【カプ注意】伏黒受けを語るスレ52【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:42:44

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:44:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:46:10

    一期スレ画で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:49:14

    コラボお決まりの、先生の事ならお見通しですよで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:50:00

    立て乙です、グラブル第二弾無いかな~

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:51:52

    きゃわわショタ恵で保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:53:50

    アニメはよいよい本誌は怖い(通りゃんせメロディで)

    …って、アニメも地獄やろがい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:55:40

    また笑って再会できますように保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:58:33

    スレ立て乙
    虎伏早く再会してほしいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:00:05

    立て乙です
    10過ぎたけど背中合わせの五伏師弟(コラ)も置かせてください…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:08:30

    保守だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:43:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:29:58

    さすがに本誌の展開は悲しくて悲しくて
    今は立ち直れん

    ただ五条があの状況で、真っ先に恵くんとの会話やパパ黒とのことを話していたので、恵くんは1番大事な人って感じがしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:05:23

    >>14

    わかるなぁ

    気にかけてたからすぐに伏黒のことが思い浮かんだんだろうなって

    あと五条はすべてを花に喩えて花に自分をわかってほしいとは思わないって言ってたけどあなた僕の言ってることわかる?だの置いて行かれないように強くなってよだの、花に求めるにしては重すぎんだよ……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:56:26

    今週の話についてむしろ妄想が捗る逞しい精神性ですまない

    苗の状態から見守ってきた花って恵くんだけじゃん?
    「へー花ってこう育つんだ」ってワクワクしながら見守ってきたんだろうなって妄想からやっぱり特別じゃないか!ってここでしか言えないような強めの幻覚見てる

    人間超越した方々の関心引きすぎじゃないですか恵くん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:04:41

    それ同じ事思った
    自分以外尊ぶ者は無しって覚醒しちゃったあとに、ヒョロヒョロの苗見つけて、
    それを引っこ抜いて持ち帰るんじゃなくて、元の土地に残したまま、栄養やって土壌を耕してせっせとお世話して育てててきたんだよ
    そして「言いたいこと分かる?」「強くなってよ」って語りかけてたの尊いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:43:11

    分かって貰おうと思わないって言いながら「僕の言いたいこと分かる?」はもーさー!ホントさーー!!って思っちゃった
    北門から出家したお釈迦さま見習って北フライトで帰還してほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:17:48

    屈強な腐女子だから今週のキャラ設定を踏まえて1話から読み直したよ
    美しく花を愛でる心を持った人外×そんな人外に振り回されつつも萎びることなく咲いた花
    という人外×人間の五伏としても昇華できるなんて…一粒で二度美味しいじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:13:49

    もう戻れないって分かってるからこそ本当の未練は意地でも口にしないとかもありそう

    恵の事はちっとも心配してません(本当はめちゃくちゃ悔しいしどうでも良くない)って口先だけで強がる意地っ張りを、先生そういうとこあるぞって許容する包容力…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:54:23

    ここのみんなの愛溢れる書き込みのおかげで、悲しさは少しまぎれた
    が、五条が死んだことには変わりなくて、結局恵くんが助かっても五条先生には会えないんだと思うとつらくてね
     
    というか、津美紀が死んだ時、恵くんはそれを知って悲しんだ
    ってことは、無量空処を浴びようが五条が死んだことを知る可能性がある
     
    しかもまた自分の体で好きな五条を殺してしまったことになる
    そう思うとなかなかこの悲しみから抜けきらず‥‥‥ほんとすみません
     

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:50:20

    五条先生と伏黒君
    生きて再会してほしかった
    ちゃんと五条先生の口から甚爾の事を伝えて欲しかった

    生きて欲しかったという気持ちはいっぱいある

    伏黒君が生き残るにしろそのままお亡くなりになるにせよお迎えに来てくれるのは五条先生だと信じたい
    その時に生きている時には話せなかった事を沢山話してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:55:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:16:50

    (五条先生復活ベントで、南十字星やきらきら星が伏線回収されるんじゃないかと今週わくわくしたと言いにくい雰囲気)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:19:05

    (悲しんでる気持ちに水を注したり笑ったりする気はないです、不愉快になったらごめんね)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:19:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:23:01

    >>26

    いいんやでー

    五条先生が復活するかもしれないという希望は持ちたいと思うし

    気にすることはないで

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:26:02

    >>25

    いいよいいよー完全に答えが出ないうちは落ち込むも楽観しするも好きにしたらいいんだよー

    ポジティブな意見見て救われる人もあるさ!

    押し付け合いにならず、そんな考えもあるんだーって気付ければ萌えの解釈も拡がるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:27:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:29:18

    >>25

    不自然な位ツミキスルーされてるからまとめて回収来て、gg先生すごい!って喜びたいよね

    期待して待ってます

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:30:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:39:15

    不謹慎なオタクですまないがゴジョセン復活!の考察で恵の術式の元ネタでどうにかならないかと祈られてるの見て他坦からの認識が栄養なオタクはありがとう…わかるよ……と拝んじゃった

    五条復活も可能なら楽しみたいけど、とりあえずは死を察して即恵に嘘ついた…ってコト!?と稽古の時にかけていた言葉が単なる発破じゃなく自らの教えを理解させようとしていた事がわかり、この男…私の予想より恵のこと愛でてるじゃん!?とハッピーにもなっちゃったから浮かれ腐女子としてスレを明るくしていきたいです!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:43:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:46:11

    >>29

    虎杖くんだけじゃなく乙骨先輩も真希さんだって恵救うぞって気持ちでいてくれてるんだから未来は明るい!

    真希さんなんか真依ソードを収め最初から宿儺拘束して恵離すぞってスタンスでしたからね…

    謎空港空間の五条先生が当然のように恵は生きてるものとしてたのも五伏ポイント高い!

    五条先生、自分に何かあったとしても「恵は生きてる」前提で遺言残してたっぽいのがこれを愛と言わずなんと言うんじゃ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:47:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:51:05

    短文いつもの荒らしなんでスルー、報告とスレ主削除徹底していきましょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:57:41

    岩手、サザンクロス、キラキラ星とくれば、やっぱり想像するし期待するよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:07:40

    腐女子歴2桁のたくましい妄想力の自分
    五伏の妄想くらい全然余裕でできる
    9年間という材料もあるしなんなら今回の空港描写で五条先生が伏黒君のお迎えに来るという妄想もできるし何なら世界リセットIFみたいな未来予想パロで生きている二人をイチャつかせることなんでできるからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:50:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:11:21

    >>41

    逞しい妄想いいね!

    恵くんに寄り添うように五条がお迎えするもよし、

    「故人の五条さんでーす」のノリで迎えるもよし。

     

    腐女子歴は想像を絶する長さでも、自分は本誌を直視して悲しむタイプだけど、逞しい妄想話は好きだ

    こっちこそ暗い書き込みで申し訳ない

     

    が、伏黒受け愛があるなら、妄想するも悲しむもここに書いていいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:30:35

    いいよいいよー!愛ゆえになら幸も不幸もしゃぶり尽くす勢いで妄想キメましょ
    私は先生も伏黒くんも復活するし、宿儺は伏黒くん諦めないし、最後に宿儺の前に立ち塞がるのは虎杖くんだと強めの幻覚キメてるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:52

    恵君が再起するときそっとその背中を押してくれる人が五条先生でありますように
    「恵・・頑張れよ」みたいな感じの言葉を投げかけて見送ってくれますように
    (五伏の強めの幻覚)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:49:50

    五条先生が復活する事を願ってる一方、虎杖くんにどうか恵くんを助けてって気持ちもすごくある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:11

    >>46

    鹿紫雲さんが戦ってる傍らで伏黒くんを取り戻そうと頑張る虎杖乙骨真希の描写あったら泣く

    案はいくつかあるらしいしどんな展開になるのか期待

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:03:29

    >>45

    うん、うん、そういうのがいいね、なんか涙出てきたよ

    今の恵くんの精神状態は、まさに地獄のど真ん中だろうから、少しでも優しい言葉で救われてほしい

     

    高羽さん、「ここで五条が復活したらウケるだろうな」とか思って~

    前に恵君を助けてくれたじゃない~w

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:26:14

    >>49

    単純な伏受好きなので髙羽さんがそれしてくれたら髙伏が好きCP上位に躍り出ちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:10:12

    >>50

    高伏で

    「恋人かーお父さんに挨拶して殴られたらウケる吹っ飛ばされ方出来そうー」

    からのパパ黒復活はありですか

    味方戦力と同時に恵セコムを充実させていく

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:21:19

    死後の世界好きなワイは死後五条と再会した伏黒となんだかんだひと悶着があって最後は五伏展開になると妄想しておくぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:58:21

    今考えればなんだけど
    伏黒くんにとっての五条が「先生」や「師匠」じゃなくて「恩人」なの伏黒くんの五条に対する解像度高いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:48:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:46:49

    >>51

    そんな楽しいパパ黒復活はぜひとも見たい

    しかも突然、息子に過保護パパになったりして

     

    五伏好きなんだけど、高伏いいね

    笑わない恵くんを必死で笑わそうとする高羽!

    恵くんに「何なんですか」と言われつつもめげない高羽!

    そして、いずれ高羽だけが、極上の恵スマイルが見れるのさ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:49:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:32

    もしかして伏黒君が五条先生に辛辣だったのは彼の心境を理解していたからじゃないかな?
    そう考えると五伏いいなぁって感じるね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:59:42

    伏黒を助けることができずそのままお亡くなりになり空港シーンになった時迎えに来た五条が「なんでこんなに早く来るんだよ!」って取り乱すところが見てみたいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:07:21

    ショックは大きかったけどここやペケッターのお陰でだいぶ持ち直しました
    真っ先に恵のことを思い出してくれたしパパのことも軽率に伝えられないほど大事な存在になってたのやっぱり五伏は尊くて唯一無二の関係性だよ
    これからはハッピー時空に加えて転生パロや神様パロが一層捗ると前向きに妄想していきます!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:33:38

    すごいお気楽な私は普通にハロウィン合わせで生き返るかなって思ってるんだけど、
    妄想語ってもいい?語るね!

    無量空処食らわせられまくった伏黒君(幼少期)が生き霊として空港にたどり着いて、津美紀ねーちゃんと一緒に「南の島で遊ぼう」「南十字星見られるね」と南行きに乗り込もうとしてるのを発見して、必死に押し返そうとする五条さん(学生)
    もめてるところにパパ黒が、おめーらこっち来てんじゃねーよと五条と伏黒を南行き機体から放り出し、
    津美紀が「先生は嫌い、弟はいないよ」(リカちゃんの「こっちに来ちゃだめだよ」ニュアンスで)と、別れを告げる


    イメソンや伏線っぽく思わせ振りだったものを無理やり詰め込みながら復活の道模索しまくったら生まれた妄想です、まあ言うだけならタダだからね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:53:47

    は〜〜〜ー〜〜〜虎杖くん恵を救ってくれ〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:14:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:15

    >>60

    それにもう一声!

    悟が恵みと津美紀に気づくきっかけが、二人で歌ってた「きらきら星」ってのはどうだ!

    やっぱ23話散歩は外せませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:19:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:22:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:23:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:25:53

    1ですよー水差しおばさんにさわらないでね、巻き込み規制されますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:26:05

    >>65

    構わなくていいよ

    あーはいはいでスルー報告たんたんとしましょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:27:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:30:58

    1です前スレ1さんの方針引き継いで、例の日本語崩壊荒らしをまとめて
    管理人さんへの規制願いメールを出そうと思っていて、スレ民の皆さんにも協力してほしいのです。
    荒らしのレス番を抜き出したいので、ばっちい物には触ったり反応しないようにお願いしますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:34:27

    69はバレだから皆リーク早ばれで通報な
    ip規制させよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:41:00

    >>62

    >>64

    >>66

    いつもの連投荒らし

    >>69

    上の荒らしがネタバレ投下


    スレ住民皆様は管理人ちゃんへの、規制願いメールを各自送ってください、ご協力オナシャス

    特にネタバレは悪質なので

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:33:31

    >>58

    正直死後の世界をあんなに幸せ空間に描かれたら、死んだほうがいいじゃん…って思っちゃうよねぇ…

    まだ生還ルート諦めたくはないんだけど、ここまで辛いことばっかりなら南の島で平和に過ごしてほしいって気持ちになってくるよ

    そろそろ希望の兆しの一つでも欲しいっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:30

    宿儺様に愛を教えるのは誰?
    それはもちろん恵君でしょ?
    (宿伏の強めの幻覚)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:14:32

    >>23

    すごい遅いレスで申し訳ないけど、私も生きて再会してほしかったって気持ちはなくならないなあ

     

    まだ一週間も経ってないから無理もないかな

    こうなったら呪霊とか呪骸とか召喚とかで、生きている恵君に会いに来てほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:11

    >>76

    慶長当主とお揃い(仮)で、一緒に南の島で暮そうEDも良いよなぁ…

    でもやっぱり生き地獄をともに生きぬく、銀河鉄道の夜のジョバンニコースも良いなぁ…って月曜からあれこれ考えてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:33

    >>75

    ファンブックで明かされなかった名前の理由が明かされると良いよねー!

    でも宿様は早く恵を原状回復上で退去してください!(切実)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:34:56

    戦華双乱のトレーラーに五伏喧嘩ップルの片鱗を見た
    手合わせも共闘もお互いが相手とかなんなの付き合ってるの(錯乱)
    予約特典とかチェックしようかな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:59:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:53:03

    ポポポ脱兎ちゃんとシャンシャンフェンスが来ちゃうの楽しみだねー
    混じり気無しの恵くんが、こんなにも外見も効果音も何もかも可愛い…本誌つら…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:54:36

    そっかアニメの前に本誌があるんだった...

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:20:15

    戦華双乱のトレーラー見た!
    五伏の師弟対決ももちろん燃料になったんだけど虎伏が同じチームであることも大層萌えたのだ
    あとは宿伏になにか燃料があれば完璧だったんだけどそれは求めすぎだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:52:59

    >>79 >>83

    師弟対決が夫婦喧嘩にしか見えなくて草生えた

    渾ちゃんと一緒にで旦那ボコボコにするのも嫁に茈ブッパするのも容赦なくて生傷の絶えない明るいご家庭なんだね☺️

    第3弾トレーラーがもし来たら宿伏の対戦やタッグあれば超必とかも見れると嬉しいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:28:18

    あ!なるほど戦華双乱で宿儺VS虎杖になっていたのは伏黒君をめぐっての争いだったのね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:54:23

    銀だこにも彼氏達に左右をガッチリガードされる伏黒くんがいたよ
    目を離すとすぐナンパとかされちゃうから仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:27:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:49

    よみうりランドとのコラボのやつ(これ伏黒が少し腕上げたら五条先生がすぐ飲み物飲める感じにストロー曲がってんな…)と思ってしまった自分は完全に五伏に染まってしまっている

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:20:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:36

    恵君は付随されたものが重すぎて、
    ・十種の術式を持った子ども
    ・禪院とうじの息子
    ・五条悟の弟子
    ・宿儺の耐性を持った人間
    って本人よりもそちらばかり目を付けられていたんじゃないかと考えて、それなら
    ・自分を助けてくれた
    ・生意気で可愛い後輩
    ・自分よりも年下
    っていう、恵君の付随部分よりも彼自身を見てくれてる今のメンバーに助けられたら嬉しいなって思った

    つまり本誌で虎伏展開、期待して待ってます

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:25:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:08:17

    虎杖くんにはもちろん期待しまくってるけど乙伏も好きな自分は乙骨先輩が可愛い後輩のために頑張ってくれる所を見れたら泣いて喜びます

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:17:22

    虎杖君が恵君を助けてあげたら主ヒロ好きの自分は歓喜するし恵君が起きるときに五条先生が「起きな!恵!」みたいな感じで声掛けしてくれたら五伏!ってなる自分もいる
    つまりこの二つがこの先の展開にあればうれしいという願望でございます

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:48

    イメソンで南に逃避したがってる伏黒きゅんが、すったもんだの末に五条先生と一緒に北行きに飛び乗って戻って来てくれるのを期待してるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:32:52

    ふとした時に五伏のこと考えてへこんだり浮上したりと忙しい1週間だった…
    でも2人のこと大好きな気持ちは全然変わらないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:40:54

    私は二人ともちゃんと復活すると思い込んでるんだけど、
    もし死亡退場になったとしても、南の島で平和に暮らせるなら飲み込めるかな
    ご先祖様と鉢合わせしても楽しいよ、御前試合の詳細とか色々聞いてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:34:57

    >>88

    ごく自然に「飲み物は恵から貰うし」「どうせそうだと思ってLにしときました」て会話してると思ってたわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:40:57

    >>92

    乙骨先輩は回遊前からずっと、津美紀気にする伏黒気にかけてたからなあ

    今は色々大変すぎて余裕ないだろうけど、落ち着いたときに自責の念に苛まれそう

    優しい先輩のためにも、伏黒は無事に戻って来て安心させてあげないといけないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:39:37

    >>95

    全く同じだよ、そんな一週間だし気持ちも変わらないなあ

    今は恵君の無事をひたすら祈ってる感じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:59:46

    そうか・・・五条戦で宿儺様が伏黒君の顔だったのは五条先生対策だったのね
    五伏!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:55

    宿儺が顔まで完全変形せず中途半端に留めておいた理由に
    ・完全変形したら恵ボディという残基が無くなるから
    ・伏黒の顔のままだと優位に立てそうだから
    の二つがあるわけだけど
    悟が一人でペラペラと恵の顔だからって関係ないよと誰に聞かれてもないのに喋ってくれたおかげで宿儺的には後者はそんなたいしたメリットじゃなかったはずがめちゃめちゃ効いてたと判明したの可愛いね
    やはり五伏は状況証拠CPなのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:11:12

    恵君は虎杖君に「俺を助けろ」って言ったんだから責任を持って助けられてくれないといけないと思います!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:52

    >>101

    そうなんだよね

    五条さんは結局伏黒フェイスを意識しまくりだもの

     

    恵ボディも宿儺が完全体になってしまったからどうなったんだろ

    4本の腕があればいろんな影絵できるね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:55:07

    宿儺さん五伏の理解度高すぎて同人作家になったら凄く人気出そうだね
    創作しなくても伏黒君の記憶から読みとった9年間の五伏のアレコレをアウトプットしてくれるだけで自分にはご褒美なんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:06:44

    ラスボスに捕らわれ取り込まれてしまったヒロインを主人公の活躍で救うというのは王道だと思ってます
    なので虎杖君には全力で伏黒君を助けてもらわないと困ります
    頑張れ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:41:09

    アニメではもうすぐ虎伏共闘回だけど雑誌の表紙になってる脱兎まみれ虎伏が可愛くてめちゃくちゃ期待してしまう…
    式神に埋もれてる伏黒くんディ○ニープリンセスにしか見えない可愛い
    虎杖の頭に乗ってる脱兎は寂しんぼな気持ちの現れなんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:24:42

    >>106

    アニメディアの虎伏表紙良いよね!

    伏黒くんのフェンスシャンシャンボディが細すぎて心配になるレベル

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:49:55

    大交流展の恵、俺モブおじ(ゴミ)を見るような目付きで最高に興奮するね
    呼ばれて振り替えったら虎杖くんでも五条先生でも無かったんだね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:19:40

    >>108

    分かる…女王様みがやばい踏んで欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:35:42

    >>107

    この伏黒くん版権絵の中でもかなりスラッとしてる方なのもあってズッシリ筋肉を感じれる虎杖くんとの体格差が際立つんだよね

    しかしこの伏黒くんの細腰、細すぎて虎杖くんが片腕で抱き寄せるだけで簡単に一周できちゃうんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:46

    >>107

    よき虎伏ですな

    脱兎も虎杖くんと一緒に伏黒君を守るナイトだもんな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:55:43

    新刊辛くて読めるかなって思ってたけど小さい恵と若五条のワンカットだけで舞い上がれる単純な脳みそしてたわ自分
    モテちゃうかもよ?(許さないけど)
    って幻聴が聞こえましたありがとうございます

    あと虎杖くんの
    「ありがとう俺に役割をくれて」
    の背景が五条と恵なのもめちゃくちゃ重いし泣く
    そりゃ必死で取り戻そうとするよね…生きるための役割をくれた人…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:03:27

    210話の破壊力はすごかったよね
    今月もあのTシャツの順位が地味に気になる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:35:33

    ゼブラックで24巻を購入するともれなく彼氏たちに挟まれた恵のスマホ壁紙がもらえるよ!

    いつもは別サイトで電子書籍購入してたけど今回はゼブラックで買う!


    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/web_page/vr4jy7cqelp3/

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:06:26

    >>114

    ちょっと・・・一番右!!!

    鬼神と最強に守られているヒロインの図じゃないですか!!

    最高だ♪

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:19:07

    >>114

    並びも伏黒君がセンターだから二人に守られている図になるのかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:47:49

    呪カフェのイラストも大人組+虎杖くんと伏黒くんで身体の厚みが全然違うよね
    今夜はこの痩身がシャンシャン言わせるの楽しみ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:17

    >>117

    上半身が顕著だよね

    1人だけ貧乳……だから25万の虚乳を作られるんですねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:29

    >>117

    背中合わせの虎伏いいなぁ

    今夜はこの二人の共闘が見られるのかぁ

    胸熱

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:24

    >>117

    これ五伏も向かい合わせにできるってニヤついてたら

    ヒロイン組が同じ向きだったよ

    つまり “そういうこと” なんですねMAPPA…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:00

    >>120

    いい着眼点だ

    そうだよな

    ヒロイン組だけ向いている方向が違うよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:11:21

    >>118

    シャツ隠すのにそこしかスペース無かった説好き

    そして嫌々ながらも虎杖くんが懐に手を突っ込むの受け入れてくれる伏黒くんのBIG LOVE…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:04:15

    シャンシャン無かったのは残念だけど虎伏の共闘やベビ&ショタ悟と恵の美しさが優勝してたので無問題です

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:09:39

    フェンス着地シャンシャンも良かったけど切れ長目元に美しい横顔、指の所作、座学10のお声、さらにガチ勢おる?な街灯立ち姿(月に代わってお仕置きよ…)でも最高になってしまいましたね
    以外と器用な虎杖くんに感心してるけどベッドの上でワカラセされる時に器用さ発揮されちゃうことをこの時の恵はまだ知らないんだなって😅💦

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:48:43

    せっかくのツーショットなのにィー!
    虎杖きゅーん!!
    2人ともすごくかわいい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:05:59

    視線を交わす虎伏って感じでイイ…


  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:22:25

    虎伏共闘に浮かれていたけどこの回でショタ悟が出てきたんだ
    ちょっとショタ悟×ショタ恵な五伏で妄想してくるね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:43:11

    >>127

    ショタの時点で既に子五がしっかりした体してるのが、大型獣の子供みたいで良かったよねー

    ヒョロッとした子伏と体つきもカラーリングも対照的でヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:04:52

    昨日の夜のアニメの虎杖くんと伏黒くんの共闘良かったですね
    言葉に全部出さなくてもわかりあってる
    ちょっとした仕草に仲良しがわかる
    脱兎の可愛らしさも加わって最高!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:18:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:44:15

    なるほど!
    脱兎に導かれた虎杖がたどり着いた先にディズニープリンセスよろしくのように眠っている伏黒姫がいるんですね?
    虎伏!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:38:17

    虎伏好きなのであべこべ戦は無限に見てられる
    そう!これよこれ!
    フィジカル担当の虎杖と参謀担当の伏黒
    この二人の共闘がもっと見たいと思ったお話だったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:04:36

    >>128

    幼少期から体格差がはっきりしてるの良いよね

    ショタ恵は痩せっぽちの野良子猫ちゃんだけどショタ悟は血統書付き大型犬の子犬で将来とんでもなくでっかくなるのが約束されてる感じ

    存在しない記憶だけど幼稚園で出逢った2人が一目で恋に落ちる所を生暖かく見守りたいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:12:08

    アニメの呪術廻戦は伏黒くんのツッコミにノーコメントの一言で返した虎杖くんが冴えてましたね
    仲良しの2人だからこそのやりとり!
    この2人は最高ですね!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:59:02

    本誌では漸く話が動きそうだから伏黒君救出は虎杖君に任せた!
    頑張れ!虎杖君!
    (虎伏民の魂の叫び)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:34:04

    改めてアニメで描写されると伏黒くんのヒロイン属性てんこ盛り具合に圧倒されちゃうな
    いいぞもっとやってください

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:14:34

    >>135

    よし、ボディ救出は虎杖に任せた

    精神救出は無量空処の責任取って、五条先生に空港から一緒に帰ってきてもらおうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:23:03

    伏黒君が死ぬときは五条先生がお迎えに来てくれると信じている
    (五伏!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:04:46

    くら寿司にもエッチな伏黒くんいた…
    街中で突然こんなセンシティブな子に遭遇したら挙動不審になっちゃうよ
    寄り添う五条先生は笑顔だけど「何勝手に僕の恵見てんの?」って圧を感じるのは気のせいかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:11

    >>139

    そういう解釈もとれるかぁ

    自分は五条先生が伏黒君の鎖骨をガン見しているように見えてしまった

    (五伏民の強めのお香)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:50:58

    >>139

    フォーメーションB発動しちゃうね!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:36:27

    >>139 >>141

    (五条先生の目元が見えないことで色々な解釈できるの良いよね)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:34:53

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:34

    >>144

    ば・・馬鹿野郎!

    伏黒君はゆきめちゃんポジなんだよ!

    ちゃんと虎杖が嫁として迎えるヒロインなんだよ

    (虎伏民の過激な発言)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:48

    平安宿儺がガチ好みだったので
    ごしょうですから伏黒くんと生得領域で会話してください
    会話しなくてもいいから眺めてニコニコしてくれませんかね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:51:05

    これから虎杖君VS宿儺様が始まる
    これは二人による伏黒君争奪戦が始まったと思ってよろしいか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:43:10

    伏黒くんの復活が近づいてきたきがする引きだったね…
    日車先生から有罪判決受けて、伏黒くん没収される宿儺様見たいです

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:10:41

    またしても一口が小さい伏黒くん…可愛いすぎる

    コラボ商品に虎伏の鶏団子鍋もあるしファミマさん良い仕事ですね

    x.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:21:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:34:36

    またヘッドフォンの色変わってるね、沢山持ってておしゃれだね


    と思ったけど、これもしかしなくてもイヤーマフかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:55:45

    他のみんなも防寒具付けてるし前にもあったイヤマフかもね
    伏黒くん筋肉少なめだから寒がりだったり彼氏の筋肉で暖をとってたら可愛いな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:12:04

    >>152

    あれ?これ・・・伏黒君と五条先生同じカラーなの???

    ペアルックなの???

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:21:05

    パパのファイル貰っといて良かったー美形父子で揃えなきゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:53:24

    ファミチキ食べてる恵くんはイヤーマフが似合うね!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:10:52

    >>152

    雪国出身ではない伏黒君は足を滑らせちゃうんだよな

    そこで彼氏が手を差し伸べて「俺(僕)につかまって!」っていうんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:38:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:40:55

    >>153

    手で隠れてるから分かり辛いけど伏黒君はエメグリっぽいかな

    でも色違いでお揃いみたいだから仲良しなのは間違いないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:39:19

    この伏黒くん指先はもちろんだけどくるぶしの形まで美しいな…
    足首引っ掴んで逆さ吊りにして鑑賞する呪霊役やりたい
    そしてセコムの彼氏達&野薔薇ちゃんの手で消し炭にされたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:44:12

    >>159

    前方の鬼神に後方の最強かぁ

    すごいセコムですな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:53:43

    七伏推しワタクシ、アニメでもうじき「守ります」が拝める楽しみと、その後の惨劇、そして本紙の展開への恐怖で情緒が乱高下しまくり

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:04

    ウエハースの書き下ろしイラストめちゃくちゃビジュ良〜
    背中合わせ虎伏のバディでニッコリしちゃうし伏黒くん真ん中でパパもいるからここでもセコムすげぇ…ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:12:08

    >>162

    セコムビンゴ という謎単語が脳裏をよぎっていった

    斜め×2と横列がビンゴ完成してない!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:16:04

    >>162

    この中で唯一伏黒君と絡んでないのが夏油さんだけという

    それにしても真ん中にいるからビンゴに見えるのは仕方ない

    自分は五条ビンゴを目指すぞ

    (五伏民の固い決意)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:02:43

    >>162

    腕組む時左腕が下になるのね…領域の手印だと右親指が下になる指の組み方…

    一説によると右左脳(右親指下、左腕下)の男は直感的に捉えて論理的に処理する、直感力に優れて確固たる信条がある、冷静だが義理人情に厚く、心を許した相手への面倒見は良いなどの特徴があるのまんま恵すぎる(あくまで領域の手印だから参考程度だけど)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:50:04

    >>163>>164

    良いね!自分もビンゴチャレンジしたい

    1月が楽しみだなぁ

    もし下段中央に乙骨先輩か宿儺さんがいたら夏伏ー乙伏or宿伏ビンゴもできて完璧だったわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:26

    >>162

    これ面白いのは甚爾と五条と恵が出てきて花嫁の父親ブームをかます甚爾ができるという事なんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:50:19

    五条VS甚爾
    花婿VS花嫁の父の戦いのさなか第三の男・虎杖参戦
    虎杖「伏黒は俺が幸せにする!なんせ助けてほしいって言われたからな」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:10:22

    アニメ最新話も良かった!

    虎伏が別れる所主人公とヒロインにしか見えんしEDの追加絵も可愛さの極みで虎杖くんが思わずシャッター押したのにも納得なのよ

    あと激おこナナミンが格好良すぎて>>161さん同様この後の七伏への期待と地獄展開への恐怖が高まったね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:56:20

    >>162

    頑張って薄い胸(筋)集めて、谷間を作ろうとしてるようにしか見えなかった…

    アニメの純度100の伏黒きゅん見るたびに、本当に一刻も早く、宿様から無事分離してほしいと切実に願っちゃうよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:13:22

    いつもクール頭脳派な同級生が猫ガチャ回してたら「え…かわ…」ってなるよね分かります
    ギャップがもう可愛すぎて写真とるしか

    イノタクくんにいち早く気づいて鵺キャッチからの虎杖くんキャッチの連携プレーもめちゃくちゃ心踊ったよこんなん惚れ直すでしょ……俺の彼女めっちゃイケメンってキュンキュンするでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:47:52

    INUマグカップに式神ぬいぐるみ、猫のガチャガチャフィギュア(?)
    15歳男子高校生なのにお部屋がファンシー過ぎない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:29:31

    Xで感想見てみたらお顔の傷が猫ちゃんのヒゲみたいに見えたの自分だけじゃなくてホッとした
    回を重ねるごとに伏黒恵の可愛いが更新されるのやっぱりヒロインってことよね
    後はえっち成分が足されたら完璧!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:52:02

    さてそろそろ七海さんの「君は私が守ります!」か聞けるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:23:19

    ラジオで伏黒くんの中の人が五条先生の中の人の買った新車を五条先生の中の人より先に運転させてもらった話してて変な声出ちゃった…
    めちゃくちゃ五伏…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:54:26

    >>175

    内田さんのラジオは聞いたことあるかな?

    Youtubeの内田さん公式チャンネルにもバックナンバー上がってるから聞いてみて、100回記念のゲストが中村さんなんだけどそのエピソードや初対面の思い出などたっぷり聞けるよ!なんせずっと話しててリスナーからのお便りが一通しか読まれなかったほどだ!w

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:23:24

    >>175

    内田さんの事務所の移動先が中村さんのいるインテンションになるんじゃないか?って予想が建てられてたくらいに仲良かったからね

    あ!このネタをもとに芸能パロな五伏ができそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:12:34

    「気が付いたらずっと一緒にいて…」のタイトルで普通はE木U田の話って思うじゃん・・・まさかそっち?!で度肝を抜かれたし、
    中の人まで9年間一緒だったって聞いて、改めてほわーーーー頼むから二人揃って復帰復活してくれーーーーー!って転げ回ってしまったわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:57:10

    五条先生が恵って呼ぶトーン優しかったりおちゃらけてたり真剣だったり色んなパターンがあるけどどれも大好きなんだぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:51:50

    銀だこの虎杖くんのカードの裏側が伏黒君だったことをお知らせしますね
    虎伏!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:05:18

    >>180

    お〜ゲットできて羨ましい!自分も明日行ってくるよ

    前回の五伏カードは一発で出てくれたけど今回は何舟目になるかな…

    でも伏黒くんのスリーブ絵柄が最高で何枚でも欲しいから楽しくチャレンジできそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:14:24

    速報:210話Tシャツ&別にTシャツ今月もランクイン

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:41:56

    210話Tシャツ強いなぁ
    年間TOPも夢じゃないと思うわ
    これで来月も入っていたら本当に人気すごいことになるわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:39:13

    別にTシャツで思い出したんだけど「別に♡」なんだよな
    なんでハートマークがついているんだろうか?
    と思ったんだけどやっぱりその二人はムフフな関係なんでしょうかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:41

    甚爾コスプレを榎木さんに一緒にしないと内田さんが言ったとき
    え?虎伏ペアルックが見られるの?しかも彼女の父親のコスプレってすごくエモくない?
    って思ってしまいました
    (虎伏民の暴走ハート)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:51:43

    >>184

    個人的な解釈だけど夢の中で懐かしいショタ恵と出逢った後寝起きの視界に大きくなっても変わらず可愛い恵が目に飛び込んできて嬉しさを隠しきれなかったのが声にも表れたのかなと思ったよ

    やっぱりこの出会いは五伏の大事な思い出だからピックアップしてくれたムービックさんに感謝です

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:13:30

    >>186

    ムービックさんに沢山の感謝を・・・

    というかこれを見ていると五伏って光源氏っぽくていいね

    自分の理想の呪術師に育てるために誰にも預けず自分が担当であり続けた五条の伏黒君への思いれが感じられて良き

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:31:52

    >>186

    この二人も白と黒の髪で対になっているんだよな

    術式も天にいる五条と地に足をつけている伏黒

    ちょっとエモいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:39:05

    明日の朝か昼に進行具合見て、次スレ立てますねー

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:41:53

    >>189

    よろしくお願いします&ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:51:51

    ファミマ向かってるけど前に遭遇した五伏推しらしきお姉さんとまた会えるかな
    ご近所でお仲間に出会えるとテンション上がっちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:37:31

    >>191

    ご近所に限らず、あっ同担だって思う人とご一緒するの楽しいよね

    セレクション上映には大勢のお仲間が居たはず!

    同じシーンで反応してた人多すぎて妙に一体感があって面白かった

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:41:05

    虎杖くんのファミマコラボ食べたけど、食べ終わる頃には少し汗かいてるくらい生姜きいてて美味しかったのでこれは完全に伏黒向けメニューですね

    伏黒くんのメニューが置いてなかったの残念だから夜に再チャレンジする

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:21:41

    >>189

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:31:36
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:35:59

    >>195

    乙です、ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:38:42

    >>195

    乙でしたーこっち埋めますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:39:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:43:10

    梅といえば、猫の足跡のこと梅の花って言うじゃん
    伊地知さんの車にネッコの足跡ついてて、伊地知さんがうわあー洗ったばっかりなのに…!ってなってる横で
    梅の花ついてる…ってほわほわしてたら可愛いよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:02

    犬派だけど猫も大好きな事が判明したED新規カット最&高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています