【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:23:15

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:24:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:25:29

    サスケ劣情スレ過去まとめ1〜20

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ (1~20)1.記念すべき初代スレ

    「イタチに殺されそう」な劣情チラホラ

    足の腱切断や眼球舐めなどの不穏な流れ

    性的虐待についての考察もあり

    サスケは中性的無性的透明感のある"美少年"


    2.

    サスケの色はブルベ冬?

    サスケの理解者はワイだけ(by全員

    宝物扱いで甘やかすand鬼畜に尊厳破壊

    「メスイキしてほしいけど快楽堕ちはしてほしくない」

    クレオパトラなサスケ


    3.

    サスケの「鎖骨」

    サスケの原動力は愛(家族愛)

    兄弟よ神話になれ

    トロフィー扱い(正義側に)人格無視されがち


    4. 

    一部の頃はちょっとカッコつけなサスケ

    サスケの多彩なバトルスタイル◎

    万華鏡の模様や写輪眼の話

    岸影様ほのぼの編

    過呼吸、涎、柔らかいサスケの身体

    蛇鷹重サス

    ⇒サスケ劣情スレ賢者タイムに突入

    隙だらけのサスケに学ぶパパ活モテテク講座

    奪われがちなサスケからの欠損萌え

    弄ばれて打ち捨てられる廃人サスケ


    5.

    カカシセレクトの黒ツナギ

    無性欲っぽいサスケの周りの性的な描写

    家族と仲間の間で揺れ葛藤に苦しみサバイバーズギルトで自分を大事にできないサスケ

    濃密な白ゼツ×サスケ…サスケのオッパイ…ハアハア


    6.

    没落系未亡人なショタスケを慰め隊…
    telegra.ph

    サスケ劣情過去まとめ21〜40

    サスケに劣情スレ過去ログまとめ(21〜40)21. 

    立体物グッズの話題続き 

    エルフスケ萌え〜 

    武器使いサスケ 

    蛇鷹小隊の雰囲気  


    22. 

    学パロ妄想ちょっと付き合えよ色男… 

    良いお年を&あけましておめでとう!! 

    口寄せ動物とサスケ 

    サスケが真実を知れたこと自体は良かったよ アイドルサスケちゃん  


    23. 

    OP やっぱりちょっとおかしいよ 

    サスケのイメージカラー 

    タフネス薄幸美少年 

    フェ… 

    ナルサスカブトムシ 

    人外サスケ 

    須佐能乎×サスケ  


    24. 

    エロ影スケ 

    サスケのお色直し 

    サスケミルク 

    機械×サスケ 

    エドテンスケをつくろう  


    25. 

    サスケはカッコかわいいノンケ 

    音隠れのくらし 

    別天神モブサス 

    サスケは潜在的マゾ? 

    カブトとサスケ  


    26. 

    OPやばいよね 

    お国別二次創作とサスケに似合う国 

    触手プレイと切ないモブくん 

    はいてるのかはいてないのか 

    筋肉のつき方の話 

    そのピアスの付け方はあぶない  


    27. 

    蛇スケにとっての七班 

    サスケはお風呂入りたい 

    サスケさま呼び 

    出産スケと息子×サスケ 

    ツンツンヘアの謎  


    28. 

    息子×サスケ続き 

    艶担当脱ぎ忍 …
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:26:34

    サスケ劣情過去まとめ41〜60

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(41〜60)41.

    雨に濡れるサスケ

    ゼツサス

    サスケに入れたいもの

    何もできなくなったサスケを愛でたい

    サスケを保護して信じさせてからのモブサス

    デコの操

    舞台の演出の話

    エドテンニーサンの前で…


    42.

    サスケの体は柔らかい

    サスケin海

    体調不良萌え

    痴漢おじさん×サスケ

    まわりをおかしくするサスケ

    ナルサスにおけるイタチ

    ニャルトトーク

    愛されすぎてボロボロになってるサスケ


    43.

    女体化if

    股から血を流す美少年

    兄の座決定戦

    ペドスケェ…

    鷹メンとサスケ

    回復役はいっぱいいるから安心だね! 


    44.

    ショタスケとペドスケの違いについて

    サスケの魔性性

    口寄せ動物とサスケ

    ペドスケの乳首開発

    ~愛と幸せについて~

    ツンとデレ

    お姫様ポジからのブレイクダンス

    エンコーサスケちゃんor囲われ愛人

    DKサスケ


    45.

    皇帝に買われるどこかの王子サスケ

    サスケのハードな人生

    お誕生トーク

    サービスシーン担当

    四季折々のサスケ

    ツナギ衣装とトイレ事情

    衣装萌え

    終盤らへんのナルトのマインド


    46.

    にゃんこスケ

    ショタスケ頬染めすぎ問題

    サスケの造形美

    カブト戦あたりのサスケ

    愛されすぎて壊れたサスケと放っておけない周囲…
    telegra.ph

    サスケ劣情過去まとめ61〜80

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(61〜80)61.

    須佐能乎×サスケ=スササス

    鬼畜彼氏になりたい

    サスケの総排泄孔

    エドテンボディでフィニッシュできるか

    木の葉に尽くす()ショタスケ

    ナルトの恋ノートは学校全体で回し読み

    無差別卑猥妄想発信罪で逮捕されるワイくん

    サスチク法制定・サスケラーメン販売開始

    サスケの分娩

    ナルトが受け入れる〇〇サスは?

    サスケの注連縄は貞操帯


    62.

    嫌がる受けを無理矢理レ◯プやんけ〜

    下のお口から酔うサスケ

    知識ゼロのゼツ✖️サスケ

    ナルトのハッスル影分身プレイ

    ナルトに縛られるサスケは公式

    ミニサスケでシルバニア

    カカシへのデレ

    一族のため里にご奉仕するエロ巫女サスケ

    サスケの失禁について


    63.

    ショタスケの小さなお口

    フェ…が下手なサスケ概念

    ナルサスHで天国に逝ってイタサス H

    相手の自由意志を認めるサスケ

    ガンガン押して押して押しまくり押してダメなら心中してみる…なナルト

    甘いものがダメになった理由は?

    援.交サスケがモブの脳を破壊する

    全てを管理される学パロサスケ


    64.

    サスケに目隠し緊縛

    サスケが大学に行けたなら

    特別講師なサスケ先生

    山嶺の千年氷から温んだ春のせせらぎへ

    病気のサスケ

    メガネ

    パトロンにお世話される…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:36:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:37:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:39:44

    前スレが暗い牢獄に囚われているサスケだったので
    スレ画は一転して明るい色彩をふんだんに用いた風神・雷神のサスケにしました

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:50:00

    元画像だとサスケがナルトと足首を絡めていたり、互いの技を相手にぶつけていたり背景が混沌としていたりして物語における二つの異なる主軸らしさが表れていて線が多いけれど煩雑ではなく華麗で…特に好きなカラーイラストです

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:53:51

    たて乙です

    >>5

    たしか90代もまだ全部ではないよね?そっちやろうかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:02:31

    ありがとうございます!

    98スレ目=目録作りスレに目を通したんですが99〜現行スレまではまだ纏められていないようです
    手を貸していただけると助かります!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:34:52

    っぱ原作サスケはおっぱい出し過ぎだよ
    グッズ絵にされるとき背中のうちはの家紋を見せつけるように立つことが多いけど原作再現度高くしたらエッチすぎてアウトだからかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:20:46

    年上のおじ様に飼われてそーゆープレイ強制されてる子に見える
    16歳の美少年だからギリギリ許されるあやうい服装だけど16歳に着せたら色々ダメな気がしてしまう
    顔立ちが大きく変化しなかったぶん、少年時代の服装とのギャップが一番激しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:06:55

    示唆に富んでいるからか下手な全裸よりも性的なんだよね
    サスケの全裸が性的じゃないという気はないけどチラリズムとはだけがエロかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:25:25

    人前ではだけたら隠そうとする恥じらいの心があるのに戦闘となれば躊躇いなく脱ぎ捨てていくから姫騎士系のエロ展開ができそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:53:37

    どことなく蛇時代サスケが人形めいているのは無表情気味であることに加えて自分の身体の扱いがぞんざいだからかな
    一族の復讐のためなら投げ捨てられるし他人に悪用されることも厭わないし間近で好き放題にしげしげと見られて触れられても気に留めない(ふうを装ってる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:59:24

    サスケちゃんは無表情クールを装っているだけで強敵に直面したら怯えて膝を震わせてくれるのがいいよね
    蛇時代に闘ってビビり顔を見せてくれたのはデイダラボッチと目玉を執拗に狙うイタチのときでどちらも体格差があるから捗る

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:50:26

    サスケといえば雷だけど雷神が最高神の宗教は世界に多いよね
    いつ起こるか分からず大きな破壊を生み出すとともに豊穣をもたらすからかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:00:01

    サスケが雷神スケならめちゃくちゃ信仰する
    毎日毎晩祭壇清めて拝んで偶像崇拝するよ
    日々感謝の文言を唱えて崇め奉るよ
    だから美しい似姿に欲情してしまうことがあっても目溢ししてほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:06:31

    81
    イタチ誕生日を祝うサスケたち
    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい
    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ
    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩
    音隠れの美しい師弟の絆
    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト
    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ
    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド
    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif
    野外でサスケをヤったカブトさん
    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは
    現パロサスケの進学ルート
    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い

    82.
    平和時空で兄弟SM
    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ
    インナー着てない説
    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」
    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説
    ナルトとサスケの対比
    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?
    サスケが真実を知らないままルートあれこれ
    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理
    大蛇丸対サスケの映像のエロス
    おでこにツノが生えちゃった
    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー
    雨の日から始まる恋

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:26:03

    99.
    オビサスはエロティック
    BORUTOのサスケ+ボルサス
    サスケ准教授
    サスケの危なっかしさ
    男娼サスケ
    誘い受け(誘ってない)
    限界オタクあらわる
    サキュバスケ爆誕!🦇🎃

    100.記念すべき100スレ目!
    オメガバース
    セッしないと出られない部屋
    ニャルトかわいい
    サスケのはだけ事情
    ナルサスはうるさい
    ご当地サスケ
    ストーカーに次ぐストーカー

    99と100だけやりました
    90~98は他の人がやってくれたやつだけど見失いそうなので下に再掲します

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:26:47

    90.
    サスケはキツキツ→ゆるゆる
    額当て目隠しやフィストフ○ック
    ナルサス擬態モブサス
    ナルサス=君の名は。イタサス=天気の子
    サスケは後天的M?
    サスケで当てっこゲーム
    ディズニーなサスケ

    91.サスケ誕生日おめでとう〜🍅🍙
    暁コートのサスケはエロすぎる
    サスケはミルクくれるなら誰のミルクでも飲む
    ガッツのあるサスケ
    隙あらばナルサスファーストキス
    現パロサスケのお洋服
    早漏な劣情スレ民
    食ざースケ

    92.
    わんこにされたサスケ
    ペトペトサスケ
    キバサス
    水月とサスケの旅や鷹とサスケ
    ナルサス前の〇〇サスビデオ
    ナルサスキスカラー
    歴代スレ一気読み記念モブサス怪文書投下

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:10

    93.
    イタサス和解ルート
    ナルサスはウスラトンカチ
    (サスケ吸い) やめてよ 兄さん
    売春サスケ
    ギリシャ神話のサスケ
    モブ芸術家→サスケ
    公式フェ◯スケ
    ナルトとサスケの一族への感覚の違い
    力を喪失した美しいエルフスケ

    94.
    サスケと呪印
    髪の長い人??
    穢土転生イタチの前でNTR
    いちいち頬を染め甘えん坊なショタスケ
    モブくんの優等生サスケをペット化妄想
    サスケで性癖歪んじゃう、
    お着替えサスケくん

    95.
    サスケは青白い夜の月
    身売りのお仕事スマイル
    オロサスでシコる音の囚人
    大蛇丸とサスケの関係性
    うちは兄弟の内面の違いや褒め殺す関係
    ナルト⇒サスケのポジティブは主人公の証
    イタチとナルトを受け入れるサスケ・愛の一族

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:30

    96.
    ミコトに片想いモブおじ✖️孤児サスケ
    うちは兄弟共通のノリ
    囚人✖️サスケ
    サスケの産卵
    サスケの体位あれこれ
    カブトとサスケの兄弟プレイ

    97.
    サスケのドヤ顔
    噛み合わないナルサス
    再会編の新しい解釈
    目録作り始まる
    密室ゼツサス
    氷河期のナルサス
    トラウマフラッシュバック

    98.目録作り‼︎
    モブオッサン✖️箱入りサスケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:31:37

    スレまとめありがとうございます!


    >サキュバスケ爆誕!🦇🎃

    これ吹いた

    巷で大人気のサキュバスケ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:52:22

    今日は中秋の名月だから月属性のサスケくんを愛でる夜にしたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:00:54

    名月万歳
    サスケにも万歳
    サスケの場合は🌕というより🌙かな?
    月の神秘はサスケの神秘にも通じるね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:10:31

    あの日は満月だったけどどこか儚く神秘的な三日月もサスケらしいよね
    六道パワーもらったときの手も🌙だったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:21:14

    どこか儚く遠い美しさのあるサスケには月神そのものや月に身を捧げた清らかな白衣の神官も似つかわしいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:34

    月に貞操をささげて清らかな身を守りながら月を奉ってきた巫覡であるサスケを夜闇に乗じて神殿の奥深くに連れ去りたい……そして結界の中で二人っきりで神を祀るための秘密の儀式を

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:41:27

    月神は雷神と同様に農耕と結びつけられることも多いけど
    世界的に女性や性そのものと関連が深いとされてるからサスケが月の神様と言われたらグッとくるね
    神秘的で耽美でなんだかとってもえっちだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:48:00

    >>28

    下界の汚れに染まらず純粋で純白の清らかで尊く美しい月のサスケか

    いいなぁ

    遠目でいいから拝みたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:59:23

    もしかして性を支配する月の巫覡であるサスケ様はEDを治してくださるんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:35

    少年サスケや和解後サスケなら(…どうしたんだ?)と心配してEDを告白したら世話をしてくれるかもしれないよね
    蛇サスケなら「……フン」
    鷹サスケなら「あはははははははは」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:35:45

    煩わしそうに鬱陶しそうに鼻を鳴らしながらもサスケの白い手でお世話してもらえるなら昇天できます

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:39:26

    >>28

    月の神殿で敬虔で純潔で美しい神官サスケ様に心を奪われて、月の神よりサスケ様を崇め祀ってしまう不信心者が発生しそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:23

    月の神を崇めるサスケ様を信仰すれば月の神を讃えていることになるから、たぶん
    月の神が人の姿をおとりになったのだ…サスケ様のお姿をお借りになっているのだ…とか尤もらしく言われたりしてさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:21

    >>34

    どっちの天に昇るのかわかんないけど

    月のサスケ様に俗世に穢れた身体を潔めていただけたらどっちの天にも昇れるんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:19:17

    月白の装束を纏った神官サスケに祝福を授けられたい
    そばに寄り添って優しくも力強く抱擁されたいし芳しい香りのする柔らかな白い身体を清潔な衣ごしにそっと抱きしめたい
    そしてさり気なくうなじの匂いを嗅ぎたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:47:54

    露骨には何もしないけれどなんでもないふりをしてさり気なくお触りをするサスケの崇拝者たち
    ただサスケ本人は月の神殿で世俗の垢に染まらず純粋に育てられたから何も気づかないというのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:19:33

    オレはもう子どもじゃないと堂々と語る美少年サスケには無知シチュ妄想が捗るよね
    何も分からないまま強がるサスケが身体の清らかさを奪われてしまうといいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:43:56

    性的なことを教わらずに育ったサスケが陰の信奉者たちに言いくるめられて連れ去られてしまう
    で、事態が把握できないまま神殿の奥で初めてを奪われて純白の衣を赤く染めてしまうってのがいい
    痛みに涙しているけれどどれほどの辱めを受けたかは理解できていないんだ
    サスケは月の神官としての並外れた神通力も純潔と同時に失ってしまうというわけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:51:52

    月の神様がお怒りになりそうだ
    純粋で清らかな美少年を召し上げてたいそう満足していたのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:53:44

    サスケは月の神様に歪なまでに寵愛されて呪いと見紛うほどの祝福を与えられてそうだよ
    それゆえに下の者たちから妬まれたり尊崇や愛を向けられたり…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:58

    神官サスケの貞潔が奪われるギリギリの瞬間に神罰で下級神官モブが倒されるってことはないのかな
    サスケは神様のモノだからさ
    下衆な手で真珠のように清らかな身体は触られまくるけど肝心な桃色の秘処は守られる…とか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:02:50

    肝心の一線は越えられてないけど外側をモブたちに開発にされまくったせいで体はえちえちになってしまった処女神官スケもいいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:12:50

    白くまろやかな肩を撫でられると媚叫を上げるし
    ふっくらむっちりした胸を揉まれると淫らに喘ぐし
    きれいな薄桃色の乳首は舌の上で転がされると忽ち真紅に膨らんでしまう
    そして赤い果実のような可憐な二つのぽっちりを噛まれると股の間が濡れ濡れになっちゃう

    でも処女
    それがサスケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:16:07

    サスケちゃんは白桃の頬を撫でて貝殻の耳たぶや小さな顎を噛んでうなじに舌を這わせただけで鳴き声をあげちゃうエッチな神官さんか
    これで本当に清らかに神事を務められるのかな?
    神を崇める儀式の途中で大勢の信徒の前で泣いちゃったり果てちゃったりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:04:21

    83.
    サスケは大したライバルキャラ
    サスケのきれいな仮死体、
    分からせ適性が高い
    横顔の繊細な美しさ
    サスケを題材にしたAV
    ⭐︎新人俳優サスケくん⭐︎
    サスケ保護法があるのは木ノ葉だけ!
    積極的に虐めてくれ、と全身で言ってるサスケ
    うちは警務部隊長の末っ子(海外fic紹介)

    84.
    鷹サスケのマニアックなチラリズム
    猫になったサスケ
    ナルサスにゃんこの結婚
    イタチとナルトでサスケの顔の棲み分け
    NRTからNTR
    特定の人以外には良くも悪くもフラット
    サスケは兄弟交尾するペンギン
    限界値超えて精神壊れて廃人化するサスケも見てみたいんだなぁ みつを
    割り切り良すぎて常識はずれなサスケ
    サスケとキキュン
    サスケとブレスレット
    サスケとチャラスケの百合絡み

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:36:42

    >>47

    大勢の崇拝者の前で豪華な祭壇で処女の花を散らされるサスケを想像したら鼻血が出そうになったよ

    サスケの淫らな悲鳴が何よりの音楽だ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:22

    大勢の囚人をサスケが解放したときに「救世主」として言い広めるように水月が指示していたけど
    仇敵の大蛇丸を倒す強さと美貌の持ち主を神聖視して命の恩人・救世主と崇めるモブいたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:42:14

    母を焼き殺した火の神である加具土命や最強の雷神インドラだと苛烈なイメージになりがちだけど
    月の神様だと闇路を照らす仄かな明かりの印象があるからかほんわりと優しそうに思える
    クールでよそよそしい孤高の存在に見えて実は中身がゆるふわなサスケだからバランスが取れてちょうどいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:29:06

    >>48

    限定月読世界のチャラスケもサスケみたいにお兄ちゃん大好きっ子だったら暁の活動で不在にしていることが多くて寂しかったりするのかな

    サスケと百合百合しく慰め合ってほしいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:22:42

    お互いに相手が気に入らないと鬱陶しそうにしながらも心の底が通じ合って無二の仲間みたいになっても可愛いだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:00:12

    >>51

    月の神にも狩猟を司る弓使いの処女神がいるけど和解前サスケの研ぎ澄ませた刃のような鋭さや仇敵に示す容赦無さがどことなく通じる気がする


    サスケは和解で処女喪失して丸くなった感がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:00:28

    >>53

    めちゃくちゃ絡んでわーわー喋るチャラスケと迷惑そうな顔しながらもしっかり話を聴いてるサスケの組み合わせになるのかな

    サスケは重吾寄りで無口だけど多分だからこそよく喋る人に絡まれる組み合わせが映えるんじゃないかと思ったりする

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:27:17

    >>50

    サスケに救われた人たちは自分の友達や恋人や家族の元で新しい暮らしを始めながら想いを馳せたり感謝したりしたのかな

    サスケは何の気なしに示した無償の親切な行為が人を大勢救ったのがなんだかほっこりする

    本人が何とも思ってなさそうなところが更にいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:41:00

    イタチへの復讐一筋に生きていた蛇時代にわざわざ人を救うなんてサスケはまだ善の心を持っているんじゃないか?とか
    ナルトたちを殺そうとするなんて悪に堕ちたんじゃないか?とか
    色々考えてしまうけれど結局サスケは善人や悪人の単純な括りで語れる子じゃないんだなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:02:59

    >>54

    和解後には非処女の落ち着きがあるよね

    角が取れて丸くなったともいう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:07:40

    復讐にはそれ相応の理由があるわけだから通りすがりの人に善意で接しても別におかしいことではないんだけどね
    悪人の元に行ってはだけまくった和服着て何考えてるかわからない蛇スケがやるからおお…?となってしまうだけで
    サスケの無償の親切はやられた方からしたらとても重要なことに捉えられてしまうのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:14:12

    水月を水槽から出して波の国まで付き合ったとき
    香燐のアジトの囚人を解放したとき
    重吾のアジトで殺人を禁じたとき
    単純な暴力や示威行為に訴えていれば簡単に解決できただろうに
    それらがサスケの頭にない選択だったのか、善意で敢えてそうしたのかは読者目線では分からないけど気まぐれめいていても根っこが優しいのかなってつい思ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:17:21

    悪の組織のボスの若く美しい愛人が鎖骨や白い胸の谷間をみせつけながら牢獄の扉を開けた……と考えたら確かにショックは大きいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:31:52

    >>59

    >はだけまくった和服着て


    たしかにこれもまた「何考えてんだサスケェ!」ポイントの一つだね

    サスケ本人は「呪印を使うのに便利だ(上からコート着たい)」くらいしか考えてなかったのかもしれないけど見てる方からは「誘ってんのか⁉︎」になっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:04

    サスケに誘っているつもりがないのが一周回って怖い
    あれだけアブナイ目に遭ってるのに無防備すぎる無垢すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:30:25

    平然とはだけた和服姿で歩き回っていたサスケはまさか、男にうなじに歯を立てられようが顔を舐められようが抱きしめられようが気にならなかった…?
    アブナイ目に遭わされている自覚がなかった…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:48:35

    いやらしく〜と大蛇丸を罵倒していたから過度な身体接触や体を舐め回すような視線は嫌だなぁとは思ってたんだろうけど
    嫌なことでも黙ってされるがままになってくれるサスケということでまた美味しいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:11

    夜這いされるたびに少し抵抗するけれど修行疲れて力が出ないしこれも一つの対価だと理解しているから暫くしたら相手に大人しく体を明け渡して次の朝に黙って寝室を変えるサスケ

    ↑こんな妄想はしたことがある

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:01

    サスケからは「誘わない」けれど白い胸や腹をはだけさせて乳首チラチラさせて気怠い色香垂れ流してるサスケに「誘われた」と勘違いした男はいたかもね
    少なくともサスケに肩を抱き締められて耳元で低く囁かれて甘い吐息を感じたら「誘われた」と確実に思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:28:26

    再開時の蛇スケが無表情で人形めいてたのはまあそんな感じにもなるよな〜って思ったけどまさか色仕掛けに出る思わないよね
    サスケ的には相手の懐に入って狙いを定めただけなんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:14

    男の肩を抱いたら相手を無力化できると理解して刀を悠々と引き抜いてるのが…アレコレ知り尽くした非処女感あるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:11

    老若男女を誘惑しているとしか思えない通常衣装
    色仕掛けにしか見えない戦闘準備
    大勢が認める美貌

    これはサスケが何もしなくても勝手にハニトラになるやつでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:51:03

    オレを誘惑したんだから責任取れよと押し倒されたサスケが無言の千鳥流ししたことは一体何回あるんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:01:06

    大蛇丸の長い舌で顔の他にもいろんな部位を舐められ愛でられてたのかなと妄想すると滾る
    蛇のように長い舌だ
    普通の人間の届かないサスケの体の奥の奥まで存分に味わうことができただろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:57

    蒼い夜空に浮かぶ孤独な月と漂泊のサスケは胸が痛むほど美しく哀しくて寂しくも優しい光景だと思う
    世を去った一族が風となってそっとサスケの頬を撫でていくんじゃないか
    ふと差し込む光に温もりを感じるんじゃないか
    そんなふうに考えてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:33:20

    >>71

    千鳥流しは痴漢撃退用スタンガンか

    音隠れ時代のサスケなら何度も使っただろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:52:11

    >>73

    天から降り注ぐ眩しい光だけでなく深い森の木立の闇にもぬくもりが感じられてほしいな

    旅の中で世界とサスケ自身と向き合いながらゆっくりとあるがままを受容していけたらそれが一番の救いだと思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:04:17

    森の中で子猫におにぎりを分けてあげたお礼に木の実をプレゼントされたり蜂蜜の在処を教えられたり動物とのほのぼのした触れ合いもあるといいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:10:33

    >>73

    ちょっぴり「テルーの唄」を連想した

    空を舞う鷹のように雨に打たれる花のように一人で寂しい道を行く…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:19:14

    >>70

    任務対象の悪徳領主の方から「コレが欲しいのかい?わかったよ渡すさ」「その代わりに君と一晩…」と持ちかけられることがあったらサスケはどうするんだろ

    領主の頭しばいて逃走するのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:48

    >>25

    そうか、昨日が中秋の名月だったんだ!

    ……うっかりしていた

    月でぺったんぺったんとお餅を搗くうさぎスケちゃん妄想もしたかったな

    うさ耳をピクピクさせてお鼻をヒクヒク尻尾をフルフルさせるうさぎスケ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:41:25

    >>78

    オッサンに身体をベタベタ触られても(何がしたいんだこいつは)と黙って不快そうにしてるサスケも全てを理解した上で大人しく対価を払うサスケも良きだけどオッサンにはっきり抵抗するのもいいな

    お前にまでヤられてたまるかって

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:49:52

    >>73

    星降る夜や蛍が乱れ飛ぶ夜に数多の灯に取り囲まれながら過ぎ去った昔に穏やかに思いを馳せられていたらいい

    一族を直接手にかけたイタチ(とオビト)、虐殺を主導したダンゾウが死んでいるからこそ受け入れられたり受け入れられなかったりすることもあるんだろうなって思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:57:24

    >>70

    ナチュラルに老若男女を落として回るからテク要らずなサスケか

    大蛇丸様じきじきに男を喜ばせるテクを寝室で教わるうちはの天才・サスケもエロいから悩ましい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:02

    >>81

    イタチの死で万華鏡写輪眼を開眼し穢土転生イタチと一緒に過ごせて心から幸せそうだったサスケだけどイタチが死んだから受け入れられることもあるんじゃないかなぁと思う

    凄くすごく悲しいことだけれど

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:17:53

    >>82

    玉は磨けばなお輝くと言いますから

    美しいサスケくんが巧みなテクニックを駆使してきたら向かう所敵なし

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:27:22

    >>79

    うさぎスケも可愛いよね

    森のうさぎと戯れる旅のうさぎスケちゃんとかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:53:09

    うさぎスケのお目目はうるうる黒目なのかな
    真っ赤な写輪眼なのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:00:19

    >>84

    サスケは自然体でいるときが生来の魅力を発揮できるように思うけど

    これも復讐のためと精一杯男を喜ばせる術を学んで◯◯◯博士になってくれたと思うといじらしくて愛おしくて堪らなくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:08:35

    蛇スケが啜り泣きながらワイの名前を縋るように呼んで身と心にワイの存在を刻み込まれながら写輪眼モードで犯されてくれたら天国に逝ける

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:17:06

    サスケの綺麗な青みがかった黒髪はぶっかけて汚したくなる
    ぶっかけの刑で全身白濁まみれにするから嫌悪に眉根を寄せてくれたら嬉しいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:22:04

    >>86

    写輪眼うさぎはちょっと怖いかも


    写輪眼は敵を怖がらせられるかっこいい厨二アイテムなのにサスケが持っているとカッコ可愛い萌えアイテムになっちゃうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:12:47

    >>89

    サスケの綺麗な白い顔を縁取る黒髪いいよね

    最初期は短かった横髪が伸びてユラユラしてるのが中性的に成長した感を強調してて好き

    動画では風が吹くとふわあっと靡くのも大好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:58:18

    >>90

    写輪眼うさぎはちと怖くても、うさぎと化したふわふわもちもちサスケが写輪眼モードになってたらかわいいと思うんだよね〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:26:54

    >>83

    兄さんはサスケに「許さなくていい」と告げていたけれどあの時点のサスケは兄さんをとっくに許していたと思うんだよね

    でもそれは兄さんがサスケの為に目の前で死んだからっていうか

    サスケにとっては殺された家族一族も大切なのに一族を死なせた兄さんを生きているまま許せたのかな?とも思ってしまう


    でもうちは兄弟どちらも大好きだから別離が切なくて涙がでるし

    なんとか感情の折り合いをつけて静かに一緒に暮らせたら良かったのにと願わずにいられない

    複雑な感情のオタク

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:41:59

    事情があったとはいえ一族を殺す選択をしたのはイタチ自身なんだよね
    それを仕組んだ側への怒りはもっともとして
    イタチについては死んだから許すとか許さないとか考えずにいられた部分はあると思う
    仮にサスケがイタチを許さずにいたとしても別にサスケにとってなんの救いにもならないのがかなしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:50:15

    イタチの精神状態が穢土転生後ならまだ和解ルートあるかなと思うけど穢土転生前ならサスケを洗脳してでも木ノ葉へ帰順させようとしそうでちと怖い
    サスケ英雄化計画がほぼ破綻したことを知ったら諦めモードに入るかもしれないけど

    一族皆殺しを主導した人間がのうのうと生きていると知ったらサスケはじっとしていられないだろうしイタチは木ノ葉潰しをさせたくないだろうし
    とりまダンゾウだけ殺して地の果てまで逃走…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:56:10

    >>94

    何よりサスケを愛してくれた兄を全てを知った上で憎み続けるのはつらいよね

    一族虐殺や(演技とはいえ)幼いサスケの愛を踏み躙ったことなど復讐に捧げた歳月に養われたイタチへの憎悪を木ノ葉上層部に転嫁して「兄さんは悪くない」にすることで精神の安定を求めたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:08:14

    >>95

    サスケを木の葉に連れ戻そうとしてるのイタチだけじゃなくナルトもだから逃げ切るの難しそう

    ナルトがサスケを追う理由はサスケが兄を殺して復讐を果たすのを止めたいからじゃなくて自分がサスケと一緒にいたいからなのでやっばりサスケを奪い返そうとするんじゃないかな…どうかな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:15:56

    >>95

    ダンゾウは仮にサスケが英雄凱旋してようといずれ命を狙ってきそうだしね

    木の葉への対処はお互いそれで折衷案を飲んでもらうとして

    地の果てまで逃走した先でささやかな幸せを享受するメンタルになれるかって問題もあるよな

    両親はそうなってくれるのが願いだろうけど殺された他の一族は…ってのが出てきてしまうし

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:38:59

    イタチはサスケに裁かれ殺されたかったようだけど一族の末裔であるサスケが「死ぬのではなく生きて償うべきだ」と判断すればギリッギリでなんとかなる気もする
    一族の恨みは全部ダンゾウに向けて仕舞えば殺すことで感情の折り合いはつくだろうし
    で一族の霊魂を鎮めるために死ぬまで辺境で兄弟が弔い続けるEND
    幸せかどうかは分からないけど死別よりはマシじゃないかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:48:10

    病気が進行したイタチを看取ってサスケも後を追うendは絶対に悲しい
    「死ぬな兄さん」と東奔西走して薬をかき集めるサスケの姿にイタチが生きる気力を抱いて回復してくれたらいい
    サスケを守るために兄弟で生きようと思ってくれたらいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:53:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:55:19

    イタチには悪いがとりあえず最初は病で弱っててくれたほうが兄弟間は安定しそう
    許す許さない考える以前に放ってはおけなくなるだろうからさ
    治るまでに色々折り合いがつけばいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:59:14

    病気のイタチをサスケが放っておくはずはないし暫くは一緒に行動するだろうね
    甲斐甲斐しく看病しながら小金を稼ぎ碌に食事も睡眠も取らずとうとう気を失ったように眠ってしまったサスケの横顔を見ていたらイタチも死ぬ気にもなれなくなると思うんだよね
    あまりにサスケが心配で愛おしくて放っておけなくて

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:37:56

    愛する人のために無理して強がって自分の体を壊してしまうサスケが大好物です
    大怪我しても隠そうとするんだろうな
    熱っぽくても誤魔化すんだろうな
    それで相手のために行動している間にぶっ倒れて意識不明になって後で怒られちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:55:57

    そっと兄の口元に匙を差し出す手は青白いのかな
    薄桃の頬も青ざめてクマもあって
    それでもとても美しいんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:59:13

    はーーっ
    大好きな相手がサスケの手料理(薬入り)を飲み込んだ瞬間にほっと安らいだ微笑みを浮かべるんだろうな
    氷の人形のように冷たく美しく白い顔に柔らかな赤みがさすんだろうな
    暗く鋭い瞳が霧を帯びたように潤むんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:29:35

    白い粥に兄さんの好みに合わせて昆布を乗せるサスケを思うと涙腺が緩む…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:08:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:34:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:08:09

    >>104

    初期の初期の波の国から無償の優しさで自分の身体を危険に晒してるんだよねサスケ

    元の性格なのか

    虐殺の夜に最愛の兄から存在全否定されたせいで自己肯定感が死んだことのコンボなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:19:39

    >>108

    サスケが手慣れた様子でテキパキ用意しても上手くならざるを得なかった背景を思って切なくなるけど

    他人のために作る初めての料理だからと張り切って手指に火傷や切り傷を拵えててもいじらしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:32:44

    疲れ切ったサスケの面倒を見る近所の人になりたい
    兄弟の秘密には立ち入らないけれど差し入れをしたり前庭の清掃を手伝ったりするような

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:00:21

    >>111

    病床の兄さんがそっと傷ついたサスケの手をそっと握ってあげてたらいいな

    兄さんが料理上手いのか下手なのかはわからないけど「早く良くなってお前にきっと美味いものを食わせてやる」と約束したりしてさ

    サスケがムッとしたような嬉しそうな弟らしい表情を見せたりしてさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:08:36

    >>112

    お兄さんにもっと良い治療を受けさせてやりたいだろう?ぐへ!wみたいな悪モブにもなりたいし

    毎日少しばかりの薬や滋養強壮のための食べ物を買いにくる質素な身なりの美少年に恋慕するモブくんにもなりたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:17:31

    どっちもやりたいなあー悩ましい
    悪モブに手籠にされている/されかけた少年を助け出して感謝されるも、その美貌と家族愛の深さと純粋さに惹かれて恋に落ちて異常執着してしまうヒーローにもなりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:50:08

    >>114

    サスケくんが買いに来た時は量を多めにしたり良質な野菜をあげたりして優しさをアピールし続け いつかはGETしようと目論んでいたら 兄弟の親密すぎる交わりを垣間見てしまい 動揺するモブにもなりたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:07:43

    家族の命を人質に取られたサスケは相手の言いなりになってくれそう
    普段の強気で冷酷そうなサスケが一転して脆く儚く砕け散るガラスの人形のように繊細な表情を浮かべてくれるんじゃないかと思うとドキドキする

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:49:37

    >>116

    深すぎる兄弟愛を垣間見たせいで脳を焼かれて毎晩覗きに行きたいような…自分の寝床で悶々としていたいような

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:56:55

    大切な家族を養うために食物の対価として太った嫌らしいオッサンに抱かれるサスケはすごく見たいです
    家族以外の他人というものに完全に愛想をつかせて諦めきった暗い目のままで乱暴に抱かれていてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:02:10

    >>118

    気になってたまらない訳ありげ美少年が甲斐甲斐しく粥をふーふー冷まして口元に運んだり、手拭いを絞って誰かの身体を拭いているのを目撃しちゃったらモブくんの脳が

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:59

    薬や食べ物を貰いにくるときの人形めいた無表情からは想像がつかないほど優しく穏やかで明るい笑顔をときどき溢すんだ

    サスケの笑顔が自分自身に向けられる妄想をする心強きモブくんもいれば
    サスケの笑顔を我が物にしようと実力行使に訴える心弱きモブくんもいるはず

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:46:06

    兄弟の家の軒下に花を届けたいな
    サスケは興味なくても病床のイタチが喜ぶだろうかと花を家の中に持ち込んで飾ってくれるかもしれない
    花言葉の意味には気づかずに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:09:22

    サスケは興味ないことには興味なさそうだから花言葉知らんだろうな
    兄さんはサスケが無造作に室内に持ち込んだ季節外れの花に不穏なものを察するかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:23:39

    >>120

    サスケの心配そうな顔や真心こもった優しい手つき、おまけにお粥フーフー&アーンなんて…いいなぁ…兄さんが羨ましすぎる

    サスケからの口移しじゃないと薬が飲めないと揶揄ったらサスケは純粋だから真にうけて即座に実行してくれるんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:58

    >>114

    イタチの治療の為に悪モブの愛人系性玩具になるサスケ

    >>119

    身体を養うための食べ物や細々とした日用品のために仕方なく日々身体を売るサスケ

    どっちも好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:56:42

    >>123

    モブの魔の手が無垢な弟に忍び寄っていることを察した兄貴が復活する可能性あるかな

    下劣な行為をサスケに仕掛けたモブを倒してさ

    今後も変わらず自分の手でサスケを守る意思を固める感じで

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:39:16

    できるなら下衆モブがサスケにイイコトした後で倒して欲しいなぁ
    現場を抑える感じで怒りに任せてモブに月読喰らわせてサスケを抱きしめようとして咄嗟に…みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:51:46

    ク〇ラが立った!?みたいな…?
    下衆モブだってちょっとは美味しい思いしたいからね
    散々イイコトしてサスケを鳴かせたあとに兄貴復活の材料になるなんて理想的なモブだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:57:14

    生理的な涙を流して「泣くほど気持ちいいんだねサスケくん」なんてモブに手篭めにされていたサスケだけど
    一番見られたくない姿を兄さんに見られた悔しさと絶望の次の瞬間、復活した兄さんの姿に思わず心からの喜びの涙を流すのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:06:52

    イタチが立った!と大喜びするサスケとサスケを力一杯抱擁するイタチと足元に転がってるゴミみたいなモブ……
    後で天照で燃やせばいいか

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:43

    これまで濡らした布巾でイタチの身体を拭き清めていたサスケがイタチの手でモブに穢された身体を清めて貰えばちょうどいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:05:15

    可愛いサスケと楽しんだ後で怒りに満ちたイタチに始末され、兄弟が抱き合って歓喜する姿を至近距離で見ることができるならモブも冥利に尽きるよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:06:39

    どうせイタチの月読拷問で殺されるならサスケの白い太ももに頭挟んでから殺されたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:47:20

    サスケは本当に目が離せない心配で仕方ない弟だね
    これからはカラスで監視すべきじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:48:16

    >>133

    サスケとディープキスして身体中をぺろぺろ舐め回して足指もしゃぶって乳首吸ってから死にたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:48:44

    72時間ボクの頭を太ももで挟み続けてほしい
    ひとつこれでよろしく義兄さん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:52:38

    サスケの腰つきエロいよね
    あのむちっとした太ももの間に顔を埋めて匂い嗅いだり舐めたりくすぐったりするのもいいしお股をずりずり刺激してあげるのもいい
    72時間で味わい尽くせるかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:48

    じゃあ延長お願いします

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:06:28

    殺されるくせにどんどん図々しくなるモブくん達…
    ワイはサスケのかわいいおててをちょっと貸してくれれば良いです

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:09:13

    貸してもらって何しよう?
    ぶっちゃけるとサスケの美しいすべすべの手をにぎにぎさせてもらえるだけで嬉しいんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:14:35

    武器を巧みに操るサスケの形の良い手を貸してもらえるなら全身隈なく触らせたいな
    サスケが触りたがらないところを特に念入りに触らせたい……暫くは武器を握る気にならないくらい穢したい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:55

    もう言い尽くされてて当たり前のことだけどサスケってばめちゃくちゃカッコいいんだよ
    カッコいいんだけど弟かわいい
    そして強がりで艶っぽくて被虐シーンが魅力的でエロい
    前提としての強さやカッコよさがあるから全部映えるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:44:11

    どうせなんでも思いのままになる夢の世界で過ごすならワイはサスケをボテ腹にしてから死にたい
    泣きながらぽっこり膨らまされたお腹を抱えているサスケを最後に脳裏に刻んで浄土へ旅立ちたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:50:53

    >>134

    いざとなったら全裸サスケの大事なところを隠してくれるのか微妙に隠してくれないのかのカラスかあ大丈夫かな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:53:17

    あのイタチのカラスなんかズレてるんだよね
    ……読者サービス?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:20:37

    所詮はカラスだからね
    イタチがカラスの24時間監視を付けようとも出し抜く手段は幾つもあるから本気でサスケを守りたかったら家に置いておくしかない
    イタチはスパルタだけど自分の目の前で自分以外に傷つけられるサスケは地雷っぽいし

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:49:40

    >>144

    若干ポンコツ疑惑のあるカラスくんだけどサスケをいやらしい目で見たら鋭い嘴で頭を突くくらいのことはやってくれるから多分

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:17:49

    85.
    もちはだサスケ
    眼孔姦のエロス
    須佐能乎より頑丈な虐め甲斐のあるボディ
    電気ポケモン・サスケ
    常識があるのに
    ヒロイン()悪堕ち闇堕ちがエロ極めてる
    感度を上げる薬で拷問調教
    サスケが病弱儚げ耽美系美少年だったら?
    猫ちゃんプレイ
    愛情深くても割り切りがいいサスケ
    サスケの花吐き(と脳破壊されるモブ)

    86. 07/03のNaruSasu-Day
    ブルームーンに照らされ青く輝くようなサスケ
    チャイナコスで受けっ子アピール
    多重影分身プレイとナルサス
    影分身は(サスケの)孤独を紛らわせる術
    雨の日とサスケとモブ
    AIが解説するNARUTOの愛
    サスケは永遠の清らかなる処女なんだけどワイの淫らなお嫁さんでもあるんだ
    ゲームでプレイアブルなサスケが9種類
    再会編でサスケの服はだけすぎ(愕然)and顔変わってない(安堵)
    「サスケの兄」がイタチのアイデンティティ?
    家族をダシにサスケを奴隷調教
    サス虐の最中に家族にお手紙を出そう
    サスケと音楽
    平和時空でも鷹メンと仲良くなれたらいいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:34:33

    >>146

    兄弟が暮らす村外れの屋敷では無数の鴉が屋根に宿って来客を見下ろしてそう

    大切な宝を守るために

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:29:59

    >>139

    手を借りてあれこれしてもらうのもいいしサスケの足で踏みふみされるのもいい

    抜群のスピードを誇る鍛え抜かれた美しい脚を賞美したい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:56:16

    >>149

    薄暗い森の奥の鴉屋敷で暮らし人前に姿を現すことのほとんどない不思議な目を持つ美貌の兄弟……何かの妖や魔性だと噂されそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:07:27

    吸血鬼と淫魔の兄弟?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:27:26

    サキュバスサスケが村人の精を吸ってそれを血液として病弱な吸血鬼イタチに与えてた…とか

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:40:27

    >>150

    サスケに心から侮蔑を込めた眼差しで見下ろされて踏みつけられたいし嫌悪を露わに抵抗するサスケに噛みつかれたいし噛みつき返したい

    嫌で嫌で堪らないと全力で千鳥まで行使して拒絶されながらも追い縋りたい


    サスケくんはボクに助けてほしくて心の中で泣いてるんだろう?わかってる絶対に助け出してあげるからねって

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:40:59

    え!
    じゃあゲスモブにならなくても(なってもいいけど)兄貴のためにサスケの方から積極的に村人ワイくんの上に跨ってくれるってこと?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:44:49

    サスケはあくまでイタチ兄さんの為と割り切っているけれど
    村人モブくんはガチ恋両思いだと勘違いしちゃうんだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:16:36

    兄さんの命の糧にするため、しっかりたっぷり濃いものを中に出させようとプライド高くて潔癖そうなサスケが男を興奮させるエッチな言葉をイケボで喘ぎながら囁くのかと思うと堪らんなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:37:06

    毎晩サスケくんが忍んで来て月明かりで美しい身体を輝かせながら気持ちイイことしてくれてるなんて確実に両想いだよ
    他の男の元に行っているわけじゃないしね!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:32:15

    淫魔サスケが騎乗位してるときに尻尾引っ張って虐めて泣かせたい

    今更ながらサスケの尻尾はどこに繋がってるんだろう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:58:50

    個人的にはサスケがサキュバスであることをイタチが知らない方が嬉しいんだよね
    離れていた10年近くの間にサスケくんには色々あったんですよお義兄さん

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:06:34

    昼間目を奪われた質素な身なりの儚げな美少年が
    夜にピチピチエロ衣装で乗っかってくるなんて夢か?
    吸血鬼ニーサンは弟は普通の悪魔だと思ってんのかなあ
    毎日せっせと運んでくる精力がどこの馬の骨とも知れない雄たちから搾り取ったものだとは思いもよらないのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:11:25

    昼間は貞淑な人妻系弟
    夜は淫らな悪魔
    これは最終的に村に筋骨隆々ムッキムキの大柄なエクソシストが現れて祓いと称して淫魔サスケを調教するパターンもくる??

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:13:52

    >>161

    どこかやつれて儚げながらも清廉そうな美少年が夜になると男を惑わす媚びた微笑で跨ってくるのかぁ…

    そして次の日も何食わぬ顔で店に食べ物を買いに来る、と

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:22:21

    >>161

    ぴちぴち悪魔エロ衣装じゃなくても白い着流し一枚で十分だ

    風に揺られてサスケの生太ももチラリすると思っただけで鼻血出そう

    もちろんチラ見せの後は撫でたり舐めたり噛んだりズリズリし放題って……天国ですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:47:29

    サスケちゃんは兄さんに血を与えることで飢えてしまって発情してるの
    それとも性的快楽も幸福も何もなくモブに跨って腰振らされてるの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:21:29

    最初は仕事感覚(本当は嫌だけれど兄の為にと割り切ってサスケ自身の心を殺した)だったのがモブくんたちに貪られるうちに被虐の悦びに目覚めてどんどんと堕ちていくのがいいなって

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:37:01

    本当は嫌だけどサキュバスとして生まれちゃったから男を摂取しないと力が出なくてへなへなになっちゃうとか?
    自分だけでもそんななのに兄さんに血を与えるには尚更精を吸わなくちゃいけなくて頑張ってるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:06:52

    なるほどね
    やりたくないことだけれど家族の為にやらなくてはならないから我慢するなんて偉いよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:13:23

    サスケは口では嫌だと拒否するのに身体が言うこと聞かなくて男にヤられてビクンビクンしちゃうのかぁ〜
    とんだツンデレさんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:47:22

    サキュバスサスケが随分と人気になってしまったけどチャイニーズマフィアの愛人みたいなコスも結構ツボだった
    サスケの片耳ピアスの位置よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:53:51

    サスケが清楚な弟ファッションしているのは兄さんの前だけで他のときは精を搾り取るためにエロエロしい衣装でほっつき歩いてるんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:03:40

    兄弟戦で突然ストリップして黒のノースリーブ(胸元ガラ空き)披露してたから兄さんにはバレてると思うんだ
    サスケは騙せていると信じ切っていても

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:10

    >>170

    マフィアボスの愛人もいいな

    下っ端は涎垂らして見てるだけで指一本たりとも触れられないっての

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:09:47

    あまりにサスケが生意気子猫系愛人すぎてマフィアのボスも手を焼くから躾の名目で部下に舐めさせることもあって欲しい
    マジで

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:19:31
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:26:12

    こんなマニア向けっぽい商品があるのか…
    あの夜からサスケって思い切り泣けたことなかったんだろうなと思うと切ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:46:37

    サスケの泣き顔はマニア向けか
    言われてみると確かに?

    ナルトサクラが少年時代の泣き顔なのにサスケは青年時代の泣き顔なのがいいね
    10年近く経ってようやく胸につかえていた苦しみや悲しみが溢れ出した……という
    おまけにサスケのことを何より愛してくれた兄を殺した哀しみと絶望が加わって

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:46:28

    87.

    ショタスケ可愛すぎて胸が苦しい

    虐殺後ショタスケで紫の上計画

    織姫サスケと七夕

    サスケの小さなお口

    <清純派ビッチ>とかいう矛盾の塊

    天然鈍感系ヒロインなクールライバル

    ナルサスは近親相姦じゃないのか?

    快楽堕ちが似合う

    一部サスケの服は青.姦レイプぽさが増す

    第一発見者おじさん✖️少年サスケ

    「実はサスケにハァハァしてました。ツンはポーズです」

    股間の火をうちはで煽るペドスケ

    お風呂の盗撮映像⇒年齢指定おじサスビデオ


    88. なんというか夏

    珠玉のようにキレイな赤ちゃん

    音隠れ四人衆✖️サスケ

    大蛇丸とお揃いコーデ

    熱帯夜にうちわは役に立たないけどうちはは役に立つ

    ラムネ瓶フェ.ラとアイスキャンディプレイ

    グッドオ◯ホポイントあれこれ

    ハードな蟲×サスケやほのぼのシノ×サスケ

    湯上がりサスケ

    家族に家族を殺されたサスケは復讐しても救われない

    虐殺後なら里抜けしない方がグロテスク

    オークションと暗黒金持ち

    サスケにマーキングしたい性癖は大蛇丸のせい

    ナルトに拉致られてキレてるサスケより背後でドン引きしてるカンクロウの方が可哀想

    三尾編のラストのアニオリナルサス台詞

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:48:07

    >>175

    <殺したイタチを想って涙に暮れるサスケ>と<サスケを最後に見つめて微笑んで死んだイタチ>が両方ガシャに入っているのを喜ぶべきか哀しむべきか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:23

    >>175

    体を虐めに虐め抜いて耐え忍んだサスケくんに「真実」を告げて泣かせたい

    女優みたいにキレイに泣くからさ

    泣き顔までキレイだからますます泣かせなくなっちゃうよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:45:16

    89.
    サスケの長台詞には口数少ない人間ならではの妙味
    暑すぎるのでプールにドボンしてくれ
    サスケ世話係になりたい
    足を折ってでも自分のモノに
    サスケのベッドが大きいのはね、枕が複数あるのはね
    里に反旗を翻す前から里の公衆便所だったサスケ←←「やっと…戻ったね(by六代目」
    サスケを詩的に喩えると
    排泄管理プレイに向いてる
    サスケって上のお口の方が下のお口より弱いんじゃないですか?
    サスケにほくろがあるとしたら…
    ナルトの妄想:1位オレ2位サスケ3位不在
    身体診察でアレコレしたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:52:30

    サスケ劣情スレの81〜100までの過去ログまとめができました

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:02:58

    >>182

    すごい!ありがとうございます

    これで100までは一段落だね

    全スレ読破してるけど懐かしいな〜というものもあればナニコレ⁉︎みたいな気になるものもあり

    そういえば初代スレは去年の10月29日なんだね

    サスケェ…嬉しくないだろうけどもうすぐ一周年だよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:23

    サスケにとってはちっとも嬉しくない一周年
    虐めることなく愛でるときもあるから許してね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:19:03

    ボクがサスケに一目惚れした日をきっちり覚えていて今日は一周年だね…♡って1人で記念日設定してるモブくんはいそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:20:06

    >>177

    サスケくんを泣かせ隊とかやりたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:21:53

    >>185

    今日はサスケくんがボクの落とした消しゴムを黙って拾ってくれた記念日

    今日はサスケくんがボクの方向を見て微笑んだ記念日

    今日は…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:38:02

    >>185

    一目惚れどころか百目惚れしてるからサスケ記念日が増えるモブくん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:44:24

    >>186

    精神的に拷問するのもイイし🍅に擬態させた🌶️を食べさせるのもイイ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:59:21

    >>183

    ほぼ一年分の過去スレまとめだから日本の四季の移ろい感じるよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:08:28

    地球温暖化の影響でなのか四季の差が薄れいく昨今、必要とされているのはサスケで四季の歓びを味わうことなのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:30:35

    >>187

    今日はサスケくん"で"生まれて初めて精通した記念日なんだよsksk

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:10:12

    >>189

    サスケが可哀想すぎる

    口直しに美味しいトマトスムージーを飲ませてあげたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:13:06

    美味しいおにぎりもね
    愛情以外の変な具は入ってないよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:25:59

    愛情のほかにちょろっと劣情が混ざってるけど気になるほどじゃないから

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:20:41

    >>188

    一年間365日がサスケ記念日になったころサスケはモブくんには何も告げずに里抜けしていったのだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:46:38

    サスケが自分の意志で里抜けしたんじゃない
    サスケは自らの意思に反して悪党大蛇丸に誘拐されただけだから
    モブくんがこれから頑張ってサスケを奪い返し里に連れ戻してあげなきゃいけないんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:19:30
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:36:03

    >>197

    そしていざモブくんがサスケを攫った悪の元締めに辿り着いたときにはサスケは別の場所に立ち去ってしまったあとなんだね

    空回りって辛い

    けど(誰かに)追いかけられるより(サスケを)追いかけたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:00:51

    待っててねサスケくん
    ボクが必ず助け出すからね
    そしてその日を2人の結婚記念日にしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています