綺麗なイルミネーションだな、北原

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:22:53

    「まぁ、カサマツの商店街のじゃ小さなもんだけどな。都会だとここよりもっと綺麗なんだよ」

    「そうなのか?それは見てみたいな」

    「あぁ。特に東京で見たのは綺麗だったなぁ…」

    「東京…か」

    「あ、あぁ……」

    「……」

    「……」

    「……でも私は、こうやって誰かとイルミネーションを見る方が好きだ」

    「オグリ…」

    「だから北原、来年もこの景色を見にこよう。ベルノも連れて3人で。東海ダービーに勝って、夢を叶えて、今までみたいに一緒に」

    「……」

    北原は何も言えなかった。
    カサマツで走り続けて、また一緒にこの景色を見れたらどんなに幸せだろうかと、そう思ってしまう自分が嫌いでたまらなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:49
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:26:13

    そういえば去年はスカウトのゴタゴタがあったんだったな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:26:38

    >>2

    >>3

    画像を貼ってくれてありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:27:21

    ココロガオレル

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:27:59

    >>2

    >>3

    この画像北オグssの顔になってるの芝生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:28:23

    これはオグリがスカウトされたけど
    まだ移籍が決まる前の話かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:28:37

    北原もオグリも天然なので喧嘩とかしなさそうだから逆に最近スカウトの時の気まずい二人を想像するだけで飯が食えるようになったんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:29:19

    自分の愛バの実力を知らなければ「そうだな 東海ダービー頑張ろうな!」って言えたかもしれないけど
    そうはならなかったし、東海ダービーを達成した後に知るよりは遥かにマシだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:30:13

    切ない北オグとは珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:30:53

    >>8

    ゴールドジュニアの前だからそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:33:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:37:24

    一見嬉しそうにスカウト話を切り出した北原に腹を立て
    バカ食い(当社比)するパイセンが可愛すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:37:57

    ゴールドジュニアでの二択を迫られた後のシーンかな…オグリが悲しそうな顔で一緒だよな?って北原に訴えてるシーンが思い浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:07:20

    北原も心の中では一緒に見たいと思ってるのが悲しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:09:09

    北オグはどんなに辛いことがあっても最後にはハッピーエンドになると確信出来るから安心して読める

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:09:14

    北オグはハッピーエンドで終わらないと俺の心が破壊される

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:31:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています