【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:02:44


    前回のあらすじ

    ガールズたちの捨て身の説得により、新たな境地に至ったグエル・ジェターク!

    攻めと守り 喰う者と喰われる者が逆転する・・・かもしれない!

    グエルはこれからどうする? ガールズはいったいどうなる!?


    詳細は前スレ↓

    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよ|あにまん掲示板『触り魔』サビーナとにかくスキンシップが激しい彼女の射程距離圏内(手が届く範囲)に入ったが最後、ひたすら撫でくり回されるぞなのにこちらから触ろうとすると、今度は平手が飛んでくるんだ 理不尽だよなhtt…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/156前回のあらすじ様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク彼女らのことを理解できず、宇宙猫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/95前回のあらすじシャディクのアドバイスにより、愛の戦士へと爆誕したグエル・ジェターク。宇宙よりも広い彼の愛が、尖り切った性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/137前回のあらすじ集結した性癖ガールズを労うため、旅行に行くことを提案したグエル・ジェターク慰安・ケレスの紹介によりブリオン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2144931/719前回のあらすじ一泊二日の慰安旅行が成功に終わり、帰る途中で高熱を出してしまったグエル・ジェターク原因に心当たり(しか)な…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1978578/91前回のあらすじ実はすでに『スネーク』ニカの存在に気付いていたグエル・ジェタークと性癖ガールズ!ニカの処遇はいったいどうなっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2102072/2前回のあらすじニカ・ナナウラを7人目の恋人に加えたグエル・ジェターク!しかしガールズたちはグエルに募る心労を心配し始めたぞま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:39

    人物紹介:

    『愛の戦士』グエル・ジェターク

    苦悩の末とシャディクの(テキトーな)アドバイスにより覚醒したジェタークCEO

    業の深い性癖ガールズの愛を一身に受け止める男の中の男

    ちょっとだけ(自分に)素直になった


    『触り魔』サビーナ

    触るのは好きだが触られるのは嫌いな性癖ガールズのリーダー格

    グエルに感情を見せるのも苦手でなんとなくツンデレっぽくなりがち

    グエルに抱きしめられるのも苦手になりそう(嫌いとは言わない)


    『安楽』のメイジー

    グエルを家具に見立てて座ったり、横になって寝るのが好きなポジティブっ子

    ガールズの中では自分の感情にもっとも素直で、それゆえラブコメ適正が高い

    どんなグエルでも平常運転

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:09

    『彫り師』イリーシャ

    爪や歯でグエルの体にキズ痕を彫りこむのが好きな気弱女子

    直接態度や言葉には出さないが、グエルに厚い信頼を寄せている奥ゆかしい性格をしている

    グエルに付けられた噛み痕は愛の証し


    『ニップレデター』エナオ

    グエルの乳首をしゃぶったり、自分の乳首をしゃぶられたりするのが好きなヘンタイ娘

    冷静沈着であり、グエルの性欲が暴走しかけた時には一番槍を務めた

    乳首の感度がアップしたが、ヨガの呼吸でなんとか平静を保てている


    『お尻掘るダー』レネ

    男の尻を掘るのが好きなガールズ一番の問題児

    グエルの守備範囲が柔らかくなったのはだいたいレネのせい

    おしりの貞操の危険が危ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:31

    『せせら笑い』のセセリア

    グエルをなじりながら踏みつけるのが好きなブリオン社秘書

    ・・・のはずだが、グエルに対する全うすぎる恋愛感情で甘酸っぱくてカワイイ存在に変化した

    改名が検討されている

    うかつに様子を見てきたせいで、グエルにパックンちょされた


    『スネーク』ニカ

    潜伏とストーキングが得意な段ボール少女

    隙を見せると盗撮(VHS)もしてくる

    ガールズとのキョウイの体格差に膝から崩れ落ちた

     

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:59

    シャディク

    グエルにガールズを託した元凶 すべてはこの男の紹介から始まった

    獄中という安全圏にいるためか、慇懃ながら非常に無責任な言動が飛び交う

    ・・・が、本当に真に受けた行動をとる『愛の戦士』には時にドン引きしている

    シャディクのテレパシーアンテナはグエルのトンチキ電波を受信している


    エラン・ケレス(様)

    卓越した生存本能で静観中のブリオン社敏腕営業

    ・・・だったが、さすがに慰安旅行のことに関しては黙ってはいられなかった

    実はセセリアの恋を気にかけており、影から手を貸している


    (自称)『番犬』フェルシー

    愛玩犬風のカワイイ舎弟系少女

    番犬レベルは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない 強力なダイスなんですよ

    前回は色々あって出番がなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:15

    ・・・・・・




    どうした、ニカ 元気がなさそうだが・・・




    グエルさん・・・ グエルさんにとって、私はそんなに魅力的に見えますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:27:37

    体型も、みんなに比べれば胸がうすいし この前もまっ先に体力が尽きてしまったし


    この先もグエルさんと一緒にいてもいいのか、不安になって・・・




    ・・・なんだ、そんなことか




    そうだ、この段ボール 少し借りてもいいか?

     

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:12

    え・・・ 構いませんけど、何に使うんですか?




    それはな・・・ こうするんだよっ! (カポッ!)




    キャッ!? (カポッ!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:39:44

    グエルさん・・・! 近ッ・・・ 狭いです! いったん出ましょう!

     <ガタガタッ




    ダメだ まず俺がどれほどニカのことを魅力的に思っているのか


    全部聞かせるまでは出さないからな・・・!




    そ、そんな・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:45:00

    ~~~~~ッ♡ ~~~ッッッ ~~~♡♡♡

     <ガタガタッ!





    ナニやってんだ、アイツら?




    意外かもしれないけど、ナニもしてないわ


    ただひたすらグエルがあのコをどれだけ魅力的に思っているか告白しているだけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:55:38

    ま、ようするに褒め殺しよ ・・・次出てきた時あのコ、人の形を保ててるかしらね?




    ふぅ~ん アイツであの長さなら、このレネちゃんなら永遠にあの箱から出られないかもね~♡




    いいえ、きっと私の乳首の方が、宇宙創成にかかった時間よりも永くかかる


    宇宙の心とは乳首の事だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:00:51

    へぇー 大した自信だねぇ・・・




    自信じゃない 事実よ




    ・・・よし! はっきりさせる方法はひとつしかないな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:07:22

    「お邪魔しま~す♡」


    「グエル ニカにしていることを、私たちにもして」


    「うおっ お前らも来たのか・・・ 待ってろ、まだニカの分が終わってない」


    「ヒッ♡ モ、モウゲンカイデス カイホウシテクダシャイ・・・♡」

     <ガタガタガタッ ミリッ・・・ ミシミシッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:09:56

    これはグエルは素でモテる男だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:11:25

    ニカもガールズも原型を留めていないくらい褒め殺しで溶けてるだろw

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:11:30

    宇宙創成なだけに、まず酸欠になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:24

    二人入るだけでもトンデモサイズなのに
    流石に4人入ったらミシミシどころの話じゃないだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:13:25

    少なくともこのスレのエナオはスレ主にしか書けないと思うし
    エナオだけで丸々一スレなんてやった日にはスレ主と言えども精神に異常をきたすと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:13:58

    グエルの愛レベルが異次元に突入してて「愛の~~」って称号が思い浮かばねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:24:16

    自分を卑下するニカにグエルはイケメン対応すぎるな
    我々も惚れるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:30:36

    ダンボール酷使され過ぎ問題

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:09:44

    >>22

    ダンボールは便利道具

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:16:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:49:34

    >>23

    そうなんですよね! たった三枚の紙の組み合わせなのにとっても強靭な構造物なんです

    使い方によっては単なる梱包材に留まらず、家具、建築、玩具、サバイバル、諜報・・・エクセトラ、エクセトラ

    あらゆる場面で役立つ最高の資材なんです!





    ・・・・・・ところでグエルさん、今私が設計している次世代型モビルスーツ『ダンリルボルデ』の件なんですが・・・




    ・・・装甲が紙だから、駄目だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:22

    装甲がうすいからだめ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:34:34

    いやダンボールでダリルバルデ作れたらそれはそれで超技術では?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:11:52

    さすがにスラスターで焼けるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:04

    セセリア、この前はムチャをさせてすまなかったな




    ・・・別にいいですよ 知らない仲じゃあるまいし 


    それにグエル先輩もストレスが溜まることがあるってわかったし




    今度からは不満があれば恐れずに言ってくださいよ 受け止めてみせますから




    セセリア・・・・・・!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:58:14

    おやおやおやおや

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:10

    ・・・・・・じゃあさっそく相談なんだが、この合同事業の利益配分について話を・・・




    はい、ざんね~ん♡ ダメですよ~ それはもう決まっちゃった事ですから動かせませ~ん♡




    うぐっ・・・




    ははっ ザマァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:31:32

    仕事に私情を持ち込んだりなんかはしませんよぉ?


    グエル先輩とは蜜月な仲ですが、ジェタークCEOとは蜜月な関係ではありませんからね




    そうだそうだ、プライベートの問題をビジネスに持ち込むな!




    でもプライベートならいくらでも我儘言って良いんですからね


    この後一緒に食事に行くとか・・・




    ・・・セセリア? ここはまだビジネスの場だぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:03:20

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:20:21

    >>32

    まあ、セセリアは仕事に私事を持ち込まないのでそのあたりは信頼できるな。

    とはいえ私事に関してはその分存分に楽しんでいるようだが。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:51:13

    ほら、例えば・・・ すぐそこのカフェで『手をつないで注文で半額! カップルランチキャンペーン』ってのがあってぇ・・・


    『セセリアと一緒にそこでご飯を一緒に食べたい!』とかですねぇ・・・




    すごいキャンペーンだな・・・


    そうだ! みんなと一緒にそのランチを注文したら、いったい何分の一になるんだろうな?




    2人で、です!




    お、おう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:38:05

    乙女でええなあ、セセリア……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:25:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:32:06

    ちなみに計算してみたら、2の7乗=128分の1になって、
    仮に値段が1,500円でも一食辺り11円にしかならないよ

    お得だね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:34:12

    お店の人やってらんねぇですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:28:11

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:49

    ねぇグエル 前にグエルに噛まれたところがね、まだ痛むの・・・




    す、すまないイリーシャ! あの時は気が昂って・・・ もう二度としないと約束する!






    ・・・・・・もうしてくれないの?





    えっ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:46

    イリーシャの未婚の未亡人のような色気は何なんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:31

    女の子って難しいな!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:45:53

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:42:18

    グエルの背中に名前を彫った時のことを覚えてる? 


    『名前を彫っている間は私のモノ』って・・・


    噛まれた時はとても痛かったけど、同じくらい嬉しかったわ グエルのモノにされたみたいで




    ねぇ グエルは私のこと、もっと自分のモノにしたくないの?




    イリーシャ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:51:10

    ・・・次は噛まれるなら、どこがいい?




    ・・・首筋がいいわ 吸血鬼が永遠の伴侶を決めた時みたいに




    ・・・・・・(ハァーッ・・・ ハァーッ・・・)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:59:22

    いや、今はやめておこう 歯形をつけるには、すこし綺麗すぎる首だからな・・・




    ・・・・・・そう 今はまだ、そんな気分じゃないのね


    別にいいわ また次の機会がきっと巡ってくるから それに・・・






    グエルがやらないなら、私の方からやっちゃうから (ガリッ!)




    あ痛えッ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:04:23

    今更だがイリーシャが見せる独占欲が非常に好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:58:00

    パラガススレに貼り付けた画像がちょいちょい消されるんだが、何なんだコレ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:42:23

    グ〜エ〜ル〜君っ!



    メイジー?こんな夜遅くにどうした?



    えへへ、なんか寂しくなっちゃって…来ちゃった♡



    そうか。俺は今から寝る所だったが…一緒に寝るか?



    ……良いの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:57:21

    勿論…というか今更そんな許可を取るような関係でもあるまいに



    それはそれ、これはこれなの!

    えへへ、じゃあ失礼しまーす



    暑かったりしたらすぐ言えよ。



    はーい!おやすみなさーい



    ああ…おやすみ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:27

    凄いナチュラルに抱きしめられてる…
    相変わらず、グエル君には敵わないなぁ…

    ああでも…あったかくて、いいニオイで、安心する…
    あ…ダメだ、まだ起きて堪能してたいのに、眠く…


    ねえ、グエル君。私今、凄い…幸せ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:10:15

    普通にイチャコラするメイジー良い・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:50:03

    まるで他は特殊なイチャコラのような言い方

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:35:05

    抱きしめられただけで息上がってたサビーナがよわよわすぎる件
    ニカはあれはしゃーない好きになってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:20:59

    そろそろ私の出番のようね


    新しく、そして最も完成された愛のカタチ・・・


    『ウロボロス』の・・・・・・ッ!






    (エナオさんがまたヘンなことを言ってる・・・・・・)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:02:40

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:34:22

    ニカからはエナオは厨二病に見えているだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:18:52

    エナオは何をする気なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:21:35

    サビーナはツンデレ系
    メイジーは甘々系
    イリーシャは湿度系
    レネはアダルト系
    セセリアやニカは純愛系の
    ラブコメ感を感じることができるけど
    エナオはもうギャグかホラーだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:53:03

    >>60

    そうなるとフェルシーはどうなるのだろうか...

    お転婆妹系や愛玩犬系でほかのメンバーとは差別化できるけど...

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:01:03

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:20:07

    かつて地球に存在していた古代生物『恐竜』は、1個の隕石で絶滅と言われている


    しかし、それは事実ではない


           チ ク ビ ガ

    真実は彼らは哺乳類では無かったからである


    今宵はそれを証明するにふさわしい日だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:20:40

    夜の遅く、いつもの足どりで私はグエルの部屋の扉の前に立った


    緊張はない しかし左乳首の奥にある心臓がいつになく静かに高鳴るのを感じる


    一呼吸をして、それから扉をノックした

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:21:12

    「よっ 来たか」



    軽い挨拶の後、流れるように部屋に入る


    今夜の来訪は予めグエルに知らせてあった これから私たちがする『行為』のことも

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:21:40

    「グエル さっそく始めたいの いい?」



    扉を閉めると同時に私は切りだした 夜は短く、一分一秒でも惜しく思われたからだ





    「ああ、かまわないさ」



    グエルは快諾してくれると、自分の上着をスルスルと脱ぎ始めた

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:23:42

    (エアーズロック・・・!)





    露わになったグエルの乳首にあらためて見惚れた


    地球に存在する最も巨大な一枚岩 拓けた荒地に突如として突き出る雄大な姿


    彼の乳首はそれを彷彿とさせる



    この例からわかる通り、エアーズロックが『地球のへそ』などと呼ばれるのは甚だ役不足で、


    ただしくは『地球のちくび』と呼ばれてしかるべきなのである

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:46:22

    俺は何を読んでいるんだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:30:04

    愛じゃよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:43:42

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:08:43

    俺たちはいったい何を見せられて…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:34:14

    『ニップレデター』エナオ・ジャズの生態

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:39:54

    保護動物みたいな扱いで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:47:28

    「どうしたんだ、エナオ ぼんやりして」



    「ううん、なんでもない」



    グエルの言葉で我に返ると、私もいそいそとグエルと同じ格好になった




    グエルと総出で交わったあの夜は、文句のつけようのないほど素晴らしいものだった



    グエルは私と乳首の両方を平等に愛してくれた 思い返すだけでも乳首が疼く


    しかし、あえて欠点をあげるとすれば、あの時は『性行為』という不純物が混じっていたことである

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:48:35

    「さあ来い、エナオ」



    ベッドに横たわりながら、グエルは手をこちらに伸ばして私を促した


    私は躊躇なくグエルに覆いかぶさった グエルと向き合うように ただし、上下互い違いになるように




    ウロボロス・・・! 互いの尾と尾を貪り合う二頭の蛇 この光景を見た者は寸分違わず同じ感想を述べるだろう


    唯一違う点と言えば、尾と尾ではなく、乳首と乳首をしゃぶり合っていることだけである

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:02:24

    >この光景を見た者は寸分違わず同じ感想を述べるだろう


    んなわけあるか!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:32:57

    ああ、これは見紛うことなくウロボロスだな(白目)

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:02:53

    画像を使って印象操作はちょっとズルくて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:35:54

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:44:48

    エナオpartだけ本日の性癖も雰囲気も特殊過ぎて難しいでしょって思うんだけど
    もしかして寧ろエナオpartが一番筆乗ってる……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:30:56

    エナオは文章を考えるのは楽しい

    でもカロリーが高いから、一時のテンションで一気に書き上げないと、今みたいに滞りがちになる(戒め)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:17:43

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:57

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:10:44

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:42:04

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:06:10

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:34:25

    ほす

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:25:13

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:44:03

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:00:44

    静寂の空間に湿った唾液の音だけが響き渡る 


    相手を食い尽くせば終わりの爬虫類と違って、しゃぶり合う私たちに終わりはない 一心不乱である

     




    哺乳類は自らの血を栄養に変換し、乳首を介して子に与えることで繁栄した


    しかし今、私たちの乳首からは栄養たるミルクは出ていない グエルはもちろん、私も

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:01:34

    それでは私たちはいったい乳首を介して何を与え、何を受け取っているのか?




    それは愛(アモーレ)である 乳首からにじみ出た愛(アモーレ)は経口摂取することで全身を駆け巡り、


    最終的に乳首から排出される そして相手はそれを口で受け止め、全身を駆け巡って再び乳首から・・・



    まさに二人でひとつとなることで完成する、夢の無限エネルギーと化す

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:05

    他のガールズはある程度軟化している側面もあるけど、エナオだけは確かに色々と濃すぎるなぁ...

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:32

    アモーレは流石に笑う
    ずるい、ワードセンスがずるい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:44:10

    もう一度言おう 俺は何を読んでいるんだろうか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:33:14

    何って、愛しあう恋人同士の睦事だろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:12:05

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:16:15

    訳解んないのにスッと頭に入ってくる何これ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:59:49

    グエルと私はひたすら愛(アモーレ)を供給し、享受しあった 


    乳首がないゆえに愛(アモーレ)を知らない哀れな蛇たちよ 


    また彼らの祖となる恐竜もきっと愛(アモーレ)を知ることはなかっただろう


    ならば隕石などなくても、恐竜はいずれ自然淘汰されてしまったことは想像に難くない


    Q.E.D(完全証明) 恐竜絶滅=乳首が無かったから





    無粋で無機質なアラームが部屋に鳴り響く もう朝の時間だ 


    どんなに至高な体験でも、過ぎてしまえば一瞬に感じられる


    たとえ無限エネルギーであっても、時間は有限なのだ なごり惜しくグエルの乳首から口を離す

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:31:19

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:32:03

    愛(アモーレ)を連呼するのはやめてくれ、腹筋に悪い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:22

    寒い冬の朝に暖かいベッドの中でグズグズするように、グエルと私は時間を引き延ばすように寄り添って横になっていた


    ため息が出るような充足感で満たされる 長年求めていた乳首の究極の到達点に至ったという確信のためだ


    これ以上のものはない・・・ と思ううちに、乳首の中に一抹の寂寥感があることに気が付いた




    もうこれ以上乳首は究められないという失望 あとは落ちるだけではないかという不安 そんな類の負の感情だ


    長い残りの人生、いったいなにを生きがいにすればいいのか? 寂莫感が心を蝕みだす

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:57

    一つの道を極めた者、一つの山の高みに立った者だけが感じる虚しさか……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:13

    ただの賢者タイムでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:50:42

    >>103

    その賢者タイムが終わり体力も回復し次第、またいつもの調子に戻るのだろうなぁ...

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:51:37

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:12:21

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:12:55

    さて、前スレの一件からガールズの中でまだグエルのもとに来訪していないのはレネになるのか...
    どんなプレイが展開されるのか...

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:51

    >>101

    これニップレデター脱却フラグだと思っていいのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:56:12

    もちろん、贅沢な悩みであることはわかっている 私はいま幸せを感じていることは明白だから


    これ以上の幸福を望むことは子どもの駄々と何も変わらない



    子ども・・・・・・



    『エナオの薄ピンク色の脳細胞に電流走る・・・ッ!』

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:17:19

    そうだった 自分では乳首を究めたと思っていたが、哺乳類として乳首の本来の使い方をすっかり忘れていた


    とある小話に、究めてしまったが故に忘れてしまった弓の名人の話がある 


    その人は『真』として称えられたが、私の場合は『偽』である



    なぜなら乳首の本来の使い方・・・ 『子にミルクを与える』ことをしたことがないからだ



    その観点から見れば、乳首の頂点はおろか道の端を踏んだとすら言えないのである

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:20:00

    風向き変わってきたわね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:05:26

    どうしたんだ、エナオ さっきから押し黙って? なにか悩みごとでもあるのか




    ・・・ううん、なんでもない




    ・・・・・・今日のお前は、そればかりだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:55

    やべぇフラグが立った!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:50

    大丈夫よ、グエル すべては万事うまく行っている 


    乳首の道は険しく、奥が深い 私はまだ入り口にも立っていない でも焦ってもいない


    そう遠くない未来に、いずれそこを歩んでいくだろうと確信をしているから



    恐竜が紡げなかった続きを、私とグエルが紡ぐ



    そっとベッドから抜け出して、衣服を整えると 私は扉の前に立ってからグエルに言った




    また連絡する その時はお願い




    部屋から出た時、左乳首の奥にある心臓は 入ってきた時よりもさらに大きく高鳴っていた

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:38

    文字数カウントしてみたら2000文字オーバーだったよ めちゃめちゃ長くなっちゃったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:13

    2000!!
    おつでした!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:40

    エナオの文章は諳んじたくなるテンポの良さがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています