正直一ヶ月の謎期間がなければツッコミ所かなり減らせたと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:20:54

    一ヶ月の間みんな何やってたの

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:21:20

    それはこれから描写される

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:21:43

    あの場で戦って羂索道連れにしたほうが戦況はマシだったんじゃなかろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:21:45

    そこかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:22:44

    >>3

    メロンパン倒して宿儺倒せないは1番マズイ

    本当に勝てなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:22:47

    >>3

    羂索道連れどころかあの状況なら宿儺も裏梅もまとめて殺せるんだよなだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:25:42

    そもそもかざんよりちょい上ぐらいのメロンパンと15本の宿儺に勝てない理由がないだろ
    実質20本の宿儺と領域押し合い互角なんだから15本なら二人とも両方領域ご招待で終わりだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:27:03

    >>3

    命日が一緒じゃなくなっちゃうからダメ😡

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:27:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:28:40

    マジでこのまま天井組がバトってたら観戦組も叩かれなかったし今回の話もまだマシだった
    謎の1ヶ月が未だに明かされてないし、この1ヶ月が主人公側に味方した描写がないのがマジでダメだと思うわ
    五条以外の奴もこの1ヶ月を受け入れてる以上、何らかのメリットがあったんだよな?
    まさかマジで作劇上の都合とかないよな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:28:44

    メロンパンが漏瑚相手に勝つのキツいはない
    あれは取り込むのがキツいって話、低耐久高火力のポケモン捕まえるのムズいって例えがポケモン知ってたら分かりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:44:31

    まあ五条自身としても復活した直後で状況全然把握できとらんから
    そこらへんの確認も込みでって感じだったんだろうけど
    結局間の情報を匂わせる程度にしか描写しないまま決戦入っちゃって
    その後はずっと戦闘描写+ずっと観戦だけしてる他面子しか描かないからアレなんだよな
    そのくせ敵側の描写はしっかりとパワーアップ理由(浴と万倒して伏黒の魂沈め、残ってた指と即身仏吸収)
    含めて描いてるからちょっと構成的にストレスフルなんよね・・・
    この後描写しますって言われてもんなことこっちは分からんからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:45:57

    漫画自体をつまらないって言う気はないんだけど、どうにも敵にだけ都合のいい出来事が起こりすぎてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:48:56

    >>9

    あにまんはな

    アンチNGの場だからな

    ちょっとした疑問でも否定ぽく見えたら全部アンチなんだよ。呪術カテに限らず

    そろそろ覚えよう。ここは地獄だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:49:15

    >>13

    ご都合主義って叩かれがちだけど味方じゃなく敵側に適用されるとこうもストレスが溜まるんだなって

    この1ヶ月の謎を早く出してくれ

    それで敵側にとってのご都合じゃないって部分を教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:49:52

    >>13

    五条の宿儺持ち上げは負のご都合主義の極みやね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:50:06

    >>14

    じゃあ今のこの状況は

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:50:41

    >>17

    深 夜 は 管 理 人 寝 て る か ら 例 外

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:50:48

    >>14

    今はどんなアンチコメも単眼猫愚弄も許されてるようなもんだし別の方向で地獄だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:51:03

    >>14

    ♢ゾナハ病のやつ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:52:56

    >>11

    ぶっちゃけ誤差レベルだぞ

    どのみち15本宿儺と同レベル

    領域ご招待は確定

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:53:52

    今まで全ての元凶である羂索さんを出し抜けたの獄門疆裏の存在と五条の謎探知能力だけってマジっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:54:51

    >>18

    管理人がせっせと本家でまとめ記事作ってる間も普通にそういうレスばっかだったのに──!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:55:33

    速攻で羂索殺してワープで逃げたほうが良かったのでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 04:55:39

    >>23

    せっせと作ってたらこっち見る暇ないやろむしろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:02:33

    >>3

    あのまま戦っていた場合でも羂索のみなら勝てたけど宿儺+羂索に勝てたかな?

    領域も羂索のほうが結界術で上回っていたら中和されるのだし


    まあ敵にとってのご都合主義がないと五条一人で全部解決して呪術廻戦完ってなっちゃうからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:18:26

    五条が喜久福買って遅れたら廻り廻ってこんなことになったぞ敵側はラッキーだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています