アイドルに甘えてもいいし

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:26:15

    ママになってもらってもいい

    ばっぶばぶばぶ、うぅ~ん、うぅ~ん、ぶばぁ!ばぶばぶ、ばーばぶばぶば、ばぶばぶぶ。
    ばぁぶばばばっぶば?ばぁぶばぁぶ…ばぶーべばぶべばう、あうー、ばべばばべぶ、あうあう、ばべぶぼぶぶ、いうあー、べばっばぷっぶ。ぶっぶーっぶっぶーぶぎゃっぎゃぎゃっぎゃ。ばぶぁ、ぶぶばばばばば、ばぶぅばぶぅばぶばぶ、あうあー、ばぶぅばぶ、ばぶぶぶ!ぶぁ~ぎゃ~う~…う~…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:27:33

    あさひPラブ学会よりよっぽど対処しなきゃいけない存在だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:36

    ソンナコトナイヨー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:28:49
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:25

    その光景を録画してもらって後で見てみろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:51

    >>5

    すっごく素敵だね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:30:52

    小糸偏愛者

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:31:40

    小糸、見ちゃ駄目

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:34:09

    せめてクリスマスくらいは落ち着け

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:29

    >>2

    学会員を名乗る不審なハゲよりは小糸に集まる異常者の方がマシ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:38:01

    クリスマスだからこそ小糸ちゃんみたいな可愛い子に甘えて赤ちゃんになりたいだろう?
    つまり俺は正常だしそういった嗜好がない人間に理解されないのも理解してるんだよ、俺は小糸ちゃんにママになって貰いたい事実だけは揺るぎない事実なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:41:05

    俺に甘えてくるな不審者共

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:42:01

    >>12

    お前は小糸では無い(無言の腹パン)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:42:21
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:45:54

    ぼくはせりかママ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:49:58

    アイマスはつねにバブみと共にあった、故にアイドルに母性を求めるのは間違っていない正しい流れなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:53:21

    デレステの方だと145㎝の12歳がママ筆頭だからな
    149㎝16歳の小糸にバブるぐらいなら全然通常性癖の範囲よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:11:24
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:12:52

    >>1

    わかる。俺もこの顔で「よしよし、〇〇くんは今日も頑張ったね」って膝枕されながら小糸ちゃんに言われたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:14:41
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:14:49

    残念ながら小糸ちゃんに甘えられるのは妹と雛菜とシャニPだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:19:10

    >>20

    知るか!俺はアイドルちゃんに甘やかされていたいんだよ!ファッションや構って欲しさでこんなこと書いてるんじゃあない、これは願いだ、純粋にそうなりたいというささやかな願望なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:22:31
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:33:47

    産まれ直しなんで必要ない、このままで甘えたい、それがそのスレとこのスレとの決定的違いです

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:53:18

    >>19

    私も同じ意見だ、これしか道はない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:55:20

    小糸のファンが異常者ばっかだと思われてしまうのは心外だなあ…私は守りたい気持ちでいっぱいなのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:16:02

    俺は小糸のファンじゃないから小糸にママになって欲しいって気持ちはわからないけどキャラクターにママになって欲しいと思ったことも無いからわからんわ
    異常者でもないからわからん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:31:07

    これの言い回しがママ味強くてすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:01:17

    小柄なアイドルに甘えて初めて得られる喜びがあることを教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:10:33

    やよいママ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:19:13

    下品な話、前〇腺責めてもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:23:44

    >>10

    いやどっちもやばいから

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:37:35

    小糸ちゃんのお腹に顔押し付けて眠りたい…いい夢きっと見れるし小糸ちゃんは背中さすってくれて子守唄も歌ってくれる、幸せな安眠が得られる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:54:06

    小糸ちゃんに揺すってもらって目覚めたい朝だった
    「もう朝だよ、全く……私が居ないとだめなんだから……」ってされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています