ネクサスを初めて見る時は

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:43:05

    1話ずつ毎週orまとめて一挙
    どっちが良いと思う?

    建主は前者で、理由としては当時の追体験が出来るのでフラットな評価がしやすいのを挙げたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:45:42

    気持ちはわかるけど、一気じゃないと辛かろうよネクサスは

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:57

    序盤が重いから一気に見ないとね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:54:03

    YouTubeのときのこと考えると勧めるなら素直に一気見だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:12

    リアタイで毎週楽しく見てたが一挙で見れるならそれに越したことはないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:07:54

    折衷案としてある程度分割で観るのを勧めるかな。

    1〜5話、6〜10話、11〜16話、17〜18話、19〜21話、22話〜24話、25〜28話、29〜31.5話、33〜35話、36・37話。

    自分はこんなふうに10個に分けて観るのが肌に合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:20

    世の中の大体の人は作品を見る時自分がフラットな評価とやらを下せるかどうかなんて気にしないんだ
    1話ずつ区切ってであろうが一気見だろうが自分がより楽しめる方を選ぶものなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:31:15

    どんな作品でも一気見って結構しんどいから、1日2、3話くらいがちょうどいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:59:48

    一日に1話から3話ずつくらいがいいと思う
    週1話は時間がかかるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:20:56

    一気じゃないと脱落する人多そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:14:10

    話の区切りがいいし大体4話ごとでいいと思うな
    特に姫矢編
    じゃないと話が辛すぎるうえに進みが遅いという二重苦で脱落する人が多発しそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています