【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場24

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:56:27

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない

    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ



    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも



    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね。
    それに対するレスも同じようにしてね

人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる
    スレ立てや管理についての相談も可
    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレを立てるかも

    話したい人が多い話題の時は別スレを立てること
    推奨
    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止
確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください


    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします

    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります


    スレ画はスレ8の106さんからいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:42

    他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること
    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ
    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:04:51

    次スレは>>190 踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:05:47

    ほな
    終わらせよか“青い監獄“

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:06:41

    かっけぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:07:12

    次スレ立てられなくてごめんなさい
    代わりにやってくれてありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:07:16

    ブルロキャラでポケモンの画像貼るシリーズめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:10:52

    >>7

    ヒオリッポか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:51

    雷市と我牙丸の覚醒やら掘り下げた活躍はイタリア戦ではもうないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:17

    ごめん、前スレで今週の待機感想スレないか聞いた者だけど
    誰か代わりに立ててもらえると嬉しい…ごめん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:37:47

    >>13

    立ててくれていた ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:33:28

    ここだけ凪が神様でサッカーしに来た世界みたいなスレ消されちゃったのかな?
    後で見よーと思っててタイトルうろ覚えだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:39:54

    見てETごっこが出来るレアカード…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:04:21

    >>15

    タブ開いてたけど今見たらTOPに戻されちゃった

    なんかあったのか…?絶対荒れるような内容じゃなかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:18:04

    スレ本人が消したのか、通報で消されたのか分からんけど後で見たら消えてるパターン最近多いね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:53:59

    YouTubeに載せられないように?
    🎲系は載らないから違うのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:05:57

    最後自分が見た時は荒らしに目つけられた感あるレスあったからそれでかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:31:27

    短パン兄ちゃかわE

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:23:17

    【質問・閲覧注意かも】CP名出てる

    なぎれお呼びが公式っていう話よく聞くんだけど凪玲だとCP名で凪玲王だとコンビ名って解釈で合ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:26:40

    >>21

    またアニメより先にユニフォーム姿が披露されてしまったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:15:34

    「質問」
    スレ主なのにスレ民の書き込み削除出来ないんですけどどうしてですか?報告しか出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:16:06

    涙が出るほどかわいい

    フランスとかで幸運の象徴だけど関係あるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:11

    >>25

    お前はそのままでいてくれ⋯頼んだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:26

    >>24

    IPアドレスが勝手に変わっちゃったんだと思われる

    スマホでWi-Fi繋がず建てたり、Wi-Fiでも契約してる会社によってはなんか気付いたら変わってる所あるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:59

    >>24

    IPアドレス変更されてない?

    WiFi環境でスレ立てした?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:18:56

    >>22

    【閲覧注意?】

    あってるよー

    たまに当たり屋がでるけど基本的にはその区別

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:21:02

    そもそも潔蜂楽とか國神千切とか凪玲王とかの名前並べただけのやつは全部コンビだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:25:12

    >>24

    IP変更されてたらスレの削除ボタンもなくなってるからそこも確認してみて

    スレ削除はできるのにレス削除だけができないなら何かしらのバグかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:29:56

    >>24回答有難うございます!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:53:39

    >>24

    WiFi環境で立ててもルーター再起動するとIP変わっちゃうので気を付けて!

    知らずにやらかしたことある民より

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:07:16

    県またいだ外出先でwi-fiでスレ立てして家に帰ったらIP変わっちゃって焦ったことあるな
    スレが荒れたりしなくて本当によかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:31

    もしかしてwi-fiだとIP変わんないよって説明をどのwi-fiでもwi-fiならIP一緒みたいな解釈してる人いたりする…?
    wi-fiごとにIP違うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:24

    今は亡きスレ立て相談所のQ&AってTelegraphかなんかにしてテンプレ用に持ってきた方がよかったりする?
    あれもわりかし初心者用だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:44

    荒らしがホスト規制されずに自分が規制される悲しき世界....

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:26:09

    >>36

    >>4の兄ちゃんが詳しく教えてくれてるけど全部読むのも大変だしそれもいいかもね

    いやまぁ全部読んでからスレ立てて欲しいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:36:07

    最新話で氷織が脱力ぬるぬるドリブルって言われててちょっとロレンツォっぽいなーと思った
    「歴史を変えられる!」って言ってるとこの腕ブラブラさせてる感じも似てる気がする
    特に意味ないとは思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:52

    【捜し物】
    チームホワイトが1人ずつリストラされてくみたいなSS

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:25
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:50

    個性あるスレ主たちもそのスレ以外ではわからないから普段は普通のスレ民に上手く擬態してんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:20:42

    國神目開くとこんな丸くなるんか
    二子のモノマネできるのも納得だわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:21:33

    焼かれちゃった!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:39

    こないだエピ凪3巻買ってきて、ここでばあや出るって知ってたから見つけられたけどカバー裏にいたんだね
    じゃあ1、2巻にも何かあったりする?ブックカバーつけてるから取り外し大変なんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:32:34

    >>45

    カバー裏なら本編はおっさん、エピ凪はずっとばぁやだよ

    地味にチョキの近況報告になってておもろい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:39

    >>43

    鎬を削り合うんじゃなくて夢を削り合うのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:29

    今週珍しく掲載順下の方だったな…両先生がんばえー

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:58:57

    >>48

    マガジンは掲載順と人気って関係ないって聞いたことあるぞ

    あれはジャンプさん独自のシステムらしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:01:38
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:03:22

    >>50

    ここの凪の場面ってもしかしてあそこ?

    あのやけに王様みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:06:17

    なるほどなーノ村先生昔からギリギリで仕上がってるんだな
    あと凪のシーンアニメの作画問題でよく載ってる所でちょっと笑ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:16:16

    >>50

    この凪が太ましい凪になってしまうのね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:22:12

    >>50

    22巻のコメントでも「スケジュール管理が苦手で締め切り日に白紙が7〜8ページある、学生時代の夏休みの課題もこんな感じだった」みたいなこと言ってたよね

    ノ村先生頑張れ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:31:16

    公式サイトに載ってるキャラのプロフ見たけど士道の年齢と冴の身長ファンブックのプロフと違くないか⁈
    冴は自分で答えた時多分1cm盛ったな〜とか考えられたけど士道は17と18どっちなの…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:36:43

    >>54

    逆に金城先生は夏休みの宿題は先に7割終わらせておくタイプ、ってマガジンのコメントにあったな

    ギリギリまで作画気合い入れてくれるのはいつも感謝してるから頑張って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:48

    >>40

    ギャグまんが日和パロのやつだよね?

    レスバと脱衣癖とチョキと國神の一発ギャグが原因でわちゃわちゃやってるやつ

    探してみたけど見つからないからもしかしたら消されちゃってるのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:27

    >>40

    >>57

    元ネタ知らんのだけど説明だけ読んでどういう事???ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:37

    今週本誌見てて思ったんだけど、やっぱり先生割と感想エゴサしてて作中に反映してる?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:24:58

    >>55

    士道に関して講談社に問い合わせしたことあるけど(ファンブックの誤植だと思って)、18歳が正しいって解答だったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:36:21

    ゲーム廃人面倒臭

    王子!?!?!?!?!?
    【問1】上記における「王子」とはどういう意味か答えよ。
    ①語感優先の適当語句
    ②顔面
    ③デカすぎる態度

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:05:59

    最近鯖が落ちやすいのってIP規制緩和で人が増えたせいかな
    書き込もうとしては落ちてびびる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:09:19

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:53

    >>59

    先生エゴサするタイプだから自分もそう思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:10:46

    >>61

    ①だと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:04:16

    現行のスレとか過去スレが軒並みネタバレつべに取り上げられてる…
    もうスレ立てのとき最初に持ち出し禁止って全部書いた方がいいのかな 外部持ち出し勘弁してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:22:22

    現行のスレの持ち出しはそもそも規約違反なんだがな
    指摘すると埋め荒らしして持ってくっていう最悪な方法取られるっていう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:22:53

    「sageになってる」とか「腐が滲んでる」とか「◯◯推しはこれだから」とか一言レスされると荒らしか〜?って反射的に思っちゃうから指摘する時はそのレスを安価もしくはどのレスかわかるように言ってほしい
    そしたら意図の説明したり消したり通報したりいや指摘者が敏感すぎるとなったりと次から気をつけることができるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:39:20

    乙夜について語るスレもしかして消えた?
    落ちたと思って過去スレ検索したけど無かった、消えちゃったんかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:04:09

    滲んでるとかあんまり言いたくないけど閲覧注意のカプスレに貼られてたコラが閲覧注意無しのスレに貼られてるとカプスレじゃないんだからとハラハラするし微妙な気持ちになるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:11:20

    >>70

    それはそのコラはスレから持ち出し禁止みたいなレスしていい案件では?

    あからさまなのじゃないとそのCPスレ覗いてない人にはコラが貼られたとしかわかんないから、指摘しない限りはスレ主もスレ民も気づかずスルーしたりするだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:12:41

    >>70

    それは「滲んでるよ」ではなく「そのコラ閲覧注意スレのじゃない?いいの?」と言えばいいのでは?

    >>68は抽象化示唆だと難癖なのか具体的指摘なのかわからないって話だろうし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:14:13

    >>71

    コラ作った本人が貼ってると思ったから持ち出し禁止って言うのもなと思って…

    カプ文脈で作られた筈のコラだから閲覧注意無しのスレに貼るのはどうなんだみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:15:30

    >>72

    それで行くわ…ギョッとしたけどダイススレだったから流れ早いし指摘するのもなんだかなと思って…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:24:31

    七星くんが圧倒的に光属性過ぎて某タワーディフェンスゲームの怪文書みたいな状態になってる。
    どうか忘れないでほしい七星は我らの光であり──

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:34:42

    >>75

    七星を士道に会わせるな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:39:20

    >>76

    フランス…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:49:16

    >>59

    流石に先週の反映を今週っていうのは無理だと思うけど、読者の感想はチェックしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:30:59

    動物との触れ合い方に性格が出てていいな
    國神に笑った

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:34:48

    >>79

    れんすけ!何故にそうなった🤣

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:42:27

    >>79

    冴に乗られて脚組まれてるサメさんおめめキラキラで草

    その扱いで大満足なのか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:53:55

    >>79

    國神もだけど潔もなんか持ち方ちょっと笑う

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:06:13

    凪がまたブリッコしてる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:10:02

    >>82

    そこ2人は生き物ってよりビニールの浮き輪とかボートとか持ってる感じだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:26:20

    >>79

    國神の持ち方蛮族やん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:32:11

    >>59

    ごめんあんまパブサしないからよく分かんないんだけど今週のだとどこら辺が反映してそうなん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:34:57

    >>85

    獲物の持ち方だよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:41:07

    >>86

    先週に続き氷織のストライカー以外のエゴの強調とか、影薄いとかメタビ勢より格落ちって言われてたオシャのディフェンスシーンとかは先生感想エゴサしてんのかなって思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:43:59

    ミニキャラグッズ特有の自分の事ちいかわ族だと思ってそうな凪だ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:48:01

    >>88

    なるほどなるほど確かにそうかも…

    エゴサするかしないかで言えばしそうだしね先生

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:50:06

    おそろいができるよ😄


  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:52:40

    凪の服もうちょいどうにかならんかったんか…渋谷回のやつと違いが分からん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:59:54

    >>92

    まぁ渋谷回の私服イメージして作ったって書いてあるし致し方なし

    個人的には原作よりベイマックス感が薄れて良い気がする

    他のみんなも無難に良いネ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:07:45

    【疑問】
    渋谷回を読んでて思ったんだけど多田ちゃんって潔にとってそんなに大切な友達なの?
    わざわざ他の友達と遊んでたのを切り上げてまで会いに行きたいような友達だとは思えなかった
    二週間も休暇を貰ったんだから千切や蜂楽とは別の日に会う約束をすれば良かったんじゃないかと思うんだけど……
    地元の友達だからいつでも会いに行けそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:15:09

    >>94

    それは逆で、渋谷で遊ぶのを切り上げてまで会いに行くということはそれだけ大事な友達だったんだという話ではなかろうか

    描写されてない一難の日々でどれだけ二人が友達として同じチームの仲間として支え合ったかは不明だし

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:15:36

    >>94

    元チームメイトで付き合い自体はブルロ勢より多田ちゃんの方が長いし、ごっつあんゴール言われるまでは優先順位は多田ちゃんの方が高かったんじゃない?

    まぁメタ的には潔が変わったことを自覚するシーンを描くのにわざわざ日を改めて会ってるシーン描くのもくどいからだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:37:02

    さらにメタ的な事を言うと日を改めたら別の私服か制服姿を描かなきゃいけないので作画コスト上がるし
    電車で会った男の子との会話も一話ずれるから内容が薄いとか間延びとか言われる可能性あるんで
    話の構成上、同日に多田ちゃんへ会いに行ったと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:41:04

    >>95

    >>96

    ありがとう

    詳しい描写がされてないだけで大切な友達ってことか……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:23:40

    【捜し物】【閲覧注意】

    凪が玲王とメイドバロウのカップリングで抜いてるみたいなレスがあったネタスレ知ってる方いたら教えてください
    面白かったのは覚えてるんだけどそのレスしか覚えてなくて検索も出来ないので有識者いらっしゃったらお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:27:34

    >>94

    先に多田ちゃんと約束してたんじゃない?

    ブルロ帰ったらもう会えなくなる友達を優先するのはおかしなことじゃないと思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:54:32

    カイザーのプロフィール全然公開されてないけどこれで潔と誕生日血液型同じだったらダッハッハッって笑う自信ある

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:20:06

    AIのべりすとにブルロ小説を書いてもらったけどキャラ設定が謎すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:25:43

    【閲覧注意】


    >>99

    ごめん俺玲王に謝ることがあるんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    知らなかったけどそのレスの内容だけで探せたよ

    「メイドバロウ 玲王 凪 馬玲」

    コツさえ掴めば探せるようになるから

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:26:00

    >>102

    まるで潔に弟の凛を奪われて憎悪に燃える兄・冴みたいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:46:33

    >>69

    乙夜について語るスレのスレ主ですスレ消えました

    原因不明です

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:08:01

    これは素朴な疑問なんだけど
    もしかして士道ってサンタの正体知らなかったりする?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:08:55

    >>106

    知ってるが故のあの嫌い具合(?)なのかと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:14:21

    なんか最近ちょいちょい荒れて消したっぽい以外の原因不明にスレ消えてることあったけど通報荒らしみたいなのいるのかな
    もちろんスレ主が消したのもあるとは思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:16:39
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:18:29

    なんだこのフリーキックで目の前にボールが飛んできた時みたいな顔とポーズ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:19:22

    >>109

    脱衣所で着替えてるときに自分以外の誰かが入ってきたとき咄嗟にするポーズで草

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:19:42

    >>109

    酢の物を目の前に出された時の反応か?w

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:27:52

    >>109

    B地区を守ってて草

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:54

    >>109

    どことなくフェレンゲルシュターデン現象みを感じる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:51:07

    >>111

    的確すぎて電車の中で吹きそうそうになった

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:27

    >>108

    通報しても規約違反してなければ消えない定期

    スレ主が消したか

    もしくはIP被った人が消すこともある

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:01:19

    >>115

    絶対これ母親が「凛〜着替え忘れてるわよ〜」って脱衣所に入ってきたときの顔だよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:01:30

    >>109

    なんかビニールで出来てそうなビブスだな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:24

    >>107

    赤白初老デブって一般的なサンタのイメージだよな

    正体知ってたらこんなふうに言うかな?って思ったけど

    まぁ18でサンタの正体知らないは無理あるし知ってたうえでなのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:51:28

    >>116

    規約違反してなくてもすごい雑に消されることもあるぞ

    規約違反してないやい!って問い合わせしたら過去ログ入りだけど復活した経験何度かあるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:57:58

    Right-on等身大の方は國神いないけどミニキャラ國神が着てるTシャツが一番欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:09:22

    >>120

    正直全部をちゃんと確認するのなんて大変すぎるもんな

    規約違反以外で通報で消えることは100%ないとは言いきれないわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:48:18

    >>23

    遅レスだけど一応かろうじてアニメでもユニフォーム出てる…はず

    ブルロ展行けなかったけど通販届いた!パンフレット面白かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:07:13

    【閲覧注意】(ブロマンスだけど一応)

    🍎様と宮◯さんのライブ映像見てたら
    あのお二方の正反対なのに息ピッタリな感じと酸いも甘いも知ってるようなかっこよさがU20戦の冴・士道みたいだなと思った
    もう一度2人に組んで大爆発を見せて欲しいぜ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:07:02

    兄ちゃの話題多くて嬉しい

    そんな兄ちゃが年内に再登場する確率を女神に聞いてみよう


    dice1d100=61 (61)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:02:13

    今年もあと二ヶ月か

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:06:48

    三ヶ月じゃね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:21

    未来人か

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:37

    年内にはフランス戦始まるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:41:59

    なんかすごいチームv感

    >>126

    >>127

    >>128

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:47:16

    >>129

    始まってほしい気持ちもあるけど

    せっかく休みターンあるからゆっくり掘り下げだったり特訓とか見せて年始から気持ちよくスタートってこともあるかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:50:55

    蜂楽の年越しの瞬間にジャンプしてそう感は異常

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:58:34

    【相談/疑問】
    このコラボカフェに行きたいんだけど、予約方法ってまだ公開されてない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:37:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:51:09

    サンリオコラボで凪はシナモンとコラボしてるけどカフェ・シナモンのお姉さんと出会わなかった世界線のシナモロールというのを知ってこれまた前日譚の凪っぽいなと思った

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:31:45

    >>133

    これって予約式じゃなくて店頭直接購入式と思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:08:08

    GiGOコラボ、メンツも結構珍しいし、潔千切二子がおそろなのも珍しいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:06:20

    スタバの呪文スラスラ言える選手権も玲王が優勝かと思いきやあんま行ったことないし行ってもコーヒーか期間限定を頼むから呪文がわかんないことが判明する
    まで考えたけど結局優勝誰だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:07:35
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:23:09

    >>139

    乙夜はその時に一緒にいる女の子または女性の店員さんのおすすめで頼むからカスタムわかんない枠か優勝かで迷ってたから乙夜優勝ってことにする

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:25:39

    >>138

    個人的に雪宮

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:51:58

    クソ笑ったけど潔の声で太ったことを詰められたら怖くて泣いてしまう

    x.com
  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:53:26

    >>136

    そうなんだ!

    コラボドリンクとか書いてたから予約必須なのかと

    教えてくれてありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:56:16

    主演が浦和希さんのデスゲーム…これ実質ブルーロックなのでは?

    昨日まで存在すら知らなかったけどとりあえず1話は見てみようと思った


    【ヨコオタロウ×じん×大久保篤×瀬下寛之】10/4放送『カミエラビ』/KamiErabi GOD.app trailer OP:ELAIZA「スクラップ&ビルド」


  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:33:07

    >>142

    ”少し”ってとこがなんか潔っぽいw

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:49:49

    >>142

    1人で気持ち良い脂肪抱いて沈んでイッてろクソデブが、とか言われたら怖くて泣いちゃう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:48:07

    氷織の首輪がはずれたシーン的に首輪って周りからの抑圧なんかで本来の自分を封じ込めてるものって認識でいいのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:57:43

    イタリア戦はずっと「大人と子供」とか「才能と愛」がテーマになってるなぁと思う
    スナッフィーさんや馬狼、ロレンツォの関係性はもちろんだし氷織もめちゃくちゃこのテーマっぽいんだ
    「天才じゃなくなった自分を好きでいられるか」って問いかけるスナッフィーさんと「親が愛しているのは僕の才能だけで僕じゃない」と言ってる氷織
    他の試合にもこういうテーマとかないかなってちょっと考えてみたくなった

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:26:44

    Xで来週の早バレ踏みそうになって速攻閉じた
    海外勢ほんとだめだって

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:24:07

    >>147

    自分は演出家という自身が望む新しいエゴを得て、今までの親に押し付けられて自分に課してたエゴ(氷織を世界一にしたい親とサッカーをしてるうちは家族がバラバラにならないからサッカーを頑張る子供という願望RP)を捨てたって解釈したな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:40:14

    234話のツインシュートが脳裏から離れなくて何故か丸3日は笑ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:41:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:46:33

    お揃いコサックダンスとツインシュートしたし次は何するかなってちょっと楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:01:33

    自分で建てて削除したスレがモメサが建てたスレ認定されててなんか申し訳ない
    諸事情で削除しただけなんだ....

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:04:55

    モメサ認定されるようなスレ立てちゃったんか?それは草だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:05:35

    >>154

    一回スレ建てたら最後まで管理しようね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:07:56

    >>154

    ドンマイ

    管理ががばがばだとそうなりやすいから管理頑張りましょう

  • 15815423/09/30(土) 10:09:57

    特に荒れても無かったんだが流れがファンスレとか他スレでも良くね?って感じになって消したんだ
    朝に建てたんだが不快になった人いたらごめんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:17

    >>154

    キャラsageあってさっきまで立ってたスレ主?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:38

    そのスレ自体は荒れてなかったのかよw
    なら管理どうこうでもないなドンマイやで

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:12:05

    >>159

    あれ深夜だから多分違う

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:13:44

    モメサ認定されたなら、荒れてるんじゃ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:31:47

    >>162

    自分的には荒れてなかったんだが傍から見たら荒れてたのかもしれんし次から気をつけるわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:46:34

    たぶんそのスレなんだけど、勿体なくね?って否定気味の意見から始まって肯定気味の意見が出始めたあたりで消えたから、sageしたいモメサが思ったより荒れなくて荒らし失敗して消したと思われたんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:48:51

    >>164

    なるほど

    スレ主の消した理由もわかるしモメサと思われるのもわかる

    こういうこともあるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:54:02

    >>164

    成る程

    今日消されたスレでMFのスレを建てた方だと思ってたけど、そっちか

    確かにそっちは、自分途中いなかったけど荒れてなかった気がする。

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:07:05

    >>144

    この前たまたまPV見たんだけどこれ面白そうだよね

    放送が楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:39:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:17

    國神幼少期思ったんと違うけどカワイイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:36:35

    サンプルすごく気になってるけどだけどどこで読めるかわかんない

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:38:57

    >>170

    アマゾンとか楽天の書籍ページ見てみ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:42:39

    >>169

    思ってたのと違いまくったのに可愛すぎて涙出た

    小説3巻の光であれ國神

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:45:08

    >>169

    あっー女姉妹がいる男児あるあるなのリアルすぎて笑った

    お姉ちゃんが見てるアニメ見てお姉ちゃんが遊ぶもので遊ぶんだよなぁ

    逆に男兄弟に囲まれる女児だとがっつり男児系の遊びやって影響されるんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:47:05

    >>169

    もうこれだけで國神が女子モテナンバーワンだと思われるのがわかり過ぎる

    こういう優しさを持つ男を女が嫌いになるわけないんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:50:33

    auなんか固定もWi-Fiもホスト規制されてたけど本誌前に解除されて良かったわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:12:52

    國神生まれた時3850もあったんだ…デカいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:01:15

    あの…凪と冴のコンビ期待ってスレ何で消された?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:04:00

    >>177

    午前中に荒れてた

    深夜大丈夫だったからスレ主寝ちゃってたのか本当にアンチが立てたスレだったのかはわからん

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:05:08

    ブルロ展行ってステッカーもラッテ来たんだけど260のWって誰だ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:06:45

    >>178

    日曜日だから12時まで寝ただけなのに…喧嘩が起きる要素があったのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:09:18

    >>180

    キャラsageレスが散見されたからまあ荒れるのは時間の問題だったんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:28:52

    言っちゃ悪いけど白宝キャラの関連スレはずっと監視管理できるスレ主以外は週末に立てないほうがいいよ
    立てるなら平日にしないと少しでも荒れる要素出た瞬間にモメサがやばい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:13:04

    白宝キャラのパート化してるスレってスレ主が相当頑張ってるんだな…と思った

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:27:42

    >>169

    可愛すぎるだろ...癒し


    てか氷織両親の名前で笑ってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:30:13

    ブルーロック展のパンフ届いたから読んだんだけど士道のルーティン諸々で大爆笑した

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:51:17

    >>185

    あれのおかげで士道は東京は東京でも離島出身説が濃厚になった

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:09:04

    >>185

    よく捕まらないなと思ったわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:26:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:12

    作中の年代が2018年以降なのは分かってたけど、二子のプロフ見ると2020年かそれより後なんだね、今まで気づかなかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:36:49

    >>189

    連載当初は2018年想定で書いてただろうけど、作中時間より現実の時間経過の方が早いからあくまで目安だと思う

    あと、最近の氷織の回想で小学生の氷織がスプラ2やってるから今は2023年準拠になってる気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:41:09

    今日中に立てるつもりだけど、今出先だからスレ立て遅くなっても大丈夫なら自分で立てるけど、あれなら誰か代わりに立ててもらっても大丈夫でしょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:26:17

    立ててくるわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:32

    立てありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:05:26

    たておつー

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:10

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:20

    感謝感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:17

    >>169

    うーんかわいい

    やっぱこんな可愛い子が闇落ちなんて無理よ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:45:37

    たておつ
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:58

    200なら國神が光堕ちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています