『S.H.Figuarts ウルトラマンデッカー ストロングタイプ』9月29日より予約受付開始!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:10:17

    _人人人人人人人人人人人人_


    > 弾けろ、ストロング! <


    >   デッカー!!   <


     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:14:59

    ドルネイドブレイカー再現できるのありがたいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:17:26

    デッカーのおっさん手首付属だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:20:43

    これであとはディナスがでればデッカー関連は一区切りって感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:21:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:22:22
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:28:11

    ストロングタイプやっぱかっこいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:42:06

    >>3

    そう来たか~

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:12:10
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:39:13

    デッカーストロングやっぱりカッコイイわ
    ストロング出るならミラクルも買っとけば良かったと後悔
    トリガーでパワーが一向に出ないからお金厳しいし基本と強化で良いかと妥協しちまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:58:20

    ついにハネジローとのウイングコンバインが再現できるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:14:10

    カナタの性格適性が割とミラクルタイプ寄りだったからダイナと違って単独であんまり活躍ないんだけど要所要所で活躍するから印象は残るやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:21:17

    ところでトリガーなんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:54:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:01:40

    >>13

    まあ言うてここまで来たらトリガーパワーはほぼ確で出るだろうし気長に待とう

    …ダーゴンとヒュドラム出るかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:07:46

    >>13

    良いよなー残り1形態に以外ポコポコ出せて貰ってるのに贅沢言えてよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:16:28

    >>13

    オーブのバーンマイトとハリスラ、ジードのソリバとアクスマを考えたらマシだ…オーブなんて参考出展出てたのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:35

    カツ兄イサ兄も何気に一形態だけ出てないんだよね
    ロッソアクアとブルフレイム

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:49:58

    >>18

    欲しくないわけじゃないけど出ないのはまあ納得できるラインなやつだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:16:36

    >>18

    の割になんでロッソウインドとブルグランドは一般だったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:17

    >>2

    手首と一体化してるタイプかな?

    ポージングの幅は狭まるがかっこいいポーズにしやすい絶妙なところ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:27:25

    >>18

    ルーブ組は出なくてもある程度納得はしやすいそっちよりグルーブ出てないのが…

    まあ未だにエクシードXとベータスパークアーマー出ないエックスやこれまたフォトンアースとレイガが未だに出ないタイガとかなんだかんだいつになったら来るのって感じの重要キャラ多いよねウルトラアーツ(逆に言えばまだまだ弾が残ってるともとれる)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:49:39

    ライダーとか見てもゼットさんは割と異例な方だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています