呪術株式市場

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:30:34

    絶対に安全だと言われていた五条株やナナミン株も大暴落かましたけど
    今は誰の株が買い時?
    乙骨あたりが手堅いと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:31:45

    九十九由基

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:31:45

    来週か再来週に売るなら鹿紫雲が安牌

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:31:46

    割とぶっちぎりで羂索

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:32

    >>2

    >>4

    すまんもう上がってるから買い時ではないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:41

    虎杖株は不安視されてるけどとりあえず持っておくに越したことはない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:46

    流石に宿儺と羂索は打ち止めでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:00

    リカちゃん株

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:12

    虎杖

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:23

    脹相株を肌身離さず持ち歩いてますわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:39

    お兄ちゃんと虎杖と九十九の株は買ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:54

    直哉は下がりようがなくて上がる時ドカンと上がるからおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:11

    虎杖だろ、材料多いし上がり幅もでかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:22

    虎杖株はなんだかんだ安定、羂索九十九は23巻で買っといて良かった
    あとは東堂株とお兄ちゃん株も安牌と思って買ってる
    冥冥株もここより安値になることはないと思って手放してない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:48

    ここから上がったら大儲けだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:37:04

    市場全体が冷え込んでる今は容易く大暴落しそうで難しいな
    とりあえず虎杖乙骨鹿紫雲真希は上がるだろうから買い

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:12

    鹿紫雲は今週で手放す人と来週まで持ち続ける人で割れるやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:12

    虎杖株と乙骨株が買われてそうなのでワシは家入株と秤株を買っとくぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:39:51

    株価全体的に落ちたからな…
    下手すると安牌株ですら暴落するから一度株から離れた方がいいかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:40

    見てろよあとで急騰するから五条株買い集めてナンピンするわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:07

    取り敢えず虎杖三兄弟は確定で買うね、後は由基株にカッシー株も

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:12

    逆にここで利確して売りぬくならやっぱ鹿紫雲かね
    まだ上がると踏んてるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:18

    取るべきは裏梅株だぞ多分
    今のところあいつの戦犯行為あんまないけど株はかなり安い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:27

    鹿紫雲と乙骨

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:48

    >>20

    無茶しやがって…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:54

    >>15

    プロしか手を出しちゃダメなやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:42:00

    >>23

    …アイツはそもそも生きてるのか疑問だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:42:32

    >>7

    まだまだ下に下がるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:42:41

    >>26

    ポンドみたいで🌸

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:42:48

    ミゲル株
    あと万株は良くも悪くも変動しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:43:09

    >>23

    五条に腹パンされたり虚式に巻き込まれたりと今が安価だし買っとくか~

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:43:30

    >>30

    ミゲルはそもそも高いから手を出しにくい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:05

    学長株なんだよなぁ
    後からあの人今考えたらおかしなことしてない?大概おかしいよね枠になるから

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:17

    ドブカス株とか言う初手底値のやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:18

    最後の最後で魔虚羅株が彼処までハネ上がったときはトんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:49:39

    直哉株登場時に財布の許す限り買っておけばよかったな〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:52:18

    ストップ安の五条に全財産注ぎ込もうと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:15

    割とギャンブラー多くて花

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:12

    すいません 連載初期から持ってたこの伏黒株なんですが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:53

    伏黒もなんともいえん。上がるんか下がるんか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:54

    甚爾株は今回でも大丈夫だし子安インフレでいまどんどん良くなってるしまだ渋谷の親子再会があるから今すぐに買いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:57:03

    >>39

    今なら宿儺株と偽装して売り抜けられるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:59:50

    まさか初期に応援のつもりで買った自然呪霊株がいまだに上がり続けるとは

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:01:17

    高羽、亨子、シャルル、黄櫨、大道、河童辺り買うわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:02:26

    五条乙骨虎杖

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:02:56

    >>40

    上場廃止

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:06:22

    >>46

    本来なら五条もその扱いだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:07:16

    ミゲル株に全財産はたいてきた
    下がることは絶対にないからいけるはず

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:08:10

    黄櫨株は買っとけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:08:41

    とりま絶対下がることないのはレジィ
    あとは里香も買っとくか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:08:56

    歌姫新田新西宮桃

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:12:57

    少し前まではイノタク株自信持っておすすめ出来たんだけど
    七海株と値動き連動しそうで今ちょっと不安

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:09

    俺はギャンブラーだからな
    秤に全ツッパよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:45

    歌姫やろ
    超小規模になった高専の学長になってみんなと支え合いながら術師続けるエンドが来るからな
    見てろよお前ら

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:15:25

    >>15

    大崩れしようが無いタイプのキャラなのになんでこんな乱高下を…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:16:45

    乙骨株は石流や宿儺の呪力量やらで一時下がったけど、そのとき仕込めたやつおる?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:03

    髙羽株
    顔見せあったら上がるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:54

    7巻表紙になった時点で腸相に全部入れた俺は勝者

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:18:55

    >>46

    でもよぅ…死んでからも上がったり下がったりするから廃止すると勿体ないじゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:20:54

    乙骨鹿紫雲は絶対
    あと夏油もなんかありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:21:10

    >>16

    真希は散々見せ場あったから危ないぞ

    真衣のいない今なんで戦ってるの?って声もあるからジリジリ下がると思うわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:23:24

    歌姫株はじわじわ上がってるから今のうちに買っとけ
    莫大な利益は見込めないけど安パイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:15

    家入とか歌姫は五条と同年代の関わりあるからこえーわ
    変に五条擁護するようなこと言ってキャラ崩壊がどうのこうので荒れそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:31:24

    映画公開数週間くらいでミゲル株買っておいて前回の紫で売ったから結構取引上手いかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:31:25

    脹相株は持っとけ
    あいつは下がらんだろ
    鹿紫雲株はな…
    どちらもありうる…そんだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:35:27

    >>61

    寧ろ今が仕込み時やぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:37:12

    五条株大暴落で草

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:40:28

    昔から乙骨と里香の株を大量に保有してるけどオススメだぞ
    既にストックの術式に未知の領域があったのに加え、最近になって狗巻からの託しといい保険といい上昇する要素が多い

    羂索は堅いかつ安定した伸びが見込めるけど現時点で相当に高そうだしね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:52:32

    何度でも言うぞ
    私の株価が上がらないのは株主達のせいだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:53:44

    そんな...五条株が震災後の東電株みたいになるなんて...

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:54:53

    >>1

    俺直哉株に全財産賭けて死ぬほど儲けたわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:56:49

    >>69

    お前のはずっと最底辺で横這いじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:56:51

    >>70

    空売り仕掛けときゃ良かったな…

    まさかここまでとは

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:57:21

    俺の七海株がぁ…😭

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:57:22

    この株ストップ安がないんですが…最早紙切れなんですが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:58:02

    俺はギャンブラーなのでめちゃくちゃ安い芥見株を大量に買うぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:00:45

    >>69

    下がりすぎて売るのに金払う必要があるレベルに低いのはちょっと……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:04:45

    >>76

    それはギャンブルというか金ドブ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:10:13

    底値だった頃に羂索株を買い込んでて今は左団扇の高笑いなんだけど、そろそろ値崩れする前に今が売り時なのか、あるいはまだ上がるのか見極め難いな⋯
    とりあえず今週みたく間接的にじわじわ上がることもあるから、あと数週間は様子見かな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:15:05

    野薔薇株を未だに持ってるんだけど売るべきかどうか迷ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:15:22

    >>79

    相当の初期に買いまくったんだな

    伸び幅も残してるし下落なんかそうそう無いだろうから最後まで見届けてあげても問題なさそうに思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:58

    >>80

    どうせ年単位で横ばいだし退場したまま完結ルートでも大して下がらんから

    復活した時のことを考えて保持してた方がうまくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:19:24

    推しなので最初っから乙骨株全ツッパしてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:21:05

    期待も込めて鹿紫雲株買ったわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:33:52

    上がりはしないだろうけど下がりもしないだろうと思いながら密かに買ってた灰原株が大暴落したせいで何も信じられない

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:35:05

    高専インデックス買ってたけど割と五条株の影響受けるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:51:11

    五条株が直哉株より下になる日など誰が想像できただろうか
    やっぱり株は怖い

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:51:51

    >>67

    ブラックマンデー

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:53:19

    どうせ復活するから五条株買うわ
    周りに流される雑魚の思考で投資勝てるわけ無い

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:56:31

    五条復活したらストップ高だろうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:58:08

    虎杖とお兄ちゃん株はよほどのことがない限り暴落することはないだろ
    よほどのことがない限り

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:58:36

    >>82

    復活しないことを心配してるんじゃなくて復活した上で株が落ちるんじゃないかって心配なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:59:33

    ガハハ!死んだ奴の株は下がらんからええのう!

    えっ、七海株と灰原株が大暴落!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:01:07

    あの……自分ナナミン株持ってたんスけど……どーすればいいですかね
    お兄ちゃんと虎杖と乙骨あたり買おうかな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:01:17

    逆にドブカス株が上がってるのが草
    あの人(呪霊)、よぉ頑張ったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:02:10

    狗巻株をおにぎり詰め合わせ優待目当てで握ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:03:13

    ちなみに五条復活した場合は誰かの株下がる可能性あるかな?
    死体残してた宿儺?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:03:33

    >>97

    芥見

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:04:14

    俺のカッシー株が不安すぎる
    来週が怖い

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:04:30

    >>97

    天使まわりで大荒れしたし可能性は否めないな

    今後の動き次第で大して下がらない可能性がないこともないが

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:01

    >>98

    喜ばれて株上がると思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:22

    >>96

    いいなそれ

    狗巻→乙骨からの贈り物によっては上昇も望めるし自分も買いたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:41

    >>101

    わざわざこんだけ荒らしといて復活とかゴミ展開だし下がるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:06:54

    >>101

    いやただでさえ渋谷といいしめつかいゆうといい、五条解放のために頑張ってたのにこうなって

    復活ですーわはは

    ってしたら下がるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:09:27

    俺は釘崎と三輪ちゃんの株買ったよ
    今や普通の女の子に等しい呪術師はこの2人しかいないからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:12:08

    >>105

    片方普通ではないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:14:20

    それでも俺はまだ五条株を手放せない…
    ので虎杖乙骨脹相の安牌株も保持して致命傷を避けるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:16:47

    玉犬株は?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:19:09

    俺は!!七海株を売って!!野薔薇株を限界まで買い足す!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:20:19

    死後は株が上がるもんだと思っていたが.....
    どうやら呪術だと下がるときもあんだな.....

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:20:24

    買っても損しそうにないしラルゥ株買っとくわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:20:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:27:24

    死者株安全神話が崩壊したからなぁ…
    東堂株がもう一跳ねしてくれるよう願ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:03:57

    蝦蟇株たくさん持ってるけどどうなるんだこれから
    生きろ伏黒恵

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:06:46

    冥冥株とかいう上昇も下降もしない株

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:12:25

    脱兎株持ってるけどアニメで上がるよな。でもうさぎ好きだから手放したくないんだ。配当か株主優待くれ伏黒

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:14:05

    >>115

    高配当株なんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:00:38

    高羽株に全ブッパ
    信じてるぞ超人

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:02:44

    日車買って寝てろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:11:21

    狗巻株は
    ・今後本人の出番自体少なそう→下がる可能性が低い
    ・乙骨に何か託した→いざという時に間接的に役立って上がる可能性がある
    で確かに狙い目かもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:13:52

    俺は日下部を底値で買って大逆転する!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:15:33

    >>6

    その虎杖が助けようと頑張ってくれる限り伏黒株も持ち続けるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:15:43

    冥冥株はマジで安定

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:16:09

    五条株が今底値だから買っとくか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:16:27

    新旧主人公の株は買っておいて損はないだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:28:43

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:30:34

    >>124

    さすがにここから更に下がるなんてことはないよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:34:38

    誰かのピンチの時にワープ術式が役に立つ可能性に賭けて
    憂憂株を買っとくか
    今なら安いだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:43:09

    「狗巻は下手な発言で株を下げる心配がないから安定」と買った結果
    唐突にモノローグで語り出して爆弾発言かましたら笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:52:10

    一億総呪霊でワンチャン出てくるって言ってる識者居るし真人株買っとくか底値やろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:38:47

    あの五条株がまさかヨロズとかいう新キャラの焼き増しにまで落ちるとはこのリハクの目をもってしても

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:47:02

    乙骨の空港シーンでやたら流暢に喋って南ムーブする狗巻

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:54:08

    乙骨コピーで復活しそうなドルゥヴとかゴキとかが上がりそう。どうせ今底だし。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:15:44

    五条株は1ヶ月巻でやってたこと次第で少しは損失を取り戻せるかもしれないけど宿儺に何人殺られるかでここから更にマイナスになりそうなんだよな、売るべきか様子見かどっちがいいんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:43:13

    虎杖株は一時的に下がったしても後から上がるタイプだから安定
    乙骨株は既に高めだけどまた上がると思うから買いかな
    五条株持ってたんだけど売るか跳ねる浪漫を求めて持ったままにするか悩む

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:46:18

    虎杖株は今後の活躍次第で下落するか上昇するかが分らんから一応持っている
    五条株は売った
    伏黒株は復活するときに上昇しそうだから大切に保管している

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:51:32

    人外魔境新宿決戦前からまこーら株大量に持っといて良かったw

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:46:18

    黙って宿儺株買っとけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:50:57

    インサイダー取引してるやつがいますね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:21:47

    けんじゃくは戦闘シーンが再開したらアンチグラビティみたいな後付けやらかして下がる可能性高いから俺は乗れねえ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:31:13

    俺の日下部株どうなった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:34:15

    >>140

    先に重力使ったのは羂索の方なのに

    都合の悪いことは見えない簡単頭の読者ばかりで猫可哀想

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:42:53

    これからの期待を込めて虎杖株を買い足して行くぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:50:37

    >>140

    重力はブラックホール前から使ってたのになんで後付けになるのかわからん

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:12:21

    >>141

    それもうただの紙切れ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:57:19

    七海株はアニメの退場タイミングでもう一回は上がるからそのタイミングで売るつもり
    脹相株は落ちる展開見えんから買い足すか悩み中

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:00:28

    vsメロンパンとの件で下がった九十九株をそれでもと未練がましく持ち続けた結果なぜか跳ね上がりました

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:50:11

    初期から野薔薇ちゃん推しの俺。これから何が起ころうと野薔薇ちゃんの株を手放すつもりはない!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:51:42

    羂索、宿儺はもう天井かなぁ…
    虎杖はギャンブルすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:51:45

    五条株は今が底打ってる状態と思うだろ?
    ここから生徒から死亡者が1人でも出たら更に下落するからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:52:03

    俺は釘崎株を手放さないからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:57:42

    主人公という好材料がある虎杖株
    割と安牌扱いされてる脹相株
    今後また出てくると希望を託して東堂株
    このブラザー株は持ち続けつもり

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:31:40

    >>151

    新田株も買っといたら?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:53:00

    ミゲルの株って一見いいような気がするけど不透明な部分が多すぎて不安感がある
    あにまん以外じゃそこまで注目されてないからお買い得と言えばお買い得かもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:57

    >>154

    このスレの株って強さだけの話じゃないようだからね

    ミゲルは人間性とか性格に謎が多い

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:32:06

    仁さん株買っとく、主人公の父親だし羂索の夫だし今後なんかあると思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:32:57

    芥見下々株は買っておいて損はないって聞いた

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:34:56

    直毘人株が最強だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:35:01

    非戦力組(家入 綺羅羅 西宮)辺りはあんまり下がる機会ないからオススメや

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:35:48

    >>157

    この株常に底値を更新し続けるせいで買い時がわからないだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:38:17

    腕がなくなったとき東堂株ヤバいかと思ったけど魂の喝采で完結までガチホ決めたね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:47

    秤株ってまだ持ち続けても大丈夫か?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:42:59

    >>162

    保険しだいかなー…

    「一時的に無敵になる」みたいな耐久力の強味って突破される為にあるもんだし

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:22:11

    日下部株の下落も一時的だと思うから保持しとくわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:54

    初期からずーっと羂索株を持ってて良かったぜ…サンキューマッマ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:29

    >>150

    逆に復活すれば急浮上するかもしれないから博打を打つ人もいると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:05:19

    >>158

    アニメで襲われてる民間人の目の前で飲酒してるシーンが来たら絶対に下がるって

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:11:12

    真人株はさすがにここから落ちも上がりもしないよね…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:15:03

    >>165

    羂索株キモければキモいほど上がるからずるいわ

    虎杖出産判明した時の暴騰はヤバかった

    もう高くて買えないし…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:51:27

    >>23

    宿儺が傍に置き続けてるってだけでもアドバンテージっていうか有能そうなのが保証されてるしな

    個人的に呪術最盛な世の再来エンドを予想してるから裏梅と、高いけど宿儺と羂索の買い足しも考えてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:09:56

    いま鹿紫雲株とか宿儺株買うとインサイダー取引疑われそうで怖いんだよなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:12:25

    日下部株はもう下がることはないから安心していいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:25:57

    リポップの可能性に賭けて六眼株買おうと思ってたんだけど年内完結ってこと考えると手出さないほうがいいかな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:27:54

    >>173

    漫画家のもうすぐ完結は話半分に聞いていたほうがいいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:40:53

    マコラとかいう上場した瞬間から高かったのにさらに高くなったやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:48:49

    俺が宿儺と万の株を目一杯買う
    お前達泣いても知らんぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:01:14

    空港で株操作すんの反則じゃねえのかよ…
    安定資産として持ってた俺の七海と灰原株が…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:47:19

    九十九株は損切りするのも面倒だからそのまま持ってたら徐々に上がってきて困惑している

    ずっと超親友東堂葵株を買い続けてるんだ
    いずれ配当金1億呪霊になるって信じてるぜマイベストフレンド…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:05:23

    東堂株はいいよね
    キモイ以外は最高だしおもしれー男だし、まず下がることはないだろう
    キショいけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:08:23

    伏黒株は復活の可能性にかけているから大切に持っている

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:02:13

    伏黒株宿儺株に乗っ取られてない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:43:58

    今週で鹿紫雲株上がったなやったぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:45:55

    秤株とかいう右肩上がり

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:10:52

    のりとし(学生のほう)株持ち続けてるんだけど、初登場時からじわじわ上がり続けて嬉しい
    ま、ここ最近はずっと出番ないから横ばいが続いてるんだけど、こっから更に上がってくれんかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:12:51

    九相図兄弟まとめて持ってるんだけど
    今後も脹相応援で買い足すか悩み中

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:19:39

    きんきら株まとめて買ったんだけど今売るか裏梅戦終わるまで持ってるかめっちゃ悩むわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:27:29

    カッシー株と脹相株、乙骨株買ったわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:29:17

    >>181

    宿儺による伏黒へのTOBは完了したっぽい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:22:56

    今週の美しい裏梅見て確信した
    この株は、爆上がりすると

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:45

    まさかネタで買ったミゲル株がここまで上がるとは思わなんだ 
    でも絶対安心って言われてた五条株が暴落したからずっと持ち続けてるのも怖いな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:21

    今まで大事にし過ぎて未だに七海株を売れない……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:12

    見てろよ
    俺の五条株は今後爆上がりするからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:10:32

    1年&担任に絶対ブッパしてた俺
    もう虎杖に縋るしかない

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:25:40

    初期の初期から虎杖&伏黒株持ち続けてるけどここから爆上がりすると信じてるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:26:22

    >>190

    ミゲル株、本誌でかっこよく再登場してくれると信じていっぱい買ってるんだ…頼むぜミゲル

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:35:07

    平安過去編で美女天元株を上げると信じて大量購入したぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:02

    正直どの株ももう上がらなくても良いからこれ以上下がる事だけはやめてくれ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:40:14

    割と次スレほしい話題だな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:29:25

    >>195

    再登場したらミゲル妄想が崩壊してむしろ下がると思うんだが

    あにまんミゲルは美化されすぎなところもあるから下がりやすいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:31:03

    >>198

    下手に続けたら荒れると思う

    1からして怪しいし

    別に五条やナナミンの株下がってない人もいるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています