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:53

    >>136

    タップダンスシチーも知らんのか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:56

    >>136

    カツラギエース・タップダンスシチー・キタサンブラックの3頭のみですね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:12:05

    >>136

    改修後はキタサンブラックや

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:12:37

    よりによって娘化済の子2人勝ってるのに忘れるとか冗談だろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:12:39

    >>137

    みんなでいっぱいタイホくん舐め舐めして欲しいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:13:14

    >>145

    えっ!?

    今日はタイホを舐め舐めしてもいいのか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:13:23

    2着以下は差が無いのが個人的に気になる G1馬連中はなんだかんだみんな叩きのつもりだったのか
    タイホ次JCだっけ?2400が得意なわけでもないし怪我明けで定まっているわけじゃないから不安要素は大きいままなのが
    判明したのは復調したわけじゃないけど無事であったことくらい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:13:58

    >>139

    >>140

    >>141

    >>144

    キタサンブラックのJC逃げ切り忘れられがち問題

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:09

    GIだと阪神でしか逃げ切れてない馬が府中で逃げ切れるかなんよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:28

    まあこれで多分JCの人気6番目ぐらいにはなるだろうから
    普通に単複買ってもおいしいかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:28

    まあ流石にパンサみたく楽逃げはさせてもらえないだろうJCだとしてどこまで根性見せられるかだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:44

    勝利を祈るならとりあえず馬場が重くなることを祈ろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:49

    >>147

    いや

    抜いた調整でいつもと違う戦法をとっても2着っていう強さしか感じない内容だろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:14:53

    >>148

    あいつ勝ちすぎてGI7勝ばっか印象に残るから

    勝ち鞍の詳細忘れちゃうんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:00

    >>87

    今日は入場料無料+ビール半額だからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:08

    心肺機能で勝負してる馬が坂路をまともに使えて無い中での2着だから、秋の前哨戦としては十分じゃろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:15

    大丈夫だと思う時にダメで不安があるときに大丈夫なのがタイホ
    今回も当てはまったね
    今回単勝複勝は当てたけどガミりました

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:23

    (いいぞ...お前らタイホをもっと舐めろ...俺が馬券を頂くからな...)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:15:43

    まあ勝つやろって雰囲気だと苦戦してナメられると善戦する
    逃げ馬って感じ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:16:25

    ところで今日は結局内前有利だったのか外差しだったのかどっちなんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:17:16

    >>160

    内前

    だけどまあまあ真ん中くらいまで馬場が生きてた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:17:19

    >>147

    去年の春の快進撃始まった2022日経賞も怪我明け逃げでニ着以下の差あんまりないし

    個人的には今回の差は気にしなくていいと思う

    ただ次走で完全に調子が戻るのかは絶対に気にするべき

    2022年 日経賞(GⅡ) | タイトルホルダー | JRA公式


  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:17:27

    >>160

    条件戦レベルだと外から差せる馬が出ないけど、重賞クラスになると差しも効くくらいかと

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:17:34

    しょーーーーーーじき
    春天のあれでもうまともに走らなさそうとか思ってたから今手のひらがグルングルンになってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:17:51

    >>121

    タイトルホルダー推しは

    メロディーレーンの弟、出走前から推しです

    2歳戦線強いドゥラメンテ産駒!?推します

    弥生賞1着!皐月賞2着!クラシックの主人公!推します

    ダービーセントライト記念!しっかりレース使ってて好きです推します

    菊花賞5馬身差うおおおお!推します

    有馬5着ようやっとる。推し......怪我かぁ

    復帰!日経賞勝利!タフだ......推します。

    覚悟ガンギマリイン突き天皇賞春制覇......!

    宝塚でオグリ越え!にも関わらず二番人気......レコード勝ち!?推します。

    凱旋門賞逃げ......っ!負けたけど推します

    有馬記念。......もう廃れたのかなって日経賞8馬身差!?推します

    天皇賞・春。推し......また怪我?......推します

    オールカマー、2着!JC今度こそ!今から推します!

    どこから推し始めても新しい良さがありました。今からでも遅くないのです!タイトルホルダーはいいぞ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:18:10

    今回って馬場が湿ってたらもうちょっと結果違ったりしたんかね?
    タイホ以外に重馬場でも強かった奴いたのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:18:13

    >>146

    ああ…なんならタイホくんも舐め返してくれるぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:18:22

    >>161

    >>163

    サンキュー

    なら2着とはいえそこは頭に入れといた方がいいな次回検討するなら

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:19:00

    >>166

    ハヤヤッコ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:19:09

    次走は他が舐めてくれた方が勝利は上がるだろうけど、いやタイトルホルダーは舐められるほど弱い馬じゃねぇだろという気持ちもある

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:19:18

    タップダンスシチーは「2400 逃げるとはこういう事だ!見せてくれた仮柵沿い」だっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:19:37

    2400のペースで逃げ切れるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:19:46

    >>167

    あれで意外とやんちゃっ子なので甘噛みしてくることがあるから注意しろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:20:19

    ただあんなにスタート抜群に決めたなら逃げ切れよとは思った
    無茶か

    次どこ?JC?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:20:21

    >>158

    ペロペロ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:20:29

    見てぇ...
    究極仕上げでJCを逃げるタイホが見てぇ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:20:40

    でもタップダンスシチーしたら有馬でやり返されるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:06

    >>177

    カツラギエースしてもやり返されるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:20

    仕上げ切ってない中でハナ取って終盤もあれだけ粘れるのはさすがって感じだったな
    向こう正面を気持ちよく逃げる姿が見られただけで今日は満足
    あとはピーキングが上手く行って去年の春のような強さが戻ってくるのを祈るのみ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:40

    >>170

    JCは順当ならイクイノックス、リバティ、ドゥデュース居るからヘイト後ろに集中はするんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:46

    逮捕のスタート気持ちよかったわ
    こういうのが見たかったんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:21:51

    セントライトで勝ってたローシャムパークにやられる時点で距離持たなくなってる気がする
    あの展開で負けるなら府中2400とか絶対無理だからため逃げは捨ててくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:22:31

    >>148

    キタサンのJCあまりにも力強すぎて

    逃げの悲壮感、ハラハラ感、驚きが全く無いんだもんw

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:08

    見える…私には見える…
    タイトルホルダーが府中で逃げ切り勝ちをする姿が…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:11

    まあ中8週だから短期放牧出して戻してもう一回仕上げ直しかな
    その頃にはもう坂路使えるようになってるし新生坂路がタイホに合うことを祈るのみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:29

    キタサンは先行抜け出しを先頭でやってる奴だし…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:34

    >>180

    だからこそ前脚質勢はそいつらを凌ぐために前にいかなきゃならんだろうに

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:37

    先頭を走っている姿を見る事ができただけで幸せよ
    もうあんな風に下がっていくのは見たくないよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:56

    これでもしタイホが府中2400を逃げ切ったら皆の脳はどうなる?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:24:21

    >>148

    あいつの勝ちレースの中で割と地味だからなJC、半覚醒状態の4歳の勝ち鞍だし

    JCが地味ってどういうことだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:24:25

    >>166

    ノースとジェラルは得意

    ローシャムも得意そうだけど唯一の馬券外が重馬場だからよくわからん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:24:48

    >>189

    脳はダウンするし掲示板も落ちる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:24:59

    >>189

    和生→こんがり

    オーナー→こんがり

    栗田先生→こんがり

    代表→こんがり

    俺達→こんがり

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:25:09

    1000m59秒くらいでリード作って息入れて800m くらいのロングスパートか
    (パンサ有りとはいえ)宝塚みたいな早めにひたすら同じラップ刻むマラソンペースか
    ここしばらくため逃げばっかになってる気がする

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:25:29

    タイホが勝つってことはイクイノが負けるということなのであにまんは荒れる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:00

    ルメール「行かせてるけどこのペースなら差せるやろ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:02

    新生坂路での調教ノウハウなんてどこも持ってないから秋G1割りと怖いんだよな
    思うように調整できませんでしたって馬絶対出てくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:04

    まあ 今回で希望は持てたな これから楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:07

    >>195

    人気どころは誰が負けても荒れるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:26:11

    >>195

    そしたらあにまんは捨てよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています