ハーツクライ一族ファンクラブ 第23支部

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:21:18

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。

    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    スレ画引用元

    ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒCb–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒC‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp

    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第22支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:22:32

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:23:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:24:22

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:25:03

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:34:08

    前スレ保守してくださったお嬢様ありがとうございます
    イルーシヴパンサーさんの妹様がデビューされるとのことですが、イルーシヴパンサーさん自身の次走はとこですの~~!?!?
    …と思ったら富士ステークスだそうですわ!!
    兄妹揃って頑張ってほしいですわ
    今年のハーツ一族初重賞勝利を決めてくださったイルーシヴパンサーさん、期待して応援しておりますわ~!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:39:51

    ハーツ様のぬいぐるみと色紙ほしいですわ…!

    保守がてら前スレ最後のほうにお嬢様からお寄せいただいた情報を引用させていただきますわ


  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:41:10

    こちらも前スレからの引用ですわ

    情報感謝いたしますわ


  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:45:08
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:03
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:22:45

    スレ立てお疲れ様でございますわ!
    楽しみにしていたハーツ様のアイドルホースがついに販売!色紙まで…!!!
    アイドルホースは流星が忠実でとっても素晴らしいですわよね🥹ハーツ様の登場ということで一族の皆さんを揃えたくなっちゃいますわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:00:16

    善は急げとばかりに早速お申し込みして参りましたわ!なんとかわいらしい…ぬいハーツ様をお迎えする日が楽しみですわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:21:54

    9月30日(土)中山競馬場
    2R 2歳未勝利 1200m(芝)10時40分
    6枠12番 ライクアウィスパー(父シュヴァルグラン)牝2 鹿毛 53.0kg 小林凌大
    8枠15番 サンライズテラス(父スワーヴリチャード)牝2 芦毛 52.0kg 小林勝太

    3R 2歳未勝利 1800m(ダート)11時10分
    1枠2番 バナマンテソーロ(父ハーツクライ)牡2 黒鹿 55.0kg 戸崎圭太

    5R メイクデビュー中山 1600m(芝)12時30分
    8枠16番 イノセントキャット(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 55.0kg 田辺裕信

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)13時30分
    3枠5番 トゥザヒロイン(父ジャスタウェイ)牝4 栗毛 56.0kg 杉原誠人

    8R 3歳以上1勝クラス 1200m(ダート)14時00分
    5枠9番 タイセイロージー(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 菅原明良

    10R 勝浦特別 1200m(芝)15時10分
    8枠15番 レッドヒルシューズ(父ハーツクライ)牝3 栗毛 54.0kg 横山武史

    11R 秋風ステークス 1600m(芝)15時45分
    6枠12番 ルージュラテール(父ハーツクライ)牝4 栗毛 55.0kg 三浦皇成

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:22:04

    9月30日(土)阪神競馬場
    1R 2歳未勝利 1800m(ダート)9時50分
    4枠5番 ファーマシャイン(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 52.0kg 今村聖奈

    3R 2歳未勝利 1800m(芝)10時55分
    1枠1番 サフィラ(父ハーツクライ)牝2 黒鹿 55.0kg 松山弘平

    4R メイクデビュー阪神 1400m(芝)11時25分
    2枠3番 ツーエムピシュー(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 54.0kg 泉谷楓真
    6枠12番 ウォータープイプイ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 55.0kg 菱田裕二

    5R メイクデビュー阪神 1800m(芝)12時15分
    1枠1番 グラヴィス(父ハーツクライ)牡2 鹿毛 55.0kg 坂井瑠星
    2枠2番 クロダブシ(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 幸英明
    6枠7番 エコテーラー(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 54.0kg 角田大河

    6R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)12時45分
    3枠3番 ウィルフルネス(父ジャスタウェイ)牝4 鹿毛 56.0kg 団野大成
    8枠11番 ヤエベニシダレ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 50.0kg 川端海翼

    8R 3歳以上2勝クラス 1400m(芝)13時50分
    5枠9番 ジューンオレンジ(父ジャスタウェイ)牝3 芦毛 54.0kg 富田暁

    12R 3歳以上1勝クラス 1400m(ダート)16時10分
    3枠6番 サドル(父ハーツクライ)牡4 栗毛 58.0kg 岩田康誠

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:29:05

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    サリオスさんの妹さんサフィラさんの2戦目がありますわね、前回は少しモヤモヤするレースとなってしまいましたので今回は悔いがないようなレースになってほしいですわね
    あと5Rでデビューされるグラヴィスさんは兄にリアルスティールさん姉にラヴズオンリーユーさんがいらっしゃるのですね、偉大な兄妹に続いてほしいですわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

    ハーツ様のアイドルホース必ず買いますわ、色紙も絶対買いますわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:24:40

    おまとめ感謝いたしますわ!
    本日出走なさる一族の皆さんもまた楽しみな方々ですわね!

    ターフィーショップの通販で昨晩カゴに入れて、先程手続きしておりましたらハーツ様の種牡馬成績ミニ色紙が在庫調整中になっておりましたわ…
    お姉様方よりも一步出遅れてしまいましたわ〜🥲
    それ以外は無事に注文できましたのでとてもとても楽しみですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:27:51

    おまとめありがとうございます!
    本日のレースも楽しみですわ♪

    ああっ、本当ですわ!種牡馬成績の色紙が…
    わたくしも出遅れてしまいました
    在庫補充されたら絶対に追加で購入しますわっ!!
    追悼色紙なのだと思うと色々な感情がこみ上げてきますわね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:05:19

    サフィラさん勝ち上がりおめでとうございますわ!
    走りがかっこよかったですわ~!
    デビュー戦のトラブル後も最後猛追してらっしゃいましたが、メンタル面に影響がなくて本当に良かったですわ…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:21:28

    グラヴィスさん2着、クロダブシさん4着、エコテーラーさん5着かしら
    一族の方が固まっていますが、前に届きませんでしたわ
    惜しいですわ…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:28:39

    ヤエベニシダレさん3着ですわ
    低人気からの3着は嬉しいですがポジションが後ろ過ぎましたわね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:02:31

    サフィラさん強かったですわね!
    スタート直後で接触があった中(直線でもかな?)でもやる気をなくさず完勝素晴らしいですわ。前走もラチにぶつかりながらも大きな減速なく最後まで走って3着ですから、強く逞しい女性ですわ…!

    ジューンオレンジさんもさすがでしたわ!
    また重賞で走ってる姿見られそうですわね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:04:03

    ジューンオレンジさんさすがですわ〜!というかアドマイヤサブリナ母様良繁殖すぎませんこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:06:03

    ジューンオレンジさん3勝目おめでとうございますわ!!
    4着以下が団子状態という接戦の中、よくやりましたわ~!
    1200、1400ではお強いですわ~
    なんか🦐さん産駒と言い間違えられててちょっとずっこけましたけど💧
    相変わらず黒めの馬体にキュンですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:28:45

    レッドヒルシューズさんが伸び…ませんでした😭

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:58:19

    イノセントキャットさん、今日はレースで見せ場なく残念でしたけどまた未勝利戦に出てきたら応援しますわ!ファイトですわ~!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:36:02

    10月1日(日)中山競馬場
    3R メイクデビュー中山 1200m(芝)11時05分
    2枠3番 キラリピカリ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 55.0kg 野中悠太郎

    4R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)11時35分
    4枠5番 アッティラ(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 55.0kg 石川裕紀人

    7R 3歳以上1勝クラス 2200m(芝)13時25分
    6枠11番 タイキラフター(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 大野拓弥

    10R 茨城新聞杯 2000m(芝)15時00分
    1枠2番 ナックイルシーブ(父ハーツクライ)牡5 芦毛 58.0kg 小林勝太
    4枠7番 ヒューマン コメディ(父ハーツクライ)牝6 黒鹿 56.0kg 坂井瑠星

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:36:44

    10月1日(日)阪神競馬場
    1R 2歳未勝利 1400m(ダート)9時50分
    2枠3番 ダイメイイチョウ(父シュヴァルグラン)牝2 黒鹿 51.0kg 河原田菜々

    2R 2歳未勝利 1400m(芝)10時20分
    4枠4番 ホッコーアドミラル(父シュヴァルグラン)牡2 鹿毛 55.0kg 岩田康誠

    5R メイクデビュー阪神 2000m(芝)12時10分
    4枠4番 エロース(父ハーツクライ)牡2 鹿毛 55.0kg 岩田望来

    7R 3歳以上1勝クラス 2000m(芝)13時10分
    2枠2番 エゾダイモン(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 吉田隼人

    9R 武田尾特別 1800m(芝)14時15分
    2枠2番 ナリタザクラ(父ジャスタウェイ)牡6 黒鹿 58.0kg 松若風馬

    10R 堺ステークス 1800m(ダート)14時50分
    3枠3番 クロニクル(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 58.0kg 吉田隼人

    11R ポートアイランドステークス 1600m(芝)15時30分
    5枠5番 グラティアス(父ハーツクライ)牡5 鹿毛 57.0kg M.デムーロ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:52:35

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    まとめてはいませんが凱旋門賞にコンティニュアスさんが出走されますわね、鞍上はライアン・ムーアさんで心強い方ですわ
    間隔が厳しいですがよい結果になってほしいですわ
    出走時刻は23時05分予定で、地上波ではフジテレビ系列のMr.サンデー×S-PARKで放送されるみたいですわ、もちろんグリーンチャンネルでも放送されますし確か無料放送だったはずなのでグリーンチャンネルWEBを登録しておくのも良いと思いますわ(登録自体は無料ですわ)
    日本でもフランスでも一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:53:16

    おまとめありがとうございますわ~!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:39:12

    アッティラさん惜しいですわ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:23

    エゾダイモンさん!!ちょっと劣勢かしら…写真判定前ですけどおそらく3着でしょうか!?
    ハナ差の大接戦で超絶惜しいですわ😭
    パドック推奨1番手だったのですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:32:51

    タイキラフターさんも6着くらいに見えましたけど着差的には非常に惜しかったですわ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:01:24

    ヒューマン コメディさん、同じ枠のお馬さんと揃って2頭、発送地点で馬体検査からの競争除外って何がありましたの…
    心配ですわ😥

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:38:08

    グラティアスさん2着惜しいですわ…!
    ディープさんはこの勝利で産駒勝利数メモリアル一歩手前(この度サンデーサイレンス様に並んだ)らしいですわね
    今回ドーブネさんにグラティアスさんがもしも勝っていたら血の因縁だなぁと心の中で思わずにはいられませんでしたわ
    一瞬夢を見た、そんなレース運びでしたわ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:25

    なかなか1着に届かずぐぬぬ…でしたがお疲れ様でございましたわ。
    そして今夜は凱旋門賞でございますわね…!
    中1でキツイかな…とも思ってしまいますが、セントレジャーからの勢いで好走して欲しいですわね!フランスへ向かって全力で応援しますわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:18:19

    よそのスレ見るまで何でエロースさんがお名前で騒がれているのか分かりませんでしたわ💧
    エーポスさんみたいな響きで普通に普通の四文字の馬名ではありませんこと?
    デビュー戦は人気を背負っていながら勝てずに残念でしたけど次走頑張ってほしいですわ~

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:16:23

    >>36

    エロースといえばギリシャ神話の神様ですわね~、ローマ神話でいうところのクピードー(キューピッド)の名前の方が馴染み深いかもしれませんわね

    ギリシャ神話を知ってるのと知ってないのとでは印象がまた変わるのかもしれませんわね

    ちなみにエーポスはドイツ語で叙事詩という意味だそうですわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:18:34

    は~ドキドキしてきましたわ
    コンティニュアスさん頑張ってくださいまし!!
    (日本勢としてスルーセブンシーズさんも勿論頑張ってくださいまし~!)
    本日はロンシャンの馬場が良いそうですわっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:21:23

    >>37

    博識お嬢様!!!

    わたくしまた一つ賢くなりましたわ!!

    一族のお馬さんのお名前の意味に思いを馳せるのも楽しいですわね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:47:20

    ちなみにコンティニュアスさんは馬番15番のゲート番号7番ですわっ
    現在7番人気ですわね!ラッキーセブンでしてよ
    斤量は3歳牡馬なので56.5㎏と、実は牝馬勢の方々よりも軽くて有利かもしれませんわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:16:34

    コンティニュアスさんは5着ですわ
    セントレジャーの後と考えると凄いと思いますわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:17:00

    コンティニュアスさん5着…!4着スルーセブンシーズさん!!
    中一週にも関わらず頑張ってくださいましたわ😂
    ライバルの方々はやはり強かったですけど、ちょっと詰まりかけましたけど、それでも抜けてきてくれて感動しましたわ!!
    もちろん悔しさも無いと言ったら嘘になりますけど😭

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:20:01

    コンティニュアスさん、5着ですかね?
    前空いてから最後伸びてきてかっこよかったですわ!
    5着という順位でしたがとても強かったと思いますの!中1で本当にお疲れ様でございましたわ…!
    来年も…とか期待しちゃいますわね…今日の走りを見たらなんだか…夢を見てしまいますわ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:43:14

    コンティニュアスさん、何はともあれお疲れさまでございました!
    もちろん悔しさもありますが、それでも五着ととても嬉しい結果で感激いたしました…
    個人的な感想になりますが、やはり後ろからぐっと伸びてくる様子はハーツ様とよく似ていらっしゃると思いますわ
    いつかキングジョージなどいかがかしら…など逸ってしまいますが、まずはゆっくり身体を休めてくださいませ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:13:25

    グリーンチャンネルの番組内で豊さんが、来年ドウデュースさんがまだ現役だったら凱旋門賞で乗りたいと仰っていましたわ…!マジかと
    今年のような良い馬場状態の開催を見てしまうと不思議と可能性が有るように思えてきますわ
    ドウデュースさんも古馬になって更に力を付けているに違いないですしね
    ただ、プールがないという事実は変えられませんのよ😱

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:07:34

    コンティニュアスさん本当に良く頑張ってくださいましたわ。もう少し馬場が渋って、道悪の2900mを駆け抜けた力強さが発揮できるコンディションであればもしかしたら……とすら思わずにはいられませんでしたわ。
    しかし間違いなくレースのたびに成長していて素晴らしいですわ。このまま順調にいけば来年のドバイシーマ、キングジョージ、そして凱旋門でのパフォーマンスが今から楽しみですわ。もしかしたら日本馬の強力なライバルとして立ち塞がることもあるかもしれませんわね。
    重ね重ね夢を見せていただきありがとうございましたわ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:11:47

    朝保守ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:30:31

    夜保守ですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:21:57

    かわいそうだけど可愛いラッキーハンターさん(とメイショウナルトさん)で保守ですわ

    TCCの顔と言っても過言ではないセラピーホース・ラッキーハンターさんはハーツ様一族ですものね。一族は幅広くご活躍されております♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:14:15

    >>49

    ラッキーハンターさんっ!

    わたくし彼のことを知らなかった頃に缶バッジを買えなかったことを今でも悔やんでおりますわ

    次回ターフィショップに行けたら買いたいですわっ

    ナルトさんとツーショットのイラストのクリアファイルもほしいですわ~


    お注射頑張って、いつまでも健康でいてくださいませ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:23:08

    いよいよ明日の深夜からアニメで動くシュヴァルグランさんを見られますのね…!アプリ版よりキリリとした顔つきのデザインをされてらっしゃるので、喋るとどんな雰囲気になるのか楽しみですわ
    第一印象が人見知りではなくてクールビューティーという感じだったのですもの!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:17:13

    😷バリちゃん産駒今日は2頭出走っスよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:15:03

    朝保守ですわ

    >>52

    見てみたのですが3頭のようですわよ~

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:43:59

    本日ハーツ様のぬいぐるみが届く予定ですの
    ヤベー女 さんほど大量なぬいぐるみ資産は持っていないのですが、少頭数お迎えした子たちを抱っこしながらアニメ鑑賞しようかしら

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:52:20

    >>53

    😷明日と間違えたっス懺悔の気持ちも込めてリンゴ食べてくるっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:06:45

    ハーツコンチェルトさんで保守ですわ

    はぁ〜馬体がとてもとてもカッコイイですわ…

    菊花賞どうか出られますように…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:27:05

    >>56

    この筋肉質な胸板から続くスラリとした体型…思わず感嘆のため息が出てしまいますわね😳💨

    菊花賞の抽選は本当に本当に突破してほしいですわ!!

    また希望はありますわ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:31:55

    😷ここに居るみんなは知ってると思うっスけどウチの娘とバリちゃんが交配することが内定済みっス本人は気付いてないらしいので秘密にするっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:13:57

    朝保守ですわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:10:41

    マスクド3冠ウマ娘さん最近モブへの擬態もせず生き生きとしてますわね!?
    ちゃっかりご自身の母父成績までアピールなさるなんて💦
    ま、まぁ情報はありがたいので歓迎いたしますわ!
    ロマンある素敵な配合で楽しみですわ~!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:53:16

    ヤマニンウルスさんの復帰が決まりましたわ〜!!

    大ニュースですわ〜!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:41:09

    >>58

    マジで内定が決まってやがりますわ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:18

    普段はあまり地方競馬は追えていなかったのですけど、マスクドさんの書き込みを見てふと結果が気になったので確認したところ…
    ウインバリアシオンさん産駒のノリノリさんは中央で未勝利でしたが、本日園田8Rで初勝利を挙げられたようですわ!おめでとうございますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:50:10

    ハーツコンチェルトさん菊花賞出れそうですわね♪
    母父ハーツ様のライオットガールさん、まだ3歳ながら古馬を相手に見事な走りでしたわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:46:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:50:35

    (😷)バリちゃんの有力産駒オタクインパクト君が11月に盛岡競馬場に行くそうっス.....お嬢様口調は苦手っ.....ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:08:46

    朝保守ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:11:05

    夕方の保守ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:04:41

    >>64

    抽選かと思っていましたが、回避されるお馬さんがたくさんいらっしゃるのかしら?可能性が高いなら嬉しいですわね!

    それとネットケイバの想定からですがダノントルネードさんも菊花賞を想定していらっしゃるそうですわ~!


    月曜日はマイルCS南部杯でノットゥルノさんが出走されますが、わたくしはリアルタイム観戦できないので泣きたいですわ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:24:12

    10月7日(土)東京競馬場
    1R 2歳未勝利 1400m(ダート)10時05分
    6枠12番 イーストウィッチ(父ハーツクライ)牝2 栗毛 55.0kg 石川裕紀人

    7R 3歳以上1勝クラス 2100m(ダート)13時25分
    2枠2番 コトブキヘスペラス(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 56.0kg 江田照男
    6枠8番 エミサソウツバサ(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 川又賢治
    7枠10番 ムーランブルー(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 53.0kg 永野猛蔵
    8枠13番 ノーブルクライ(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 56.0kg 田辺裕信

    8R 3歳以上1勝クラス 2000m(芝)14時00分
    6枠10番 セイウンパシュート(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 56.0kg 田辺裕信

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:24:25

    10月7日(土)京都競馬場
    2R 2歳未勝利 1800m(ダート)10時20分
    4枠8番 クリノブルームーン(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 56.0kg 国分恭介

    4R 障害3歳以上未勝利 2910m 11時20分
    8枠11番 ダノンクロム(父ハーツクライ)牡3 栗毛 58.0kg 小牧加矢太

    5R メイクデビュー京都 1600m(芝)12時10分
    1枠1番 ダークファンタジー(父スワーヴリチャード)牝2 黒鹿 55.0kg 岩田望来
    5枠10番 リオサラ(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 幸英明

    7R 3歳以上1勝クラス 1400m(ダート)13時15分
    3枠6番 ラリベラ(父ハーツクライ)牝4 黒鹿 52.0kg 河原田菜々
    8枠16番 ライズンシャイン(父ジャスタウェイ)牝5 栗毛 国分優作

    8R 3歳以上1勝クラス 1800m(芝)13時50分
    8枠11番 ファムスパーブ(父ハーツクライ)牝4 黒鹿 56.0kg 斎藤新

    11R 藤森ステークス 1200m(ダート)15時35分
    4枠7番 サトノテンペスト(父ハーツクライ)牡5 黒鹿 57.0kg 和田竜二

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:28:39

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    東京と京都開催が始まりましたわね
    新種牡馬の産駒の方々がここでも良い成績を出せたらいいですわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:44:01

    おまとめありがとうございますわ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:43:19

    おまとめありがとうございますわ〜!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:20:34

    15番人気のライズンシャインさんが3着に突っ込んできましたわ~!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:06:38

    イングランドアイズさん2着…!惜しいですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:10:59

    遅報過ぎるのですがマジカルステージさん中央登録抹消されてましたのね😭
    大和屋さんのコラムでの発表が待たれますわ…!
    明日キングロコマイカイさんが人気薄のようですが、個人的にはそろそろ勝てるんじゃないかと思っておりますの

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:17:29

    ノットゥルノさんで保守ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:54:24

    10月8日(日)東京競馬場
    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時35分
    5枠8番 スパークリシャール(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 56.0kg M.デムーロ

    3R 2歳未勝利 2000m(芝)11時05分
    2枠2番 フイノマジワリ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 55.0kg 木幡初也

    4R メイクデビュー東京 1600m(ダート)11時35分
    1枠1番 クルシナ(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 56.0kg 柴田大知

    5R メイクデビュー東京 2000m(芝)12時25分
    3枠3番 ベンサレム(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 56.0kg 丸山元気

    6R 3歳以上1勝クラス 1400m(ダート)12時55分
    4枠7番 レディアス(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 54.0kg 津村明秀

    7R 3歳以上1勝クラス 1600m(ダート)13時25分
    1枠2番 トゥルース(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 56.0kg 斎藤新
    7枠14番 ホロニックパス(父ジャスタウェイ)牡3 鹿毛 56.0kg 菊沢一樹

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:54:38

    10月8日(日)京都競馬場
    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時20分
    5枠6番 エヴァンスウィート(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 坂井瑠星
    7枠10番 スウィープフィート(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 52.0kg 永島まなみ

    4R 障害3歳以上オープン 3170m 11時20分
    2枠2番 アトラクティーボ(父ワンアンドオンリー)牡4 鹿毛 60.0kg 石神深一

    5R メイクデビュー京都 1800m(芝)12時10分
    8枠11番 ヒシグランディヴァ(父シュヴァルグラン)牝2 青鹿 55.0kg 松山弘平

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)13時15分
    1枠1番 ナムラアンソニー(父ジャスタウェイ)せん3 鹿毛 55.0kg 角田大河
    4枠4番 ジルバーン(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 58.0kg 岩田望来
    8枠13番 クラップサンダー(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 55.0kg 田口貫太

    8R 3歳以上1勝クラス 1400m(芝)13時50分
    5枠10番 レガーミ(父ハーツクライ)牝4 芦毛 56.0kg 富田暁

    9R 清滝特別 2200m(芝)14時25分
    2枠2番 シェイクユアハート(父ハーツクライ)牡3 栗毛 55.0kg 古川吉洋

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:00:48

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    京都5Rでデビューされるヒシグランディヴァさんはヒシイグアスさんの妹さんにあたりますわね
    鞍上はお兄さんをよく知る松山騎手で、厩舎はお父さんのいた友道厩舎ですわ、良いデビューを飾ってほしいですわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:38:29

    おまとめありがとうございます!
    ヒシイグアスさんの妹さんはどんな走りをされる方なのか楽しみですわ~!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:46:53

    おまとめありがとうございますわ~

    今日も観戦のお供にさせていただきますわ!


    本日出走されるレディアスさんのもぐもぐ動画を発見しましたのでお貼りしますわ~

    小柄な子だそうで、沢山食べて大きくなって欲しいですわ

    角度なのかお耳は大きく見えますわね👂️


  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:56:22

    >>83

    レディアスさん、あの青メンコの下はこんなに素敵なお顔だったのですね…!優雅で、美少女ですわ~♡

    今日も勝利を願って全力で応援しますわ!!

    現在一番人気のようですわよ~!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:27:15

    スウィープフィートさん1着!おめでとうございますわ!!エヴァンスウィートさんは4着!
    スウィープフィートさんは人気的には一段下だったのでびっくりですわ!!
    栗毛の馬体が輝いていましたわ~✨

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:42:04

    スパークリシャールさんも勝ち上がりですわ!!今まで惜しかった分、本当におめでとうございますわ~!
    直線で競りかけた時、抜かせるか抜かせないか、ドキドキしましたわ~

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:16:41

    ヒシグランディヴァさん頑張ったのですが直線で置いていかれてしまい残念でしたわ
    パドック解説の方の歯切れが悪かったので心配でしたが案の定💧
    使って良くなるのだと思いますわ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:44:59

    京都6Rを制したエミサキホコルさんは母父がハーツ様ですわ~

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:04:09

    レディアスさん残念ながら伸びませんでしたわ😢

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:20

    レディアスさん諦めずに頑張ってほしいですわ!この先も応援しますわ~!わたくし中山記念デーに初めて競馬場に行った時にパドックで間近で見れたのが思い出でしたの!

    京都8Rは母父ハーツ様のケイデンシーマークさんお強かったですわ!レガーミさんはシンガリです💧

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:35:00

    シェイクユアハートさん連勝で2勝クラスの勝利おめでとうございますわ!大きく逃げたお馬さんに惑わされず先行して、いい位置から抜け出して快勝ですわ~!

    わたくしのキングロコマイカイさんは…😭

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:36:49

    >>90

    まあ!パドックで生レディアスさんを見られたとは羨ましいですわ~✨

    わたくしもいつか会いに行きたいですわ…!


    シェイクユアハートさん勝ちましたわね🙌

    抜け出しお見事でしたわ!おめでとうございます!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:42

    >>92

    お嬢様にもいつか機会が訪れますように!

    わたくしもまたお会いしたいですわ~


    素人は写真を撮るのは諦めて、もっとこの目に直接焼き付けておくべきだったなぁというのが反省点ですわ

    せっかくこっちに微笑みかけてくださっているのにスマホのフィルター越しだなんて、勿体ないことをしましたわ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:18:35

    >>93

    素敵なお写真ありがとうございますですわ!

    バッチリカメラ目線!ですわね📸

    中々競馬場に足を運べないので現地写真ありがたいですわ…!

    動く生き物の写真を撮るのは難しそうですよね

    SNSで素晴らしいお写真を投稿される方は尊敬しちゃいますわ~

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:03:03

    そういえば…同日に単勝1.1倍の圧倒的一番人気で初勝利を挙げたフェザーモチーフさん(カメラ目線は貰えませんでした)
    あの日以来全然レースで見ていないと思ったら骨折&手術からの去勢されていたそうですわ…😱
    焦らず療養して無事戻ってきてくださることを願っておりますわ…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:32:32

    保守しトゥルノ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:09:28

    馬場が心配ですが今日も一族の皆様頑張ってくださいまし!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:14

    10月9日(月)東京競馬場
    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時35分
    7枠11番 ナリノイングリッド(父ジャスタウェイ)牝2 栗毛 55.0kg 大野拓弥

    7R 3歳以上1勝クラス 1600m(ダート)13時25分
    5枠7番 プチボヌール(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 54.0kg 北村宏司

    8R 3歳以上1勝クラス 1400m(芝)14時01分
    2枠3番 エリーズダイヤ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 52.0kg 藤田菜七子

    9R 昇仙峡特別 2100m(ダート)14時35分
    1枠2番 ラフルオリータ(父ハーツクライ)牝5 黒鹿 55.0kg 北村宏司
    3枠6番 マイネルオーサム(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 55.0kg 丹内祐次
    6枠11番 コロンビアテソーロ(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 53.0kg 佐々木大輔
    7枠13番 レッドベルアーム(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 56.0kg 戸崎圭太

    10R 六社ステークス 2400m(芝)15時10分
    3枠3番 ポッドボレット(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 丸山元気
    4枠6番 ボーンディスウェイ(父ハーツクライ)牡4 黒鹿 58.0kg 木幡巧也
    5枠8番 ダノンザタイガー(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg C.ルメール
    6枠9番 チャックネイト(父ハーツクライ)せん5 鹿毛 58.0kg 三浦皇成
    7枠12番 マイネルマーティン(父ハーツクライ)牡5 栗毛 58.0kg 丹内祐次

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:32

    10月9日(月)京都競馬場
    3R 2歳未勝利 1800m(芝)10時50分
    3枠3番 ダイシンアレス(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 56.0kg 岩田康誠

    5R メイクデビュー京都 2000m(芝)12時10分
    7枠7番 アリストクラシア(父ハーツクライ)牝2 黒鹿 55.0kg 西村淳也

    6R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)12時40分
    6枠6番 ヤエベニシダレ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 50.0kg 古川奈穂

    7R 3歳以上1勝クラス 1900m(ダート)13時15分
    6枠9番 ベストポイント(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 56.0kg 松若風馬

    12R 3歳以上2勝クラス 1400m(ダート)16時10分
    5枠7番 ハンベルジャイト(父ジャスタウェイ)牝3 芦毛 54.0kg 西村淳也

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:01:33

    月曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    出すのが遅れて終わってしまったレースもありますがとりあえず出しておきますわ
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:28:07

    おまとめありがとうございます!
    他のスレの情報で知っていたのですけどダノンザタイガーさんの復帰戦がありますわね
    ファイトですわ!

    まだ午前中の結果とか全然知らないんですの
    レースは帰宅したら見ますわ😢

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:31:56

    東京9R10Rあたりが魔境ですわね~

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:19:57

    エリーズダイヤさん!
    3歳5月未勝利戦から、ずっと惜しいところまで来ていて1勝クラスの格上挑戦で勝利しましたわ…!!
    素敵ですわ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:25:23

    やっとスレを見られましたわ、祝日はやはりレースがあるというのを感覚的に忘れてしまいますわね…
    東京9Rで二着になられたラフルオリータさん、地方から中央に戻ってこられた方なのですね
    黒い馬体にエクレア流星がよく映えてとってもキュートですわ!思わず一目惚れしてしまいました
    ダートで牝馬、しかも長い方がいい感じとはなかなか難しい適正ですが、どうか頑張ってくださいまし…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:04:54

    ノットゥルノさん6着でしたか💦やはり左回りがどうとか大井競馬場特攻とかあるのでしょうか…それにしても1着の方が強すぎですわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:32:42

    ノットゥルノさんは上がり3位ですし、まだまだ大きいところいけると思いますの!
    応援してますわ♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:42:45

    別スレで知りましたが、本日から地方競馬ファン投票が始まったそうですわ~

    https://dir.netkeiba.com/jbc_2023/


    地方で頑張る推しがいるお嬢様はぜひ投票ですわ✨

    わたくし投票完了した後に、推しのひとりのヴェルテックスさんへ入れるのを忘れていた事に気がついて今更後悔しておりますの…確認大事ですわ😢

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:37

    >>107

    情報感謝いたしますわ!

    地方でも一族の皆さんが多くご活躍されておりますので5頭選べるかしら〜!ギシギシさんやユメノホノオさん筆頭に母父ハーツ様のご活躍も目立ちますわよね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:09:30

    朝保守ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:32:02

    ドウデュース近況

    ドウデュースさんの近況(シャワーシーン)ですわ~~~

    元気でレースに挑めるよう祈っておりますわ

    あと前川さんのインスタストーリーでじっと前川さんを見つめるドウデュースさんの様子がアップされてましたわ、見てない方は早めにチェックですわ~

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:55

    ドウデュースさん相変わらず愛嬌たっぷりで可愛すぎますですわ!前川さん(ごはん)に熱い視線向けてるのも愛らしいですわ〜


    ウインバリアシオンさんで保守ですわ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:10:42

    保守ですわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:07:19

    そんなに可愛くて
    どどどどドウすんの ドウーすんの??😉

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:45:31

    前川さんのインスタストーリーにすやすやドウデュースさんが!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:10:41

    ドウデュースさん草で草ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:15:08

    >>115

    笑いすぎてお腹がよじれそうですわwww

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:10:22

    >>111

    ウインバリアシオンさんも可愛いですわ!

    手入れが嫌いで、可動域の広い回し蹴り、前かきでおねだり…知らなかったことだらけでわたくしにとっては新情報ですわ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:50

    ロジクライさんで保守ですわ

    ロジクライさんは眼鏡マークのようなてんてん模様が可愛いですわよね♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:01:57

    >>118

    お美しい…!トレセン学園に来たら眼鏡キャラかしら

    ロジクライさん、あのお馬さんをダメにするクッションで有名な観光牧場にいらっしゃるのですよね

    いつか大々的にメディア露出したりバズるチャンスがあるかも…とか思ったりしますわ

    ロジ冠のお嫁さんもいらっしゃるようで、産駒が楽しみですわね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:13:38

    ダイメイイチョウさんは芝に戻ってほしいですわ…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:45:49

    せん馬だらけの東京7R、エクセレントタイムさん1着とケリーズノベルさん2着でワンツーでしたわ!
    エクセレントタイムさん3勝目おめでとうございますわ!
    大逃げを打ったお馬さんに惑わされずにご自分のペースで上手くレースされまさたわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:48:42

    ハーツ様産駒でワンツーでしたわね!
    これでハーツ様産駒1500勝かしら?おめでたいですわ♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:52:47

    >>122

    凄い偉業ですわ!おめでとうございますわ!

    史上7頭目の達成なのだそうですわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:59:49

    1500勝目素晴らしいですわ!記念の勝利をあげたのがエクセレントタイムさんという名であるも素晴らしいですし、東京7Rの7頭立てで史上7頭目の快挙というのもなんだか縁起が良いですわね😌ますますのご活躍を期待ですわっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:10:48

    ネビュルーズさん惜しすぎますわ!!
    抜け出しに手間取っていた印象ですが外に出してからの追い上げが凄まじかったですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:29:19

    馬券は買っていないのですけどハーツ一族で1番人気を背負った方が飛ぶとヒェッとなりますわ😱

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:15:00

    ジューンオレンジさん1着おめでとうございますわ!
    強い、強いですわ~!オープン入りですわね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:41:32

    ヴィクティファルスさん、まさかと言っては失礼ですが1着快勝ですわ!
    おめでとうございますわ!!
    ダート適正があったということですの!?!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:51:14

    ルージュエヴァイユさん!?写真判定待ちですが…ちょっと劣勢ですか???

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:57:28

    ルージュエヴァイユさんおっしいですわぁ!
    しかし、お父さんと似ていますね…これは…楽しみですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:59:09

    ハナ差2着惜しかったですわ😭
    スタート出負けである意味お父様にそっくりですわね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:02:00

    あらっ被せるつもりはなかったのですがコメントが似通ってしまって失礼しましたわ💦
    皆様ルージュエヴァイユさんにジャスタウェイさんの面影を見ていらっしゃるのね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:13:34

    エプソムカップもタイムがジャスタウェイさんと同じでしたし、今最もジャスタウェイさんに近いお方だと思いますわ!
    エリ女で 外 か ら ルージュエヴァイユ!!突き抜けた突き抜けた!!して欲しいですわ〜!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:37:19

    もう明日は秋華賞ですのね
    ライバルはお強いですけど成長したハイパーハーパーさんタイムですわ!
    マラキナイアさんもファイトですわ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:51:44

    >>133

    ちなみに今回の上がりタイムはジャスタウェイさんの毎日王冠2着の時と同じと聞きましたわ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:54:45

    明日の秋華賞は絶対的な相手がいるというのもあり、良い意味で気楽に楽しく応援できる気がしますの…!
    ハーパーさんもマラキナイアさんも楽しみですわ!ファイトですわ!ふふふ…決して諦めてるわけではございませんのよ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:31:32

    明日オツウさん産駒のパッカパッカブーさんがついにデビューされるらしいですわ!ヒヒーンさんに続いて頑張ってほしいですわ!
    オーナーさんによると調教が悪いので馬券は買わないほうがいいそうですが、ネットケイバの方々は調教が良いと仰っているのですよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:05:49

    10月15日(日)東京競馬場
    2R 2歳未勝利 1800m(芝)10時20分
    5枠5番 ウェイトゥザドーン(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 56.0kg 松岡正海

    5R メイクデビュー東京 1600m(芝)12時10分
    4枠5番 レイワサンサン(父スワーヴリチャード)牡2 黒鹿 56.0kg 戸崎圭太

    7R 3歳以上1勝クラス 2400m(芝)13時10分
    2枠2番 サトノトルネード(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 戸崎圭太

    10R テレビ静岡賞 1400m(ダート)14時50分
    4枠6番 レイニーデイ(父ジャスタウェイ)牡5 鹿毛 58.0kg 丸田恭介
    7枠12番 シャンブル(父ハーツクライ)牝5 青鹿 56.0kg 戸崎圭太
    8枠13番 インヴァリアンス(父ハーツクライ)せん5 栗毛 58.0kg 藤岡康太

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:06:24

    10月15日(日)京都競馬場
    2R 2歳未勝利 1800m(ダート)10時30分
    3枠3番 ウインメラナイト(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 56.0kg M.デムーロ
    8枠8番 クリノブルームーン(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 55.0kg 小沢大仁

    3R 2歳未勝利 2000m(芝)11時00分
    2枠2番 サトノシュトラーセ(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 56.0kg 川田将雅
    3枠3番 ワーキングアセット(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 56.0kg C.ルメール

    9R 3歳以上2勝クラス 1800m(ダート)14時25分
    4枠4番 テンダンス(父ジャスタウェイ)せん4 鹿毛 57.0kg 角田大河

    10R 大原ステークス 1800m(芝)15時00分
    2枠2番 ハートオブアシティ(父ハーツクライ)牡5 青鹿 58.0kg 幸英明
    6枠6番 ハーランズハーツ(父ハーツクライ)牡6 黒鹿 58.0kg 鮫島克駿

    11R GⅠ秋華賞 2000m(芝)15時40分
    1枠2番 ハーパー(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 55.0kg C.ルメール
    2枠3番 マラキナイア(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 55.0kg 池添謙一

    12R 花背ステークス 1800m(ダート)
    1枠1番 クロニクル(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 57.0kg 松山弘平

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:06:49

    10月15日(日)新潟競馬場
    1R 2歳未勝利 1200m(芝)9時50分
    7枠8番 レガシーオブエリザ(父スワーヴリチャード)牝2 黒鹿 55.0kg 丸山元気

    3R 2歳未勝利 2000m(芝)10時40分
    2枠2番 ベレンガリア(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 52.0kg 今村聖奈

    8R 3歳以上1勝クラス 1200m(ダート)13時30分
    6枠11番 ベネロングポイント(父ジャスタウェイ)牡4 栗毛 57.0kg 佐々木大輔

    9R 粟島特別 1800m(芝)14時05分
    1枠2番 マイモーメント(父ジャスタウェイ)牡3 青鹿 56.0kg 丸山元気
    5枠10番 イヴィステラ(父ハーツクライ)牝4 黒鹿 56.0kg 亀田温心

    10R 菅名岳特別 1800m(ダート)14時40分
    5枠7番 デルマオシダシ(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 54.0kg 勝浦正樹

    11R 信越ステークス 1400m(芝)15時20分
    6枠10番 アルーリングウェイ(父ジャスタウェイ)牝4 黒鹿 53.0kg 北村友一

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:09:35

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    秋華賞がありますわね、最後の一冠ですから手強い相手になりますが頑張ってほしいですわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:49:02

    おまとめありがとうございますですわ!
    今日はG1秋華賞もありますし張り切って応援して参りますわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:50:07

    おまとめありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:05:19

    今日の東京のダートはぐっちゃぐちゃみたいですわね
    皆様お怪我なく頑張ってくださいまし
    特に雨乞いしたわけじゃないのですがレイニーデイさんのチャンス到来かしら??
    新潟は小雨ですけど今のところは芝ダート共に良馬場、京都は晴れていますが重馬場のようですわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:05:51

    サトノシュトラーセさんとワーキングアセットさんのワンツーフィニッシュ!おめでとうございますわ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:19:38

    レイワサンサンさん詰まってしまいましたわ…次こそは!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:29:43

    パッカパッカブーさんの初戦は手探りのような感じに見えましたわ
    6着くらいでしょうか
    レースを覚えて頑張ってほしいですわ!!

    ところでヒヒーンさんとは(ハーツ様の血以外に)血縁がないはずですのに、尻尾のグラデーションがお揃いなのはどういうことですの!?
    可愛いですわね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:16:57

    パッカパッカブーさんは派手顔と靴下、黒から銀のグラデーションの尻尾がとても美しいですわよね!
    グッドルッキングですし活躍してアイドルになってほしいですわ♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:00:57

    わたくし競馬を見始めた時期が遅かったので休養前のテンダンスさんのことをあまり存じ上げていないのですが、元からセン馬でダート馬…ではありませんわよね?
    テンダンスさんのレース初見ですわ
    わくわく

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:55:56

    レイニーデイさん2着…!雨が上がっていなければ…!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:00:29

    1番人気のハーツ一族の方、本日3回くらい飛んでませんか😱

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:19:03

    ハーパーさん+14キロですけど成長分とのことですわ❤️

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:37:11

    アルーリングウェイさんは同着3着との事ですわ〜!
    ギリギリ入り込めて良かったですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:37:55

    さあ秋華賞ですわ!!
    ハーパーさん、マラキナイアさん、どうかご無事で行ってらっしゃいませ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:52:42

    ハーパーさん3着!!
    リバティさんだけでなく外から来たマスクトディーヴァさんに2着を譲ってしまったのは悔しいところではありますが、よく3着に粘りましたわ!
    マラキナイアさんも周りがお強い中、人気以上の頑張りを発揮してくださいましたわ…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:59:13

    ハーパーさん2番枠は合わなそうだな…と思っていましたが、3着かっこよかったですわ!✨
    リバティアイランドお嬢様は流石にお強かったですが、そういうお相手がいるからこそ一族の皆様に期待しますわ…!ハーパーさんもマラキナイアさんも、他の3歳の皆様も本格化はまだまだこれからですからね💪!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:00:08

    清々しい完敗ですけどやはり悔しいですわね…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:02:46

    ハーパーさんの安定感も然ることながらマラキナイアさんの成長は目を見張るものがございますわ!池添騎手の騎乗も見事でしたし今後も池添騎手と手を組んで下さらないかしら?わたくしとしては松山騎手よりも手が合ってるように感じましたわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:09:12

    マラキナイアさん、とても悔しい思いをしましたが価値ある6着だと思いましたわ!人気薄牝馬の池添さんは評判通りの流石の騎乗でしたわ
    普段は川田騎手にお願いしたいですが、今後池添騎手もいてくだされば百人力ですわ!!きっとすぐにオープン入りできますわ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:10:19

    キンカメさん独占かと思いきやハーパーさん掲示板に入ってる……!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:11:32

    ハーパーさん3着!!よくぞ食い込んでくださいましたわ〜!!
    マラキナイアさんもお疲れ様ですわ!!強者揃いの掲示板メンバーに次ぐ、希望が見えた6着でしたわ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:55:20

    牝馬クラシックで安定感抜群だったハーパーさんで保守ですわ!お疲れ様でございましたわ

    専用のHPメンコが可愛いですわよね❤

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:02:15

    ハーパーちゃんのメンコ可愛い…
    あ、私はごく普通にお嬢さんって呼ばれている一般モブウマ娘です

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:11:44

    朝保守ヴァルグランさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:53:49

    夜保守ですわーヴリチャードさん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:01:09

    アニメでワンアンドオンリーさん出演来るかしら???
    有馬だけでなくJCもやるならカレンミロティックさんも…!?
    実名での登場が一番嬉しいですけど、衣装や位置取りからの特定だけでも妄想が膨らみますわ!
    既に推定ベルラップさんがオープニングに登場している可能性があると言われていますわね
    (わたくしは詳しくないので特定班の方の推察力には脱帽ですわ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:05:00

    コンティニュアスさんのJC参加が現実味を帯びてきましたね!
    わたくしとしては、本当に大丈夫なのかといろいろな心配が勝ってしまいますの…来年もチャンスがあるのではないかとか…
    ただ本当にJCに来るのなら日本への帰国はとても楽しみですわね!新冠町で凱旋パレードを行ってほしいですわ!(?)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:32:15

    ハーツコンチェルトさんの馬体お美しいですわ〜!

    スラッとしていて、惚れ惚れいたします…

    先日の秋華賞のときのハーパーさんもお美しかった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:49

    >>167

    情報ありがとうございます!コンティニュアスさんが故郷の日本に来てくださるなんて感慨深いですわ

    でも確かに長距離G1での激走続きで体調や疲労具合が心配になりますわね…

    怪我病気等なく無事に滞在を終えられるよう祈りますわ…!


    >>168

    ハーツコンチェルトさんかっこよすぎますわ😍

    菊花賞全力で応援いたします!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:15

    菊花賞絡みでウインバリアシオンさんが記事になっていましたわ!!

    震災直後のあのご時世、ウインバリアシオンさんの走りに元気を貰ったファンもいたそうですの

    青森の繋養先のスタッフの方のお話などもあり、大変興味深いですわ


    https://www.nikkansports.com/m/keiba/column/g1historia/news/202310170000063_m.html?mode=all

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:17:28

    急ぎの保守ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:17:15

    菊花賞はダノントルネードさんも楽しみですわね♡
    話は逸れますがいつか同じ舞台でサトノトルネードさんとダノントルネードさんのワンツー(できれば1位同着)を夢見てますの。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:43:44

    😷バリちゃん産駒のヴァリオ君が園田でデビュー戦を勝ったっス強い勝ち方っスこのまんまオオエライジンみたいな活躍をして欲しいっス

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:02:28

    シュヴァルグランさんが想像以上にフォークキャラでした🤣

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:37:10

    アニメでサウンズアースさんが「菊のコンチェルト」と仰っていたのはもしかして馬券のサインだったりしませんこと!?

    ワンアンドオンリーさん相当の8番ゲートのモブウマ娘さんは腰の謎スリットがハヤヒデさん風で叡智でしたわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:10:49

    連投申し訳ありませんわ
    ゴルシさんのJC回想で一時停止&再生を繰り返してミロティックさんっぽいウマ娘さんを発見しましたわ!
    おそらく髪型がツインテですわ!!
    妄想が捗りますわ!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:58:21

    ミロティックさんっぽいウマ娘がツインテですって?
    おかわいいですわ♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:13:49

    ダノン冠のお馬さんで長距離というイメージがあまりないので、もしダノントルネードさんがそっちに適性があって菊花賞を獲ったら凄いことですわよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:46:54

    ダノントルネードさん良い枠に入りましたわよね
    うふふふ…楽しみですわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:10:47

    朝保守ですわん

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:30:29

    菊花賞の前に、明日は富士ステークスがございますね!
    イルーシヴパンサーさんファイトですわ〜!!
    マジックタイムさんのお子さん、エターナルタイムさんもファイトですわ!マジックタイムさんもエターナルタイムさんの初重賞を見守っているはずですわ🥲!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:26:58

    >>181

    マジックタイムさん2021年頃お亡くなりになっていたのですね😢


    イルーシヴパンサーさん楽しみですわー!連勝してた頃の調子を取り戻してほしいですわ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:59:21

    明日はアイビーsにも注目ですわね
    躍進をつづけるスワーヴリチャードさんのお子様の中でも現在特に呼び声高いレガレイラさんが出走されますわ。
    小頭数ながらダノンエアズロックさんやホウオウプロサンゲさんなど注目の良血馬も出走される非常にハイレベルなレースになると予測されます。2年前はドウデュースさんが制した縁起のいいレース、健闘と願わくば勝利を

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:45:28

    今日のレースも楽しみですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:20:14

    ミッキーチャレンジさん2勝目ですわ!おめでとうございますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:21

    ハギノアルデバランさん連勝で2勝目おめでとうございますわ!川田さんありがとうございますわ!汗だくですが💦

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:39:13

    レガレイラさん負けてしまいましたけど頑張りましたわ😭

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:59:41

    イルーシヴパンサーさん4着ですわ…!
    正直、8着とか10着とかに沈まなかったことに安堵した面もありますが、欲を言うと勝利を見たかったですわ
    調子を上げてまた重賞で頑張ってほしいですわ…!
    もちろん上位のお馬さんがお強い中で頑張って食らいついたのは素晴らしかったですわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:32:29

    エゾダイモンさん惜しいですわ…!写真判定待ちですけど2着のように見えましたわ
    ランプシーさんも最後は猛追しましたけどポジションが後ろすぎましたわね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:22:04

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:24:16

    一族の皆さんぐぬぬ…が多かったですがミッキーチャレンジさんとハギノアルデバランさん嬉しいですわ!


    ハーツコンチェルトさんですわ♡お可愛らしいお顔ですが、ますますイケメンになられたのではなくて😭!?♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:52:53

    >>191

    ハーツコンチェルトさんのお顔がよく見えますわ!!

    額にすごく小さな星がおありでしたのね♡


    次スレは11時くらいになったら立てられる環境になりますのでもうしばらくお待ちくださいまし

    適当に埋め埋めしてくださっても構いませんし、待機してくださってもどちらでも大丈夫ですわ~

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:08:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:26:51

    埋めですわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:31:39

    もうこっちは埋めですわ
    セントレジャーと菊花賞、今年両方取れたら嬉しいですわ~

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:34:53

    アニメの切り取りを貼り付けるのはコンプライアンス的にNGなのでやりませんが、ワンアンドオンリーさんとカレンミロティックさんのポジションのモブウマ娘のお姿を皆様と共有したいところですわ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:38:27

    このスレは何時頃に落ちますの表記に騙されましたわ
    やはり10までは埋めないと安心できませんのね
    ちょっと次スレ立て直ししてきますわ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:50:05
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:52:00

    200いったらハーツ産駒菊花賞初制覇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています