【ブルアカ】"う、う~ん…頭痛い…"

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:58:49

    "あ、あれ?いつの間に部屋に戻ったんだ…?"
    "あいたたた…あ~久しぶりに飲みすぎたな…"
    "昨日は結局どうしたんだっけ…なんも思い出せないな…"(モゾ…)

    "…えっ"
    "えっ、うそ…私、だ、だれかと…?"
    "いやいやいやいやそんなはずは…え?"
    "…やばい何も思い出せない…え、え、まさか生徒じゃない…よね…?"
    "…"

    (バサッ)

    ベアトリーチェ「…Zzz…う~ん…Zzz」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:05:15

    生徒では無いな…うん…生徒では…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:08:29

    ベアおばが先生の酒癖を治そうなんて思わないだろうからこれは本当にヤってる奴だな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:16:09

    酒でベロベロの状態でこいつの姿見たらまぁ…ねぇ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:19:40

    ゲマトリアの奴らとヤッてた事が発覚する先生
    長谷川さん枠のアコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:20:52

    黒服「クックック…ハメたのは …アナタではありませんか」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:26:46

    >>6

    本当にやってたやつじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:28:59

    >>5

    アコ「ハメたのは …先生じゃないですか…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:33:27

    追い詰められてテンパったベアトリーチェから「私で童貞捨てたくせに!」とか目の前で叫ばれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:35:57

    黒服「クックック…昨日のあなたはベアトリーチェを必死で口説いていましたよ、先生」
    「貴女は最高だ、もっと貴女の話を聞きたい、ベアトリーチェ私じゃダメか?等と手を変え品を変え…」
    「最初は冷たくあしらっていたベアトリーチェですが段々と態度が軟化し女の顔に…」
    「腰に手を回す先生、寄り添うベアトリーチェ、盛り上がる私たち…」
    「そして私たちが気づいた時には二人で席を外し…」

    "もうやめて聞きたくないごめんなさい"

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:50:07

    まぁベアおば身体だけはかなり高得点だしムラムラッと来ちまったんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:04:11

    “責任は、私が……”
    “うわぁ〜〜取りたくねぇ〜〜……”

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:13:54

    >>12

    ???「私で童貞捨てたくせに…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:17:31

    寝起きで裸のベアトリーチェが隣りにいるのを見た先生が秒で自殺したのでキヴォトスは終わりです。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:19:38

    部屋に連れ込んじゃってるのもだいぶやっちゃってる
    よく誰にも見られなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:57:07

    でも先生なら朝食準備してあげてベアおねとの甘い一時を続行してくれるって…
    一夜の過ちでしたと態度を再び硬化させようとするベアおばを強く優しく包み込むダンデイさがあるから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:44:54

    (…なんで…)
    (なんでモジモジしてんの…!?)
    (あれはお互い忘れようって言ったのに…!)
    (ほら~!生徒たち戸惑ってるじゃん!撃つに撃てないよこれじゃ!)
    (…!?髪が前よりまとまって整っている…!?)
    (しかも上着を1枚羽織って…肩や胸元を隠している…!?)
    (いや違う!!胸元は…胸元はチラ見せしている!?)
    (めっちゃ意識してる!!めっちゃ意識しちゃってるじゃないか!!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:00:51

    アリスクの連中に知られたらおしまいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:58:56

    股間の洞爺湖だか村正でベアおばを性敗する光景が一部始終流されてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:04:12

    先生とゲマトリアとの飲み会盛り上がってそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:38:21

    ベアおばめっちゃ乙女になっちゃって、高飛車高圧そのままなのに先生に頬を撫でられただけでへにょってしまったり髪を梳かれたら抱きしめに行ったり
    今晩もするつもりですね♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:04:36

    ベアおばと先生が付き合うのか…?オエッッ゙

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:34:41

    先生酔った勢いでなんかベアトリーチェにハマる殺し文句言っただろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:38:33

    カムイさんの除霊シーンみたいなの目撃して性癖も男性観も破壊しつくされそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:41:07

    先生に関わる事だけツンデレになるし、先生の前では常にメスの顔になるベアトリーチェ概念?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:11:54

    勝った!エデン条約編完!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:16:10

    ん、こうして産まれたのがあなた達だよ先生の子供達。
    今日は上手な銀行強盗のやり方を教えてあげる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:36:44

    >>27

    子どもにそんな生々しい両親の馴れ初め聞かせるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:41:16

    >>28

    もっと聞かせちゃならないことを今から言おうとしてるのですが!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:42:44

    "黙れ。"
    "メスの分際で口答えするな。"
    "めちゃくちゃにして奈落に落としてやるからな…覚悟しとけよ?"
    ベアトリーチェ「よ、よくも私に…///」キュンキュンキュン


    黒服「クックック…素晴らしい…素晴らしい口上でしたよ先生」
    「これにはマエストロもゴルコンダもデカルコマニーも大盛り上がり」
    「ベアトリーチェが女として落ちる様はまさに…」

    "ほんとにもうやめてください私じゃないですどうかしてたんです"

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:58:55

    実際あの"黙れ。"にやられちゃう生徒はいると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:05:13

    この世界だとアリウス周りはゆるくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:39:35

    ということはなんですか
    先生は生徒達の若く瑞々しい姿を見過ぎて飽き飽きしてしまい
    酔った勢いとはいえベアトリーチェの熟れた肉体に獣欲をたぎらせ
    あまつさえ部屋に連れ込み自らの思うがままに興奮をぶつけ肉欲を解放してしまったというわけですね!?
    そういうわけですね!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:47:08

    >>33

    \そういうこったぁ!/

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:48:00

    >>33

    "黙れ(涙目)"

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:30:40

    黒服「クックックッ…先生は気前も良かったですよ。」
    「どうやらベアトリーチェを連れ出す際に会計を済ませていらっしゃったようで。」
    「なんでも我々の分まで支払ってくださったようではないですか。」

    "えっ!?"(ゴソゴソ)
    (ポケットから出てくるウン万の領収書)
    "…"
    "バレたらまずい案件増えちゃったじゃないか…"

    黒服「クックックッ…ごちそうさまでした。」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:00:12

    仲良く飲んでんじゃねえ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:20:11

    一緒に飯食い酒を飲み、その時は過ちだったとはいえ肌を重ねて語り明かしたことで、ベアおばにも当然生徒(こども)だからの延長であることに思い至る先生。それを知ってしまった後では嚴しく突き放すよりも向き合って話すことを希望する
    ベアおばからすればあの夜は間違いそのもの、ましてや自分の精神的な恥部を覗かれたに等しく前にも増して感情的に排除しようとするけれど先生の悲しむ目を見てそれもできなくて。だんだんだんだん。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:24:22

    「シャーレの先生」(あのひと)を仲間に組み込む?
    愚かで怠惰な思考ですね
    シャーレの先生は必ず私と結ばれなければなりません

    「……」
    「……」
    「……」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:27:03

    夜にシャーレを訪れた際には制服であったりバニーであったり水着であったりしてほしい
    かわいいと言われて狼狽えてもいいしそのうえで普段のドレスでケッコンしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:42:13

    ベロベロに酔った先生がベアおば口説いて周りの連中が囃し立てる絵面多分だいぶおもろい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:20

    そしてなぜかベアの方針が急に変わって環境が良くなるアリウス

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:45:11

    アリウスで物憂げに先生のことばかり想ってる乙女ベア可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:47:24

    大人同士だからまぁ問題…ないんじゃないかなぁ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:50:22

    でも先生覚えてないんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:19:38

    >>45

    「責任は私が負う」っていつも言ってるから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:58:36

    先生がマジで頭抱えるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:05:27

    先生酔うとオラオラ系なんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:09:00

    もしこれがエデン条約編前だったら場合によってはアリウスに先生が(間接的に)関与してたとなってトリニティ関係者の脳が破壊されそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:56:50

    支配者口説いちゃってるもんな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:24:18

    >>48

    素の言動が割とオラオラ系で生徒の前じゃないし酔ってたから表に出ちゃった感じだったり?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:03:08

    >>51

    後はゲマトリアの連中が囃し立てたせいかも…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:05:01

    うちの先生は飲めは飲むほど甘々になるからベアおばがツンケンするほど深みに嵌って立場も経緯も越えて思わず致してしまったってはっきり和姦だね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:07:14

    >>53

    そこに気付いたベアおばが弱みを握るって名目で口移しで飲ませていってさらに深みにハマっていけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:23:48

    >>49

    いやでもエデン条約編のアリウスのゴタゴタ起きない可能性があるし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:28:25

    肩背中隠しながら胸元だけはチラッと見せるってどこで学んだんだそのテクニック

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:41:25

    (くっ、このままだと埒が明かない)
    (今なら対話ができるかもしれない)

    "あ、あなたはここで…"
    ベアトリーチェ「…ベアたん…」
    "…え?"
    ベアトリーチェ「ベアたんとはもう呼んでくれないのですか?」
    "…"

    (ぐああああ!!酔った私は一体何をしていたんだ!!)
    (生徒が自分の耳を疑い出したぞ!!そりゃそうだよね!!私もそう!!)

    ベアトリーチェ「なんなら…『デカケツ赤メスブタ』でも…」

    (これ以上放り込むな!!)
    (頼むからこれ以上私の恥部を掘り返さないでくれ!!)
    (甘々からオラオラへの落差激しいな!!そういうのが好きなのか女の人は!!)
    (チラっと見せた後顔を逸らして胸元を隠すな!!今それどころじゃないから私!!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:45:33

    生徒はどう反応すれば良いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:47:14

    NTRじゃんね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:49:04

    >>59

    寝てから言いなさい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:50:28

    >>60

    ベアトリーチェは寝てるんだよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:26:40

    "あ、そうだ!これは黒服たちが仕掛けたドッキリだ!!"
    "そうに違いない!ドッキリなんだろう!?それとも証拠でもあるのか!!"

    黒服「…なるほど、これは我々が仕掛けた罠だとそうおっしゃるのですね…クックックッ」(スッ)
    "え?なんだこれ…動画?"

    『おう黒服おかえりー。』
    『おや、先生はどうされたんですか?』
    『あ、お連れのお客様でしたら先ほど女性の方と2人で帰られました。』
    『…うぇ~~い!!』ヒューヒュー
    『あと…こちらのテーブルについてはお支払いいただいていますね。』
    『なんと気前のいい!!乾杯!!』
    『いぇ~~~い!!先生ゴチになりまぁ~~す!!』チーン
    『そういうこっ(タァン!!)停止

    "…ほんとに出す奴があるかよ…"

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:30:04

    ベア×先生はアリ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:30:34

    黒服「クックックッ…それと、先生は自分自身の端末はご確認されましたか?」

    (ゾクッ)
    "え…そういえばまだ…え、嘘だよね?"
    (バッ)
    "ハァ…ハァ…"
    (スッスッスッ)
    "お、おいおいおい…まさか…"
    (トン)

    ベアトリーチェ『…やっ、と、撮らないで
    "うわあああああああああああ!!!"(箱ポイー)
    "ああ投げちゃったアロナアァァ!!"

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:31:40

    胸元チラ見せして誘ってくるの可愛いし顔逸して恥ずかしがってそうなのも可愛い

    ツンデレになるけど先生の前ではデレだけになるベアおば良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:34:27

    スマホ拾われたらやばいから投げるのだけは止めておこう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:37:12

    コユキが見て絶望してるのを後から叱ろうと近付いてきたユウカが後から見て絶望してユウカの後ろに居たノアが絶望する

    かんぺき〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:38:46

    この事実知ったサオリとかヒナとかが動揺しまくってなぜか自分の頭撃って欲しい
    「衝撃あるから夢じゃない」って事実に気づいてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:00:37

    >>64

    黒服はなんでハ○撮りのこと知ってんの…

    その場にいたの…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:01:16

    ベアおばが自慢したんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:17:10

    いやシッテムの箱でハメ撮り撮るなよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:19:35

    >>67

    セミナーが混乱して外部にデータが漏れてクロノスで報道して欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:28:59

    >>71

    シッテムのパコになっちまうな!ガハハ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:30:16

    この撮影データ、アロナはどう思うでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:34:25

    デカグラマトンのハッキングさえ無効化するシッテムの箱
    無力化するにはこれしかないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:35:39

    めっちゃ楽しそうじゃねえか先ゲマ飲み会

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:05:18

    正直

    撮られるのイヤがるベアトリーチェ、ちょっとアリだと思ったでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:06:07

    >>77

    想像ができなくてよくわからん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:15:04

    >>42

    生徒を「こども」とルビ振る先生に接したから、それならアリウスの子は私の子…私と先生の子…?

    トップの宗旨替えにより急激に幸福指数上がっていきそうなアリウス分校

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:17:05

    >>4

    よくよく見たら足なっげぇなこいつ……うぅ……

    真っ赤な体に先生から出された白が映える

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:20:01

    >>39

    ゴルコンダ

    マダムでは少し足りませんね

    先生のマダムと呼びなさい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:22:43

    >>38

    枕辺の睦言など覚えていませんと切り捨てようとしても、その時の会話で心が透き通っちゃってるベアおねーさん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:46:44

    >>74

    「……私のミスでした(人選間違えたな…)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:53:47

    >>83

    それはそれとして興味津々で画像や映像データは見てそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:58:28

    >>83

    ベアおばが先生のミセスになっちゃったじゃん!

    あなたのせいだよー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:23:21

    もう覚悟決めろ先生

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:19:18

    シッテムの箱でハメ撮りが色んな意味で面白すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:59:34

    >>79

    子煩悩アリウス分校のベアママいいぞ

    ここに至って思想の食い合わせが完全に合致しちゃって大人として互いの一番の理解者になってしまう…

    教会もあるし挙式まで秒で行けそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:01:04

    >>39

    そういうこったぁ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:23:30

    >>72

    (会見で謝罪しようとする先生)

    (突然乱入するベアトリーチェを防弾チョッキ着て参入する黒服率いる男性陣)

    「先生、私のお腹に…」///

    "ゑ"

    「クックックッ、おめでたですよ。先生」

    「一夜の過ちの末に新たなる命が芽吹く・・・これもまた芸術かもしれない」

    「正直今インスピレーションが沸いて止まらない。文学とはこういうところから生まれるのをひしひしと感じている」

    「そういうこったぁ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:30:25

    >>90

    (生徒による銃弾の雨あられ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:13:33

    ベアトリーチェ「き、教会で会うのが…こんな形だなんて…」

    (うるせえええ!!泣きたいのはこっちのほうだ!!)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:51:30

    >>92

    子供の命を捧げるはずだった儀式場が

    子供の命を祝福する結婚式場に反転するの

    美しいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:29:37

    体型的には…サオリじゃないと巻き返せないか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:46:15

    (こんな展開初めて見た)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:02:37

    >>91

    (マエストロ、無言のヒエロムニス投入)

    (ゴルデカ、無言のペロロジラ)

    「クックックッ・・・先生、今のうちに逃げますよ」

    "ゆるして"

    「先生、責任は取ってもらいますよ・・・///(お腹サスサス」

    "あ”~~~~~~~~~~~"

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:06:08

    >>95

    他にあってたまるか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:52:35

    なるほど大人の責任ってそういう…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:42:10

    酒を飲み過ぎてはいけない
    そういう行為には責任を持つ

    教育的だなぁ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:43:26

    >>99

    反面教師で草

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:44:16

    >>99

    身を以てやってはいけない事を子供達に教える先生の鑑。

    ……反面教師だがなァ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:52:46

    そもそもなんでゲマトリアと飲んでんだ…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:48:54

    まぁ堂々と飲める年齢の相手がいないからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:24:51

    >>102

    黒服は何か年賀状渡してたらしいし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:08:18

    ゲマトリア内で「先生呼ぼう」ってなってんのなんか可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:46:57

    案外ベロンベロンに酔ったベアおばも乗り気だったのでは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:53:45

    >>106

    最初に口説かれたときも実は結構期待してたり…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:23:59

    くそっ、ベアおばを可愛いと思うなんて…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:11:59

    先生やるねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:06:48

    >>109

    こんホシノ

    大人だから3大欲求出ちゃうのよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:34:13
  • 1122次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:09:49

    今日初めてこのスレ開いたけど吐きそうになった

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:12:42

    >>109

    思春期特有の性体験への興味から

    先生をからかっているのか

    内心キレてて釘を刺しに来たのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:19:57

    正直そういう噂を聞きつけた生徒がいたとしても脳内?だらけだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:10:37

    なんで先生はシッテムの箱で撮っちゃったの…?
    生徒には簡単には見られない…?
    そうかぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:49:33

    >>113

    両方ぅですかね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:28:03

    先生がキレられるのか
    ベアトリーチェがキレられるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:40:27

    >>104

    大人の付き合いだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:45:44

    >>93

    地味にエモいの腹立つ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:46:01

    ベアトリーチェ「戯言ばかりの先生の口は

    わ、私が封じます(ドキドキ)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:36:29

    >>120

    おいなんだその2行目の空白は

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:47:50

    "あの…実際どこまで覚えてるの?"
    ベアトリーチェ「…正直言うとあなたの顔が近づいてくるあたりから頭が真っ白で記憶が定かではありません。」
    "な、なるほどぉ〜。"
    (よし!何もしてない可能性が出てきたぞ!)

    ベアトリーチェ「…ですがあなたから送られてきた動画によって…私はあなたに逆らえないことを悟り…。」

    (あああああそうだったああああ!!動画取っちゃってるんだったあああ!!)
    (というか送ってたのかああ!!アロナごめえええん!!)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:50:46

    >>11

    体が真っ赤だからいくらでもキス痕付け放題

    平手打ちし放題なのがエッチだよね

    青アザができる殴打や傷が残る噛み付きは

    痕ができても見えないところにしようね

    あと基本傲慢ちきだからボディペイントで

    色々書いてあげるのも良いかも

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:29:04

    逃げ場が逃げました

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:47:55

    アロナ「私のミスでした」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:11:05

    >>125

    そうね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:42:06

    実際生徒たちに囲まれて生活している中でベアおばの身体がお出しされたら目を引いてしまうのは分かる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:51:06

    (グビグビ…)
    "…よし、私いってみます。"(ドンッ)
    マエストロ「なんと芸術的な。」
    黒服「先生、男の見せどころですよ、クックック…。」
    ゴルコンダ「あぁ男女の行く末はいずれ一つの道となる運命にあるのでしょう。」
    デカルコマニー「そういうこったぁ!!」

    ベアトリーチェ「……?」


    "……。"
    "なんで止めてくれなかったの?"
    黒服「クックック…私たちも酔っておりましたので…。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:49:40

    酔うんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:56:57

    でもよかったじゃん
    スレ画みたく一騎当千級のバカ六人を同時に相手する必要がなくて

    ………よかったのか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:04:59

    >>127

    熟してるもんな…

  • 132ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:41:40

    >>131

    先生は熟女好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:44:16

    >>132

    まぁ周りには絶対に手を出しちゃいけないピチピチのJKばかりだしな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:02:49

    ブルアカって生徒以外で女性なのベアおばくらいだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:44:57

    (…先生を酔わせればオラオラ口調で口説いてもらえる…!?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:50:04

    先生の先生がベアトリーチェにしか反応しなくなってたら面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:37:08

    >>134

    雀の女将が一応いたはず

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:52:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:19

    >>136

    まぁ…他に生徒とかに反応したらマズいんで…

    い、いいんじゃないかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:33

    実際ここからアリウスどうなるんだ
    てかベアが健在のままだと他の章どんなことになるんやろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:49:10

    >>135

    生徒の前じゃセーブして飲みそう…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:20:44

    そもそもどこから酒飲むんだって連中もいるのに

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:32:24

    >>140

    急に態度変わって???ってなるか

    そもそも元々がギャグ時空か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています