【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ8

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:04

    もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきているのか少し涼しい日もある季節ですがいかがお過ごしでしょうか
    ヴィカルナにお願いした結果良い返事をもらえました
    これでエリちゃんとの楽しい時間に集中出来ます
    まあ楽しい時間と言っても俺はバスタブの中で血を搾られて、その血のお風呂に楽しそうに浸かっているエリちゃんを眺めていることが多いのですが
    まあエリちゃんが楽しいなら俺も楽しいのでOKです
    でも一応俺も男なのに目の前でお風呂に入られるのはちょっと困ります
    どうしたらいいでしょうか

    ドゥフシャーサナより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:50

    前スレ

    【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ7|あにまん掲示板もうそろそろ夏も終わり秋に差し掛かってきているのか秋の虫が鳴き始める季節ですがいかがお過ごしでしょうかパーンダヴァが来るんですか……正直ビーマだけでも殺したいですが今はエリちゃんに咲いてもらうのが先決…bbs.animanch.com

    アーチャーエリちゃん

    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じのエリちゃん

    悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ち

    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き

    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ

    ドゥフシャーサナに恋をしている

    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女


    ドゥフシャーサナ

    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント

    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている

    アーチャーエリちゃんと一緒にいると(命の危機を感じて)ドキドキする

    アーチャーエリちゃんを愛している

    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ


    ヴィカルナ

    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ

    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている

    目眩しの希望


    百王子

    みんな違ってみんなロクデナシ

    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えている

    全員城破壊特攻を持っている

    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:23:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:25:00

    愛する我が弟へ

    抱けばいいと思います
    むしろそこまでされているのに何もしないのは可哀想だと思います

    ドゥリーヨダナより

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:57

    ついにドゥリーヨダナにすらクソボケに苦言が

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:35:35

    シチュエーション考えてエッまっしぐらなのになぁ?!
    縛られてるのならしょうがない…しょうがない??わからない間違いなくR18展開なのに展開しない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:36:42

    R18でもGがつく方だからな…色気はオマケ程度になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:37:18

    ところで普通のお風呂だとどうなりますか?
    クソボケロクデナシは普通のお風呂でも変わらず背中洗ってあげたり髪を洗うんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:00

    インドに明るくないんだが男女の混浴って大丈夫なんです?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:17

    そろそろドゥリーヨダナの参戦理由が花咲かせる前にエリちゃんの恋心を認めてやれとかになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:10

    ギリシャじゃアウトだって有名な逸話まみれだからわかるけど多分ダメなんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:40:08

    インドに明るくないですが付き合ったり結婚したりしていない男女が一緒に裸で混浴は大抵の国でダメだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:43:25

    【いつもの】滅んでくれカウラヴァ百王子、法で守られる人々が安心して過ごせるように

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:44:40

    (サナは着衣でバスタブ入れられていると想像していたがどうなんだろうと不安になってきた)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:45:41

    ドゥフシャーサナも風呂場では目隠ししてるかもしれないじゃないか!絵面が尚更ヤバいけど!
    流石に最初は吊るされて絞られてたんだと思うんだが、なんで一緒にバスタブスタイルになったのエリちゃん。もしかしてそれも誘惑のつもりなのかい…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:46:50

    初期は服きてバスタブinしてたけど途中から一緒に裸でお風呂(血)に入る2人?
    そろそろ抱けばいいんじゃないかなサナ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:46:59

    お、インドだとバスタブにつかる習慣があまりないらしいからドゥフシャーサナにとって初めての経験かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:48:46

    流石にタオルは着けているかもしれない
    タオルつけてても混浴はヤバいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:35

    ヴィカルナ「兄貴からも何かいってあげてくださいよ」
    ヨダナ「カルチャーショックの山で若干思考が止まりかけている」
    ヴィ「そういえばそうですねぇ。全裸で湯船につかる文化」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:51:16

    さすがにエリちゃんPをしてる時のサナはエリちゃんに手を出さないから裸で入らない良心は持ってて欲しいかもしれん。エリちゃんの方がひん剥くかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:52:52

    下だけ水着で入浴の準備してるのね成程
    インドに据え膳食わぬは男の恥の考え方ありますか?ないですかそうですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:53:33

    エリちゃん「なんでお風呂なのに服きてるのよ脱ぎなさい」
    サナ「いや待ってエリちゃん流石にヤバい絵面がヤバい服に手を掛けないで!」
    エリちゃん「いいからさっさと脱ぎなさい。それに絵面なら血まみれのバスタブに浸かっている時点で今更よ」
    サナ「それエリちゃんが言っていいセリフかなあ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:56:50

    狂化が仕事しまくってるなここのエリさん……
    普通のエリちゃんが見たら卒倒するよ
    2つの意味で

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:05

    とりあえずバスタイム中は絶対カルデア勢突入してこないとか予防線貼らないと大事故おこるね
    FGOは健全だから大丈夫!(ブラッドバスの描写はやる)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:27

    「エリちゃんに襲われる!!!」
    「貴方が襲ってこないからじゃない!!!」
    未通でおぼこな通常エリちゃんが見たら卒倒する。
    カーミラさんも卒倒する。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:03:19

    >>24

    多分ヴィカルナがガード(先送り)してるから…

    「ちょっとR18Gなので今はダメです」

    「……G?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:00

    とりあえず九紋竜なエリちゃんには2人がイチャイチャ(血みどろ)しているところを見せてはいけない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:59

    なんなら実の兄弟従兄にも見せられないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:12:56

    この特異点のカウラヴァ宮殿にフォウ君いるけど地下にはついてこなさそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:13:28

    >>27

    お子様サーヴァントは出入り禁止措置が取られています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:13:51

    そろそろ名前にオルタがつきそうなエリちゃんに……
    悪い事だとちゃんと理解しながらもサナの血を吸ってる
    生前の夫じゃなくてしかも付き合っても結婚してもない男とイチャイチャする
    しかもサナに生前の罪が詰められた悪性情報飲まされるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:16:00

    カルナとアシュヴァッターマンの2人も見ちゃダメだわ
    カルナさんはまだしもアシュヴァッターマンがブチギレる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:17:45

    段々サナの血の匂いが濃くなっていくたびにクルクシュートラの戦場の狂気もとい戦場でしかわからない感覚を強制的に思い出させる無自覚トラップやめろマハバ組段々デバフ食らいそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:18:10

    CCCを経たエリちゃん(カーミラさんも)は反英雄としての罪の自覚あるから自分から血を飲んで悪の華として咲くのならオルタナティブとも言えるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:19:22

    色々自覚して自分の悪性情報飲んでるからオルタはオルタだけど自分の可能性の限界を超えたといえばそうも感じられる
    まだまだいろいろ足掻いてそうだね(戦闘続行)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:22:45

    悪の華戦で初めて名前にオルタがつくアチャエリさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:26

    イベント中→エリザベート
    最終戦→悪の華
    正式加入→エリザベート・バートリー[オルタ]か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:39

    イベント中→「エリちゃん」『兄貴や妹に似た子』
    イベント中盤→「エリちゃん」『どうか咲いて欲しい(エリザベート)』
    最終戦→「エリちゃん」『開花した華(エルジェーベト)』
    正式加入→「エリちゃん」『エルジェーベト(またはエリザベート)』

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:27

    兄貴に似てんなこの双子説もある弟
    エルジェーベトはハンガリーの読み方なんですがどこで知った?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:49

    聖杯に聞いたかそれとも本人に聞いたか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:37

    チェイテ城にあった日記を偶々見つけてそれで知ったとか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:27

    他のエリちゃんと同じように見て欲しくないからエルジェーベト呼びを教えたエリちゃん、とか。普段はエリちゃん呼びだけどエリちゃんに請われた時はエルジェーベトって呼んでくれる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:04

    こいつアルジュナの日記に留まらず乙女の日記も見たんです?
    ……サーヴァントの記憶が日記という形で落ちている特異点?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:53

    エルちゃん呼びもありかな?

    >>43

    心に闇や黒を持っている人と縁があるなこいつ…

    偶々観測してしまったでも美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:43

    宝具展開するときにバートリ・エルジェーベトと叫ぶからそこから知ったでもいいかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:55:48

    甘い光で照らす長男
    闇を全肯定する次男
    先送りして逃避に誘う?男
    我ら!百王子!(3人しかいない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:47

    >>43

    それをマスターも観測しながら進んでいくのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:58:19

    プレイヤーが全部見れる仕組みだと面白いかもしれない
    妖精國でぐだが見た國とプレイヤーが見た國の在り方が異なるように

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:25

    サナの日記の1つに愛してるって文字がいっぱい書いてあるヤンデレっぽい日記がありそう……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:02:12

    ぐだから見たらいつものエリちゃんがゲリラライブしようとしてるから止めないといけないみたいな感じ
    サナとヴィカルナの悪を改めてみたマハバ・パーンダヴァ勢は「生前すべてに気が付けるなんてできない」と改めて思いつつ戦闘開始してほしい。マハバ・カウラヴァ勢は「身内の不始末は身内がやる」ややシリアス展開見たいような

    プレイヤーは情緒とSAN値若干おかしく成りたいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:15:46

    >>49

    サナ日記その4くらい愛してる
    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛…
    telegra.ph

    こんな感じですか分かりません

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:19

    あぁこういう愛か
    ホラーと捉えるかそれとも違うものと捉えるか悩ましい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:18:30

    法で国を守ると対極だね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:19:03

    初期は陽気な兄ちゃんしてたのに愛してる日記が出てくるんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:55

    エリちゃんも始めはサナの血に狂う事に苦悩してたのが段々とサナの愛に狂い始めた日記になるのだろうか。
    お似合いですねどうぞお幸せに!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:07

    スプラッタ注意が入りそう
    夏のホラーも注意入ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:58

    凄く…カウラヴァ(悪・ノー慈愛イエス愛)です…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:46

    余裕そうに笑ってたヴィカルナが次男のクソボケぶりとカルデアの快進撃ぶりという二重な意味でめちゃくちゃ必死に時間稼いでそうでお労しや
    進むためのキーは売り切れ中でーーーーす!!【ヤケクソボイス】

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:41:28

    くそう!交換できなければマスターは無力なのだ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:43

    ??「愛、怖いなぁ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:44:22

    「エリちゃん服ひん剥くの辞めない!?」
    「お風呂なのに着衣は無粋でしょう!?」

    「兄さん、華を咲かすなら早くしてくれないかなぁ…」
    (ただいま進行キー品切れ中の札を持ちバスルーム前に立つヴィカルナ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:46:17

    両側のタイミングを伺って衝突の瞬間を先送りしつつどっち側もいい感じに最大効果取れるように調整励んでるヴィカルナ
    「アイテム交換売り切れ中」という妨害も痺れを切らしたカルデアの超分析万能チームに突破されかねないので猶予は実はそんなにないヴィカルナ
    ジュナオの不出来ぷららやをステイッステイッしつつ強制ぷららやにならないようにアチャエリ&サナの「見逃せない悪度」メーターすれすれをかすめてるデッドラインを引き上げ続けてるヴィカルナ

    「早くしろ兄さーーん!間に合わなくなっても知らないですよーーー!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:48:10

    そうだった
    ヴィカルナはオルジュナのことも抑えてるんだった
    やる事が…やる事が多い…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:50:05

    「やること多くてこっちも大変なんですよ!」
    「じゃあやめない!?」
    「嫌ですよ!!」
    だってヴィカルナもロクデナシだもん!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:51:17

    兄弟愛だなぁ…ねっドゥリーヨダナ
    いつまで壺でさぼってるつもりだ長兄

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:51:40

    多分サナちがエリちゃんの事最初は妹のようだとみてしまってたことが拗れの始まりだと思うんですよ
    途中から妹として見ることをやめてくれればまだ…まだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:52:22

    愛が深いと家族愛と兄弟愛とロクデナシって成立するんだな(白目

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:06:41

    (パーンダヴァ以外の)大抵の存在を重いくらいに愛しているから博愛に見えるタイプの愛

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:14:13

    善属性が首傾げるだろけど秩序ある博愛だろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:14:57

    >>65

    鱒「わし様いつ来てくれんの!?」

    わし様「行けたらいく」

    鱒「それ行かないやつ~」

    大丈夫わし様には初の兄弟喧嘩イベという見せ場があるので

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:02:02

    店員「こちらの商品はまだ未入荷です。どうか花が咲くまでお待ちください」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:04:43

    >>43

    「日記を覗くのは道場行きフラグだぞマスター!」by何かを受信したエミヤ・村正・アンリマユ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:38:52

    うお…先輩のアドバイス…おっも流石

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:50:15

    何か手がかりになるかもとサナの愛してる日記を読むマスターとアルジュナ
    そっ閉じする2人

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:52:06

    マスター「……ドゥフシャーサナさんって愛が重いタイプだったんだね」
    アルジュナ「そうみたいですね……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:08:16

    アシュヴァッターマンやビーマが見てもそっ閉じしそう
    百王子とカルナさんは生前から知ってるから愛が重いとか今更だよなで済ませる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:07:53

    日記1,2,3のようにいくつかに分かれてて
    サナは1と3は普通なのに2だけ愛してる日記で、ヴィカルナは3だけろくでなし成分滲ませててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:45

    日記2が読めるタイミングは終盤手前ぐらいとよそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:49:40

    一応従兄弟だったアルジュナがサナの愛を知らないってことは生前ある程度クソ重愛を隠してたのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:17:28

    わし様みてみなよ
    プロフィールで伺えないものがペーパームーンであった長兄だぞ生前隠しきってたやつだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:36:27

    希望「だめですよパーンダヴァに『悪いやつじゃないかもしれない改心する余地があるかもしれない』なんて邪念持たせたら~戦争中武器を持つ手はしっかりぎっちりハリネズミにする勢いで来てもらわないと。ただでさえ身内同士っていう泥沼戦争なんですからこれ以上ぐだぐだする要素いりません!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:38:39

    元は1つの肉塊だった兄弟妹と貧者の見識で気づいたカルナくらいしかサナの過剰な愛を知らなそう
    ユユツはワンチャン察してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:43:09

    サナくんってもしかしてアルターエゴだったりする?
    深愛のアルターエゴとかそういうの感じの

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:48:29

    なぜかわからないがルーラーを想像している>サナのクラス

    まあ水着にほいほい選ばれてるしいいかよくないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:16

    恋(恋愛脳・スイーツ・ムンキャ)に現実(事実・お前の罪を飲ませろ・ルーラー)をぶつけるんならそうかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:01:25

    どっちかというと愛(サナ)に恋(エリさん)がぶつかっているような

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:03:12

    アヴェンジャーの愛は忘却補正見てると執着の類に見えるしそれを成し遂げるためにあとはすべて忘れるっていうのが
    わし様の最初の弟で正しくない側からすると潔すぎて現実がいいかなとか思ったり思わなかったり

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:04:27

    アヴァンジャーは真面目そしてある意味貧乏の印象がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:10

    幻覚ガバ吸引トンチキ特異点スレで真面目な書き込みもあるの頭ハロウィンになっちゃう楽しいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:22:06

    8スレ使ってまだ混浴だけかあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:23:16

    確か前スレに初夜(失敗)SSもあった

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:27:22

    キス位すませるか…どうするか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:32:50

    >>15

    ・布地に吸われたら勿体ない

    ・床に溢れたら勿体ない

    …バスタブでサナ直搾りが1番効率的くらいの考えかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:04:52

    ちゅーしざまに舌噛み切って血を飲むくらいはしてくれーーーーー!という気持ち

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:06:57

    「ヴィカルナ、とりあえずこの違法建築物壊します?」
    「待ちましょう、アルジュナ・オルタ。確かにこの城を壊せば特異点も崩壊するでしょうが、聖杯はエリちゃんの手にあるので下手したらまた同じことの繰り返しです」
    「ではどうすると?」
    「エリちゃんの望みを叶えつつ、マスター達が来るのを待って城を破壊し女神の願いを叶える。しかし早すぎてもいけないし、遅すぎると女神の我慢の限界で私たちごとここが崩壊します。なのでここをダンジョンにしてある程度の時間を稼ぎましょう。全方丸く収めた方がいいですからね」
    「………わかりました。私は何をすれば?」
    「(このアルジュナ、ピュアなんですよね…)……マスターと私の仲介役で」
    (せっかく兄さんが兄さんとしての望みを得たのだから、これくらいはしてもいいでしょう)
    この後ヴィカルナ、エリちゃん、サナ共同のSAN値チェックのR18Gダンジョン、チェイテピラミッド姫路城カウラヴァ宮殿が出来上がるし想定外にエリちゃんとサナのラブコメが始まって時間稼ぎに頭抱えるヴィカルナが居る

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:14:00

    >>94

    これ、嚙み切る方がエリちゃんなのよな……

    アグレッシブだなエリちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:15:48

    大地の女神様何者か気になって調べてました
    大地の女神ヴェーナ(ブーミとも)→プリティヴィー
    インドラの母でもある………アルジュナの父方のおばあちゃんか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:17:38

    アルジュナのおばあちゃんが「大地重たいから減らしてほしいの」って言ったの??

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:42

    これアルジュナいい感じにこの特異点きたら力封印されてそうだな
    ヴィカルナ「理由はわからないけど助かる!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:21:24

    エリちゃん「愛しいものを食べたくなる、これキュートアグレッションって言うのよね!」(サナの舌を噛みきったエリちゃん)
    マスター「ドゥフシャーサナがキュート…?」
    ヴィカルナ「それ、普通は動物や赤ちゃんが対象なんですよねぇ。そして普通はほんとに食べないです」
    サナ「俺よりエリちゃんの方がキュートだと思うけど?」
    エリちゃん「えっ私も食べたい!?」
    サナ「いや、俺はそっちの趣味(キュートアグレッション)は無い」
    マスター「そしてこっちはすれ違いラブコメってる」
    ヴィカルナ「さっさとくっついてくれませんかね」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:07:54

    エリちゃんがサナの指先少しだけ切って指ごとくわえて吸血はどう
    うんなんか耽美になってくるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:36

    自分は果たしてちゃんと眠れるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:35:59

    宮殿のバランスすげーな
    右側に集まったらグラっとかしないんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:38:47

    天守閣は別のところに避難させた=無事っぽいオッキー的にヨシ!
    のせちゃったからにはもうね…ハロウィンだね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:38:54

    カルデアたち特に一時期住んでたアルジュナが遠い目をしているのが見える

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:39:58

    >>102

    がんばれチェイテ城…!いやマジでピラミッド刺さってる部分の負荷凄そう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:37

    そんな…ビーマがアルジュナにここは兄貴らしくいいとこ見せたいなと思ってマスターとハロウィン特異点にきたらコレを見るんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:43:26

    部屋数多そうだし中央に集まっていれば大丈夫大丈夫多分

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:20

    ビーマ「おいあの上に乗ってたカウラヴァ宮殿はなんだ」
    サナ「俺らが知りたい……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:31

    最後に住んでたのはアルジュナだからこれはアルジュナの宮殿って言い張る百王子たち

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:49:35

    壺の中でのんびりしてたわし様もびっくりだよ。
    ヨダナ「わし様の宮殿がトンチキ建造に巻き込まれた!!??」
    弟のひとり「大丈夫だよ兄さんあれはもうアルジュナの家だから!」
    ヨダナ「ならば良し!!!!!!」
    ジュナ「良しじゃないですよこの壺王子」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:20:17

    今ふと思ったんだけどビーマってヴィカルナのこと説得に成功すればユユツみたいにこっちについてくれると思ってたとかありそう
    なおヴィカルナが見せてたのはまやかしの希望なので説得成功率はゼロなのである

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:14:12

    殺す瞬間に直感が鋭いから彼の持つ毒を感じられたとかでもいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:49:29

    サナのこと分かりやすいようでわかりにくいところが裏目にかなりでた特異点
    エリちゃんを…になったのが最初の裏目か
    はいカルナさんなにか一言ください

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:29:38

    サナエリってカプ名なんか百合っぽい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:05:25

    サナもそうだけどシャーサナ含めて女の子ぽさある
    シャナとかサヤとか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:29:31

    CCCオマージュで百王子のSGを集めてパニッシュしていくか

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:25:57

    そんな劇物をカルデアのマスターの手に渡らせるんじゃありません!!
    廃棄孔にいかない毒素がたまるかもしれないよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:38:09

    「いいですかマスター?日常的にふとした瞬間湧き出る悪…もう少し砕けた言い方をしましょう。『法に触れない範囲内でちょっと悪い事したい』そのバリエーションが100あります。1つ1つであれば常人でも己を正せますがそれが30も50も70も100もいっぺんに持ってごらんなさい…いかに英雄とよばれたものであろうとも……なのです。」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:40:34

    アチャエリちゃんの最終再臨セイントグラフ、薔薇風呂(ブラッディなのかは想像におまかせ)にサナの仮面映り込みでお願いします。
    仮面は拡大&枠消し表示でようやく見えるぐらいの匂わせで

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:41:56

    >>117

    190cm90kgのムキムキ成人男性×100の心を丸裸にするのかあ

    絵面がひどいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:44:28

    >>120

    そういうのとても好き

    あ、仮面だけちらっと映ってるということは画面に映らないところで素顔さらしてるってことですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:35

    このイベントの後のカルデアでは百王子の仮面を剥いではいけないってルールができそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:09

    ヨダナとサナとヴィカルナ並があと97人いるんだよな……
    ヤベーなカウラヴァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:58:54

    生前のカルナさんはここの百王子のヤバさを貧者の見識でちゃんと分かってたのに友だちやってたんだよな……
    アシュヴァッターマンもこいつらロクデナシだな……って思いながらも友だちやってたし

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:14

    従兄の距離と友人の距離って異なるからねぇ
    たまに親戚の集まりで顔合わせるのとほぼ毎日学校等で顔合わせるのならロクデナシ把握しやすいのは後者だし

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:32:18

    >>102

    満月のバックと相まって綺麗だな(下は見ない)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:23

    なんか血みどろイチャイチャしてる仲良し2人は思い浮かぶけど色っぽいイチャイチャが思い浮かばない……

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:54

    このスレのお陰か白化地球のエリちゃんがいる地域の高難易度クエストに挑戦してみたんだけど
    悲惨な状況で心がしんどい
    こういう残滓がこのとんちき()特異点の下層にあるのかそっか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:11

    とんちき(血まみれ(エリちゃんの生前の罪に焦点が当たる(ラブコメ)))特異点

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:07:07

    とてもじゃないが善性を持つ主人公だとやれないわ
    有難う百王子推定全員秩序悪

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:50

    フリクエ高難易度放置してたからいい機会だしとロケハンしに行ってきた
    残滓残滓残滓即死即死即死恐怖恐怖恐怖呪呪呪

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:30:23

    何があったかだいたい分かるのが草生える

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:47

    ニコニコ笑って話を聞いてるだけで人々の悪心に火を付けて揉め事を起こさせる「無邪気な篝火」!
    殺意も敵意も無いから警戒されにくいのに周囲に流されやすくてシームレスに人を刺す「微睡む刃」!
    お喋りが好きでナチュラルに醜聞や風評被害を吹聴し地獄を生む「燎原の囀り」!
    以下似たようなろくでもなさを抱えた94人がいる!我ら百王子!

    死んでくれ〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:55:56

    誰も見てないならちょっとくらい信号無視しちゃおうぜ!とか落ちてた小銭ネコババしちゃおうぜ!とか怒られるの嫌だからこいつのせいにしちゃお!とか真実を知ってるけど都合が悪いから黙っちゃえ!とかそういう系統の悪なんだろうな
    そんなのが百人も集まるな散れ散れ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:04

    本人がそういう性質なだけならまだしもそれが周りの人に影響していくのが笑えない

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:03:54
  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:07:08

    スタンは悪い文明
    アルテラさんもそうおっしゃっている

    このスレの血まみれハロウィン高難易度クエ、ドゥフシャーサナがエリちゃんにバフ爆盛りして瀕死になるしヴィカルナがこっち側のNPを0 %にしてくることだけは分かる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:01

    ヴィカルナは宝具封印とスキル封印もつけて来そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:04

    ヴィカルナ君はNP減少かスキル遅延どっちかだと思う
    サナ君はHP+バフ配布スキルを持ってきてほしいわし様回復できる術ないからお願い

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:16:39

    ヴィカルナは属性変更スキル持ってそう
    善を中庸に、中庸を悪に変える
    そして属性変更あったキャラに遅延型デバフがついて、数ターン後にスキル永久封印とか発動する
    戦いたくねぇ~

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:16:50

    下方修正されそうだがメッフィーとヘクトールで見たようなスキル構成してるヴィカルナ好き
    実際クルクシュートラまで延長できたね…
    ドゥフシャーサナ取り回しのいい全体回復持ってきてくれたら嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:20:45

    トリ子みたいなひたすら妨害してくるお邪魔の極みみたいなスキル構成のヴィカルナやだ〜〜(SUKI)
    ドゥフシャーサナはタゲ集中か味方全体回避付与(1回)持ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:21:24

    全体にHP回復配布できるマハバ鯖思いつかないからなんらかで全体回復スキル持ってきたサナ君
    お菓子配布してるみたいな説明文だったらいいなそれこそハロウィン

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:54

    愛を込めたお菓子をくれそう
    ……血は入ってないですよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:23:03

    ビーマ対策にクリティカル率大幅ダウンを引っ提げてくるヴィカルナを幻視した
    星の輝きを曇らせる目眩しの希望

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:03

    >>144

    対マーリンのオベロンみたいになるかと思いきや、ビーマやアルジュナもスキル効果対象で驚かれるドゥフシャーサナ

    サナ「ひっじょォォオ〜〜に不本意だがハロウィンだからな〜〜〜〜。特別に!お前らにもくれてやるよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:16

    サナは多分攻撃してきたキャラに血の臭いで魅了させる的なスキル持ってる
    自分にターゲット集中付けた後に魅了スキルを使うという悪さができる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:54

    パーンダヴァはスキル構成の都合上クリティカル痛いんだよね
    あとは即死と強化解除をどうにかサナちができる何かを足せばロクデナシ兄弟高難易度できそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:28:36

    長男の横バフは誰にでも入るから次男も横回復は誰にでも入るのなんかいいな
    子供鯖やエリちゃんにも横回復できる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:28:52

    吸血スキル持ちサーヴァント特攻のサナち……
    強化解除とガッツ持ちのビーマ、攻略を考える側に回るとガチガチに強すぎて許せねえ これがわし様の気持ち……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:31:55

    強化解除鯖の攻略方法は
    1)強化解除を不発させる
    2)宝具を打たせない(NP減少等で遅延させる)
    3)行動させない(スタン魅了恐怖など)
    4)先に倒す(天草攻略)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:33:05

    アーチャーエリちゃんが強化解除耐性の横バフ持ってないかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:34:43

    百王子(3人)とアチャエリさんの高難易度かー

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:32

    ヴィカルナが遅延させて、サナのブラッド魅了でスタン、タゲ集中でボコられてる間にわし様が仕留める戦法か
    サナの負担デカくない?大丈夫?
    「兄貴のためならエンヤコラ!」 そう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:28

    ほんとに真面目にビーマ対策は考えれば考えるほど大変なのはマジ
    スキル構成宝具効果もろもろ隙がない高難易度にこないでくれ
    槍だから下姉様がクリティカルの暴力で消し飛びそうなんだ実際に来たらサンタカルナさんを出すかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:37:25

    >>155

    ダメージカットスキル欲しいな、アルジュナの100の矢受けてもまだ生きてた逸話あるみたいだし

    ガッツは無い方で

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:30

    これは偏見の目ですが高難易度のビーマは赤ゲージになった時に場にドゥリーヨダナがいるとガッツ(1回)がついて、ガッツ消費時に「うおおおおおお!!」ってセリフカットイン、即時NP300%オーバーチャージ宝具ブッパしてきそう
    助けてサンタカルナさん(ガッツ解除宝具持ち)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:34

    アシュヴァッターマンは防御強化解除あるからおすすめ
    ランサーにアーチャーを出すなというのはそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:09

    サナくんお菓子作れるならバレンタインにもお菓子くれそう
    兄弟とエリちゃんにも作ってる
    マスターと兄弟のお菓子には中にイチゴジャムが入ってる
    エリちゃんのお菓子には中に真っ赤な何かが入ってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:03:25

    サナのバレンタインはなぜかクレープのイメージ
    ぎっちりクリーム詰まってるから食べ応えある
    ピンク色??のクレープは専用らしい「食べちゃダメだぜ?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:04:59

    酸化したら茶色くなりそうなクレープだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:21:05

    「せっかくのバレンタインだから怖いもの混ぜてない。そもそもキッチン使わせてもらえなくなるものは持ちこめないだろ?」(カルデア保健室勢はバレンタインの時期は特に目を光らせていそう)

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:22:09

    普通に御呪いで自分の血を入れてやろうとと思う鯖はいそうだからねバレンタイン

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:23:52

    流石に専用のお菓子を渡そうとするんだから自覚とか脈ありなんだよね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:23:55

    受け取ったマスターが持ち帰ってマイルームで食べようとしたら慌てて走り込んできたサナがごめんエリちゃん用のお菓子と間違えた!マスターのはこっちね!されるのも良いと思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:24:56

    クソボケサナなら自覚してなくても多分専用お菓子作るぞ
    でも脈アリだとは思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:09:54

    マスターに渡してくれるお返しが気軽なお菓子なのでオッケーです

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:04:09

    バレンタインのエリちゃん、サナに渡す為に四苦八苦しながら作ってる所にサナが来て「マスターにあげるの?手伝うよ」ってロクデナシ発揮してほしいですねぇ…
    サナはエリちゃんのチョコをマスター宛と勘違いしてはいるが決してそれが本命とは思っておらず、自分もエリちゃんから貰えると確信してはいるがそれも本命とは思ってないクソボケだと尚良し。
    それでサナ9割エリちゃん1割作のチョコを苦々しい表情のエリちゃんから受け取りたい。

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:05:22

    貰えるとは思ってるのがわし様の弟らしい
    王子様だもんね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:48:33

    >>169

    そこ(渡されるところ)から始まるアチャエリちゃんバレンタインやりてぇ

    マスター「ありがとう!エリちゃん」

    エリちゃん「いいのよマスター」

    エリちゃん「…」そわそわ

    マスター[あー…][本当に渡したい人には渡せた?]

    エリちゃん「!」「まだ、まだなのよ!作ってもいないわ」

    マスター「そっかー…」

    的な

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:01:30

    アチャエリちゃん、金星料理とまではいかなくともやっぱり料理下手なんだろうな…一応サナへの本命チョコっていう明確な相手&目的あるから謎のタコや八連双晶とまではならない…とは思うが

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:59

    誰かのための歌なら綺麗に歌えるように誰かのための料理なら美味しくできるとかないかな……無理かな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:06:16

    >>173

    逆に(特定の)誰かのためにを考えすぎてガッチガチに力入っちゃうアチャエリちゃん

    ほら包丁持つなら肩の力抜いて食材は逃げない大丈夫怖くない…とかって隣に立って指南するサナ(フリフリエプロン着用)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:24:20

    可愛いエプロン付けてそうだな……
    あと作ってるの主にお前にあげるお菓子だぞサナ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:15

    もしもの話。生前サナは誰かに話しかけられるとき大体長兄に用がある人なので自分に目的があって話しかけられることはなかった。なので誰かに話しかけられる事=(俺ではなく)兄に用があるという認識。「パーンダヴァもほぼ兄貴に用があったしなぁ。それかヴィカルナ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:53:42

    仁徳のユディシュティラ、武のビーマ、勇のアルジュナ、智のサハデーヴァ、美のナクラというそれぞれに特化した五兄弟に1人で対抗した長兄がいるからなあ
    「兄貴に言付けしてほしいって?ん〜考えなくもな〜い」とか「よくやった!あんたの活躍は兄貴にもしっかり伝えとくからよ」って長兄との窓口役に自然と定着してそうだし積極的に果たしてそう これは兄思いの弟ですね
    その思考癖がアチャエリちゃんの恋路を阻む壁になってるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:58:12

    使用人はわし様に用がある人8割他の兄弟に用がある人1割
    パーンダヴァはわし様3割ヴィカルナ3割ユユツ1割他の兄弟1割
    カルナとアシュヴァッターマンはわし様4割他の兄弟1割
    だいたいこんな感じだったんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:01:39

    >>177

    よくできた弟だな…双子説も合わせると影武者もやってそう

    兄貴に通す要件弾く要件こちらで処理できる要件とか割り振ってそうかな

    がんばれーエリちゃーん

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:08:59

    おそらく恋愛結婚ではなかった(だがめちゃくちゃ妻を愛していた様子らしい)から自分が恋をする経験がないのかも
    愛せるけど恋したことないみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:16:29

    わし様初めての次男との喧嘩の内容そのあたりになりそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:31:57

    >>173

    料理は心だって紅ちゃまもおっしゃってましたしいけるのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:35:56

    基本的にメシマズさんの致命的な点は「味見をしない」なので、サナへの本命チョコ(料理)であればそこら辺はちゃんとしたいはず…でもエリちゃん器用では無いと思うので努力次第でなんとかなりそう。それこそヘルズキッチンへ修行に行くのです。花嫁修業でち!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:44:55

    生前を考えると教養はかなりあったから飲み込みは速そうなんだよねエリちゃん
    槍で陣地作成[B]持ってるし

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:02

    「エリちゃんはやればできるひと(女性)だよ!立派に開花したからね」
    「(自分の助力で開花できたと微塵も思ってなさそうだなこの兄)」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:07:39

    お前が全部(悪性情報やら乗り越えるべきものやら)飲ませたんだよな
    お前が「全部飲んで飲めるよねエリちゃん」したんだよな
    これだけ聞くととてもR18だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:31

    多分本性バレ前のサナくんは笑顔がチャラいヤンキーみたいな雰囲気で本性バレた後のサナくんは薄暗い蕩けた悪い笑みを浮かべるマフィアみたいな感じ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:14:13

    マフィアの御曹司かな?うん出典ネタ的に王子だった
    こわぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:20

    マスターが改めて悪いけど悪いだけじゃないと思うイベントって訳

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:19:44

    相手がエリちゃんなのでセーフなんだけどエリちゃんじゃなかったらアウト感ある
    うーんfatefate素晴らしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:53

    わーいありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:25:13

    うめついでに言いそびれた事
    エリサナの文字だけ見ると百合感凄いよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:26:14

    型月のエリザベートは恋をしたことがあるのか
    または恋をもう一度することが怖いのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:27:11

    結婚したとはいえ恋愛結婚ではなかったのは共通点か?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:28:20

    恋愛結婚ではないけど仲は良かったらしいね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:29:28

    ただ型月エリちゃんて結婚に対してブルーな気持ち持ってそうなんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:29:57

    2人とも仲良かったらしいけど今のエリちゃんは旦那さんのことどう思っているのか
    罪だと教えてくれなかった筆頭だし

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:29

    そっかこの二人どちらも貴族系だから世継ぎも似たような経験はしているんだ
    その経験をどう受け止めたのかは個人差によるけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:31:07

    現代でも結婚は難しいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています