ロールプレイありの人狼jで遊ぼう!ナイトメア・ビフォア・クリスマス編

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:09:04

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:09:37

    恐らく一年で最もゲイルアバターの需要か高まる日

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:10:21

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:10:43

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:08
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:30

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:15

    ヒャッハー!サンタ狩りだあー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:45

    トナカイ飯の時間だぁぁぁぁぁぁあ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:51

    レイドも終わったし、心置きなく参加できるぜー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:58

    やったことない役職やりたーい
    横顔とかないし遊ぶぜー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:13:13

    ヒャッハー!目指せ全滅ー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:13:36

    ハートはっやw

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:14:26

    人狼経験者の皆様にお願いでーす!人狼初心者の方もいますので出来るだけ人狼用語は避けてください!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:15:01

    とりあえず30分に締め切りまーす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:18:28

    あげー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:21:41

    あげあげ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:22:17

    あーげ 初心者も来たれ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:23:26

    ロケット!
    開幕の朝の挨拶より前にCOしたり占い結果言ったり

    殴る!
    個人への追及、お前のこういうとこ黒側っぽくない?

    ローラー!
    2人以上のプレイヤーを全員殺して、確実に1狼とかを消す(基本処刑)

    LW!
    ラストウルフ、人狼残り1体

    とか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:27:37

    age

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:37

    締め切りまーす!16人でーす!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:34:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:34:36

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:40:22

    埋まりましたー!観戦枠もあるので気軽に覗いてみてください!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:40:26

    このレスは削除されています

  • 25赤い鼻のミカさん21/12/24(金) 22:35:42

    お疲れ様でしたーやはやは

  • 26恋人兼純愛サンドラ21/12/24(金) 22:35:42

    お疲れ様でしたー
    なんか勝てた件。純愛恋人でも着き先勝ってれば勝利できるのね、これなら初手恋人coしてリリアン殺せばよかった……

  • 27愛のキューピット・ヒュー21/12/24(金) 22:36:01

    お疲れ様でしたー
    いやー、初手で恋人選ぶの大変だな
    上手いこと自分にヘイト向けられれば良かったんじゃが……

  • 28フレディ21/12/24(金) 22:36:04

    楽しかった〜
    リリアン属性盛りすぎである

    自分はここで落ちますので手間ですが人数確認は再度お願いしますorz

  • 29占い師ロディ21/12/24(金) 22:36:07

    お疲れ様です。
    人狼見つけたかったけど見つけられなかったなあ…
    まあ買ったからよし!
    リリアン盛り盛りで草生える

  • 30マニア兼ゾンビ兼恋人主人オカマ21/12/24(金) 22:36:19

    お疲れ様でしたー!

  • 31マニア兼ゾンビ兼恋人主人オカマ21/12/24(金) 22:36:44

    >>28

    はーいお休みなさーい!

  • 32人狼スーザン21/12/24(金) 22:36:59

    お疲れ様でしたー
    おのれダイス教…許さん!!!
    チャンとカミラもお疲れ様よー!
    リリアンが凄いことになってて草

  • 33マニア兼ゾンビ兼恋人主人オカマ21/12/24(金) 22:37:27

    人数確認します!♡押してください!

  • 34イッヌシカ21/12/24(金) 22:37:31

    お疲れ様でしたー
    リリアン噛み殺したかったのに初手白出しされてどうしようもなくなった件
    後ヒューは覚えとけよ……(震え声)

  • 35ダイスサンタビル21/12/24(金) 22:37:42

    お疲れ様でしたー

    正直開幕coしてトナカイ道連れにしながら墓場でチキン食いながら観戦するか悩んだ
    みんな初手プレゼントはぜひジェシカに

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:37:50

    こてけし
    キューピッドとゾンビとサンタと占い者に選ばれたリリアン

  • 37サイコカミラ21/12/24(金) 22:38:26

    お疲れ様でしたー
    潜伏サイコであることを選び、占い師や第三陣営を殺そうと思っていました
    あと騙ると、どっちが真かわからない限り人狼に噛まれると困ると思って
    ……人狼への負担が大きすぎたようです
    騙って真の信憑性なくしつつ吊りの手数浪費させるのが正解だったか

  • 38暗殺者トーマス21/12/24(金) 22:38:29

    お疲れ様でしたー

    折角生かしてもらったのに同陣営の恋人を殺してしまい申し訳ない

  • 39狼チャン21/12/24(金) 22:39:08

    お疲れ様でしたー。
    どうしても発言多めになって狙われる...
    というか最終盤ならともかく中盤は要素吊りの方が精神ダメージ少なくて済むのでできたらお願いします...適当に釣られて負けそうな時の負荷がやべえ

  • 40マニア兼ゾンビ兼恋人主人オカマ21/12/24(金) 22:40:10

    締め切りは45分でーす!

  • 41霊能メリル21/12/24(金) 22:40:27

    お疲れ様でしたー
    ダイス教が最強なんだよなぁ!?
    サンタが分かったのは今までプレゼント貰った人の中でサンタっぽい人が居なかったからです
    プレゼント騙りはプレゼントを贈った人がその日に死ななと出来ないので初日のジェシカとロディが死ぬ日のリリアンは違う
    二日目に貰ったスーザンは人狼だった
    で大量殺人の後に自分がプレゼント貰ったとビルが出てきたこいつ怪しくねとなったわけですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:41:29

    >>38

    (恋人が生き残ったら単独勝利だから超ナイスだったのよ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:44:26

    ゾンビフレディ、初手でマニアリリアン当ててるの凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:46:30

    ゾンビって、噛んだ相手がマニアかって分かるんです?
    もし分かんないなら、ひたすら運ゲーじゃないです?

  • 45マニア兼ゾンビ兼恋人主人オカマ21/12/24(金) 22:47:17

    締め切りまーす!15人でーす!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:47:35

    マニア噛まれたらゾンビ化するし、その日から感染が2人ずつになるからわかるにはわかるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:50:48

    この人数で狼2はかなりキツいけど、後追い多いしバランスは意外といいのかねえ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:52:34

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 49暗殺のJ 21/12/24(金) 23:57:55

    世の中には不可能という物がある…ソレは今回の卓だ!!私は…悪くないぞ!!

  • 50恋人兼妖狐メアリー21/12/24(金) 23:58:28

    お疲れ様でしたー
    カミラショーンごめんねー初日呪殺されて…
    それはそれとして4人死んでどれにも狼関わってないの笑っちゃうんだよね。

  • 51狂人オカマ21/12/24(金) 23:58:29

    トーマスにチャンとヒューナイスでした〜!勝利のv

  • 52罠師スーザン21/12/24(金) 23:59:05

    お疲れ様でしたー何もしてないですねはい
    大量死した日に呪われし覚醒とかやべえ
    情報量多すぎて脳が死んでたわい

  • 53一途さが発揮されなかったヒュー21/12/24(金) 23:59:22

    お疲れ様でしたー
    敵だと手強いし、チャン噛むか……→死体大量、チャン死なない、チャンが赤チャットに出現
    もう、大混乱でしたわ……

  • 54狂人オカマ21/12/24(金) 23:59:26

    人数確認しまーす!♡押してください!

  • 55キューピットカミラ21/12/24(金) 23:59:26

    お疲れ様でしたー
    青背景の2人がお似合いだったので結ばせました、あっメアリーが呪殺されちゃった私も死のう……
    いつか狼・狼を結ぶキューピットにわたしはなりたい

  • 56サンタシカ21/12/24(金) 23:59:27

    お疲れ様でしたー
    サンタ殺す……私がサンタだと!?

  • 57僕っ子占い師ソフィア21/12/24(金) 23:59:28

    お疲れ様でしたー
    ビルさん責めるつもりはないけど、正直私の信頼不足というよりビルさんの信頼不足だったよね……

  • 58ケモナー盗まれ霊能ショーン21/12/24(金) 23:59:36

    お疲れ様でした
    村視点きついよなぁ…
    メアリー狐見えてたらヒュー破綻だけど内訳が広すぎる。てかそもそも覚醒まで追いきれる盤面じゃないしチャン吊れる盤面じゃない
    恋霊で盗まれて噛まれ位置第一候補になるのは運が悪かったと思いますが恋人と死んだので満足です

  • 59呪われしチャン21/12/24(金) 23:59:44

    お疲れ様でした!
    リリアンの初手囲いが効く形でした。
    ヒューは殴り勝ってくれて感謝です
    トーマスも狼狐っぽく死んでくれたから呪われ覚醒に気づかれなかったのでだいぶ有利に働きました

  • 60トナカイフレディ21/12/25(土) 00:00:40

    お疲れ様でした
    サンタが誰か確認した瞬間に運命を悟りました

  • 61人狼トーマス21/12/25(土) 00:00:46

    お疲れ様でしたー

    初日に死んでしまい本当に申し訳ない。
    ヒュー殿とチャン殿にはリリアン殿には本当に感謝しかない・・・

  • 62キューピットカミラ21/12/25(土) 00:01:07

    >>50

    一応トーマスだけは、人狼トーマスが暗殺者騙った結果ではある

  • 63一途さが発揮されなかったヒュー21/12/25(土) 00:01:18

    護衛結果の騙りも、やってから指示無視してたのに気づいて焦った……

  • 64狂人オカマ21/12/25(土) 00:01:24

    深夜なのでキューピットクビ悪女入れまーす!

  • 65僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:01:42

    わあい

  • 66わら人形ロディ21/12/25(土) 00:03:02

    お疲れ様です。
    初日呪われ覚醒が読めてたら勝てた…?
    読めるわけないだろ!
    スーザン吊り提案した自分は戦犯ですかね…

  • 67狂人オカマ21/12/25(土) 00:03:18

    15分に締め切りまーす!

  • 68キューピットカミラ21/12/25(土) 00:03:49

    ウワーッ、クビにされちゃった

    悪女は初日夜に本命と手駒を選ぶぞ!
    本命も手駒も自分が本命だと思ってるぞ!
    悪女か本命が死ぬともう片方も死ぬぞ!
    手駒はステイ!

  • 69ダイス狩人ビル21/12/25(土) 00:03:51

    お疲れ様でしたー

    狩人かー狩人かー守るなよ狩りにいけ

  • 70僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:04:15

    生かしといたら狼になるし今のうちに吊ろうってもっと主張しておけば……

  • 71一途さが発揮されなかったヒュー21/12/25(土) 00:04:33

    >>66

    人狼視点だと狐死亡は把握できてたけど、村側からだと単なる恋人死亡に見える死体数だったからなあ……

    完グレ潰しも決して悪手ではなかったと思う

  • 72狂人オカマ21/12/25(土) 00:04:35

    今回はただただ狼陣営に風吹いてましたねー

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:04:57

    わあい悪女
    悪女大好き♡

  • 74僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:05:02

    正直一度でいいから悪女でサンジェシを指定したい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:06:56

    (毎回恋人だかサンタだかいるの、相当特殊な村よね)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:07:23

    正直サンタとか他で見たことない

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:08:26

    基本、役職モリモリ、カオスありありの村だからなぁ……
    多分ゾンビ勝ちとかここ以外で滅多に見ないでしょう

  • 78僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:08:33

    そういや役職追加っていつでしたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:04

    ここでもゾンビ勝利見たことないけどな!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:36

    ゾンビはこの前サンタと一緒に勝ってたぞい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:11:24

    >>78

    今Twitterで見てきたけど、今冬までしか分かんないな

    第二弾とかでまた色々公開されてたけど

  • 82呪われしチャン21/12/25(土) 00:11:44

    ゾンビ勝てるんだ...単独勝利のせいでサンタ以上に無理ゲーな気がするが

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:12:23

    >>78

    ソシャゲの冬実装は実質2月か3月ですね!

    恐らく周年の2月かと

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:13:14

    サンタ帰宅してゾンビ勝利あったな
    まじかよってなったやつ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:13:16

    なんか凄い…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:13:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:14:06

    >>85

    次の来てたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:14:45

    マダミスより先に爆弾魔きとる!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:14:48

    >>85

    やっぱり、人が複数いる第三陣営は専用チャットあるべきだよな!

    聞いてるかマダミスくん!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:08

    ささやく背教者ってことはとうとう狐チャットが!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:25

    人狼とサンタが組んでパワープレイ→まさかのゾンビ生き残り&感染完了、ゾンビ&サンタの勝利!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:39

    締め切りまーす!16人でーす!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:43

    双子チャットはよ...

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:47

    今更なんだけど先程の試合何でヒュー破綻になるんだ?

  • 95僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:16:33

    囁く背徳者ちゃんドスケベだ

  • 96僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:17:00

    この調子でマダミスに囁く恋人を……!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:07

    >>96

    囁く黒医者を…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:37

    マダミスの恋人は、逢引きがポイントになるのと、同じ部屋に行くと殺人犯に殺されづらいからなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:39

    >>97

    囁く黒医者とかいうチートはNG

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:45

    >>97

    お前は許さない

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:58

    >>97

    ダメでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:19:26

    >>94

    メアリー狐恋、ショーン恋前提ですが

    ヒューがショーン護衛主張なのでここ2恋ならメアリー呪殺以外あり得ないけどメアリー占いはソフィア(ヒュー視点偽)なので破綻って形です

    破綻というかこの盤面だとおかしくなるよねって話ですが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:20:08

    教祖部屋でやってるのみたいのが出来る教祖の強化職欲しい
    何で洗脳したはずなのに、教祖のこと告発出来るんです?

  • 104僕っ子占い師ソフィア21/12/25(土) 00:20:34

    >>103

    ユダなんでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:21:00

    >>102

    そう言うことか

    なるほど理解したぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:22:00

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 107ヒュー21/12/25(土) 00:22:57

    >>102

    そうだったのか……一応、メアリー罠師のメアリー噛み、スーザン妖狐で対応は可能……か?

    あの状況でそれ出せるかは正直微妙だけども

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:29:45

    あと2人~

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:32:34

    後2人でーす!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:35:54

    後一人でーす!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:40:36

    45分締め切りです!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:42:06

    埋まりましたー!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:55:20

    人居ないから入ったら、開幕サイコに殺された私に一言

  • 114僕っ子小狐ソフィア21/12/25(土) 01:55:44

    お疲れ様でしたー
    脳が限界なんで寝ます……

  • 115僕っ子小狐ソフィア21/12/25(土) 01:56:01

    >>113

    ハーレムは悪

  • 116人狼ヒュー21/12/25(土) 01:56:08

    お疲れ様でしたー
    うーむ、勝ち筋はあったけど惜しかったなぁ
    グレーから目逸らさせたくての霊能 COだったけどあんまり役に立たんかったか

  • 117謎に白くなった狩人サンドラ21/12/25(土) 01:56:15

    お疲れ様でしたー
    ジェシカ初日に死んで鬱ぽよ状態だったぜ……
    最終日村負け確なの笑った

  • 118罠シカ21/12/25(土) 01:56:16

    お疲れ様でしたー
    開幕即死からの墓場で怨嗟撒きするだけの女
    とりあえずサンタが勝たなかったので良かったです

  • 119妖狐チャン21/12/25(土) 01:56:27

    お疲れ様でした!
    単独勝利は気持ちいいぜ!
    ソフィアは本当に助かりました、囲われなかったおかげでのびのび内訳広げられました、ありがとう!

  • 120真占いメリル21/12/25(土) 01:56:37

    お疲れ様でしたー
    開始前に子狐やることなくね?と舐めたこと言ってたけど狐か子狐が生き残ってれば単独勝利って強すぎませんかねこれ

  • 121やることなかった霊能メアリー21/12/25(土) 01:56:44

    お疲れ様でしたー
    墓場の殺意が高くて楽しかった

  • 122赤鼻のフレディ21/12/25(土) 01:56:44

    お疲れ様でした
    初日のメリルとの子狐論争でメリル真確信したので擦り寄ったり占い誘導したりしてメリル視点の怪しい位置に行きたかった算段
    結果初日噛まれですがねわはは
    ビルすまん

  • 123またしてもサイコ21/12/25(土) 01:57:12

    お疲れ様でしたー
    いきなりスーザンに白塗り出来た天才サイコ!
    なおメリル(真占い師)のせいで信憑性が地に落ちる模様

    子狐いると、囲い警戒で占い先占われるのがキッツい
    占い騙り役は妖術師にしてほしい

  • 124僕っ子小狐ソフィア21/12/25(土) 01:57:24

    お疲れ様でしたー
    初日のぞけば4回占って1回しか成功しなかった件について

  • 125大狼ロディ21/12/25(土) 01:57:33

    お疲れ様です。
    いい所まで行けたけどやられたなあ…
    3日目チャン襲撃するかメリル襲撃するかで迷ってたけどスーザン黒だしされたから逆のがよかったかなあ…

  • 126人狼スーザン21/12/25(土) 01:57:33

    お疲れ様でしたーなんか黒出しされて最後まで残ってる…わおーん
    チャンを吊れてれば…

  • 127ダイスサンタビル21/12/25(土) 01:58:03

    お疲れ様でしたー

    いっそ初手coか初手ジェシカしてやろうかと思ったけどなんかわりといい感じだった

    唯一の敗北パターンだからチャン吊りたかったぜ

  • 128暗殺者トーマス21/12/25(土) 01:59:19

    お疲れ様でしたー

    とりあえず、暗殺したら真占いだったってことはなくてよかったです。。。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:59:32

    最終日
     チャンを吊る→人狼&サンタ勝利
    スーザンを吊る→妖狐勝利
     バニラを吊る→妖狐&サンタ勝利(スーザンがチャンを噛めばまた変わる)

  • 130ギャンブラーオカマ21/12/25(土) 02:00:25

    サンタぶっ殺すか迷ったけどワンちゃんあったから出来んかった...許せジェシカまた今度だ...

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:01:18

    素直に手玉COして、ジェシカサイコに見せるべきだったかもなあコレ


    >>129

    ビルを吊る→人狼or妖狐勝利

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:01:23

    >>129

    バニラが途中で気がついてたなこれ

  • 133ギャンブラーオカマ21/12/25(土) 02:01:44

    今日はこれラストですかね〜時間戻り時間ですしー

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:02:00

    あらもう二時か…

  • 135ダイスサンタビル21/12/25(土) 02:02:02

    とりあえず次から役職希望しよ

  • 136赤鼻のフレディ21/12/25(土) 02:02:14

    >>131

    カミラからの手玉coがあったらヒューが霊出られないんで流れかなり変わってそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:02:19

    お疲れ様でしたー

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:02:29

    明日もサンタを殺してえ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:02:58

    お疲れ様でしたー、初戦のログとか見直してこよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:03:15

    おつでーす

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:03:18

    お疲れ様でしたー

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:03:42

    コテケシー
    お疲れ様でしたー!明日はちょーと時間取れるか分かんないので未定です!
    ではではお休みなさい!また参加してください!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:03:57

    乙です

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:04:31

    >>136

    ふむふむ? なんでヒューが出られないんだろ

    占いで私出てスーザン白だし、サイコなのはわかってもらえると思うが……


    ヒュー=サイコの可能性が出来ず、メアリー・ヒューで1狼確定で吊れちゃうことになるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:05:30

    2時までお疲れ様でしたー
    明日かぁ……出来ればやりたいなあ……誰か建てねえかなあ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:05:58

    お疲れ様でしたー
    今日の試合でショーン×メアリーに目覚めたわ…これ作ったカミラに感謝……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:07:06

    おやすみなさーい
    サンタ殺したかった……

  • 148赤鼻のフレディ21/12/25(土) 02:07:46

    >>144

    エリックが選んだ位置がジェシカサンドラカミラで、この中で役coしてるのがカミラのみ

    狐側の2coや赤鼻露出は基本追われないからサイコ露出って考えられてカミラサイコが露呈

    カミラサイコが露呈したことで霊能黒or狐が露呈

    ってなるかなぁと

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:10:26

    >>146

    怪盗に大事なモノ(役職)を盗まれた霊能者ショーンと、人外でありながらそんな彼を好きになってしまった妖狐メアリーか

    霊能者・妖狐という、本来なら敵対しててもおかしくない役職なのエモ?


    私もションメア推すわ……死別したら後追いしちゃうくらい

  • 150赤鼻のフレディ21/12/25(土) 02:11:37

    後カミラ+霊ロラで3縄使えるから占いが3回分占える余裕あるし、占い候補が1人確定人外に近い位置になるから占い真偽も露呈しやすくなるくらいかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:13:52

    >>85

    これ来たら、新役職使って遊びたいね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:16:44

    うーんジェシカにサイコ押し付けるにしても、サンドラは占われてるから≠サイコ確定
    カミラ=サイコは消えないか
    もしジェシカ=サイコ塗りしたいなら、占いCOは出来ない感じか……?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:17:31

    >>85

    役職の内容が想像つかんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています