ここだけ宿儺が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:32:58

    関った相手全てから万のような対応をされる世界

    虎杖は例外とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:34:28

    逆に小僧にメロメロになるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:36:13

    この時代の人間はおかしいと思って呪物化して千年待ったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:37:08

    虎杖は違ったから期待してたら裏切られた宿儺カワイソ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:38:20

    伏黒も!?受肉されたら喜んじゃうじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:39:20

    >>5

    そんな相手に受肉したくねぇんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:40:23

    全力で引きこもる宿儺
    無理やり指食わされて表に出されたらそら塵殺する

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:40:56

    ああ、受肉した瞬間の虎杖で上げてすぐに落とされるのか…
    もう何も信じられないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:43:25

    小僧!!おい小僧!!
    おかしいのは周りの奴らだよな!!
    そうか…俺が変なわけではないのだなケヒヒッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:44:38

    宿儺に愛を教えないと

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:45:36

    裏梅の独占欲が強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:48:04

    殺してもなんか最高♡みたいな感じで死ぬから関わりたくなくなって未来に逃げる
    ダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:56:04

    心臓かけた縛りで あれっ小僧普通に対応してない?ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:45

    ……ん?小僧お前俺に愛を教えるとかなんとか思わんのか?

    はぁ?なんでそんな事思わないといけねえんだよ気持ち悪いなお前

    そうか…そうか(歓喜)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:35:37

    >>12

    かわいそ‥

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:41:02

    いい時代になったのだな(虎杖との出会いに感謝をしながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:44:47

    裏梅か!(原作通りの心底嫌そうな顔)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:45:53

    >>17

    ‥‥裏梅か

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:47:53

    この呪いの王未来のまともな人とはまともな人間関係築くつもりっぽいのが草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:41

    >>19

    小僧以外マトモな人いないの悲しい‥

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:28:58

    変なフェロモン出てるのは宿儺で虎杖通すと多少フィルターされるけど出ていることは出ているので存記が植え付けられたりする

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:41:43

    なんなら率先して指を喰わせる呪術師側に抵抗する虎杖

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:32:43

    全員こうなってるのか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:37:35

    誰とも関わりたくないから唯一マトモな虎杖の中で大人しくしてるのにみんなして無理矢理指食わせて引っ張り出そうとする

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:05:26

    「宿儺と代われるかい?♡」
    「なんか出たくないって」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:10:33

    少年院でも伏黒のいるところまで急いで向かい到着したらすぐ主導権を返そうとした宿儺
    →伏黒が先制攻撃をしてきた
    →万が増えた

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:53

    魅せられてくれたか伏黒恵ぃぃぃい!!(ガチギレ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:16

    ちょくちょく虎杖の器耐性を下げようとしてくる特級術師・五条悟(つりあってねーんだよの顔)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:31

    釘崎も塩対応しそうだからめっちゃ喜びそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:19:26

    仮に判定が超ゆるゆるで虎杖の「俺の中にいる宿儺って尊大な性格してるけどなんか結構苦労しててなぁ」を聞いたくらいで関わった扱いされたら虎杖の中でめちゃくちゃ絶望しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:21:58

    魂さわさわしちゃった真人は完全にアウトですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:25:03

    気絶中の虎杖に指食わせようとするミミナナにガチで「やめろぉ!!」って叫んでも無意味で
    「「夏油様を解放し…宿儺さまぁ♡」」になって曇る宿儺はかわいそうだったよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:48

    〉〉23
    (((((((((((((20本まで飲んだら絶対主導権奪われるやろなぁ……)))))))))))))
    なお千年産まれなかった最高の器のため20本飲んでも平気なもよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:37:59

    マレーシア…
    そうだな…マレーシアくらい日本から離れている場所…クァンタンがいい
    なんでもない海辺に御廚子を建てよう
    小僧と二人で穏やかに暮らすのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:07

    …虎杖の秘匿死刑決定の会議してる上層部ってもしかして「関わってる」?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:17

    >>36

    そもそも高専に指保管されてましたよね

    封印とか収納とかやった術師はもう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:30

    羂索の計画思いっきり後押ししてそうな呪術界こわ…小僧の中にずっと引きこもってよ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:31:35

    虎杖以外が飲むと即死だから誰も手出し出来なかったけど伏黒に適正あるって解ったら即指用意されて飲みそう、伏黒は虎杖みたいに檻にならずに受肉するし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:32:05

    これもうそういう魅了能力だろ、本人にも制御不能なタイプの

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:18

    指全部食った後でも頼むから休ませてくれと引っ込んでる宿儺…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:58

    >>39

    決してバレたくないから宿儺はことあるごとに「小僧は唯一の適性者。他の人間が飲んだら絶対に死ぬから絶対に飲ませるなよ」って言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:36:34

    >>41

    今度は私が一緒になるの!とか言って虎杖の指を狙いにくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:36:39

    宿儺の器虎杖悠仁は秘匿死刑じゃなくて秘匿終身刑にされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:37:44

    >>35

    俺も!?となるけど流石に不憫が過ぎてクァンタン…良いかもな…となる小僧

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:28:37

    原作の目的レベルで宿儺に執着してる羂索とか最悪では?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:33:27

    「順平を助けてくれ宿儺‼︎」

    「断る‼︎今出たらまたいつのものパターンになると決まっているからな‼︎」

    「悠仁…宿儺…なんで……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:52:52

    これ実は存在しない記憶術式がマジだし
    宿儺由来のものとしてで器に刻まれてしまっている世界なのでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:32:49

    東堂が急に虎杖のこと親友呼びしだしたことで自分の体質が虎杖にも伝搬してると絶望して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:39:14

    この世界だとお兄ちゃんはどうなるんだろ?
    宿儺も追加されて11人兄弟になるのか、弟たちより宿儺優先になるのか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:00:42

    脹相のお兄ちゃん力がすごいなら「悠仁…宿儺を頼む。宿儺…弟を頼む」ってなる可能性がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:07:57

    お兄ちゃん「弟が一気に2人増えた!?なんてお得なんだ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:39:42

    このシーンが器適正知った伏黒が無理矢理虎杖の指ちぎって飲んだ事になるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:08

    何が厄介かって魅了されたから服従してくれるとかではなく勝手に「愛を知らない孤高の強者」扱いしてキモいこと言いながら襲いかかってくる点

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:17:15

    >>54

    嫌すぎる…

    宿儺も引きこもるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:35:37

    >>53

    (助けて小僧伏黒恵がめっちゃ愛だの孤独だの言って迫ってくる…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:18:28

    >>53

    宿儺「もどして」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:49:48

    (もう一度伏黒の指ちぎって小僧に食ってもらおうとした瞬間に邪魔しに現れる五条悟)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:09:56

    >>47

    断ったら折角まともな付き合いができる虎杖から嫌われ、

    助けたら順平が万2号になる。詰みやね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:27:44

    安心できるお家が無くなったというかストーカーと同居してるのに近くないか伏黒宿儺
    おいたわしや

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:44:03

    これより四方一町の人間全員
    俺が「よし」と言うまで動くのを禁ずる
    禁を破れば

    勿論逃げる(俺が)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:45:28

    >>60

    だから魂を沈める必要があったんですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:15:46

    まさかこれが伏線とは

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:22:55

    >>53

    虎杖の表情がなんかそれっぽい

    宿儺に同情してんのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:56:19

    これが強者ゆえの孤独ってやつか
    ただラブコールされるだけなら気分いいかもしれんがみんな勝手に孤独認定して愛を教えたがってるのがタチが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:56:15

    ついに全てに嫌気が差して「俺は小僧といるだけで十分愛を感じているのだ!!!!」と爆弾投下する宿儺

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:03

    実質虎杖宿儺VS他全勢力になってるのがおもろい

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:54:49

    >>53

    主人公と相棒が終盤で引き剥がされる展開は人外バディものの王道なのでセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:16:16

    「もういいのだ。俺はもう孤独ではない。愛も既に――この小僧から教わったのでな」
    「「「「「は?」」」」」
    から始まる国外逃亡編

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:31:41

    >>66>>69

    自分が作った存在か宿儺に愛を教えたから羂索喜びそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:37:16

    確かに羂索は虎杖の功績に相乗りできる立ち位置か…こいつ無敵だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:23

    >>49

    宿儺(あいつ以外何ともないな…あいつが万だっただけか…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:18:24

    >>72

    いきなり生えた兄のことは…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:37:09

    >>69

    ゲラゲラ笑ってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:03:13

    >>73

    本当に兄だったからセーフ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:38:52

    実はパパ黒も効かない(呪力0だから法則に縛られない)と言うことを九十九さんから聞かされ期待するも、もう死んでることを伝えられる
    その事にショックを受けているが九十九さんはお構いなしに「そんな事より君はどんな女性がタイプかな?」と襲いかかってくるので絶望する宿儺

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:41:29

    >>74

    ヤケになった笑い

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:47:43

    宿儺「愛なんてもう懲り懲りだぁ~~!」
    チャンチャン

    虎杖「やかましいわ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:27:51

    >>66

    >>69

    嫌だよネームドキャラみんなこれになって追いかけてくるの

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:31:46

    この宿儺は喜んで小僧の中にいてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:24

    >>76

    つまり覚醒真希さんも万にならないじゃん

    良かったな宿儺

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:49:26

    檻じゃなくて防壁

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:52:11

    今んとこ味方してくれそうなのお兄ちゃん東堂覚醒真希さんくらいかぁ
    強いといえば強いけど敵に五条羂索鹿紫雲乙骨以下略がいるのがなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:54:40

    少なくとも虎杖は大勢に囲まれて逝けそうだしヨシ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:24:49

    >>83

    羂索は自分の生み出したもの(虎杖)で愛を教えられるなら問題ないかもしれない

    …心強い味方が増えたな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:25:28

    小僧…助けて

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:25:52

    「我ながら流石というべきか 宿儺の器 ラヴだね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:36:54

    スクナンかわいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:38:58

    >>85

    それは誰にとっての味方なんですかねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:39:27

    東堂は「宿儺に愛を教えたい」とかキモいこと言い出してもあぁ東堂だな…ってなるの無敵すぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:18

    >>90

    東堂の方は思いっきり影響下にあるのに「高専でまともなのはもう真希先輩と東堂だけか…」って虎杖に言われてそうなの面白い

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:38:34

    宿儺に愛を教える事への情熱と虎杖(ブラザー)との青春は両立できるからな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:39:37

    何気に味方少ないから東堂とお兄ちゃんの仲も良くなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:15:02

    東堂と脹相の脳内に宿儺と同中だったりピクニックしたりした記憶が溢れ出すのか……

    下手したら虎杖以外全員、脳内に存在しない記憶溢れそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:21:57

    >>67

    上条さんの北欧ボスラッシュみたいになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:23:36

    >>87

    ぺぺ様かお前は

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:49:19

    千人の虎杖悠仁が〜と聞いて愛を教えに来ない小僧が増えるのかと狂喜乱舞からの実際は平安組から現在に至るまでの宿儺ファンが生えてくるだけと知った時の宿儺の絶望ヤバそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:17

    >>97

    宿儺「話が違うぞ!!!!」

    メロンパン「ゲラゲラ!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:22:49

    壊相、血塗、悠二、葵、宿儺…あと真希、俺たちは全員で戦う運命だったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:57:03

    禪院全員(激ウマギャグ)宿儺落ちしてる状況の中どんな気持ちで真希先輩は虎杖一派について行ってるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:11:54

    なんなら真希さんも途中から洗脳解けた感じだけどどんな気持ちなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:36:22

    >>101

    とりあえずフィジギフ直後は禪院鏖殺に夢中なので考えに至らなそう


    終わったあと改めて「あれ?そういやなんで昔は宿儺にあんなゾッコンだったんだ?」と思い至って吐く

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:00:24

    >>83


    >>76なんだけど自分的には九十九さんは平常運転であの質問しただけで実は宿儺の影響を受けていない(だって東堂の師匠だし……)つもりで書いてました

    宿儺はそんなこと知る由もないからどう答えても面倒なことになるって感じで


    九十九としてはいつも通りの質問してるだけなのに何故か逃げるから、その答えが聞きたくて追いかけている(あとはついでに自らの呪物化について聞いてみたいだけ)という奇妙な状況なんです

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:00

    ぶっちゃけ誰が味方になってもメンヘラ万化五条とかいうおぞましすぎる特級呪霊が敵にいる時点で好転する気がしねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:35:12

    伏黒in宿儺「まずは俺を助けろ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:41:03

    >>104

    そんな…五条先生のことを呪霊扱いするなよ!!呪霊が可哀想だろ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:44:59

    メンヘラ五条の周りをメンヘラ乙骨とかメンヘラカッシー、メンヘラ秤が囲んで海外まで追ってくる地獄絵図
    これ百鬼夜行だろもう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:53:56

    >>40

    BORUTOに出てくるエイダの魅了みたいだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:46:11

    >>106

    呼んだぁ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:52:35

    マジで知らない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:53:16

    >>105

    もっかい指千切れ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:06:46

    >>67

    自分が表に出ないと虎杖が拘束され、自分が表に出ると変な奴らと対面する事になる

    虎杖をガチで鍛えるルートに入ったな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:01:13

    スレ主には原作1話からこの設定でダイススレ作って欲しい(人任せ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:21:57

    怖い物見たさで聞くね
    この世界線でパンダの言う変なフェロモンが宿儺由来じゃなく虎杖自前で制御不能魅了持ち✕制御不能魅了持ちが爆誕した場合世界はどうなると思う?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:23:53

    >>114


    1億総万化という呪霊より悍ましいナニカが生まれる

    タスケテミゲル

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:13

    >>115

    ミゲル「俺ハ逃ゲル(関ワッタラ終ワリダ)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:01:38

    >>116

    ミゲルもアフリカの万と化すぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:03:45

    「逃ゲタラ祟ルゾ…♡宿儺♡」とか言って襲い掛かってくるミゲル

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:04:42

    黒縄で一時的に無効化できたり
    天使ちゃんの能力でなんとかなったり

    ……しなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:27

    >>114

    虎杖のお兄ちゃん(orお姉ちゃん)になりながら宿儺♡を殺しにくる五条達か…

    地獄かここは

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:30:26

    >>110

    × 愛を知らない

    ○ 狂人が愛と主張するおぞましい何かを理解できない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:30:28

    小僧……お前だけは俺が守るからな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:48:19

    >>109

    呼んでねぇんで空港に帰って…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:48:26

    小僧巻き込むのやめろよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:49:08

    小僧を守らないと防波堤が無くなるからな…
    打算100%で全力で主人公を護り鍛えるバディものとか新しいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:06:38

    >>111

    絶対誰かに阻止されて宿儺がボロクソに言うやつやな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:10:50

    この宿儺は渋谷で伏黒が調伏の儀を始めたとき、介入するどころか「頑張れ、魔虚羅めっちゃ頑張れ…!!」って応援する宿儺

    でも小僧との関係が悪くなると気付き渋々倒して、伏黒が目覚める前に即行で逃げる宿儺

    カワイソウ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:07

    眺めてればなんか虎杖から宿儺に魅了入ってない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:32

    >>128


    唯一まともに会話できる相手

    愛を教えようとしてくるからまともに会話できる虎杖から愛を教わったことにすれば元に戻るだろうと言う希望的観測(なお戻りませんでした)

    伏黒が指食おうとしてくる


    の3コンボよ。宿儺視点で虎杖以外安らぐ場所がほぼ無い

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:27:31

    海外に逃げたら現地民からファム・ファタールて迫られるの?
    呪力脱却しか逃げ場無くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:34:51

    小僧に嫌われたら詰みだから全力でゴマをする宿儺…
    いや嫌われるのは別にいいのか
    愛されさえしなければ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:36:29

    >>125

    打算もあるだろうけどここまで魔境な世界の1000年でほぼ唯一の理解者が虎杖なんだ

    宿儺も虎杖を守って鍛えるのかなり楽しんでそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:40:58

    こんな設定でもエンジョイ勢にいる羂索好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:49:45

    この世界線だとまこーらに次元斬のヒントもらえないから対五条やばくね?
    小僧マッスルで天逆鉾ぶち込む?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:56

    >>134

    逃げに徹すればさすがにガワの小僧に何かはしな… …しない…多分…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:21

    乙骨先輩もリカちゃんに全部渡してるから平気説ない?
    虎杖くんと宿儺って仲いいんですねとか言って欲しい(願望)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:11:06

    >>134

    羂索「獄門疆 ”開門”」


    後は五条の目の前で宿儺がハニトラすれば脳内時間一分は経過する

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:25:14

    平安時代の術士が総力をあげて宿儺に愛を教えに襲いかかってくるの想像するだけで怖すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:48:16

    羂索「誰が宿儺に愛を教えるか決めるためのデスゲームを開始しよう。ついでに同化前の慣らしもするから皆頑張ってね!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:01:57

    >>140

    これは参加者が耐えなくてママもニッコリな死滅回遊

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:21:31

    そういえば、この世界線の天元様ってどうなってんの?
    宿儺の戦い観測してたよね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:39:36

    >>142

    羂索と組んで同化しようとしてくるに1票

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:13:15

    裏梅の代わりに小僧を料理人にしようとするすくーな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:08:14

    >>143

    アァ……オワッタ


    >>127

    そして本来の調伏条件を無視して宿儺の式神になるまこーらとさらに絶望する宿儺




    宿儺がなにかしらの術を使って洗脳してるのかと思い、天使は単身討伐に動く

    実際対峙して術を使った痕跡が見当たらず困惑する。宿儺がなぜこうなってるのか、原因があるなら俺が知りたいところだとぼやいてるのを見て逆に同情するようになってしまう……とか?こいつは万菌に感染しない気がする

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:54:21

    >>145

    華ちゃんも魅了されないなら頑張って伏黒の洗脳くらいは解いてくれないだろうか…

    協力者一人増えるだけでも違うよねきっと

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:42:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:45:20

    >>146

    間違えて途中送信しちゃった


    恵に本当の愛を教えるのは私だ!をされて正気に戻る伏黒……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:23:46

    パパ黒と覚醒後真希さんはセーフなんだから限界までヤコブ食らったら正気に戻るか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:12:11

    術式だと早とちりしてヤコブ撃った華に本物伏黒が「もう大丈夫 ありがとう」→ガブリする可能性もある

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:16:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:28:16

    >>150

    宿儺「伏黒、貴様…人の心とかないのか!?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:44

    >>32

    虎杖に力貸してでも始末しようとするレベルで目の敵にされてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:05

    「小僧…”愛”とは一体何なのだ…?」
    「いや、俺も最近よくわからなくなってきたんだわ」
    「そうか…すまん」
    「”愛は真心、恋は下心”って聞いたことはあるけど」
    「アレらに真心があると言えるのか?」
    「ないよなぁ…」
    「「はぁ…」」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:32

    >>53

    内心こんな感じかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:25:25

    >>154

    夕日を見ながら語ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:20:45

    >>156

    夕日を見ながら黄昏て最後には項垂れてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:57:17

    寮に帰って寝る時もしっかり帳を下ろしておかないと夜襲が来るだろ
    安心して眠れねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:58:59

    >>158

    なんとか安全を確保して眠ったとしても夢の中まで出てきそうなんだが

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:10:28

    >>159

    夢で万に追いかけられた宿儺の顔

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:56:51

    >>158

    隣は伏黒いるし帳を壊せる特級呪霊五条も住んでるし詰んでる

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:27:59

    >>19

    そんな…私が愛を教えてあげないと…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:24:47

    >>160

    トラウマになっとるやんけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:04:03

    >>161

    毎夜毎夜、渋谷事変並みの帳を下ろす宿儺

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:13:27

    >>164

    「五条悟だけは絶対に通さない帳」と「呪力を持った者は通さない帳」を何段も何段も重ねてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:18:22

    >>165

    結界術の達人であり宿儺との関わりも深い脳味噌野郎「や、宿儺。久しいね❤️」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:23:24

    >>166

    最後これ言って帰っていく羂索

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:26:38

    >>138

    フリーズはするだろうが…封印される前に解釈違い起こしてキレ散らかしそうやな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:40:14

    >>168

    良いや!違う!宿儺はそんな事言わない!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:42:47

    >>167

    結界全部すり抜けてやってきたと思ったらひたすら語り続けて最後に礼言って帰るのなんなら一番怖い気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:54:08

    >>168

    俺の魂がそれ(解釈違い)を否定してんだよ!って暴れだす五条か

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:55:35

    1番面倒なのが封印されて羂索より歓喜する宿儺

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:57:07

    >>172

    (原文ママ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:19:34

    >>171

    それを見てドン引く宿儺…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:59:32

    >>172

    でも19日くらいで出てきて絶望する宿儺

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:50

    >>175

    久しぶり()に宿儺に会えてウキウキな五条

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:06

    >>175

    宿儺「クソッ…万もどき共で潰し合っていればいいものを…!なぜいらんところで協力するのだ!?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:06:51

    >>177

    ライバルが2〜3人ならバチバチに戦うけど大多数だと牽制し合って親衛隊みたいな感じになる

    空気読めない奴は1人だけ抜け駆けしようとしてクッソ嫌われるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:46

    順平が改造人間にされるシーンで「反転のやり方は教えてやる。お前が助けてやれ」って感じで自分で助けない代わりに小僧のやりたいことに協力する宿儺

    無事助けることはできたが何故か無事万もどきに目覚めてしまう順平

    「治したのは俺ではなく小僧だ!なぜお前までそうなってる!!!」

    ってなる宿儺と順平を助けれて嬉しいが、宿儺の負担を増やしてしまったことで複雑な気持ちの虎杖

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:37:27

    これにはさすがに虎杖も順平が助かったこと自体は喜ばしいけど、こんな風に急変するってなると宿儺も怖いよな……ってお互いの理解度は上がりそう
    両想いやんけ宿儺と小僧!これがバディ系主人公モノですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:43:11

    宿儺が友好的なのとみんなおかしくなってるせいでうしおととらの最終章みたいになってて笑う
    初めからクライマックスとはこの事か

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:13:39

    >>180

    周りが歪な情を向けてくるんですがそれは…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:59:08

    >>175

    安息の19日だと思うだろ?

    死滅回遊のせいでこれまで呪霊すら見えないパンピーだった人間も万化するんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:53:31

    なんとかして協力者を増やせないか考えてみたけど

    存在しない記憶でブラザーになった東堂
    その師匠の九十九
    お兄ちゃんだぞ!な脹相
    呪いからの完全な脱却に成功した真希
    全部リカちゃんに捧げた乙骨
    宿儺(堕天)絶対殺すマンな天使

    これ以外に増やせる候補がいない。この戦力で五条、ケンジャク、天元様、鹿紫雲、烏鷺、石流、秤以下大量の術師呪霊を相手にしなきゃいけないってキツくね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:32:51

    トゥルーエンドルートはやっぱり呪力から脱却して呪い(愛)が廻らないようにすることになるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:35:02

    乙骨九十九は洗脳耐性とかなさそうだしきつくねぇかな
    東堂は効いてるけど元から頭おかしいからノーカンなだけだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:15:34

    >>186

    純愛厨とそのあたおかの師匠だぞ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:21:42

    >>187

    でも九十九さんすごい人だけど変態ではないし乙骨も割と真面目なタイプだからリカちゃんと宿儺が同じくらい大事な人って刷り込まれたらやばい気がするんだよな

    東堂お兄ちゃんみたいに虎杖本人に特別な思い入れがないときついと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:30:34

    >>186

    >>188

    乙骨に関して願望込みなのは認める、リカちゃんに全部捧げたんだから他に靡くところ見たくないんだ…

    九十九さんは、なんか万と化すイメージが全く出てこないんですよね。他のキャラと違って万と化したらこうなるかなー?みたいな漠然としたイメージすら湧かない

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:36:20

    >>189

    誰かが特別云々言い出したら五条始め他キャラもそうでは?ってなるから願望は程々にしとく方が良いと思うよ

    誰かに重い感情抱いてない呪術キャラほぼ居ないし…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:54:31

    >>61

    「まだ…まだまだ…」と言いながら周囲の人間+パンダを刺激しないようゆっくりゆっくり後ずさり、確実に振り切れる距離まで離れたら「よし」と言って全力ダッシュする宿儺様

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:57:39

    >>173

    目的に邪魔(平穏に暮らしたい)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:03:34

    これジャンルがほぼバイオハザードだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:18:25

    高羽ちゃんなんとかしてくれない?

    え、高羽ちゃんも宿儺大好き?そっか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:26:19

    >>192

    なおその平穏は一ヶ月も持ちませんでしたとさ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:28:48

    >>194

    「宿儺はモテモテの方がウケる!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:57:32

    強くなれる(成らざるを得ない)理由が良く分かりますね
    これ愛の狂人どもに必死で抵抗していたら無関係のまだ魅了されてない人に宿儺呼びされ出した感じか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:55

    >>197

    可哀想すぎん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:00:42

    >>197

    知名度上がる→挑戦者が名乗り出る→魅了されて愛を教えに来る→返り討ち→知名度上がる→

    呪いの王になっちゃった…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:01:07

    >>200なら宿儺に愛を教えるのは私

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています