イシズが死んだか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:09:49

    また復帰への道が一歩近づいたと見てよろしいですね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:10:48

    インフレが進むにつれ無理になってくと思うんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:12:04

    同名カードは選べない+選ばれなかったカードは裏側除外ぐらいエラッタされてから帰ってきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:12:06

    お前もイシズも墓地効果強いカード増える毎に復帰無理にはなっても出しても良くはならねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:13:42

    (新パック発売毎に10歩ぐらい遠のいていってるが)
    確かにイシズ規制で解放に1歩近づいたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:17:18

    100歩後退して1歩進んだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:26:35

    まぁ一歩前には進んだんでね?新カード出るたびにゴールは遠のく訳だが。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:28:30

    そのままだと復帰までもう100歩以上ありそうなんですが
    そして新しいカードが出る度にゴールが遠ざかってるんでずが

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:33:22

    むしろイシズすら死んでるのにお前が帰ってこれるわけない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:35:34

    選んだカード全部手札に加わろうが墓地行こうがデュエル中使用できなくなれば…いやそれでもなんか怖いけど

    エクゾディアネクロスのサポートにはなるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:47:04

    (相手にとって)苦渋の選択を強いるカードは不快だからね、しょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:35:03

    一度は使ってみたい夢のカードではあるけどさ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:37:17

    >>10

    ほぼエクゾディア関連専用サポートと化すのは面白いアイデアだと思う

    ただそれをしてエラッタして再録して利益が生まれるのかと言うと…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:08:11

    一歩進むごとに10歩くらい遠退いていくんだよなぁ
    ぶっちゃけ新パック出るたびにお前の釈放遠退いてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:09:41

    逆にこいつがエラッタなしで出て来れる環境ってどんな魔境なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:10:38

    相手にデッキ公開して5枚選んでもらって 1枚自分で選んで後は墓地送り
    とかでようやっと……? 墓地送りじゃ強すぎ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:10:15

    >>16

    残り4枚裏側除外でもちょっと怪しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:01:31

    一日一歩
    三日で三歩
    三歩歩いて百歩下がる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:04:05

    見せたカード名の効果は次の相手ターン終了時まで発動できない
    とかつければまあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:04:38

    >>15

    1ターンあたりのサーチやSS回数がルールで制限される超低速環境

    更に条件いりそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:33:27

    遠のきすぎて宇宙の果てにいるような存在

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:04:54

    >>15

    デッキ誘発やEX誘発でデュエル開始段階でカードが乱れ飛んで手札が意味をなさない環境

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:08:06

    弱くなったお前は見たくないから一生禁止でいてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:09:21

    ムーンウォークなら最強の下がり具合

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:20:51

    開発側とプレイヤー側でここまで認識が真逆のカードも珍しいと思うわ
    当時の環境ならしょうがない部分もあるけど

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