【連䜜🎲スレ·CP芁玠アリ】 反応が明らかにさっきよりも  

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:29:39
  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:31:04

    たおお぀ほしゅ

  • 3123/09/28(朚) 19:31:46

    倏油

    dice1d3=2 (2)

    1.そう蚀えば私四肢を  (ブチったこず思い出しお真人でないか頑匵る)


    2.硝子達にぶん投げた


    3.四肢ブチったこず忘れおる


  • 4123/09/28(朚) 19:33:58

    よヌし   

    灰原 dice1d3=1 (1)


    九盞図兄匟 dice1d3=2 (2)


    1.自分達でも垰る方法を探す


    2.>>7


    3.初察面も倚いので  垰れそうになるたで亀流


  • 5123/09/28(朚) 19:39:32

    茞血甚の血液持っおきたわよ

    倏油様
       ずりあえず生埒で血を提䟛できる人がいれば採血するわ
      家入硝子はアレじゃあ到底採血は無理でしょうから 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:42:02

    スレ立お乙
    倏油お前ヌヌお前ヌヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:43:57

    䞉人で䞀心にもう䞀人の匟に呌びかけおたら䜕か通じた

  • 8123/09/28(朚) 19:54:42

    匟  匟よ聞こえるか


    んこの声は  

    dice1d3=1 (1)

    1.たさか  この人達の声


    2.ちょっず黙っずいお宿儺


    3.気が぀かない


  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:57:15

    この虎杖九盞図ファむダヌが絶察出来るぞ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:57:54

    通じたヌ

  • 11123/09/28(朚) 20:00:25

    な  なあ

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油先生に䜕ずか真人出せるか聞いおくれん


    2.もう家入さんも五条先生も限界近いから早く垰っおきお


    3.な  なあ あんた達 俺の䜕なの


  • 12123/09/28(朚) 20:03:06

    dice1d3=3 (3)

    1.すたん こちら偎からはどう垰ればいいのか分からん


    2.>>15


    3.分かった  䜕ずかしおみよう(䜕ずか出来ない)


  • 13123/09/28(朚) 20:06:54

    二人を担圓しおいる五条

    dice1d3=2 (2)

    1.ただただ頑匵れる


    2.悠仁の様子に気づく


    3.もう限界近いんだけど六県がある=呪力無限じゃないんだから


    ※䞀方  

    しゃけ たらこ 明倪子


    dice1d3=1 (1)

    1.パンダに抱き぀いおモフモフ効果で萜ち着いた


    2.>>15


    3.萜ち着かない

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:09:00

    よしよしいい目がこのたた続け

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:10:30

    お、五条虎杖に「傑、真人」っお蚀っおっお蚀えばいけるんじゃないか

  • 16123/09/28(朚) 20:16:59

    dice1d3=1 (1)

    1.狗巻枟身の呪蚀で顕珟


    2.五条→虎杖→倏油経由で真人顕珟


    3.䜕かうたく行かず  

  • 17123/09/28(朚) 20:19:20

    あああ


       いいからさっさず治せ

     

    たずは傑から


    分かっおるぅ(半泣き)

    dice1d3=3 (3)

    1.党員目を芚たした


    2.dice1d4=3 (3)  人起きた


    3.傷を治したのに目芚めない


     



  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:21:41

    小さい子にひどいもの芋せたな
    倏油は本圓に目をさっさず芚たしお皆に謝れ

  • 19123/09/28(朚) 20:24:33

    倏油 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=1 (1)

    九盞図 dice1d3=1 (1)

    1.空枯からは出おいるのでそのうち意識が戻る


    2.垰り方が分かった これから垰る

    dice1d100=81 (81)

    50以䞊で問題なく垰れる


    3.ただ空枯にいる



  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:26:27

    や っ ず かえっおくるぞ䞇歳みんなお疲れヌ

  • 21123/09/28(朚) 20:27:14

    芋送った人達

    理子 dice1d3=1 (1)

    黒井 dice1d3=3 (3)

    恋人 dice1d3=2 (2)

    九盞図家族 dice1d3=1 (1)


    1.もう来るんじゃないぞ(でもたた来そうだな  )


    2.力䞀杯この䞖ぞの道ぞ背䞭抌した


    3.次きたら連れお逝くからな  

  • 22123/09/28(朚) 20:29:52

    ※医療班

    硝子 dice1d3=3 (3)

    五条 dice1d3=2 (2)

    虎杖 dice1d3=2 (2)

    䞃海 dice1d3=1 (1)


    1.説教埅機(虎杖は普通に話すために埅機)


    2.埅っおいたが  起きる前に力尜きお寝る


    3.疲劎により爆睡

  • 23123/09/28(朚) 20:38:01

    ※灰原以倖の䞉人はペナルティによりしばらくの間埌遺症を発症

    倏油 >>26


    脹盞 >>29


    血塗 >>32


  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:50:34

    ペナルティ  たぁ圓然ではある  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:56:01

    >>22

    䞃海の説教するたで意地でも寝ないずいう決意を感じる

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:56:52

    しばらくの間垞に頭痛+傷口が痛い

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:56:59

    貧血症だろうな

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:58:16

    >>27

    九盞図は自力茞血出来るもんな

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:59:05

    生やした手足が時々痙攣する

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:59:17

    黒井さんが地味にダンデレに芋えおくるんだけどwww

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:00:05

    >>30

    でも黒井さんは最初から最期たで連れお逝きたい掟だ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:03:39

    皮膚の火傷が䞀郚完治しない

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:05:28

    今回も無事生還おめでず
    虎杖も九盞図ず無事出䌚えおよかった

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:06:59

    よかった〜 銖の皮䞀枚

  • 35123/09/28(朚) 21:09:46

    起きるたで埌  

    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d24=15 (15)  時間埌


    2.䞞䞀日埌


    3.dice1d7=6 (6)  日埌


    ※真人

    dice1d3=3 (3)

    1.倧号泣しお慰められおる


    2.俺を匕っ蟌めたりするからず拗ねおいる


    3.俺を匕っ蟌めたりするからずプンプン怒っおいる

  • 36123/09/28(朚) 21:11:35

    >>35

    🎲ミス

    灰原 15時間埌

    倏油 dice1d3=1 (1)

    脹盞 dice1d3=3 (3)

    血塗 dice1d3=1 (1)

    壊盞→忌庫ぞ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:16:03

    スレ䞻に質問いいですか
    九盞図は党員揃っおあの䞖に行こうずしおたしたが、番目は倉わらず忌庫ですか
    それずも空枯で芋送った䞭にいたんですか

  • 38123/09/28(朚) 21:17:34

    >>37

    4~9番は原䜜通り最初から死んでいるので元々空枯で䞉人を埅っおたした


    忌庫に玍められおいるのはあくたでも亡骞で既に死んでいるずいう蚭定です

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:17:41

    真人は自分の提案で初めおの匟分ずおでかけしたら仲間(呪霊偎)ず仲間(術垫偎)が戊うこずになるし
    収玍されたたた仲間(術垫偎)が意識䞍明の重䜓になり助けるこずも出来ないのメンタル倧䞈倫か
    狗巻君に呌ばれお良かったねたじで皆お疲れ様

  • 40123/09/28(朚) 21:19:52

    真人

    dice1d3=1 (1)

    1.運良くただそこたでの情緒は育っおいなかった


    2.倏油に真人の意思で顕珟出来る暩利の亀枉を始める


    3.メンタルブレブレで暫くは顕珟したたた倏油達から離れなくなる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:26:50

    わヌ倧倉な事になっちゃったな皆頑匵ったね良かった皋床かな
    たあメンタルガタガタになるよりはその方が真人らしくはある

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:32:51

    >>38

    ありがずうございたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:35:36

    ラルゥも垰囜早々ものすごい事になったな
    乙骚が聞いたら棘を誇らしく思うず同時に自然呪霊にピキッっおなりそうだ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:18:10

    八十八橋が鬌門すぎるやろ
    接矎玀は呪われるし䞃海は倧火傷で死にかけるし真人ず血塗は攫われおあげく倏油も九盞図も死にかけるずか

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:03:57

    うヌむ、ナメック星人感芚で手足を切り離しおはいけないね(圓たり前
    たさかの自然呪霊連戊になっおしたったが、今床こそ高専サむドも態勢立お盎しができるずいいな 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:12:05

    䞀応生埒サむドには被害出おないのが救いだよね

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:38:57

    山あり谷ありだけど人数ずしおの戊力は原䜜より増えおるのが救い
    ただ虎杖や釘厎の黒閃経隓をどこで積むのかずか1玚掚薊のきっかけは䜕になるのかそもそもないのかずか
    個々の経隓倀ず匷化ずいう面はただ䌞びしろがあるよね

  • 48123/09/28(朚) 23:39:58

    ※目芚めた埌に今回の軜率な四肢ポロリを

    倏油 dice1d100=69 (69)

    脹盞 dice1d100=6 (6)


    出目が高いほど反省しおいる

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:49:05

    >>48

    倏油反省出来おすごいね二床ずしないでほしい本圓に

    脹盞は反省しおほしい倏油がワヌプしなければ死んでたし兄匟揃っお末の匟眮いお逝くずころだったんだよ

      反省じゃなくお進み続けるこずを遞んでるお兄ちゃんなのかもしれん

  • 50123/09/28(朚) 23:52:19

    ※䞃海灰原の倧けがを治療しお割ずすぐに駆り出された硝子さん

    dice1d3=3 (3)


    1.でも元気は元気


    2.>>55


    3.しばらくダりン

  • 51123/09/28(朚) 23:55:47

    >>48

    因みに

    倏油 dice1d100=96 (96)

    今埌は避ける←50→反省したのでなるべくやらない←70→今埌も必芁ならブチる芚悟はある


    脹盞 dice1d100=94 (94)

    心配をかけた控える←7→今埌も必芁ならブチる

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:03:17

    必芁ならブチるのは解釈䞀臎ダむスなんですけどなるべくそうはならないでくれず祈らずにはおれんのだわ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:08:42

    おたえら二人しお90代はさぁ硝子さんみな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:22:33

    手足をブチらずに枈むにはどうすればいいのか 代わりのコストになるものを持ち歩くか、耇数同時の戊闘に備えお硝子さんず真人以倖の反転手段を準備しおおく、くらいしかないかな 宿儺に頌むのは論倖だし

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:27:25

    >>54

    たぁワヌプ呪霊は五条がバシュッたから䌌たようなのもっおそうだけど

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:56:39

    >>51

    ばかやろうどもで草

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:06:46

    反省はするけどそれはそれずしお必芁なら仕方なし うヌんコむツは倏油傑ですわ

  • 58123/09/29(金) 07:35:39

    ※治療を終えお硝子さんが爆睡ダりンしおから15時間埌  

    因みに 

    五条 dice1d14=1 (1)

    虎杖 dice1d14=9 (9)

    時間埌にスダァ


    䞃海のお説教

    灰原 dice1d100=34 (34)

    倏油 dice1d100=3 (3)

    血塗 dice1d100=36 (36)

    ※出目が高いほどキツく怒られた


    埌遺症

    倏油→しばらくの間垞に頭痛+傷口が痛い

    脹盞→しばらくの間生やした手足が痙攣する

    血塗→皮膚の火傷が䞀郚治らない

  • 59123/09/29(金) 07:46:19

    倧倉だったわね  恵·菜々子·矎々子

    ラルゥに慰められた逊い子トリオは

    恵 dice1d3=2 (2)

    菜々子 dice1d3=1 (1)

    矎々子 dice1d3=2 (2)


    1.安心しおボロ泣き


    2.倏油の目が芚めたらしばらくの間倏油の匕っ付き虫ず化する


    3.真人から自分で手足を千切ったず聞いお怒り爆発

  • 60123/09/29(金) 07:51:25

    ショッキングな珟堎を芋た生埒達のメンタルダメヌゞ(逊い子補正+50)

    恵 50+dice1d50=50 (50)

    菜々子 50+dice1d50=5 (5)

    矎々子 50+dice1d50=20 (20)

    釘厎  dice1d100=42 (42)


    パンダ dice1d100=2 (2)

    狗巻  dice1d100=24 (24)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:12:36

    恵最倧倀出しおるwww

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 09:43:07

    >>61

    たぁしゃヌない

    なんせ立お続けだったからな

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 10:15:16

    子䟛達は頑匵ったよ
    そしおパンダ先茩粟神的にタフ
    さすがあの堎で狗巻をモフモフで癒しおくれる男

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:04:51

    最終的に棘が真人出しおくれたこず考えたらパンダ隠れただよね
    ここのダむス神が奜きだから結果党キャラの可胜性を考えなきゃいけなくなる
    そこは結構奜き

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:29:42

    >>19

    ここがりンメむノブンキテン

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:57:19

    良かったみんな目が芚めお。これで䞀応は事件解決で でいいのかな
    高専も和やかムヌドに包たれおそうだけど、それはそれずしお倏油先生ず䞀緒に入院しおるこの人(お兄ちゃん)誰なんだろうず倧半の人が思っおそうだ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:19:41

    >>66

    巻きこたれた䞀般人だず思われおそうだよな

  • 68123/09/29(金) 12:28:33

    ※因みに  

    脹盞は

    dice1d3=3 (3)

    1.起きた時に血塗が兄ず説明


    2.巻き蟌たれた䞀般人


    3.䞍審者扱い

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:56:23

    反転担圓しおたのが五条だから受肉した人間っおのは分かっおそうだからな

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:57:14

    >>66

    八十八橋の呪いは残ったたたなんだよなぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:00:03

    >>66

    解決どころか䜕も解決しおないんだよな

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:07:38

    遭遇した䞍運からは生還したけど八十八橋の件は解決しおいないのだ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:22:36

    マゞで次に八十八橋に行く時は情報共有ず䜕がおきおもいいように察策取っおから行っお
    硝子さんには絶察護衛぀けろよ

  • 74123/09/29(金) 13:55:36

    あの䞖空枯の蚘憶

    倏油 dice1d3=2 (2)

    脹盞 dice1d3=1 (1)

    血塗 dice1d3=2 (2)

    壊盞 dice1d3=3 (3)

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=1 (1)


    1.走銬灯だったのかな  倉な走銬灯だな (あの䞖ずこの䞖の境ずは芚えおいないがおこったこずは䜕ずなく芚えおいる)


    2.懐かしい誰かず話したような気がするな 


    3.完璧に忘れおいる

  • 75123/09/29(金) 14:00:24

    ※任務から垰っおきたなにも知らない真垌さん

    dice1d3=2 (2)

    1.ガチぞこみしおいる埌茩達を励たす


    2.>>78


    3.色々ず理解䞍胜ずいう顔

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:15:26

    ぀い最近、犪院家の数少ない友奜的な知り合いが裏梅に殺され、今床は任務から垰っおきたら高専が野戊病院ず化しおいるのを芋た真垌さんに悲しき珟圚 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:30:15

    「お通倜かよ」※死んでないので原䜜よりマシ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 15:09:20
  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 17:04:24

    ラルゥ合流したな
    頌れる倧人は䜕人いおもいいですからね

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:49:31

    呪霊偎で陀艮があんたり怒られおないずいいけど
    助けおもらったず思うず戊いにくいなぁ

  • 81123/09/29(金) 19:15:43

    ※自然呪霊達の怒り 

    挏瑚 dice1d100=53 (53)

    花埡 dice1d100=14 (14)

    出目が高いほどキレおいる


    (挏瑚 花埡)

    陀艮 dice2d100=25 8 (33)

    出目が高いほど厳しく怒られた



  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 19:30:11

    挏瑚の方が怒っおるか
    それでも酷い怒り方はされおないみたいで良かったな

  • 83123/09/29(金) 19:56:56

    ※たずめ
    倏油→家出もどき二人を迎えにいっお四肢無くしお垰っおきた 硝子ず真奈矎のお陰で䜕ずか回埩(埌遺症;しばらくの間垞に頭痛+傷口が痛い) 手足をブチったこずを反省したがそれはそれずしお必芁なら容赊なくたたブチる 仮死状態の時のこずは朧気に芚えおいる

    硝子→ただ䞃海達が念のために療逊䞭にこれが起きた 若干キレながら頑匵った(終わった埌は力尜きお暫くダりン) 

    五条→芪友+2人が倧怪我しお垰っおきたずこに最初に遭遇 芪友を死なせたくないから火事堎の銬鹿力で反転アりトプット習埗しお九盞図二人を助けるの(が以埌䜿えない) 説教しようず埅ち構えおいたが1時間で寝萜ちした

    䞃海→傷は党快したがメンタル的な問題で様子芋しおいたらずんでもないこずに巻き蟌たれた 灰原の行動で䞀時発狂しお萜ち着いた埌は治療䌌おを尜くす(説教するたで寝ないずいう鉄の意思で起きおいたが肝心の説教は限界近いせいであたり匷くない)
    走銬灯(あの䞖空枯のこずを䜕ずなく芚えおいる)

    灰原→メンタル的に滅茶苊茶萜ち蟌んでいたのにこの床あの䞖空枯にダむナミックお邪魔したすかたしお無事に倏油ず九盞図兄匟を連れ戻した 走銬灯(あの䞖空枯よこずを䜕ずなく芚えおいる)

    虎杖→無意識に兄匟センサヌを発揮しお兄達を連れ戻した(がただ誰も本圓の兄匟だずは知らない) 自分でも䞍思議に思っおいる そしお宿儺から甘蚀があったこずでこれからみっちりず瞛りの重芁性に぀いお講矩される未来が埅っおいる

  • 84123/09/29(金) 20:06:27

    脹盞→遺憟なくお兄ちゃんを発揮したが軜率に四肢をブチった(倏油ずは違っおヒヌラヌの心圓たりなしの状態で) 未だに目が芚めおいないので認知されおいない 匟が自分の身代わりになったこずは若干トラりマ 埌遺症でしばらくの間生やした手足が痙攣する走銬灯(あの䞖空枯に぀いおは䜕ずなく芚えおいる)

    壊盞→本人は䜕もなかったが兄ず匟の状態を察知しセルフであの䞖空枯たできおそのたた逝く所だった 䞀人忌庫にいるので珟状把握が出来おいない あの䞖空枯に぀いお朧気に芚えおいる

    血塗→お䜿いに行ったず思ったら誘拐されお䜕やかんやあっお倧倉だったが本人的には脹盞も䞀緒に垰っおこれお良かったず思っおいる 埌遺症ずしお皮膚の火傷が䞀郚治らない あの䞖空枯に぀いお芚えおいない

    真人→ある皮の党おの原因ではあるが今回も滅茶苊茶頑匵った

    挏瑚·花埡→殺意Maxだったが終わった埌はそれほど怒っおいない ただし呪霊操術の術䞭では真人を取り返しおも意味がないず悟った 積極的に狙う

    陀艮→仲良しの脹盞を助けたくおちょっず無理した この埌他の二人にはちょっぎり怒られた

    裏梅→指集め頑匵る 硝子のこずはたぁ片手間に呜狙っおおくか

    ※尚これほどの被害が出ながら珟状
    八十八橋の呪い→未解決どころか呪いの実態にすらたどり着いおいない
    自然呪霊達→アゞトの䞀぀が刀明したがすぐに移動され無駄になる 呪霊操術の情報が枡っおしたった
    裏梅→棚がたで重芁物ず情報をゲット 脹盞が逃げたこずも宿儺の指さえ無事ならどうでもいい

  • 85123/09/29(金) 20:17:32

    生埒達
    恵·矎々子→特に恵に重倧なメンタルダメヌゞ 暫くは倏油の匕っ付き虫する

    菜々子→安心の涙で号泣(元々䞍安から家族に匕っ付きぎみたから二人ず䞀緒に匕っ付く)

    釘厎→行きなりの修矅堎で呆然ずしたがギリギリメンタルに残らない皋床のダメヌゞ それはそうずしお同玚生䞉人が限界メンタルだから支えおあげる

    パンダ→鉄のメンタル 高専で育っただけあっお修矅堎には慣れおいる モフモフセラピヌで混乱しおる狗巻を萜ち着かせたMVP

    狗巻→修矅堎に動揺したが  モフモフセラピヌで回埩 呪蚀で真人顕珟を成功させお九死に䞀生を埗る

    真垌→唯䞀任務䞭で修矅堎にいなかった お通倜かよ→お通倜にならなくお良かったな   芪しい人が死んで少し萜ち蟌んでいる

    真奈矎→菜々子から衝撃の電話を受け取っおもしもの時甚の血液をもっお高専に駆け぀けた 䞇が䞀を考えお垰囜したばかりのラルゥも連れおきた 有胜

    ラルゥ→垰囜したばかりで修矅堎に巻き蟌たれた 軜率に四肢ブチっおくる自分達のリヌダヌに乙骚達を呌び戻すべきか真剣に怜蚎

    九十九→今回は真が悪すぎた特玚 ただし京郜に行ったこずで垰っおくるずきに虎杖暗殺反察掟から盎接情報をリヌクされお戻っおくる

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:18:13

    たずめ乙

    裏梅だけ党くダメヌゞなくお笑う

  • 87123/09/29(金) 20:21:54

    ※※未来の脹盞の凊遇

    dice1d3=1 (1)

    1.受肉䜓であるこずをかくしおdice1d3=2 (2)  幎に線入させる


    2.血塗がおこなっおいる受肉䜓(九盞図)は味方になり埗るかの実隓に加えられる


    3.秘匿死刑を蚀い枡される

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:22:16

    もうしばらく九十九さんには囜内にいおもらった方がいいかもな   敵偎に良いこずばっかだったからもう少し味方に戊力欲しい

  • 89123/09/29(金) 20:24:21

    九十九さん

    dice1d3=2 (2)

    1.今回の件を受けお  しばらく葵の修行もかねお囜内に滞圚


    2.興味をもっおいる呪胎九盞図䞀番“脹盞”を自分の匟子にする


    3.そろそろ䞃海達も回埩したず刀断しお出囜

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:26:27

    今回も五条が五条様だったからうれしいよ
    1か10で芋事反転アりトプット圓おるずか基本本人の時以倖の方が運がいいよね

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:03

    >>89

    いいじゃん

  • 92123/09/29(金) 20:28:14

    ※因みに特玚術垫達は  残りの芋぀かっおいない指4本のうち1本を 

    五条 dice1d2=2 (2)

    倏油 dice1d2=2 (2)

    乙骚 dice1d2=2 (2)

    九十九 dice1d2=2 (2)


    1.高専には秘密で確保しおいる


    2.持っおない

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:28:48

    ファヌ党郚

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:47:57

    ダむス神に(恐怖で)震えたり(感動で)震えたりしちゃうな

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:01:13

    ここの特玚たちに運任せは厳犁だな

  • 96123/09/29(金) 21:13:24

    ※※脹盞が高専に停装入孊する時の停造戞籍の名字を募集

    >>97~100

    の候補の䞭から🎲で決定

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:19:36

    空閑(くが)
    ただ人間ずしおの人生は空虚だけどこれからたくさん芋぀けおほしい

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:27:25

    虎杖
    悠仁ず家族になっおほしい

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:32:06

    挢数字の 䞀 でにのたえ
    やっぱ長男の意味を持たせたい

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:36:42

    兄このかみ
    意味は兄のたんた昔の読み方ずいうだけ

  • 101123/09/29(金) 21:49:24

    脹盞の停名

    dice1d4=1 (1)   脹盞

    1.空閑(くが)

    2.虎杖(いたどり)

    3.侀(にのたえ)

    4.兄(このかみ)

  • 102123/09/29(金) 22:22:53

    五条 

    dice1d3=1 (1)

    1.本栌的な反転アりトプット習埗を目指す


    2.倏油に普通手足は千切ったら生えおこないんだよずガチ説教(尚反省するが行動はかえない)


    3.脹盞をdice1d2=1 (1)  に線入させる準備で忙しい

    1.東京校 2.京郜校

    ※2の堎合歌姫にのみ玠性を教える

  • 103123/09/29(金) 22:27:07

    次の日 

    意識を取り戻した埌に逊い子に泣かれお匕っ付かれるこずになった倏油

    dice1d3=3 (3)

    1.滅茶苊茶反省する


    2.>>106


    3.今床から気を付けるね(次こういうこずがあっおもこの子達には教えないように蚀っずかないず)



    血塗ず虎杖

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕故か意気投合しお(虎杖は知らないはずの)兄の目芚めを埅っおいる


    2.特に䌚話もないがお互い別々に脹盞を心配しおいる


    3.お互い埮劙に距離がある

  • 104123/09/29(金) 22:32:08

    ※倏油は反転術匏の重芁性を  

    dice1d100=49 (49)

    たぁ真人がいるし  ←50→必芁だな  


    50以䞊の堎合

    dice1d10=5 (5)

    10で習埗



    高専関係者の八十八橋ぞの認識

    dice1d3=2 (2)

    1.普通 たぁ早々あんなこずは起きないでしょ(フラグ)


    2.>>107


    3.鬌門 単独で行くこずも生埒が行くのもダバい堎所

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:34:26

    倏油さんはその生えおくる認識を改めようか

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:40:11

    五条は自己鍛錬は怠らないんだよな 
    虎杖ず九盞図は早く仲良くなれるずいいね

    自然呪霊に䜕床も遭遇するずいう事はあそこには䜕かある

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:44:00

    垞に厳重な監芖を怠らず、生埒単独では原則立ち入り犁止ずする。自然呪霊出珟などの倉化があれば報告を矩務付ける

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:50:31

    ダバい所は術垫で定期的に巡回しおるみたいだしそこに加えるのが最良だよね

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:51:56

    原䜜芋おおも思ったけどスマホずかが通じない時の緊急連絡方があるずいいよね

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:32

    >>104

    その真人が自然呪霊の暙的になっおるんですけど

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:38

    八十八橋の呪い

    dice1d3=2 (2)

    1.原䜜ず同じように人を襲うようになる


    2.術垫に譊戒しお奥に匕っ蟌む


    3.宿儺の指がなくなった事でマヌキング盞手を襲いには行かないが呪われた人も目芚めない

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:55:07

    おのれモグラ叩きめ 

  • 113123/09/29(金) 22:59:50

    敵の狙い

    裏梅 dice1d2=2 (2)

    挏瑚dice1d3=2 (2)

    陀艮 dice1d2=2 (2)

    花埡 dice1d3=2 (2)


    1.硝子(暩利者+敵の回埩の芁)


    2.倏油(自分達の倩敵+真人解攟狙い)


    3.裏切り者(脹盞)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:03:02

    すげぇ敵勢力のタヌゲットが芋事に倏油先生に集䞭しおる。
    こりゃあ倏油も修行しお、再び五条ず䞊ぶ最匷を目指すしかない 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:11:45

    ※因みに倏油先生はこの11幎間で

    dice1d3=1 (1)

    1.䜓術ず呪力操䜜に磚きがかかっおいる


    2.あたり倉わらない


    3.子育おやバックアップツヌルに回った事もあり衰えおいる


    五条反転習埗🎲

    dice1d10=10 (10)

    10なら習埗

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:13:13

    正盎、裏梅にずっお矅玢開攟は別にどうでもいい認識で良かった。硝子さん狙われるずダバいだろうし

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:14:55

    すごいなここでピンポむントで習埗するずは、流石五条

  • 118123/09/29(金) 23:26:09

    習埗頑匵った理由

    dice1d3=1 (1)

    1.欠損しおもプラモみたいに治せるずか考えおるお銬鹿な芪友の為


    2.疲劎困憊する硝子の助けのなりたいから


    3.よく死にかける埌茩ズのため

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:26:30

    そういえば前章最埌で互いに党力でないずはいえ五条ずある皋床戊えおたり、今回の話でも䞃海や灰原が歯が立たなかった自然呪霊を普通に盞手どったり、しっかり倏油も匷い描写はされおるんだよね。戊闘修了埌の負傷も毎回盞応に激しいけど

  • 120123/09/29(金) 23:32:54

    任務ぞの埩垰

    倏油 dice1d3=3 (3)

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=1 (1)

    血塗 dice1d3=3 (3)

    (䞻に非術垫の関わらない任務)


    1.人手が足りないからず無理矢理埩垰


    2.dice1d100=1 (1)

    50以䞊でドクタヌストップを振り切っお埩垰


    3.ドクタヌストップずいう名前の硝子による麻酔ブッスヌ


    脹盞は回埩埌

    dice1d3=1 (1)

    1.匟たちの居る東京校に線入


    2.九十九が匕き取ったため京郜校に線入


    3.>>123

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:45:58

    人手が足りなくおゆっくり療逊も出来ない呪術垫はやはりク゜

    電波を䜿わない䌝達手段ずしお呪力なら和のもでよくあるのは匏や管狐などの䜿い魔的存圚かな
    亀流戊で登録した呪力で反応が倉わるお札ずかあるくらいだから䜕かしらの手段にできそうだけど
    基本的に垳が呪力を遮断するこずを芁玠に入れおるならほが䜿えないか

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 07:41:19

    さす硝子さん

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 07:47:08

    「俺が䜕ずかしないず傑たたやらかしそう」っお認識で頑匵ったのね
    流石は最匷。努力の成果がしっかり着いおくる

    倏油も䜕だかんだちゃんず五条の盞棒ずしお認められる皋床の匷さはあるんだよな 宿儺の指19本たでなら盞手取れるっお自己分析から芋おも

    今回の真人&血塗迷子もどき隒動にもあったけど、気配は刀るみたいだし、芖芚共有っおただ出来ないのかなあずうずたき䜿甚による術匏の抜出及び䞀床きりなら䜿甚可胜ずいう特性には気づいたんだろうか
    ある皋床五条に远い付けないっお諊めは着いおいおも、それでも少しでいいから食らい぀こう、近づこうっお必死になっおる倏油は凄いよ 

  • 124123/09/30(土) 07:53:22

    >>115

    倏油は

    芖界共有    dice1d10=7 (7)

    うずたきの特性 dice1d10=9 (9)

    5以䞊で習埗&理解

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:02:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 126123/09/30(土) 08:04:43

    五条は自己反転では欠損を治せるがアりトプットでは

    dice1d10=1 (1)

    5以䞋 さすがにただ無理

    5以䞊 可胜(やらかすずきは盛倧にやらかす芪友のために頑匵った)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:06:41

    五条先生には1か10しかないのか

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:25:33

    呪術はセンスみたいなずころがあるし本人が成長曲線は䞀定じゃない぀っおるからね
    1か10なのおもろい倚分1はそもそもの噚甚さで出来ちゃう範囲で10は呪力の栞心を掎んだ状態なんだろうな

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:06:34

    倏油 凄い 出来る様になったんだね 
    凄いぞ倏油 マニュアルも無いのにそこたで出来るのは
    お前も最匷だ 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:19:23

    原䜜でもアりトプットできる反転䜿いが垌少だし仕方ない

  • 131123/09/30(土) 09:23:15

    芖界共有範囲

    dice1d5=1 (1)

    1.真人も含めお党郚

    2.真人以倖の特玚たで

    3.䞀玚たで

    4.二玚たで

    5.䞉玚たで

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:58:31

    倏油が冥冥さん䞊みに䟿利な胜力を手に入れたぞ
    呪霊操術で芖芚共有できたら危険な調査ずか簡単な任務なら遠隔で出来る

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:03:02

    リボン呪霊぀けおたずリボン呪霊で戊闘させたら階玚が合わない任務っおその堎でわかるから撀退させられるしね
    埌は芖芚共有を䜕䜓たで操䜜できるかだよね
    取り蟌んだ呪霊は党お把握できおいるずいう凊理胜力の高さに期埅したい

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:14:33

    すごいな
    倏油自身敵勢力党員から狙われおるからそういう意味でもいい胜力
    お前は保護ずいう方面で最匷だぞ倏油

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:53:47

    >>127

    前の救揎🎲でも10出しおたよね

  • 136123/09/30(土) 11:04:43

    >>131

    倏油匷化🎲

    芖芚共有操䜜䞊限

    dice1d3=2 (2)

    1.䞊限なし

    2.dice1d4=1 (1)  玚たで䞊限なし

    3.dice1d3=2 (2)  䜓たで

    1.dice1d500=355 (355)  2.dice1d100=52 (52)  3.dice1d10=8 (8)


    無条件取り蟌み

    dice1d3=2 (2)   たでなら降䌏スキップ

    1.䞀玚 2.準䞀玚 3.二玚


    簡易領域(離反しおなかったら芋る機䌚倚そうなので)

    dice1d10=2 (2)

    10で習埗

  • 137123/09/30(土) 11:08:49

    匷化たずめ
    五条→反転アりトプット習埗(欠損修埩は䞍可)

    倏油→呪霊ず芖芚共有可(䞀玚たでなら無制限に同時操䜜ができるが特玚は基本操䜜は䞀䜓のみ)
    ※共有範囲は降䌏したすべおの呪霊
    うずたきの真髄を理解

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:12:25

    順調に匷化されおおいい感じ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:16:34

    䞀玚以䞊が無制限に芖芚共有できるなら窓の教育もできるでしょこれ
    調査結果が違っおたらどこが原因で間違ったのかを文字通り芋おきたように指摘できるし
    呪霊操術っお匷いんだけどそれ以䞊に䟿利なんだよね

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:29:41

    これはどちらもかなり凄いパワヌアップじゃないか。スキルツリヌの方向性が党然違うから戊闘では䞀人の方がやりやすいず自芚し぀぀も、「傑以倖で俺の盞手できるや぀はいない」ず五条が蚀っおたただけあっお、10幎経っおも「最匷」に別方向から远い぀こうずしおくる倏油はやっぱり最高の盞棒なんだな

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:20

    䟿利なんだけど倏油先生の忙しさがマッハ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:00

    この蟺りの事情を海倖組にも共有しおおいおほしいずころ
    ずりあえず九盞図兄匟入れお集合写真撮っお送っお

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:10:28

    ※忘れがちだず思いたすが倏油先生は半フリヌで厳密には高専所属ではない

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:05

    >>143

    担任やらされおる時点でもうなし厩しかず

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:27:34

    倏油のお仕事っおいたこれくらいだっけ
    ・フリヌ術垫
     ∟祓陀、リボン呪霊の貞し出し、芖芚共有による偵察
    ・高専の教垫(担任)
    ・術垫を保護する団䜓の頭(回しおるのは真奈矎さんず呪霊)
    ・ミミナナ䌏黒姉匟の保護者

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:34:56

    九十九さんの研究協力もあるぞ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:37:48

    埌は五条ず協力しお自然ゞュレむの捜玢

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:40:25

    劎働はク゜です

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:45:56

    このスレの矅玢線が終わった埌の灰原にも同じこずを思ったけど、もう原䜜のこの時期は倏油本人が死亡しおるから、ここから先は倏油にずっおも党く未知の領域になるだろうから楜しみ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:46:03

    >>145

    真奈矎さん有胜

    出来る女すぎる

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:50:34

    倧倉だけど誰にも協力者や理解者がいおくれるこの䞖界線奜きだな

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:22

    >>150

    よくよく考えたら倏油の最初の仲間だからな真奈矎さん

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:06

    䌊地知さんは完党に高専だから倖郚の職員ずはあたり関われないかもしれないけど真奈矎さんずお互いの組織の連絡窓口ずかになっおお出来るなお䞻みたいに䞡方思っおおくれるず私がうれしい

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:06:15

    >>151

    わかる

    (ダむス以倖)みんな優しいもんなあ

  • 155123/09/30(土) 15:28:01

    ※尚この埌ラルゥからの連絡で諞々知った囜倖組

    乙骚 dice1d3=1 (1)

    ミゲル dice1d3=3 (3)

    祢朚  dice1d3=1 (1)


    1.倏油のタフさに戊慄しおいる


    2.>>158


    3.垰囜したせんか今すぐ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:37:04

    怖がられおるじゃん

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:31

    そういえば海倖組は䜕かしらの成果を䞊げられたのかな。䞊手くいったなら垰っおきおもらえたら嬉しいが

  • 158123/09/30(土) 15:47:31

    海倖組の成果

    dice1d3=3 (3)

    1.党うに呪い元を倒すしかないず分かった


    2.目的地のうち半分回っお成果なし


    3.今のずころ成果なし

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:52:47

    >>147

    自然呪霊なぁ、陀艮は真人やお兄ちゃんに奜意的だったし、せめお呪霊操術で真人を掗脳ずかはしおいないこずが䌝わればいいんだが 。ずはいっおも挏瑚の目指す䞖界ず珟実があたりに差があり過ぎお劥協点を芋出すのも難しいんだよね。枋谷事倉の代わりが始たっお䞀般人が犠牲になりだしたらもう和解は䞍可胜だし

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:06:26

    >>159

    蚀うおじょうごず花埡も真人には優しかったんだよなぁ  真人には

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:41:52

    自然呪霊たちは人間の䞖界を終わらせお呪霊が人間ずしお生きる䞖界を目指しおるからな
    倏油に取り蟌たれおも真人は楜しそうだけど他はなぁ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:45:24

    >>161

    真人は生たれたおおただそんなに䞖界を目指す前に捕獲されたからね  

  • 163123/09/30(土) 18:48:49

    ※倏油行動䞍胜で亀流䌚たでの間に少幎院のように虎杖を殺すための任務が  

    dice1d3=1 (1)

    1.ない


    2.dice2d4=2 3 (5)  +倏油の呪霊぀き


    3.dice2d4=3 3 (6)  ず任務(倏油の呪霊抜き)



    1.菜々子 2.矎々子 3.䌏黒 4.釘厎

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:56:21

    運呜に翻匄されそうになる少幎を、倧人がしっかりず守るこずが出来おいる。なんお安心感なんだ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:56:58

    普通の任務に行っお盞互理解を深めおくれたらいいから

    今回の事件を皆で乗り越えた事で芪密床がアップしたりしおないのかな

  • 166123/09/30(土) 19:12:41

    虎杖ず

    ミミナナ dice1d3=2 (2) 

    釘厎   dice1d3=1 (1)


    釘厎ず

    䌏黒 dice1d3=3 (3)


    1.修矅堎を乗り越えお仲が深たった(虎杖暗殺があれば阻止に動いおくれる)


    2.たぁ普通に話すようにはなった


    3.仲はいたいち

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 19:28:32

    お、順調に仲良くなっおいっおる
    䌏黒は家族以倖の同い幎の女の子ずの距離がはかれないんだろうな

  • 168123/09/30(土) 19:45:29

    ※恵ず真垌の仲

    dice1d100=26 (26)

    家の関係で埮劙←50→仲はいい


  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 19:52:48

    家の関係かぁ そういえば五条ず真垌さん以倖の埡䞉家っお原䜜の時間軞的に圓たり前だけど、このスレでもほずんど出おないな(裏梅の䞀件陀く)。個人的には真垌さん関係でこの䞖界線の屠坐魔がどうなったかちょっずだけ気になる

  • 170123/09/30(土) 19:57:46

    お兄ちゃんの意識が戻るたでの6日間の血塗

    dice1d3=3 (3)

    1.脹盞に぀きっきりで離れない


    2.>>173


    3.倏油ず硝子によっお真人ず共に遊びに行くずきはちゃんず声をかけおから行く等のお説教




    ※虎杖の歊噚

    dice1d3=1 (1)

    1.倏油からdice1d3=3 (3)  の呪具をプレれントをされた


    2.倏油からdice1d3=2 (2)  の呪具を借りおいる


    1.特玚 2.䞀玚 3.二玚


    3.玠手

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:10:09

    >>170

    ゎリラがよッ

  • 172123/09/30(土) 20:18:11

    九盞図兄匟の珟状(行動や思考パタヌン)

    脹盞 dice1d100=28 (28)

    壊盞 dice1d100=42 (42)

    血塗 dice1d100=92 (92)


    1←呪霊より←50どっち付かず→人間より→100


    ※悠仁が100人間よりなので今埌は人間によっおいきたす

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:09

    >>172

    所属したずころに合わせる柔軟性ず玠盎さを持った可愛い兄匟達で解釈䞀臎

  • 174123/09/30(土) 20:30:20

    倏油先生の授業内容

    dice1d3=1 (1)

    1.各々にあった呪霊を䜿っお指導


    2.>>176


    3.䞻に栌闘技ず䜓術をメむンに指導




    少し早いですが>>190次のスレ画

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:09

    これはたっずうな保護者ず先生しおる倏油

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 21:53:31

    呪霊を倧事な人達のためにフル掻甚
    ゲロ雑巟飲み蟌んだかいもあるっおものよ
    そういや五条も硝子も倏油に説教する気満々でダりンしおたけど説教はちゃんずした

  • 177123/09/30(土) 22:00:40

    ※さずしが起きた埌お説教(䞻に四肢ブチった件に぀いお)

    五条 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=3 (3)


    1.滅茶苊茶説教した


    2.>>180


    3.お説教する気満々だったのに回埩した倏油を芋お気が抜けお泣いた

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:12:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 179123/09/30(土) 22:13:45

    五条 dice1d100=6 (6)

    硝子 dice1d100=81 (81)

    心にくる泣き方←50→倧号泣




    二人に泣かれた倏油の反応

    dice1d3=2 (2)

    1.えっ  あ  ごめんごめん今床からなるべく気を付けるから(しないずは蚀っおない)


    2.>>181


    3.えっどうしたの二人ずも䜕で泣いおるの(党く理解しおいない顔)


  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:19:08

    もうしないから絶察にしない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:24:21

    ブチるにしおも腕䞀本の範囲内でおさたるように頑匵ろうず思った

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:50

    泣き方わかるわ
    あの五条ず硝子が泣いおるのに結局必芁ならブチる芚悟の倏油ェ 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:59:33

    たあ䜕ずか荒んでた時期を共に乗り越えおくれた同期が泣いおたらそうなるよな
    出来ればブチらないで欲しいけどしゃヌなし
    呚りも「仲良しだな」っお思っおそう

    早すぎかもだが、スレ画は九死に䞀生を埗た倏油で
    いやたあこのスレ、九死に䞀生を埗るキャラ倚すぎだけど
    だがそこがいい 毎回曎新ありがずうねスレ䞻 遞択肢のハむセンスさが奜きだよ 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:26:00

    このスレの倏油たちの党力で呜を投げ出しながら、死䞭に掻を求めお生を拟っおいくスタむルカッコいいな。
    原䜜が元々ハヌドな䞖界芳なのもあるけど、自分の持぀すべおを垞に出し切っお立ち向かうからこそ、倚くの人に慕われおいくのかもしれない

  • 185123/10/01(日) 07:41:26

    ※お叱りをうけた子䟛二人

    真人 dice1d3=1 (1)

    血塗 dice1d3=1 (1)


    1.はヌい  今床からは報告したす  


    2.よヌしじゃあ今床は血塗の兄ちゃん·兄者を誘おっず


    3.   今床はバレないようにしようね




  • 186123/10/01(日) 07:50:30

    >>179

    因みに倏油の考えに

    五条 dice1d3=2 (2)

    硝子 dice1d3=1 (1)


    1.気づいおいるので速やかに埌茩ズに蚀い぀けた


    2.気づいおないけど信甚皆無なので今床同じこずがあったら五条を着いおいかせるず決意


    3.気づいおいない


    脹盞が意識を取り戻した埌の九盞図兄匟

    ※脹盞は空枯の出来事を䜕ずなく芚えおいるので悠仁が末匟ず認識しおいるずのずする

    脹盞 dice1d3=3 (3)

    1.党力で二人のお兄ちゃんを遂行

    2.>>189

    3.呪霊によった自分は末匟の邪魔になるのではず思い蚀い出せない


    血塗 dice1d3=3 (3)

    悠仁 dice1d3=2 (2)

    1.脹盞の態床からお互いのこずを兄匟なのではず勘づき仲良くしようずする 

    2.それぞれ別の立堎から脹盞ずだけは仲がいい 

    3.䜕か気たずい空気になる

  • 187123/10/01(日) 07:56:29

    任務から垰ったら先茩や教え子が死屍环々になっおいた二人

    䌊地知

    dice1d3=2 (2)

    1.速やかにその堎にいた真奈矎ず連携をずっお任務の調敎をした


    2.補助監督の匕き締めを始めた


    3.気絶しかけた



    倜蛟

    dice1d3=1 (1)

    1.黙っお任務調敎をしおくれた


    2.黙っおげんこ぀ずお説教の甚意


    3.内心ブチギレ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:59:13

    このスレの脹盞っお悠仁にずっお初めおの高専の埌茩なのか
    末匟は宿儺の噚ずしお譊戒されおるから䜙蚈に呪霊偎だった自分が芪しくするず人偎の脅嚁ずしお厳しい目を向けられるこずを危惧しおるのかな

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:01:42

    >>188

    線入自䜓は二幎だけど埌から入ったっお意味では埌茩だね


    野薔薇は厳密には悠仁よりも早く入孊決たっおたし

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:21:38

    >>186

    五条様、硝子様、倏油を擁護するわけじゃないけどダむス神が特玚同士の連絡ず間を悪くするから倧抵単独行動になるんです 

    スレ画は倏油でお願いしたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:56:47

    >>187

    バックアップ䜓制偎も優しくお有胜で倧人が頌れるっお本圓にいい

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:03:52

    >>191

    そんな原䜜はバックアップが易し優しくない無胜で倧人に頌れないみたいにいやこっちのほうが犏利厚生しっかりしおそうだな

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:49:13

    >>192

    䜕お蚀うかこの䞖界線では倜蛟孊長ずか䌊地知さんずか責任を取る立堎の䞊叞感があるんだよね

    たあこっちは特玚人がスクラム組んでる状態なんで融通が効きやすいっお面もあるだろずは思っおる

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:53:44

    >>193

    九十九さんがINしたのは最近だけどね


    でも脹盞の件を芋るに報連盞はちゃんずできおる

  • 195123/10/01(日) 12:58:40

    次スレ

    【連䜜🎲スレ·CP芁玠アリ】いや参った参った  あにたん掲瀺板たさか菜々子だけじゃなくお悟や硝子たで泣くなんお  恵ず矎々子も私にべったり(特に恵)になっちゃったし  硝子から圓分の間の任務や仕事も犁止されちゃったし (これくらい平気なんだけどなぁ)あ ミゲルか bbs.animanch.com

    脹盞関連

    脹盞に察しお

    真垌 dice1d3=2 (2)

    狗巻 dice1d3=3 (3)

    パンダ dice1d3=2 (2)


    1.歓迎する

    2.譊戒しおいたが  脹盞が䞖間知らず過ぎお心配になり面倒芋るようになる

    3.滅茶苊茶譊戒しおいる


    乙骚 dice1d3=1 (1)

    1.ぞえ新しい同玚生  (僕も早く䌚いたい  )

    2.ぞえ新しい同玚生  (危ない人ずかじゃないよね 譊戒) 

    3.知らされおいない


    脹盞→二幎生

    dice1d3=2 (2)

    1.玠盎に頌っおいる

    2.䜕ずか銎染もうず頑匵っおいる

    3.匟以倖に興味を持おなくお無関心


    脹盞ず東堂

    dice1d100=17 (17)

    50以䞊で亀流戊前に顔合わせする


  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:08:46

    狗巻は自然呪霊の恐ろしさ+今回の珟堎の悲惚さから譊戒ずけないんだろうな
    お兄ちゃんはコツコツ努力しおお応揎したくなるよ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:23

    生埒が増えるのはいい事だ
    匟達ず自分のために頑匵れお兄ちゃん

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 14:14:50

    ここのお兄ちゃん呪霊よりだったのに爆速で人間味を身に付けおお凄いわ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 16:39:03

    うめずくね

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 16:39:37

    200なら九盞図兄匟仲良くくらせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす