【閲覧注意】ゼイユちゃんと(その3)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:11:06

    part3です
    ハルゼイのSSやイラストだけでなく、まだまだ語りたい方もどんどん書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:11:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:13:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:14:16

    本スレを建てたのはpart1やpart2を建てた人とは別人です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:14:29

    建て乙
    ゼイユはあの髪型だから分かりにくいけど絶対うなじも美しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:16:56

    建て乙
    メッチャ良いSSが見られるから、自然とハルゼイが気になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:21

    後半でも部屋を訪れるとまた会えると良いな
    前半はクリアしちゃうとゼイユ達がいなくなっちゃうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:30:15

    スレ立てアギャアス

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:04

    前スレでの旅館経営ハルゼイ夫婦SSやミロカロスと一緒に人魚の様に泳ぐ姿をハルトに見せるゼイユのSS、何回目かの林間学校でハルトにやきもちを焼くゼイユのSS、周囲の期待から無自覚に相手にハルトを浮かべるゼイユのSSとどれも読み応えがあって良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:55:04

    ハルトが大きくなったりしたら意識しそうなんだよな
    スグリが14くらいらしいから、ハルトが彼と同い年ならゼイユは16か17と大した年齢差じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:16:14

    明日の夜以降になるけどイラスト必ずあげるからー!

  • 121/323/09/25(月) 21:33:08

    Part3記念にSS投下


    「ゼゼゼゼゼイユさん!? これ、ホントに大丈夫なの?!」
    「大丈夫に決まってるでしょ? 今までどれだけ、こんな台風が通り過ぎていったと思ってるのよ」

    窓の外から聞こえてくる、尋常ではない強さの風の音。
    ゴウゴウと、まるで窓の外で沢山のひこうタイプのポケモン達が、揃ってぼうふうを連発しているかのような風の勢いに、この家が吹き飛んでしまうのではないかと恐怖を感じている。
    あまりの恐怖にパニックになっていた僕は、大騒ぎしている僕の様子を見に来てくれたゼイユさんを捕まえて膝の上に乗せ、布団の上で抱きしめていた。

    「ホントに!? 信じていいんだよね!?」
    「だから大丈夫だってば。パルデアでも、雨が降ったり風が吹いたりはするでしょ?」
    「そりゃあ雨も風もあるけど! こんなのは初めてだよ!」

    お互いに卒業して、僕がキタカミの里で暮らし始めて半年。
    僕は生まれて初めて、台風と呼ばれる自然災害を経験していた。

  • 132/323/09/25(月) 21:33:19

    「そこまで大袈裟に構えなくていいわよ。そりゃあ、この雨が続いて、家の裏の崖が土砂崩れを起こした、ってなったら流石にマズいだろうけど」
    「土砂崩れ!? それってなに!?」
    「いや、あんたもそれくらい知ってるでしょうに……」

    ゼイユさんは僕を安心させようとしてくれているけど、僕にそんな余裕は何処にもない。
    ただの雨と風でも、ここまでのものになるとこんなにも恐怖を感じるのだと、僕は思い知らされた。

    「……ハルト、震え過ぎ」
    「だ、だって……」
    「ほら、大丈夫だから、一旦離れて」

    僕の両腕を解くと、ゼイユさんはこちらを振り返って、正面から、僕の頭を胸に抱えるような形で抱きしめてきた。

    「ほら、これで外の音は聞こえないでしょ?」
    「……う、うん」

    ゼイユさんの体温と柔らかさ、そして心臓の鼓動が伝わってくる。
    腕で、僕の耳を塞いでくれてもいるのだろう。心臓の音に集中できて、外の音がだんだん気にならなくなってきた。

  • 143/323/09/25(月) 21:33:43

    「……ごめんね、こんな情けない姿見せちゃって」
    「別に気にしてないわ。むしろ、珍しくて可愛いくらいよ」

    ゼイユさんの身体を、ギュッと抱きしめ返す。

    「……あら、もう二、三時間もすればピークは過ぎるみたいよ。特に大きな事故が起きることも無さそうね」
    「ホントに……?」
    「ええ、あたしの経験を信じなさいな。……それで、ハルト。そろそろ離してくれる?」
    「…………」
    「……ハルト? 聞こえてる?」
    「……えいっ」
    「きゃっ!? ちょっと、何するの!!」

    抱きしめ合った体勢のまま、ゼイユさんごと布団の上に横になる。

    「今日はこのままでいたいな。ゼイユさん、だめ?」
    「……んー、どうしようかしら?」
    「ゼイユさん、おねがい」

    更にきつく、ゼイユさんを抱きしめる。
    台風への不安と恐怖からゼイユさんを離したくないのではなく、ただゼイユさんへの愛しさから、このまま離れたくない。

    「きゃっ、ちょっと、くすぐったいわよ! もう……恋人のお願いを聞くのも、良い女の条件っていうし、仕方がないから、このまま一緒に寝てあげる」
    「ありがと、ゼイユさん」

    そうして僕達は、外の暴風雨の音をBGMに、お互いの体温を感じながら、同じ布団の中で眠りについた。


    パルデアが欧州、キタカミが日本国内をモチーフにしていたとしたら、こんなハルトくんがあり得るんじゃないかという妄想

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:07:20

    >>13天才すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:24:42

    いつでも続きを待つ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:17:44

    ハルゼイ流行れ流行れ
    男主人公のNLカプでここまで刺さったのは久々だ
    同好の士が増えてくれますように

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:23:44

    いつも素晴らしいSS投稿してくれてる人ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:27:30

    たまにはしっかりお姉ちゃんしてくれるゼイユが見れてもいい。神SSだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:17:59

    ハルゼイは精神の健康に良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:23:20

    深夜テンションの産物だしテレグラフも初だから多分まあまあ粗がある

    でももう知らん! 寝るぞ寝るぞ寝るぞ!!

    三年、二人、一夜。ゼロ距離まで。 地元が好きだ。ぶっちゃけつまらない場所だと思ってはいるど、それでも好きだ。

     よそ者が当然そうな顔してほっつき歩いてるのを見ると、ムカッ腹が立つぐらいに。

     そんなよそ者に恋をするとは、全くもって人生は分からない。……と、たかだか十何歳だけど思う。

     だいたい三年ぐらい前になるか。林間学校でパルデアからやってきたそいつは、ハルトという名前だった。ちょうどあたしの弟のスグリと同じ年頃。だけど何だかんだこのあたしと血を分け合っているだけあるスグリに比べれば、さほど目鼻立ちはハッキリとはしていない。いかにも十代前半の子供って感じの顔だった。将来有望そうではあったと、一応の注釈ぐらいは入れてあげてもいい。


     あたしはぶっちゃけ美人だ。少し眉が太めなのは血筋を恨むとして、まあ整えれば済む話だと思えば十二分に恵まれた容姿をしている自信がある。

     キタカミどころか、もしパルデアに行っても人目を引くような顔だと正直思ってる。デレデレされるのはキモいけど、自分の好きな部分を褒められて悪い気はしない。

     林間学校の課題でペアを組んだ男子も鼻の下伸ばしてた気がするしね。今自意識過剰とか言ったヤツ、口に気をつけないと手が出るわ…
    telegra.ph
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:14:36

    >>21

    まだ読んでいる途中だけど、とんでもないハルゼイの力作神SSが来ちゃった

    このスレだけの存在にしちゃうのが勿体無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:16:14

    >>21

    神SS師助かる……命が助かる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:33:25

    なんや、この素晴らしい神SSは!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:03:47

    また力作が来てる!!
    嬉しい……嬉しい……!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:08:45
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:49:43

    >>26

    それで良いんだ

    マジでこのスレだけなのは勿体無い

    ハルゼイで18禁書いてた人も過去に意外なのを書いていたけど、気にしていないどころか腕のある人ってのがわかって逆に納得したし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:08:17

    スレに上がってるSSはできる限り渋にあげて欲しいな。難しいようなら代わりに上げたいくらいだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:11

    ハルゼイ二次創作はガンには効かないがいずれ効くようになる。
    後ハルゼイが流行って、ハルゼイだけで検索しても軍人のハルゼーではなくポケモンのハルゼイがトップになってほしいものです

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:51

    「ちょっと目ェ閉じてなさい…!」
    「ん?分かったよ?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:18:10

    神絵師や神SS師は本当にどこからやって来るんだろう
    ありがたやありがたや

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:50:35

    イラスト、SS、全ての投稿者に感謝
    ほんと助かってる
    救われてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:52:20
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:00:08

    ゼイユは絶対に重い
    愛が

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:56:47

    ゼイユみたいな我の強い女は好意を自覚した途端メチャクチャ重い愛を向けて来そうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:24:34

    重いと言うか面倒臭そうなイメージ
    周囲に人がいる時「あ、あんたとは付き合っているけど、あんまり目立つようなことはしないでよ」
    他の女子学生と会話をした時「ちょ、ちょっとあたしがいるのに何で他の女と話しているのよ」

    素直に好きと言えなかったり恋人っぽいことが言えないゼイユ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:36:44

    >>36

    素直になれないんだけどそんな部分まで愛せるスパダリハルトは居る

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:42:34

    ゼイユは重い愛でもめんどくさい女でもいい。全てスパダリハルトが受け止めてくれるという謎の安心感がある。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:07:16

    ハルトがパルデア(スペイン人)であっちの文化圏特有のスキンシップに翻弄されるゼイユはいると思う

    他の人にハグして「なんでそんなに抱きついてんのよ!!」とか言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:25:15

    ラストバトル断ると最初に意地悪した事まだ気にしてた……?みたいなこと言うの好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:27:14

    >>40

    後から知って後悔した

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:28:10

    なおオーガポンを逃がしたりすると……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:55:52

    >>42

    凄い罪悪感えぐられるやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:29:10

    >>43

    オーガポン逃がすのも可哀想で逃がせれねえ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:08:31

    >>39

    どうだろ、ハルト自身は転入生だし地元パルデアじゃないんじゃない?

    名前的にも日本人っぽいからカントー〜シンオウまでのどっかの出身かもしれない

    だから逆にキタカミを見て「地元に似てて落ち着く〜」とか話してるハルト路線の可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:25:35

    >>45

    ああ、そう言えばそうだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:45:26

    ハルトがパルデア出身だと思いきや、実はキタカミの里に近い地方出身(カントー~シンオウのどこか)だと知って親近感が湧くゼイユも良いな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:29:28

    生まれはカントーとかなら良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:20:11

    ゼイユの実家には本編終了後でも家の中に入れないからゼイユの部屋は後半までのお預けなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:15:56

    ハルゼイSSずっと書いてて、ふと結婚した後のハルゼイを考えた

    どこでどう暮らすにしろいずれは子供ができるんだろうけど、いつもパンツルックだったゼイユさんが、妊娠後期でゆったりしたワンピース姿になるの想像したら萌えた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:28:38

    >>49

    実家入りたかったけどしゃーないな

  • 521/423/09/28(木) 21:05:34

    ゼイユの酔っ払いSSを書いていて、ハルトが酔ったらどうなるんだろうと思って書いたもの
    個人的に、ハルトは「アルコール耐性滅茶苦茶低いお子様体質。ちょっと呑むだけですぐ眠くなる」タイプだと思いました。

    「……ハルトー、大丈夫?」
    「…………ん……だいじょぶ…………」
    「……ダメそうね」

    机に突っ伏し、寝ぼけ眼のハルトの肩を揺さぶるも、反応が鈍い。
    まさか、コップ一杯のお酒でダウンするとは思わなかった。
    あたしもそこまで呑める方ではないけど、ハルトのアルコール耐性は、あたしよりもかなり低いらしい。

    「あれ……ゼイユさん、いつの間にかかげぶんしんをおぼえたの……?」
    「ポケモンじゃないんだから覚えるわけないじゃない。ほら、しっかりしなさい」
    「だいじょうぶだよ……かいひりつは、するどいめをもってればむしできるから……」

    ふわふわふにゃふにゃ、意味のわからないことを言い出したハルトを見て、あたしは額を押さえる。
    いつもの、穏やかだけどちゃんと芯のある、かっこいいハルトとは違い、とても可愛らしい姿だけど、今はこのハルトを堪能している暇はなかった。

    「じーちゃん、ハルト寝かせてくるわね」
    「おお、そうか。一人で大丈夫か?」
    「全く動けない、ってわけじゃなさそうだし大丈夫でしょ。ハルト、立てる?」
    「だいじょぶ……だいじょうぶ……」

    のそのそと立ちあがろうとするハルトに肩を貸しつつ、あたしはハルトと共に部屋を出た。

    「ハルトさんが寝たからって襲うんじゃないぞー」
    「じーちゃんうっさい!! 女の子に何言ってんのよ!!」

  • 532/423/09/28(木) 21:06:01

    「ハルト、布団敷いたよ。ほら、寝るならこっ…ち!」

    床に座り込んでうつらうつらしているハルトを、優しく布団の上に引き倒す。
    ポフリ、と枕の上に柔らかく着地すると、そのままモゾモゾと寝返りを打った。

    「ふう……全く、世話が焼けるんだから」

    気持ち良さそうに眠っているハルトの頬を、軽く突く。意外と柔らかい。

    「そういえば、ハルトの寝顔を見る機会って、そんなにないわよね……?」

    良い機会だと思い、じっと眺めてみる。
    初めて会った時と比べて、かなり大人になった顔つきではあるけど、目元は、まだ昔の名残が残っていた。

    「というか、腹が立つくらいイケメンに成長したわね、ハルトのやつ。そこはちょっと生意気かも」

    そう。ハルトは大人になって、とてもカッコよくなった。
    それこそ、学園やアカデミーの女子生徒達が、一目見てキャーキャー騒ぐくらいには。
    恋人としては……やっぱり、カッコいいというのは誇らしい部分もあるけれど、あまり他の人に人気が出過ぎるというのも、困る。
    ハルトがあたしのものだというアピールは欠かさず続けているが、それでも何人かは、玉砕覚悟で告白する、というのが結構あるらしい。
    ハルトはちゃんと断ってくれているけど、相手からのストレートな行為を断るには、ハルトは優しすぎる。
    軽い感じで流すことも、バッサリと切り捨てることもできず、告白されるたびに、苦しそうに罪悪感を抱えた顔をするのは、見たくない。

    「……いっそのこと、指輪でも付けさせようかしら……いやでも、やっぱりそういう指輪はハルトから欲しいわね……」

    ハルトのことについてブツブツと呟きながら考え込んでいると、ハルトの身体がモゾリと動き、薄らと目を開けた。

  • 543/423/09/28(木) 21:06:34

    「あ、ごめん。起こしちゃったかしら?」
    「……ゼイユ、さん……?」
    「はいはーい、ゼイユさんですよー。ほらほら、酔っ払っちゃってるんだから無理しないで寝ちゃいな──きゃっ!」
    「あはは……ゼイユさんだ……」

    ハルトの顔を覗き込んでいると、にへら、と笑った寝ぼけたハルトに、布団の中に引き込まれてしまった。
    寝ぼけているとは思えないほどの力で、腕の中に閉じ込められてしまう。

    「待って、ハルトっ、ちょ、くる、しい……!!」
    「んぅ……ゼイユさん…うごかないで……」

    ハルトの腕が、さらにキツくあたしを抱きしめる。
    普段なら本当に嬉しい状況だけど、抱きしめられた時の位置が悪く、あたしの口と鼻が、ハルトの胸に思い切り埋まってしまっていて、思うように息ができない。

    「…………ぷはっ! ちょっとハルト! 苦しいじゃない──」

    全力を振り絞って何とか上半身の位置を変え、少なくとも呼吸をできる位置を確保する。
    ただその代わり、あたしの顔の目の前──互いの鼻と鼻が触れ合うような距離の先に、ハルトの顔があった。
    ドキリ、と心臓が跳ねる。
    何度もキスをしているし、ここまで近づく事自体は、初めてではない。
    ただ、それは目を閉じた状態での話。
    こうして目を開けた状態で、こんなに至近距離で、ハルトの顔を見つめたのは初めてだ。
    そして、この距離を意識すると、他の部分にも意識が向いていく。

    それは、あたしの胸を押し潰している、ハルトのゴツゴツとした胸の感触だったり。
    あたしの全力でも振り解くことのできない、ハルトとの根本的な筋力の違いだったり。
    触れ合っている全身から伝わってくるハルトの体温や、ハルトの首筋から香る匂いが──どうしようもなく、ハルトの男の部分を感じさせる。

    それを意識した瞬間、背中がぞわぞわして、全身を甘い痺れが駆け巡る。

  • 554/423/09/28(木) 21:06:47

    ゴクリ、と思わず喉が鳴る。

    いつもはあんなにカッコいいのに、なんだって今は、こんなにも無防備なのだろう。

    「わるーいお姉さんに、悪戯されても知らないわよ……?」

    とはいえ、ガッツリと抱きしめられて、身動きの取れないあたしにできることは少ない。
    でも、このままやられっぱなしというのは、あたしの性に合わないのは事実で。
    せめてもの抵抗として、ハルトの首筋に口を寄せ、噛みついた。
    血が出ないような力加減で、でも歯形が残るくらいには強く、かぷかぷと歯を立てる。

    「……ふふっ、こんなものでいいかしらね」

    ハルトの首に残った歯形を見て、小さく笑う。
    首だから簡単に隠せてはしまうけど、あたしのものだという証は、しっかりと残すことができた。

    「…………ん…………」

    ハルトから伝わる暖かさが、だんだん心地よくなってきた。
    このまま眠ってしまえば、明日のあたし達は、じーちゃん達の良い話のタネになってしまうだろう。
    でも、仕方ない。ハルトが離してくれないのだから、どう逆立ちしても腕力で敵わないあたしはこのまま、ハルトの胸に抱かれて眠るしかない。
    そう、これは仕方がないことなのだ。
    ああ、でも。
    愛しい人の胸の中で眠るというのは、なんて幸せなことなのだろう。

    「おやすみ、ハルト」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:19:10

    >>55

    神SS師ー!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:51:51

    ハルゼイSSのおかげで今日も生きられる
    乙でした

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:55:00

    >>34

    >>35

    嫉妬深さ、束縛癖、独占欲MAXのゼイユ

    それを受け入れる器のハルト

    このバランスであって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:55:50

    ハルトにほんの少し素っ気なくされただけでメチャクチャ取り乱して情緒不安定になるゼイユ
    あると思います

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:10:32

    >>59

    可愛い……可愛いね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:13:18

    ハルゼイの二人、
    ・告白はゼイユから
    ・初デートの誘いはハルトから
    ・ファーストキスはハルトから
    ・最初のセのお誘いはゼイユから
    ・プロポーズはハルトから
    ・子作りのお誘いはゼイユから
    のイメージがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:37:20

    サラッと降臨するSS師最高!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:32:14

    >>61ゼイユも最初は相手が告ってこないと知らないみたいなスタンスそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:05:49

    本編でも「アタシの美貌で何とかする」発言をしている辺り、自分が美人な自覚があるから余裕をもって相手(ハルト)から告白されるのを待っていそう
    だけど何時まで経ってもハルトが告白しないから痺れ切らして彼女から告白する

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:18:16

    >>64

    ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:49

    >>64

    ゼイユとしては自分もハルトを意識している両片想いだけど、プライドや性格もあってハルトの方から告白するのを待っているだろうな

    そんでいざハルトが告白してきたら「あたしと付き合いたいの?まあハルトには色々お世話になったし、あたしと付き合えるのを光栄に思いなさい」って余裕を持って告げるのをゼイユはずっと想定しているけど、一向にハルトから告白しないのに焦り出しそう

  • 676123/09/29(金) 20:27:22

    やっぱ皆ゼイユは余裕で告白待ちしてたら全然来なくて焦って攻めに回るのを想定するんだな……
    これが、集合的無意識……
    個人的にはなんかのキッカケでパニックになってポロッとつい告白まがいのこと言っちゃったまま勢いで気持ちを告げるパターンだと思っている

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:29:05

    ブルベ学園でも猫被ってると仮定したら、ゼイユさんは割とモテる部類だろうし、告白される経験は多そうだからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:38:52

    上記のSSに近いようなイメージで
    でもこれじゃ盛ったように見える?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:10

    >>69

    良……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:49:04

    >>69

    良い……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:56:29

    >>69

    あっ(浄化されて消滅)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:34:02

    ゼイユさんと宿経営するみたいなやつ好きだった

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:30:59

    ハルトがゼイユを振り回すのか
    ゼイユがハルトを振り回すのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:59:12

    >>74

    周りからは(ゼイユさんの方が引っ張り回してハルトくんを尻に敷いてるように見せたいんだろうなあ、どう考えても惚れた弱みでハルトくんの方にイニシアチブ握られてるだろうけど)と思われている

    ゼイユは(……とか思ってるんでしょうけどねー、あたしが主導権譲るわけないじゃん!)と思っている

    が実際最終的には絶対ゼイユが負けている

    とはいえハルトは恋人(or夫婦)の主導権争いなどに興味があるはずもないので振り回すだけでなくきちんと尽くすスパダリムーブもかましていて、それ故にやっぱりゼイユが惚れたら負けの戦に負け続けている

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:20:58

    >>75

    ゼイユが年上としてのプライドか主導権を意識している一方でハルトはあんまり意識していないのはわかる

    どっちも相手に惚れているから惚れた弱みがあるけど、ゼイユの場合はそれが特に顕著

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:03

    >>75

    >>76

    成程なぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:09:24

    ゼイユは今まで相手の方から惚れられた経験しかしていないから、自分から気になる異性への対応は初心者なイメージ
    だから既に言われている様にハルトの方から告白してくるのを待っている
    でも彼から告白してきたら内心は嬉しいのに照れ隠しでちょっと傲慢気味なことを言っちゃって、後で自己嫌悪しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:44:53

    ハルゼイはいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:08:50

    いいCP見つけたよ、ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:37

    ハルゼイは需要と供給があるからマジで助かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:49:43

    このcp推せる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:57:55

    鬱あるかもです……これで終わらせるつもりは無いのですが眠気に勝てないので寝ます……


    思い出※怪我描写あります



    ハルトと付き合ってかれこれ半年が経った。ハルトの今いるパルデアはあたしのいるキタカミと違ってなんというか…こうハイカラなイメージだ。

    付き合って半年経ったある日ハルトと鬼が山に出かけた。 オーガポンと出会った場所 そしてハルトとあたしが結ばれた場所……そんな思い出深い場所だった。

    半年付き合った記念でハルトから貰った2人の写真入りロケット。あの日あたしは気分が舞い上がってたのだろう。 ロケットを手に持ってルンルン気分でスキップしてると急に現れたムックルが私のロケットを脚で掴み取って飛び去っていった。


    あっ!…


    そう思った時だった。ハルトが咄嗟に飛んでムックルの足に捕まってロケットをムックルの脚から引き剥がそうとしていた。

    ハルトの力のかいもあってかどうにかロケットはムックルの脚から引き剥がすことができた。

    がしかし

    それと同時にハルトはムックルに蹴り落とされて山の草原の斜面を転がり落ちて行った。

    スマホロトムを出そうにも片手のロケットがあるがために出せずそのまま


    ズザザザザ ザザザッ ザザズザッ…ドゴッ


    最後は鈍い音でハルトが木の幹に身体を打ち付けるのだけが見えた。こ…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:58:31

    これは神作になる予感
    早く読みたいものですね

  • 858323/10/01(日) 09:02:17

    SS書くのも初めてだしtelegraphも初めてだけど何とか書きあげました


    思い出※怪我描写あります



    ハルトと付き合ってかれこれ半年が経った。ハルトの今いるパルデアはあたしのいるキタカミと違ってなんというか…こうハイカラなイメージだ。

    付き合って半年経ったある日ハルトと鬼が山に出かけた。 オーガポンと出会った場所 そしてハルトとあたしが結ばれた場所……そんな思い出深い場所だった。

    半年付き合った記念でハルトから貰った2人の写真入りロケット。あの日あたしは気分が舞い上がってたのだろう。 ロケットを手に持ってルンルン気分でスキップしてると急に現れたムックルが私のロケットを脚で掴み取って飛び去っていった。


    あっ!…


    そう思った時だった。ハルトが咄嗟に飛んでムックルの足に捕まってロケットをムックルの脚から引き剥がそうとしていた。

    ハルトの力のかいもあってかどうにかロケットはムックルの脚から引き剥がすことができた。

    がしかし

    それと同時にハルトはムックルに蹴り落とされて山の草原の斜面を転がり落ちて行った。

    スマホロトムを出そうにも片手のロケットがあるがために出せずそのまま


    ズザザザザ ザザザッ ザザズザッ…ドゴッ


    最後は鈍い音でハルトが木の幹に身体を打ち付けるのだけが見えた。こ…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:30:09

    >>85

    幸せエンド最高、ゼイユが思い出として語っていそうなのもわかる

    神SSを読めたことに感謝

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:35:43

    >>85

    タイトルが思い出すに変わってるのすこ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:02:34

    >>85

    バッドエンドかと思ったらちゃっかり子供作ってるハッピーエンドで幸せ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:19:49

    >>83

    たすかる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:46:57

    >>85

    昔のトラウマも今となっては娘への笑い話にできるなんて…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:53

    おせる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:08:35

    >>85

    感謝

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:08

    か〜最高ばい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:05:25

    また凄く良いSSが来てる
    乙でした
    感謝です

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:25:23

    前スレとかにあった旅館経営をしているハルゼイ夫婦の概念は良かったな
    ゼイユはキタカミの里に戻る気満々だと思うけど、地元に戻ったらどんな仕事をするのかあんまり想像出来なかったから地域活性化も兼ねていて良かった

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:47:02

    >>95

    職場が公民館や商店、リンゴ収穫含めた農作業くらいしか見た感じだと無いからな

    他にも何か仕事はあるんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:05:17

    民宿とかしてくれないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:36:01

    どうしてハルゼイは無限に可能性があるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:22:27

    >>98

    良cpやからや

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:52:00

    オモテ祭りはもうちょっとゼイユと関わりたかったな
    何なら買い食い関係で会話とか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:34:22

    もっとハルゼイ、イチャイチャしてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:43:54

    >>101

    👍🐶

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:54:40

    >>101

    あぁ・・・良いな、これ

    神絵師最高

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:22:13

    キタカミの里は田舎だから古い慣習、年頃の男女にはお見合いの話が来るとかありそう
    ゼイユは卒業するまではその話は出ない約束だし、その内ハルトが告白してくると思っていたけど、何時まで経ってもハルトが告白しないまま卒業する時期が近付くにつれてゼイユが焦り始めるって展開がありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:51:57

    公式がハルゼイを推してくれんかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:32:34

    ハルトとゼイユには二人で世界中を旅して欲しい
    先ずはパルデア地方からだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:36:52

    >>104

    故郷に戻る気ではあるけど、相手は外から連れて来る気満々だろうからな

    仕方ないと思い始めた最後の最後でハルトが告白するか、ゼイユが想いを清算するつもりでハルトに告白気味なことを言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:16:12

    >>107

    最終的に2人でキタカミに住むの良い……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:30:40

    先に既成事実を作るしかないな!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:39:51

    旅館とか民宿でゼイユにセクハラじみたことをやろうとした林間学校の生徒達

    それを見たハルトがやんわりと止めて「元気が有り余ってるならあとでバトルコートに来なよ」と言われてバトルコートにやってくる

    そこから
    「わかだんなの ハルトが 勝負をしかけてきた!!」
    ↓(謎のBGMとテロップにノイズが走る)
    「チャンピオンの ハルトが 勝負をしかけてきた!!」
    みたいな感じで特定の条件を満たすと本気殺意マシマシな状態でバトルするハルトも見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:33:38

    >>110

    良いね

    熱いわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:23:09

    激アツ演出いいぞこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:07:43

    >>110

    「ごめんね 普段なら バトルを 楽しんでもらうんだけど」


    「僕にも これだけは 許せないってものが あるんだ」


    若旦那の ハルトが …………おや?


    デッデッデ デッデ-デデ デデ デデ デデデ-


    「だから 本気で 叩き潰すよ」


    「一瞬で 終わらないよう 頑張ってね?」



    パルデアチャンピオンの ハルトが 勝負を仕掛けてきた!▽



    『ポケモン HG・SS』レッド戦BGM【1時間耐久】

    こんな感じか

    一番絶望感のあるポケモンのBGMはもうこれしか思い浮かばなかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:03:59

    ハルト(パルデアチャンピオン)の手持ち

    ガチグマ(赫月)@とつげきチョッキ しんがん HC252
    ブラッドムーン/だいちのちから/ハイパーボイス/しんくうは

    コライドン@いのちのたま ひひいろのこどう AS252
    ドレインパンチ/アクセルブレイク/ドラゴンテール/ビルドアップ
    ミライドン@いのちのたま ハドロンエンジン CS252
    パラボラチャージ/イナズマドライブ/りゅうせいぐん/めいそう
     
    ラウドボーン@たべのこし てんねん HB252
    あくび/フレアソング/たたりめ/なまける

    マスカーニャ@するどいつめ へんげんじざい AS252
    トリックフラワー/はたきおとす/つじぎり/きりさく

    ウェーニバル@オボンのみ じしんかじょう AS252
    アクアステップ/アイススピナー/アクロバット/アクアジェット

    オーガポン@ピントレンズ まけんき AS252
    かたきうち/ツタこんぼう/くさわけ/ウッドホーン
    草テラスタル


    BDSPのシロナみたいかつ、SV主人公らしい手持ちとなるとこんな感じか?
    コライドン/ミライドンはバージョンでどっちかになるパターン

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:15:23

    >>114

    ひぇ、、

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:44:20

    >>110>>113の展開をサクッと

    林間学校でキタカミに来る学生達が、ハルトとゼイユのことを知らないはずがないと思ったから、量産型チャラ男に犠牲になってもらった



    キタカミの鬼「ちょっと!! いい加減そこをどきなさい!!」

    「…………ゼイユさん?」


    旅館の裏でお客さん用の布団を干していると、表の方からゼイユさんの怒鳴り声が聞こえてきて、作業の手が止まった。

    どうしたんだろう……野生のポケモンに囲まれて、動けなくなったりしたのだろうか。

    でも、それにしてはゼイユさんの声色が、険しい。

    気になった僕は、布団をそのままにゼイユさんの様子を見に行った。



    「仕事があるって言ってるじゃない! しつこい男は嫌われるわよ!!」

    「あらら、綺麗なおねえさんに嫌われるのは嫌だなぁ」

    「こんな仕事なんてサボってさぁ、キタカミの案内してくんない? ほら、ボクタチ観光客で右も左も分からなくてさ」

    「いやー、おねえさんホント美人だね? こんなところで仕事してんのもったいないって」


    旅館の入り口で、ポケモン達のご飯の為のきのみが沢山入った籠を抱えたゼイユさんが、三人の男達に囲まれているのが見えた。

    思わず、握った拳に力が入る。


    「こんな仕事って……調子に乗るんじゃないっての!! いい加減にしないと──」

    「うはー、マジで気が強いな。特性まけんきかっての」

    「いいから行こうぜ、ほらほら」

    「、痛っ──」…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:52:50

    >>114

    平均レベル、過去最高の85!!!!!!

    わァ…………あ………

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:23

    ハルトが連続バトルで4人くらいと戦ってもガチグマ1体をやっとの思いで傷をつけておわりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:27:40

    割とガチ構成なの怖すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:14:24

    >>116

    神SSー!

    エッッありのスレも見たりしてるけど、こういうハルトも最高ですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:51:06

    危な
    ギリギリ保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:51:57

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:51:58

    >>109

    ハルトが泊まりに来るたび、その夜はスグリとじーちゃんばーちゃんが揃って家を空けるという展開か……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:52:29

    >>123

    実に田舎らしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:43:40

    >>123

    スグリが「けっぱれ姉ちゃん」って言うから「何を頑張るのよ!」って顔を赤めて怒っていそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:26

    旅館とかを経営する様になった過程を考えるのも良いな
    ゼイユと結婚するからキタカミの里にハルトが来るけど、如何にかして村興しまではいかなくても活性化させたいって考えていた時にオーガポン絡みでのハルトとゼイユの出会いや奮闘の話が観光の逸話として語られる様になったのが観光客が増える切っ掛けになったとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:10:08

    >>126

    他スレネタにはなるんだけど、ブルーベリー学園の所属地方がイッシュだと、ポケウッドっていう最高の施設があるんだよね


    キョウヘイ/メイで味を占めた監督がブルーベリー学園にスカウトにくる

    滅茶苦茶外見のいいゼイユをスカウト

    話を聞いていて鬼さまの伝説という絶好のモチーフを知り、キタカミで撮影を敢行

    ハルトもスカウトされてハルゼイ主演での撮影になり、巡りめぐってハルゼイラブストーリーと化して、キタカミの里がロケ地として観光名所に……



    ってのはどうだろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:48:49

    オーガポンとの出会いやその後の仮面を取り戻す戦いとか、普通に物語に出来るレベルだろうからな
    後編は展開次第だけど、更にゼイユと物語みたいな展開になったら、キタカミの里が観光の新しい売りの逸話にしそうなのはわかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:41:30

    >>123

    理解ある素晴らしい家族だなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:19:57

    ハルゼイは良い
    これは古事記にも書いてある

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:00:36

    次回のお祭りでは一緒に行動して今度こそゼイユの甚兵衛に見惚れて欲しい
    実際は見惚れているけど露骨に出ないだけなのかもしれないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:26:19

    見惚れてていいよって言われてずっと見てそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:11:22

    >>132

    最初は自信満々で幾らでも見なさいと言わんばかりだったのに、ずっとハルトに見られているからその内「いつまで見ているのよ」って少し顔を赤めて恥じらいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:47:04

    >>133

    良い……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:48:17

    >>133

    それ言いながら、両手でハルトの頬を持って無理やり視線ズラしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:23:06

    旅館ハルゼイもいいけど、ハルトの方はエリアゼロの調査を引き続きしてるとかないかな?
    「もう、アタシという美人を置いてまた調査に行くつもり?」
    「大丈夫、すぐ済ませて帰ってくるからさ。」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:24:26

    >>136

    🐶👍

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:55

    >>136

    これでハルトが怪我して帰ってきたら、ゼイユさんとんでもないことになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:50:32

    >>138

    はーその発想は無かった。後編で新たなパラドックス出るかもしれないし次はそのパターンを

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:20

    >>136

    てらす池とかもエリアゼロに近い雰囲気だから研究対象だろうな

    何なら旅館経営の傍らに研究者としての側面も持っているとかも有り

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:35:13

    旅館も万が一テラスタルポケモンやパラドックスポケモンが現れた時のシェルターみたいな扱いなのかも知れない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:57:35

    ハルゼイ最高~!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:02:38

    ブルーベリー学園で入れるであろうゼイユの部屋はどんな感じになっているんだろうな
    サン・ムーンにあったベッドの上で横になって印象を呟ける機能が本作こそ復活して欲しかった

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:26:38

    怪我して帰ってきたら
    監禁まで行きそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:27

    祖父母への顔合わせも済んでいるから、後はご両親への挨拶だけだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:40:55

    藍の円盤でハルゼイ要素ないかなぁ
    妄想を刺激してくれる起爆剤が欲しいのよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:17

    >>146

    どうだろう、なんならゼイユの出番自体があんま多くなさそうな気配すらある

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:39

    ふにゃふにゃゼイユが見てェ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:08

    >>147

    キービジュ中央に居るくらいだし出番が少ないって事はなかろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:36:25

    支部の方では違う作品うpしてるから作者さん失踪してないよな
    ずっと待っとるでよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:54:00

    ブルーベリー学園でゼイユと再戦することは出来そうだから、また色んなゼイユの台詞やリアクションが見れるのが楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:46:40

    ゼイユはハルトが他の女子生徒と少しでも親し気に会話してる所を目撃したら凄い不機嫌になりそう
    そうであって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:47:42

    タロと仲良くしてたら不機嫌になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:36:05

    ハルトが他の女学生と親し気に話している姿を見ても、表面上はにこやかな笑顔で余裕っぽいけど隠し切れていない青筋を浮かべると言う高度なことをやっていそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:40:34

    服の趣味がだんだんとお互いの好みになっていくハルトとゼイユ

    ハルトはゼイユの好みなスポーティーな感じ

    ゼイユはハルトの好みなフリフリな服を

    お互い内心鏡を見ながら(似合ってないな…)とか思ってるけど好きな人のために着こなしを頑張るんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:07:19

    一見すると方言が抜けているなど都会慣れをしている様に見えるけど、実はまだ本格的な都会に出た経験が少ないゼイユ
    パルデアに遊びに行ったら、テーブルシティの広さや複雑さでちょっと迷ってハルトに案内されていそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:31

    >>156

    ポケモンリーグに行こうとして大迷子なりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:44:06

    >>156

    最初は余裕だったのに気付いたら迷ってしまって「何なのよここ!」って声を上げていそうなのが浮かぶ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:01:50

    ゼイユの方が年上だから、学校が違うとはいえ先に卒業するんだよな
    卒業したらしたでハルトが在学中でもホイホイパルデアにやって来そうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:50

    ゼイユがもしパルデアに越してきたらどこに住むんだろう
    ボウルタウンら辺かな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:01:36

    定住しないでハルトとゼイユには全地方を巡って欲しい気持ちがあるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:07:10

    >>161

    色んな地方見て、最後にキタカミに帰って欲しいな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:38

    >>162

    ロードムービーみたいで良いね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:00:05

    冬コミでハルゼイ本ないかな~なんて

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:03:45

    こういうゆるイチャしたハルゼイが好き



    ラルトス達とのお昼前のひと時「ラルゥ……ラァルゥ…………」

    「ラルッ! ラルラール!!」


    「……?」


    庭で洗濯物を干していると、遠くの方から、ポケモンの鳴き声が聞こえてきた。

    今の声……どこからだろう。


    「ゼイユさん」

    「ハルト。あんたにも、今の聞こえた?」

    「うん。ちょっと探してくるね」

    「あっ、ハルト!!」


    そう言うとハルトは、抱えていた洗濯籠を地面に置いて、鳴き声の聞こえてきた方向へ走っていった。


    「まったく……ま、ああいうところがハルトの良いところだし、仕方ないわね」


    ハルトが残していった洗濯籠を抱え上げて、あたしは干す作業に戻った。



    「ただいまー」


    洗濯物を干し終わってしばらくして、庭の方からハルトが戻ってきた。

    顔を覗かせてみれば、両腕に二匹のラルトスを抱えている。


    「その子たちがさっきの? ゲットしてきたわけ?」

    「ううん、そうじゃないよ。ねぇゼイユさん、オレンのみかオボンのみって、まだ残ってたっけ」

    「ええ、まだあったはずだけど……って」


    ハルトを出迎えに庭まで降りて、ラルトス達が怪我をしているのに気づく。


    「ラ……ルゥ……」

    「ラルルゥッ!!」

    「おっとっと、よしよし、怖らがらなくて大丈夫だからね」…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:20:57

    >>165

    尊い

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:45

    >>165

    👍🐒

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:02

    今更だけど、スレに降臨するSSの大半でハルトがゼイユをさん付けで呼んでるんだな
    原作では呼び捨てなんだけど実態と違うイメージが自然と共有されてるのって何だか不思議

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:16:17

    >>168

    その辺は各々の自由でいいんじゃね?特に拘ってないわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:17:23

    自分としてはハルトのゼイユの呼び方は付き合う前はさん付けで付き合ってからは呼び捨て
    ベタかもしれないがこれが個人的な理想

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:28:14

    あにまん以外でもハルゼイ流行って欲しいなぁ~
    ポケモンのノマカプは女主人公と男キャラのカプは勢いあるのに男主人公と女キャラはどうも盛り上がらんよな
    何で?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:39:54

    前編の最後に見せた笑顔とか単に面白い女以外にも魅力はあるよな
    後編では何時でも再戦出来るのを楽しみにしている

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:41:43

    台詞が豊富だから急所当てや相性以外にも何か台詞が無いか試行錯誤してしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:24:34

    おもしれ〜しかわいい女

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:25:53

    何だかんだで初対面で打ち負かされてからハルトのことを気に入っていそうだもんね
    じゃなきゃお面の三つ目を必死に探したりなんかしないだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:31

    ゼイユはスマホロトム持っているから、ハルトがチャンピオンランク保持者なのにネットニュースとかを見て気付きそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:33:02

    >>175

    強がってはいるけど認めてるんだよな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:03:31

    >>176

    さり気なくスマホロトムの連絡先とかも登録しそう

    「ありがたく思いなさい」と上から目線で告げつつ、内心では自分の方が喜んでいる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:08:05

    分かり易い王道ツンデレだと言えよう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:16:27

    >>178

    メッセージでホームウェイ組との写真送られてくる度対抗心燃やしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:14:30

    ゼイユと撮った写真あったかな、と振り返ったけどお祭りの最初の時にスグリも交えて撮った時くらいしか無かったな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:17

    >>181

    一応、ともっこ倒して仮面取り戻した記念の写真もか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:23:42

    ホームウェイ組のグループLINEに送ったりしてそう
    写真とか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:52:51

    ハルトに女友達が大勢いて内心くっそ穏やかじゃないゼイユお姉ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:20:28

    >>184

    ガチで嫉妬するタイプか強がりはするけど内心穏やかじゃないタイプか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:15:40

    >>185

    愛重そうですき

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:29:38

    ゼイユは絶対にあっさりしてるけど重い思い持ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:38:16

    ゼイユは嫉妬深い
    間違いない

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:57:02

    >>184

    林間学校は宝探しが始まってすぐに行けるからね

    ホームウェイ前なら女友達で親しい知り合いは自分だけと思ったら、ホームウェイ後にネモやボタンと仲良くなっているのに焦るし

    ホームウェイ後ならハルトに女友達が多いのに納得しつつ、それはそれで内心は穏やかじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:06:04

    絶対に愛が重いタイプ
    恋愛感情を自覚した後だと尚更

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:58

    自信家ではあるけど、それはそれで焦ったり愛が重いゼイユは良い
    いざと言う時に不安に駆られそうなのが良い

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:01:02

    でもいざ→が自分に向けられるとツンデレを発揮する
    この場合はちょっとヘタれ気味?と言うべきか

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:38:36

    >>192

    ツンの時はなんでも言えるのにデレる時は何も言えないゼイユ!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:00:18

    普段は自信家なのにいざ肝心な時にはちょっと弱気になってしまうのは良き
    ともっこ成敗の時は調子乗っていたけど、弟が何かおかしくなったら普段の勝気なところは薄れていたし

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:05:48

    そろそろ次スレが欲しいかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:12:10
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:45:19

    >>196

    スレ建て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:40:16

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:04:11

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:22:06

    ハルゼイはまだまだ続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています