このスレ(タフカテのスレ)見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:26:48

    遠い親戚だし五条家じゃないとは言え乙骨に六眼が引き継がれる説まじであるんじゃね? というかいくらご都合と言われようともこんくらいしないとマジで勝ち目なくなると思う


    ま…まずいよ 五条を殺しちゃったよ|あにまん掲示板このままじゃ六眼が五条家の遠い親戚の誰かに宿って強化イベが起きちゃうよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:28:10

    もしそうなったら本当に激アツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:29:00

    熱いけど本当に主人公さんの立場が…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:29:17

    >>2

    でも同時に乙骨に精神ダメージめっちゃ入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:29:58

    >>3

    虎杖くんにはなんか九十九さんの残したやつとかあるからそっち方面で強化してもろて...

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:30:07

    >>3

    主人公さんには羂索の相手って仕事があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:35:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:35:36

    あり得るかは分からんけど六眼乙骨が見たくないのかと聞かれたらまあはい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:36:06

    問題は乙骨のビジュアルに六眼が致命的に合わないことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:37:34

    ここの勢い好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:41:20

    六眼の赤ちゃん殺しても新しく生まれたじゃなくて現れたって言い方的にホントに誰かに移る感じなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:42:55

    陸ガンって無下限あって初めて最強みたいなアレじゃね?
    五条の死体くって無下限回収するのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:43:15

    なんやかんや重要人物に関する設定は生かすことが多いから誰かに移るのはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:43:57

    ここで乙骨に六眼移ったら全力で手のひら返すよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:44:06

    >>12

    よく言われる乙骨が無下限コピーしたところで六眼持ってないんだから意味ないだろってのがここで活きてくるのか...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:45:43

    虎杖「俺にも六眼くれ 必要だろ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:46:06

    正直この展開きたら手のひら返しで捩じ切れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:06

    乙骨が六眼と無下限、虎杖が御厨子を継ぐ展開来たら呪術廻戦全巻3セット買うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:02

    確か乙骨って五条より呪力の総量は上だよな
    その上術式が模倣ならまじで最強じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:49:30

    前作主人公だしそれに相応しいだけの格はある

    この今作主人公は....?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:10

    >>21

    宿儺の術式が刻まれる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:50

    どうしてよりによってタフカテでこんな激アツ展開予想が出るんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:51:00

    >>22

    なんちゃって五条となんちゃって宿儺の共闘はめちゃくちゃ見たい展開なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:51:24

    >>23

    マネモブは呪術が大好きだからね!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:51:40

    正直もうこういう与太レベルの考察を楽しみにでもしてないと読み続けることが出来ないんだ俺

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:53:20

    >>24

    1人じゃだめでも2人でならとかいう激熱展開やん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:53:20

    鹿紫雲六眼持ち説は見た
    雷神と言えば菅原道真だしそれぐらいないとかませで終わる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:56:30

    「五条の懐に最後の指が入っていて宿儺がまだ無駄に強化される」
    「五条の亡骸が残ったから繋ぎ合わせて羂索が乗り移る」(呪霊操術を引き継いで)

    こんな最悪な予想も見ちゃってしんどいのが俺なんだよね
    今の精神状態だとありそうに思えてつらいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:58:06

    無限の呪力がなくなったってことは六眼で効率を良くすればええってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:07:33

    マジで頼む乙骨...

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:19:20

    新旧主人公頑張って欲しい...

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:39:46

    何か一つでも希望を見いださせて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:21:49

    あとは出力鍛えたら完璧よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:23:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:26:14

    >>11

    天元・星漿体・六眼が因果で結ばれててその因果がブッ壊された

    つまり天元や星漿体の状況に関わらず六眼だけが単独でリポップしても不思議ではないのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:43:00

    タフカテの方が全うに熱く盛り上がってるの訳が分からないんだよね
    愚弄するターンは終わりここからは盛り上がるターンなのと言うことか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:44:04

    >>27

    二人で最強になれるは熱いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:05:55

    そろそろ少年漫画的な激アツ展開が欲しいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:08:36

    虎杖が五条の死体から六眼引っこ抜いて喰えばいいのでは?
    少年漫画の主人公として色々と終わりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:11:28

    六眼乙骨と宿儺術式虎杖のタッグきたら手の平返すわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:12:20

    >>23

    猫先生が猿漫画読者であることが判明して以来呪術は準猿漫画扱いされてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:13:57

    >>26

    真面目に五条復活とか六眼継承とかそのレベルのちゃぶ台返しがないと主人公陣営に勝ち目ないし何かはあると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:18:11

    元の実力加味すると虎杖に宿儺の術式刻まれても使いこなせないだろうから六眼も移った方がいいと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:18:26

    >>12

    無下限が六眼ないと役に立たないとは聞いたけど六眼が無下限ないと無意味って言われてたっけ

    あれって相手の呪力も性格に読み取り初見の術式も看破できる上に呪力操作で呪力ロスを実質ゼロにできるっていう単独でも超チートの目じゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:19:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:21:04

    >>37

    なぜって"覚悟"は幸福だからやん

    荒らし連中が早バレスレを建てまくってたからマネモブ達は今週の展開を"覚悟"出来てたんだよね

    悪い出来事を先に知ってしまうことは一見"絶望"に見えるけど逆なんだ、悪いことが起きると"覚悟"してその時を迎えれば幸福なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:24:58

    >>11

    こんな話もあったなぁ...

    殺しちゃマズかったのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:33:06

    そういや術式模倣の条件が対象の血液(遺伝子情報)の摂取とした場合、夏油の呪霊躁術が使える可能性あるから、
    六眼持った乙骨が羂索の前に立ちはだかって、天元奪い返すってシチュもあり得るのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:35:50

    >>47

    早バレ肯定プッチやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:43:06

    >>47

    早バレプッチは酸素の毒とウェザー・リポートで地獄に行きやがれッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:19:41

    >>47

    この理論マジで笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:20:49

    >>47

    プッチ理論ほんまクソはっきりわかんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:37

    >>47

    ほいだら良い出来事も先に知ってもらって絶望してもらおかあーん?

    渋谷決戦の時に早バレされたら激荒れしてるだろうがっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:30:29

    >>47

    早バレでプッチのクソさを理解する人多発しててわらえる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:12:52

    15レス目の五条に「次ぐ」と五条を「継ぐ」のWミーニングちょっと胸アツ過ぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています