奈須きのこと武内崇の関係性

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:35

    社長がスパダリすぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:48

    ヒロインと主人公

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:57

    夫婦だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:59

    型月カプ最大手

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:59:02

    お互い美少女にしようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:00:10

    消しゴムから始まる二人の出会い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:00:16

    その日運命に出会った2人すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:00:48

    どっちもこうすれば良いモン出来ると思う!って追い込み合ってるのはホントいい関係やと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:01:14

    運命的過ぎるよこの2人の出会いは。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:09

    「奈須、カリードマルシェの設定なんだけど」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:12

    Don't be this spending dead.

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:18

    キテル…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:27

    >>10

    あ?んなもんいねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:44

    >>10

    消しゴムに匹敵する分岐点

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:19

    >>13

    危うく色々剪定される世界が出来るところだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:26

    俺が働くからお前は創作に専念しろって言いきれるきのこの才能と社長の男気っぷりがフィクションすぎるけどこれ現実なのよね……
    凄い話もあったもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:04:00

    >>5

    片方異性の方がいいって書き込もうと思ったけど

    異性に「エロが無いと売れないから書け」とかセクハラだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:16

    高校も大学も就職先も別だったのにずっとつるみ続けてるのはそれだけで羨ましすぎる親友関係だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:36

    仲が良いんじゃなくてもはや半身。2人で1人。ただし1人で千人力

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:08:53

    同人ドリームの体現者

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:09:29

    よく結婚してると勘違いされる2人

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:09:55

    きのこって結構大きい手術しないといけなかった時があった程度には病弱なんだよな
    美少女すぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:13:57

    らっきょ→月姫→Fateの流れの中での社長の動き見てるといかにきのこの物語を大衆ウケさせるかに尽力してるのが見えてきてちょっと凄すぎると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:37:53

    >>23

    偉人や神話、伝説の登場人物同士が戦うって日本人が大好きな設定だしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:22:20

    >>23

    今一番きのこのシナリオを見てもらえるからってことでFGOが生まれた辺り

    結果論ではあるにしろ慧眼すぎて怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:07:08

    >>23

    ブログでのネット小説(刺さる人には刺さったがあまり見てもらえず)

    →同人ゲーム(当時のオタクカルチャーを席捲)

    →商業ゲーム(様々な人・会社も巻き込み一大ジャンルに)

    と着実にステップアップしてるの言うは易しだけど成し遂げちゃうのはなかなか無いわけで

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:10:23

    俺のセイバーが女に!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:11:43

    >>17

    その段階では付き合ってないけど同棲してる解釈なので結構複雑ですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:18:49

    >>28

    同棲ってというよりその時だけだけどきのこが社長のヒモになってたというか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:22:10

    社長も結構無茶言うのが面白い
    頼光を女性にしようとかエミヤオルタ出そうとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:45:25

    社長は史実では男性だった存在を女性にしようという提案をたまにしてる辺りTS好きなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:22

    >>31

    きっと那須のことも…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:48:47

    >>31

    諸々見てると純粋に経営的判断だとは思う

    それはそれとして性癖は込めるしなんなら絵も描く

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:02

    社長ってここまで規模がデカくなった型月の諸々の業務をやった上で新キャラのデザインとかもやってるってバイタリティがヤバすぎるだろ……
    って思ったけど型月がきのこと自分の二人だけだった時も仕事しつつ昼休みのたびに家に帰ってゲーム用のCG描いてたり
    その作業をこなすために仕事場近くに引っ越したりとかしてるし昔からなんも変わってねえというか昔の方がヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:39

    最初は何故か奈須きのこって女性作家で、武内さんと結婚してると思ってた。空の境界が女主人公で、名前も微妙に女性っぽかったからかな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:09:24

    >>16

    でも社長もコンパイルが潰れて後が無い中で、普通に働いてたきのこに博打を迫ったようなもんだからなぁ…成功したから良かったけど。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:27:19

    正直そっちの趣味なくてもちょっと興奮するレベルの仲睦まじさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています