このシーンの卑劣様さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:58:56

    催眠シチュみたいな顔してていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:59:58

    かの二代目火影を催眠にかけたぜ!と調子こいてたら
    いつの間にか逆に催眠にかけられてそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:00:23

    卑劣様をエドテンして意識をガチガチに縛った状態でイタズラしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:00:38

    カウンター技仕込んでそうでこわい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:00:45

    穢土転生って催眠シチュに近いものではあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:01:21

    まあ卑劣様にエッチなことをしたくないのかと言われれば嘘になるが卑劣様にそんなことしようものなら仕込まれた術とか発動して殺されそうで手が出せねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:01:57

    何かしらそういう系統の対策してるんだろうという確信がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:03:01

    何か里にとっての莫大なメリットを提示した上で土下座すればそういうことしてくれるんじゃないか
    いいだろ…忍びだぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:03:41

    ゲッヘッヘ二代目火影を捕まえて身動き取れなくしてチャクラも練れなくしたぜこれからお楽しみの時間だァ!ってなった瞬間に天泣飛んでくるの嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:05:34

    >>9

    ウキウキでちんこ口元に持っていったら…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:06:58

    >>9

    改めて考えてもチャクラ練れないのに出せる上にスサノオガードでもガガッて音なる天泣なんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:07:13

    あと仮に卑劣様が考えている対抗策を全部へし折った上でエッチなことをすると忍界最強のセコム(兄者)が顔を出してくるので……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:08:12

    >>12

    柱間ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:09:53

    >>13

    お前は後!(扉間を襲った犯人をボコボコにしながら)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:11:04

    >>13

    イズナがそういう目にあったら地図を書き換えるに決まってる人じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:19:08

    くっ殺卑劣様にエッチなことしたいぃ……!
    でもそもそも絶対そんな状況にならないし、なったとしても即殺されるうぅ…!!
    エッチなことしたいぃ……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:21:10

    生きてる卑劣様には絶対に手を出せない以上、エドテンして意識を縛って死姦するのが一番マシな気がする
    ちょっとでも集中を緩めたら即座に「解!」されそうだし行為中も気が抜けねえな!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:22:41

    >>16

    まあ落ち着け


    せめてエッチな妄想を吐き出すことはできるぞ……思いの丈をぶちまけてみなさい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:23

    催眠よりマダラの黒い棒で串刺しにされてた時の方が抵抗はしにくいんじゃないか
    まぁ口からなんか飛んでくるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:25:02

    逆にかけられていたオチしか見えない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:40:13

    逆に術をかけられていたとしても俺が脳内で楽しめているならそれでいいんじゃねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:42:04

    二代目様が俺なんかのために術をかけてくれるなんて幸せなんじゃねぇか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:22:50

    俺が空想の中で卑劣様を陵辱してビクンビクンしてるところを汚物を見る目で見られるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:35:50

    >>23

    ビクンビクン痙攣して地べた這いずりながら幸せな夢を見てるモブ俺を静かに見下ろす卑劣様………

    ふぅ………

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:08:16

    卑劣様を陵辱したいのか卑劣様に陵辱されたいのかどっちなの!?
    どっちも!!!でも汚い俺には指一本触れないでくれ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:09:06

    >>24なんちゅう性癖やねんw

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:22

    尖った性癖多すぎない?
    自分は断然卑劣様を凌辱したい派ですね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:12:19

    エドテンを使われて尊厳陵辱されるのは卑劣な術を作ったことによる因果応報感もあっていいと思いますよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:13:40

    卑劣様を凌辱するなら未来ある若者の前がいいです!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:16:35

    >>28

    エドテン使って……どんな尊厳凌辱の方法があるだろうか……どうすれば卑劣様の心にダメージが……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:27:43

    >>30

    卑劣様からしたら兄者の前で気持ち良くなるのが一番精神にクると思うんですけど、いかんせん兄者の前でやったら普通に俺が死ぬんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:07

    こいつどんな状況でもここから何かしてくる、とか逆に自分がハメられてるかもしれない、とか思われるの異常だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:32:48

    マダラは動く死体にやっても虚しいだけみたいなこと言ってたけど
    動く死体相手だろうがえげつないことやって卑劣様への恨みを晴らしたい人間は腐るほどいるんじゃないかと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:34:34

    >>33

    まあ動く死体でも中身は紛れもなく本人だからね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:40:32

    常に思考リソースの一部を(何か仕掛けてるかもしれない)って疑念に割かせてプレッシャー与えてる時点でいかに強いかがよく分かるスレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:48:15

    何よこのスレ……こわい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:36:51

    スレ主としてはせっかくの穢土転生だから身体的優位には立ちたいというかありきたりだけどガッチガチに縛って死んだ目のまま従順にしゃぶらせたり人格だけ縛らないで思っくそ罵倒されながら凌辱したりしたかっただけなんだ

    >>23とか尊厳破壊とか良すぎてもう何も言うことがありませんね…ふぅ…………

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:36:48

    >>30

    普通に復活した自分のせいで教え子の命を奪っては?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:41:05

    >>38

    この場面まさに自分の術のせいで教え子の命が奪われようとしてるのに曇ってないなこいつ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:00:53

    欲望のまますぎる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:06:40

    卑劣様は一人だけだとなら勿体無いからやらせてくれるけどなんか仕込んで被害の拡大を目指しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:40:14

    ここは卑劣様に催眠で優しくしてもらえる世界線なんですか?
    僕のことを最愛の人だと思ってくれる卑劣様がご飯を作ってくれたり、お風呂の用意してくれたり、添い寝してくれるんですか?
    何ならその肉体美で僕を幸せにしてくれるんですか?
    やった〜!!!

    でも穢土転生で呼んでいる以上は犠牲になっている命が必ず存在するので、こんな僕のことを卑劣様は軽蔑しているんですよね。
    幸せな夢を見ていた僕は次の瞬間、「解!」した卑劣様から殺されるんですよね。
    あとに残るのは生贄にした死体と僕の死体で、卑劣様とキャッキャウフフしていた痕跡は何も残らないんですよね。
    だけど僕の胸には卑劣様との思い出が残っています。形だけでもハリボテでも卑劣様に優しくしてもらえました。
    何なら、殺された事だって、本来の卑劣様ならこうするよねって行動をこの身で味わえたんです。僕は今、卑劣様への想いで満ちています。もしかしたら、卑劣様からの裁きを受けた時に、完成したのかも知れません。
    僕の目的は達せられました。あなたのおかげで、僕は幸せになれました。あなたのおかげです。
    ありがとうございます、卑劣様。いえ、名前で呼ばせてください、扉間さん…扉間…


    急に気持ち悪い怪文書を出してしまって申し訳ない(素に戻る)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:45:25

    >>42

    卑劣様の方の穢土転生なら、「解」出来ない可能性ありますよ!

    卑劣様は僕のことをとても軽蔑しているのに、僕のために色んなことしなくてはいけない身体になってしまうなんて可哀想で…興奮しますね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:04:31

    卑劣様に劣情抱いてるやつ多くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:49:47

    表情があんまり変わらなくて常に冷静で感情を抑えている(※殺している訳ではない)(重要ポイント)口の悪い正論と理性の塊みたいな人間に不本意ながら~からの完堕ちしてそのお利口な頭が快楽でいっぱいのとろとろぐちゃぐちゃの顔してほしいってのは人類の共通する欲だと思うぜ!
    ごめんあにまん掲示板民ぐらいかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:11:57

    メチャクチャ俺得なスレが建ってんじゃん……卑劣様hshs/////

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:45:30

    卑劣様わからせとか業が深すぎるだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:26:41

    >>47

    最低でも穢土転生が使えればいいから、頑張れば…分からせられるんです…!?

    卑劣様分からせ、実現可能なんです…!?


    でも、僕は別に分からせたいわけじゃないんですよ!

    卑劣様のことを扉間と呼び、卑劣様から名前を呼んで頂きたいだけなんです。

    欲を言えばカップラーメンでもいいからご飯を用意して欲しいし、ユニットバスでもいいから一緒にお風呂に入りたいし、お布団を敷いて欲しいしその逞しい腕で抱いて欲しいし逆に抱きたいだけなんですよあっ健全な意味ですよ何なら枕投げみたいなアレですよ!

    別にスパイになれとかそんなんじゃない、ただ僕の考える日常を一緒に送って欲しいんです!


    分からせなんて、そんな…滅相もない…

    でも、変なんです。卑劣様の手が最近ぶるぶる震えてるんです。僕の穢土転生の技術不足のせいでしょうか?

    今日は卵焼きを焼いて欲しいな〜!僕はささやかな事しか望んでないですよ〜!

    あれっ、スクランブルエッグみたいになってる…へえ、意外だな!卑劣様って卵焼くのが苦手なんですね。もしかして卵料理が好きじゃなか(ここで僕の意識は途切れた)


    なんかすまんな。また怪文書を投下してしまった…

    卑劣様が僕を始末する前にわざわざ手が震えるなんて、僕が凄い忍者だったら何かしら対策される間抜けを晒すわけ無いだろう!!!いやでも震えて欲しいです表情は穏やかに微笑んでるまで動作のどこかで嫌がってるの見せてください、ちくしょう穢土転生体って汗も何も出ないイメージだからこんなんしか卑劣様の抵抗を描写できねぇ!!!


    それとも僕が穢土転生だけに特化した間抜けだと見抜いていたから、「これがワシの意思だ…!」と僕の望み通りの展開をサービスしてくれたんでしょうか。

    だったら…嬉しいな…扉間…すき…



    いやごめん我ながら話の通じねぇ何かと化してるなーって思います(素に戻りました。ごめんなさい卑劣様)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:31:59

    >>48

    投稿してから誤字脱字っぽいものを見つけてしまったけど、削除したら僕の気持ちが嘘偽りだって自己申告してるみたいで嫌なので、ご容赦ください

    僕の気持ちは本当ですからね、卑劣様…いえ扉間!

    ふふふ。あなたのことを一発目から名前で呼ぶの、照れちゃって、最初は愛称になっちゃいます…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:49:21

    夢女より業の深い奴らが屯しすぎている…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:23:17

    >>45

    俺もそれは死ぬほど大好きで目が覚めている間そういった作品を探し続けているが卑劣様には尊敬の気持ちが強すぎて妄想するのも烏滸がましく思える

    卑劣様は劣情を持ってる奴が幻術をかけようとしてきたらイタチ系の死ぬほど痛い幻術返しをしてから即殺するに違いない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:26:40

    海外ドラマのシリアルキラーに粘着されそうな性格と見た目してるもん卑劣様

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:16:03

    卑劣様わからせたいけどその辺の奴にわからされて欲しくない
    兄者レベル相手じゃないとヤダ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:22:03

    まさにこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:22:09

    >>48

    穢土転生体でも汗をかけることを教える

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:21:05

    個人的には卑劣様に酷い事をしたいのとセットで柱間にバレてエグい殺し方をされたい
    ああいうおおらかで優しい人のブチギレ顔を最期の光景にしたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:24:00

    >>53

    なるほど…チャクラ圧わからせか…

    既に公式で実行済みとは、流石岸影。恐れ入る

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:25:32

    正直エドテン体の血色の悪いひび割れた肌と白目が黒くなってるのがド性癖なのでエドテン体の方がエッチで好きなんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:28:51

    アニメで兄者とマダラを火影にするしないってやりとりする時の机の掛け方がえっちっち過ぎてスケベしたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:29:32

    わからせは無理でも時間停止系なら一方的にセクハラできるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:38:16

    >>60

    ヒント:二代目は時空間忍術のスペシャリスト

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:40:42

    わからせ勢はもうちょっと頑張れ
    わからされてばっかりじゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:44:56

    >>62

    多くの作品を喰らってきた薄い本界隈の神であるモブおじや催眠おじさんに頼るしか……我らの手に卑劣様は負えぬ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:45:55

    常識改変で卑劣様自身に進んでエッチなことしてもらう以外に思いつかない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:55:13

    単純に強いとかじゃなく飛雷神と感知タイプってのがエロ回避にもってこいすぎるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:57:04

    >>39

    たぶん当時の戦争の活躍とか考えたらトータルでプラスだろうし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:29:35

    >>29

    若い頃の猿に見せたいよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:36:44

    ぶっちゃけただキツめのセクハラされるだけだったら若干トラウマ化して今後に響いちゃう可能性のある若者よりそんなヤワなメンタルしてないし見た目が若いだけのおっさんの自分の方がダメージが少ないって理由でスケベさしてくれるんとちゃう?
    ただ何されてもどこ触られてもピクリとも反応せんスレ画の顔してそうだけど
    閃いた
    若ダンゾウの身代わりっていう体でスケベさしてもらおう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:38:52

    そんなことしたらダンゾウの性癖が歪むぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:39:54

    >>69

    ダンゾウのことなんだと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:15:02

    >>70

    曲解おじさん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:43:44

    催眠、拘束、時間停止、脅迫…王道な薄い本の導入がことごとく失敗する…!

    もう里の資金のためにAV撮影ぐらいしか思いつかないよぉ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:40:44

    >>72

    他里で卑劣様陵辱シチュAV出したら飛ぶように売れるんじゃないか?里内で出すなら和姦よしよしックスが一番売れると思いますね

    …自分、竿役おじさんに立候補させてもらってもいいですか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:35:34

    変化でモブおじをガキにしてよしよしおねショタラッキースケベものやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:36:24

    >>74

    もつあきのショタみたいになりそうだなその変化

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:10:20

    >>74

    このチャクラはうずまき一族…とか分かるレベルの感知タイプだからやたらと不埒な事してるとなんかおかしいな…って観察されてバレるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:17:06

    小細工は通用しないし、かといって正面から襲いかかっても返り討ちに遭うだけだしもういっそのこと正直に言った方がいいんじゃないか!?って本人に直接エッチなことさせてください!って土下座して頼み込む。それを何の感情も浮かんでない完全な無表情で見下ろされてその場に置き去りにされたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:22:25

    まだ戦乱収まってない時期に千手一族のモブになって卑劣様に「頼む後生だ死ぬ前に一度だけ」って土下座で死ぬほど頼み込むか木の葉のガキになって小さい頃から面倒見てもらった上で同じく「死ぬ前に一度」って頼み込んでみたら案外いけるんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:36:39

    >>78

    でもそれじゃ念願叶っても普通のイチャラブセッにしかならないじゃないですか

    救い(分からせ)は無いのですか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:52:01

    卑劣様が土下座屈服わからせアクメをキメてる姿は見たいが>>54になることがわかっている


    エロ時空ではどんな強者も策士も酷い目に遭わそうと思えば遭うけど……それでいいのかと心が訴えている

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:55:01

    >>79

    扉間様の千手一族特有のムチムチ雄っぱいで優しく抱擁されてよしよしセッッッしてもらいたくないのかああああああ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:56:59

    エッチなお兄さん概念卑劣様…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:28:54

    >>81

    そんなのしてもらいたいに決まってるだろ!!!!!!!

    でもそれとは別であの常に冷静で淡々と正論で詰めてくる卑劣様の生意気な澄ました顔が屈辱快楽苦悶で歪むのが見たいって欲が満たされないんだよ!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:56:18

    大体こういう分からせ需要ある人ってなんで私が…!?みたいな感じになりがちだけど卑劣様は卑劣様なので>>83みたいな不埒な輩の事も把握してるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:52:46

    >>84

    自分がそういう方面に需要があることをわかってて、そのうえでもしもの時の対策を考えている卑劣様って考え方によっては非常にえちえちなのでは!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:57:12

    怪文書を投稿した者ですが、卑劣様にエッチなことができない、卑劣様が賢いが故に成功するはずがないと嘆き悲しむ声が多くて心が痛みます…
    まずは自分を信じてください!卑劣様にエッチなことをさせるのだと!夢女ならぬ夢おじさんの気持ちになってください!できると信じてやるんです!まずは信じてください、自分を!

    何なら今すぐ大名になったと仮定したらいいんですよ!権力で卑劣様を跪かせればいいんですよ!エッチなことをしてくれたら資金に色をつけますよって!
    何ならそのついでに他の方が出した案であるAV撮影だってやらせたらいいじゃないですか!エッチなことを合法的(?)にできますよハッハァ!!!
    卑劣様はこんな僕の事を理解不能な権力者だと蔑むでしょうが、うるせぇ僕はただ卑劣様に優しくされてぇんですよ!!!AVだって卑劣様が僕に優しくしてくれる映像ですが!?僕という権力者に金のために跪くだけで性的ですよ、存在するだけで下半身がイライラしてきますエッチで罪深い人ですね!!!

    おっと…いけない…僕は、卑劣様にそんなことをして欲しいんじゃない…
    健全な意味で添い寝してほしいだけの、ただの通りすがりの穢土転生だけ使える忍者なんです…

    皆さんの叡智は凄いですね…感服いたします…
    僕の考えることなんて、卑劣様に見抜かれて何一つ実現しないんじゃないかって不安になりそうです…
    だめですね…自信を持たねば…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:50

    マジで卑劣様陵辱したいのに本人が使ってる術が悉くそれを許してくれないのどうして…
    でも待ってくれ、飛雷神開発前なら…出来るんじゃないか?陵辱
    飛雷神開発前に陵辱されて、その時にすぐ逃げられないのは不便だったって事で飛雷神が出来た可能性を見た
    夢くらい見させてくれ頼む卑劣様

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:08:19

    飛雷神開発前のショタ卑劣様ならワンチャン…ダメだ父上か兄者に殺される未来しか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:11:17

    それが最善策と判断すれば普通にエッチな事もすると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:11:46

    手足封じてもチャクラ練れなくしてもなおガガッされるの絶望的すぎる…なんならケツにも即死トラップとか仕込んでそう…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:16

    ケツにトラップ仕込んでる卑劣様えろすぎん?
    後学のため是非目の前で仕込むところを見せていただきたいですねお願いします先生

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:54:02

    柱間細胞にがんばって適合して木遁習得して、木龍でチャクラ吸収しつつ拘束すれば飛雷神できないからいけるんじゃね?
    天泣怖いから木龍を口につめつめするね…ごめんね卑劣様…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:15:04

    >>87

    ホイ(無限月読)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:18:16

    無限月読で見る夢の中で卑劣様を陵辱してビクンビクンしながらだんだん白ゼツになるワイくんの人生はなんやったんや

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:31:13

    あの世界で卑劣様フィギュア出たらいらんことする奴ら出てきそう…ウッ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:32:08

    大名になって木の葉への太い支援と引き換えに頼めばいけるやろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:58:37

    待てよ卑劣様を追い込んだ金角銀角なら竿役ヤれないか…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:24:52

    >>97

    活路を開くべく、油断させようと自ら淫乱に誘う卑劣様はそこに居ますか???

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:39:04

    正面切っても絡め手で言っても死にそうだから等身大卑劣様傀儡で代用するしか…。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:55:13

    >>56

    "あの"初代様が本気で心の底からブチキレたらどんなお顔になるのか

    鬼の形相か般若か、はたまた一周回って振り切れて弟のような無表情の能面面になるか……

    怖いもの見たさというか地獄見たさ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:18:07

    扉間に手を出そうとして柱間にぶち殺されたい…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:17:55

    画像が催眠シチュみたいで興奮するよねって話が発端なのに、卑劣様へのガチ催眠は無理だろうという風潮
    伝説の竿師に金を積めば…ワンチャン…?

    なお恐らく兄者に背後を取られる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:21:44

    >>102

    伝説の竿師、催眠師ならば別天神ばりのエロ時空特有の超ご都合催眠をかましてくれるだろうという信頼はある

    問題はそれで良いのかと我々の心に問いかけてくることだ

    卑劣様へのリスペクトと畏怖が勝つのか心と体のちんちんの方が勝つのか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:46:01

    >>102

    だって逆に真っ当に誘われても卑劣な罠を疑ってしまうし…。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:51:56

    >>102

    マダラの時のあの表情で不埒者の後ろに立つ兄者コワ~

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:13:51

    心と体のち○ち○を助ける為に、もう同人誌で妥協しましょう…
    本物をヤれないなら、もう同人誌しかないやん…
    売上をすべて卑劣様に捧げますってことで卑劣様の公認を得て、そういうのを作っていきましょうよ…

    (それがこのスレのはずなんだがなぁ…)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:33:23

    本人がヤバいしその兄もヤバい
    つまり手を出しようがない

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:10:59

    卑劣様が凌辱されるところみたい民だけど卑劣様好き民はその強さとか冷静さに惚れてるのであって簡単に手籠にされる卑劣様は解釈違いだし
    んじゃぁ頼み込んでヤらせてもらえるかというと卑劣様は相手のことを本当に大切に思ってるならそんなことはすべきでないお前の気持ちは独りよがりな肉欲でしかないってこんこんと説教されそうでな…
    それはそうと分からせ卑劣様は見たいんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:52:02

    ……兄者に卑劣様をわからせてもらうしかないのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:53:07

    >>109

    柱間×扉間……ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:53:23

    >>109

    ある意味本編でやってるだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:16

    心転身の術をこう…悪用出来ねえだろうか…?
    心転身の術で弟子の誰か乗っ取って、卑劣様にえっちな薬(無味無臭)を盛ったお茶を出して飲んでもらう
    身体に薬が回り切ったところで僕が登場するってわけ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:18:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:28:05

    扉扉はピクシブに割とある
    同一人物のカップリングはそこそこメジャーな方だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:38:39

    「いくら柱間といえど柱間に腹を刺されたら助かるまい」みたいなことが
    考えたことなかったけどNARUTOってエドテンだの分身だの大蛇丸だのいるし衣装・成長による外見変化もわりと多いから同一人物の組み合わせがやりやすそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:45:56

    大蛇丸みたいに柱間細胞で動き止めるしかないのか。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:21:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:24:45

    俺だけだと思うんだけど、この卑劣様の大事なところを守ってるアレがふわっとしてるシーン見るとさ、女の子のスカートの中が見えそうで見えないみたいな感じに見えてとても興奮するんですよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:32:14

    >>24

    それはそれとして性には色々ある事は理解してるので

    感情にはイエスともノーとも気取らせずに

    ただ働けば報酬代わりに幸せな幻術を見せてくれる卑劣様

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:34:01

    >>120

    そして年が過ぎていき、二十も半ばになる頃に、愛の形自体は否定せずに、ただ淡々と自分にはそんな気はないとして別の人と新しい愛を育むように諭してくる卑劣様

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:35:40

    >>120

    自分が凌辱される幻術をかけてくれるのエロすぎる…その事実だけで食ってける…え?そんな事実はない?それは…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:26:40

    なんなんだよ!!!
    なんでみんな卑劣様に分からせられてるんだ!!!

    卑劣様ならしょうがないね(諦め)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:49:47

    里創設初期に卑劣様もびっくりの手腕で里に有利な条件と引き換えに卑劣様に夜伽を取り付けた大名ぼく、当日に閨の準備整うまでここで待っててねって卑劣様を通す部屋に色素薄くてガタイの良い男を痛めつける趣味が察せられるようなエロ本や玩具を置いといて自分がこれからされる事を予想した卑劣様に畜生悪趣味な豚めって内心毒づかれたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:36

    武力で無理やり組み敷くのは本当に無理臭いからやっぱり大名とかの権力者になって援助と引き換えに体を要求するのが最適案なんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:44:42

    めちゃくちゃエッチな快楽責めしたい気持ちとちょっと痛めつける感じの凌辱をやりたい気持ちと内心下手くそめって嘲笑われながら演技であんあん喘いでもらって満足する無様を晒したい気持ちがある

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:46:25

    >>124

    笑いのツボがおかしい卑劣様「チョイスが童貞丸出しでツボる」

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:58:51

    >>126

    突然の無様×卑劣様

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:04:43

    >>127

    ウキウキドキドキで部屋行ったら、自分によく似た男が陵辱される春画をめっちゃリラックスして読んでる卑劣様がいてキョドってたら

    「こういう事をワシとしたいのか?」「は、はい……」「足りん」「はい?」「あの程度ではな、足りんな」って馬鹿にした笑みで金額アホみたいに釣り上げられたい

    釣り上げるだけ釣り上げられて気が付いたら時間切れになりたい

    でも一晩中卑劣様と喋れた事に満足感を得て最後に卑劣様の懐に札束ねじ込む遊びだけさせてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:35:29

    権力者に生まれないと抱けないなんて、高級娼婦なんですかね、この人……
    権力者以外のルート……幼馴染みに生まれて必死に生き延びて好感度を稼いで告白して…………駄目だ幸せを願われて断られる!!!なんで!?好感度が高いと逆に断られる!!!
    暗殺対象になってもいいから一夜限りの情けでいいんで!!!(届かぬ土下座)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:20:47

    ここの住人、卑劣様を凌辱させたいけれどもそんなんする卑劣様は卑劣様じゃない、でも見たいっていう己の欲望と自分への解釈違いとでせめぎ合ってるの本当好き…なのでどんどんやって下さい。
    やはりここは媚薬っていうエロアイテム使うところじゃないかなと自分は思います。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:07:28

    卑劣な腰が我々を狂わせる…。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:54:28

    一芸特化だが非常に役に立つ術が使える俺、卑劣様にヤらせてくれないと死にますと言い押し倒す
    卑劣様は抵抗しようとしたけど、里の利益を考え自分が抱かれる事で里のためになるのならと抵抗をやめて身体から力を抜くんだよな
    それでも屈辱やら恐怖やらで震える身体を「大丈夫、大丈夫ですよ。気持ちいいことしかしませんからね」って撫でて安心させてあげたいよな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:59:57

    わかった 自分で媚薬飲んでどうにもならなくなった状態で卑劣様に「助けてくださいお願いします!!」って平身低頭お願いしに行こう!!
    憐れみながらしてくれるかもしれないじゃん!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:08:57

    >>134

    血液検査して薬の成分調べた上でスッと解毒剤を渡してくれる卑劣様しか思い浮かばねえ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:12:46

    >>135

    即座に無言のグーパンで吐かされたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:28:27

    モブうちはになって一族の秘密と引き換えに夜を一緒に過ごしてもらえばもしかして!?!??
    ちょっとずつ秘密を提供して焦らしプレイしようぜ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:14

    >>129

    理想過ぎてぶったまげた

    小揺るぎもしない卑劣様に鼻で笑われたい

    金だけはあるブサ大名モブぼくが湯水のように使ってあらゆる準備したのに㍉もミクロンも動じず言葉と態度だけで翻弄されたい

    指一本触れられなくてもいい本望

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:30

    >>130

    権力者に生まれられても"抱け"はしないぞゾ

    弄んで頂けるだけで有り難いんだゾ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:31:25

    エドテン卑劣様は催眠っぽくていいよねって話はどうなったのだ
    自分の作った卑劣な術を悪用されて、本来なら絶対負けない相手に思考を縛られて無様なことさせられるところが見たいんですが…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:23:20

    >>140

    それはな、そう

    そういう同人誌が目の前にあったら絶対に読む

    それはそれとして

    ぶっちゃけ悶えるのが楽しいとこある

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:25:31

    >>2の時点でコチラが分からされる展開が示唆されてるスレなのだ………

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:14:11

    こういうのが見たいんだよ(願望)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:16:57

    >>137

    多分情報の裏取りする時に情報全部ぶっこ抜きそう。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:06:28

    柱間タイプの性格の男だったら多少無理矢理迫っても相手はしてくれるんじゃないか?(ヤらしてくれるとはいってない)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:38:20

    金閣銀閣見習って九尾のお腹の中に特攻してくるわ
    九尾チャクラを手に入れたら救い(わからせ)があるはずだろ!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:39:39

    >>143

    すこ

    フォローしたわ

    ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:59:53

    研究者俺、チャクラを乱して使えなくする装置を開発し、これを使って卑劣様を襲うことを計画するも卑劣様をこの装置があるところまで誘導する方法が思いつかず断念

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:44:51

    >>148

    小型化…しよう!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:29:30

    エドテン姦って催眠×ネクロフィリアの倫理最悪シチュエーションでいいね
    死者の尊厳を二重に陵辱できて最高だ
    こんなクソ術作りやがって…自業自得だぞ喰らえオラッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:35:59

    大蛇丸やカブトが完成度上げたから死者蘇生みたいなイメージだけどどちらかと言うとネクロマンシーみたいな術なんよな…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:49:38

    二代目火影の卑劣な人気だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:17:48

    顔よし、性格よし、体つきよし、家柄よし、業績よし(?)の三拍子どころか百拍子揃った男だもんなぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:21

    卑劣様らしからぬ陰のある表情で我慢できなかった正直犯らせてほしい
    兄者を喪って周りには気付かせないけど傷心の時とか普段よりガードが緩くなって気づかれないように幻術なり薬なりでハメて依存させたりとか…できないな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:31:17

    卑劣様は作る術の外道さ的に加虐思考の変態から同類だと思われてて分からせてやりたい需要高そう
    白い肌に痣を作ったり血が滲むところが見たい変態が絶対いると思うここにもいる
    ただ妄想の中ですら上手くいかないんだわ飛雷神が強すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:19:03

    卑劣様を構成する一つ一つがエッチなのにエッチできないバグ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:13:50

    そもそも卑劣様に性欲があるのか疑問になってきた。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:02:58

    五徹くらいしてる判断力が鈍りまくった卑劣様なら襲えるんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:59:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:21:59

    他スレで最終決戦が大体5徹くらいのハードさと言われてるけど最後まで抜け目無かったしなぁ。
    むしろハリネズミまで追い込めたマダラは凄い。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:27:26

    卑劣様を忍術幻術無効のご都合部屋に閉じ込めて拘束したら分からせ出来ないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:35:43

    >>161

    即効で拘束解いてステゴロで分からせられるのならすぐ想像できる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:37:20

    >>162

    やだカッコいい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:06:39

    幼少期卑劣様をさらって光源氏計画する手もあるのか?
    (なお兄者)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:01:04

    そも戦国時代の一般うちは並には強くないと幼少期でも攫えないだろうし万が一誘拐成功したら従順な子供のフリしながら隙を突いて「大人達は馬鹿だ…(分からせ)」してくれる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:09:12

    もう赤ん坊から光源氏するしかないじゃない!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:12:06

    マダラの黒い棒で手足突き刺して口には猿轡咬ませよう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:21:37

    >>167

    マダラでさえ天が味方したレベルの奇跡らしいので刺さるまでが難しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:45:55

    みんなが案を出すと卑劣様の打開策を出すの草

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:23

    >>169

    卑劣様にえっちなことしたいはしたいんだが残念ながら俺らの卑劣様は俺ら如きにいいようにされる方ではないからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:42:53
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:18:54

    >>164

    大名になって卑劣様を赤ん坊の頃から育てて脱走されたい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:12:21

    >>172

    愛情込めて大事に大事に育てたら脱走されないんじゃないのか…?

    どこでバレた…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:17

    >>173

    感知タイプだし邪な事考えてるチャクラの流れは一発で見抜かれるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:09:52

    他スレではにょたも曇らせもSAN値直葬もできるのにスケベできない不具合

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:15:54
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:17:11

    >>175

    他スレでできることがこのスレで出来ないのは何かのバグでは?って思ったけど他スレの存在自体がバグなんだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:50:35

    平和的な取引はできないだろうか
    そうそうないレベルのメリットを提示できたら、一度きりかつ一切口外しないことを誓った上で土下座でいけないかなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:36:44

    ここの世界で散々曇らせてメンタルボロボロなところに漬け込みてぇ


    ここだけヒルゼンとダンゾウが仲良しな世界6|あにまん掲示板6スレ目ですbbs.animanch.com
  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:03:29

    ひたすらネチネチ時間稼ぎだけして卑劣様の邪魔をしてイライラさせててから始末されるモブ忍者になりてぇ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:20:55

    >>179

    次スレで卑劣様が復活したから言うが

    ダイヤモンドメンタルの屈強な男がへし折られて曇る事でしか得られない栄養素を摂取出来て刺激が強い

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:31:42

    影分身1人くらいを拉致って長持ちさせることって…できないかな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:35:38

    >>182

    マダラが影分身で死体と入れ替わっていたしいけるいける。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:40:18

    >>182

    ヒエエ…インモラル…好き…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:30

    なんか、あの小説の人いない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:47:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています