男子A「ライアンとかないわww」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:07

    男子A「あいつ男みたいやしwwww」

    男子B「でも胸でかいぞ。顔もよく見りゃかわいいし」

    男子A「まあ確かにwwでもやっぱないなww」

    男子B「そういやメジロライアンって彼氏おるらしいぞ」

    男子A「えっ」

    男子B「なんかトレーナーの人と付き合ってるって言う噂。まあ自分を支えてくれる大人の異性とかブサイクでない限り惚れんわけないわな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:43

    Aの脳が……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:48

    男子Aがライアンに惚れてるのに強がってるって書きなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:42

    書かなくて分かるからいいんじゃろがい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:04:56

    しゃーない、人は苦い思い出をいくつか胸に抱えて生きるもんさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:05:04

    Aくん…今度ラーメンでも食べに行こう。
    奢るよ…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:05:24

    トレセンに男子生徒…?妙だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:06:19

    中学生の同級生がTVのトレセン特集見たんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:06:46

    こういうの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:19

    今後活躍し続けるライアンの記事でしかいたせなくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:30

    かつての同級生がテレビに出たライアンを見た翌日の事だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:58

    自分だけが〇〇の魅力をわかってると思っていた

    でもそれは思い上がりだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:08:01

    クリスマスの町を1人で歩くバイト帰りのAくんの前にトレーナーとライアンが鉢合わせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:08:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:09:22

    Aくんもトレーナーになって担当とそういう仲になって
    また別の少年の脳破壊をするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:09:51

    >>12

    自分でもあいつの良さを分かってると思えばこんな不意討ち気味にはならなかっただろうにね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:10:14

    >>1

    男子A「BSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSSBSS……」ブツブツブツ

    男子B「ははっ、Aのやつ脳が壊れてやがる」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:11:59

    Aくんはこれからライアンの姿見るたびにこの胸がこの尻がみたいな感じの感情に囚われるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:12:03

    >>17

    B君何もんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:14:44

    決まってるだろ。俺たちだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:15:32

    >>13

    URA優勝のニュースから数年、久しぶりに見かけたライアンは髪が少し伸びあの頃より女性的な魅力に溢れていて

    そして隣を歩くスーツ姿の男にあの頃とは比べ物にならない輝きの笑顔を向けて幸せそうに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:07

    >>20

    なに言ってるんだ、俺たちなら身の程をわきまえずにAのように勝手に恋して勝手に失恋してこじらせるに決まっているだろ

    おや、目から液体が…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:14

    A君…君は照れ隠しやコミュニケーションのつもりだったかもしれないがその態度でいかに本人を傷つけてきたかわかっているのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:42

    想像して抜いたら濃いのが出たけどNTR嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:17:05

    >>23

    先生…多分A君はライアンの眼中にすら入っていないと思われます…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:19:30

    突如脳内に溢れ出す存在しない記憶

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:20:45

    >>23

    A君は好きだけどライアンはめちゃくちゃ嫌ってるって展開は好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:21:54

    >>24

    いいかい?これはBSS(僕が先に好きだったのに)といってNTRとは似て非なるものなんだ

    この場合はA君がライアンと付き合っていたらNTRだけど、付き合ってもいない告白してもいないからBSSなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:22:25

    相手より自分のプライドが勝る時点でお察しなわけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:23:02

    >>19

    お前らであり俺たち

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:27:39

    確かにメジロライアンとNTR、BSSは似合う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:28:50

    BSSが好きってわけじゃあねえがA君は曇らせたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:28:53

    あのー、すみません。どなたでしたっけ?って申し訳なさそうに苦笑されててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:29:40

    >>19

    メジロの令嬢相手に「ブサイク」呼ばわりできる奴だぞ

    そりゃ只者じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:29:53

    BSSとはいうが先に会っているから偉いというわけではないのだから…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:30:44

    >>34

    これ令嬢じゃなくてトレーナーに言ってない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:30:49

    >>34

    誰のこともブサイクとは言ってないんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:30:50

    >>34

    ライアンをブサイク呼ばわりはしとらんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:31:44

    >>36

    トレーナーにすら「ブサイクじゃないから惚れた」ってことでブサイク呼ばわりしてないし

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:32:17

    >>33

    そのあと「ライアン、今日の服可愛い。とっても似合ってる。」「トレーナーさん///」みたいなやりとり見て脳が塵になるんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:33:08

    >>40

    ライアンのメス顔見てそれ思い出しながらA君いたしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:35:36

    大丈夫?Aくんこの後、ライアンとトレーナーの子供や子孫に執着しちゃわない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:36:27

    >>19

    ははっ、が口癖の男は一人心当たりがあるのだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:36:54

    C君「A君…好きな子には意地悪したくなったり自覚するのが恥ずかしいというのは小学生までで終わらせないと、好きな子には玉砕覚悟でもいいからアタックしなきゃダメでしょ…行動無くして結果は得られないんだよ?」

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:37:00

    脳破壊も行き過ぎるとストーカーに豹変したりするからな
    もっと完膚なきまでに破壊して横になってシコるだけの存在にしとかないとならん

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:37:22

    >>43

    そういや283プロある場所から学園って近いっけ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:37:43

    >>42

    A君救いようなさすぎん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:38:35

    >>45

    勝手に破壊されただけなんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:38:52

    >>47

    救いようがあるやつは冗談でも好意を抱いている相手の悪口は言わないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:40:13

    >>45

    了解、高校卒業後にお腹が膨らんだライアンに会わす

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:40:49

    ライアンからは嫌いないじめっ子って認識されていて
    うっかり再会したときライアンを護る為にとトレーナーから釘を刺されるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:44:15

    A君メジロ家からも敵視されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:45:00

    キライなっていうか、苦手な人ではあるやろうな。

    「ほら、あたしってこんなだからさ、女の子らしくないってよく言われてて」

    って頬を掻きながら、困ったように笑うんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:46:49

    >>53

    でもトレーナーは女の子として見てくれたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:46:50

    ライアンって交友関係広そうだから他の女子から「A君、ライアンの悪口言ってた」ってリークされててもおかしくない

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:47:33

    >>55

    あーこれはあるかも

    んでその時は軽く流すけど家帰ってダメージが浸透してくるパターン

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:48:59

    スレのみんなは…言葉に、責任を持つようにしようね!
    そして、自分の言葉が…周りにどう思われるか考えて、生きようね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:50:55

    自分を下げて取る共感と他人を下げて取る共感は全然別物だから気を付けようね
    裏には好意があったとか斟酌してもらえないからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:51:57

    トレーナーは最初から一人の女の子として見てたから悪評聞いてびっくりするんだ
    スタートからして違うんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:54:08

    でも女子だってライアンカッコいい〜って言ってばっかで女扱いしてなかっただろ!みたいな見当違いの指摘して四面楚歌になりてぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:58:23

    >>55

    でもアタシってホラこんなだしA君の言ってる事も分かる、とか言って庇ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:12:48

    >>61

    A君は惨めだねえ〜

    もっと脳破壊してあげてえ〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:38:43

    >>61

    最高に惨めで草も生えない

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:46:59

    想像したら最高に抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:15:43

    BSS似合うね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:34

    担当と付き合うとか絶対ロクでもねえやつじゃん! あいつモテねえからクソ男に騙されてんだよ!!
    とか言ってるところを聞かれて、ライアンから最初で最後の“感情”をぶつけられて脳が粉々になるんだよね……

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:25:04

    >>66

    後悔しても遅いやつや

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:28:59

    >>66

    その日以来あいつは俺に冷たい無感情な目しか向けてくれなくなった

    いや違う、あの時のあいつの目を見てしまったからわかる

    俺はあの時以外一度も、あいつに“見て”もらったことすらなかったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:32

    なんでこんな起こり得そうなBSSの解像度高いの?
    最高かよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:41

    お手本のような脳破壊BSSを見た
    というか脳破壊力ってもしかしてNTRよりBSSの方が高い?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:32:30

    >>70

    BSSは100%逆恨みで、NTRに含まれる胸糞や「訴えれば慰謝料取れるやん」といった不純物がいっさい含まれておりません!

    そもそも思いを伝えることもできていない男の無様さも濃厚に含有されていて、脳組織を効果的に破壊してきれるんですねぇ~

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:12

    >>70

    寝たことはないが好きになったことくらいはあるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:46

    >>71

    あとNTRより経験した人が多そう、っていうのもあるかも

    想像しやすいというか

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:36:39

    >>71

    クスリで言うとNTRが炙りでBSSが注射みたいなものか

    劇物では?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:37:51

    >>70

    BSSだと間男(というか彼氏)が非の打ちどころのない人物設定にできるだろ?

    だから人間として全ての面で敗北を喫することができて、人によってはより効果的に脳を粉々にできる

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:40:08

    A君は家で泣きシコしそう
    心の傷を埋めるべく、脳内でライアンを考え得るありとあらゆるプレイで辱めるけど、想像にすぎない自分と違いトレーナーはライアンと実際にこういうことしてるんだと思い知り、今まで脳内で展開してきた「自分に好意を向けるライアン」という都合のいい妄想をすることができなくなって、気付いたら顔も知らない他の男に抱かれるライアンを想像しながら抜いてしまうんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:40:09

    >>71

    だから敗北感とかデカく感じたんか

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:41:15

    >>77

    脳破壊された奴がこんなスレに来ちゃダメじゃないか! 次は頭蓋骨までいかれるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:42:38

    やっぱ何人かAくんに興奮し始めてるよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:43:07

    >>76

    ヤバいレベルまで破壊されてて草

    いや草生えない

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:43:12

    あとNTRだと女はどう足掻いてもちんぽに負けた女だし、その後の暮らしも体は満たされてもそれ以外はどうなの? 本当に幸せになれるの? って逃げ道もある。

    BSSにはそういう救いが一切ない。お前が全部悪いしお前以外は誰も悪くない

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:44:13

    >>70

    NTRは理不尽、しかしBSSは因果応報や自業自得が強いからな。

    自分のした事、しなかった事が脳を破壊してくんや

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:45:24

    いや、普通はA君程拗らせないんだけどね
    精々、あぁ好きだったんだなぁぐらいで済ませるよ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:18

    あと、スレに居る人間の8割はライアンのトレーナーを経験してるだろうから、優越感に滾ってる奴は居そう。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:30

    BSSは女の子と間男(?)側に一切落ち度が無いからな
    行動しなかった自分が悪いのだという現実をひたすら容赦なく叩きつけられるのみ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:45

    自分と近いスペックの奴(なんなら下のやつ)にBSSされて、あの時行動さえできてれば自分のものになっていたはずなのにという後悔に身を焼かれるのもいいよね!

    そのあと彼氏のいいとこいっぱい聞かされて全部思い上がりだったと思い知るともっといいよね!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:56

    >>76

    相手がいいやつだから抱かれてる姿であっても幸せな表情しか想像できなくてさらに脳破壊が進む進む

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:47:30

    >>85

    むしろ間男は自分……


    いや間男ではないか

    というか登場人物Bくらいにしかなれんのか

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:48:29

    >>88

    最悪登場人物というか背景くらいだし…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:50:16

    そもそも話し掛けようと彼女に近付こうとしたらライアントレーナーにきつく叱られそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:53:01

    アニバライアンの胸凄くない(関係ない)

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:53:51

    >>90

    君! レース前に関係者以外は近寄らないで!

    ……ぁ、ぁの俺、ライアンの、あっ、ライアンさんの……

    ん? なんだ知り合いかライアン?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:54:04

    >>90

    むしろ「ライアンの幼馴染の方ですか。うちのライアンがお世話になってます」とか爽やかな笑顔で言われたい

    滲み出る身内感を感じ取って一人勝手に絶望したい

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:54:35

    >>91

    これを元トレーナーこと現旦那は好きにできるのか…ますます脳が狂うな

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:54:36

    >>92

    えっ?知らないよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:58:50

    >>92

    いえ……知らない人ですね

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:59:38

    >>96

    これは知ってるけど言いたくないって雰囲気ですね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:00:36

    >>96

    そうなのか? ……すみません、関係者でないなら、お引取り願います。行こう、ライアン


    えっ……あっ、ぁっ、ま、まって……ぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:00:56

    >>92

    ライアン「さん」って言っちゃったこと、いつまでもずーっと思い出し続けるんだよね

    抜くたびにその単語がリフレインし続けるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:01:21

    >>94

    イチャラブしてそうやな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:05:51

    あにまん民男子Aでシコってる説

    俺も「どんなシチュにしたらもっと脳にダメージ与えられるかな……」って考えるようになってしまった
    俺は普通だったのに……君のせいで今大変なんだから

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:07:13

    俺もシコらないけど男子Aがどう曇らせたらどうなるか色んなやり方を試したい

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:07:53

    曇らせの探求者達は素直に尊敬するよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:14:40

    やっぱり最大のダメージは臨月になったライアンの姿を見ることだと思うんだけど、そこまで行くと他の細かいダメージが入らなそうで勿体ないよな
    コンボルート確率したいわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:14:46

    なんかライアンはトレーナーの言いなりになってコスプレとかしてえっちしてそう
    普段着ない服着て可愛いとか言われながらメスにされてそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:21:02

    >>104

    十年後くらいにようやく忘れることができたA君に家族3人で買い物してるところに遭遇してほしい

    あの子そっくりの娘と“パパ”が、お腹の大きな“ママ”にひとつも荷物を持たせまいと気遣いまくっていて、あの子は大袈裟だよ~と笑ってるところを目撃してほしい

    嫌だ、惨めだ、こんな俺に気づかないでほしいと願うんだけど3人は当然のようにAくんの隣を素通りして行って、願った通り一顧だにもされないでほしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:23:10

    >>106

    (回復しつつあった脳が破砕する音)


    やっぱあにまん民って天才多いなって

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:23:54

    なんかこれA君スレになってる
    俺らA君に魅了されすぎやろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:23:56

    A君が拗らせ過ぎなのか、あにまん民が鬼畜なのか?
    ライアンなんてありえねぇよって童貞晒しただけなのに……

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:27:50

    >>109

    隙を見せたAくんが悪い

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:28:22

    憂鬱な週初めで萎えてるところに現れたA君とかいうおもちゃだから存分に楽しまないとね

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:28:37

    >>109

    相手を貶めた時点で童貞もなにもあるか!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:29:19

    >>106

    A君悔しさのあまり今度は妊婦ライアンと致す妄想で泣きシコしそう、でもまざまざと見せつけられた幸せな家族の姿を上書きできないんだ

    あの日以来ライアン以外の女性と付き合うこともできず童貞だったA君は風俗でライアンに少しでも似てる子を指名したりするけど、ちょっとした台詞や仕草の違いで「この子はライアンじゃない」と当たり前のことを自覚するんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:34:15

    >>109

    小学生ならまだしも高校生にもなってそんな事をしていてはいけないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:35:53

    >>106

    テラスmcのパワプロの漫画で先輩と結婚し、妊娠した同級生ヒロインのがある

    ここで書くのは間違いかもしれんが、想像の補助になればと

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:36:46

    >>115

    あれいいよな…

    テラスMCの絵でメジロライアンマジで描いて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:37:45

    >>113

    その違いを目にしただけでさっきまでちゃんと勃ってたのが萎えて使い物にならなくなるんだよね……


    ただライアンの特集とかあの日見た妊婦姿のライアンを思い出すと痛いくらいに勃起するようになる

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:38:10

    >>116

    想像の補助にするだけだ

    ウマ娘のエロはよく無い まともな同人作家は描かない

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:41:01

    >>118

    まあそうやな

    とりあえず想像するか

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:47:26

    トレーナーの好みとかに合わせて髪型変えてたりしたら最高(特にロング)

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:47:36

    >>113

    できなくなって泣き出して、お姉さんがどうしたのなんか嫌なことあった? って優しく慰めてくれるんだよね

    それで毎回できないんだけどお姉さんのところに何回か通って少し仲良くなるんだよね

    だけどある時学生時代のトラウマだけを話したら話したらライアンじゃない女が「じゃあわたしのことその子だと思っていいよ」って言ってくれるんだよね

    実物は大してライアンに似てないその女の顔がその時だけ何故かライアンそっくりに見えて、ライアンじゃないくせに!!ってA君は叫んで部屋を出て行っちゃうんだよね

    君はまた何も掴めなかったね、全部君のせいなんだよA君


    ライアンじゃないくせに!!!1

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:49:33

    コワ〜、意地でもAくん幸せにしたくない人居ない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:51:30

    >>122

    幸せになるには素直になろうねって教訓ってことで…

    にしても熱量がやべえよ!加減しろ莫迦!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:53:00

    A君を幸せにしたくないやつっていうかこれもうA君が書き込んでません……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:53:43

    所詮A君は敗北者未満じゃけぇ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:58:53

    >>121

    破壊された脳のままいつまでもライアンを引きずるせいで、素人童貞にすらなれないA君…可哀想だよね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:55:10

    >>125

    傍観者じゃけぇ

    むしろA君のおかげでライアン自身の成長に繋がった踏み台としての役割があったとみるのならばモブの中でもメジロライアンの物語の礎にはなれたと言えよう

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:40:31

    結構盛り上がってて草
    けどそもそもライアンってライアンカットで筋トレ大好きな雰囲気も合わさって男っぽいって感じだけどスタイルは上から下までモデル並に良いし性格も前向きで明るいしそもそもめっちゃ美少女なお嬢様だしでとんでもない高嶺の花なんだよな
    アルダンやドーベルやマックイーン(内情知らない前提)みたいなTHEお嬢様だったら諦めも付くけど変に距離が近い分…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:42:55

    A君の脳なくなってそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:14:56

    そのうち、『ライアンに彼氏がいる』って情報を最初によこしたB君を逆恨みしそう。

    「おまえがあの時あんなこと言わなければ!!」
    って意味不明な八つ当たりで殴りかかって、そのまま絶交されそう。

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:23:40

    A君の気持ちになるの楽しい
    俺も小学生時代ウマ娘をからかいたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:41:43

    Aくんェ...

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:44:11

    そして最初の悪口がライアンの耳にまで届いて普通に嫌われてたらA君は完成だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:00:06

    >>130

    場合によってはA君クズに見られそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:19:00

    >>134

    場合によって…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:10:11

    A君の人生のストーリーラインがこのスレで作られていってるの草

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:38:18

    >>136

    どんどん落ちぶれていってる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:51:15

    惨めだねぇ哀れだねぇ
    でもこれも因果応報だよねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:20:38

    >>130

    でも当のB君は大学辺りで友達も増え彼女もできたりして、普通に楽しい日々を送るんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:26:32

    青春の日の手痛い過ち、人生そのものを台無しにするのは罰がでかすぎませんか

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:30:58

    トレセンに入らないifとしてだけど
    大学の新歓か水泳部顧問か…ライアンが快楽を知るのはどこがいいだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:32:05

    >>140

    それもそうやな

    でもA君にはライアンでしか抜けんようにしたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:33:51

    >>141

    高校運動部のエース(良い人)と真っ当にねんごろしてほしい

    ライアンは不幸にしてはいけない

    A君はどうでもいい

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:38:27

    BSSあまり好きじゃ無かったけどこれは

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:41:17

    >>141

    誠実な恋人とちゃんと段階踏んで欲しいから結婚前後あたりかな

    まあ交際後すぐでも自分本位なことはしない彼氏であってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:43:10

    >>145

    勢いでやっちゃうけど反省してすっごく大事にしてくれる彼氏もいいな

    A君がほらすぐ手を出した!やっぱりろくなやつじゃねえ!って見当違いの怒りを


    だめだ俺はどうしたんだ、全ての話をA君の脳破壊に繋げてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:44:01

    ライアンBSSによる、新たな呪いの誕生を目撃してしまったかもしれない。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:01:02

    実は幼稚園からずっと一緒だったんだよね……ライアンは気づいてなかったけど……

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:04:55

    未来をぐちゃぐちゃにされた挙句過去まで盛られるAくんは前世で何の罪を犯したの……?

    A君はおもちゃ貸してくれたとかちょっと雑談したぐらいのことをずっと覚えてるんだよね
    ライアンは忘れてるどころかそもそも記憶すらしてないしそれらを同一の相手とも認識してすらいないけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:05:11

    何故俺は(ライアンの心に)何も残せない」
    何故俺は(ライアンにとっての)何者にもなれない
    何故俺とアイツ(トレーナー)はこれ程違う
    俺は一体何の為に生まれて来たんだ
    教えてくれ B君

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:11:28

    短髪巨乳から醸し出される蒸せかえるほどのメス臭さはなんなんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:11:53

    >>151

    〇でしょ(最低直球)

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:12:16

    >>150

    高校の時一年だけクラスが同じで席が近かったからたまに話すことがあっただけの間柄のBくんに呪詛をぶちまけるな

    そういうとこだぞA君

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:12:31

    >>150

    脳を破壊されるため

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:13:15

    >>151

    なんというかこう……いいよね

    恋愛苦手なのに興味津々ってところも含めてトレーナーにリードされてるのが似合うっていうか……

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:13:26

    B君は逆にトレーナーになってモテてそうな気する

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:15:22

    >>156

    ライアンのこととかトレーナーとの関係のこととかフラットに見て素直に評価してるしな

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:16:43

    >>156

    ただクソボケ感もある

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:18:14

    >>156

    ドーベルのトレーナーになったらえらいことになりそう

    Aくんが

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:24:48

    >>159

    時系列とかめちゃくちゃになりそうやけどやるか…

    B君の幼馴染がドーベルでB君がドーベルのトレーナーになる概念…

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:30:34

    >>156

    「……? ……ああ、Aか、久しぶり!」

    「ライアンのこと見てたらなんかいいなって思ってさ、頑張って勉強してこの世界に飛び込んでみたんだよな」

    「専門職だから大変だぞって散々脅されたんだけど、まあ必死こいたらなんとかなるもんだな」

    「同窓会だって言ったら担当してる子に“初恋の人とかとあったりしないですよね”とか言われちゃってさ。はは、年頃の子だから色々気を使うよ」

    「あ、こないだライアンにあったよ。トレーナーと仲良くて幸せそうだったよ。俺ももっと頑張らなきゃな」

    「……お、C! そうなんだよ、俺トレーナーやっててさあ……え? ライアンのサイン? はははしょうがないな、今度機会があったら頼んどいてやるよ」

    「じゃあA、またな!」

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:32:58

    >>161

    これ見た感想が「Aくん、同窓会出られるくらい回復したんだなよかった」なのほんとダメだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:36:10

    >>161

    君は脳破壊の天才か?

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:37:23

    >>161

    なんかダイワスカーレット担当してそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:38:33

    >>163

    いいよねワンチャンライアンと再会できるかもと出席した同窓会で「お前もあの時からでも頑張ってればこういう未来があったのになぁ~」ってB君に叩きつけられる(被害妄想)A君概念

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:10:05

    >>162

    いや待て、妊婦ライアンとの邂逅や風俗での一連の流れより時系列前じゃないか?(救いの無い解釈)

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:12:42

    ライアンとの再会がワンチャンあると信じて出席した同窓会での軽い脳破壊、しかしそれは最大ダメージへのコンボルートにしか過ぎなかった感じか……

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:29:33
  • 169二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:31:43

    >>168

    A君と言う人物があにまん民に目をつけられたのが悪い

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:06:37

    ライアン視点でB君が掘り下げられていくにつれ相対的にA君の醜さが増していくの本当に美しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:09:22

    なるほど
    BSSってのは脳破壊されてる男を芸術にして楽しむ性嗜好だったのか
    今までわかんねーなと思ってたけどこのスレで理解し始めたかも

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:16:15

    ライアンとB君は友達になったのいいね

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:20:44

    ・ライアンに彼氏がいるのを知り脳が破壊される
    ・トレーナーの悪口を言っているのをライアンに聞かれ、ライアンに激怒され脳が破壊される
    ・卒業まで目も合わせてもらえず、そのまま鬱屈した大学生活を送る
    ・就職。脳が少し回復した頃に同窓会のお知らせが来て、淡い期待を抱いて出席するもB君との格差に脳が破壊される
    ・数年後、妊婦ライアンと夫、娘に遭遇。全く気付かれもせず脳が破壊される
    ・ライアンの面影を求め風俗に溺れるもライアン似の嬢に脳が破壊される

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:29:00
  • 175二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:36:19

    ライアンにとってはショックだった・・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:37:13

    >>173

    豆粒くらいの脳しか残ってなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:38:44

    >>173

    脳の9割がストレス物質を分泌する器官になってそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:08:27

    俺も怪文書書いてきたから評価してほしい


    >>96でライアンに「知らない人ですね」って言われた続き



     あれからどうしていたのか。


     幸い警備員につまみ出されることも無く、ライアンが素晴らしい末脚で先行勢を撫で切ってゴールし、センターで踊る姿までを見届けてから家に帰った。


     スポットライトに照らされて、キラキラと歌い踊るライアンは本当に綺麗で魅力的だった。


     そう、昔から分かっていた事だ。気付いていたんだ。


     彼女の魅力に。


     周りの奴らがライアンを「男っぽい」とか「女のくせに」なんて論うのにも内心ムッとしたが、そこで反発してイジられるのも嫌だし、自分だけが彼女の魅力に気付いているという優越感、安心感があって、特に訂正することはしなかった。時には同調するふりさえした。


     そうしていると彼女が自分の手元に近づいてくるような気すらしていたんだ。


     ―――ふと、耳に入ってくる音に我に返る。


     懐かしい音だ。


     見れば、建物の間のすっぽりと空いたスペースに、ストリートバスケ用の設備(と言っても古びたゴールが一本あるだけだ)が設けられているようだった。


     自分もかつては部活で打ち込んだ身、このモヤモヤを晴らす為に混ぜてもらおうかと足を向けると、プレーに興じているのはどうやらウマ娘らしいという事が見て取れる。


     いやあれは、あの髪型は……


    「ライアン……」

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:09:28

     思わず言葉が漏れる。

     昨日のライブで見かけて以来だ。レースの疲れも無いのか、バスケプレーヤーらしいラフな格好で、額に汗をかきながら真剣にプレーしていた。

     よく見れば、相手はライアンのトレーナーだった。汗だくになりながら、それでも楽しそうにライアンと対戦している。付き合いがいいんだな……

     ちょうど、ライアンがオフェンス側で、体格も負けている相手にどうやって攻めるのか気になったのだが、シャムゴッドからのダンクシュートというストリートらしい豪快な技であっさりと1点をもぎ取ったところだった。

    「……すげぇ」

     しかし、そこで足が止まってしまう。

     プレーに見惚れたのもそうだが、昨日のライアンのセリフが脳裏を過ぎったからだ。

     『いえ……知らない人ですね』

     いつもは快活なライアンの声。しかしそこに僅かに含まれた棘。

     自分でも察せるほどなのだから、トレーナーであれば尚更だろう。

     現にあの時、トレーナーは早急に自分から彼女を引き離す事を選択した。今考えればそういう事だったのだ。

     自分が見つめる中で、バスケットコートの男女2人は彼らだけの世界に入ってしまっているようだった。

     絵になるなあ。

     自然と、そう思った。

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:09:55

    BSS

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:10:03

    「駄目だな、俺も昔はちょっとやってたが、ライアンには敵いそうにない」

    「でも、ブランクを感じさせない動きでしたよ。最近の筋トレのおかげですね!」

     ライアンはかつてと変わらない……いや、それ以上に弾む声と笑顔でトレーナーに接していた。

     中学生時代には見たことの無い表情だ。鋭い痛みが胸に走った。

     これ以上見ていたら、どうにかなってしまいそうだ―――そう感じて、踵を返そうとした自分の足を引き止めざるを得ないセリフが耳をかすめる。

    「そっ、それで、ですね……負けた方が勝った方の言う事を聞く、でしたよね……?」

    「ああ、何でもいいぞ」

     ……何だ? 何の話だ?

    「『いつもの』……お願い出来ますか?」

    「ここは外だから駄目だ。他の―――」

    「……約束、したのに?」

    「……しょうがないな、少しだけだぞ?」

     一体何を……!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:11:00

     トレーナーがキョロキョロと周囲を見渡して―――咄嗟に自販機の影に隠れた自分には気付かず―――誰もいない事を確認すると、そっとライアンの顎に手を沿えた。

     待て。

     それは、駄目だ。してはいけない事だ。

     お前たちは大人と子供で、社会人と学生で、トレーナーとウマ娘で、

     それで、それで、

     やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろぁっ―――

    「んっ……♡」

    「……今日はここまでだ。そろそろ慣れてきたか?」

    「へへ……もっとドキドキするようになっちゃいました」

     あっあっあっ。

    「ん。次のレースに向けて、まずは美味しいものでも食べるか」

    「いいですね! 実はマックイーンにオススメを―――」

     遠ざかっていく声に、自分は何も出来ない。

     いや、自分が何か出来た事はあったのか? それすらも、もう何も分からない。

     すーっ、と目の前が真っ暗になる感覚に、ひたすら耐える時間が続くのだった。

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:11:28

    私の灰色の脳細胞が活性化される

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:11:59

    爽やかに終われそうだったのに結局脳が破壊されてて草

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:12:10

    わかるよな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:15:39

    上げて落とすってやっぱり基本なんだなって

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:17:10

    昨日の夜に見た芸術が更に洗礼されてるじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:18:27

    >>187

    他にもスレ立ちすぎてB君がいいやつにもなった

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:18:32

    >>182

    勃っちまったじゃねぇかよ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:19:05
  • 191二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:20:25

    これライアンよりチケゾーのがダメージデカくね?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:20:53

    A君とかいうあにまんのアイドル

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:21:28

    >>187

    (洗練を打ち間違ったのか、祝福されたと見て洗礼と打ったのか判断に悩むな…)

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:22:06

    >>191

    チケゾーに対して「ないわw」とかいったら脳破壊の前に姉貴とタイシンに仕留められる方が早いからな

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:27:59

    次書くときはもっと落差大きいやつがいいかな
    甘かったかも

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:31:08

    気に食わずトレーナーの顔を拝みに行ったらウマ娘達に慕われるイケメンで完全に撃沈するんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:35:52

    >>71

    コマンドー冒頭のカーディーラーみたいなノリで言ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:38:04

    A君という、新たなあにまんのアイドルの誕生を祝おう。

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:43:33

    次スレも待ってる

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:44:11

    200ならA君の時代到来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています