北へ猛ダッシュする男

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:08:02

    羂 索

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:11:32

    いくら間違いを犯したとしてももうやってしまったことはしかたないよね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:12:29

    はーっ失敗した次行こ次出来るのはマジで凄いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:14:47

    私は!北へ!行くんだよぉおおお!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:19

    お前がナンバーワンだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:29

    どけィ!
    私はお父さんだぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:43

    正直一番努力してるから報われてほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:59

    頼むから南を向いてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:16:11

    まだ羂索・五条という高みが居るからモチベーション保てるんだろうな 最高地点に行くとどこにも踏み出せなく... あれ?まだ成長するぞ最強

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:16:52

    1000年に渡り年間10000体の呪霊捕獲実績は普通に日の本の大英雄なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:17:04

    正直こいつめちゃくちゃ気持ち悪くていっそ見てて清々しいまである

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:18:11

    なんか一周回って俺はお前に勝ってほしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:18:37

    コイツのいつでもポジティブシンキングハートは好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:19:39

    クソだしキッショいけど千年間北へ全力疾走してるところは好きだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:19:45

    大人組が楽しかった過去に囚われ続けている中
    こいつだけは常に前を向き続けている

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:11

    >>10

    高専の一年間の呪霊処理能力の互角なの笑うw

    つまり五条よりこの世から呪霊減らしてることになるw

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:29

    >>8

    呪術全盛の時代は良かったなあ(南を向く)

    良し、作るか!(北へ向かう)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:48

    夏油の肉体使うな!!!の怒りよりももうずっと北に向かって爆走し続ける姿が面白すぎてそのまま行けるところまで行けってなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:56

    どんなにだめでもまだ次があるって絶望しないのすごいよね
    いろんな大人たちは終わりだって諦めて南に向かうのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:20:57

    でもコイツも天元絡むと視線だけとはいえ南を向いてる気配があるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:21:07

    自分の芯をしっかり決めてブレずに自分の出せる全力を尽くしてるんだ
    遠くから見てる分には最高にいいキャラしてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:21:35

    過去(平安全盛期)を尊び未来に熱意を向ける
    南を向きながら北に全力疾走する器用な男や

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:21:51

    >>20

    今までと違った方向性のキショさ見せてきて面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:00

    研究者としてどれだけ失敗しても北を目指し続ける精神には好感が持てる
    けど敵がそれをやって味方が南に向かったらダメだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:10

    >>20

    天元……(南にいる天元を見る)

    よしじゃあ君使うね!!(天元引きずって北に爆走開始)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:11

    コイツの精神の前向きさはメチャクチャ見習いたいんだよ それはそれとして一回死んでくれ一回だけでいいから

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:28

    笑顔で努力してる人間は魅力的だからな 羂索も努力してる奴には関心と笑顔向けるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:38

    あと一歩というところでまさに見たかったものを見れずに果てて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:41

    >>20

    そりゃ北に向かってる羂索が南と北の間で止まってる天元に話しかけるには南向かなきゃ無理だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:22:52

    >>1

    >>2

    >>4

    >>6

    勢い良すぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:23:02

    >>26

    やだなぁ〜

    私の肉体は何度も死を迎えてるよ以前は加茂だったろう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:23:18

    >>6

    待てィ!

    私はお母さんでもあるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:23:24

    南は好きだけどだから南に行くのではなく寒冷地にヒーター備え付けのリゾートを作ろうとする無茶苦茶を本気でやる男

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:24:17

    コイツがもし味方だったら宿儺や五条が例えまとめて敵でもめちゃくちゃ心強かったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:24:19

    精神面だけ見たら味方ぽいのに敵なのほんま笑う
    なんでこういうやつが味方にいないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:24:32

    昔は良かったなぁ……から今をもっと良くしよう!を実行できる老人

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:02

    正直こいつの好感度上がったわ相対的に

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:30

    羂索の北への爆走につられて天元も北に向かうレベル

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:33

    平安時代をもう一度とか言ってるしバックステップで北へ爆進しとるんかお前

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:26:04

    >>38

    つられて(呪霊操術)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:26:15

    呪術廻戦という作品でほぼ唯一かつポジティブなエンジョイ勢

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:26:15

    >>39

    北の地に南国リゾート作ろうとしてるだけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:26:59

    フーンつまりは再開発業者ってことね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:04

    うおおおお!!!南ええなあ!!!!北にも南みたいなリゾート作るぞ!!!!!!!うおおおおおお!!!!!!
    なんだこのおもしれぇ男は

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:27

    >>39

    平安時代の呪術全盛期は良かったなぁ

    せや!今を新たな全盛期にしたろ!で過去を思い出し未来へ直走ってるだけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:28:16

    昔の時代は良かったよなせや頑張って新しい時代を作ろうというバケモンじみたポジティブだよな
    それで何度も失敗しても次があるその対策もしようとして1000年やって実りそうなんだからそのまま頑張ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:28:18

    >>36

    やってる内容考えなければすげえいい年寄りなんだがなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:29:35

    南の国に住んでる旧友を無理やり巻き込んで南国リゾート再開発しようとしてるおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:30:01

    1億人の呪いが詰まった呪霊ってどんなのになるんだろうなぁ〜
    やってみた
    行動力の塊か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:30:06
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:30:38

    >>38

    天元も元々南に向かってた訳じゃないから

    北と南の中間地点で東あたりにちょいズレて漂ってたんだ

    それをとっ捕まえてきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:10

    そういやこいつなんで虎杖作ったんだろ
    作製理由次第じゃ案外宿儺裏切ったりするんじゃねぇか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:10

    >>51

    本人が北に突っ走ってるから天元がどう足掻いても南側にいる判定になるバグ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:42

    宿儺、ちょっぴり危なかったからこれあって良かったね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:31

    >>52

    暇つぶしに宿儺くらいの呪霊が入っても破れない器作ってみてぇ……

    できた

    でも驚かんがなんか意図はあるだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:49

    マジでこいつ一人だけ北を向いて爆走してるからな
    羂索こそ“あっち側”だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:52

    浜田雅功ばりの高笑いでひたすらダッシュしてる感

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:34:11

    今すぐ消えろとは言わないけど何かにつまづいて盛大に転んで欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:35:43

    応援してないけど応援はしてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:36:34

    >>58

    こういうこともあるね!いいね!

    よし次頑張ろう!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:02

    夏油は呪術師というマラソンゲームに疲れ果てたのにお前は本当に元気だな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:02

    それが呪いでも 鼓動は本物
    二度と憧れは止 ま ら な い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:18

    本人の思惑通りにいかなかったとしても自分の中からは生まれないものだったら
    それはそれで歓迎できるのメンタルが強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:24

    めちゃくちゃ頑張っていろいろやってるから結構好き
    それはそれとして死んでくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:42

    >>50

    何なんだよコイツ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:38:52

    >>66

    九相図のパパで虎杖のママやで

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:39:25

    >>60

    1000年生き続け転ぶ事すら楽しんでる節がある求道者は格が違うわ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:39:33

    また失敗しても次頑張るって思考になるの無敵すぎるよな
    どっかの目隠れは疲れて南に向かったのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:39:49

    もしかしてこの時って珍しくめちゃくちゃ不機嫌だったシーンなのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:09

    >>67

    散々思い知らされたはずなのに改めて字で見ると脳が理解を拒むんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:58

    >>70

    (はーっせっかく期待してた九相図つまんな…次のプランどうしよ…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:41:09

    たまには愛する仁さんとの思い出に浸ったりしてるかもしれないだろ!
    …思い出にはしても浸ったりはしなさそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:42:32

    >>73

    本当に変な意味は抜きで

    可哀想ないい人だったよって感じのことは言いそうだし思ってる可能性はある

    気持ち悪い!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:42:40

    夏油誕生とパパ黒の因果破壊で脳汁ブシャりまくったであろう奴

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:44:39

    >>33

    なんかnhkの大科学実験とかディスカバリーチャンネル見てる様な面白さがあるんだよなコイツ

    トンチキな事に馬鹿みたいに労力と金と時間を注ぎ込み続けて後悔するどころかノンストップで爆走し続ける

    こいつがどこまで駆け抜けてくのかが気になって仕方無い

    今までに見たマッドサイエンティスト気質キャラで一番好きまである

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:47:20

    因果を破壊するバグパパ黒登場、星漿体と同化失敗、天元が呪霊操術の対象に!
    六眼の親友に呪霊操術持ちが来た上呪詛師に堕ちて乗っ取りチャンス!
    ついでになんとなく作った宿儺の器がこのタイミングで元気に成長中!

    豪運チャート過ぎて草
    そりゃ国士無双十三面待ちぐらい平気で引くぐらい流れ来てるわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:47:49

    どう考えても宿儺の器作ったタイミングパパ黒とかの事件の前なんだよね
    タイミングが奇跡過ぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:48:41

    >>78

    定期的に宿儺の器作ることをライフワークにしているのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:48:55

    >>78

    1000年間頑張った努力が実ったんや褒めてやってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:49:32

    >>28

    でもこいつのメンタリティ的に「あーー!!めちゃくちゃ悔しい!!!でもやっぱ混沌は私の手の外から生まれるんだね!悔しいなあ笑!」って感じでバグったポジティブさで笑いながら死にそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:49:59

    >>81

    無念になるの虎杖かお兄ちゃんだけじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:12

    >>77

    >>78

    その豪運も南向いてちゃ絶対引けないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:28

    仮に豪運チャートが来なかったとしてもそれはそれとして北へ走り続ける姿が見えるの強い

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:19

    惨めに喚き散らしながら死んでもそれはそれで美味しいんだからマジで無敵なんだこいつに限っては

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:40

    1000年もやってたらもう無理じゃね?と絶望してもおかしくないのに
    希望を失わず精神若々しいままなの本当にすごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:53:24

    この漫画ってもしかして主人公羂索?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:54:34

    1月も経たずに五条出てきたのにはやや同情する

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:54:34

    >>87

    誇張抜きで呪術廻戦という物語のメインイベントほぼ全てに関わってるし裏主人公と言っても正直過言では無いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:54:46

    >>87

    正気に戻れ

    ちょっと南向いてやれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:56:46

    北へ北へ向かい続ければ一周して南(呪術全盛時代)にも辿り着けるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:58:17

    最近の呪術でおもしれー男(女)街道を爆走してるまである、
    gg先生は直哉といい万といい斜め上に爆走するキャラ描いてる時が一番おもしろいまである

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:58:38

    やってることはクソ外道のドブカス脳ミソなんだけどあんまりにもポジティブで努力家だからおもしれー男なんだよなあこいつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:58:54

    1000年目にしてとうとう極上の上振れ引いた人

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:59:42

    >>93

    大体の大人が南に向かった中でここまで北に向かってたら面白いわな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:59:56

    >>81

    不屈すぎだろ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:04:48

    後ろ向いてる人よりも前を向いてる人に幸運は訪れるという少年漫画としては相応しい王道

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:05:16

    宿儺が1000年間封印されて暇してた間、1000年あらゆる可能性を試して古今東西走り回ってた奴だ、面構えとメンタルがちげぇや、くそが

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:05:55

    幸運をただ待ってるだけじゃ無く自分で掴みに行ってる奴

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:06:45

    >>8

    南を向いても結局北へ進む男

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:07:23

    主人公って大体事件おきた後の被害者スタートが多いから……
    事態引き起こしたやつが主人公っていうのはあまり思い浮かばない、無いとは言わんけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:08:37

    白陣営は虎杖主人公だろうけど黒陣営は間違いなく羂索&宿儺が主人公だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:09:02

    羂索が主人公、無敵の人すぎて感情移入はできないけど、もう好きにやって散りな……て読者からおうえんされそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:09:48

    >>98

    公共交通機関が整ったのだってこいつの人生じゃ比較的最近のことだろうからな

    それまでは強力な術師や呪霊、特異な存在の噂を集めて西へ東へしてたと思うと、メンタル強いなって

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:09:56

    北を爆走してるので南側で伝統という名の惰眠貪ってる呪術界の上層部と違って現代兵器使った戦術とかにも理解を示す

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:11:31

    >>103

    コイツへの応援、マジで野望を達成されたら困るから、永遠に六眼に邪魔されるという前提がないとあかんからな…-

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:12:48

    一番かっこいいと思ってた五条が全力で南に向かう過去に囚われし男だったことで全力で北に向かうこいつこそが主人公だったんじゃないかという気すらしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:12:50

    人類と呪術の進歩を誰よりも望んでるかもしれない、どうすればコイツに絶望を与えられるか頭抱えるわ(いまのとこ勝ち逃げ√濃厚)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:13:32

    虎杖もお兄ちゃんも北を選ぶと言われてるのでこの家族全員ハートが強い

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:14:11

    新しいものが見たい!ってどこまでも進むメンタリティーは憧れる
    からくりサーカスのフェイスレスはしぶとさは似てるけど南向きだしな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:14:26

    正直1000年はさあ……恨みで振り上げた拳も下げそうになる長さだよ
    それはそれとして殴られてください

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:14:34

    羂索のそういうとこキッショだけど好き
    息子たちも血反吐吐きながら北行きそうなタイプで遺伝やね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:14:53

    >>109

    北向くのはもういいけど、もうちょい息子たち見習ってボロボロになれよ!

    (物理的に)なってるけど進んでる!

    クソがっ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:16:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:16:42

    セリフ的にこれまで何回も挑んで敗れてるんで本当にポジティブハートが強みなのかもしれない
    相手が運命じみたレベルって分かっててもなんでめげない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:16:59

    >>108

    例えば拳銃で呪術関係なくぶっ殺されてもこれが人間の進歩かぁ!(ニッコリ)で満足死しそうなのが困る

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:17:56

    別作品だけどグラブルのバブさんもどんなときもポジティブハートで人気だからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:18:30

    >>105

    むしろ人類の進歩なんだから人である呪術師も積極的に取り入れてかなくちゃ! レベル

    それだけ過去から生きてて昔に固執しないのすげえよお前

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:23:24

    北へ爆走する男は言うことが違うな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:27:32

    >>119

    千里だか万里だか分からない道を前にひたすら進んでるクソ野郎とかオモロいに決まってるわそりゃ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:29:59

    やってることはホントクソ野郎なんだけど、DJ羂索のコラで好きになってしまった
    前向きで努力家で…本当にいなくなって欲しいけどアクティブな魅力もある

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:33:50

    戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろう ファイト!
    冷たい水の中を震えながら昇っていけ

    この歌詞が呪術で一番似合う奴

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:35:17

    落ちるような株も持ち合わせてないからどんな結末になっても美味しくて無敵のエンジョイ勢

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:35:51

    こいつの一番の弱体化は実は悲しい過去が…とかだと思う
    宿儺や天元の執着もそうなりそうなんで構わずクソヤロー街道を突き進んでほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:38:07

    >>123

    やれそうな事なら本当に全部やってそうなのが強い

    というか虎杖産んでそうな時点でもう株が変な方向に跳ねた

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:47:49

    有能なメンタル強者とかいうどの時代どの世界にいても成功できる最強のタイプ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:22

    お兄ちゃんのパパで虎杖のママな時点でキモさは上限に到達してて株もへったくれもない無敵の存在

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:24

    ある意味でラスボスに相応しい姿勢というか、こいつが北に爆走してるから本編があるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:57:30

    コイツ登場するだけで面白くなれるから
    正直退場されたら悲しくないけど寂しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:58:34

    敵が北にダッシュしてるんだから倒そうとするならやっぱ北に向かえる奴じゃないとダメなんだろうな
    宿儺も北に向かうタイプっぽいし
    虎杖、北までママ追っかけてしばいてくれ頼む

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:59:46

    生き様がDAYBREAKFrontLineな男

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:00:13

    呪いなんて負の塊に携わってく上である意味一番大事かもしれないメンタル

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:03:59

    周囲を見渡して孤独を感じたりはしない
    ただひたすらに北へ走り続ける男

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:10:12

    >>131

    超前向きな曲で草

    でもわかる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:11:01

    たとえ1000年待とうとも自分の夢を諦めない羂索
    強敵との戦いの中で自分の新たな可能性を引き出してくる宿儺
    両方とも少年漫画のメインキャラに相応しいメンタルしてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:18:43

    NARUTOみたいに虎杖&宿儺🆚羂索とかみてみたかったな、
    なお本誌(過剰戦力)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:20:57

    >>119

    真面目に対比はされてそうだよねこの辺

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:23:20

    南を見てないわけではないのが良い味出してるわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:23:30

    比喩じゃなく1000年の叡智(努力)と才能が敵側にいるってひでえ!
    知識も搦手も工夫も相手の方に分がある!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:24:07

    最後惨めに死んでも楽しそうに死んでもいい感じな最後を迎えそうなキャラだなこいつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:07

    北へ爆走して結果南にまで行ってる奴

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:22

    南も北も好きだし、西や東もたまに見て良いね!してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:28

    キャラブレなしで期待に応えて読者を楽しませてくれる男

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:29:53

    北に進み続けたらいつか地球一周できるを地で目指してるからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:49

    公式でこれだからな
    マジでこの前向きさ不屈さに関しちゃスゲェーよ
    人間賛歌と向上心、未来への展望に満ち溢れている(なお方法論)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:42:30

    ナッジスパロウしかりボンドルドしかりマユリしかりもしかしてマッドサイエンティスト系のキャラって面白れー奴が多いのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:44:46

    >>146

    自分のやりたいことに邁進するキャラは見てる分には面白いからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:45:45

    南向きながら北へ超速ムーンウォークする男

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:50:12

    羂索は色んな人と因縁あるから誰と戦うのか楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:18

    一周回って一時的に共闘なりするんじゃねぇかなって気がしてきたんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:21:36

    今週の五条や宿儺を見た上で感じたけど
    こいつ千年生きてるくせに自認識は頑張って生きてる人間っぽいんだよな
    羂索のがよっぽど化け物じゃねぇか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:23:16

    >>151

    失礼な

    母性だって芽生えるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:28:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:29:40

    今最も北へ向かう2人

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:32:44

    >>119

    南へ行こうとするものを全員まとめてトラックで引きずりながら北へ行く男

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:34:14

    やっぱひたむきに夢に向かって走り続けてると運を引き寄せられるんだよな
    南ばっか向いてちゃダメだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:35:00

    明確なゴールがないのに1000年走り続けてるのはマジで見習いたいメンタルではある

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:42:12

    >>131

    でもこれは東を目指してるな…

    北と南の間

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:53:49

    高専の大人達が南選んでウダウダやってる連中ばっかだったので今俺の中の羂索の株が登りすぎてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:55:50

    なんだこの楽しいスレ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:16:43

    この前向きで実行する行動力とかメンタルは羨ましい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:21:40

    >>42

    羂索はハワイアンズを作ろうとしていた…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:05

    >>151

    ???「私の精神性は既に人間のものではないと判断されてしまいました、心外ですよね」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:25:09

    1000歳越えの超後期高齢者のくせになんというか若いんだよコイツ
    凄いバイタリティを感じる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:18

    >>154

    マブダチになれ・・・・そう・・・かな???

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:42

    >>19

    折れないのは確かに凄いが、こいつは肉体を乗り換える都合上時間が無限にあるからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:13

    宿儺も完全敗北をしちゃったら迷わず南に行くタイプなんだよな
    ただまだ彼は完全敗北を喫してないんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:32

    呪い合いが基本の世界で誰よりも遍く全ての可能性を信じて歩み続ける唯一人の人間と書くと凄え善人に聞こえる
    実態は大陸を発見した某船乗りとか黎明を齎す研究者の系譜だけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:51

    >>159

    俺は逆に残った子供達は北へ行きそうな奴らばかりなので描き方はともかく残った人間がこんな感じなのは予定通りなんだろうなと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:48:59

    南(天元)の方向いてバック走しながら天元への愚痴をぶつけつつそれはそれとして全力でバック走してる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:49:37

    東西南北気の向くままに爆走してる感がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:52:38

    このまま爆走して夢を叶えて欲しくなってきた

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:53:08

    領域展開でテンション上げていや私はお前と違ってずっと生きてきたんだよなぁ!この千年をなぁ!!って言えるのバイタリティの塊すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:57:01

    >>173

    他人に寄生しようが失敗しようが持てる全てを尽くしてきたのは事実で丁度正念場だからな 鼓舞もするさ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:15:07

    憎いことに知識あるし頭の回転早いからこいつの呪霊操術や重力使った戦闘魅力あるんだよな
    皮がイケメンの夏油だからって部分もあると思うけど黒幕としてかなり好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:17:54

    羂索はもうなんでもいいよ キャラ崩壊しなければなんでもいいよ 羂索が羂索のままでいてくれれば俺はそれで…… 羂索には負けて欲しいけどそれはそれとしてこいつの千年間スピンオフや羂索勝利ifが全力で見たくなるくらい好き 羂索のことを応援してない(ストーリー展開的に)けど羂索のこと応援してるよ(キャラクター的に)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:20:41

    >>131

    どうして味方最強がn-bunaマインドなのにラスボスがOrangestarマインドなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:11

    >>177

    分かっていたって諦めきれない心の奥がまだ燃えていて望まぬ未来がそこにあったって最高を目指して征けるからね

    跪いていたって何も掴めない光が上等だって多分このメロンパン思ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:28:17

    >>177

    スターナイトスノウで和解するしかないな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:29:08

    最初の方のレスの疾走感本当に好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:29:19

    なんかイメージだけど雨でも楽しんでそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:30:01

    アロハシャツ着てオープンカーに乗ってウッキウキで北へと大爆走する男(ママ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:31:18

    実際五条死んで六眼消えたからもう確変フィーバータイムだろコイツ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:32:48

    ナブナ五条とオレンジスター羂索が的確すぎて笑うわ
    ラスボスの精神構造じゃねえよ13秒先行くな戻れ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:33:00

    最北端で死んでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:34:35

    >>184

    夏(呪術全盛の平安の世)をもう一回

    君(宿儺)がいなくても笑って迎えるから

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:37:56
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:40:34

    >>119

    死ぬのはいつでも出来る事なんだから、せっかくなら理想の自分に向かって一歩踏み出そうってホント言ってるのがコイツじゃなかったらすごく沁みてたかもしれないセリフだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:41:04

    Orangestar羂索は歌詞でいっぱい衝突事故起こせそう

    前向きすぎる割に郷愁も抱えて前に行くタイプだからマジで合うな
    合うなよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:41:52

    >>145

    マジで励まされたわ、座右の銘にする

    先が見えなくても一歩踏み出して未来を見ようって考えは大事だよね

    ところでなんでこいつは敵なのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:06

    >>190

    踏み出す1歩すら六眼にへし折られ続けてなお前を向き続けあらゆる手法を取った男だぞ


    世界と因果そのものみたいなシステムに立ち向かって六眼はともかく天元掌握したのは良くやりすぎてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:48:23

    >>184

    南を懐かしみつつも北へと爆走するOrangestar羂索

    南に囚われ最終的に南へと歩み出してしまうn-buna五条

    合ってるだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:00

    北に爆走してる人にとっての南は色んな意味で過去の道程なんだろうなって

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:52:39

    みんなの心に一家一台、羂索メンタル

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:07

    見てるだけで面白すぎるのでやっぱラスボスはコイツだなとなる
    これからもよろしくお願いします羂索大先生

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:19

    真面目に肉体どころか脳しか残らず生前?最初の体を知るものももはや天元くらいしかおらず自分ではなく因縁や知り合った相手も器(夏油のりとし)の方に目がいくと孤独感で言えば相当なものだろうに受肉契約呪霊集めを繰り返し続け因果で結びついた絶対の壁も破ろうとして実際破ったのはすげぇよ

    想像すらできない未知と混沌に呑まれてくれ
    満足だろうしそれを存分に味わえないことに心残りを作りつつ未知を浴びてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:21

    ちょっと前まで羂索はがんばえ〜って感じで見てたんだけど、今はうおおおおお!!もういっそ行けるところまで行ったれ!最北点目指したれええ!って感じで見てるな スレチだけど直哉と真人も今同じ感じで見てる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:53

    そして北極点へ…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:55:22

    >>194

    倫理観以外は参考にしときたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:55:55

    困ったな、このスレの影響でちょっと羂索を応援したくなってきたぞ
    がんばれ羂索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています