ここだけ呪術師の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:10

    みんなは最近の任務どう?暑いから炎系の術式持ち呪霊が多いんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:42:35

    内の式神が暑さでやられちまって全然動かんのよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:44:17

    この時期は呪霊が多いからお財布ポカポカやわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:44:19

    炎系はこの前の呪詛師から奪った呪符でなんとかしてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:45:36

    渋谷事変はたまたま別任務でいなかったけどどんぐらいヤバかったの?
    めっちゃ死んだらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:46:43

    >>5

    ヤバいってレベルじゃねーぞ、五条悟が封印されたらしいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:08

    >>5

    禪院家の当主が亡くなったらしいよ

    あくまで噂だけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:29

    >>6

    やば、なんで生き残りがいたのか意味わからんくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:47:56

    >>7

    扇さんが現着してなかったら被害は甚大だったよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:48:36

    >>7

    なら、禪院家壊滅もそれが原因なのかな?

    残穢なかったっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:50:57

    >>10

    それはわからん。

    噂だと次期当主候補が呪霊化したっていう話だし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:09

    いや〜なんか加茂家当主のおっさんからお呼びがあったから行ってくるわ!1級になったし顔合わせとかかなー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:17

    最近領域展開使ってくる呪霊多くね?
    一応落下の情出来るから対処出来るけど使えない人可哀想……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:48

    >>12

    あっ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:54:55

    >>13

    血筋大好きくんのレスじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:40

    >>12

    なんか珍しい術式とか持ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:41

    >>13

    御三家マウント乙

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:56:23

    >>13

    ちなみに何家の方?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:56:36

    関東在住か近辺に滞在してるやついないの?渋谷というか東京今やばいなんてもんじゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:25

    >>19

    一応千葉県住まいだわ俺

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:40

    >>18

    もちろん禪院家だけど?

    いや〜ほんと一般呪術師の人々見下すの楽しいわw

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:43

    >>13

    血統賞ウプしろよ


    できないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:58:04

    >>21

    あっ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:58:33

    日本終わりだろ
    術師なんてやってられるか!
    実家の鹿児島に帰らせて貰う!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:58:50

    >>21

    術式どんなの?場

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:00:40

    >>25

    焦眉之急って言う"相伝"術式ですw

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:00:57

    >>24

    鹿児島もなんかやばい結界あるらしいで

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:37

    >>26

    十種使えないモブ禪院家じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:02:42

    >>26

    等級は?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:03:25

    >>29

    準一級

    まぁ正直呪術界のトップですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:03:47

    最近新しい呪具買ったわ900万くらいするけど命に関わるものだからいいもの買っときたいよなお前らは呪具とかどうしてる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:03

    >>27

    呪いも人もド過疎島民やしヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:04:34

    呪霊ってたまに面白いのいるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:05:00

    >>31

    俺んちはそこそこ金持ちだから普通に買ってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:05:35

    >>33

    わかる、俺こないだゴキブリみたいなやつ見たぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:06:35

    >>31

    作ってるけど正直呪力的にも発想的にも限界感じる

    ちな構築術式

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:03

    領域対策ってみんなどうやってんの……
    簡易領域会得したいんだけど結構時間掛かる感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:07:42

    構築は作るもの絞った方がいいで

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:12

    >>37

    センス次第らしいぞ、ちな俺は使える

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:34

    >>37

    シン陰の門下になるのが結構ハードル高いし才能次第では簡易領域もかなり難易度高いと聞く

    外部で1からマネするなら落花のほうがいいよ絶対

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:10:59

    >>40

    あれでも御三家にしか伝わってないんじゃなかったか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:11:44

    みんな領域対策大変そうやねぇ……
    ちな俺は術式が五条家の相伝であの五条悟とも血筋が近いだけの簡易領域も少しか使えない程度の一級呪術師です

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:12:23

    京都補助監ワイ
    受け持ちに諜報員居たらしく震えて眠る
    明日事情聴取や
    いややしにとうない

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:12:49

    >>42

    え、無下限ってことか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:14:32

    >>42

    無下限って特殊な目の能力が必要なんでしょ。

    ダイジョブなん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:01

    >>16

    近接で直接触れてないと効果がないけど呪力の流れをほんの少し弱めるくらいで有名な相伝術式とかではないよ!

    でも1級で認められてお見合いの相談ってことかもしれんし、物騒な任務用服じゃなくスーツでキメてる

    もうすぐ加茂家前だから落ちるわ!お見合いっぽかったらそれとなく報告する!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:04

    >>41

    うん

    ただ原理はシンプル(と思う)だから一度見ればマネするのはそこまで難しくないよ

    自分は去年百鬼夜行で御三家と共闘する機会あったからそこでパクった、領域関係なく使えるんだねアレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:12

    >>42

    六眼無い無下限で一級とか嘘やろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:36

    >>48

    もしかしたら別の術式かもしれんし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:50

    ボロ禪院家ついに電話線すら切れたか?
    返してほしい呪具あんねんけど
    答えろやカス

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:16:14

    最近呪術師になった新人なんだけど皆縛りとかどうしてる? ちなみに簡易領域を中心に居合を使うスタイルなんだけど納刀って縛りとしてどのレベルなの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:17:23

    >>51

    危ないけど余裕があるなら

    領域狭くして能力上げる縛りが有名だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:17:39

    なんでこう……こういうスレには毎回術式マウントやら領域マウントが現れるんや………

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:17:41

    >>51

    納刀のことはわからんけど知り合いに全裸で戦う代わりに身体能力をバカみたいに上げて戦う奴いるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:18:47

    >>54

    帳使えば見えなくなるから脱いでもいいのか。

    えぐいわぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:19:51

    俺の呪力出力超えられる奴おる?
    ちな威力はビルを3棟程破壊する程です

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:20:21

    >>53

    最近多くなったよな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:20:37

    >>56

    俺は死ぬ気でやれば山一つ消せるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:20:39

    >>51

    戦闘の最中に獲物を収めるんだから割と強化入っても良いと思うんだけど結構縛りってそこらへんガバいんだよね 僻地で地下闘技場みたいなことしてるパチカスはカスみたいな領域の情報流し込んできてバフ受けやがるし意味わからんわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:21:21

    >>53

    呪術界の闇

    てか領域対策なんて未確認の特級に遭遇でもしなきゃ必要ないしな

    領域内包タイプの術式って簡易領域や落花意味ないこと多いし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:21:41

    生五条悟一回だけ見たことあるで
    股下50mくらいあったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:22:16

    お前ら黒閃決めたことある?
    ちなみに俺は決めたことない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:22:24

    >>51

    抜刀術中心で使うならそれ以外の攻撃の威力が0.8位になる代わりに抜刀攻撃は1.2倍にするとか? 知り合いの一級がそんな感じで時間で区切ってたよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:23:20

    >>62

    聞きたいんだけどあれ本当に威力2.5倍もあるか?まあ決めたあとは集中状態になるらしいから別にいいけど威力に関してはフカシが入ってる気がしてならん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:23:42

    >>51

    抜刀術特化でもない限り納刀はハイリスクローリターンの典型だからあんまお勧めはしない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:23:45

    >>62

    俺一回だけあるわ

    なんか一回決めると連続で入れやすくなるらしいけど俺には無理やったなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:03

    >>53

    たぶんあれやろ

    不特定多数に術式開示することで縛り底上げしとるんや

    知らんけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:13

    >>62

    2連を一回だけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:14

    >>59

    俺も戦ったことあるけどこっちが縛りとかでなんとかやりくりしてる問題を運とかいうわけわからない物でなんとかしてくるんだから敵わんわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:16

    何回か御三家の奴と仕事したことけどアイツらクソだよw 確か禅院だったと思うけど
    過去の遺産食い潰して口先だけでなーんもしないw
    ぶっちゃけ今はフリーの一級とかのがつえーんじゃねーの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:25:34

    >>64

    あくまで平均の話だから人によって威力は変動するんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:25:57

    >>70

    頭おかしいから”特別”何でしょ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:07

    >>70

    いやぁ一人一人なら強いやつはそりゃいるだろうけどあのレベルがゴロゴロいるのが御三家やろ?

    やっぱり格が違うね仲良くしとこ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:10

    >>70

    いや…それは流石に無いでしょ

    俺が前に一緒に任務に行った禪院の人は十秒くらいで軽く一級呪霊祓っとったぞ

    正直速すぎて目で追えんかったわ………

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:13

    >>70

    いやフリーも銭ゲバとか明らかに元ヤーさんみたいな声と見た目のやつとか地雷多いぞ

    高専所属がなんだかんだ一番頼れる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:34

    >>51

    俺は術式発動前にとある動作をすることで威力を上げてる

    例えば右ストレートした後に左フックをするとかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:27:15

    最近反転術式使えたんだけど自分のかすり傷ぐらいしか治せないんだよな
    誰かコツとか教えてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:27:27

    >>62

    あれ一度決めると世界が変わって見えるとか言うけど現状変わった気がしませんw

    5年ずっと二級止まりw

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:27:57

    呪霊と主従関係結びたいんだけどオススメの呪霊とか居る?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:28:36

    >>52

    範囲狭めるか…それなりの反射神経無いとキツそうだな でも上達したらやって見る価値あるかも ありがとう

    >>65

    まあたしかにね… でも術式持ちでも無いし金の関係で強い呪具も買えないから縛りでなんとかしていかないといけない ただの刀に呪力込めていくのって呪具で言うと何級くらいまで行ける?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:28:57

    >>79

    収納とか補助とかのやつがおすすめ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:30:31

    >>51

    上でも出てるけど抜刀術中心の立ち回りは一撃外したあとが怖いからそのリカバリー案とかが無いならやめといた方がいい まあ鞘をクッソ固くして二段構えとかなら行けるかもだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:25

    頭に刀生えた呪霊を前に飛び道具枠として使役してる呪術師居たわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:33:17

    宿儺の器とかさっさと殺しとくべきやったんや
    自語すまんが妹の為だけにこちとら呪術師やっとったんやわ
    デザイナーなりたいって上京して渋谷行ってあとはお察しや
    ホンマくそ なんで渋谷やねん
    ほんま
    くそが

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:33:30

    他の攻撃に威力が乗らない縛りで抜刀術特化も無くはないけど本当に危険だからやめとけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:34:05

    >>77

    数をこなせとしかいえない

    何十回もやってればそのうちどうにかなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:34:21

    >>78

    準一級の立場からいうとそこから先は腕に自身がないなら踏み入らないほうがいい この前の渋谷駅の騒動のときに招聘されて死ぬかと思った

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:35:25

    >>84

    あぁそれは災難やったな…

    でもあいつは五条悟が守ってるから下手に手出しするなよ 命大事にな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:04

    >>77

    東京高専の校医さんに習ってみたら?俺はそれで四肢欠損ぐらいは行けるようになったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:15

    >>80

    行けて2級かな… 一級以上はそれ専門の人たちのに頼らないと厳しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:15

    >>78

    黒閃は呪力量があるからな

    2.5乗の計測動やったんだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:16

    準一級って一番損だよな
    百鬼夜行と渋谷の件でそう思い知りました

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:25

    >>88

    でも今封印されたらしーじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:04

    >>93

    でも復活したらしいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:11

    >>93

    嘘乙

    本当に封印されたら今頃日本終わってるから

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:41

    >>87

    同じく。 なんか富士山頭のハゲに絡まれて死ぬかと思ったわ 氷関係の術式で相性が若干良かったから逃げ切れたけどアレクラスがゴロゴロいたらしくて笑えない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:59

    >>94

    え、早くね?まだ一ヶ月もたってないんじゃね?しかも封印解除禁止じゃなかったか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:38:10

    >>95

    それは本当だと思う

    封印に特急呪物が使われたっていう噂だから

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:38:29

    俺刀を振ったら斬撃が飛ぶ術式なんだけどよく総監部のお爺ちゃん達から「忌々しい術式じゃっ」って言われるんだけど何か縁起が悪いのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:06

    俺新人なんですけど呪力の特性が電気と同じ?らしくて
    なんか有効活用したいんすけどいい方法ってありますかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:18

    そういえば渋谷で高専の一年生の女の子とあったんだけどさ なんか一級に推薦されてるとか言ってたけど、言っちゃ悪いがそのステージにはまだ早いと思った 担任が生徒可愛さで手を回したのかも知んないけど流石に駄目だよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:20

    >>87

    まーじで怖かったわ隕石みたいなの降ってきてる時に虎杖って奴に動くなって言われたときは死ぬかと思った

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:44

    >>99

    多分それ……呪いの王様?ミタイな千年前の術師と能力が似てるからじゃ無いかな……

    知らんけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:50

    >>100

    コンセント代わりになるとか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:06

    >>80

    呪具としては正直三級いけたら良い方

    術式なしはマジでフィジカルと技術依存だから頑張れ、知り合いに術式呪具なしシン陰一本で準一級の奴いるからいけないことはない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:25

    >>101

    その子死んだらしいぞ…噂だけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:31

    >>100

    水たまりに流してトラップみたいに使う

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:40:40

    >>100

    呪霊は知らないけど電流を心臓に流せば大体の人間は死ぬから対人戦最強じゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:41:04

    >>103

    マ?ワンチャン極めれば一級いける!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:41:15

    >>108

    呪霊も臓器があるはずやで

    死体は消滅するからほとんど見れないけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:41:39

    >>101

    あーあの茶髪の女の子かな?交流会見てたけどやっぱ早すぎるよな 

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:41:55

    >>101

    お前渋谷行っとったんか、よう生きとったな……

    一年ってことは担任五条の坊やろ?無茶苦茶やるなぁ天才は……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:14

    >>101

    でも特級相当祓ったらしいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:17

    渋谷はまああの状況になったのは運悪かったんだろうけどそれにしてもレベル外っぽい学生の子結構いたよね
    勿論全員見たわけではないけど狗巻家の彼くらいじゃないかなあ一級レベルっぽかったの

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:25

    >>106

    まあ一級クラスであっても死ぬ現場だったからアレだけど、やっぱりもう少し経験を積んでから来るべきだったと思う この職が人手不足なのは理解してるけどあんな子まで前線に出すなよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:30

    >>111

    でもあのこのおばあさんが東北の呪霊討伐ほぼこなしてたらしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:43:09

    >>116

    おばあちゃんすごいな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:43:32

    あー特級になりてえ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:43:39

    呪術師は学生も駆り出さんといかん位人手不足なのがクソってそれ一番

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:10

    数霊呪法は本人がレベル上げていけば行くほど遠隔のわからん殺しが輝くのに惜しいよほんと…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:19

    >>117

    術式が相伝っていう話を聞いた事あるから

    推薦だけならまだ良かったんじゃね、

    同行で経験積ませる予定だったら運が悪すぎたな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:27

    >>119

    それなぁ どっかに使い潰せる戦力とかないもんかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:33

    最近の若い子は領域対策怠るヤツ多すぎな
    言っちゃ悪いが任務一緒に行きとぉ無いわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:34

    なんかさ高専東京校の夜蛾学長がやばいことしてるって聞いたんやが
    ほんまなん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:52

    >>118

    術式が凄かったりとか特徴がないとなれねえからなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:59

    >>124

    死んだらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:00

    朗報 俺氏、来月から準一級に昇格
    いつか一級いけるかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:17

    >>127

    調子乗って死ぬなよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:30

    >>124

    ああ自立する呪骸を作ったって噂の人でしょ? 噂が本当なら確かに上層部から狙われそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:40

    >>124

    本当らしいぞ、夏油傑と五条悟をそそのかして渋谷事変を起こしたらしいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:53

    海外に活動拠点移そうかと思っているんだけどおすすめある?等級は1級

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:45:59

    >>127

    準一級ならもう十分でしょ

    あの禪院家に入ったとしても丙レベルには入隊出来る訳だしね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:09

    「速報」五条悟死亡

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:28

    >>133

    世界終わりだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:51

    >>130

    まじかよ 討伐招集かかんねぇかな

    ここで功績を上げて一級昇格したいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:52

    >>133

    嘘乙

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:12

    >>124

    夏油・五条との共謀容疑がかけられてるってやつ?

    正直京都にいてその辺詳しくないけど百鬼夜行で夏油って死亡確認されてたよな?教えて東京組

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:19

    >>125

    一応王の財宝の真似事できるよ あとマーキングしたとこに飛べる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:20

    >>133

    はいはいはいはいはいはいいはいはいいは

    デマデマデマデマデマデマデマデマデマデマ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:32

    >>135

    特急二人だと数は意味ないでしょ

    いったとしてもボコられるからやめとけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:47:44

    >>135

    ないんじゃね?京都校の学長が殺したらしいから

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:00

    最近の呪術師ってこんな感じなんだな。
    なんだかんだここまで続いているようで何より

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:17

    >>123

    簡易領域って高専の必修科目にすべきじゃないの? センスによって上手い下手はあるけど領域展開するのに比べたら遥かにローコストでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:36

    呪具ってもっと近代化すべきじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:43

    シン陰専属で呪具師やっとるけどすげー頻度で折ってくる子がおるんよ
    毎回ボッキボキよ
    いい加減にせえよ ワイの作品をなんやと

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:50

    俺の術式水を砂を操る術式なんやけど反転したら何になるんやろか
    術式反転取得のモチベ向上の為に有識者教えてクレメンス

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:55

    >>143

    あれは門外不出の縛りで成り立っているって聞くぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:29

    >>131

    アフリカに一級と遜色ないヤツがいるとは聞いた 噂によるとあの五条悟を相手して10分以上持ったらしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:33

    うーん 日本、終了w

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:35

    >>146

    火と金になるんやない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:51

    >>140

    大丈夫だよ

    俺バフ、攪乱術式だから強いやつに引っ付いていくだけだぜ!!

    相手が特級なら相応のやつが派遣されるだろうからそいつとコネも作れるしな

    あー招集来ないかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:01

    スレ画のやつって特級だったはず。倒したのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:01

    >>148

    デマだろ10分とかw

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:41

    >>144

    でも弾丸一つ一つを呪具化するのってかなり骨が折れそうじゃないか? よほど金持ってないと手が出せないだろ そしてそこまで稼げる奴は銃とか使わんでも割となんとかなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:53

    >>148

    そいつ見たけどすっげえボコられてた

    ボビーオロゴンみたいな喋り方だったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:04

    悲報ワイ禅院逝終わりやもう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:07

    >>148

    五条と10分はないわ あんなの5秒でも無理だろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:23

    >>156

    ご愁傷様です

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:39

    >>156

    なんか虐殺されたって聞いたけど大丈夫?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:41

    ちょっと確認したいんだけど夏油傑わかる?五条悟と同期の呪霊操術使う特級
    あの人って確か死んだよね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:46

    >>151

    現在の特級呪術師

    五条→敵

    夏油→敵

    乙骨→五条の親戚にして教え子

    九十九→海外

    多分一級の上澄みだろうけどこの二人に勝てる気がしない

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:20

    >>154

    そう思ってマガジンに装填した弾に呪力をつける機能をつけてみた

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:34

    >>145

    現場見たけど直近のボコボコは敵に切りかかった時のやから許したってや

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:45

    >>143

    >>144

    めっちゃヤバいこと思いついちゃったんやけどさ…

    簡易領域の呪具化ってアリなんちゃうか

    なんなら近代風にカプセル式とか

    天才ちゃうかワイ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:52:59

    >>162

    カッコよ!俺にも作って!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:11

    >>159

    マジ?まだ話が決まっただけで現地入りしてないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:16

    現代の術師って彌虚葛籠を使えんのな
    領域対策を疎かにしすぎだろ

    このすまほってのは便利だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:18

    禅院が謎の非術師に壊滅させられたってマジなの?
    どうせまたいつもの御三家憎しのデマだと思ってたんだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:21

    >>164

    生産コストエグいからなしやろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:24

    >>164

    かなり才能ないと厳しくないかそれ ていうかそれ作れるならそれ専門の業者になったほうが稼げる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:53:28

    >>164

    出来る奴は天才だろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:54:17

    >>169

    >>170

    >>171

    才能と相応の縛りがないときついやろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:54:17

    >>165

    あれならカスタムもできるぞ 

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:54:33

    >>164

    コスパ悪すぎる

    簡易領域使えるやつ一人金なりなんなりで抱え込んだ方がマシやろそれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:54:39

    特級怖いとか皆言ってるけど家の次期当主の方が強いからねw
    いやぁホンマ禪院家で良かったわ〜安泰安泰

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:55:28

    ワイの術式は自由に出し入れできる破壊不可の本に一度見た相手の術式の詳細を書き込む術式や。
    反転使えたら見た術式をコピーできるんじゃないかと思っているんだけどどうかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:55:34

    特級呪霊見たことある人っている?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:55:34

    朗報ワイ禅院家入り回避 酒が美味え

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:01

    >>175

    媚び売りお疲れ様やで

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:08

    >>175

    あの人呪霊化したってマジ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:21

    >>175

    え、お前禪院ならなんで生きてんだ?ほとんどの奴が死んで御三家から外されたはずだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:36

    数日ぐらい前から呪術…?ってのが使えるようになって変な生き物ってのが見えるようになったんだけど、どうすればいいの???

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:54

    >>181

    正式には外れてないで。

    けどほとんど機能しないと思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:56

    >>113

    この世界って割と術式の相性ゲーな所もあるから本当に特攻がつくならなんとかなっちゃうときもあるじゃん? まあその子の才能とかも凄かったんだろうけどさ でもそんな敵ばかりじゃないんだしそこらへん含めて経験浅そうだったなと思って 磨けば光っただろうに勿体ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:08

    いくら
    おかか

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:14

    >>182

    とりまグラサンとかしといた方が良い

    目合わせんな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:22

    呪具の近代化の目処が立ったけどなんか御三家滅んだみたいな話を聞いたし海外に行くわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:36

    >>182

    とりあえず東京都立呪術高等専門学校に行って話すといいで

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:49

    >>181

    たぶん分家じゃないかな?

    で、まだ次期当主敗北の報告を総監部から聞かされてない感じだと思われ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:57:56

    >>177

    一回見たことあるわ

    顔にツギハギ入ってた

    おもっきしぶん殴って逃げた

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:58:01

    帳下ろすの忘れちまった
    誰か助けt

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:58:09

    >>189

    田舎もんやんけw

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:58:35

    >>182

    最近よその軍隊が入って呪術師拉致ってるみたいな噂出てきたからあんまり動かない方がいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:58:52

    本家を装った書き込みは止めた方がええで

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:59:00

    >>186

    >>188

    なるほど…ありがとう。

    頭につぎはぎ跡がある人に会ってからこうなったんだけどこれも言った方がいい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:59:40

    >>195

    逃げろ。。。死ぬぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:59:43

    加茂家が謎の呪詛師に掌握されてるって情報目にしたんだけどどこに相談すればいいんだろ
    急に任務入っちゃってゆっくり話をできる場所と時間がない

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:59:57

    >>176

    本当にキツい縛りが無いと出来ないだろそれ 術式記録にもそれなりの手順が必要なんじゃないか? 特急から上は化け物しかいないからやめておいた方がいいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:16

    >>195

    言っといたら?損はしねえだろうしさ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:18

    >>197

    総監部が機能してないはずだし高専あたりで良いんじゃねえの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています