先輩!ここは……38

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:35:30

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……37 |あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:35:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:36:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:39:18
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:40:48
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:42:04
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:42:36

    今回は200無しかー
    次に期待しよう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:42:43

    ジェスターへ

    流石にお嬢様の連絡先を自分のもの以外全部消すのはやり過ぎだと思います

    匿名より

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:42:50
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:43:17
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:43:25

    >>8

    おはファルデウス

    お前のクソボケも大概だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:39

    200何もないし・・・ダイスで話題決める?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:44

    >>8


    ファルデウスへ


    肝心な時に傍に居ないのが悪いと思う


    匿名より

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:48
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:45:33

    >>12

    まあ今までもないならないで進行してたしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:45:38

    この流れでヤンデレ……は前やったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:46:26

    狂信のこと惚気ていた癖にジェスターお前…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:46:32

    もし配信.者だったらどんな配信するのか知りたいなーと!ゲーム実況じゃなくてもいいしなんなら動画勢でも可

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:47:18

    ASMRリリア!!!ASMRリリアをお願いします!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:48:08

    >>18

    それも最近やった記憶があるね

    ・・・話題がなくなり始めた


    こうなったら接点がない組み合わせの掛け合いを考えるか?

  • 21アーススレ主23/09/25(月) 21:48:41
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    ここの人たちでダブル主人公モノのスピンオフ作品(ゲーム、小説、アニメ等)とか興味深いとは思わない?

    自分はアースさんとエリスちゃんの日常系伝奇物語が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:49:06

    >>18

    エルの睡眠導入ASMR配信(本人も半分寝ながら配信してる)!!!

    絶対エルはゆっくりウィスパーな寝ぼけボイスでしゃべってる(幻聴)からASMRして欲しい。ボイジャー系統のあの口調もASMRに向いてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:49:47

    >>18

    前スレでもちょっと言われてたが

    リリアは間違いなく顔出し配信.者やってる

    そして速攻でBANされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:53:32

    >>21

    リリアとただの錬金術師のコメディスピンオフが見たい!接点らしい接点はないが見たい!!

    魅了効かないからずっと素で話してるただの錬金術師と特に好みでもないけど打てば響くから面白がってるリリアとかそういうやつでいい。むしろそれがいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:54:18

    お嬢様とエリスちゃんのダブル主人公ラノベ……
    極道のお嬢様と警察のお姉さんなので「逮捕です」「却下ですわ!」を繰り返すけど街の危機に2人で立ち向かったりするんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:54:26

    >>24

    アイドル特異点の時の2人の絡み好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:55:23

    ルーズちゃんと絡んだら面白そうな相手……誰だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:55:33

    お嬢様普通に魅了(恋の魔法)かかることが判明したのでメスガキちゃんには近寄ってはならない
    前からそうではあったけども

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:57:35

    >>28

    というか一定ライン以下は全員近寄っちゃいけない

    なおそのライン(シエルですら無理)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:58:15

    馬鹿のコンビ……ダメだ蒼崎橙子以外出てこねえ
    相棒に合いそうなやつ誰だろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:58:36

    バリュエの人血縁が案外多いからお茶会して欲しいんだよね
    そういうスピンオフ欲しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:58:58

    >>30

    無属性繋がりでリリスちゃんとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:59:16

    スノーフィールド女子の優雅なアフタヌーンティー見たいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:59:33

    >>26

    わかる。言いくるめられてるけどなんでよー!ってリアクションになるわけでもないリリアと言いくるめてるけど絶対そんなつもりなかった錬金術師の不思議な距離感よかった

    こう、メスガキっていう属性らしさでもある優位に立ってる時の煽りが効かないけど同時にメスガキ属性らしさにもなってるやられ役っぽさも消える感じが面白い。ただの錬金術師相手だと有利にも不利にもならないし、ただの錬金術師は不利とか有利とか害悪とか敵対とか一切頭になく話してるんだろうなってのが

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:01:40

    >>30

    普段は橙子さん繋がりだからこそ橙子さんがいないハイネさんと馬鹿のスピンオフ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:01:56

    >>30

    仲が良い人だとハイネさんとかクッパ様とかになるけど・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:05:07

    【悲報】お嬢様の性癖、終わってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:06:05

    錬金術師ちゃんどのくらい魅了に抵抗出来るのかな
    リリアちゃんと女子の悪友感ある絡みして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:06:15

    ただの錬金術師とメスガキでスピンオフするなら基本的ドタバタコメディ路線で、たまにメスガキがやらかして甚大な被害出してる横で「今日なんか見てくる人間多いね。何かした?」って言い出す錬金術師と「なんにもしてないわよ?私が魅力的すぎただけ♡」って言うメスガキ(ただの事実)の回があって欲しい
    メスガキの答えに「それもそっか。かわいいもんね」って言う錬金術師と「地球が回るくらい当たり前ね」って返すメスガキで締めてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:07:15

    お嬢様の好みの殿方「いざという時自分を見捨てられる方」ってどうなってんの

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:07:50

    >>38

    錬金術師ちゃん「正面切って魅了をかまされたら絶対無理です!いくらファル君にデレデレの可愛い彼女でも二十七祖級の原理にはちょっと……だから遠距離からブラックバレル・レプリカを叩き込む必要があったんですね♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:07:53

    極道の女は流石だな〜…………

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:08:06

    >>35

    >>36

    やはりハイネさん……

    常識人の美形おかまと暴力担当の優しい馬鹿……

    実質ジャッジアイズかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:08:38

    >>42

    極道の女に対する深刻な風評被害

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:09:31

    >>41

    メスガキ「ちょっと!!!!なんてもの持ち出すのよこの女!!!マジ可愛くない!!顔は好みなのに言動がすこっっっしもかわいくなーい!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:09:55

    >>41

    やっぱり無理かぁ ま、リリアちゃん大概チートだもんな

    くそぅ…………リリ×錬……………

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:21

    お嬢様ちょっと陰陽師さが出てきてない?
    どうしようもなくなったら…いざという時は自分が犠牲になってもまあどうしようもない時ですし仕方ありませんわよね!ヨシ!ってなってない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:15:22

    お嬢様あの感じで自分の生に凄まじい割り切り方してるの怖い 逸般人?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:17:48

    今まで絡みがなかった組み合わせ……著名作者聖杯とアルテミットワン達とか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:18:09

    >>46

    リリアちゃん至る所でCP組まれてるの笑う

    このスレでも人の脳を灼いてるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:18:34

    アースとルーズちゃんって絶妙に絡みそうで絡んでない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:18:57

    >>50

    適当にネタにしとかないとこっちの脳が危ういからな

    恐ろしい女

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:20:54

    思えば妖精國組と時計塔組は馬鹿とクッパ以外関わりが無かったな
    いっそ交流会開く?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:22:50

    それこそ普段喋ってないなら陰陽師とお嬢様会話させたら結構話弾むんじゃないか
    割り切り方が似てるよこの二人

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:25:15

    陰陽師さんと錬金術師ちゃんの絡みも見たい
    ラブラブな恋人いるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:35:21

    お嬢様乙女ゲーって言われてて草
    やだよあんな治安の悪い乙女ゲー

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:42:25

    >>53

    今まで話題に出てなかったけどさ、ルーズさん的にバゲクパはどうなの?

    やっぱり気ぶり対象?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:34

    >>57

    そうなんじゃない?

    仲良くしてたらニコニコする

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:44

    じゃあリリ志貴は?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:06:34

    >>59

    魅力掛けてる以上は純愛とは認めない

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:07:00

    >>59

    一途なら有り派ルーズさんと魅了無しなら最高派ルーズさんがいたよ

    どっちが公式かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:08:36

    >>60

    リリア「まあ別に魅了なしでも私に惚れてたのは間違いないから問題ないわね!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:09:51

    >>61

    魅力無し一途ならアリなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:11:35
  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:13:07

    思ったんだけどメスガキちゃんがもし万が一魅了にかかって特定の誰かにメロメロ♡になったらどうなるん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:13:20

    >>49

    荒木騎鱒君がイトカワたちに宇宙の話沢山せがんでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:14:04

    >>65

    わ、わかんないッピ……

    ろくなことにならなそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:15:10

    >>65

    メスガキも相手に本気で持てる全ての力を使って魅了してズブズブとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:15:27

    >>62

    こういう自信に溢れてるところとかが定期的に俺たちの脳を焼いていく

    おい誰かこいつシバいてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:16:13

    >>69

    猫王様ハリセンで叩いてくれませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:19:53

    >>69

    馬鹿を魅了させて人類70億人分の愛をぶちこんでもらおう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:20:46

    >>69

    冷静に考えていいとこ見せたのにシバかれるのは可哀想じゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:33

    >>66

    アルテミットワンから見た地球や人類の感想とか自分の星の景色とか聞きたいこと山ほどありそうだもんね


    ………おっと、富野狂鱒は近づけるなよ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:28:17

    >>73

    同じアトラス出身に抑えてもらおう(詳細不明の謎魔術師と思考力行動力のあるバカだけど)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:30:40

    >>74

    鳥山殺鱒さんは世界破滅の原因突き止めようとしてる?推定まとも枠だから………

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:31:40

    >>72

    リリアちゃんが魅力的すぎるのが悪い

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:34:44

    此処の皆がサーヴァント召喚したら誰が召喚されると面白いかな。既に召喚経験のある人は別のサーヴァントで
    あ、サーヴァント組は誰に召喚されるかでもいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:37:50

    >>65

    これした後魅了解除して尊厳ズタボロにしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:48:56

    >>77

    相性召喚でヨダナの旦那呼んでくれないかなークッパ様!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:50

    >>77

    ハイネさんが黒髭やバーソロミュー以外で召喚出来るとしたらトリスタン召喚して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:59:21

    >>77

    馬鹿はノアとかニムロド王とかみたいな聖書関連かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:00:22

    >>77

    士郎に召喚されるif好きなんだけど相性いいの誰だろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:01:17

    >>82

    サバイバーズギルト持ちの疑いがある陰陽師はいかが?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:22:20

    >>82

    正義の味方のお手本のような男、馬鹿

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:28:35

    >>82

    英霊ルーズ&リリスとかどうじゃろ?

  • 86アーススレ主23/09/26(火) 00:29:22

    >>77

    アースさんは人類最後のマスターでもあるからこの手のネタに参加しづらいけどここは🎲で決めてみる

    dice1d393=129 (129) (393はワンジナ)

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:36:56

    >>86

    水着イベヤンケ!!!!!

    個人的にアースさんにははやぶさかアポロ11号呼んでほしいです!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:37:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:37:51

    >>84

    士郎のことなんて呼ぶのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:38:22
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:10:48

    アビマニュ君増えたなあ…アビマニュ達同士で会話させてみたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:11:40

    >>91

    八割がたチャラい件

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:20:42
    聖杯戦争に挑むことになった一般魔術師だけど|あにまん掲示板大枚叩いて買った触媒で呼び出した英霊がなんかすごいこっちを煽ってくるんだけどどうしたらいい?そりゃ大昔の大英雄なんだし尊大なノリなのはなんとなくわかってたけどそれはそれとしてチクチク言葉が多すぎるんだ…bbs.animanch.com

    つい先ほど聖杯戦争をウィニングランしたスレ

    スレが進むごとに厄ネタが掘り返されつつなんやかん乗り越えてるけど、よく見たら本当にヤバい案件がポップしてるんだよな。スーリヤ降臨しかけ事件とか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:27:49

    少し前にコピペやったけどコピペ書いていいか?

    ハイネ「日本のごはんですよというものを貰ってさっきフタを開けてみたら中身がご飯じゃなかったのよね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:28:04

    メスガキが召喚するサーヴァント……?
    自分に自信があるし性に奔放だしメイヴちゃんとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:36:37

    バイトちゃん「無線マウスがいつも行方不明になるんで紐つけました!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:55:24

    >>77

    著名作者聖杯戦争の主人公鯖シャッフルとか思いついた

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:00:53

    ハイネ「何気なくウェイバーになんでRPGの主人公達は皆少年少女ばかりなのか聞いたことがあるのだけど「歳を取ると一日寝ても回復されないからだろう」と言われたわ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:04:49

    >>93

    このスレのイッチの作った酒、こっちのスレだと誰が飲んでもえらいことになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:05:23

    >>77

    そりゃあもちろんハイネさん死亡後の2世にフォーリナーハイネさん召喚して欲しいよなぁ!!!!

    悪夢と幻覚幻聴を見続けたハイネさんが目の前にいて、でもサーヴァントとして召喚される=死んでるという無情な現実に情緒めちゃくちゃになって「ハイネ、会いたかった…」って泣きながら言ってくれ2世

    なおハイネさんはあくまでもクティーラの別側面(存在の規格的にハイネさん側が霊基の主体にはなれない)なのでふとした拍子にクティーラの部分が出てきて2世のメンタルは死ぬ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:41:11

    >>100

    人の心案件すぎるがそれはそうとして好きだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:47:06

    >>97

    だーまえ主人公→ゾロ

    住堂→悟空

    空→ヴィテゲ

    富野主人公→クロウリー

    でどう?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:54:24

    フラットにエル召喚して貰って「本当に善性の存在で良かったな…」としみじみしたい。本人たちはふわふわきゃっきゃしてて2世の胃を破壊してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:18:31

    お嬢様:正直に言いますと「シルバニアファミリー」ってマフィアの名前かと思ってましたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:25:14

    【速報】
    錬金術師ちゃん、本編でもそっくりそのまま自分と同じ人形を作ってファルデウスの元に置いていく暴挙に走る

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:27:54

    >>105

    ああぁ人形錬金術師ちゃんが公式に………

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:28:14

    >>105

    錬金術師ちゃんちょっとお話ししようか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:28:44

    本編でそれやっちゃったのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:30:56

    >>107

    錬金術師ちゃん「は?合理的ですけど??私と同じように考えて動くならそれもうほぼ私ですよね、まぁたしかに素材は変わりましたけど……それそんなに重要?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:31:32

    >>109

    や、野生の蒼崎橙子……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:32:06

    錬金術師ちゃんは人形作っちゃうし、お嬢様は夜外出歩くし、バイトちゃんはバイト辞めないしでスノーフィールドの子達ちょっと正座

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:32:58

    >>109

    じゃあファルデウスも同じこと出来る…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:33:32

    馬鹿君ファルデウス君なんか言ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:33:40

    >>111

    説教役はカリューさんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:34:22

    とりあえずお嬢様は夜中に出歩いた罪でエリスちゃんに補導されて

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:35:28

    とうとう人形作っちゃった錬金術師ちゃん!
    このスノーフィールドで夜に出歩くお嬢様!
    バイト先でエルとギルに絡まれたバイトちゃん!
    さてスノーフィールドの明日は

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:38:12

    スノーフィールド組マジで大丈夫か?死んじゃわない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:43:48

    ファ、ファルデウスも大概重い……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:46:43

    話題乗り損ねマンだけどメスガキとただの錬金術師でショッピング行って欲しいな
    ただの錬金術師に服選んであげる代わりに荷物全部持たせるし自分の服も買ってその分も持たせるメスガキと普通に全部持ってくれる錬金術師。ショッピング後はクレープ一緒に食べたり猫カフェ行ったりする

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:47:39

    リリス「ドライバーは押す力が80%でまわす力は30%よ。豆知識ね!」
    ルーズ「ドライバー回す為に己の限界を超えねばならないのか」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:51:48

    弟子「お昼ご飯に何か食べたいものありますか?」
    アルバ「お前は何を食べているのを見たいんだ」
    弟子「(新しいな……)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:53:45

    >>118

    錬金術師ちゃんのファルデウスしっとりどころかじっとりで笑った

    魔術師の姿か?これが……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:56:53

    >>121

    弟子ちゃんなら(新しいな…)の後に「先生はわたしに見せるためにわたしが食べてるとこ見たいもの食べてくれるんですか!?!?キャー先生のえっちー!大好き!!!!!」くらい言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:57:52

    メルヴィン「余計なことを思いついたぞう!」

    ハイネ「よし、黙ってて頂戴」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:11:29

    >>118

    実際はどうなのか知らんが此処の掲示板の影響で自分の中のファルデウスが「愛が重い男」になってる。良いよね重い男

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:13:11

    >>125

    恋愛も友愛もすごく重い

    懐に入れた人間にどこまででも入れ込む男だよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:16:24

    あにまん冬木に来た時はまだfake読めてなかったからスノーフィールドのキャラ全員知らなかったんだけど、本家と🎲スレでどれくらい違う人間になってどれくらい同じなのか読み比べてみたくなったよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:17:42

    プファンクーヘン家がヤバすぎるせいでハイネさんのおいたわしさが天井知らずに上がっていくしその生まれあの境遇であんないい人でいるハイネさんの人間性の良さがすごい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:18:46

    重いやつ、おいたわしいやつ、厄ネタ過ぎるやつ
    あにまん冬木にはうじゃうじゃいる
    メスガキだけが癒しかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:19:06

    >>102

    ヴィテゲとクロウリーの胃に穴が開きそうな組み合わせですなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:19:58

    >>129

    一般人は??!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:21:09

    >>131

    見ててハラハラする……

    その辺メスガキは安心

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:23:02

    >>129

    馬鹿は…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:23:52

    >>133

    テメー厄ネタの塊だろうがよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:24:29

    >>129

    ルズリリは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:24:49

    >>129

    陰陽師「わたくしはその三つに入らないのでは?癒しではないかもしれませんが」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:26:18

    >>129

    アルテミットワン達は?現状話通じる人ばっかだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:28:06

    >>129

    弟子「重くないです、いたわしくないし厄ネタでもないしあんまり死なないです」

    シェーナ「同上」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:29:45

    >>129

    大丈夫?魅了されてない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:31:17

    >>129

    バゲクパ概念は重くないしおいたわしくないぞ

    まぁ厄ネタと言われれば厄ネタだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:32:55

    >>138

    弟子ちゃんはともかくシェーナちゃんは炎の館作って封印指定候補になってるじゃないか

    他にも何かやらかしてるだろ確実にハラハラするぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:33:50

    >>129

    猫王「俺は癒しとしてカルデアに来てるから癒しだぞ?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:35:15

    >>129

    藤丸村は平和だぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:36:10

    >>142

    完璧に厄ネタなんよクトゥルフは

    エルも完璧癒し系だけど厄ネタかつおいたわしいから挙げられないんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:39:06

    >>129

    フォウ君とベーコンを取り合って競り負け、少ない取り分でしょんぼりするたぬ丸も癒しですぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:43:15

    たぬ丸は紛れもなく癒し。風呂で溺れた結果桶で入浴してるのあほで好きだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:45:43

    本人は確実に癒しなのに重かったりおいたわしかったり厄ネタだったりするのがな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:46:56

    錬金術師ちゃんとファルデウス君が大変なことになってる……重い……重すぎる……

    錬金術師ちゃんも頭錬金術師だから癒しにはなれないな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:48:49

    錬金術師ちゃんのとこドスケベとじとじとを反復横跳びしてる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:49:12

    なんかファルデウスが攻めっ気出してきたぞう!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:49:56

    ハイネさんや陰陽師とか確実に本人も周りも幸せで楽しかった時期があったんだよなということを再確認する度にその最期を思い出して勝手に心が死にそうになる
    エルナンも実は最初はアステカの人達と本当に仲良くやれかけてたんじゃないかと思ってるからな。目覚めた所為で全部なかったことになっただけで

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:02:44

    >>130

    クロウリー「貴様のマスター正論パンチマンにも程があろう!我辛い!」

    ヴィテゲ「あの山育ちめ、皮肉が通じないったらありゃしない……!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:07:20

    ゾロ「この街の聖杯戦争は平和すぎて逆に心配になってくる……僕、平和ボケならぬシリアスボケしてるのかな?」
    悟空「あいつら大変そうだなー」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:11:48

    悟空さはどの聖杯戦争行ってもブレなさそう
    平和は平和で楽しむし戦いは戦いで楽しむ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:14:42

    >>133

    要素だけ見たらやべえやつ筆頭候補なんだよね

    善の塊が服着て歩いてるからなんとかなってるけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:23:06

    >>152

    >>153

    マスター達の反応も気になる

  • 157お嬢様スレのスレ主23/09/26(火) 10:40:05

    お嬢様の容姿出ましたわ〜〜!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:40:50

    マジで可愛い
    これで男の趣味悪くていざとなったら私を切捨てる方が好きなのバグだと思います

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:40:57

    うおっ…でっか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:41:40

    これはうおでっか……って言わない方が無理

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:42:02

    >>157

    メスガキ「すっごく可愛い♡食べちゃいたいくらい♡」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:42:37

    >>161

    お嬢様やべ〜奴にしか好かれない業を背負ってるの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:43:20

    >>161

    ※1分後 宇宙送り

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:44:33

    >>163

    メスガキ「なんでよ〜!」(ふわふわ漂いながら)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:47:44

    >>151

    どうしようもないからとスッパリ割り切ってた陰陽師、そもそも選択肢がなかったハイネさん、後悔して泣いたのにその記憶すら世界のために消したエルと三者三様におつらい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:51:49

    >>152

    なんて言われたんだクロウリー……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:05:34

    どの時空でもファルデウスがずっとネチャネチャしてるのなんなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:16:35

    ねちっこい男は嫌われるぞファルデウス

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:20:22

    錬金術師ちゃんもお嬢様も頭のネジ飛んでるのが悪い

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:36:00

    >>168

    大丈夫だ。ねちっこくてもファルデウスの周りの女性はファルデウスのことを愛してるから(それはそれとして心配と注意はする)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:27:41

    お嬢様が遂にマフィアのお兄さんとお会いになったぞ。「こんな街から離れた方がいいぞ」って正論言わてました

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:32:21

    >>166

    生前のアレコレとか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:36:19

    >>171

    マフィアのお兄さん正しいことしか言わねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:37:31

    お嬢様の周りもマフィアのお兄さん見習った方がいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:40:05

    でもマフィアのお兄さんお嬢様の周りの人間関係正しく把握してるからまじマフィア

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:51:42

    【悲報】
    錬金術師ちゃん、クソボケ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:06

    >>176

    ここのファルデウス君はクソボケじゃないなと思ったらコレだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:08

    【悲報】お嬢様 クソボケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:37

    >>178

    お嬢様は…………無知だから…………

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:49

    リリア「スノーフィールドにはクソボケしかいないのかしら?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:59

    ねぇスノーフィールドにクソボケ多すぎない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:54:46

    クソボケにならないとスノーフィールドでは生きていけないの???

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:55:11

    >>180

    お前は人身掌握得意そうだもんな

    色んな意味で

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:56:02

    バイトちゃんもギルガメッシュとエルキドゥに接触されてたしなんなのこの街

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:58:52

    おいコラジェスター何断ってるんだクソボケ通り越してクソだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:00:32

    >>185

    こんな治安の悪い街で他の頼る人の連絡先着拒&消去した癖に何自分の用事優先してんだテメー!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:16:05

    クソボケとクソボケの相乗効果で大変なことになっている
    助けてリリア

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:21:19

    リリアちゃんに頼る事態になってるの普通に終わりでは

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:26:42

    >>186

    お嬢様の方はフラットが助け船を出してくれたから大丈夫だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:55:38

    フラット
    お前はお前で攻めすぎだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:59:40

    >>190

    でも1番まともにラブしてる………

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:00:27

    リリア「そういうのでいいのよそういうので」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:01:35

    >>192

    このリリアちゃんルーズさんと入れ替わってない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:02:41

    リリアちゃんは目の前に獲物がいるのにチンタラするやつは嫌いなタイプ
    過程とかいらねえから既成事実作っちゃえ!って感じだからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:22

    >>190

    フラットはストッパーにジャックがいるから大丈夫だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:18:45

    多分今リリアちゃんのお嬢様時空フラットに対する好感度がうなぎのぼりになってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:20:51

    バーサーカーさんありがとうそして攻めすぎだフラット
    スレが残り少ないから此処ではこれくらいで済ませるが

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:30:15

    個人的に今回の200は全員参加できるやつがいいかな・・・

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:44:23
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:44:33

    200なら皆で人理修復の旅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています