【極閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:03:16

    前スレの1とは別人です


    マッチョなポケモンキャラクターをシコるスレ

    マッチョポケモンはいいけどCPとTSはなし


    こっちも最近忙しくなってきて頻繁にレスはできないけどしっかりとマッチョに狂ってるから安心してくれ

    >>1 はマードックさんに狂わされた元ノンケ

    マードックさんのスクショを撮っては喘ぎ声を合成したりしている野郎だ!!

    皆!!!! 思いっきりマッチョに狂おうぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:04:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:10:34

    ディグダ♂

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:06:54

    キタカミの里のガチグマで四股四股した人いる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:53

    スレ画がドピュ!ドピュドピュ!に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:28:14

    >>4

    金の玉太郎

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:13

    マキシさんの私服とかどうなってるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:39:41

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:40:54

    マードックって言ったらゴリラズのやつしか知らなかったけど

    エロいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:45:15

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:35

    前スレ200にイッチへの言葉を書き込もうとしたんだけどな残念だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:17:20

    >>7

    パツパツに張ってるジャージ姿とか見たいな〜〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:08:38

    >>11

    すまない、このスレのリンクを貼ろうとして失敗したんだ


    あのスレいいよな!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:20:57

    元1です
    まさか続きが立つとは思わなんだマッチョって偉大
    前まで謎にコテハンしてたけど外して時々レスするかもしれん

    それはそうと脇見せがに股腰振りハメ乞いダンスってあるじゃん?
    もちろん一番やってほしいのはマードックさんなんだけどそれはまぁ置いておくとして今はマッチョをずらっと並べて俺にハメ乞いしてほしい(マードックさんもやってる)
    みんなが発情しながら媚び媚びのダンスしてるんだけど俺はその中からマッチョを一人選ぶんだよ
    次々と選んでって最後までマードックさんを残したのち疲れたとかほざいて寝たい
    ちがうんだよ好きな子(ママ)苛めたくなるやつなんだよ
    ずっと腰へコしてたのに願いが叶わず寝てる俺の横でしゅんとしてるマードックさん見たい

    もちろん次の日は一日中マードックさんをハメ倒したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:33

    >>13

    そうなのか埋め削除じゃなくて良かったよ気にしないでくれ


    ピカブイでマチスの為に大きいディグダ♂を捕まえたぜ…待ってろよ♂

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:03:39

    >>14

    申し訳ないけどサ〇エさんの次回予告のノリで脳内再生してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:11:26

    >>16

    来週もまた見て下さいね!!

    じゃんっけんっぽん(ケツにディルドを突き刺す)!!!!!!!!

    ウフフフフフフフフフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:42:51

    最悪サザレさんにその様子激写されたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:53:59

    >>14

    最悪すぎるマジックマイク

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:28:53

    >>17

    無理矢理じゃんけんの手を出すよう指示されながらそうされるマッチョたち

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:37

    マッチョ達に男性ストリップさせたいとは思うよなわかるわかる
    男バーレスクな衣装を着させてぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:36:06

    ハプニングバーいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:32:23

    ポケモン版マジック・マイク…良いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:53:38

    ハチクさんやハッサク先生はマッチョか否かで学会で意見が割れていますが皆様どうでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:55:37

    元スレイッチはコテ無しで書き込んできても文体でわかりそうなほどの強烈な個性を放ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:05:56

    >>15

    あなをほる連打できたか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:41:25

    >>24

    2人ともがっちりしてそうだからエッチだと思う

    ハッサク先生タッパあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:09:27

    厚着してるキャラはシュレディンガーのマッチョだ
    観測するまで確定はしないのでつまりマッチョだと思ってもいいことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:53:37

    >>24

    この二人の見識は体毛があるか否かでも別れると思います

    または嗅ぎたいかがこのスレでは重要視されます

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:32:14

    体毛ならアオキさん絶対ボーボーだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:37:43

    >>30

    ヘアリーアオキ概念か…

    俺はオモダカさんのほうがアオキさんより腕毛すごいという概念持ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:49:25

    >>26

    硬さを維持できなけれはあなをほる♂連打できないからまずは経験を重ねてレベルを上げないとな♂

    NNぬらぬらにするが終わったら違う名前つけるから許してくれディグダ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:00:27

    ハチクさんは元役者だし体毛は脱毛してそう
    ハッサク先生はドラゴン♂の所の毛めっちゃボーボーしてそう(臍の辺りまで陰毛ありそう)




    アオキさんのえっっなイラストや本だと*とかωまで毛描いてる人居てありがてえ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:40:11

    >>33

    エッッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:38:48

    俺がマッチョに求めるものはデカいタッパと胸と尻と筋肉なんだよなぁ

    シバの胸にとろあまクリーム垂らしてちゅっちゅしたいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:50:27

    細マッチョ派とガチマッチョ派の戦争が起こらないことを願おう
    まあこのスレなら起こらないだろうな!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:15:23

    マードックさんが母乳出せるのは俺の中で決定事項なんだけど、船でいつも通り風呂入って体に拭いてたら急にぴゅっ♡って乳首から母乳が出てきてびっくりしながらクソでか大声出す初乳ドックさんもおいしい
    この後モリーに泣きながら相談しに行くけど「なにそれ知らん…怖…」状態のモリー見て更に泣くマードックさん幼女(ママ)すぎてシコい
    なんなら相談するために瞳を潤ませながらおっぱいぶるんっ♡ってつき出してる時点で一生もんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:30:36

    マジでマードックさんはデカいからアニポケ侮れねぇよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:55:22

    ところでマードックさんって髪の毛ツートンカラーっぽいけどアソコの毛何色なん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:00:04

    マードックの髪あれ剃り込みなんだと思ってたけどよく見たら眉毛もツートンなんだな

    どうでもいいけど最近某カップヌードルのcmでなかやまきんに君の胸が腰揺れに合わせてぷるんぷるんしてるの見てマジでマッチョの胸って揺れるんだな…と夢が膨らんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:40:05

    もしアニポケに水着回が来たとしてもさ、
    マードックさんの水着が海パン、パッツパツのドライスーツ、そしてまさかのふんどし一丁でも興奮しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:36:29

    >>36

    マッチョは平和を産む…

    we are the world of muscle men

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:56

    サワロ先生といいマードックさんといい最近のポケモンがお出しするマッチョは俺のディグダに効く

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:56:21

    そういやピオニーってどうなんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:22:55

    >>44

    過去スレでも話題になってて黒ギャル判定

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:45:30

    >>45

    黒ギャルピオニー概念気になるから過去スレ掘ってくるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:06:30

    前スレでも今スレでも出てるけどアニポケ水着回が楽しみでならない
    マードックさんがおっぱい揺らしながら海辺を歩くのか?痴女じゃん揉ませろ
    マードックさんが見えないカットが出た瞬間(ああ今マードックさん岩影で俺に授乳してるわ…)とか考えちゃう
    俺の精神がもたない
    もたなくていい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:41:36

    マードックさんがこんな姿で現れたらもうイッチの理性が…!もう…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:53:10

    ありそうなのは下に水着で上は前開けシャツ

    皆にアイス振る舞いそうだ

    >>48

    ポケモンマッチョ達誰もがこんな格好してたらやべぇッて!パンツずらしてディグダねじ込みながらパイ揉みたいッ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:00:12

    マードックさんの体は見たいけど胸毛生えてないのを確認したくない気持ちもある…心がふたつある~

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:52:48

    >>49

    この予想めっちゃ当たりそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:02:48

    >>39

    茶色が地毛でなおかつその部分だけは丁寧にデザイン剃りしていることに2円賭ける

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:28:35

    ガンピさんの太ももは着込んでるからあの太さだと思ってたけどもしかして上の画像くらい筋肉ぱっつぱつなのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:56:07

    筋肉ぱっつぱつだろ!!!!!と思う
    勝手に、割と薄めの黒インナー着てるんだと思ってる。破った時にエロいし…。黒色って収縮色だけど、あんなにふっっっといんだから元々がふっっっといんだろうと信じてる。
    ガンピさん、日々の鍛錬で結構バキバキだと良いな…とも思うけど、そこそこ歳行ってそうだし若干肉があって欲しいとも思う気持ち…ガチ❤️ムチ❤️

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:09:30

    >>54

    歳行った肉ってエロいよな…♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:41:43

    ぱっつぱつ♥(参考資料)
    上もボインであって欲しいし股間にはファウルカップ入ってそうだけどそれを外したらムレムレのかおるキノコが現れるんですね!!??うッ

    ふぅ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:47:21

    >>56

    D社の実写映画でも股間のタマゲタケを隠すためにカップつけてたらしいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:43:31

    イイネイヌわからせプレイさせたい
    えげつないおすわりって名目で

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:07

    >>58

    その後雌堕ちしたイイネイヌに槍見せしながら待てするまでがセット

    涎ダラダラではーーー♡はーーーーーーー♡♡

    してる雌イヌいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:51:59

    イイネイヌはオーガポンにしばかれてる画像で突っ伏してるのがもうアレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:37:39

    >>28

    ガッチビ体型グルーシャ君も存在する…ってコト!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:45:23

    シバのふんどし開脚おいなりさんは定説ですがイッシュのレンブはビキニパンツもあり得るのではないか?という説を提唱します

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:35:53

    >>62

    私はレンブさんにはエルヴィス風の古風海パン概念を推します

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:05:51

    >>62

    開脚おいなりさんとかいうヘヴィーボンバーワード

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:38:44

    アローラに思い思いの水着を身にまとったマッチョたちを解き放った時イッチは…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:18:35

    >>65

    まずアローラの!!風評被害を!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:27:39

    >>66

    海で服着てたら溺れちゃうだろ!

    だから水着になる必要があるのですね


    レンブの褐色肌に白い水着は対比が素晴らしいと思われますまた古式の白い布は高確率で透ける可能性がありモロバレルがもろバレるでしょう

    ふんどし開脚おいなりさんはふんどし開脚とおいなりさんを分けて考察するところを誤って書き込んだと言い訳します

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:30:40

    >>67

    恥ずかしがってアローラシャツ着てパラソルの下で涼んでるマッチョもいそうだなって思って…♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:06

    ピカブイはあなをほる♂のエフェクトこんなだしマチスもわからせろと言わんばかりの表情でエッッ過ぎる……
    オラッメス堕ちしろ!こいつ3発でイキやがった!元少佐が部下とジムトレの前で情けなくイク姿を妄想するとシコくて困る

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:29
  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:29

    >>68

    家族旅行でインドネシアに行ったとき、海の家のあんちゃんが、ビーチのハンモックで寝てるガイド役の知り合いを「こいつコチョコチョしようぜw」とかいって一緒にいたずらしたことある


    そのあとみんなでシロデスナつくった

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:49

    >>69

    26です

    あなをほる連打できたようでよかったですねぇ

    さてNNぬらぬら君は旅パに加わりつづけるのでしょうか?

    来週もまた見てくださいね!(マチスさんにデ〇ルドを突き刺す音)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:20:19

    元ぬらぬらはずっと一緒だよ…再戦もあるみたいだしマッチョもう一人いるし…


    >>72

    ジャンケンポン!うふふふふふ〜(ディルドを挿す音)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:00:41

    元ぬらぬらの旅も終わったので話を戻そう
    ここだけ常夏ビーチだからずっとセッ〇〇・オン・ザ・ビーチ

    のカクテル飲みたい気分だ
    マッチョ達には頬張るくらいの太さのアイスキャンデー舐めてていただきたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:11:01

    >>74

    ポルノスターマティーニというのもあるんだぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:10:11

    まってピカブイのマチスえっちじゃない…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:27

    軍人を捕虜にした際はまず軍服を剥いでプライドから屈させるというセオリーがあるらしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:21

    >>76

    お気づきになられましたか…

    ポケマスと違って太めで目つき悪いのサイコーじゃない?これでジョークかましたりする可愛げがあるのがもっとイケナイ

    ちゃんと少佐って明言されてるので>>77のように捕虜になってしまったら大変なことになっちゃうねぇ……

    めっちゃスクショしまくったけどこれもなかなかにシコかったのでおすそ分け

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:44:35

    実は脱いだらガチムチで付き人のミズキ君をいいように扱ってるハイダイさん概念ってあった?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:49:47

    >>79

    ハイダイさんは目に見えるガチムチだったな

    このスレカップリングはナシだけどハイダイさんは胸毛ありそうだし実に良いね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:48:19

    サワロ先生は誘い受け
    ハイダイさんはベッドヤクザ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:54:56

    >>80

    たしかPixivあたりにデザイン刈りしの胸毛たハイダイさんのエロ絵あったぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:55:02

    >>81

    「今夜はワガハイの部屋に来ないか…?」って自分の下拵えをしっかりしてセクシーインナーを装備しもじもじ誘ってくるサワロ先生?!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:16:41

    アニポケがお休み続くの寂しいけどマードックさんはいつでも俺の側(俺はマードックさんの膝上)にいるから俺我慢できる…
    次回予告でカメポケをテーブルに乗せてみんなで見てたけどなぜか俺の脳内で

    「このポケモンお腹減ってるのか?」
    「ミルクとかなら飲むか…?」
    「マードック母乳出るでしょ?ほら出して」
    「え?え?」

    みたいな会話がライボルズ間で繰り広げられてそんなわけないだろ俺のバカバカ!!!ライボルズはそんなこと言わない!!!!ってなった
    自分のエゴでライボルズにマードックさんのセクハラさせるのはよくない
    でもマードックさんはママだから母乳は出る

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:23:49

    パイが女の人並みに発達してるマッチョの描写は良いぞ
    TKBもピンでしてるんだろうなマードックさんははぁーエッッチ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:07:42

    >>81

    ない!ないんだい!遠慮はないんだい!(でもセーフワードはしっかり認識してくれるハイダイさん)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:52

    普段はやさしいけど バトルの時はカッコいいのよ~

    そんな声援を浴びながらバトルに行くハイダイさんに昨晩しこたまやられた俺は、もう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:04:30

    ハイダイさんはエプロンの下に大人の玩具仕込んでカウンターで接客させるプレイをしたいよね
    急に「お゛お゛ッ♥♥」って呻いて蹲るハイダイさんが心配するお客さんの前で「なッなんでもッ♥ないッんッだいッ♥んんんッ♥♥」ってカウンターの下で腰をカクカクさせながらメスイキしちゃうんだよね…はぁ〜シコ…
    衛生面を考えてゴムを装着しておくんだけどそれで自分の出したものを後から見せつけられちゃうんだよねハイダイさん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:31:42

    ハイダイさんの魅力を再発見できるとは
    たまげたなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:54:12

    ハイダイさんうおー!!ってよく言うからきっと喘ぎ声も
    「ぅおぉお゛っっ♡♡♡」みたいなかんじなんだろうなスケベすぎ

    ところで他スレでライボルズは無様エロが似合う「特にマードック」というレスが投稿されていました
    はっきり言って誠に遺憾です
    なぜこのスレに来てマードックさんの無様エロ妄想を吐き出してくれないのかと
    それだけで助かる命と失われる数億の命の元があるとなぜ気づけない?
    はやくマードックさんの鼻フック豚語使用乳豚堕ちについて書き込めばいいのに…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:17:18

    フトゥーは自分自身の分身であるAIの肉体をどこまで作りこんでいたのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:12:06

    >>88

    歳食っててもせいりょくばつぐんそうなのがまた

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:43:28

    >>89

    ウミトリオ手持ちにいる時点でスケベ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:33:00

    ハイダイさんシンプルに老若男女問わず愛されてるから「漢」としての格があるのがいいよね
    それを崩落させたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:16

    パルデアリーグのスポンサーになってアオキさんとハッサクさんに性的な接待してもらいたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:26:00

    >>94

    迫られて最初は大人の余裕を見せるけど初めての快感に(こんなの、知らないんだぃッ…)って戸惑いつつ快楽に溺れて毎晩行為に耽ってほしい

    あとハイダイさんのウミトリオにしおふきを教えたいです

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:07

    >>96

    その後ペットシーツを買うハイダイさんが目撃されるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:23:02

    ハイダイさんがエッチすぎていかん……
    店のバックヤードで後ろから胸とウミトリオを無理矢理揉みしだきたい…

    ハイダイさんに俺の頭の中が支配されてしまう前にシバが開発されてメスちくびになってるのにずっと丸出しのままでいたらエッチだと思っていることをカキシルス…
    ちくび絆創膏させられてぷるぷるのちくびになっちゃうシバはエッッチ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:01:15

    胸と尻に狂うのは性別関係ないね!
    マッチョは特に発達してるから仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:19:17

    来日したシュワちゃんを施術することになった指圧師いわく、どんなに硬い筋肉なんだろう…と思っていざ指圧を始めたら、意外にもすごく柔らかかったと言っていたという噂を聞いたことがある

    信憑性あんまないけどマッチョのパイ揉みは可能

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:05:17

    スレ違いだけど、コ◯ンドー視聴した時にシュワちゃんの乳がめっちゃ揺れてるの見て雄っぱいって絶対柔らかいじゃん……って勝手に確信してた。マッチョってブラ着けんでええんか??

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:45:27

    本家にまとめられてて笑ったけどちょっと心配になったんだい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:09:41

    >>98

    絆創膏は一気にベリッ!といきたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:34:04

    >>102

    ちょっと見てきたけどわりと正気なレスしかまとめられてなかったから安心した

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:04:27

    シバ、レンブ、ガンピのガチムチ四天王、あとひとりは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:47:15

    >>105

    アニメ版マードック

    ゲーム版サワロ先生のバージョン違いで

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:41

    >>106

    ファイナルアンサー?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:00

    本家もインディアンが初期メンだったらしいしアデクさんにメンバー集めてもらってこれやってほしい


    マッチョ・マン  ヴィレッジ・ピープル


  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:29:02

    >>107

    (ここはテレホンを使うべきか…?いや俺のディグダを信じよう!)

    ファイナル…アンサー!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:35:18

    マッチョのの脇に埋もれてタヒにたい
    でもおっぱいにも埋もれてタヒにたい
    何とかしてくれ
    何とかしてくれよ
    なぁ
    マードックママ…

    的な意味不明な迫られ方したときのマッチョの反応が見たい
    普通にこぶしでちりょうしてきそうなマッチョもいればあせあせ慌てふためくだけのマッチョもいる
    マードックさんは後者だろうからそのまま流れで
    押し倒して(俺の力では到底押し倒せないがマードックさんは聖母なので自ら倒れてくれる)乳繰りあいたいよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:54:38

    >>109

    全問正解♂

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:50:42

    >>110

    こぶしでちりょうしてくるマッチョは何をしても受け入れられるほどに惚れさせれば良いのだ

    俺はマチスにおっぱい吸わせて揉ませてもらうがたまにこのガキ…!って思われたい

    そう思われたあとディグダ♂でわからせるのもセットで

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:00:00

    アニポケ見返してたんだけどインナー姿のマードックさんえっちじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:11

    >>113

    服の皴描き込んでないのに谷間はしっかり描写してるのアニポケスタッフに”いる”だろ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:40:21

    >>113

    これ何話?

    多分まだ俺はこの時モリーにはすはすしてたから見落とした

    おっぱいを強調するなモリーが可哀想だろ

    というか眼差しがママすぎないか?ロイずるくね?マードックママはお前だけのママじゃないんだぞ???

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:40:40
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:21:18

    >>115

    5話冒頭の船に忍びこんだロイが見つかったあたり

    「見逃し配信もう終わるから見とくか〜」って見てたらすごいえっちな格好してたのに気づいた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:30:39

    夜中に「侵入者か!?」と騒ぎになり集まってきたシーンだから多分マードック(他のみんなもだけど)この格好で寝てたんだよなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:52:00

    >>117

    ありがてぇ…もう見れなくなるからその画像保存して待ち受けにするね…


    >>118

    そう考えるとフリードとオリオはパジャマの概念ないんか?

    まぁでもマードックさんのパジャマバレ助かる

    夜這いしたときの解像度が上がった

  • 120元123/10/06(金) 18:57:45

    コテハン外すって言ったけどちょっと言いたいことあるから言わせてくれ

    前スレでポケモンシールブックガムを教えてくれた奴本当にありがとう
    お前のおかげで俺は我が家に初のマードックさんグッズを迎え入れることができた
    よく考えたらマードックさんと俺は親子関係にあるんだから同居はしてたいよな
    その願いが今日叶ったんだ
    俺はこのままマードックさんに見られながら熱い一夜を過ごすよ
    ありがとうスレ民
    ありがとうマードックさん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:27

    >>120

    おめでとうございます!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:03:29

    推しのアイテムはあると生活に張りがでるよな
    トレカみたいに保護するものがあると安心できるかも
    おめでとイッチ♥

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:06:03

    なぁ奥に箱みたいなのが見えるんだが…箱買い?箱買いなのかスレ主???

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:31:15

    >>104

    本家気になって見たけどコメント欄もマードック良いよね…みたいなことになってて草テラスタル

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:09:22

    実態がマッチョへの狂喜乱舞スレだと知らないで見てる人もいそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:14:45

    マッチョは人を狂わすが同時に栄養にもなるということなんだ
    今日も仕事だけどマッチョ達が自分で自分の胸をモミモミするすがたを想像して頑張ろっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:59:41

    ママードック…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:41:23

    >>108

    ハチクマンとヤーコンさんは間違いなく召集される、あとレンブさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:42:36

    俺のバトル♂の使用率マチスガンピシバの同率だったのに最近はハイダイさんがトップに躍り出てきて困る
    それだけでは何だしあまスパイスのタマゴパワー↑により豊満な身体を持て余してしまうサワロ先生がテーブルシティの歓楽街で立派な玩具ディグダ♂を見つけてしまい──?的なのも考えてしまってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:45:03

    >>129

    サワロさんのやつ5000字くらいくれ

    頼む

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:03

    >>130

    街の明かりが明滅する中、サワロはあまスパイスで火照る体を覚まそうと誘われるように歓楽街に足を踏み入れていた。アロマなおねえさんややまおとこなど、多種多様な雑踏が賑やかに行き交う中、人々は皆、彼の屈強な強面に恐れをなし、海を割るかのように道を開けていった。


    そして彼は「おもちゃ屋さん」の看板に目を奪われ、(でも…ワガハイは…)という心を抑え、店内に足を踏み入れた。


    そこには、キラキラとうねって光るディグダのようなものや、いぬポケモンにつけるようなギャグボールがズラリと並んでいたが、瞬間、彼の目が一つのおもちゃに引き寄せられた。それは、ガラルポニータのようなキラキラの…「角」だった。


    サワロ(くっ…これは絶対に欲しい)


    店主「いい選択ですね センセ」


    サワロはそれを手に取りって握ると、そのしなやかさの中に込められた硬さに息を飲み、店主のほうを見た。


    サワロ「これ いくらなのか…?」


    店主「お客さん お初さんだから サービスしとくよ」


    サワロは喜び勇んむ心を抑え、ポニータの角を買った。

    誰にも見せられない秘密の一端。その可愛らしいおもちゃを隠すように抱え、彼は再び歓楽街の夜に溶け込んでいった。

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:47

    >>131

    ほんとに書いてくれるとは思わなんだ…

    ありがてぇ…ありがてぇよ……

    サワロ先生そういうのはまったら絶対抜け出せないだろ可愛い

    選んだ玩具が可愛いの解釈一致すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:23:48

    >>131

    129だけど書き込んで30分経たないうちに出力してくれる人が出るとは思わなかったよ!

    素晴らしいんだい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:25:56

    >>108

    イッシュならマチスもお願いしゃす

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:08:26

    かいパンやろうの海パンを海の中で引きずり下ろして海から出られなくして岩場の陰でウミディグダするえっちなビデオはありませんか

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:37:06

    海パン野郎と配達員とリーグスタッフ(男)のノンケ素人ものはあの世界でも需要あると思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:45:01

    131です 夜じゃないのに悪いけどサワロ先生のそういうSS書きました


    サワロ先生のいけない角受けちゃんサワロ先生がめちゃくちゃにされる話です。

    街の明かりが明滅する中、サワロはあまスパイスで火照る体を覚まそうと誘われるように歓楽街に足を踏み入れていた。アロマなおねえさんややまおとこなど、多種多様な雑踏が賑やかに行き交う中、人々は皆、彼の屈強な強面に恐れをなし、海を割るかのように道を開けていった。


    そして彼は「おもちゃ屋さん」の看板に目を奪われ、(でも…ワガハイは…)という心を抑え、店内に足を踏み入れた。


    そこには、キラキラとうねって光るディグダのようなものや、いぬポケモンにつけるようなギャグボールがズラリと並んでいたが、瞬間、彼の目が一つのおもちゃに引き寄せられた。それは、ガラルポニータのようなキラキラの…「角」だった。


    サワロ(くっ…これは絶対に欲しい)


    店主「いい選択ですね センセ」


    サワロはそれを手に取りって握ると、そのしなやかさの中に込められた硬さに息を飲み、店主のほうを見た。


    サワロ「これ いくらなのか…?」


    店主「お客さん お初さんだから サービスしとくよ」


    サワロは喜び勇む心を抑え、ポニータの角を買った。


    誰にも見せられない秘密の一端。その可愛らしいおもちゃを隠す…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:59:25

    >>137

    俺は今日からケイイチです

    サワロ先生で抜きます

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:49:33

    >>136

    ジムリーダーや四天王のそっくりさんAVも裏モノで流通してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:00:06

    >>137

    サワロ先生快楽堕ちしやすそうなの解釈一致で大変シコうございました

    あと俺もケイイチだからサワロ先生は俺に抱かれる運命なんだ…やるか、乳首開発ッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:52:09

    アローラライチュウでおびき寄せて別のエスパーポケモンで催眠術食らわせてマチスを好きにするという悪事を思いついた
    目を覚ましたマチスは自分が「オー♡イエス♡スキ、スキ♡ソコ、モット♡♡」パンパンパンパン
    って焦点の合ってない目であんあん言わされてるハメ撮り映像送り付けられて血の気が引くんだけどこの映像をばら撒かれたくなかったら〜って交換条件出されて呼び出された人気のない所で脅迫者を手際良く始末するんだろうなぁコワ……ふぅ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:09:40

    ほしゅ

    このスレのせいでフェロモンむんむんマッチョとかいう性癖に目覚めてしもた…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:15:26

    目覚めるということはマッチョシコはもともときみの中にあった性癖なんだね…おはよう♥
    一緒に推しのマッチョパイ吸おうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:48:35

    なんだこのスレは…たまげたなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:49:34

    >>141

    処分したはずの映像を何故か部下が持ってて血の気引いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:41:23

    >>145 何だっけ、米軍は湾岸戦争かなんかで軍の機密情報が入ったディスクをブリトニースピアーズかなんかのCDに偽装して持ち歩いてたらしいしやれそうではある

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:09

    >>145

    マチスに送り付けられたのは一部を切り取った映像で部下が拾った?のはマスター映像

    マスターには目を覚まして抵抗しようとする度に何度も催眠術かけられてる姿が映ってるから誤解はされないけどそれを見た部下がマチスを強く慕ってたら……それはそれで…シコ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:18:17

    >>144

    お前も解放していいんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:15:00

    >>146

    ブリトニー♂スピアーズ♂

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:53:49

    ディグダの加護があらんことを… 保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:15

    >>142です。

    何故かマードックママももちろん、アオギリがどんどんシコく見えてきてしまったので、心のち○ちんに従って描きました。お前らのせいで「褐色デカパイマッチョをガン掘りして汚く喘がせたい」とかいう性癖に気づいちまったよ……。

    どーしてくれんだ。

    (絵が生理的に受け付けん人いたらごめんね)


    雄っぱい揉みしだきたい。telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:11:58

    >>151

    カミエシーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:25

    >>151

    揉むうううううううう!!!!!

    アオギリママ授乳してええええええええ!!!!

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアオイシイイイイイイイ!!!!!!


    ふぅ…

    次は俺がアオギリのケツに下から授乳します

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:57:54

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:27:37

    SVのタンクトップ着たモブに腕毛が生えていることに気づいたよハイダイ倶楽部の客引きとか
    あとマチスがピカチュウ交換すると「ミー とっても うれしーい」とかいう可愛いこと言ってて嬢に貢ぐ気持ちが解るようになってしまった

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:41:21

    この前ガンピさんと新婚生活した夢見たんだよ新妻ガンピさんのフリフリエプロンが可愛かったということを報告しておこう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:46:14

    このスレでガンピさんの蒸れ蒸れ股間の事しか考えられない頭になってしまった
    ガンピさんのかおるキノコはズルズキンじゃなくてクルマユだと思うんだよね
    成長すると脱皮するけど普段はすっぽりクルマユで少し先っぽが余っているくらいの
    だからなおさらかおるキノコの臭いが強くてそれを直接守っているファールカップの臭いはそれはもう………ウッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:19:24

    >>157の手によってくだけるよろい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:38

    みんな狂ってる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:31

    >>159

    おまえもここにくるんだよ(足首を掴む)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:18:57

    嫁入り前の花嫁修業で穴をほるに耐えられるようにディグダ♂の模型でスクワットをさせられ貞淑な妻になる為人前で裸になれないように自分で乳首を肥大化させるのがガンピさんの一族の掟なんだよッ(迫真)って夢の続きを考えてた

    >>156

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:25:55

    サワロ先生文豪とアオギリアニィ神絵師を見習って性癖爆発させたくっさいマッチョトレーナー達のえろSS書こうとしてるんだけど、実際に書こうとすると難しいな…
    完成させた文豪と神絵師やっぱり凄いわ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:32:02

    自分の性癖に正直になりすぎず読ませる文を書ける人はすごいよな
    俺は自分の性癖に正直になりすぎてハイダイさんに色々とさせてしまっているがもっと簡潔に書けたら良いんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:43:26

    このレスは削除されています

  • 16513123/10/11(水) 08:47:41

    >>162


    むかし とある文豪 ホルヘ・ルイス・ボルヘスは「芸術は炎に代数を加えたもの」だと語ったそうだ


    己の欲望という炎に 賢者タイムという代数を加えてこそ 創り出せるものがある アイデアをひらめいた興奮にさえも省みる 冷静さを欠かすなという教訓だな


    ちなみにワタシは ChatGPTや AIのべりすとなどの AIを活用したぞ ククク …最新技術を使うことになるとは癪だがな


    あと ChatGPTはシモネタが嫌いなので 「夜の街でおもちゃを探す先生の描写」などと 言い換えをすると なかなか悪くない 働きをするぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:01:35

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:02:46

    世代じゃないから知らないとかうっかり忘れ去られたマッチョがいるのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:07:04

    えっちSSの為に 最新 AIの 抜け道を 教えるとは
    教師の鑑だな さすがだぞ!

    シバがケツ向けてる公式絵って結構ローライズでちゃんと窪みも描写されててえっちじゃん……シバの下着は勿論ふんどしだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:44:30

    >>167

    レジェアルのハマ先生とかイマイチマイナーでいっぱいかなしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:38

    >>169

    下半身の発達がマジで期待値高い

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:43:55

    >>168

    それを書き出しにして自分好みに調節したあとにAIのべりすとにぶちこむといいのができる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:11:53

    ハマレンゲが脱いだらふんどしが黒猫で二度見したい(ググってくだされ)
    あの世界だとマニューラスタイル?

    異文化交流としてふんどし締められるカントー外出身マッチョ達を見たい
    そしてふんどし一丁で祭りに強制参加させられて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:37:17

    >>172

    生娘の如く恥じらうマッチョは癌にも効くからな

    祭り会場でモジモジするあんちゃんおっちゃん見てぇよ

    ね、マードックさん!(虚空を見つめ微笑む)

    マードックさんは結構恥じらう気がするけど慣れたら屋台でわたあめ作ってる枠

    他マッチョ達もまごまごしてたらカントーマッチョに「わりと普通だぞ」とか抜かされて切れ散らかすんだよね…そんでもってわりと馴染むのは早いんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:38

    ハマレンゲさんあからさまに北斗の券みたいなファンア多いしな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:48:53

    >>163

    己の性癖を煮詰めて好きなように書いたらええんやで

    なのでその書いた奴見せろください

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:39:00

    ピカブイ殿堂入りした。
    さっそくマチスくんに会いに行って再戦した。マチスくんのことをずっとエッチな目で見ていた私は戦闘後の台詞の語尾に全部♡が見えてどうしようかと思った。
    「まだまだギブアップしたくないネーッ♡こんな気持ちはカントーに来て初めてだヨ…♡」みたいな…全部意味深に見える私は…。いや、マチスくんに誘われてるはず。
    顔つきはキリリと凛々しいのに、おっぱいはもちもちしてそうで可愛いよピカブイのマチスくん…ホントに抱きつきたいフォルムをしてらっしゃる…好きだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:59:22

    マチシコ民が増えてくれて俺ぁ嬉しいよ!
    なぁ、ぬら……ディグぞうくん!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:51:35

    定期的に発生する文豪たち何なんだ…(困惑)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:01:20

    マッチョさん達にハロウィンですねコスプレしましょう!って言って色々な服着せたい
    ミクリさんの服とか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:17:33

    トリックオアトリート!でケツに色んな玩具をぶち込まれるマッチョ達?!
    なお振動とか電気系ので内側からイタズラされて弱点つかれまくるのとミルク♂を直飲みされるのどっちが良い?のトリックオアトリート

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:17:01

    朝でゴメンね~今日用事あるからUP マチスさん受けです


    軍人分からせマチスが捕虜になってめちゃくちゃにされます

    とある戦争の真っ只中、砂漠は煙と火薬の臭いに包まれていた。空は灰色で、日差しは燃え盛る炎のように熱を放っていた。


    少佐のマチスは、地平線上に立ちはだかる砂塵の中に消えていく兵士たちの姿を眺めていた。その瞬間、突如として敵の奇襲が始まり、彼の部隊は混乱に陥った。


    「アルファ!ベータ!部隊を立て直せ!」


    マチスが叫ぶも、銃声の響き渡る中に、効果はなかった。


    彼らの部隊は次々に敵の火力に圧倒され、マチスが乱闘の中で彼が気を失うと、目のめのまえはまっくらになった。ついには捕虜として連行されることになった。


    気が付くと、マチスは狭く薄暗い部屋にいた。部屋の隅には敵軍の兵士が座っていた。


    「君は誰だ?」


    兵士は厳しい目つきで尋ねた。


    「ミーは マチス 少佐だ 誇り高き軍人だ」

    「水は欲しいか?」


    砂漠の暑さと戦いの疲れで脱水症状に陥っていたマチスの唇は、乾ききっていた。


    「水分補給はしっかりさせねえとな 条約違反だしよ」


    マチスは兵士に水の入ったコップをあてがうと、ゴクッ、ゴクッと喉を鳴らしながら水を飲む様子を、兵士は彼をじっと見つめつづけた。


    数日…
    telegra.ph
  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:30:43

    >>179

    前にTwitterで見た、筋肉をモルペコされたアオキさんが逆バニー着せられた絵はとても良かった…

    個人的にはサワロ先生に逆バニー着て欲しい

    胸毛が生い茂った雄っぱいが剥き出しになって、デカケツがパッツパツになっている姿を想像するだけでたまらん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:04:43

    公式サイトのウシオさん紹介文に可愛いことしか書いてなくてすき
    なんかアオギリさんのためだよ♡とかアオギリさんも喜ぶよ♡とか誘導したらほいほい騙されて色んなことやってくれそう
    逆バニーとかミクリさんの服とか際どいのもいいけど縦セタとかスーツとかも着せたい
    普段脱いでる人がカッチリ着込む事で得られる栄養素があると思うんだよねあとウシオさん脱がすの楽しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:57:21

    >>183

    一途…♡シコ…♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:48:45

    >>182

    逆バニーってなんであんなにエッチなんだろうね…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:53:34

    >>183

    命を投げ出しても…?へぇ…

    あとミクリの服がナチュラルにドスケベ衣装系列に並べられてんの笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:09

    >>181

    まったく朝からけしからん!出先で読めないじゃないかこんなえっちなの!えっちっち!

    マチス少佐時代だからジムリやってる時よりも筋骨隆々だったと思うと余計シコなんだ

    ちょっと前に空軍基地の運動会の映像見たけど整備員ですらムッキムキだったよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:39:41

    >>181

    神文豪!!!今夜はこれ使う!!!

    仕事終わりに最高のもの見れて疲れが吹っ飛びました

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:41:12

    ジムで筋トレ一通りした後に有酸素運動すると信じられないくらい汗かいて、自分でも引くくらい汗臭くなるんだけどこのスレのマッチョトレーナー達も同じなのかなと思うと興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:57

    そういえば前スレでマッチョの絵を気が向いたら描くとかほざいといて描いてないや…気が向いたら描く

    マッチョの身体の仕組みわからなすぎる
    俺がガリなのが悪いのはそう
    マードックさん身体の隅から隅まで見せて…できれば一切の毛の処理を施していない状態で見せて…クロッキーさせて……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:59:21

    パルデアリーグの裏接待のメニューには四天王のアオキさんとハッサクさんにドスケベな衣装(逆バニー等)を着せてお楽しみ♡があるらしいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:32:12

    >>190

    そんなイッチにおすすめなものがある

    シームレスのアクションフィギュア素体ってのがあるんだけどシリコン製で関節が見えないからポーズモデル人形としても使えるんだ

    tbリーグって検索するとAmazonでどんなのか見れるよメインは1/6スケールなんだがなんと1/12の手のひらサイズのものもある

    かがくの ちからって すげー!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:44:25

    なんちゃって筋肉でも全体図描いて載っけたら誰か描いてくれるかな…??
    マッチョシコ絵増えろください。

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:09:28

    マッチョ達に水〇敬ランドみたいな衣装きてもらってハロウィンパーティー(意味)してほしいし陰毛ハート型にカットしたいと思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:32

    >>193

    元1だけど喜んで描くぞ

    画力は追い付かないけどドスケベ絵の案は無限大だからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:21

    スレ主…見ていたら次スレをお願いできますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:30:10

    立て乙です
    Part4立ててくれたスレ主さん!ありがとう!おかげでこのスレ見つけられて楽しかったから次スレでも語り合おう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:51

    俺からもありがとう!
    おかげでシコ対象が広がって後に引けなくなったよ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:23

    >>200なら推しマッチョが夢に現れるよ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています