こいつがマーレ編まで生き残ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:52:25
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:55:02

    そもそも死んだのか……ゲームでの主人公なのに……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:56:45

    >>2

    奇行種の群れが「何故か」主人公と仲間の居る場所に突っ込んできたんだ

    二日間ぶっ続けで任務をしてた主人公が、エレンに日記を託して足止めしに行ったんだ

    そんで行方不明でEND

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:56:58

    ジークが兵長と彼を一緒に着いて来させれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:57:25

    投石は越えたって過程でいいのね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:57:50

    >>3

    今ならエレンが仕向けた可能性があるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:59:19

    あにまん民がプレイした主人公はライナーを曇らせる為イェーガー派になるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:03:33

    でもコイツコミュ力の化身だからな
    なんだかんだアルミン派に落ち着きそうな気がするわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:05:19

    >>3

    直接死んだとされる訳ではないので生きてる可能性はある

    シガンシナの戦いのときじゃこの人は怪我の治療とかで参戦しないと理屈づけできる

    あとゲームのラストはifだから本編時空じゃどうなるかってのもあるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:06:48

    >>8

    どっちもにもコミュしてそう

    中立派とかヒストリアの護衛とか別枠の存在と言うか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:16:35

    いやこいつのことだから怪我しても無理にでも出てきそうだから、死んじゃったんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:17:43

    ゲームとしてはルート選択できるようにすれば面白そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:46:43

    >>5

    越えてもいいしウドガルド編の前後や王政編で怪我して療養していたため不参加でもあり

    まああのバーサーカーぷりじゃライナーが死にかねんし、シガンシナの戦いで死ぬ可能性が高いから怪我がいいんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています