今週の話が宿儺が動物園のゴリラにボコられる展開になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:10

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:51:51

    領域展開
    『猿空間』

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:28

    五条の評価落ちるよりはマシだから押す

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:53:21

    全肯定ファンと考察厨の反応が気になるから押す

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:54:11

    ギリギリそっちの方がマシだから押す

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:24

    宿儺の株が下がるだけだからそっちの方がマシ定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:59:05

    少なくとも死人の株は下がらないし押す

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:00:24

    怒らないでくださいね
    いきなり物語の中心的キャラクターがゴリラにボコられる展開なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:00:56

    >>1

    押すわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:21

    >>8

    しゃあけど今週よりはマシやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:02:18

    >>8

    しかし…皆の記憶には残るのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:02

    宿儺が呪力ガードしたのにゴリラのパンチで呪力ガードごと一発で腕へし折られる展開を見たくないかと聞かれたら見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:05:25

    猫先生はマネモブだから来週その展開になる可能性もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:32

    ゴリラが強い=ゴリさん
    やっぱハンターフォロワーすね猫先生は

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:31

    ほいだらゴレイヌはキャットエンペラータイムで猫を操ってもらおかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:58

    呪術廻戦の肉体ゴリラ=強い
    実際のゴリラは宿儺ぐらい強いんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:14

    あの…唐突に動物園に行ってボコられた鬼龍もおかしいけどタフで言うと最強VS最強のNEO坊対ガルシア28号の戦いの最中に到達にガルシアがゴリラにボコられたら流石に元のゴリラ展開超えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:48

    >>17

    まあ気にしないで

    NEOキー坊がガルシア28号を強化した上で死んであの世にいるガルシアと金時とヨッちゃんの株を下げた上でアメリカの偉い人をageるよりマシですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:14:38

    >>8

    マジでボーボボなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:55

    >>8

    待てよここまで語られるようになってるのはある意味成功なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:22

    >>8

    なんじゃあこのクソ展開は

    こんなバカみたいなことする漫画ないと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:48

    >>17

    今回の話に関してはこのコマの後次週いきなりNEO坊がガルシアに真っ二つにされてたレベルだからゴリラ乱入の方がマシだったのかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:24:05

    >>17

    宿儺VS五条は空白の1ヵ月、開幕舐めプ、雑魚黒閃、節穴六眼、愛ポエム、株下げ空港が含まれた不完全燃焼バトルだァ

    NEO坊VSガルシア28号の無駄のない最強同士、一撃命中で致命傷の超画力バトルと一緒にしないでもらおうかァ

    展開は猿なのは認めるが超高速の徒手空拳戦闘描写に関しては猿先生の方が上なんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:24:27

    >>21

    まあ気にしないで

    龍継ぐはもはや漫画という概念を超えた存在ですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:26:17

    NEO坊が菩薩拳をガルシア28号に当てて引き→次の回で急にNEO坊が倒れてるようなもんですよね
    ゴリラの方がマシでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:28:15

    >>23

    気に障ったなら謝ります どうもすみません

    でも…この後のガルシア米軍返還からのウンスタの雑な闇堕ちとマコーラでイキる宿儺みたいな感じで借り物のGKドラゴンでイキる鬼龍といいドラゴンハウス編(暗黒武闘会じゃない方)で全員株下げるクソ展開度は正直どっこいですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:34

    戦闘の余波で壊滅した動物園から脱走したゴリラが五条宿儺をまとめてぶちのめして一件落着なんだ
    これはもう猫展開以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:33:27

    >>26

    すみません、龍を継ぐ者は平常運転はそれなんです(掌返し)

    しかしそれをジャンプの看板がやると荒れてしまうのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:13

    もしかして今週の呪術って龍継ぐレベルなんじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:21

    >>27

    この世界線の呪術の早バレうp

    マジ魔都新宿

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:41

    実際お前らはもしも今の話の存在を知らずにゴリラ展開来たらどう思うん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:35:37

    >>31

    1時間フリーズする

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:36:20
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:16

    それが出来る術式を皆知っているだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:36

    二人ともゴリラが野生に放たれていない時代に生まれただけの凡夫なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:53

    渋谷だ
    目の前にゴリラがいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:39:14

    >>31

    コンビニのジャンプ全部ホットスナック揚げる油にぶち込む

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:39:31

    >>35

    俺のコメント

    宿儺が脱走してきたゴリラにボコられる展開おもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:00

    ゴリラすげえ…最強のフィジカルギフテッドだし
    ◇これを動物園に入れた者は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:24

    ゴリラに敗北する瞬間をきっちり描くなら押す

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:49

    >>41

    ちゃんと描かれてますね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:41:55

    いい機会だからこいつで空間斬りを練習したかっただけだっ(キンッ
    …ほうっビクともしないか

    ギャゴオッ(ゴリラパンチを腕でガード)

    あっ一発で折れたッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:42:03

    >>18 金時の株は元から地の底だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:42:26

    タフ読んでないんだがなんでゴリラ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:43:29

    宿儺「あっ一発で折れた」

    五条「あっ一発で折れた」

    >>45

    すいません読んでても飛躍しすぎでわからないんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:44:32

    >>45

    鬼龍っておじさんがいる

    主人公のおとんの双子の兄で昔はラスボス的ポジションだった

    今でも色々と暗躍して諸悪の根源といっていいほど場を引っ掻き回してる


    その鬼龍が主人公のライバル技にクソ危険な技を教えたのでは?って疑惑がかかっておとんが電話したら動物園でゴリラを見てた

    檻に落ちた子供を助けたまではよかったけど照れ隠しなのかゴリラの顔面に蹴りを入れたら反撃のパンチ一発で腕をへし折られそのままボコボコに惨敗した

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:45:10

    >>45

    実質作中最強キャラがなぜか動物園に行ってなんか子供がゴリラの檻に落ちて

    最強キャラが子供を助けるために檻へ、助けた後ゴリラに蹴りを入れてバトル開始

    一発で腕を折られた挙句、ビタンビタン地面に叩きつけられたという話

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:45:15

    >>31

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:45:36

    >>45

    TOUGH外伝 龍を継ぐ男にて、高校鉄拳伝タフのラスボスである宮沢鬼龍がいきなり動物園のゴリラに喧嘩売った挙句にボコボコにされるっていう謎展開が起こったんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:46:40
  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:47:57

    >>51

    分からなくていいよマジで

    ちなみに今はプーチン大統領がラスボス候補になってるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:48:40

    とにかくゴリラ展開は意味がわからなすぎて一周回って笑える危険な存在なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:10

    >>47

    ちなみにクソ危険な技を教えたのでは?って部分に関しては

    おとんは「誰があなたに教えたのか分かりましたよ」とか「あれは鬼龍お前の撃ち方だ」とか自信満々に言ってたのに普通に的外れで、おとんが暴漢にぶちこんだ動画がネットにあったのを見て独学で覚えたってオチだったよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:51:51

    漫画の敵役としてちゃんと悪のカリスマな悪役やってた頃の鬼龍はどこに行ってしまったんやろなあ…
    呪術だとマジで宿儺とか真人が弱体化した挙句ゴリラにボコボコにされる位には落差が酷い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:51:58

    >>47

    >>54

    なあ猫がときどき意味わかんないことやるのこの猿のせいじゃないのかひょっとして

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:53:12

    >>56

    猿先生高校鉄拳伝の40巻くらいまではちゃんと考えてるから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:54:11

    >>56

    待てよ「殺法すなわち活法なり」って言ってるあたりは唐突にキャラが消えたりするぐらいでまだまともだったからなんとも言えないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:55:56

    今週の展開と違ってそれやったらまた引き伸ばしかよとかゴリラに負ける最強wwwみたいにぶっ叩かれるとは思うけど
    アニメの監修やら何やらでマジで尺伸ばししないとやばいんだなって察せられるし今回みたいにいい意味でも悪い意味でも思い切り良すぎる展開いきなりぶち込まれるよりはマシかも知れない
    いやゴリラである必要は全くないが

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:56:55

    >>59

    意味わかんなさは200倍ぐらいになるけど絵面とトチ狂い方がひたすらに面白いって一点だけではまだ救いがあるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:57:15

    >>59

    株暴落するの最強コンビだけだしな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:57:39

    ドター方が面白そうやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:59:46

    宿儺は平安の人だからゴリラの強さを知らないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:02:13

    サプライズニンジャ理論は昔から提唱されているんだァ
    サプライズゴリラ理論も受け入れてもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:02:47

    >>61

    最強VS最強の戦いにゴリラが乱入して最強ボコボコにする展開より株下がる奴が多いのがやばい(死人掘り起こしてさらに毀損してるし)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:03:43

    >>61

    冷静に考えると乱入したゴリラにボコられる展開の方がキャラsage的にマシってアレだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:08:22

    もしかして死滅回遊あたりからタフ後半から読み始めたんじゃないスか?
    恐らくハンターのようにラーニングしすぎた結果
    領域展開「猿空間」で脳がバーストしたと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:21:32

    ここだけタフカテになってるじゃねえか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:23:11

    >>68

    な、内容は呪術に関する事だから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:44:17

    呪術カテでゴリラ展開を使うという意味不明な縛りをスレにかけることで死滅回游というタフ語録で荒れないという内容を成立させたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:18:35

    正直ゴリラに手も足も出ずボコボコにされる展開の方がマジで面白いと思ってるんだ
    無常が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:31

    摩虎羅があの強さなら護裏羅だってやばそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:22:39

    まぁ実際やれば今より酷いことになるとは思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:29:16

    >>52

    …「あの男」…

    猿先生は政治議論を避けるために名前は伏せてるんだ気遣いが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:42:52

    >>74

    なんか猿先生そんなに思想は出てないって意見よく見るけどよ

    ぶっちゃけ猿先生絶対普通にプーチン嫌いなだけだよな??

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:27:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:29:28

    呪術廻戦にゴリラを放てっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:32:35

    タフカテでやった方がいいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:32:52

    カシモに殺されて消えたはずのゴリラお兄ちゃんが乱入して宿儺をボコボコにする展開なんて激アツに決まってんじゃん
    即押すわ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:36:19

    >>34

    やっぱり人間はゴリラに勝てないよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:37:12

    >>78

    まっ、気にしないで

    このスレはどっちでやっても問題ないものですから

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:40:05

    >>78

    だまらっしゃい 貴様に言われる筋合いはないね 貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:40:09

    >>75

    いや…そんなはずは……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:41:22

    今週の呪術をタフ最終盤面で例えると

    「全ては愛息のため…」って独白で奥義を会得した次の回で
    「確かに熹一を愛してた…が、血の繋がってない息子を本当の意味で愛することは難しかった。今は双子の鬼龍に対して全力を出してやれなかったことが申し訳ない」
    って言って過程がカットされて死んでるみたいな感じ(負けたので順番に息子も殺される)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:41:23

    高羽(ここでゴリラが乱入してきて二人ボコボコにしたら面白いやろなぁ……)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:43:52

    >>80

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:57:11

    ゴリラ展開はその直前までそこそこ盛り上がってた嘘バレスレが1時間ぐらい沈黙したくらいマネモブたちに衝撃を与えたからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:35:26
  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:40:04

    >>84

    鬼龍の場合オトンと幼少期は一緒にいた兄だし流石に鬼龍もあの場でキー坊は殺さんし人類抹殺するようなやべー奴でもないからまだマシという

    ゴジョセン宿儺だと特に戦闘前に接点あったわけでもないし明らかに生徒達に敵意あって人類社会終わらせるレベルの奴に負けて謝って満足死してるのはもっとやばいのが酷い

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:27:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています