宿儺はな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:15:03

    仲間なんていないし 愛に飢えてるし
    俺と同じで孤独でなきゃいけねぇんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:16:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:17:43

    そら笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:18:22

    これには呪いの王も思わず失笑

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:18:24

    >>2

    この顔マジでキモい 

    猫はそんなにスパイファミリー気に入ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:18:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:19:21

    >>1

    エアプ悟じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:10

    >>5

    気に入っても呪術はスパイファミリーの枠無理だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:42

    五条先生
    アンタの教え子やお友達が暮らす世界には
    アンタよりも何かで秀でたヤツはいるかい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:20:48

    周りで勝手に愛を知らずに孤独なんてかわいそと思われている宿儺に悲しき現在……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:22:07

    >>10

    人間性に秀でた人間はたくさんいるぞ 五条には花ぬ見えてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:22:38

    >>10

    俺には…

    生物としては自分以下の草花がひしめいているように見えるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:23:02

    孤高エンジョイ勢の宿儺に勘違いした厄介ファンが生えてくるのほんと花

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:23:44

    >>12

    花は比喩であって花自体に見えてるわけじゃないだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:23:58

    そもそも盟友の料理人が生きてる時点で孤高ですらないのが花

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:25:33

    宿儺は僕と一緒だからぁ…僕が伝えてあげなきゃいけなくてぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:35:08

    ゴローちゃんに会食の良さを教えてあげようとしているようなズレっぷり

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:36:25

    劣化マ○ナさんじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:36:40

    万と同じこと言ってる悟草www
    まじでこの解釈さえ宿儺が花で笑ってたらめっちゃ泣くw

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:37:33

    >>1

    てめえは誰だよ

    宿儺は孤独なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:38:12

    >>21

    こわE

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:38:39

    >>21

    ここ過激派ファンが解釈違いで暴れてたのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:39:06

    >>21

    ここってそういうことだったのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:39:58

    >>21

    僕が考えました!五条は生徒達といるときもずっと傑がいたらなぁって思ってて宿儺解釈過激派です!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:40:45

    >>23

    しかも解釈に合わせようとして暴力まで使う手合いだ

    直哉が言ってたアッチ側の住人だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:41:16

    >>21

    万共々頑なに宿儺は孤独で愛を教えるのは自分で裏梅は異分子って思ってるのヤンデレハーレムものみたいでやんした…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:41:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:41:31

    >>25

    泣きました

    僕は最強でゲイで宿儺ファンです

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:42:08

    >>25

    一ヶ月前だったら原作無視のクソ二次扱いされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:43:30

    宿儺が傑の中の奴に寄ってるのも解釈違いです

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:49:12

    無制限の虚式のあと無防備に殺されたのは僕ごときに宿儺が殺されるのは解釈違いだったから…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:51:11

    >>21

    なんか学園の人気者と仲良しなせいで嫉妬される少女漫画主人公みたいに思えてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:54:32

    >>30

    これが作者にとってのアンサーで推しカプだぞ震えろ(失禁)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:57:21

    私は同性愛者ではありませんが、宿儺と一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちは肌を重ねることはないでしょう。
    しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。
    私は宿儺を頭から追い出そうと、必死に歌姫の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
    そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
    時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
    その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
    ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。
    それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:10:56

    凄いな五条は
    1週間で全ての解釈を過去にしたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:15:13

    ついに新宿に丸太小屋が建ってて顔面花まみれや

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:33:11

    >>1

    孤独な宿儺に何も知らねえ奴と雑巾が纏わり付いててかわいそう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:34:46

    >>38

    好きな人の周りを排除するタイプは好感が持てない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:37:31

    >>23

    なんか笑ったありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:40:36

    >>38

    雑巾の指図を聞くんですか~?😡😡😡😡

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:47:05

    五条→宿儺はマキマ→チェンソーマンとだいたい同じ
    でも五条は好きな子をからかっちゃう小学生メンタル
    こういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:47:52

    五条「もう誰も独りにさせない(僕と同じ孤独な宿儺を…)」

    家入「何が孤独だ私がいただろ」

    ↑悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:48:26

    >>42

    つまり、ロリ化かショタ化して次章以降は宿儺のとなりにいるのか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:52:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:53:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:54:05

    >>45

    二十巻級の積み重ねがある人気ヒロインがラスボスに惚れてたって設定いきなり出されたら怖いだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:55:37

    >>42

    自分で書いて思ったけど宿儺とチェンソーマンは主人公の中に入ってたキャラでも被ってるな

    これは虎杖が新しく生まれた無下限六眼持ちを育てはじめるエンドだな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:57:51

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:06:20

    >>47

    すごい納得した

    五条に失望するのも無理はない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:08:24

    >>47

    惚れてたじゃないけど、似たようなことして読後感に爽やかさのあったスパイラルはすごかったんやなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:12:12

    >>42

    五条が生徒たち大好きな先生だという勘違いを否定されてキレたり反転アンチ化する読者→生徒たちはお花さんで宿儺に孤高を押し付ける五条→宿儺


    宿儺かわいそう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:12:43

    >>10

    領域が死んだ

    反転がほぼ死んだ

    呪力も減ってる

    術式解放した鹿紫雲襲来が予想される

    虎杖(檻)が入れ替わり出来てる


    切り札次第だけど宿儺はほぼ詰んでない?

    五条に生徒を心配する理由がほぼないと思う


    作中関係だと羂索<観戦組だけど仮に羂索が宿儺を殺す機会を狙っていたとして今の宿儺が撃退できるとは思えない。しかもこれから鹿紫雲で更に削られるのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:13:19

    >>47

    しかもそのラスボス一番魅力が出るはずの決着シーン省略されたしね…何がなにやら

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:13:37

    >>43

    仲良しトリオみたいに思ってる人多いけど夏油が親友なだけで割とその二人は距離あるんよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:14:26

    >>55

    アニメ(原作者監修)で盛られたばっかなんすよそこ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:14:51

    >>53

    平安宿儺形態、フーガ、■、万の呪具、裏梅、奥の手があるから

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:17:00

    実際宿儺と裏梅との間には思ったよりも信頼関係ありそうだよね
    宿儺的に裏梅が天晴れな奴でも身を挺して守ったりはしないキャラだろうし、何より千年間存在を忘れてなかったしな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:17:59

    >>58

    まず裏梅来たときの宿儺普通に嬉しそうだから孤独論はどこから来てるんだよってなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:19:01

    六眼は自分に都合の悪いものは見えなくなる目なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:19:33

    1000年前に裏梅が宿儺の食べたこともない程うまいもん作って孤独から解放した説

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:20:18

    >>59

    裏梅が殴られて誰だよテメェされても愛を教えるのは…を思い出しながら五条相手にワクワクしてるから結局は同じ穴の狢だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:21:24

    >>61

    ちなみに呪術の最終回は虎杖が泣きながら宿儺の指を料理してそれを食べた宿儺が泣いて連載終了

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:22:04

    王には王、料理人には料理人の強さがあって比べられるものじゃないってDIO様も言ってた
    宿儺にとって初めて王の土俵で競える奴が五条だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:22:30

    >>62

    愛って孤独を埋めるけど、孤独じゃない人がもっと愛を欲しがってもおかしくない非対称性があるから

    愛を欲しがっている→孤独である、は成り立たないんじゃないか?

    裏梅は死んでもないし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:24:43

    そもそも万編で宿儺は既に愛を知ってますよ的な描写がされてるからそこの流れ次第ではガチで万共々日下部並みの節穴になっちゃうっつーか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:24:57

    >>53

    >>57が言うとおり見せてない手のひらが多過ぎる

    仮に本当に弱ってたとしたら裏梅出てきて2対1されるだけ

    一番最悪なのが今の宿儺って一応呪霊扱いだから羂索が今持ってる呪霊操術でゲットされること

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:25:47

    >>63

    ふうんラスボスと一緒に料理を食べて愛を知って和解するトリコリスペクトということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:31:07

    >>65

    そんな深い話じゃなくて宿儺も裏梅を花や虫程度にしか認識していないって意味よ

    孤独に関してはここから最強トリオの鹿紫雲、愛を教えるのは私の万のなんか、絶対に来るであろう五条の回想と五条への言及、同期組の天元と羂索、平安過去回想でこれから明らかにするんじゃね?


    俺は万の寂しい切れ味を信じるし信じたいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:35:37

    >>67

    宿儺は呪霊扱いじゃないぞ

    天元とは違うが

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:36:03

    >>38

    最新話がこれまでの五条と解釈一致してるって言えるの

    これを挑発じゃなくて嫉妬って読み取ってた奴だけだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:55:00

    >>55

    硝子さんは五条の寂しさを埋めるには足らなかったけど伏黒の事とか任せてあるし現世の事は大丈夫かって死に際の五条が思っちゃう程度には信頼関係構築してるから…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:42:51

    呪物化したり呪霊化しなくて良かった…
    あとは死体を確実に始末して呪骸化するのを防げれば思い出の中でじっとしていてくれるだろう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:44

    >>61

    裏梅の人肉料理を食って人間美味いと感動して側に置いてたとかかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:22
  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:23

    宿儺愛され同人誌ってこんなんなんかな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:37:30

    >>75

    カシーモまで参加してて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:36

    >>71

    先週まで突然言い出したらなんだこいつって言われるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:42:44

    >>75

    厄介ファンがニョキニョキ生えてくるの呪いだろw

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:17:26

    >>77

    鹿紫雲も五条万ほど気持ち悪くないだけで強火オタクだから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:01

    >>75

    これでも負けずに自由に生きてる宿儺を応援したくなるけどアイツ人類の敵だった

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:33:17

    マキマさんといいファンなのはいいけど自分の解釈を相手に押し付けんなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:43:01

    漏瑚、万、鹿紫雲、五条…
    みんな宿儺を好きになっていく…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:44:44

    周りを同じレベルまで下げないと宿儺を持ち上げられないの怖い

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:05

    >>83

    強者には強者が集まってくるものだからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:16

    >>66

    メロンパンのフォローした後台詞回想して笑ってたのってまた似たようなのが出てきて思い出し笑いしてたんかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:37

    >>83

    最終的に全員が宿儺のことを好きになるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:47:54

    ガコン
    宿儺は主人公なんだから好きになるのは当然だろ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:48:36

    >>87

    これされて一番困惑するのは宿儺だろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:00:49

    >>82

    空港の件で読者まで解釈違い起こして連鎖してるのが面白い

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:08:07

    >>83

    もうこれ、究極で完璧な皆んなのアイドルだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:08:10

    >>87

    存在しない記憶は宿儺の術式だった説!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:16:27

    >>33

    裏梅は跡部の女だった!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:09:28

    なんか宿儺が可哀想に思えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:11:11

    >>94

    次々とメンヘラストーカーが生えて来るのは普通に可哀想だろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:56:20

    分かり合えるかとか関係無しに強者の周りには勝手に人が集まってくるのね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:42

    これもう宿儺普通に被害者やろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:40:46

    宿儺自身は昔は普通に弱くて絶対的な強者でもなんでもないとこから這い上がってきたクチなんじゃないか
    弱者だったことがあるからプライドもなんもなくいくらでも卑怯な手段も使えるし
    使えるものはなんでも使う

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:41:55

    このマキマ構文スレ万版も過去にあるの花

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:52:54

    宿儺「ソロでも毎日楽しいwww」
    万「あなた孤独感じてそうだから私が愛を教えてあげる」
    五条「宿儺は孤独だし愛に飢えてなきゃいけないんだ」
    宿儺「えっ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:55:07

    >>100

    これには宿儺さんもドン引き

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:58:10

    >>83

    やはりカリスマだったか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています