しつこい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:09:08

    お前たちは本当にしつこい 
    飽き飽きする 心底うんざりした
    口を開けばお前は孤独 愛を教えると馬鹿の一つ覚え
    お前たちは強さで弱者を蹂躙できるのだからそれで十分だろう
    理解者がいないから何だと言うのか
    何時までもそんなことに拘っていないで自分を慕ってくる相手やらと適当につるんで暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?
    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは俺の方だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:11:18

    まこーら頼りの何がまずい?言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:11:48

    愛知らない人じゃん 元気してる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:12:23

    宿儺…お前は愛を知らなければいけない生き物だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:13:41

    逃げるなああああああ
    愛から逃げるなああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:13:44

    んなもん要らないっつってんのに色んなやつらがお前は孤独!自分が愛を教える!って執拗に追っかけてくるのコイツからしたら迷惑以外の何物でもないよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:13:49

    でもすっくんアンタ一時期ちょっと求めてたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:15:45

    >>7

    でもフッ フッ(そんなの知ってるもんね)みたいな匂わせもしてたし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:18:05

    YOUはSHOCK!愛で鼓動早くなる
    お前求め彷徨う心今熱く燃えてる
    全て溶かし無惨が飛び散るはずさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:18:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:23:39

    寄り合いで価値を測れば矮小になる定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:25:27

    逆に全く求めてないのに周囲のごり押しで無理矢理宿儺が愛を知らされたらそれはそれで報いになるような気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:32:06

    愛は花、君はその種子…
    つまりあんま強くないやつに愛を教わってしまい憤死する宿儺のフラグがどこかで立っているのかもしれんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:57:02

    どうしてそんなに愛を避けるんだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:59:31

    照れんなよ😁😘

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:00:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:02:18

    でも心の奥底では圧倒的な力から他者と分かり合えない寂しさを抱えているんだ…僕にはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:05:13
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:05:56

    >>18

    ひどい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:22:00

    既に愛を知ってて万も五条も勘違いしたまま死んでました、とか
    最高に呪術してるというか単眼猫そういうの好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:29:33

    両面宿儺だからもう一人内側にいて二人で最強!そもそも二人いるのに孤独も何も…の可能性はまあある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています