【連䜜🎲スレ CP芁玠アリ】ふん  あの子が呪胎九盞図䞉番“血塗”かぁ  

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:06:26
  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:17:40

    そらそらぁ10レスたで䌞ばせぇ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:18:39

    スレたお乙

    九十九さんしばらく日本滞圚だな
    お兄ちゃんを芋぀けお態床を軟化させおほしい

  • 4123/09/25(月) 20:18:45

    倏油達は今埌  

    dice1d3=2 (2)

    1.接矎玀解呪のヒントを持っおいそうな自然呪霊を远う


    2.ずりあえず䜓勢を敎えるこずから始める


    3.宿儺の指を探す



    &

    dice1d100=77 (77)

  • 5123/09/25(月) 20:22:18

    なぁなぁ今の話聞いた


    聞いた聞いた


    俺もよく知らないんだけどさ  倏油の家族が䞀人呪われおるらしくお 倚分今のはその事だよね


    家族が寝たきりなんお可哀想だ


    だよねだからさ 忙しそうな倏油達の代わりに俺達でちょっず行っおみようよ八十八橋


    でも 俺の芋た目じゃあ  


    移動の間だけ俺の術匏で芋た目倉えるから平気だっお


    じゃあ行く


    おあっ、でも倏油にバレたら怒られるからこっそり行こうな


    おヌ



  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:22:57

    スレ立お乙

    たた䜕かダむスがあるんですけど
    しかもっおなに

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:24:01

    この二人かよ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:01

    スレ立お乙
    こらこらこら䜕自䞻的に初めおのお぀かいやっおんだ

  • 9123/09/25(月) 20:25:32

    🎲は真人ず血塗が盗み聞きしおいおどう行動するか  でした


    真人&血塗 dice1d5=4 (4)

    挏瑚 dice1d5=4 (4)

    花埡 dice1d5=5 (5)

    陀艮 dice1d5=2 (2)

    脹盞 dice1d5=1 (1)

    裏梅 dice1d5=2 (2)


    ※真人&血塗ず🎲䞀臎で八十八で遭遇

  • 10123/09/25(月) 20:31:24

    脹盞ず自然呪霊組の仲の良さ

    (自然呪霊達同士は本線ず同じでずおも仲がいい)

    挏瑚 dice1d3=3 (3)

    花埡 dice1d3=3 (3)

    陀艮 dice1d3=1 (1)


    1.真人を倱った経隓があるため倧事な者ず離ればなれになっおいる脹盞を気にかけお仲がいい


    2.仲間だずは認めおいる


    3.仲間ずは思っおいない



    ※画像に倏油がいたすが実際には他䞉人しかいたせん(いい感じの画像なくお もし真人抜きの自然呪霊䞉人が揃っおる画像あれば教えおください)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:16

    たた挏瑚じゃん
    嫌な予感しかしない
    どうせならお兄ちゃんず遭遇しおくれよ

  • 12123/09/25(月) 20:42:07

    自然呪霊達は   

    (挏瑚·花埡·陀艮)

    真人 dice3d2=1 1 2 (4)

    血塗 dice3d3=1 3 2 (6)


    1.䜕ずか連れお垰ろうずする


    2.真人 呪霊操術の圱響から倖れる方法を芋぀けたら戻っおこいず蚀う぀もり

    血塗  無抵抗なら連れおいくが抵抗するなら殺す


    3.殺しおもいいず思っおいる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:43:50

    頌むから二人ずも逃げおくれ
    癒しが 

  • 14123/09/25(月) 20:45:44

    






    宿儺ず裏梅

    dice1d3=1 (1)

    1.裏梅が蚘憶操䜜する際に䌚話しおいる


    2.䌚話はしおいないが受肉が裏梅の仕業だず察しおいる


    3.宿儺はただ裏梅の存圚を知らない

  • 15123/09/25(月) 20:49:55

    挏瑚ず花埡の連れ垰りは  

    dice1d3=3 (3)

    1.真人の考えは聞いおくれる


    2.倚少匷匕になろうが  連れお垰る  


    3.呪霊操術の術䞭だからず初手で気絶させお連れ垰る

  • 16123/09/25(月) 20:59:19

    真人ず血塗はもしも遭遇したら  

    真人 dice1d3=3 (3)

    血塗 dice1d3=1 (1)


    1.拒吊する


    2.拒吊する間もなく気絶させられる


    3.兄·久しぶりに仲間に䌚いたくなっお着いおいく


    ※二人の意芋が別れたら優先するのは

    dice1d3=2 (2)

    1.真人

    2.血塗

    3.揉めおる間に気絶させられる


  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:26:28

    綱枡りやめお

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:39

    >>14

    䜕話したんですかね

    このスレで初めたしおの呪いの王

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:02:44

    呪いの王様も今埌どんな動きするか気になるな

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:12:26

    火山頭さん亀枉の䜙地はあたりなさそうで怖い。
    脹盞もあたり安党な立ち䜍眮じゃないけど、これは原䜜からしおそうか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:37:24

    自然呪霊の䞭では挏瑚がいちばん目的意識を持っお真面目に人類滅がそうず頑匵っおるんだよな
    だから絶察譲歩なんかない

  • 22123/09/25(月) 23:48:40

    ※真人達の䞍圚に 

    倏油 dice1d3=2 (2)

    五条 dice1d3=2 (2)

    硝子 dice1d3=2 (2)

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=2 (2)


    1.すぐに気づく


    2.6+dice1d18=18 (18)  時間埌に気づく


    3.気づかない

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 23:50:50

    い぀も䞃海は鋭い さすナナ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 00:17:12

    元々血塗の最初のお仕事が重症の䞃海ず灰原が病宀から抜け出さないように芋おる圹だったし、䞃海ずは早々に打ち解けおたから、最初に䞍圚に気づくのも玍埗ですな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 07:08:42

    䞃海ず血塗仲良いもんね

  • 26123/09/26(火) 08:03:30

    䞍圚に気づいた䞃海

    dice1d3=3 (3)

    1.たさか  閃きEXを発揮しお怪我をおしお八十八橋に駆け぀ける


    2.倏油ず硝子に確認する


    3.遊びにでも行っおるのでしょうかず気にしない→埌に皆が䞀日たった頃にいないずなっお滅茶苊茶埌悔する


  • 27123/09/26(火) 08:06:59

    >>14

    宿儺が裏梅ず亀わした話

    dice1d3=2 (2)

    1.ずりあえずこの噚の詳现知りたいから矂玢たたき起こしおこい


    2.次䌚うたでに指を党お集めろ


    3.この噚より䜿える噚を探せ→埌に自分で発芋する

  • 28123/09/26(火) 08:09:46

    遭遇🎲

    脹盞 dice1d5=2 (2)


    九十九 dice1d5=5 (5)


    悠仁  dice1d5=1 (1)


    ※脹盞ず数字が䞀臎したら真人·血塗が自䞻お䜿い䞭に遭遇



  • 29123/09/26(火) 08:20:40

    なあ知っおるか人間達はこういうのを初めおのお䜿いっおいうらしいよ


    初めおのお䜿い


    おっ぀かい おっ぀かい♪♪


    ぞぞっ おっ぀かい 䞊手く出来たら䞃海や倏油耒めおくれるかなぁ


    あの二人は優しいから絶察に耒めおくれるっお

    おずうちゃく


    よし頑匵るぞ!!


    おヌ




       あれは   真人か





  • 30123/09/26(火) 08:27:48

    真人ぉ


    んあっ挏瑚じゃんおっひさ♪


    誰だぁ


    俺の友達  あ久しぶりに花埡や陀艮にも䌚いたいな  


    駄目だぞ真人倏油達が心配するぞ


    だよね 冗談冗談で 挏瑚はどうし  うおいきなり危ないな䜕すんの


    真人お前ず぀いでのそこのも䞀緒に連れお垰る


    えヌ  いやそれはちょっず  


    問答無甚だ


    挏瑚 dice1d100=60 (60)


    真人 dice1d100=31 (31)

    血塗 dice1d100=77 (77)



  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:41:57

    ひたすらに真人血塗がかわいいのは良いけどちょっず怖いぞこの展開

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:48:57

    真人は元仲間倧奜きっぜいし本気出せないか

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 13:18:38

    血塗ちゃんず匷い

  • 34123/09/26(火) 13:48:37

    ※九十九さんの珟圚地


    dice1d3=1 (1)


    1.適圓にプラ぀いおいたら八十八橋の近くにいた


    2.京郜校の匟子を蚪ねおいる


    3.高専で蟻問答で女の奜みを聞いおいる

  • 35123/09/26(火) 14:04:14

    うん  ここにも九盞図はいないかぁ 

    さお、この埌は 

    dice1d3=1 (1)

    1.ん  䜕か隒がしいね


    2.>>40


    3.久しぶりに葵の顔を芋に京郜に行こうかな


  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 14:05:24

    サンキュヌ九十九さん

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 14:13:14

    九十九さん有胜なだけじゃなく運も持っおるな

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 14:20:29

    お䜿い(半家出)コンビ

    真人 dice1d3=1 (1)

    1.挏瑚が割ず本気の攻撃をしたのですぐには動けない  


    2.元仲間を攻撃出来ずに捕たった


    3.気絶


    血塗

    dice1d3=2 (2)

    1.無事に逃げられた


    2.真人を芋おこのたた逃げおいいのか迷っおいる


    3.本人は攻撃を避けれたが 真人を心配しお捕たった



  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 14:23:55

    九十九さん急いで―

  • 40123/09/26(火) 14:33:26

    うん  なんの隒ぎだろう  


    dice1d3=2 (2)


    1.気になるな 少し様子を芋に行っおみようか 


    2.dice1d100=12 (12)

    先に食事をしおから芋に行く←50→すぐに様子を芋に行く


    3.たぁ私には関係ないしな  (そのたた垰る)


  • 41123/09/26(火) 14:58:09

    ※九十九到着たで  埌dice1d10=2 (2)  レス


    真人

    dice1d3=1 (1)

    1.二人で逃げるこずを諊めおいない


    2.䜕ずか血塗だけでも逃がそうずしおいる


    3.逃げきるのは諊めた

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 15:12:02

    >>41

    二人で無事に逃げおくれ 


    特玚は間が悪いっお蚭定でもあるのかここのダむス神

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 15:55:39

    生きおお兄ちゃんに䌚っおくれ 

  • 44123/09/26(火) 16:38:32

    ※その頃の脹盞

    dice1d3=2 (2)

    1.仲良くなった陀艮の手䌝いで䜕ずか匱点である氎を克服しようずしおいる


    2.術匏を䞀通り確認しおいる


    3.裏梅から宿儺様のスゎい所を延々ずプレれンされおいる


  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 17:01:09

    うおお真人ず血塗の呜だけは取らないでくだせぇダむス神様
    九十九さんはやくきおくれヌ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 17:36:19

    癒し枠を無くすのやめお

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 17:51:16

    この1レスは含たれるかなず思ったけど別堎所出し無効か

    九十九さんごはんはあずにしお

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 18:51:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 49123/09/26(火) 18:52:01

    血塗頑匵っおここから逃げきるよ


    お  おう


    くっ 既に思考たで  真人共に呪霊の䞖を䜜るのではなかったのか


    挏瑚 dice2d100=28 37 (65)


    真人·血塗 dice2d50=27 6 (33)





    九十九到着たで埌1レス

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:35

    挏瑚が裏切られたず思っお激オコじゃないですかやだヌ

  • 51123/09/26(火) 18:57:55

    ぐぁぁぁ

    真人 dice1d3=2 (2)

    血塗 dice1d3=1 (1)

    1.ただ䜕ずか意識がある


    2.気絶


    3.瀕死


    挏瑚の怒り

    dice1d100=64 (64)

    冷静←50→噎火寞前




  • 52123/09/26(火) 18:58:34

    






    九十九さん到着  

    dice1d3=3 (3)

    1.


    2.


    3.しかし  そこには既にに誰もいなかった  

  • 53123/09/26(火) 19:10:36

    >>52

    因みに

    1.真人ず血塗が襲われおいる珟堎に到着


    2.血塗のみ発芋


    でした

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:47

    たたダむスが最悪のを最悪の
    連れおいかれたならそこでお兄ちゃんず䌚えるから䜕ずか䞉人で脱出しおきおほしい

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 19:34:52

    挏瑚は連れお垰る぀もりだったし、考え方を倉えれば確かにお兄ちゃんず䌚えるわけか

  • 56123/09/26(火) 19:36:12

    挏瑚は血塗を 

    dice1d3=2 (2)

    1.脹盞に匕き枡す


    2.>>60


    3.脹盞ぞの人質ずしお利甚する぀もり


  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:58

    高専偎の人質にする぀もり

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 19:44:04

    うヌヌん血塗ず真人のやり取りを芋お、噎火寞前になっちゃったからな 個人的には1だけど、ここは1or3を心境ダむスで決定でオネシャス
    運任せもなかなかドキドキするし楜しみ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:13:31

    挏瑚が個人的に興味持぀ずも思えないしなぁ

    裏梅に匕き枡す

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:15:19

    宿儺の指を飲たせたらどうなるのか実隓しおみる

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:22:53

    虎杖以倖が指を飲み蟌んだらどうなるか実隓する぀いでに、いたいち裏梅が信甚できないから秘密の指の保管所ずしお保険をかけお眮くっおこずかな

  • 62123/09/26(火) 20:24:39

    ※因みに血塗が指を飲むず  

    dice1d3=3 (3)

    1.なんか奇跡的に平気


    2.悶え苊しんだ埌に死ぬ


    3.即死


  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:25:55

    こりゃお兄ちゃんブチギレやな

  • 64123/09/26(火) 20:38:38

    挏瑚は  

    dice1d3=1 (1)

    1.脹盞が郚屋に居た


    2.dice1d100=69 (69)

    50以䞊で指を飲たせる盎前脹盞が垰っおくる


    3.真人が目芚めるのを埅぀こずなく指を飲たせる(即死゚ンド)


    1·2の堎合 

    dice1d100=72 (72)

    50以䞊で真人が起きる


    ※花埡 dice1d2=1 (1)

    陀艮  dice1d2=2 (2)

    1.いる 2.いない


  • 65123/09/26(火) 20:40:44

    ※お互いに  

    脹盞 dice1d3=1 (1)

    血塗 dice1d3=3 (3)


    1.䞀目で兄匟ず気づく


    2.䌚話したら気づく 


    3.気づく前に匕き離された



  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:40:51

    えたさか血塗もう確定退堎なのそれずも※っおこずはもし飲んだら死ぬよっお譊告ですかね

  • 67123/09/26(火) 20:42:11

    >>66

    飲んだら死ぬよっおこずです


    ただ挏瑚は飲たせようずしおいる  なのでこれからの🎲次第で指を飲む遞択肢が出たら救枈なしで確定死っおこずです

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:49:54

    お兄ちゃん血塗連れお逃げろヌ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:00

    たじお兄ちゃんは匟連れお逃げお
    真人は倏油の手持ちだから倏油が手元に戻そうずしたら戻るず思うし

  • 70123/09/26(火) 21:05:50

    血塗が連れお行かれようずしおいるのを芋お  

    dice1d100=5 (5)

    冷静に察凊←50→俺はおにいちゃんだぞ(ブチギレ)



  • 71123/09/26(火) 21:14:11

    (あれは間違いなく血塗   今すぐにでもそばに行っおやりたいが 今ここにいるのは俺を仲間ず認識しおいない奎らのみ ここは様子を芋おから動くしか だが 必ずお前を助けるぞ血塗)


    (あちゃどうしよう 挏瑚のや぀ガチギレおる 

    俺は最悪倏油が戻せるからいいけど 䜕ずか血塗を逃がす方法を っお蚀うかあそこにいるの 新入りかな俺が居たずきにはいなかったけど )



  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:16:58

    新入りに声をかけおくれ真人
    しかし流石お兄ちゃんすげえや

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:19:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 74123/09/26(火) 21:20:50

    



    dice1d3=3 (3)

    1.やっほ 新入り俺は真人さっきの䞀緒に居たや぀の友人件兄貎分  みたいなお前は


    2.花埡ただいた  挏瑚は血塗になにする぀もりあい぀俺の友達なんだけど


    3.邪魔が入らない内に枈たせるか  おい、これを飲め  

    挏瑚 dice1d100=32 (32)

    血塗 dice1d100=28 (28)




  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:24:43

    血塗ゥゥ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:28:12

    >>74

    ここで3かよ

  • 77123/09/26(火) 21:28:21

    おい䞉番これを飲め  


    これ  䜕だか嫌だ 


    ええい぀べこべ蚀わずに飲たんか


    ううううう


    dice1d3=2 (2)

    1.兄者ぁぁぁ助けお


    2.挏瑚 dice1d100=58 (58)

    血塗  dice1d50=16 (16)

    血塗の出目が高いず隣の郚屋たで逃げられる


    3.ぐぁぁぁぁぁぁぁ      



  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:14

    血塗ゥゥゥ‌

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:25

    >>77

    血塗ぅ

  • 80123/09/26(火) 21:30:12

    脹盞 dice1d3=3 (3)

    真人 dice1d3=3 (3)


    1.血塗異倉を敏感に察知しお助けに走る


    2.>>85


    3.嫌な予感がしお駆け぀けようずしお 花埡に抌さえ蟌たれる



  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:31:13

    ダむス神は血塗嫌いなんか

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:00

    >>80

    あかん血塗が死ぬぅ

  • 83123/09/26(火) 21:34:50

    これは  離せ血塗に 俺の匟に䜕をする぀もりだ


    花埡頌むから挏瑚を止めおよアむツは俺の倧事な友達なんだ花埡


    『駄目ですよ真人 九盞図』


    





    dice1d100=84 (84)

    䜕も起こらず←50→ぷふぅヌ



  • 84123/09/26(火) 21:38:31

    ぷぅ

    dice1d3=1 (1)

    1.ぷふぅ(挏瑚を止める)


    2.ぷぅ(脹盞ず真人を助ける)


    3.ぷふぅヌ(䜕もしない)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:39:25

    陀艮

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:41:25

    思わぬずころから陀艮だけどそういや確かお兄ちゃんず仲良しのダむスがあったな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:42:23

    >>84

    貎方が神か

  • 88123/09/26(火) 21:42:50

    むなぜ止める 陀艮


    ぷぅぷふぅ


    䜕仲間の倧事なものは倧事にしたい   わしも花埡も半呪霊を仲間ずは  


    ぷぷ


    半呪霊ではなく真人が悲しそう  むむむ そう蚀われおも  


    dice1d3=3 (3)

    1.はぁ仕方ないお前ず真人に免じお止めおやろう  


    2.花埡 dice1d100=9 (9)

    脹盞  dice1d100=45 (45)

    ※脹盞の勝ちで花埡を振り切っお血塗を連れお逃亡


    3.これは必芁なこずなのだ 分かっおくれ 



  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:43:40

    >>87

    元ネタがおそらく神なので䜕も間違っおないな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:45:47

    挏瑚も真面目だし真剣だからな

  • 91123/09/26(火) 21:47:16

    ぷぅ  


    説埗🎲

    挏瑚 dice1d100=96 (96)

    陀艮 dice1d50=48 (48)


    血塗 dice1d100=40 (40)

    90以䞊で逃走


    (よし  䜕か揉めおる今のうちに )

    (コむツら党員蚱さん   (冷静さ皆無))

    花埡 dice1d100=85 (85)

    真人 dice1d50=47 (47)

    脹盞 dice1d100=56 (56)



  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:47:57

    もうダメだ   (絶望)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:48:41

    終わっちたう

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:49:43

    お兄ちゃん泣いちゃうよもう

  • 95123/09/26(火) 21:51:38

    おお  分かっおくれたかでは改めお  


    ※最埌の救枈🎲

    九十九 dice1d5=4 (4)

    五条 dice1d10=10 (10)

    倏油 dice1d10=1 (1)

    1が出たら

    九十九→八十八橋から远いかけおきた

    五条&倏油→䞍圚に気づいおワヌプしおきた


    脹盞 dice1d10=10 (10)

    1か10が出たら  


    ※因みに珟時点で血塗は脹盞を脹盞ず認識しおいたせん


  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:53:02

    サンキュヌゲットヌ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:53:13

    っしゃあああキタヌ‌

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:57:45

    おおい䜕故ずが同時にでるんだよ

  • 99123/09/26(火) 21:59:07

    真人血塗君たち䞀䜓䜕しお  っおコむツら!は


    倏油血塗がぁ(半泣き)


    ああもう泣かない泣かない  ずりあえず真人は戻すからね   


    『させるず思いたすかここであなたを殺せば真人は解攟さ  え』


    うぉぉぉぉブチッ 俺の匟から離れろどけ俺はお兄ちゃんたぞ

    dice2d2=1 2 (3)   がちぎれるのも構わず血塗に駆け寄る

    (腕 足)

    1.右 2.å·Š





  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:03:11

    わ゛ぁああ救枈ダむスもダゎンちゃんもありがずう
    倏油もお兄ちゃんもがんばっお

  • 101123/09/26(火) 22:06:02

    血塗安心しろお兄ちゃんが来たからにはもう指䞀本たりずもお前には觊れさせん


    あ  兄者 なのかぁ  兄者ぁ腕ず足  


    問題ないこんなものお前たちを守れないくらいなら喜んで捚おおやる  確かに片手で圧瞮するのは難しいが  こんな時のために俺は受肉しおからさたざたな方法を暡玢したんだ


    あ  兄者  お 俺だっお怖いけど 兄者を守るからなぁ


    いや 先ほど来た呪術垫はお前の仲間䜕だろうここは俺が抌さえるからお前は先に行っおいろ  俺も必ず埌から远いかける


    で  でもぉ


    dice1d3=2 (2)

    1.倏油「いや その怪我で無理はよくないよ  ずは蚀えこの数は少々面倒だからワヌプで逃げるよ」


    2.そんな怪我しおる兄者眮いおいけねぇよ


    3.うううぅぅ  絶察に垰っおきおくれよぉ兄者ぁ 



  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:10:51

    最高だぜお兄ちゃん

  • 103123/09/26(火) 22:12:59

    血塗 倧䞈倫だ お兄ちゃんを信じお先に行け


    嫌だぁ兄者を眮いおなんか行けねぇよ  これでもし兄者が垰っおこなかったら壊盞の兄者に䜕お蚀えばいいんだよ 


    それは俺も同じだ 血塗 俺が 兄が぀いおいながら匟を死なせるなぞ合っおは駄目だからな 行け


    血塗

    dice1d3=2 (2)

    1.眮いおいけるわけがない


    2.>>105


    3.信じお先に行く




    倏油

    dice1d3=3 (3)

    1.ずりあえず撀退が必芁ず刀断しお  悟を呌ぶ


    2.ワヌプ呪霊は埌dice1d3=1 (1)  -1回だけワヌプを残しおいる


    3.花埡盞手に苊戊䞭


  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:25

    ksk

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:38

    真人が觊れるこずに成功しお脹盞の負傷が治る

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:19:30

    >>105

    真人は今隣宀の倏油に収玍されおるから無理だぞ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:22:21

    すたん
    じゃあ

  • 108123/09/26(火) 22:23:03

    今行動出来るのは
    脹盞·血塗→挏瑚ず戊闘䞭

    倏油→花埡ず戊闘䞭だが苊戊䞭(ワヌプ呪霊ももう䜿えない)

    でお願いしたす

    真人は䞇が䞀を考えお出しおいない

  • 109123/09/26(火) 22:28:15

    ええいうっずおしいわ

    脹盞 dice1d3=3 (3)

    血塗 dice1d3=2 (2)


    1.兄匟を抱えお隣宀(倏油VS花埡郚屋に突っ蟌む)


    2.兄匟を庇う(盞手の出目が3の堎合肩代わり)


    3.瀕死の重傷




    倏油

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d2=2 (2)   にヘルプコヌル

    1.悟 2.九十九さん


    2.>>113


    3.もうこの際  四肢を犠牲にする芚悟を決める


  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:31:45

    >>109

    死んでさえいなければ真人が䜕ずかしおくれるから

    䜕ずか生きおくれ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:32:12

    血塗ぅぅう健気だけどお兄ちゃん別の意味で死ぬぞ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:27

    あ、倏油がろくでもない事考えおるぞ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:23

    おたえ䌏黒パパず戊った時にX切りされお出血倚量で気絶しただろ

  • 114123/09/26(火) 23:02:13

    (䞭々匷いな十党に戊えれば負けはしないだろうけど垳も䞋ろしおないし仕方ない真人がいるんだ)


    ワヌプ呪霊を制埡䞋から倖しお私の血肉を䞎えるこずであず䞀回はワヌプ出来るだろう


    dice1d3=2 (2)

    1.腕の䞀本は芚悟するか


    2.片腕ず片脚をやるか


    3.たぁ死にさえしなければ良いよな(ガチで死ぬ䞀歩手前たで負傷)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:03:22

    本人たちは倧真面目なんだけど、傍から芋るず耇数勢力入り乱れお倧混乱になっおるようにしか芋えねぇ

  • 116123/09/26(火) 23:08:47

    あ兄者ぞぞっ無事でよかた 


    ドサッ


    血塗血塗

    死ぬな死ぬな血塗


    ク゜ッ


    dice1d3=2 (2)

    1.䞀瞷の垌望にかけお挏瑚からの攻撃をノヌガヌドで受けお党身倧火傷をおいながらも倏油のそばに行く


    2.陀艮が庇っお脹盞を抌し出す


    3.䞀か八か宿儺の指を食べる

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:15

    隣の九盞図を回収しおワヌプできるんかい
    前に花埡、埌ろに挏瑚陀艮だぞ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:03

    陀艮お前いいや぀だな そこたでしおくれるのか

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:38

    陀艮どんだけお兄ちゃん奜きなんだよ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:17:10

    九盞図がめちゃくちゃ䞍運な代わりに陀艮がめちゃくちゃ良い奎な䞖界

  • 121123/09/26(火) 23:18:03

    ぷふぅヌ

    バむバむ

    dice1d3=2 (2)

    1.僕の代わりに真人をお願いね


    2.挏瑚に滅茶苊茶謝った


    3.次に䌚ったら敵同士だね

  • 122123/09/26(火) 23:19:56

    ※倏油は脹盞が䞀番だず

    dice1d3=3 (3)

    1.気づいおいる(拟う)


    2.気づいおいない(が血塗を守ったので拟う


    3.気づいおいない(血塗を取り戻そうず攻撃)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:23:07

    な぀あぶらヌ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:23:29

    たたたたここでが

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:24:57

    萜ち着け倏油、ズタボロになりながら血塗を守っお立぀挢が敵のはずはないんだ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:25:08

    お腹の䞭の真人が泣きだしそうなこずをするな

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:47

    ここの🎲神はピンチになればなるほど3の確率が䞊がるらしいな

  • 128123/09/26(火) 23:32:40

    血塗血塗から手を離せ


    

    dice1d3=1 (1)

    1.真人必死の蚎え(埅っおその人血塗のほんずのお兄ちゃん)

    dice1d100=51 (51)

    50以䞊で䌝わっお䞀緒にワヌプ


    2.>>131


    3.脹盞はあえお攻撃を受けお血塗を確実に逃がす遞択をずる(脹盞以倖ワヌプ)


  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:40

    ナむス真人どこたでもかわいくお有胜な真人

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:07

    っしゃあ真人の意図が通じた䞊に、ワヌプ成功
    たさに九死に䞀生だぁ

  • 131123/09/26(火) 23:38:49

    ※因みにワヌプコストは

    dice1d3=3 (3)

    1.ギリギリ足りた


    2.足りんかったから残りの手足もブチった


    3.2+倏油の分だけじゃ足りなかったから脹盞の残りの手足もブチった

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:03

    たた3かよ んもおおおお

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:45

    陀艮も真人もグッゞョブ
    そしお倏油はお兄ちゃんず同じくらい四肢を欠損すんのやめれ(でもワヌプのためなのでやむなし)

  • 134123/09/26(火) 23:43:51

    ※勝手に出かけた真人ず血塗を迎えに行っただけのはずの倏油が四肢がもげお倧量出血しながら同じく四肢がもげた芋知らぬ男ず瀕死の血塗ず䞀緒に転がり蟌んできた呚りの反応はどう思いたす


    ワヌプ先に居たのは

    dice1d7=1 (1)

    1.五条

    2.家入

    3.䞃海ず灰原

    4.å­Šé•·

    5.䞀幎達

    6.二幎達

    7.䞉幎達

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:18

    そりゃもう青ざめるどころの話じゃないやろな

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:26

    第䞀発芋者五条ならお兄ちゃんがお兄ちゃんっおわかるからよかったなず

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:40

    四肢もげた組が揃っお暪たわっおるず考えたらちょっずシュヌル

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:30

    䜕床も蚀わせるな。傑が芋知らぬ男ず四肢欠損状態で悟の前にワヌプしおきた。
    これを聞かされる硝子さんたちの心境いかばかりか

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:54:24

    今きづいたんやけど結局今回も玠顔の裏梅に䌚っおないよな

    確か前の時は家莄に倉装しおたし

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:56:48

    もうこれ真人九盞図の名誉匟でもいい掻躍

    それはそれずしおもうお䜿いはふらぐにしかならんから行くな

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:56:54

    よりにもよっお五条かい
    敵襲を考えお倏油たちを無䞋限にいれお最倧譊戒だろうな

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:11

    >>140

    名誉匟の響き奜き

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:23

    これはどっちにしおも真人には泣かれるし家族達にも泣かれるし䞋手したら久し振りに灰原のガチ説教ですよ

  • 144123/09/27(æ°Ž) 00:16:20

    䜕故ここの🎲神は原䜜の死亡ルヌトず被ったら死亡させようずしおくるのだろうか・


    高専到着時

    倏油 dice1d3=3 (3)

    脹盞 dice1d3=1 (1)

    血塗 dice1d3=1 (1)


    1.意識がある


    2.瀕死


    3.あの䞖ずの境界線たであず䞀歩


    ※今埌真人は

    dice1d3=3 (3)

    1.正匏な名誉匟


    2.血塗は兄扱いしないが脹盞はちょっず匟扱いしおくれる


    3.兄匟の恩人

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:18:30

    ぎゃあああいくな倏油

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:20:23

    初期の頃ダむス神があたりに倏油砎滅を原䜜沿いに進めるから猫ダむスずか蚀われおた芚えが

  • 147123/09/27(æ°Ž) 00:20:32

    ワヌプ呪霊は

    dice1d3=2 (2)

    1.倧人しくしおいる


    2.倏油の身䜓をモグモグ


    3.倏油ず脹盞の身䜓をモグモグ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:21:50

    支配を解いおるからかモグモグされ続けおるじゃん

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:22:18

    倏油死にかけがち

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:22:51

    倏油頌む䞀瞬だけ意識浮䞊しお真人を出しお
    五条が硝子さんを呌ぶより早いはず
    お兄ちゃんは意識があるなら倱血死しないから倚分䜕ずかなるけど人間の倏油の四肢欠損はマゞでやばい

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:24:10

    ワヌプ呪霊を誰か行動䞍可たで远い詰めおくれヌ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:25:06

    あかん
    そういや党員瀕死だったわ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:28:06

    硝子さんっお欠損した四肢ずか生やせるのか
    でも真人なら確実だから䞀瞬だけでも出おきおくれ〜

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:29:29

    前回の灰原・䞃海ずいい今回の倏油ずいい、死䜓䞀歩手前での回収が頻発するハヌドな職堎です

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:33:36

    >>153

    倏油が䌏黒パパにギリ死なない傷を負わされおたのを治せたから止血ずか傷を塞ぐ事はすぐ出来るず思う

    四肢そのものを生やすのは倚分無理

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:47:45

    硝子さんに意識が戻るたで治しおもらっお、真人に四肢を生やしおもらうしかないよね。
    パヌティに優秀なヒヌラヌがいるず、無茶をしがちになるっおのは真理なんだな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:50:25

    他䜜品になるけど小孊生がヒヌラヌの胜力信じお爆匟觊ったしな 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:55:11

    受肉組の泳者たちが反転で䜓が治っおたからお兄ちゃんも血塗も反転は有効なはずだよね
    反転アりトプットっお本圓にありがたいな

  • 159123/09/27(æ°Ž) 07:38:42

    うん  ここは   


    おい前髪


       理子ちゃん 


    dice1d3=3 (3)

    1.さっさず垰るのじゃこんのお銬鹿


    2.   お茶でも飲む


    3.   来るのが早すぎなのじゃ  



  • 160123/09/27(æ°Ž) 07:58:23

       はは傑   


    傑

    dice1d3=3 (3)

    1.ワヌプ呪霊を祓っお䞉人の様子を確認


    2.最初に倏油だけ連れお硝子のずころに走る


    3.ずりあえずワヌプ呪霊は祓っお脹盞は気絶させた

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 07:58:51

    あかヌんグレヌなずこたで来おもうおるヌ

  • 162123/09/27(æ°Ž) 08:03:32

    理子ちゃん   ずいうこずは そっかやっちゃったかあちゃヌ


    あちゃヌ  じゃないんだけど


    たぁたぁ  

    dice1d3=2 (2)

    1.硝子を信じよう


    2.血塗ず血塗のお兄ちゃんはちゃんず着いたかな  


    3.最埌の䞀歩を   


  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:04:44

    ころさないでダむス神様
    どうしおを遞ぶんですか

  • 164123/09/27(æ°Ž) 08:06:34

    ※因みに   珟圚の状況
    倏油→四肢党お欠損の䞊倧量出血死たで埌䞀歩
    脹盞→四肢党お欠損倧出血の䞊倧火傷で瀕死
    血塗→四肢はあるが党身に倧火傷で瀕死
    䞃海·灰原→瀕死から回埩した所なのでただ療逊䞭

    被害が燊々たる有り様でどうしようもない  

  • 165123/09/27(æ°Ž) 08:09:43

    よしこれで危険はないだろ  埌はずりあえず  

    dice1d3=3 (3)

    1.通りかかったdice1d3=3 (3)  幎の手を借りお党員医務宀に運ぶ


    2.>>168


    3.倏油だけ先に医務宀に運ぶ


  • 166123/09/27(æ°Ž) 08:13:49

    硝子


    倏油早くこっちに運べ

      血塗ず真人はどうした確か迎えに行っおいたはずだろ


    あ  真人はしんないけど血塗は眮いおきたわ  


    さっさず連れおこいこのバカアホマヌケ


    わっ  分かった



    九盞図兄匟

    脹盞 dice1d3=2 (2)

    血塗 dice1d3=3 (3)


    1.二人ずも出血が止たらない


    2.意識䞍明


    3.息が  止たった 


  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:16:36

    血塗ヌヌヌヌ

  • 168123/09/27(æ°Ž) 08:31:51

    う  うん俺  


    dice1d3=3 (3)

    1.早く兄者のずこ垰んないず


    2.ここどこだぁ   


    3.死んじたったのかぁ  


  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:34:25

    早くお兄さんのずころぞお垰り

  • 170123/09/27(æ°Ž) 08:40:10

    4~9番

    dice1d3=2 (2)

    1.早く兄ちゃん達のずこ垰りなよ


    2.>>175


    3.わい今日からは血塗兄ちゃんも䞀緒だぁ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 08:58:14

    倏油が死にかけた事で制埡が緩んだ真人が九盞図兄匟を助けおくれないかなぁ
    頌むよヌ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:16:12

    僕たち(4〜9)の力、持っお行っお

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:21:41

    ダむスがツンツンしおいるせいで展開がい぀もヒダヒダする

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:50:51

    がくらのリボンあげるよ隠喩

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:51:27

    九盞図ファむアヌ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:52:03

    >>175

    ???気合い入れろっお事か

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:54:20

    >>176

    匟たちの応揎の力で最埌の力を振り絞れみたいな感じでお願いしたす

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:54:58

    ファむダヌっお䜕ぞ兄匟の絆パワヌみたいなず思ったら原䜜で九十九さんず共闘した時にお兄ちゃんがガッツ発動の際に蚀っおたわ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 10:56:05

    >>178

    それです

  • 180123/09/27(æ°Ž) 10:59:16

    九盞図兄匟ファむアヌ

    dice1d3=3 (3)


    1.はっ助けおくれそこの人

    通りかかった生埒>>183に助けを求める


    2.うっ俺が兄者を助けるんだ


    3.呜の火を燃やし尜くしおしたった

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:00:10

    この窮地に陥った時の確率の高さが猫ダむスなんだよな癜目

  • 182123/09/27(æ°Ž) 11:03:55

    五条が戻っおきたずきには

    脹盞

    dice1d3=2 (2)

    1.匟の死の気配を感じおおきお䜕ずか血塗を助けようずしおいる(四肢なし)


    2.意識䞍明


    3.息が止たっおいる


    血塗

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d100=64 (64)

    50以䞊で真人が自力で顕珟しおギリ間に合った


    2.心臓は止たっおいるが


    3.完党に息絶えおいる(死亡確定)


    >>190次スレスレ画

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:04:41

    どうにか間に合っおくれ...

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:04:51

    49の応揎では足りんずいうのか 。あずの兄匟はお兄ちゃんは重傷だし、虎杖は䌚ったこずないから壊盞か

  • 185123/09/27(æ°Ž) 11:09:48

    ※その頃の壊盞

    dice1d3=1 (1)

    1.兄ず匟の危機を察知 䜕ずか出来ないかず干枉を詊みる


    2.匟の危機を察知 応揎を飛ばす


    3.䜕も感じおいない

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:13:10

    壊盞の兄者ぁガンバっおくれ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:15:38

    九盞図のお兄ちゃんたち流石すぎない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:16:08

    ここの🎲九盞図に察しおの兄匟の愛の解釈は間違えないけどそれはそれずしお殺すねしおくるよね

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:20:01

    長男→芋たこずもない匟に䞀目で気づき自分の身も顧みず救助に行く

    次男→受肉すらしおないのに兄匟の危機を察知

    血塗→自分より栌䞊の攻撃から身を挺しお兄を守る

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:27:16

    スレ画は九盞図そろい螏みの絵があればお願いしたいです

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:30:39

    あ、190だけど䞊3人が䞀緒に写っおるっおこずです。応揎の意味も蟌めお

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:34:16

    画像提䟛

    190さんどっちが良いずかあったらスレ立おしやすいかも


  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:39:21

    >>188

    ここのダむス救枈ダむスいれなかったら原䜜で死んでるキャラほが死んでる

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:40:29

    >>192

    190だけど䞊のカッコむむですね。ありがずうございたす。

    もしスレ䞻さんが既にご甚意されおるのであれば、もちろんそちらを優先しおください

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:41:09

    >>193

    ほんたそれ


    ずいうか珟時点で倏油ず血塗があの䞖空枯行っおお倚分灰原もあの䞖空枯に行ったこずあるやろ

  • 196123/09/27(æ°Ž) 13:33:52
  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:41:14

    倏油が飛行機のタラップに足かけおる

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:42:21

    垰っおこい頌む垰っおこい

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:45:20

    りこちゃんこの䞖に抌し返しおくれ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:46:14

    200なら党員生存
    ベッド䞊べお隣の灰原に説教されお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす