Aくんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:26:54

    昔少し話したくらいの人間のことなんてさっさと忘れちまえ!
    未練ったらしいんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:27:56

    おれもそうおもう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:28:39

    スレ画像の少年Aはアカン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:28:40

    bssなんてアホやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:30:49

    いい加減A君ネタしつこいとかそういうスレかと思ったらA君自身のアンチスレかよ!! 元スレがもうすでにアンチスレみたいなもんなんだよ!!! 後悪いのは全部過去と未来を勝手にぐちゃぐちゃにしたあにまん民じゃい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:32:10

    またAくんだ!またAくんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:34:05

    こいつ会ったやつ全員に未練感じてんな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:36:26

    ちょっとすれ違っただけの女の子ももしかしたら自分に惚れるかもと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:38:37

    A君がアンチスレが生まれるほどの個性を獲得してるって事実に草を禁じ得ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:39:31

    実際A君BSS読んでるとこいつ将来アシッドアタックに走りそうだな…って感じて怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:39:59

    恋多きAくん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:41:44

    トレセンに爆破予告送ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:43:32

    復讐に走れる行動力のあるA君は解釈違い
    逆恨みして憎くて憎くて
    それでも何も行動には移せないのが本質であって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:07

    A君の無自覚な恋が始まらずに終わってたシチュのが好き
    ああ・・・俺はあの子に恋してたのか・・・というのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:50:46

    あにまん民によって勝手に生み出され次々に辛い過去が積み重なるA君
    多分ミュウツーみたいな気分になってると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:51:34

    ここまでつらい過去が積み重なってなお何の行動にも移せないような存在でしかないのがA君の本質だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:52:02

    誰が生めと頼んだ…!!

    誰が造ってくれと願った……!!!

    わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:52:14

    >>16

    急に真面目に考察するのやめてくれないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:29

    Aくんというか…Kくん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:41

    A君は何もしてないだろ!!
    悪い意味で

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:28:16

    >>16

    >>13が先にその内容書き込んだのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:29:52

    >>22 BSSにしてるのA君ポイント高い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:32:14

    もはやミームとして広がったAくんは仕方無いとして、本スレ(?)のライアンA君はどうすれば救われるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:32:35

    >>23

    なにその不名誉なポイント!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:32

    >>20

    いや、Aくんは何もしないBSSじゃなくて

    何かをやらかしてしまってる系BSSだからな


    ライアンには女の子らしくないっていってたし

    チケットには性生活のこと踏み込んで聞こうとしてたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:33:42

    >>24

    自分で自分の心に蹴りをつけるしかないのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:34:43

    >>24

    死ねばいいんじゃない?

    それで救われるよ


    むしろライアンには忘れられないような傷を残そうよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:34:58

    >>24

    あそこまで拗らすともう立ち直ること自体が自分の人生への否定になっちゃうところあるからな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:35:49

    >>28

    それで大失敗して結局ライアンの心にはなにも残せないのがライアン時空のA君

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:37:02

    死んで傷になるほど価値がない……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:38:30

    拗らせたというか、あにまん民に狂わされたというか……

    ニャルに捕まった探索者並みに救いがない気がしてきた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:39:20

    A君が救われる世界線はないんですか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:39:59

    所詮ニュースにもならない程度の死人ひとりよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:41:25

    >>32

    あにまん民、ほんと二次元世界にとってのニャル様みたいなもんだよな

    目をつけられたら終わり

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:42:06

    ライアンは優しい子だから目の前でまぁ全く知らなくもない人が自分への呪詛を訴えながら死んだらきっと傷つくよ
    だけど強い子だし隣に公私ともに支えてくれるパートナーがいるからきっとまた立ち上がって走れるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:25

    >>1

    はむしろA君を過去の呪縛から救おうとしてない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:35

    曇らせの民だけど輝くような才覚やひだまりのような暖かさ、燃えるような情熱とかを持ってる
    まぶしい素敵な存在が誰のせいでもなく何が悪いでもなくすれ違いやどうしようもない運命で耐え難い痛みを抱えるのが好きなので
    BSSはなんかモブが自分に酔ってる……って冷めた気分にしかならなくて面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:43:57

    どこぞの害鳥に目をつけられたとしか思えないA君の転生人生

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:44:47

    >>32

    >>39

    なるほどな……これがあいつらの気持ちか

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:45:22

    >>33

    別時空が生えるたびにちょっとずつマシにはなってるから……

    ライアン時空のはもうダメだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:45:42

    むしろ成人男性なのに生徒に手を出すトレーナーの方が100倍キモいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:16

    >>42

    向こうからやってくる場合はどうすれば?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:46

    >>37

    >>1 = Bくん説

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:48:20

    >>42

    そういうの本人たちなりに飲み込んで付き合ってるのに外野が今更騒ぎ立てるのA君力高い

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:12

    >>42

    「至極真っ当な言葉だな。だがそれが当人たちの耳に入ったらどうなるかな」ってのが以下>>45殿と同文

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:00:40

    >>38

    まさにその滑稽な有り様から生まれる感情がBSSだからね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:01:45

    ここ数日この掲示板来てなかったんだけどAくんってだれ……? 

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:02:34

    >>48

    スレタイで検索したら脳破壊怪文書がいっぱい出てくるよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:02:50
  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:03:49

    >>48

    あにまん民という邪神や火の鳥みたいな上位存在におもちゃにされた哀れな少年だよ

    隙を見せたのが悪いということで大方の意見は一致しているよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:04:02

    A君のAはあにまんのAだからね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:04:21

    >>49

    >>50

    >>51

    ありがとう ちんちんおっきしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:04:50

    >>51

    あにまん民の被造物だからその隙すらも奴らに作られたものなんだ!くそぅ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:08:07

    また一人Aシコ民が増えてしまった
    神に祈ろうとも救いはない
    だってその神様こそがA虐を愉しんでいるのだから
    このせかいには善いかみさまなんていなかったのです

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:10:20

    >>55

    自分の足で駆け出して自分の腕で手を伸ばしたウマ娘たちは欲したものと幸せを手に入れているんだ、そう捨てた神様でもないよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:01

    >>54

    勝手に生み出して勝手に人生と脳をぐちゃぐちゃにした挙句、ついにはアンチスレまで立てる俺たちってコズミッククソリプバード並に邪悪なのでは

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:26

    良いも悪いも、神様は自らを助けようとするものを助くって言うじゃん?
    ライアンのA君、助かろうとしてないもん。
    それじゃあ外野からはどうしようもないよね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:51

    >>55

    デモンベイン召喚しようとしてるだろ貴様!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:13:40

    >>58

    その外野に思考も精神も握られてるんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:39

    Aくんみたいなのが勘助って呼ばれるんだな(偏見)

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:16:13

    >>60

    下位創作世界の住民でも上位世界に書かれていない部分では反抗し反撃できる目があるってSCP財団が言ってたぞ♡

    ライアンA君は末路までぐちゃぐちゃにされてるのでもうダメだぞ♡

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:16:42

    >>60

    Aくんを助けるには自分の中に居るAくんを助けるしかないってコト……!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:17:27

    >>61

    勘助なら「俺が告白してやらなかったばかりに好きでもないトレーナーと……すまんライアン! でも今からでも俺の胸に飛び込んでおいで!」までやるから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:20:48

    その辺の石っころのくせにスポットライトを当ててもらおうだなんて、あまりにも思い上がりが甚だしいんですヨ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:21:02

    >>63

    そうだ、お前が書くんだ。光のA君SSスレを立ててな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:22:20

    なんかもう色々積み重なって怨霊になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:22:39

    無限螺旋を潜り抜け、幾千幾万のBSSの果て
    メジロライアンにごめんなさいと、ありがとうを言えたら彼の物語は完結する。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:22:49

    ダメだいくら書いてもAくんが告白を躊躇してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:25:21

    目を離してる隙にA君大変なことになってるなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:30:05

    トレセン学園に行くよりも前からカレンチャンの目に止まらなくなったA君

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:32:16

    失恋して意気消沈するAくんに手を出すAくんが好きだった娘のトレーナーor彼氏、彼女

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:39:47

    >>72

    とくっつくも、ライアン一家をある日目撃して、ちゃんと振りきり最愛の家族にケーキ買って帰るA君。が、そんなA君の家にあるビデオレターが送られて

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:43:04

    Aくんは先ず素直になろうか。あと、照れ隠しで相手をけなす癖を何とかしよう!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:46:46
  • 76二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:47:16

    「クソボケトレーナーもいいけど」「やっぱり僕ら、BSSがほしい!」
    あにまん民はライアンにトレーナーをささげました
    あにまん民はライアンにあいをささげました
    あにまん民はA君のすべてをめちゃくちゃにしました

    ねがいはかなえられました
    マゾヒストのおまつりははじまりました
    A君はとてもあわれになりました
    あにまん民はA君をさげすみました
    自己投影して脳破壊のネタにするのです
    こうしてA君のじごくははじまりました
    異常性癖のあにまん民にすくいあれ
    異常性癖のあにまん民にのろいあれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:47:53

    >>76

    やっぱり妖精ってクソだわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:47:57

    祝福やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:49:13

    魔法使い()も妖精()も住んでそうな掲示板

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:49:37

    A君が概念になってんのか他所に出張してて笑いが止まらん

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:50:16

    >>75

    失恋から立ち直って前向きに夢を追いかければ勝ち筋があるってことか……!!

    普通のことだな!!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:50:51

    >>75

    勝ったら勝ったでNTRルートも開通される地獄。逃げずに戦わないといかん。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:51:32

    失恋からの立ち直りは勝ちと言えるのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:52:08

    勝ちではなくとも、勝ちにつながる成長だと思うよ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:53:43

    Aくんのイメージが完全にパンメーカーのコムギくんなんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:54:15

    >>85

    コムギくんじゃねーじゃねーか!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:55:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:55:34

    >>83

    二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:43:373削除

    >>37

    「追いかけないんですか?」

    「……あたし、あの時のことは今でも怒ってますけど、今はあなたのこと嫌いじゃありません」

    「あの子と一緒に頑張ってるあなたを、あの子と一緒にいるあなたを見てしまったから、嫌いにはなれません」

    「だけどこのまま逃げ出すなら、今度こそ本当に軽蔑します」

    「……あの子言ってたよ。いつかあたしに勝って、君を振り向かせて見せるって」

    「君もトレーナーなら……走りなよ! ウマ娘と一緒に“勝つために”!!」

    「行きなよ、“A君”!!」


    ライアンにこれ言ってもらえて担当追いかけられたら実質勝ちでいいだろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:56:13

    >>88

    いいのかな…いいのかも…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:57:48

    このルートいけなかったら優しくしてくれた風俗嬢に「ライアンじゃないくせに!!!!」って怒鳴り散らして逃げ出すルートだぞ
    なんの不満があろうか

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:58:00

    >>75

    読んでたから、スッと受け入れてたけどゴルシのスレでライアンルート勝ち筋って訳分かんねえな。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:59:14

    乱立するスレを追いかけるというリアタイでもようわからんかもしれない状態
    それも掲示板よ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:59:23

    >>91

    ゴルシ様も真顔で突っ込んでたけど、ゴルシ様もちゃんと幸せになってるからまあええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:08:59

    自分が知る限り最も酷いAくん

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:13:31

    よく分かんないんだけど何でBくんがAくんに矢印向けてるの…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:14:43

    よくわからないですが……
    自然な形で……A君が幸せになってくれるなら……
    そんな世界も……いいかな……って…………

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:15:49

    呪術廻戦の呪霊説は笑ったけど納得できるところがあって怖い

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:16:28

    ゴルシスレにもB君がひたひたと忍び寄ってて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:17:01

    人生に幾つかある大きな選択を、それと知らずに雑に選んでしまったのが彼だ。
    カナシイネ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:20:20

    A君はあにまんの作り上げた哀しいモンスター。
    B君はA君を最初に曇らせた人物として、連鎖的に出てこようとしてる怪物。

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:20:32

    この世に生まれたことが消えない罪というのなら生きる事が背負いし罰なのがA君

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:21:56

    >>101

    アマゾンのAだったかー

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:27:10

    A君のせいでこんな時間まであにまんしちゃったんだけど(激怒)

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:08:38

    Aは所詮……先の時代の敗北者じゃけえ……!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:13:57

    A君、本当に申し訳ない
    だがこの状況に早く慣れれば慣れるほど、君は楽になれる

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:22:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:24:59

    >>95

    BくんのBはブッダのBだからね


    不幸な彼を救済したいと思って当然さ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:27:54

    ライアン時空のA君がアレすぎたせいで比較的マシな他時空のA君に粘着厄介解釈違いファンが付いてるのほんと草
    あれもう火の鳥の亜種だろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:20:35

    A君まとめwiki作れそうなレベルなの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています