東堂葵ちゃんって結構可愛いよな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:13:40

    手前のゴリラは誰だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:15:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:16:23

    東堂葵ちゃんの式神が手前のゴリラなんだろ
    呪術廻戦にはそう言う能力使うやつ居るらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:17:28

    >>3

    あぁ

    ゴレイヌのパロか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:18:47

    花山薫ちゃん的な

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:18:53

    最後まで
    ふざけやがって
    あのゴリラ

    真人、辞世の句

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:20:14

    手前のゴリラを見てると
    『死ぬほど気持ち悪い』と『死ぬほど格好良い』が同時に流れ込んで思考が停止する術式らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:21:11

    もしかしてこれ手前の方が東堂葵なんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:23:33

    >>8

    そんなわけないだろ、下の名前葵だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:23:50

    アニメであおいちゃんパニック真人見れるの楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:25:09

    >>8

    半裸のゴリラが東堂葵なんて深窓の令嬢みたいな名前なわけないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:27:32

    >>8

    手前のゴリラが座学トップに見えるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:37:32

    >>8

    そんなわけないだろwwww

    ゴリラの方は名前あってもせいぜい剛とかだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:38:11

    >>8

    葵ちゃんってこのロケット持ってる子だろ?

    自分の写真と好きな人?の写真を向かい合わせるなら全然微笑ましいけどこっちの筋肉ゴリラがそれやってたらキモイなんてもんじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:40:28

    >>14

    左の人すごい引いてるんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:41:29

    東堂ちゃんって術式は拍手したら位置入れ替えられるやつでしょ?
    万が一ゴリラの方が東堂なら術式間違ってね?絶対身体能力底上げ系のやつでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:43:08

    >>15

    それは東堂葵ちゃんが重いタイプとか勘違いしてる感じのヒロインなんじゃないかな?

    男の方は初対面だと思ってるけど葵ちゃんは昔から知ってるとか1度しか会ったことがないのに運命の相手だとか思い込んでるとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:44:17

    グラブルでもゴリラ使役してるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:44:20

    >>16

    ゴリラの方は難しい能力使えんわ

    殴る蹴るだけで出来ることが少ない脳筋タイプやろ

    式神っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:44:54

    >>17

    (全てを知ってる人のコメント)

    こっちの方が理屈としてまだマシなの本当に気持ち悪いよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:45:11

    こいつの進化後のボイスがパーン(拍手の音)なんだよね。ウケる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:48:28

    ソシャゲは高田ちゃんのことスタンドか何かだと思ってらっしゃる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:50:14

    >>12

    葵ちゃんはいつもいい匂いしてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:57:10

    >>22

    まぁこのゴリラの強さは

    ・フィジカル

    ・術式

    ・術式を活かす知能(脳内高田ちゃん)

    の3本柱だから仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:03:41

    大量発生する東堂

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:09:06

    ソシャゲで高田ちゃんと葵ちゃんがセットになりやすいのは勿論キャラの象徴だからというのもあるだろうけど他の呪術キャラに比べると若干余白が多くなりやすいのかな?
    虎杖なら黒閃エフェクトや宿儺、伏黒なら式神、釘崎なら釘やカナヅチとかあるけど葵はステゴロオンリーだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:45:54

    >>26

    ブギウギの効果をゲーム内スキル・エフェクトに落とし込むの難しそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:17

    葵ちゃんと恵ちゃんの喧嘩はちょっとドキドキしちゃったよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:39:20

    >>28

    好きなタイプを語り合うし片方半裸だしでかなり刺激的だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています