かずおぉん♡のレース後コメント来てるやん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:36:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:37:28

    某まん民の誤字を採用するのはやめてさしあげろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:38:08

    せやね、流石はG1馬って走りだったわ
    JC行くな、有馬で引退の花道飾ろう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:38:27

    まあアンチ以外の見解と大体一緒かなって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:38:38

    レース後コメントがただの惚気であんまり参考にならねーじゃねーかえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:38:45

    見てるか?
    コメント来たぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:15

    コメントが何の参考にもならんとこまで親父に似なくて良いから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:15

    ほぼ予想通りのコメントかも
    陣営としても上出来だったんやね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:32

    相変わらず惚気てんなかずおぉん♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:35

    >>5

    でもかずおぉん♡の惚気好きでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:51
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:57

    ようやってるし秋に期待
    ジャパンCも有馬も頑張って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:40:18

    かずおの態度かずおぉん♡というオチか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:40:18

    ちゃんと強かった 勝負は次だしかずおぉん♡と阿吽の呼吸で頑張ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:40:25

    調教からここは叩きって言ってるし、キッチリ走り切って2着だし、本番は次やね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:40:33

    ヒワハヤヒデで草

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:41:16

    >>7

    皆わかってるだろうから馬のこと褒めとこ


    たぶんこんな感じやろ

    まぁ、ここ数年で一気にノリソウルが出てきたのは確か

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:41:51

    人馬ともに復帰明けの叩きとしては上々も上々
    次は今までで一番の強さ見せてほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:41:55

    >>17

    今、頭がでかいってコメントした奴がいたか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:17

    惚気るのはいいけどこっち(騎手として)の調子も急いで戻すんやぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:21

    え!?天皇賞秋横山かずお(スターズ)ぉん(アース)!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:49

    よく頑張ったタイプの和生
    2ゲッターの武史

    ってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:43:23

    そういや今週かずおぉん♡は乗鞍どっちも2getか
    ノリ化が進む進む

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:44:17

    札幌記念でナイフ持って2着に突っ込んできた奴だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:44:40

    良かったああああ
    陣営のコメント...特に乗ってた"和生"のコメントがポジティブで良かったわ
    マジでドキドキしてたけど"和生"とまたGI勝ち取って欲しいね!"和生"とね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:44:45

    >>23

    記者「武史はコメントくれんかった」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:45:07

    >>26

    でたわね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:45:48

    >>26

    お前マジでおもろいからその""やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:05

    >>26

    名前を繰り返すの面白いからやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:30

    >>26

    今度は誤字ってない!ヨシ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:36

    >>26

    もしかしてご本人?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:52

    >>26

    味を占めるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:16

    >>26

    本人確認のためにかずおぉん♡って言え

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:20

    >>26

    とりあえずどんまい元コメ様

    誤字脱字には今後も気をつけていこうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:37

    >>21

    今週の連対率100%だぞ(2鞍)

  • 37123/09/24(日) 16:48:09


    出てくるんかい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:01
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:17

    もしかしてあにまん競馬民の新しい語録生まれた?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:11

    ちゃんとかずおぉん♡で本人認証しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:24

    正直予想はしてたけどかずおぉん♡のコメントも栗田調教師のコメントも良い感じで良かった
    マジで追い切りの時もネガってたからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:07

    どうしてかずおがかずおぉん♡に化けたのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:09

    今回のこれただの惚気じゃなくて本仕上げではない中余力を残してめっちゃいい感じの走りしてくれてサンキューってことだからすごく参考になると思うんだけど
    ここまで陣営の計画通りってことでしょ?
    典の「馬は頑張ってるよ」とは全然違うじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:41

    いいぞ……もっと惚気けてくれ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:21

    やっぱ砂糖吐きそうな甘い空気のコメント出してる方が好きやわこの陣営
    今回は叩きとして想定以上の走りだったからかホイップマシマシじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:47

    もっとガラス玉そっと運べ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:48

    レースだけ見たら微妙だが、ここに陣営コメントがつくと色々説得力出てくるね
    ただJCより有馬がいいんじゃねえかとは思う...

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:05

    遂にタケシコ民とかずおぉん♡民で両雄並び立ったな
    後は古のノリファンが目覚めれば横山三分の計が成る

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:08

    おぉん♡が予測変換に入ってたのか???

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:56

    >>48

    三分するよりも合力した方がいいと思うのです

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:54:24

    >>48

    横山三国志!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:54:36

    >>47

    何言ってんだ?JC→有馬だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:55:07

    なんかあれだな
    21冬~22春の「えっ俺にG1馬にG1で乗れと?冗談でしょ」
    「あっあっよろしくねタイトルホルダー。一緒に頑張ろうね!」
    感からすると急激に頼もしくなったなかずおぉん♡

    復帰週わずか2鞍だけどどっちも2着お疲れ様
    ここからまた乗鞍増やして調子戻していってくれよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:55:10

    >>52

    うおおおおぉ秋天も出て秋古馬三冠コース!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:55:55

    今日もケツ撫でてる


    先生もケツ撫でてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:57:11

    >>48

    >古のノリファン

    それはメジロの総帥では…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:12

    >>55

    これやると落ち着くのかな

    うまの生態はよく分かってないのだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:20

    >>48

    ノリヲタババア今もXでしぶとく生きてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:40

    レース見る前ワシ「うぅん...鞍上共に怪我明け...追い切りコメントも厳しそう...これはきついかぁ...」

    レース見たあとワシ「んほほほほむふふふいひひ」

    コメント見たあとワシ「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    これが現実

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:59:06

    惚気ることで他陣営に調子がどうかを悟らせず更にファンにも「惚気ヨシ!」と安心感を与える
    完璧だ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:59:40

    >>57

    馬による

    ケツ触んじゃねえ!って秒で蹴り飛んでくる馬もいる


    タイホは慣れてる人にケツ触られるのは平気かむしろ好きなのかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:00:32

    >>51

    これの作者の名字横山なんや...

    初めて知ったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:01:47

    JCはとにかく牧雄が行きたいから行くんだろうな
    で牧雄はJC勝ったら引退で負けたら有馬も行く

    山田オーナーの意向はどうなんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:05:40

    >>63

    山田オーナーは有馬勝ちたいらしいからJCの結果に関わらず出したがってるはずたしか

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:20

    >>62

    横山光輝先生だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:27

    >>62

    横山光輝さんですな

    「千早クラブ」名義で競走馬も持ってたらしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:37

    和生がオールカマー前のインタビューで
    「この先のJC・有馬を見据えて」みたいな
    こと言ってた気がするから陣営も2戦はするつもりでいるんじゃないだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:09:43

    JCで逃げ切りも見たいが有馬で春秋グランプリ制覇も見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:10:13

    関係ないけどかずおぉん♡民は複数いるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:10:51

    >>48

    とんでもない並び立ち…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:11:32

    >>69

    元は一人だけど使いやすいから便乗で使ってる人もいる俺も今後機会があれば使いたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:37

    >>69

    もとは別スレでの1人の誤変換だけど面白いからこのスレでは使ってるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:13:30

    >>26

    元スレの104だが面白いのでこれからも喘いでいけ

  • 74123/09/24(日) 17:15:03

    ごめん正直面白かったしなんか気が楽になったから引用させてもらったわかずおぉん♡君

    君のことは忘れない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:15:21

    >>71

    >>72

    大人気やん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:17:18

    本日のウマカテほっこりスレ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:19:09

    >>58

    典オタババア達典の息子たちを見る目が完全に親戚のおばさんだし

    典がここ最近競馬教えてる女性騎手達のこと武史の嫁候補呼ばわりしてんの絶妙にキモいのよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:20:03

    真面目にどうしておぉん♡が出てきたのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:22:32

    >>78

    元のレス主じゃないけどこれ系の誤字(誤変換)意外と不意に起きるんだよね。Simeji使ってたらなんか時々ラグがあってしらん予測変換打ち込んでたりする

    投稿する前に確認しろよって話なんだけど、なんか夢中でレスしたりしてると気づかなくて投稿した瞬間に気づくんよ(1敗)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:25:45

    >>79

    まあ自分も元レス主じゃないけど色々文章弄ってる途中にうっかり投稿ボタン押しちゃって変な文言挟まったままレスするってわりとあるんだよな(n敗)

    どんまい元レス主 強く生きろ元レス主

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:27:51

    >>67

    この動画の50秒ごろにJC・有馬見据えてると答えてたね

    【注目馬 関係者インタビュー】2023年 オールカマー|JRA公式


  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:35

    X見てると今回の見て和生の騎乗ミスみたいなこと言ってる奴1人じゃなくてびっくりしたわ
    思った以上に事前のインタビューとか調教の様子見ずに予想したりしてる人多いんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:39:50

    >>82

    まあXだし……(呟いてる人らがみんな競馬どっぷりやってる人かとか分からんし)

    なんか論調おかしいなこやつと思ったら距離置けばええねん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:30

    >>82

    Xなんて和生の

    「正直、次を見据えての調教でしたがこれだけの走りを見せてくれて、馬に頭が下がります。この過程だったので次は楽しみしかないです」

    というコメントを見て

    「(オールカマーに至るまでの調教は)次を見据えての〜」

    ではなく

    「(オールカマーというレースは)次を見据えての調教(代わりのレース)でしたが〜」

    と勝手に読んで勝手に怒ってるレベルで国語できない奴がゴロゴロいる場所なんでお察し

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:35

    「次を見据えての調教」って言葉をレースを調教扱いしてるって勘違いしてキレてるのもいるしXは大概魔境だからね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:02

    そんな義務教育も怪しい連中のことよりかずおぉん♡とタイホの話をした方が人生豊かになるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:51:53

    かずおぉん久しぶりに見たけどちゃんと乗れてて安心した
    あのパドック落馬映像見た時は正直数ヶ月は乗れないかと思った

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:52:32

    今日現地行けて見れたんだけど、スタートした時の大歓声がとても心地よかったんだ。周りの人も自分もなんだけど和生!和生!って叫んでて、和生もタイトルホルダーも沢山の人に応援されてるんだって思うとすげー嬉しかったんだ。初めて馬券買ったんだけど応援馬券だったから複勝が当たってめちゃくちゃ良い思い出になった。金あんまないから毎回競馬場には行けないがJCや有馬は意地でも行きてえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:52:45

    あっ♡かずおぉん♡♡現地で見たよ♡♡あっかずおぉん♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:57:32

    スタートほんと気持ち良かった
    みんな同じ気持ちだったんだなって
    和生とタイトルホルダーが帰って来たぞって
    これ見たらもう最終直線力尽きても悔いはねえとまで思ったけどなんのその勝ち馬には差されたけど2着に粘る勝負根性

    タイトルホルダーを引退まで応援するのはもちろん
    復帰2戦目でこの先を見据えた冷静な騎乗
    思った以上にかずおぉん♡はすごい騎手だった

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:58:38

    歓声すごかったしなんだかんだ華あるよなあタイホ

  • 929023/09/24(日) 17:59:42

    途中送信になったけど
    かずおぉん♡のすごさも改めてわかったので
    タイトルホルダー以外とのるかずおぉん♡も応援していきたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:01:29

    なんか似たものを見た気がすると思ったらアレだ
    あっキセキィ♡だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:02:42

    >>90

    今年あまり勝ててなかったところに負傷離脱までして

    タイトルホルダーと勝ちたい!

    ていうか俺に一つでも多く勝ち星をくれ!

    って焦ってもおかしくないのにな

    ちゃんとプロだった

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:06:56

    いろんなレス見たけどやっぱりみんなあのスタート見て興奮したんだな

    みんなと同じ気持ちに慣れて嬉しい

    ゲート開いていの一番に飛び出してきたタイトルホルダー見て「ああ、帰ってきた」って泣きそうになった

    ほんとおかえりタイホ

    ほんとほんとにおかえり



    あとは和夫と一緒に一着になってまた和夫の人差し指を指すポーズを見れれば嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:15

    スタートと勝負根性を見せてくれて安心したもののやっぱり悔しかったんだが元気出てきた

    >>26 ありがとな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:36:42

    正直ファン目線でも春仕上げすぎた失敗や今後見据えてを考慮しても前走の影響の不安や仕上がりの物足りなさで、相当なラッキーでもないと勝てないだろうし、掲示板外もあると思ってたから出足の良さや勝負根性見れたのはかなり大きな収穫だったな
    和生やら陣営としても勝つよりも馬のリズムでレースさせることを意識してたし、それでこの結果はヨイショというよりはこの馬がまだまだやれることを再認識してJCやらに向けて気合入れるようなコメントぽいし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:48:03

    >>95

    重箱の隅をつつくようだけど和夫じゃなくて和生って書くんだかずおぉん♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:50:03

    >>98

    間違えちゃった……


    ごめんねかずおぉん♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:55:53

    >>89

    これが頭かずお民か…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:01:27

    あっ♡♡タイトルホルダーと横山かずおぉん♡のコンビ推せる♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:03:03

    >>99

    いいってことよ…辞書登録や変換歴が無いと夫が生より先に出るのは知ってる

    そして変換ミスから生まれたスレで誤字を指摘するという奇妙な状況を味わってるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:04:09

    だんだんタイちゃん♡かずおぉん♡ってお互いに呼びあってるように見えてきたわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:10:21

    >>103

    おそらく想像に一番近い実際の映像

    JCも有馬も勝ってまたやってくれ…今日が復活の狼煙だ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:17:54

    G1勝てばジョッキーカメラで和生が勝ってタイホを称える肉声が聞けるからな…本当出走予定のG1勝ってほしいわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:27:00

    どれくらい遠くから撮ってるかわからんレース映像や密着映像にも声ばっちり入るくらいクソデカボイスのかずおぉんなのでジョッキーカメラのマイク音割れどころか壊れませんかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:27:33

    >>104

    何度見てもいい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:41:02

    タイホぉん♡
    かずおぉん♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:44:33

    >>106

    かずおぉん♡の弟ジョッキーカメラで音割れASMRしてたじゃないですか

    かずおぉん♡もやりますよ しかも弟より高音が出ます

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:51

    正直聞いて耳壊されたいていう思いはある

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:05

    >>106

    見えるぞかずおぉん♡カメラのマイクがあまりの声のでかさに破壊されたにも関わらず他のジョッキーカメラのマイクにはっきり声拾われてる姿が

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:58:24

    アオシマバクシンオーとかずおぉん♡ってどっちが声デカいのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:04:37

    >>26

    良かったああああ

    陣営のコメント...特に乗ってた"かずおぉん♡"のコメントがポジティブで良かったわ

    マジでドキドキしてたけど"かずおぉん♡"とまたGI勝ち取って欲しいね!"かずおぉん♡"とね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:05:44

    JCでタイトルホルダーと後ろの馬鹿どもやってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:18

    ネトケのほうは和生は変わらないけど栗田先生が

    「返し馬からスタートと落ち着いてできました。前走のことは置いておいて、今日はこの馬らしい競馬ができてホッとしました。」

    「負けはしましたが、内容的には底力がないと2着にも残せませんからね。この馬の底力を再認識しました。」

    「無事に帰ってきてホッとしました。今後は様子を見て、一回放牧に出すことになると思います」

    で2着の悔しさよりも遥かに嬉しさが溢れてて草

    ¡Ú¥ª¡¼¥ë¥«¥Þ¡¼¥ì¡¼¥¹¸å¥³¥á¥ó¥È¡Û¥í¡¼¥·¥ã¥à¥Ñ¡¼¥¯ C.¥ë¥á¡¼¥ëµ³¼ê¤é | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡Ã滳11R¤ÎÂè69²ó¥ª¡¼¥ë¥«¥Þ¡¼(3ºÐ°Ê¾åGII¡¦¼Ç2200m)¤Ï4Èֿ͵¤¥í¡¼¥·¥ã¥à¥Ñ¡¼¥¯(C.¥ë¥á¡¼¥ëµ³¼ê)¤¬¾¡Íø¤·¤¿¡£¾¡¤Á¥¿¥¤¥à¤Ï2ʬ12ÉÃ0(ÎÉ)¡£1ÇÏ¿È1/4º¹¤Î2Ãå¤Ë1Èֿ͵¤¥¿¥¤¥È¥ë¥Û¥ë¥À¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:29:46

    >>113

    そこ強調すんなww

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:34:20

    >>114

    逃げ切るとはこういうことだ!してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:54

    逃げ馬は舐められた方が都合が良いのは確かなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:52

    なんか京都記念のドゥデュースと比べてG1馬なら叩き仕上げでも楽勝しなきゃ!タイホオワタみたいなこと言ってる意見もよそで何個か見たけど
    ドゥデュースあれ凱旋門賞馬場がクソすぎて全然力出さずに回って来ただけだし京都記念圧勝後の本番ドバイターフ結局出られなかったんだからドヤれんくね?って思った

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:19:13

    >>119

    ドウデュースが勝ったのは立派だし、下げる意図はマジでないんだけど、そもそも京都記念とここじゃさすがにメンツ全然違い過ぎない?ってのもあるのでうんまぁ。比較するもんではないんだよね。

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:18:42

    湿度高めと言われがちの和生推しですが、推しの名前で♡乱舞してて困惑しています
    いや嘘めっちゃ面白い、もっと乱舞させて♡
    ついでに本人もそろそろ♡のカード持って♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています