ハルキが言いそうな事で

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:30:28

    Zさんが本気で起こりそうな事

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:30:47

    怒りそうな事

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:36:28

    ウルトラの父は二人も孫がいるのに、何で父って名乗り続けてるんすか?
    ウルトラの祖父に改名するべきじゃ無いっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:44:17

    えっ ゼットさんってゼロ師匠の弟子って自称だったんですか?セブン師匠とレオ師匠からは教わってないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:50:07

    ゼットさん俺よりバカっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:00:47

    オレが犠牲になってみんなが助かるなら、オレは……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:01:28

    >>6

    本当に怒るやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:11:42

    突然ビーム撃たれても怒らないお人だからなあ
    強いて言えば教わった知識が間違ってた時にゼロ師匠に拗ねたくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:14:14

    ハルキがああ見えて礼儀はしっかりしてる子だしZさんもメンタルは大人だからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:15:50

    ゼロ師匠はともかくセブン師匠とレオ師匠は師匠じゃ無くないっすかゼットさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:17:49

    マン兄さんの本名いい加減教えてくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:39:49

    今日は地球だとお正月ですけど忙しいんだから帰れなくても良いっすよ(本当は帰りたい)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:58:41

    >>12

    「盆と正月の約束を破るつもりでございますかハルキ!!さあレッツ帰省!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:37:11

    >>10

    ゼロに似たようなこと言われても直してないし多分普通にスルーするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:09:39

    「いつかオレが寿命で死んじゃったら、オレと同じくらい…いや、オレよりすごい相棒見つけてくださいね!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:10:41

    なんでエースさんは師匠呼びしないんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:40:32

    >>15

    ハルキ亡き後もベリアロクと共に三位一体のつもりで戦うゼットさん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:56:22

    >>15

    ゼットのことだし割り切るかもしれないけどいつもは見せないジメっとした感じになって欲しい~

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:17:57

    >>3

    2人?タイガ以外に居たっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:19:14

    >>19

    タロウ以外にはエースが養子になってる

    エースが名付け親のゼットを孫にカウントしてるのかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:24:37

    >>20

    成る程、ゼットさんをカウントしたのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:34:39

    昭和の設定(ウルころでも話出てたので平成までの設定?)ならゼロが兄弟姉妹の孫なんで親戚付き合い濃いと実質孫みたいな扱いしてくる爺ちゃん婆ちゃんは居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています