コイツどっかで見たキャラ造形に思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:36:10

    分かった、コイツだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:36:31

    >>1

    貼り損ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:37:18

    うん、たまに言われてるね
    キャラの根幹が恐らくヴォルデモートに近いって

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:39:42

    暴力への躊躇の無さとそれによる最強である自己への自尊心
    呪術=魔法への執着とそれによる自己強化への余念のなさ
    計算や知能の高さとそれに反する愛への理解の無さ
    愛を知らずそれを唾棄する姿勢etc………

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:40:51

    自分が最強無敵である前提で強かったりする奴には褒める辺りとかもな
    上から目線で褒め称える姿勢とかもかなり似てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:41:39

    あー?「愛を教える」ってそういう意味か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:42:31

    分霊箱=20本の指ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:43:13

    …そんなヴォルデモートみたいな男に「申し訳なかった…」とか思う例のあの男はもしかして相当やばいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:43:35

    生育環境的にも悪そうだしな宿儺
    少なくとも愛を与えられたことなど一度も無さそうだしガキの頃

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:43:36

    当時すくーにゃとか言われてたのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:44:36

    >>8

    ダンブルドアが「コイツに愛を教えられてたら……」って思うメンタルに近いんじゃねえかなこれ

    ダンブルドアは教え子で教師だったからまだ分かるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:44:46

    >>10

    でもーと……ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:46:04

    そうなると末路も類似するなら宿儺は愛に敗れるのかな?
    愛を理解出来てればまず嵌まらないような罠に掛かって負けるとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:48:06

    あー、あー、あー……
    万は「このままだと愛を知らないが故に宿儺が負ける」事を分かってて
    五条は「愛を理解出来ればまだ宿儺は踏み止まれる」的な意味で
    「愛を教える」って言ってたみたいな意味?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:49:59

    >>8

    宿儺を満足させる=宿儺をぶっ飛ばすなのでそんなに問題でもないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:50:18

    手古摺らせて勝った相手を上から目線で称える姿とかも確かにヴォルデモートと被るな
    火山や五条倒した後のアレとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:51:42

    宿儺は和製ヴォルデモートだった……!?
    いやでも割りと真面目にしっくり来るな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:52:47

    >>1

    ここでの嗤いは愛を知ってるからじゃなくて愛を唾棄してるからっぽいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:53:57

    虎杖はハリー……ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:55:36

    ぶっちゃけ支配欲もあんま無くてただただ「自己が特別である」事にこだわってるっぽいところとかもかなり近い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:57:20

    ぶっちゃけ宿儺やりたい事とかそんな無さそうだからな
    本質はただ最強であれば良くて無軌道に暴れ回れれば良いってのは
    やりたい事なんて「自分を特別足らしめる呪術による自己強化」しか無いからなんじゃねえかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:58:50

    >>21

    宿儺には食道楽があるから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:59:49

    >>22

    それも全部「喰って強くなる事」しかない可能性

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:59:57

    そういえば宿儺に関しては目的とか何も開示されてなかったな
    ヴォルデモートと違って不滅になる為の分霊じゃなくていつか復活するための呪物化だからわざわざ時代を超えた意味はあると思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:02:23

    どうなんだろ
    ヴォルデモートは根本的に自分が嫌いというか自信が無いけど宿儺は今んとこそうは見えない
    悲しい過去盛られたらわからんけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:03:45

    一般人から生まれたバグっぽいところも似てるな宿儺とハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:05:38

    >>26

    後から京都に迎え入れられたって話だし

    生まれた時からの呪術師の家系じゃなさそうだもんな宿儺

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:09:03

    >>27

    ついでにその場合あの異形の姿なんで

    まず間違いなく親やら周りの人間から迫害そのものは受けてそうだよね

    五条が「花」で宿儺は「虫」って周りの存在への見え方からして

    五条は甘やかされて育ったから周りの弱い存在を守るべきものとしては認識してて

    宿儺は多分ずっと弱い上に害を与えてくるムシケラみたいな認識になってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:09:12

    作中での実力差的にもヴォルデモートとハリー達とでは大きく差が開いてたのにハリーは常にメタとして主人公やれてたよね
    やっぱり魔王vs勇者の構図は強いんだなって思う、今の虎杖見てると

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:11:41

    つーか「両面宿儺」って名前も姿と所業からそう呼ばれたってだけで本名ある筈なのに名乗らないのは
    もしかして親から名前すら付けられてなくて呼ばれる名前をただそのまま使ってるだけだったり?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:12:42

    >>30

    なんかユーハバッハにも被るなそれ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:14:34

    ワシらには救えぬものじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:15:12

    呪術師の世界に踏み込んだのもう大分デカくなってからだったっぽいしな宿儺

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:15:15

    ただ生きてるだけの愉快犯ならわざわざ呪物になって未来で蘇ろうとかする筈もないから何かしら目的自体はある筈なんだよね宿儺にも
    楽しいと思ったからで行動してるメロンパンは1000年間生きて行動してるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:18:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:19:07

    つまり
    夏油=グリンデルバルド
    五条=ダンブルドア
    宿儺=ヴォルデモート
    虎杖=ハリー

    こういう事か!?
    いやだが…真面目にちょっと…分かるぞ……!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:20:58

    >>36

    メロンパンがリリィになるんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:22:34

    >>33

    そうだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:22:36

    >>37

    ハリーの英雄性の根幹=リリィの母の愛の魔法

    虎杖の英雄性の根幹=メロンパンの母の調整


    こういう事になるので間違ってない(強弁)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:23:38

    >>38

    あの生前の宿儺が京都に迎え入れられたのがもう大人くらいの歳行ってそうだったからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:28:11

    >>40

    生まれた時からの呪術師の家系ではなさそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:34:57

    単眼猫流に邪悪の化身を生み出そうとして
    「人生から構築したらヴォルデモートに被った」のか
    割と真面目にパクったのかどっちだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:36:15

    >>42

    分からんがどっちでも有り得そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:38:08

    >>1

    >>2

    なんかニヤケ面も似てるような気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:38:20

    >>11

    ダンブルドアの言う愛と五条の言う愛って全然違くねえか

    こっちは完全暴力じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:41:25

    >>42

    造形としてはヴォル様以前からあるよ

    最狂の敵だけど人間臭くて本人結構今の人生エンジョイしていて主人公と繋がりがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:42:05

    >>45

    自分が夏油に感じた様に「対等な人間と思える対象との触れ合い」で宿儺に愛を教えるってことじゃないか?

    万も基本殺し合いで教えようとしてるし一端宿儺に対等な存在と見てもらわんと話にならんからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:44:20

    「宿儺は愛を求めて無いだろ」って話よく出るけど
    そうじゃなくて「宿儺は愛を知らない事が破滅の要因になるんじゃないか」ってことか
    それこそヴォルデモートみたいに

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:45:08

    >>48

    ヴォルデモートが愛を真に知ってたら負けてないしそもそもあんな真似しないのと同じく?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:45:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:47:11

    万はベラトリックスか
    なんか納得してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:49:11

    呪術廻戦、ジャンプ版ハリポタ説

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:49:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:54:26

    無軌道な暴力性はスゲーどっかで見たことあると思ってたがヴォルデモートか
    確かにそう言われると分かるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:55:32

    このレスは削除されています

  • 56123/09/29(金) 07:57:11

    五条のアンチはスレの流れに関係無いので消しました
    他所でやって下さい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:59:14

    知能が高くて頭の回転も早いけど特定の分野には驚く程無知みたいな所出てくんのかな宿儺

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:01:28

    母の愛がこっち死ぬほど悍ましいの草生える

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:03:54

    遥か高みから対局を見据えて用意周到に自分の死後まで計算に入れて行動したダンブルドアと
    ただ戦って敵と同調して孤独教えてやりてえして逆に教わった五条じゃどうしても比較sageみたいになっちゃうよ
    五条アンチじゃないけどダンブルドアと五条ではまるで違う

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:04:02

    確かにハリポタも呪術も主人公のパワーソースが母親由来なのは同じなんだけども……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:05:31

    そう言われると寧ろ羂索がどう倒されるのか疑問に思うな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:06:35

    >>39

    そこは虎杖に人を助けろと遺言残した祖父ちゃんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:07:42

    >>59

    ぶっちゃけ五条は若すぎた

    1人が強くても意味ないって理論はわかるけど、そこかららやるのが人を育てて同じレベルにするっていうのもそれはそれで青い理想だった

    もし今回を乗り越えいけたら生徒を育てるに加えて人を利用する老獪さとか手に入れられただろうに

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:07:54

    母がメロンパンでもじいちゃんに真っ当に愛されていたことが最終的に虎杖の強さになるのはあるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:10:20

    割と共通点あって草生える

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:11:24

    親友と戦って袂を分かってるところまで似てるんだよな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:14:30

    分霊箱=呪物と化した20本の指
    ハリー=虎杖
    リリー=羂索(香織)
    ニワトコの杖=伏黒

    こうか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:15:06

    >>67

    ニワトコの杖は魔虚羅じゃなかろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:24

    ニワトコの杖、伏黒説は草
    なんかそれが原因で負けそうなのも合ってそうで草

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:19:46

    要素だけ抜くとマジで全体的なオマージュ元にはしてそうだな単眼猫

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:22:47

    猫割と色んなとこからパクるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:25:28

    最強のラスボスに団結と勇気と愛で戦うのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:27:50

    ぶっちゃけ少年少女が立ち向かう絶対的な悪役を描こうとしたら大体どんなキャラも似た傾向になっていかんか?
    そりゃ要素要素を切り抜けばにてるところも出てくるだろうと

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:27:53

    虎杖1人じゃ勝てないけど周りの協力を得つつ虎杖が宿儺のメタにはなりそうだからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:30:08

    >>74

    いやアレでヴォルデモートは割と特徴的なラスボスだと思うわ

    アイツ「ただ生まれた時からクソ強いから愛も友情も自己学習出来ずに延々自己愛を膨らませて周りを攻撃する」ってキャラだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:32:27

    ヴォルデモートはアレで「中身の空っぽさ」は類似例少ないと思う
    「芯になるもの」が何にもないからただ幼稚な自己愛を肥大化させ周りを延々と攻撃し続ける

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:35:13

    生まれた時から世界で一番クラスに強いから暴れ回るだけでもどうとでもなるし
    それ以外ほぼ何一つ与えられてないから己を満たす手段も知らず
    ただ己が周りと比べて優れる事を望み続けるが故に己を特別足らしめる「特別な力」に執着し磨き続けるところな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:37:02

    >>76>>77>>78

    それら全部宿儺も当て嵌まってそうではあるんだよな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:38:20

    >>79

    俺たち実はいうほど宿儺のこと知らないんだよね

    あいつの過去なんて変態に執着されてキンッしたことくらいしか知らん

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:40:20

    >>80

    とりあえず「生まれながら名門の呪術師の家に生まれた」訳では無さそうってのもかな

    アイツと万の出会いの時に周りの陰陽師?とかの言葉とか見るに

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:42:08

    五条が若いダンブルドアと考えると色々詰めきれないのは何となく分かる気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:44:23

    >>82

    ダンブルドアもあれで若い時はいろんな甘さでしてやられたりしてたしね

    しかも青春を分かち合った親友を相手に

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:44:42

    生前の4本腕や左半分の顔の崩れ方とか見るになんか変な生まれ方したのかね宿儺
    「一般人から生まれたバグ」の可能性もあるが「変な下法でたまたま生まれた」のも有りそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:46:53

    いうほど生まれた時から最強だから学習もせず自己愛の化身みたいになったキャラって珍しいか?
    ジャンプとかでもフリーザとかまさにそうじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:47:07

    そう考えると羂索の方がオマージュ元わからんな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:47:50

    >>84

    眼や腕だけなら普通の生まれでもあり得るけど腹に口があるのはおかしいからな

    どこかで異形化してると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:47:59

    まあ連載5年目になって最終決戦に突入して、未だに宿儺が何やりたいか読者に示せてないのが宿儺に都合のいい展開ばかり続くって言われてる原因なんですけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:48:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:49:51

    >>85

    アイツはアレで親とか破壊神とか脅威になる相手が居た辺りで

    地上げ屋で商売で富を得ようとしてる当たりがまた違う

    ヴォルデモートや宿儺なら欲しいもの殺して奪う

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:50:29

    >>88

    なので「そもそも無いんじゃね?」って話だよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:52:13

    >>90

    それってものを手に入れることに対するスタンスが違うってだけであって

    生まれた時から周りと隔絶した力を持っててそれゆえに自己愛の化身みたいになったってこと自体は一緒じゃね?

    まぁそもそも宿儺が生まれた時から強かったのかはわからんけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:52:33

    フリーザはフリーザで賢帝的側面もそれなりにあるからなー
    宿儺やヴォルデモートなら経営やら部下に任せる事とか大事な時はぜってえやらねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:54:56

    まぁ結局フリーザとか見ると絶対悪として描かれたボスキャラって、個別の要素を抜き出していくとかぶるところは多くなるわな
    そこからの肉付けが作者によって変わるから全然違うキャラが生まれるけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:57:33

    >>92

    フリーザは「甘やかされたガキ」であってヴォルデモートは「力以外何も与えられて無いガキ」って感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:03:04

    宿儺は部下になんか与えて従えるみたいなことやれる気がしねえんだよな
    暴力だけで従える感じになりそうでそこがフリーザと違うと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:03:32

    >>96

    裏梅が何で従ってんのかホント分からん

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:04:44

    ただただクソ強いだけで王様でも経営者でリーダーでもねえからな宿儺

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:07:48

    ホント社会の敵=怪物って感じだからな宿儺

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:08:18

    生きてく限り生業ってものがあるのでフリーザは当然自分の組織があるし
    ヴォルデモートも死ぬ前は組織立ち上げてたし復活したら再結成したり魔法界牛耳ったりしてる
    宿儺はそもそも死んでる期間の話しか読者に見えてないし復活して今まで五条との対決に掛かりっぱなしだから今の戦い以降から深掘りされそう
    まあ深掘りする前にただ敵として死ぬ可能性もあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:09:14

    どっちかというとセルとかの方が近いのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:09:23

    >>100

    ただヴォルデモートにとっては別に死喰い人は別に必要じゃねえのよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:10:39

    >>101

    あー、無軌道さで言うならセルの方が近いかもしれん

    印象になるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:13:44

    確かにセルって
    生まれた時から最強になれる存在だと自負してる、プライドが高い、目的が曖昧、戦いが好き、相手をいたぶるのも好き、
    って感じで結構宿儺に似てんな、どっちも人間からしたらシンプルな災害って感じだし
    まぁセルの言葉使いとかで全然そう見えないけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:14:02

    宿儺の虫認識からして人間は嫌いなもの判定っぽいからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:15:26

    逆に本当に破壊衝動しか無い獣だったブウや善悪の区別自体が付いてないだけの善ブウ当たりには全く似てないね>宿儺

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:16:33

    >>45

    対等な立場に立つ人間がいることを教えるにはまずはボコって相打ち以上に持っていかないといけないし

    万だってそうだったろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:19:07

    宿儺もそうだけど羂索の方はマジで面白いから好き勝手やってるだけならマジでどんな人生だったんだろうなアイツ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:23:56

    >>108

    天元とは知り合いみたいだけども……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:30:20

    バカな、ジャンプのハリポタはマッシュルではなかったのか!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:33:11

    宿儺と無惨を足したらだいたいヴォルデモートになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:34:19

    ヴォルデモートは暴力で自己顕示するしかないモンスターだけど、根底には死への恐怖=母への執着 がある気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:34:40

    >>19

    母(メロンパン)の愛で勝つ……ってコト?🤔

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:35:14

    >>83

    つまりゲラートが夏油か

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:38:38

    >>112

    母親じゃなくて父親が特別なんだろうなってホグワーツの時には思ってたので

    どっちかと言うと「特別」への執着なんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:40:41

    おそらく宿儺っていうキャラを作るにあたって色んなキャラを参考にしたんだろうけど、多分そこにヴォルデモートを含まれていなかたんだろう、でも色々詰めてる内にヴォルデモートに近づいた

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:03:25

    >>72

    こうやって誰かが提言するまで誰1人スクナとヴォルデモートを結びつけなかったもんまでパクリ扱いするのは全作家の否定になるからやめたほうがいいぞ

    線引き難しいけどオマージュとか影響受けたって言葉もあんだからさ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:24:33

    >>84

    生前4本腕だった割に、虎杖や伏黒の体に受肉しても特に2本腕への違和感は覚えてなさそうだから、元々は2本腕で後天的に4本腕になった可能性も割とある

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:37:42

    >>117

    いや前からずっとハリポタと呪術の関連性について指摘はされてたろ

    スレ落ちるのが早かっただけで

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:01:08

    >>118

    羂ちゃんが親指になった天元見て生前の宿儺を思い出してたから後天的な変化である可能性もあるね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:35:38

    >>120

    なんかの影響で姿が変わったなら分霊箱作りまくった影響でハゲて化け物染みた姿になったヴォルデモートとそこも被るな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:48:04

    ハリポタとジャンプ漫画で似てるといえばナルトだわ
    迫害されてた主人公が実は偉大な父親を持ってて
    親に愛された経験が無いから子育てに失敗するとかまんまハリー

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:50:38

    五条が若すぎたってのは目から鱗だわ
    この手の最強キャラでも若い方だし
    生まれるのが早すぎた面もあるわな
    やらかしたとはいえゲラートを生きたまま捕縛して和解出来てたし
    若さゆえの過ちが抜けないまま死んじゃった若ダンブルドアが五条だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:06:18

    >>119

    マジか

    みんなすげーな

    とはいえすぐに気づく露骨なやつでもないしこのあたりはちゃんと咀嚼して出力できてる範囲でない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:29:02

    五条先生29歳だからなぁ……人である以上年を重ねると思想が変わることはよくあるし
    あと30年くらい生きてたら自分以外に対する考え方も変わったかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています