デュエルリンクス総合スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:33:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:34:38

    いよいよ今日か

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:40:11

    イベント昨日までだったのね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:42:47

    対戦動画

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:43:36

    スキルハイライト

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:49:14

    対戦動画その2

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:56:21

    立て乙
    なんやかんや楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:06:26


    特典のドリームURパックとやらが気になる
    表示されてるの誰だこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:15:13

    >>8

    プレミアム加工感出すために色合いは違うけど普通にセブマジでは?

    パックの説明はリンクス内のお知らせに書いてある

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:55:07

    初期キャラはいつメンの4人か

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:05:26

    初期の環境が楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:21:00

    ジェム集めの為にランクマ潜りたいんだけど今の汎用ってどうなってる?
    あとDDってどれぐらいやれるか教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:37:07

    >>12

    丁度新しいKCレポートが出たから汎用はそれ見るのが早い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:39:35

    プレイアブルはいつメンと後方彼氏面
    あと後期EDにも出たミミとタイガーにカイゾー
    それからボス枠オーティスにザ☆ルークメン ユウガ(グルグル)とそれに付随してゴーハ6兄弟かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:40:23

    >>13

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:40:28

    >>14

    ナナホもいるんだナ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:51:05

    セレボとサンライズが消えてる…なんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:52:23

    ああ早く…ドローを、ドローをさせてくれ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:53:34

    >>18

    BGM:ナナナナナナナ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:54:54

    ロイヤルデモンズ握りたいけど流石に初期じゃおらんか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:57:15
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:58:49

    ジャンゴ会長ははやく蟻新規出して♥

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:55:49

    ふふ…そろそろメンテだぜ城之内

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:00:45

    メンテ開始ィィィ(〜16:30)
    新ワールドはいつもメンテ長引くので今回もそうなるに500ジェム

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:28:49

    >>24

    フフ…お前の価値だぜ城之内(一時間延長)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:30:16

    リンクスやってないんだけどラッシュワールド開幕から出来るのかな?
    ワールド開放割と大変だった記憶あるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:31:26

    知ってた〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:32:57

    リンクスのメンテ延長の何が嫌かってこれより延長予定終わることもあるからここからはこまめにゲーム開かないといけないことなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:35:48

    ラッシュやってきたからか下級の攻撃力が1500超えると最強か?このカード…ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:42:52

    もう一回くらいメンテ延長するに1000ジェム

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:43:54

    まあ新ワールドってだけじゃなく新ルールまで追加するのに3時間半じゃ足らんわな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:52:22

    実質新ゲームリリースみたいなものだろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:09:18

    やっぱ最初に強いのはボルコンドルかドラギアスかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:11:07

    どうせできないのはユーザーも知ってるから初めから時間伸ばしておけばいいのに
    そうすれば予定通りならそれで良し
    早く終わればその分早期開放すればユーザーが褒めてくれる
    デュエプレがそうだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:14:20

    泥の方のストアページのアイコンがまだ6周年のままなのが気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:15:18

    >>34

    というかリンクスも普段は割とそうなんだよな

    新ワールド追加の時だけ決まって延長するだけで

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:26:02

    >>30

    ダブルアップチャンス成功

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:28:35

    知 っ て た

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:34:02

    ここまでのあらすじ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:34:26

    これを6分66秒以内にインストールできるリアルタイムデュエルプログラミングって凄いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:41:26

    >>40

    王道さんはデュエル以外の部分がなんかバグってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:00:57

    きたぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:06:54

    ショップ経由でDMのステージ上げなくても解放できるっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:14:59

    貫通UR!!!???

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:27:19

    とりあえずBOX全部開けてデッキ組んだぜ
    暴れるぞー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:29:32

    麺三郎居るの笑うわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:56

    貫通さんURって凄まじいハズレアの気配がするんだがラッシュ民教えてくれ
    こいつがチケットから出て凄いテンション落ちている

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:13

    初戦でデッキ0でギリギリ勝利した…
    リカバリーフォース2回も使ったのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:27

    なんか結構新しいカードをモブが使ってくるな
    吹き抜ける風とかイマジナリーアクターとか普通に出てきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:37:59

    >>48

    いやまあデッキによっては使わなくもないはずだけどさ…Rでしょコイツ…

    ってなりました

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:20

    >>48

    使えはするけど貫通与える便利魔法増えるからまあうん…

    URの格はない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:43:36

    散々な評価で草。デーモンの召喚のセットはこれ買い……なのか?
    デーモンの召喚入れるより優先しそうなレジェンド沢山ありそうな気配がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:47:40

    ドラギアス出してたらARCVワールド出現して草

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:02

    デーモンは正直あんまり

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:38

    コナミ君加減して♥

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:54:48

    レアリティはともかくラッシュは守備0の極端なステータスも多いからここぞという場面で使えなくもない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:54

    セブンスロード入れるスキル上級以上はバニラ以外入れられないの重すぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:01:42

    遊我にテントウムシ抹殺ロードのセリフやっぱりあって草。しかも元セリフだとゴーハ本社の部分がデュエルリンクスにわざわざ変えてあって更に草生えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:07:05

    ロミンちゃんレベル10って…地味に遠いな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:12:36

    紙のラッシュがいきなり罠強すぎたのもあると思うが罠が弱いな
    死霊の束縛が強い方だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:13

    露骨にURにハズレア入れているのがなんだかなぁ
    ディアン・ケトとか。とりあえずクリボットとドラギアス当たったらリセットしていいかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:02

    >>61

    といえかまともなのサイキックイントロダクションと死霊の束縛しか無いわ

    サイキック以外は死霊しか選択肢ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:42

    >>63

    豊富な罠使えるのがサイキックの強みになるのかな

    それにしてもダリべは無いのは仕方ないが火の粉のカーテンすら無いとは…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:19:09

    遊我でルークに勝つの解釈違いすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:23:55

    >>48

    ドラギアスに使って時間稼ぎ絶対許さないモードしてる時は(たぶん)UR級よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:24:17

    麺三郎 ヨシオちゃん 宇宙子はモブ実装かー…
    いてくれるだけ嬉しいけどくぅー
    世紀末決闘王ヨシオはプレイアブルで!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:27:45

    まあ貫通ドラギはクソ強いので…SRなら納得って感じだったな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:27:45

    上城龍久またの名を
    ルークへのリンク開始
    ルークへのリンク開始

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:21

    が…ガイアッ??

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:27

    アニメ現行勢としては買ってから中身見たボルコンドルストラクの先頭がダークネスで顔面真っ青なんですよね
    あと相変わらずデュエルリンクスそのものへの言及不穏だなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:33

    というか罠だけじゃなくさり気なく魔法も酷いな
    そもそも汎用が殆ど無いしその汎用もピーピングとか
    攻撃封じくらいあっても良さそうなのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:29

    >>67

    しゃーない

    そいつらはSwitchの方のラッシュで使って差し上げて

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:35:50

    魔法罠が最初期のラッシュより弱い、弱くない?
    まじでろくなのがないんだがこれ次パックに温存したほうが……でもドラギアスはLM3だけど欲しいジレンマ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:36:55

    パックの内容からして初イベは安立さんかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:40:00

    なんだかんだ今回のパック自体は今後使えるカード多いのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:44:18

    ぱっとみエアプだがサイキック族が一番強そう
    次にドラゴン。てか、まともそうな魔法罠使えるのこの2つしか初見だとないんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:46:56

    今だったら雑にパワーで押せるドラゴンがいいんじゃなかろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:47:13

    >>69

    やっぱりリンクス分かってるわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:51:30

    ドラゴンはフェニドラも居るのがヤバいわ
    コイツとドラギアスで何組むときも6枚確定や

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:02:55

    敵味方バンバンドローして展開できるのはいいんだけどさ
    セブンスキャラのイベント周回大分時間かかるんじゃないかなこれ
    オートでモブ回してても結構時間かかるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:04:48

    モブ周回用に未来からよこせ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:09:14

    3体守備で並べるだけで良くも悪くもかなり時間稼ぎになるからドラギアス、トルネ、貫通辺りのカードは必須か

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:10:54

    ドラギアス3枚手に入っちまえばモブの高速周回はめっちゃ楽にできるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:13:42

    トルネはリミットだからイノセントランサーにしとけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:17

    >>80

    残念ながらどっちもリミ3や

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:40

    ヤメルーラ強くない?リミ3でいいんすか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:18:12

    >>85

    イノセントランサーもいたな

    手札1枚で貫通できる良いカードだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:18:30

    こっちが黎明期のカード使ってるのに相手が去年あたりのカードガンガン使うのワクワクするな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:20:34

    >>87

    リミ3にしないとドラギアス3枚にヤメルーラ併用できちゃうし……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:20:59

    個人的にスキルはハンマークラッシュディールが使いやすい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:22:53

    なんかこれリセマラみたいなのある?
    新星のセブンスロードは無料10パックは一度きりの運なの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:26:22

    >>92

    リセマラはいらない

    盆栽ゲーだからゆっくり揃えてけばいいやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:26:24

    >>90

    ヤメロックした後の返しに下級を貫通ドラギが殴って来るの怖すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:27:07

    >>93

    ありがとうございます

    無料10パックはさっさと開封します

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:42:03

    ラッシュデュエルをオートにすると結構爽快ね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:08

    >>96

    スピードデュエルとは違った速さがあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:43

    ラッシュカードプール狭すぎて工夫も何もできず打点で殴るしかできないや

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:55:11

    ちゃんとルークにセブンスロードのボイスあるー!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:12:31

    CPUのガクトが蒼救の照覧を使ってきて笑ってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:20:39

    ジェム共通だがこれどうなるんだろうな
    配布が今まで通りだと二足の草鞋は無理ゲーだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:22:09

    軽く遊んだ感じカードプールが貧弱すぎてデーモンくそ強くない?
    ドラギアスと★6なのに相打ち取れるし。将来性は知らん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:23:25

    >>102

    レジェンドストライクという将来性があるぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:36:18

    リンクス初期を思い出すな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:48:25

    フェニドラリミ3なの今気がついたわ
    実質ドラギアス6枚は許されなかったか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:49:55

    >>101

    推しのパックだけ回してるエンジョイ勢ワイはなんとかなりそうだけどガチ勢がきついのか

    スピードとラッシュに人数割れるのもよろしくないだろうし配布増加か値下げされんかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:58:16

    デーモン強いけどレジェンド枠をブラマジにしたら2500のガール3枚使えるのが面白そう
    リカバリーフォースで回収出来るし

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:17:31

    >>101 >>106

    スピードのパック販売ペース下がるだろうしどうとでもなるでしょ。実際今回スピードの方はセレボプチしか出てないし…

    というかインフレ的に販売ペース下げたいだろうし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:04

    というか元々リンクスの実装ペースは凄まじく早くて再録増やしたり箱のペースを落としてきたという歴史がね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:15

    遊我のスキルのストレンジフォースはなんか悪さ出来そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:45

    どれが一番強い?
    ・ドラギアス3
    ・ドラギアス2フェニドラ1
    ・ドラギアス1フェニドラ2
    ・ドラギアス2ヤメルーラ1

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:32:58

    ドラギアス1フェニドラ1ヤメルーラ1が一番経済的だな
    なんか中途半端な気もするが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:42:18

    素直にヤメルーラ抜いてドラゴン統一の方がええんちゃう?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:45:00

    ドラギアスの弱点が死霊の束縛だから逆にドラゴン以外で使うのはアリだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:49:17

    ワールド開放の遊我は2話の遊我っぽいのにそれ以外のテキストとかNPC使用カードでちらほら先の話数の要素出てきてるの、もしかして7スキャラ全員スピード側の原作死亡勢みたいな再現存在なのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:56:39

    オーティスのやつとはいえ普通にCPUがダークネスモンスター使ってきてオイオイオイってなったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:56:49

    そういやラッシュって伏せ除去ってどんなもんあるの?
    今はトラップ弱いけどハンマークラッシュ確保しといた方がいい?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:59:47

    >>117

    ハンクラは事故回避にもなるからオススメ

    あとは種族専用のやつとか最強のシードラとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:00:14

    >>117

    指定した種族がいたら発動できるサイクロン的なのが代表的

    ハンマークラッシュ自体は便利な汎用だから余裕あれば揃えてもいいとは思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:18

    >>115

    そもそもデュエルリンクスを知らないのにいつのまにかきていたあたりなんかおかしい気もする

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:03:22

    ドラギアスの効果発動忘れてた……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:09:45

    >>116

    ストラクにも入ってる(>>71)からプレイヤー及びプルイアブルキャラにも使わせる気満々なんだよな(怯え)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:10:45

    >>118 >>119

    そういやラッシュだと手札コストがOCG程重いコストじゃないのか…

    ありがとう確保しとく

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:55

    重いコストじゃないってのもあるし、手札に最上級がたまったらドローがしにくくなるから捌けさせることもできる
    そういう意味の事故回避だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:22

    ところで2~3枚目のロマンスピックどこ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:11

    ラッシュだとハンデスカードはそこまで強くなかったりする(マキシマムや手札コストにしている場合などは除く)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:32

    あれ?前のターンに伏せた魔法カードをメインフェイズにポチポチしても何の反応も無い
    どういう事?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:27:03

    >>127

    自己解決した

    通常モンスター指定を見落としてた

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:52:39

    やっぱボルコンドル苦しいな
    ドラギアスを返すパワーはあるけど返しに殴られるとキツイ
    それを守る為の罠がまだまだ貧弱なの結構辛い

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:55:29

    まだカードプールが狭いからランクマも相手が大体同じデッキだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:12:34

    何か足りないと思ったらジャスティスドラゴンだあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:26:12

    LP多いせいで逆転勝利ミッションやりづらいな
    何かいい方法ないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:34:59

    >>132

    自分で自傷するサイキックデッキ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:37:13

    >>132

    展開せずに一回ノーガードで殴らせれば良いんじゃない?ライフ6000ならレベル40のゲートの相手とかじゃなきゃワンショットされる事はほぼ無いだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:45:15

    ロミンの報酬カードだけ魔法罠がまともな性能しているな
    サイキック属ワンチャンあるか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:46:11

    魔法罠が貧弱だから早くカードプール追加欲しい
    おそらく俺しか組んでないであろう【反射バーン】を早くリンクスでも…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:48:13

    5D‘sのワールドまで解放されてるデータ残ってたんだけどラッシュやりたいなら引き継ぐのと新しく始めるのどっちが効率良いんだろう
    一応カムバックボーナスみたいなのはあるみたいだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:50:10

    お互いのドラギアスを6体使い切った熱い戦いだった…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:51:12

    こちらの最新カードがキャラクターパックでNPCがフォルテシモのカード使えてるの凄いな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:58:15

    UR確定パックからブラックマジシャンガールゲット
    ラッシュは初めてだけど、当たりの部類でいいのだろうか?
    使うならセブンスロードを加えた魔法使いデッキかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:03:03

    >>140

    配布のブラマジが墓地に居れば2500だし、あたりの方

    少なくとも現状ではディアン・ケトとか貫通よりはずっといい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:05:59

    >>137

    新規で始めた者だけど新規ボーナスみたいのはなかったよ

    精々ジェムはOCGとラッシュで共通なくらい

    あと今までのチケットがOCG専で、ラッシュには使えないとも教わった

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:30:46

    今回のラッシュ追加で始めたSEVENSファンです
    本来は推奨されてない方法と表記されてましたが、OCG(スピードデュエル)の方をマジで全然知らないのでDMワールドのレベルを4にした時点で即ラッシュデュエル解放してしまいました
    ただトレーダー?等の機能がDMワールドのレベル7まで進めないと解放されないって書いてあるのを見かけたんですが、やっぱりDMワールドは本来推奨されているレベル10まで進めた方が良いんでしょうか
    あとOCGの方ってルールがラッシュと比べてチェーン?とか色々複雑そうっていう印象があるんですけど、レベル10まで進めるだけなら初心者でも大丈夫でしょうか…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:33:16

    >>143

    DM世界のカードパワーは他と比べるとだいぶ低いから

    適当にパワカ詰めれば行けると思うよ

    現状ラッシュカードは交換所見てもなんもないから

    息抜き程度で少しずつ進めれば良いんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:42:40

    >>144

    ありがとうございます!

    将来的な交換所ラッシュカード実装も見据えて少しずつやって行きます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:05:59

    ルークの定型文にレベル4モンスターが2体!くるぞ!があるの笑った
    確かに本編で言ってたけども

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:35:29

    火の粉のカーテン…ダーク・リベレイション…お前たちは今どこで戦ってる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:36:34

    リンクスは初めてだけどアニメで聞いたことあるような感じの曲がめっちゃあるな
    ドラギアスの曲とかそうそうこんな感じってなった

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:15:54

    セブンス組のエモート大分はっちゃけてるわよね。対戦相手がイカ焼きに見えてくるロミンちゃんとか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:56:30

    毎ターンたっぷりドローできるのが気持ちいい…ドロー中毒になる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:35:58

    >>148

    リンクスはマジで聞いたことがある聞いたことないBGMがけっこうある

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:41:50

    >>137

    ユウディアス・ベルギャーっていつか出ると思う?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:37:13

    >>152

    いつか来るとは思うが2年後辺りじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:40:19

    ゴーラッシュ時代に発売したカードが早めに来ることはあり得ると思う?
    まあ、汎用カードだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:46:03

    >>111

    >>112

    URパックでドラギアスを引けばドラ2フェニ1でも経済的だぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:36:31
  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:57:12

    ドラギアスはヤメルーラ対面勝てないの辛いな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:26:01

    スキルでサクッと打点上げれたら楽なんだけど最高クラスの突破力のドラギアスにそんな事が許される訳もなく
    レゾナンスバフ込みのスレイヤー君かグラビティに頑張ってもらうしかないな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:28:52

    レゾナンス+スレイヤーがフェニックス対応してる分使いやすそうよね
    まだヤメルーラ出会ってないからわからないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:57:45

    >>158

    レゾナンスするぐらいならグレイス使ったら?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:58:06

    なんだかんだ火力面でセブンスロードが強いの

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:00:49

    >>160

    グレイス使ってたけど竜の祈り子必須だから微妙な気がする

    レゾナンスはスレイヤー1枚で発動できるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:01:55

    紙でもswithでもリンクスでもカードプール足りなくて属性統一もままならない時こそ最高打点を提供してくれる初心者の味方

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:03:01

    割と早めにセメルーラ来てもいいと思ってしまう自分
    使いにくいし、早めに出して活躍させでいいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:31:57

    セブンスロードがかなり強いな
    ドラギアスが相打ちになる2500を上から踏めて貫通もドラギアスと強く共有出来るのが本当使いやすい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:40:06

    >>154

    NPCが吹き抜ける風とか使ってきてびっくりしたわ

    ゴーラッシュ期のカードもデータは入ってるんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:04:20

    デッキ枚数が30~40なのはかなり嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:06:19

    >>154

    普通にあり得る

    ZEXAL来る前から剛鬼実装とかあったし

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:18:28

    スピードデュエルで初心者が組みやすくて強いのは天威だと思うけど輝竜星ショウフクの為にファンタスティックアーク剥くのはどうなんだろうなと考えてる
    悪くないパックだけど使われてるのヴェルズナイトメアぐらいだからドリームちけっと

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:23:39

    >>169

    途中送信してしまった

    ドリームチケット使ったほういい気がしてる

    オートで使うカードとか彼岸とかあるけど今はあんまり使わないよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:34:18

    実はこのカード、去年の最強ジャンプ7月号の付録だった
    だからゴーラッシュの時期のカードもアニメ使用者ではない限りは先に実装される可能性はある

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:35:51

    チケット大量に貰ったけどラッシュで使えないんだけど何に使うといいと思う?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:39:35

    >>172

    スピードのイベントやモブ狩りをオートで処理できるようにするカードじゃない?

    星4以下で打点高いやつとか修正値高い装備魔法とか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:55:43

    やっぱリンクスのスピード感とUI優れてるよなと改めて思わされる
    直観的操作が出来るのって偉いわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:26:32

    やっぱりガクトさん台詞の一々が面白いわ。長い台詞もたくさんある…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:28:03

    古代の遠眼鏡ってどこで手に入る?
    どこにもないんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:32:00

    >>176

    遊我ガクトロミンの初期デッキのはずなのに確かにないなこいつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:09:41

    ほーんバンカーストライクランク戦報酬なんか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:51:23

    デュエルが始まった瞬間笑ってしまって操作ミスったわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:57:03

    ルクロミキテル…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:57:05

    現在10連勝中、罠が露骨に強くて笑う
    相手が殴ってきた時にカウンター決まると相手の盤面のモンスター最大で2枚、なんなら1とかもざらにあるので
    そこからの殴り返しでだいたい勝てる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:59:55

    ラッシュはどんなペースでキャラとカード追加来るかね
    早くひい様使いたいしマキシマムとフュージョンの扱いも気になる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:10

    >>181

    似たデッキ使ってるけど引きが偏ると低級モンスターが手札に溜まるから5連敗して5連勝みたいに極端な勝敗になってるわ


    ゴールドまでは来れたけどドラギアスないと一戦が長引くしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:10:16

    >>182

    順番的にネイル実装と同時にマキシマムも追加すると予想だけど、早くても来月には来て欲しいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:11:24

    ゴーラッシュワールド来たらユウディアスのダメージ申告ボイス100~5900まで入れて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:15:35

    ラッシュは事故るときは本当に事故るからマジで無理ってときあるよね
    下級引けないのもアタッカーの上級引けないのも本当にきつい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:16:12

    >>184

    スピードとの兼ね合いもあるしラッシュ2弾パックは12月じゃない?

    マキシマムは新召喚法だし年明けまで引き伸ばすと予想

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:17:15

    >>185

    Switchのゲームだとちゃんと収録してるから可能ではあるんだろうけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:18:29

    なんか次は多分ミミさんが来るって予想があったよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:19:20

    最初に追加されそうなキャラがカードプール的にミミさんが最有力だしその次に来るなら登場順的にロアになりそうだからネイルとマキシマムは来年まで来ないと思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:20:53

    ケトちゃん居るからミミってことか。てっきりロアかなと思ったらそう言えばミミの方が先に実質遊我達の仲間だったな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:18

    クレジット欄に影も形もないミミちゃんの名前あるからほぼ確定か

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:46

    ノーマルデュエリストに居なかったし世紀末覇者の方のヨシオちゃんも来てくれたりしないかなーとか思ってるけどどうなるだろね
    ガクトが七星姉弟にはよ来てって言ってたのもどっかのタイミングで来るフラグに見えなくもないし

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:29:56

    >>193 エトランゼ好きだからそうだと良いな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:48:04

    七星姉弟は仮面みたいに二人でプレイヤブルあるかなって思ってたりする

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:49:13

    アサナ様に早く会いたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:42:52

    >>180

    無限の可能性を信じろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:09:58

    >>192

    マジじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:44:04

    SEVENSのキャラゲットはミミ確定か

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:52:30

    楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています